東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 701 働くママさん

    大きいマンションなだけに、いろいろな人が居るのは仕方ない。

  2. 702 マンション住民さん


    プロバイダーの原因ですか、夜10時以降が大分遅くなります。 皆さんはどうですか。

  3. 703 住民ママさん

    いろんな人がいるから規約を守らない、のでは解決にならないですね。

  4. 704 匿名

    ミニショップが ホントのコンビニが入ってくれると良いのにな…と思う。

    深夜に警備員さん起こしずらい。

  5. 706 住民さんA

    また白の車も路駐し始めましたね。
    治安的にもマンションのイメージ落としてると思います。

  6. 707 マンション住民さん

    No.706さん

    通報しました。

  7. 708 マンション住民さん

    端の部屋から、ドッタドッタドッタ

    いい加減うるさくて、日曜位ゆっくり寝かせてくれ!!

  8. 709 住民でない人さん

    エントランスの周りは
    遊び場じゃないですよ。

    母親は子供ほったらかしで立ち話
    子供はきせいをあげて走り回る
    うるさくてたまらないです。

    あそこの場所はマンションの規制がきかないから
    うるさかったら警察に通報しろ!と言われているので
    まずは明日のでも区の方に連絡したいと思います。

    まるで団地みたいですね、このうるささは。

    意外と響くんですよ、子供の声って。

  9. 710 住民さんA

    709さんは保育園のことを言っているのですね。

  10. 711 匿名

    皆さんが、納得いくように完璧に って難しいですよね。

    実際 駐輪場に出入りする際 駐車違反者対策に ポールが出たため 通行に狭くて不便だし、そのせい?で保育園に通う 小さい子供に当たりそうになって怖い。

    けど、親も傍に一応はいるし、住民だという理由だけで、注意するのも 偉そうでイヤ…。ん〜っ。

  11. 712 住民主婦さん

    昨夜も例の白い車駐車していて今朝出掛けて行くところを目撃しました。
    マンション側がワイパーに挟んだと思われる警告の紙を路上にポイッと捨てて。
    ちょっと引きました。。。
    エントランスの掲示板にもあのポールのことは書かれているのに奥さんとか見てないのかなあ。
    チャイルドシートが乗ってるからお子さんもいるんだろうに隣近所の目とか気にならないものですかね?

  12. 713 マンション住民さん

    路上駐車になるので即警察に通報で良いと思います。

  13. 714 住民さんA

    No.712さんの仰るとおり、白い車は今朝も警告の紙を路上に捨てて出て行きました。

    皆さまの情報をまとめると白い車は

     ・早朝5:00頃(または深夜)から6:30頃にて違法駐車をする
     ・違法駐車場所はゴミ置き場横の路上に片側を乗り上げる
     ・土日は終日違法駐車をしている場合がある
     ・運転手はマンション住民

    No.713さんのおっしゃるとおり、見つけたら城東警察署にでも即通報が一番いいですね。
    今後ずーっと違法駐車されても困りますし。

  14. 715 匿名さん

    マンションの規約を守れないような人が近くに転居してきている。
    建設前の危惧が現実になりつつある。

  15. 716 匿名さん

    このマンションは北側の道路幅を広げて、建設許可を得ました。
    南側の道路幅では建設許可はおりません。
    なのでマンション住民に用事のある大型車は原則、北側道路を通行するのと
    東側道路の路側帯への路上駐車の禁止の注意喚起を管理人や組合は至急してください。

  16. 717 匿名さん

    路上駐車は即通報で全て解決することです。
    管理に言うより話が早い。

  17. 718 住人

    路駐は、モラルの問題だし 撤去されたって当然だろうけど 個人の土地でも敷地でもない以上、通行を制限する権利は無いでしょう。

  18. 719 匿名さん

    それくらい目につくし、酷いんだから
    猛省してほしい。

  19. 720 住民主婦さん

    でも今朝も停まってる。

  20. 722 匿名

    中庭のイルミネーション、ショボ過ぎ。
    水のオブジェの代替になってないでしょ。

  21. 723 マンション住民さん

    722さん、
    水のオブジェの代替だと誰が言ったのですか?
    誤解を生むような事を書かないで欲しいです

  22. 724 マンション住民さん

    6時、22時、23時にも布団を外で叩いている人がいます
    この方は、日中にも叩いています。今はちょうど雨が降っていますが、それでも外で布団を叩いています。
    日中に関してはご自由に・・・と思うようにしていますが、さすがに早朝や夜間に布団を叩く行為はやめていただきたい

  23. 725 マンション住民さん

    隣の方は23時や0時ごろに掃除機をかけているのか、壁に何度も何かをぶつけるような音がします

    うるさくて眠れません

  24. 726 マンション住民さん

    >>725
    一度管理人さんに相談してみてはいかがですか?

