東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    >300さんの家族形態と電気使用状況はどんな感じなのでしょう?

    我が家は夫婦共働き、子供なし、「電化上手」です。(契約は8KVA)

    平日
    朝6時起床→ 昨夜浴槽に漬けこんだ洗濯物を洗いつつ、お弁当と朝ごはんの支度
    朝7時頃→ 7時までに電力を食うIHや洗濯物を全て終わらせて、床掃除はモップがけ
    朝8時頃→ 出勤
    午後8時頃→ 帰宅、夕食の準備(朝晩値段は午後5時から)
    午後11時頃→ 入浴。入浴後残り湯に酵素を溶かして洗濯物を漬けこむ(3日に1度)

    休日
    午前10時までにIHを使った調理を終わらせる。
    昼間はなるべく電気を使わず、午後5時以降から使いはじめる

    こんな感じで1ヵ月5000円程度でした。

    今後はエアコン使用時期に突入しますしもう少しかかるでしょうが、
    お互いなるべく上手に電気を使えるといいですね。

  2. 302 契約済みさん

    >301さん
    詳細な情報をいただいて、大変ありがとうございます。
    参考して、自分の電気契約を選択します。

  3. 308 主婦さん

    >301さんの電気の使い方、なかなか良いですね。
    とあるネットで、
    「エアコンよりテレビの方が電力を1.7倍使う」というコラムを読みました。
    マスメディアは都合が悪いので節電の呼びかけに「テレビを見ないようにしましょう」とは
    絶対言わないとか。そりゃそうか。
    私もテレビは元からコンセプト抜いて、待機電力も使わないようにしたいと思います。

  4. 309 マンション住民さん

    快適に暮らしていたのに、最近ピンポンダッシュってのをやられるんですけど。。。
    いたずらなのか、何なのか嫌な気分です。
    あまりにひどいようなら、管理に言って調べてもらうしかないですよね。。。
    あ〜残念。

  5. 310 匿名

    うちは ピンポンダッシュと言いますか、カメラを隠しながら インターホンを鳴らされてまして…
    一応管理人には伝えましたが、即座に連絡がつかないと 判らないですよね…

    あと フィルターの訪問販売がしつこくて迷惑してます。

  6. 311 入居済みさん

    監視カメラ着いてるからすぐ管理に相談しましょう。
    場合によっては警察へ提出します。

  7. 312 マンション住民さん

    うちも何回かありましたが(カメラを隠しながら インターホンを鳴らすこと)
    ちょっと手がずれた時に顔が見えたので
    <そんなことしちゃいけませんよ>と注意させました
    それからはなくなりました

    また同じことが起きた場合は
    しっかり伝えたほうがいいですよ
    向こうも聞こえるし、言えば分ってくれるはずです

  8. 313 匿名

    ありがとうございます。嫌がらせかと思って、気にしていましたが家だけじゃないんですね。
    次回は注意できればいいけど ちょっとコワイです…

  9. 314 マンション住民さん

    言っていいかどうかわからないけど
    やってるのは子供達(2,3人)なので、
     
    こわがらず、言って大丈夫ですよ
    しちゃいけないことだと向こうもわかってくれれば
    きっとやめるはずです

    言ってからうちは一度もないので

  10. 315 匿名さん

    やっぱり、子供が多いマンションって
    そんなこともあるんですね、信じられないな、団地みたい。

  11. 316 匿名さん

    私は逆に、子どもがいない、もしくは一人暮らしばっかりいるようなマンションが怖いですね。
    江東区で以前おこったバラバラ事件みたいなファミリー向けじゃないマンションは嫌です。

  12. 317 匿名さん

    子供が多いマンション
    一人暮らしが多いマンション

    よくよく考えてみるとこのマンションはどちらも兼ね備えていますね。
    まぁ、今更いってもしょうがないですが。

  13. 320 マンション住民さん

    1Fならカメラがありますが、我が家は玄関先での事が続いています。
    インターフォンに出ても声がしないので、玄関先まで行くと誰もいないって感じです。
    お子さん達がされているとの事ですが、うちは夜の10時近くにされた事があります。
    また起こるようでしたら、管理会社に相談してみます。
    90%以上、住人がしているって事なのでちょっと嫌ですね。

  14. 323 匿名さん

    住民の方、こちらのマンションはスタディルームがあるようですが、
    大人が夜仕事帰りにちょいと勉強するみたいな使い方はできそうですか?

    よろしくお願いします。

  15. 324 40代

    我が家は子供も大きいく広めの間取りがあること                                  通勤通学に便利で二駅利用可能であること                                     のみで購入いたしましたが 実際亀戸と西大島両駅つかってますし
    マンションのグレードはもともと気にしてませんでしたし
    子供が塾で帰宅するさいも
    駅まで迎えにいかないでも危なくないので現状よかったと思っております
    両国
    浅草橋周辺はプログレスやトレジャーの専門塾もあり実は小学生でも電車通学がしやすいので
    合格をいただいたら3丁目でマンションをさがすと話されてる方もおります
    公立だったらと考えるとぞっとしますけど













  16. 325 30代主婦

    公立も選択できるので許せる範囲ですよ
    確かにバス停も近いので通塾は楽ですね
    受験勉強で疲れているので正直
    説明会や模試のつきそいもアクセスがよいので主人も多忙なものでよかったです
    主人の力をかりなくても受験のりこえられるとよいのですが・・・


