横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「YOKOHAMA THE PEAK【プリンスホテル跡地プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. YOKOHAMA THE PEAK【プリンスホテル跡地プロジェクト】
いつか買いたいさん [更新日時] 2011-11-17 10:33:14

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/

公式URL:
http://www.yokohama-peak.jp/

売主:
 東京建物株式会社
 東京急行電鉄株式会社
 オリックス不動産株式会社
 日本土地建物販売株式会社
 伊藤忠都市開発株式会社

施工会社:
 大成建設株式会社
 株式会社長谷工コーポレーション

管理会社:
 東京建物アメニティサポート

総戸数1230戸のプリンスホテル跡地物件です



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-15 09:48:42

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    あなたの長谷工を賞賛する知識を披露して下さい。

  2. 102 匿名さん

    長谷工って、徹底したコスト削減と設計や仕様、部材、間取りの共通化で儲からないといわれているマンション建設でしっかり利益出してるんだよね。企業としてそのやり方は間違ってない。
    反面、購入者目線で設計がされてないから、間取りや部屋の造り(エアコンの配管スペースや、浴室の防音処理、排気口の位置など細かい部分も含めて)の詰めが甘い。住んで大きな不満が出る訳でもないけど、配慮が行き届いてないマンションなことが多い。
    エントランスや共有部は立派につくるけど、ナロースパンで田の字ばかりの専有部がチープなんだよね。

  3. 103 匿名

    賞賛するも酷評するも、まずはモデルルームを見てからですね。

  4. 104 匿名さん

    どんなによくても長谷工はパス。
    施工管理が全然、だめ。

  5. 105 匿名さん

    横浜郊外では久々の良立地ですね。
    海傍で高台&駅から徒歩4分。津波の心配は無いし地盤も固い。施工会社がちょい残念だけど・・。
    横浜南部~鎌倉沿岸周辺の人達も流れてきそうな気がする。

  6. 106 匿名さん

    資料が届きました
    どうせ田の字だろうと思いきや…ちょと違いましたね

  7. 107 (^-^)/

    J>I>>H>Gなんて感じかな
    駅遠の南向きじゃない棟は激安になるだろうな
    70平米2000万円台かな

  8. 108 買いたいけど買えない人

    修繕と管理費って計3万ぐらいになりそうですね。
    予想価格は70平米で3500万ぐらい?もっといくかな?

  9. 109 匿名さん

    そんなに安いんだったら検討しようかな。

  10. 110 匿名さん

    部屋によって、富士山側、みなとみらい側、ベイエリアとありますが、どの棟が一番高くなると思いますか?

  11. 111 匿名さん

    ここって、ひょっとして長谷工じゃなくて、大成建設なんじゃないですか?
    ホームページ見て思いました。

  12. 112 (^-^)/

    A棟は坪100万位からだろう
    I棟は坪200万位からかな

  13. 113 匿名さん

    ここは安くないと検討の価値がないですね。

  14. 114 購入検討中さん

    1200世帯が一気に増えるとなると、16号の交差点は渋滞するんだろうな~

    朝のラッシュ時は、エレベーターは渋滞しそうですね。

  15. 115 周辺住民さん

    というか、磯子始発は今でも15分は並んでるのに、この世帯数がイッキに増えたら30分は待たないとダメかも。。。

  16. 116 匿名

    うちは関内勤務だから満員電車でもいいや〜

  17. 117 匿名さん

    112
    希望でしょ?

  18. 118 匿名

    あら、磯子始発は5分待てばと前レスでありましたが、やはりガセですか?

  19. 119 匿名さん

    坪200万前半でしょうね

  20. 120 匿名さん

    正式に価格が発表になったら、間違いなく「高い、高い」の大合唱になるでしょう。

  21. 121 匿名さん

    そうかな。
    喚いても変わらないのでは?
    安すぎても嫌だから、逆を言ううもりだけどね。

  22. 122 匿名さん

    A棟1階は坪100万じゃないとマジに売れないだろ
    駅遠日当り眺望なし
    磯子の相場から当然

  23. 123 匿名さん

    >安すぎても嫌
    いいものが安く提供されるならそれが一番だと思うけど。
    マンション業界はその逆がほとんどだけどね。
    安いと購入者層が・・・との話もあるけど、お金あっても常識がない人はたくさんいるし。

  24. 124 匿名さん

    高いか安いかは個人の価値観ですが、
    平均坪単価は240万円です。

  25. 125 匿名さん

    123
    そりゃ、儲けを生むんだから当然だ。
    安いと、雰囲気がイマイチになる可能性が高い。
    だから、嫌だ。
    124同様に、坪250万からとかが良いが、無理だろうな。

  26. 126 買い換え検討中

    グランドエレベーターに近いI棟か南向きのH棟が良いなと思っています。
    棟によって、そうとう価格にばらつきが出そうですね。
    平均的にお高めの価格になるのかな?