  25. 727 マンション住民さん

    今日はグッと我慢しました。4XX号室さん。
    さすがに今日はうるさかった。
    次は管理人経由で苦情入れますので!

  26. 728 住民さんA

    >727さん
    隣さんに手紙を出したらどうですか?一種のコミニューケーションです。

  27. 729 匿名さん

    日本語通じればいいですけど・・・。

  28. 730 マンション住民さん

    No.728さん

    隣じゃありません。。。上の方です。

  29. 731 マンション住民さん

    No.729さん

    大丈夫です。
    日本の方ですから。

  30. 732 住民さんA

    アーバンコート、庭orベランダでの喫煙者多いですね。
    バレていないとお思いでしょうが、バッチリわかってますよ。

  31. 733 匿名さん

    やっぱり、人が多いと環境が悪くなるね。
    規約を守れない人は困るわ。

  32. 734 マンション住民さん

    明けまして、おめでとうございます!
    本年も宜しくお願いします。

  33. 735 住民主婦

    ゴミ はんぱないですね。たまたま清掃してる方に、出くわしたら 今度の収集5日まで ゴミは部屋に置いといて下さい。と言われましたが、来客とかあるから そんなの無理ですわ。

  34. 736 住民さん

    どさくさに紛れて、シール貼っていない粗大ごみも捨てられていますね。
    あれって、最終的に管理費使って処分されるのでしょうか。
    防犯カメラも録画しているでしょうから、解析すればいいのに。

  35. 737 住民さんA

    あ、もう一回言いますね。
    アーバンコート、庭orベランダでの喫煙者バレてますから。

    号室も特定済みなので、おやめくださいね。

  36. 738 マンション住民さん

    No.737さん
    多分この掲示板見てないので、早々に管理人経由で
    注意してもらいましょう。

  37. 739 住民ママさん

    大きいマンションなだけに、いろいろな人が居るのは仕方ない。

  38. 740 匿名さん

    そういう考えではダメ。
    規約を守れないなら出て行ってほしい。
    そういう人が住環境を悪くする。
    管理人や管理会社は住環境を悪化させないようにきちんとやってほしい。
    マンションの中も周りもだ。

  39. 741 マンション住民さん

    No.740さん

    まさしくその通りだと思います。

  40. 742 匿名

    管理側も、貼紙には必ず 英語 中国語を記すべき!

  41. 743 匿名さん

    「周りは提供公園で区の土地だから関係ない」は通用しない。
    施工主の新日鉄や管理会社がきちんと連携し責任を持って管理せよ。

  42. 744 匿名さん

    翻訳費用の計上でさらに管理費アップの悪寒

  43. 745 マンション住民さん

    物件の構造にもよるでしょうが、少なくともウチには上階の音はまる聞こえです。
    早朝から、子供2人+αが走り回ると寝れない位ではあります。

    でも、苦情は言いませんし、上階の家族さんとは良好な関係です。

    マンションでも1階なら騒音はしない、という事は無いと思います。
    が、良識の範囲内でしたら「まぁお互い様かなぁ」と多少の我慢もするでしょう。

    他の方々も書かれている様に、親御さんがきちんと躾をしよう、としている姿勢が大切だと思います。
    それが感じられるからこちらも、多少うるさくても「子供だしね」と我慢できます。

  44. 746 マンション住民さん

    中国語併記はやめてほしいです。

    ここは日本のマンションなのに何故中国語って感じです。


    かの国の方々は出ていってほしいのが本音です。

  45. 747 住民さんA

    足音、早朝/深夜 洗濯機の音 掲示が出ていましたね。

    気づいて欲しい人の目に止まることを望みます。

  46. 748 住民さんA

    足音、早朝/深夜 洗濯機の音 掲示が出ていましたね。

    気づいて欲しい人の目に止まることを望みます。

  47. 749 マンション住民さん


    私は割りと早寝の方なので22時過ぎに隣のリビングからの騒音等が聞こえるとイヤダなぁと思っていたのです。まぁ音響伝播が抑えられていればなんとか我慢も出来ますね。 bathからの鼻歌の方が隣に届いたりして却って迷惑かも。。。。(lol)

  48. 750 住民主婦さん

    隣戸の洗濯機の音とかに悩まされない程度なら問題ありませんよね。 実際は壁より窓越しに聞こえるほうが大きいし。

  49. 751 住民主婦さん

    子供がいる人は2台持ち多そうですよね‥ 自転車置き場もう少し寸法を考えて欲しかった。

  50. 752 マンション住民さん

    早朝の洗濯機。 本当は自分だと気づいているけど、止めない とか。

  51. 753 マンション住民さん

    お隣はベランダで喫煙しています。臭いや煙が気になります、私の家族はタバコを吸わないのでとても嫌です。
    また、小学低学年のお子さんがいるのですが毎朝ベランダで縄跳びをします。ドタドタと大きな音をたてながら大声で歌を歌うので、とてもうるさいです。

  52. 754 マンション住民さん

    お隣はベランダで喫煙しています。臭いや煙が気になります、私の家族はタバコを吸わないのでとても嫌です。
    また、小学低学年のお子さんがいるのですが毎朝ベランダで縄跳びをします。ドタドタと大きな音をたてながら大声で歌を歌うので、とてもうるさいです。

  53. 755 マンション住民さん

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

  54. 756 住民さん

    うちからもお願い。
    早朝の洗濯機だけはやめて。 正月も6時から起こされました(泣)

  55. 757 マンション住民さん

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

  56. 758 マンション住民さん




    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ



  57. 759 マンション住民さん

    最近ずいぶん荒れてますね。。

  58. 760 匿名さん

    閑静な場所だからこそ余計に響く。
    土日祝日などの休日に早朝から騒がれれば、迷惑な人も居るだろう。
    集合住宅なんだから、周りの人の事も頭に入れて配慮しないとダメでしょ。

    世も末とか言い、子供の声に文句言われるの嫌なら
    ここのような閑静な場所から、騒々しい所に転居すればいいと思う。
    閑静な場所で大きい声出せば、響くに決まってるんだから。

  59. 761 匿名さん

    そうです。
    以前の方が静かで良かった。

  60. 762 マンション住民さん

    ペットのマナーが悪いようですね

  61. 763 マンション住民さん

    嫌なら子供の声に嫌なら、静かな場所に転居すればいいと思う

  62. 764 匿名さん

    総括すると子供の声が嫌な人はもっと閑静な住宅地へ、子供の声に文句言われるのが嫌な人はもっと賑やかな場所へ転居すれば良いということです。
    元々はもっと静かだったけど、建ってしまったものは今更どうしようも無いし、住環境なんか変化していくのが当たり前だから都度対応していくしかない。

  63. 765 マンション住民さん

    元々工場でした。

  64. 766 匿名さん

    良い方に変化するならいいが、
    ここは悪い方に変化している、だからこそ問題。

  65. 767 良い環境を!

    いろんな話を見てて、住環境は周りに合わせて順応していかねばならないと思ってます。
    前後左右、ご近所付き合いをしたい人、いくらマンションでも、一切ご近所付き合いをしたくない人。
    それぞれあって良いと思います。

    今回のポイントを整理すると、深夜早朝での洗濯のお話、バルコニーでの喫煙の話、子供の叫び声や遊んでいる時の騒音についての3点です。

    私なりに、上記に記載した内容に対して直接話をしてしまうと、今後苦情を受けた側との今後ギクシャクしないか?もっと酷い事にならないか?高価なマンションを購入して、簡単に引越し出来ない恐怖からのはけ口がこの掲示板です。違いますかね??