  27. 127 購入検討中さん

    高めでも立地がいいから売れるでしょう。

  28. 128 匿名さん

    マンション名
    パーク、と読んでしまいそう。

  29. 129 匿名さん

    それはないな。

  30. 130 ビギナーさん

    磯子で相場より高いなんて売れるの?

  31. 131 匿名さん

    間違いなく磯子では一番良い立地でしょうね。あくまで磯子で、ですが。

  32. 132 匿名さん

    相当高くなるんじゃないですか。

  33. 133 購入検討中さん

     ↓
    私は好きですけど、磯子ですよ。高ければ、売れないよ。

    でも、撤去も含めて工事期間はかなり長かったから、
    コストは高いはず。

    幅を持たせて、絶妙な設定をしてくるのでは?

  34. 134 匿名

    そうは言っても、長谷工が造るんだったら安くないと合わないよね。

  35. 135 匿名さん

    長谷工でも立地がいいので安くはならないと思う。

  36. 136 物件比較中さん

    磯子のイメージは、あまり良くない。
    1200戸売るのは大変でしょ。
    朝方のエレベーターは結構、混むでしょうな。
    しかし、「三菱か三井」が「鹿島・竹中・大林」あたりと組めばともかく。
    何と言いましょうかねぇ。長谷工とは。
    まだ、前田建設あたりのほうがよかったかも。

  37. 137 周辺住民さん

    見えるのは工場の煙突や工場の先に広がるわずかな海だし、駅までのエレベータも毎朝渋滞しそうでイヤだし
    通勤や小学校のことも考えると立地的にはまだまだ迷っています。
    希望はH棟なんですが、やっぱり金額し次第ですかねぇ

  38. 138 匿名さん

    短期間でこれほど注目されるマンションなら、
    高かろうと長谷工だろうと磯子だろうと売れるんじゃないの。
    エレベーターもそれなりの数は設置するでしょう。

  39. 139 匿名

    以前、都内でで鹿島施工の物件を見学しましたが、普通でしたよ。
    まぁ、ネームバリューはありますが、話をうかがったところ、普通の施工会社よりも坪で20万円位高くなるとのことでした。
    完成した建物だったのですが、すごくできが良いとも言い切れないし(もちろん悪くないですが普通なんです)、それなのに金額は高いし…とすごく悩み、結局諦めました。
    長谷工の物件は高額の印象はありませんが、良くも悪くも普通の印象です。
    本当に普通に(不具合無く)作ってもらえればいいかなと思ってます。
    あとは実際の間取りが早く見てみたいですね。

  40. 140 匿名

    長谷工が造った高級マンションってあるのかな。
    それから、建物に瑕疵があった時に責任を負える体力はあるのでしょうか?

  41. 141 匿名さん

    希望を話してもね。

  42. 142 匿名さん

    ぱっと見なら長谷工だろうとよく見えるよ、
    鹿島とかだと細部までしっかりしてるしクオリティーが高い。
    まあマンション詳しい人ならぱっと見でもわかると思いますが。

  43. 143 匿名さん

    平均で坪240なら確実に売れるでしょうね。
    注目度は半端ないです

  44. 144 匿名さん

    そこそこ日当たりと眺望が良くて、90平米6800くらいなら買うなあ。

  45. 145 匿名さん

    高くても倍率上がるのかな。
    買いたいな。

  46. 146 匿名

    磯子の悪いイメージってなんですか?

    また良いイメージは?

  47. 147 匿名さん

    悪いイメージ
    工場多い、商業施設少ない
    駅が汚い

    良いイメージ
    始発駅プラス環状2号、首都高速等の交通利便
    丘上は良好な住宅地

  48. 148 匿名さん

    >140

    北新宿にあります。
    I’TS フォーサイト・スクエア

    築10年位になりますが、今でも地域NO.1の人気があります。
    南側は、新宿の夜景が素晴らしい。

  49. 149 匿名さん

    It’s・・・でした。
    ごめんなさい。

  50. 150 匿名さん

    いつもの通り販売前は業者の書き込みだらけだね
    磯子でそんな高値で買う馬鹿はそんなにいないだろ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