    早朝の洗濯、バルコニーでの喫煙についてはマンションの規約に違反している事なので、コンシェルジュ、管理人さん経由で指摘、徹底させるべきです。

    最後の子供に関しては、これは親から子供に対して注意してもらう事ですが、子供なんですからうるさい、静かにしないといけないなんて判断も出来ないのが子供です、
    皆さんも子供の頃を思い出して見てください、言われなければ分からない、言われても分からない。

    それに静かな住環境を求めるなら、出て行け!も言い過ぎですね。子供に関してはお互いに歩み寄り、次回の議題に挙げていただき、今後対策をどのようにするか?などここはマンションの皆様が一枚岩となり決めて行くべきだと。

    長々と長文失礼しました。

  66. 768 匿名

    部屋と個人 確実に特定して直接交渉以外 解決しません。うっかり間違えたら ただの キチガイ。

    うちは、お宅からの深夜の騒音で眠れません!と苦情を言われた側ですが、23時には全員寝てるので。
    と 伝えるととにかくお宅からです。 と言われました。不愉快なので 次があれば訴えますけど。

  67. 769 マンション住民さん

    周り住民の洗濯機の音なんて聞こえた事無いですけどね。
    湯沸かしのファンの音じゃないですか?
    洗濯機の種類も関係してるのでしょうか?

  68. 770 マンション住民さん

    私も洗濯機の音は聞こえません。ただ、上の方もおっしゃる通り、湯沸し器の音は、夜間ずっと響いています。気になったら眠れないくらい。その音じゃないですか?

  69. 771 住民さん

    私も洗濯機の音が聞こえます。昨年のある時期を堺に。
    平日は5:30、土日休日は6:00から。ほぼ同じ時間に。
    ブーン(休止)ブーン(休止)。その後、脱水を挟んだ時間ぐらいにまたブーン(休止)ブーン(休止)。

    去年の秋口ぐらいまではありませんでした。
    11月ぐらいからはじまった気がします。
    あの音にここ2ヶ月ちょっと毎朝起こされてるので、かなりしんどいです。

    マンションの規定で時間がきっちり決まっていれば意見も言えるのでしょうけど、
    今は泣き寝入り状態です。

  70. 772 洗濯機問題

    私は洗濯機の音を、前後左右から聞こえた事がなく、そもそも洗濯機の音なのか??疑問ですね。

  71. 773 住民

    生活音ですからね、ガマンの許容範囲をこえてるんでしたら、管理人に伝えて、まずは騒音とおっしゃってる方々は その音を 専門家なり管理人立ち会いのもと 騒音計で調べる事が大事です。

    勝手に決め付けているかもしれませんし 過度な被害感情に敏感になってるかもしれません。生活音は いつ自分が加害者と指摘されるかわからないものですし、管理人を交えて直接伝えるか、最悪裁判するしかないですね。

  72. 774 住民さんA

    >>771
    ここに書くのはいかがの物ですか。自分の資産が減るしかないです。問題があれば、直接話すのは解決の方法ではないか。曖昧で、この掲示板で書くのは、問題を複雑化しかないです。

  73. 775 マンション住民さん

    掲示板に書いて気づいて貰えないと嘆くよりは、直接騒音元にお伺いし、洗濯機の下に防振マットでもひいてください、とお願いしに行った方が建設的な気がします。
    洗濯機の騒音は、出してる本人は気がつけないので。
    頑張ってください。
    ってうちに来たらどうしよう。。。。
    でも、そうだったら対応させていただきます。

  74. 776 マンション住民さん

    自作自演を防止する仕組みを導入して欲しい

  75. 777 匿名さん


    のように自作自演だと思っている輩も居るから、
    本当に困ってるなら、この掲示板で言うより
    特定して直接言うなり、管理人等に注意してもらうなりした方がいいですよ。

  76. 778 マンション住民さん

    大雪でしたが城東高校野球部のみなさんが緑道公園やマンション周辺の雪掻きをしてくれてます。ありがたいです。

  77. 779 匿名

    アンテナですかね?
    テレビですかね?

    パナソニック&ソニーは BSもCSも映るんですけど、LGは映りません…
    雪の影響ですかね。

  78. 780 マンション住民さん

    No.779さん
    テレビだと思います。

  79. 781 匿名

    780さん有難うございます。
    入居時に渡された住まいのしおりに載ってるテレビアンテナの会社に問い合わせてみましたが、現在使われていないらしく…悩んでいました。
    電話してみます。

  80. 782 マンション住民さん

    ゴミ置場のドアの前の建物内からのドア、なぜ最後まで開ききらないのでしょうか

    後ろから人が来たときなど、大きく開けてあげようとして、いつも(私の学習能力がないのですが習慣で…)すごい反動で手を痛めます。

    入居当初は開いていたと思うので、何か理由があってのことと思いますが、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  81. 783 マンション住人

    私は特に気になりませんでしたが、投稿者さんの言うとおり、
    開きにくかったので、マンションの管理人さんに直すよう、お願いしておきました。

    マンション設備に関する不具合は、管理人さんに言って直してもらうのが一番ですよ!

  82. 784 マンション住民さん

    ありがとうございます
    不具合だったんですね
    あのドアは、管理人や清掃の方も使うから、気付いてるはず…と
    私が知らないだけで、敢えてのことかと思い込んでいました
    今後は、もっと気軽に聞いてみます
    ありがとうございましたm(__)m

  83. 785 マンション住人

    >>784さん
    管理人さんが直してくれた旨、教えてくれました。

    試してみてください!

    ちょっとした不具合でも意外に気づかないものですので、
    気軽に聞いてマンションを良くしていきましょう!

  84. 786 マンション住民さん

    >>785さん
    今朝、ドアを広めに開けてみたら、スムーズに開きました!
    私の何ヶ月にも及ぶモヤモヤを解消してくださり、本当にありがとうございました
    明らかに故障でないと、管理人さんに言いづらかったのですが、アレっ?という時点で、聞くようにしてみます

  85. 787 匿名

    Y社の所は鉄骨が建ちましたね。
    明治通り側沿いの解体している場所にもマンションが建つらしいです。
    西側の方は少し影響があるかもしれないですね。

  86. 788 住民さんA

    駐車場、時間になったらすみやかに移動していただけると助かります。

    前に使用される方が延滞したお陰でもう3回も嫌な思いをしています。

    マナーは守ってください。

  87. 789 入居済みさん

    管理会社を変えるんですか?
    今日、ポストに説明会のお知らせが入っていて驚きました。

  88. 790 マンション住人

    なんか、ポストに入ってましたね。
    エントランスの掲示板には、管理会社変える説明会ってのが先週掲示されてましたが。

    消費税も上がってるんで、管理費値上げにならないか、気にしてましたけど
    消費税分、単純値上げじゃ困りますからね。
    変更して値下げしてくれるんなら、妥当なんじゃないですかね。

  89. 791 マンション住民さん

    管理費に消費税はかからないのでは?

  90. 792 マンション住人

    管理費に消費税がかかる、かからないの問題じゃないです。

    電気代と清掃代とかの費用には消費税がかかるから、結果として管理費も上がるってことですよ。

  91. 793 マンション住民さん

    文面に費用削減および管理レベルの向上って書いてあるので、管理費総額自体は下がるんじゃないですか?

  92. 794 マンション住人

    おっしゃる通り、管理費自体は下がるでしょうね〜(費用削減って言ってるので)。

    こんな流れでしょうか。

    管理費高い/消費税上がる → 管理費の見直し → 結果として管理費総額が下がった

    新築時のマンションの管理会社ってぼったくる傾向があるみたいですし、いい機会かもしれませんね。

  93. 795 マンション住民さん

    詳細な内容届きましたね

    滝だけでなく屋上もだなんて知らなかった!

    修繕費に振替って妥当かわかりませんが、管理費高いのに、個人的にも管理は酷いと感じてたので、よかったです。

  94. 796 マンション住民さん

    >792さん

    >電気代と清掃代とかの費用には消費税がかかるから、結果として管理費も上がるってことですよ。

    消費税はかかりません。

  95. 797 匿名さん

    屋上も庭園なんかにするなら、太陽光パネルでも付けりゃよかったのにね。
    何より金儲けが全てのデべだったから計画性が無いのは仕方ないが。

  96. 798 住民さんA

    太陽光パネルは儲けるかどうか、計算しないと分からないです。運用コストはどうなるか。売電単価どうなるか。国の政策はどう変わるか。色々総合的に考えないと、導入したものは住民の負担になるかもしれません。当然、脱原発、自然エネルギーの観点から、賛成したいです。でも、現実なことも忘れないでください。

  97. 799 マンション住民さん

    屋上に庭園なんかあったんですか?
    知りませんでした。

  98. 800 マンション住人

    変な文書が入っていましたね。
    管理会社変更検討時にはこの手の文書が配布されると聞いてたけど、本当に来るとは。

    匿名だし、背景も分からない。憶測を事実のように書いている。
    つまり、単なる便所の落書き。

    言いたいことあるなら、もっとしっかりした文書にしないと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