  17. 326 仕事を持つ主婦

    確かに我が家わはまだ子供が小さいので受験は遠い世界の話に聞こえますが
    亀戸駅では有名進学校の制服を着た学生をよくみかけます。
    教育費にもかかるし・・・ここに決めたことはせいかいでした。
    世田谷方面実は通勤には時間がかかりますしね。

  18. 327 匿名さん

    う~ん。
    ここからだと通学できる私立中学は限られるかも。
    千葉方面を狙うのもいいと思います。

    世田谷方面のほうが、学校がいっぱいあるし。
    神奈川方面にも行けるし。

    でも子供は頑張って、世田谷まで通わせますが。

  19. 328 匿名さん

    >ここからだと通学できる私立中学は限られるかも。

    ええ〜、そんな事ないですよ〜〜(笑)

  20. 329 匿名さん

    いやいや。
    そりゃぁ、1時間半とかかければいいですが。
    限られますよ。ー経験者ー


  21. 330 匿名さん

    まぁ、学校はたくさんありますから。
    行ける所を選べば良いんじゃないですか?
    行きたい学校が決まっていて、通えないなら引っ越すしかないわね。

  22. 331 匿名さん

    予備校には近いからいいかもしれませんね。

    でも私立の小学校は数が限られますね。

    あとは就職の時は便利ですよ。
    説明会などは新宿・有楽町・秋葉原・国際展示場などですからね。

    高校は城東で決まりでしょう!

  23. 332 マンション住民さん

    323さん

    24時間開いているので、便利です。
    時々利用しています。
    会社帰りに覗くと、だれかしらが使っていますよ。

    利用意しているのは若い方が多いようですが。

  24. 333 匿名さん

    スタディールームは子供の勉強にも良いですね。
    この前小学生くらいの子が勉強してました。

  25. 334 入居済みさん

    まず日本語を勉強しろ。

  26. 335 匿名さん

    中国の方では?
    たくさんいらっしゃるようです。

  27. 336 匿名

    私立小学校はトップレベルの都心しかかよえないですよね。
    我が家は三越前小学校か門前仲町の某小学校を落ちたらかんがえております。
    千葉は塾の事を考えると都心の学校で考えます。
    このマンションにも教育熱心なかたいらしてなぜか
    安心いたしました。

  28. 337 匿名さん

    ここは中国も含めて他の外国人の方もいらっしゃいます。

  29. 338 匿名

    マンション内で看板等出さずにプライベートサロンをされている方いらっしゃいますか
    仕事していて子供も小さいためネイルや睫毛エクステンション近所ですっぴんでいきたいんですよね
    正直美容院がやっとで・・・自分の時間も少しほしい疲れたあ・・・・・・・・・・・

  30. 339 匿名

    329さん
    一時間半なんてわざわざ
    びっくりです
    すごいです
    うちの子供は電車は30分以内ときめてました

  31. 340 匿名さん

    30分以内でなんて
    ここから選べる私立中学なんて少しですよ!
    良く調べた方がいいです。

  32. 341 匿名

    男子の一校除けば女子男子ともに御三家は通学しやすいと思います
    学校はたくさんありますけど・・・それこそ意味のない私立にいってもね。
    滑り止めは近くないとうんざりですよね
    あと我が家は最寄駅から徒歩ですが
    バスだと最悪と友人が話しをしてました

  33. 342 匿名

    このマンション自転車がもうすこしおけたらよかったのに

  34. 343 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  35. 344 匿名

    近頃、暑くなってきたからかな 1階共用トイレ前がかなり臭いですね… エレベーターを降りると公衆トイレに到着した気分になります。。清掃の方頼みます。

  36. 345 マンション住民さん

    No344さん
    今朝も共用トイレの前を通って来ましたが私は気になりませんでした。
    これからこのマンションを購入される方や、住民以外の方もこの掲示板を
    見ていると思いますが、ここの情報だけがインプットされてしまう(自分で確かめようがなあ)
    のであまりネガティブな事を書いても良い事は無いので、ここに書くより管理人に話した方が
    良いと言う気がしませんか?
    また、書く場合は余計な心配をさせない書き方の方がbetter と言う気がしますが、
    毎回そこまで気を使うのも難しいですかね~
    これから入って来る人達にも、良い人達に入って来て欲しいと言うのは
    皆同じ思いだと思います。

  37. 346 匿名

    >345さん

    その通りですね。申し訳ないです。。

  38. 347 匿名さん

    お掃除の人、少なすぎないですか?

  39. 348 匿名さん

    お掃除の方々を増やすと人件費がかさむでしょうに、
    ここの住居者の方は中々太っ腹だと思います。
    それだけマンション資産を考えているという事ですね。
    見習いたい姿勢です。

  40. 349 マンション住民さん

    >345さん
    そう言われましても、既に多くの人がこの掲示板をチェックしているでしょうし、時すでに遅しな気がします。(涙)

  41. 350 マンション住民さん

    >349さん

    ですから、ここに書き込んで終わり、ではなく、
    管理人さんに伝えるなり、「今後改善出来ること」を前向きに行ってはどうでしょうという
    提案ではないでしょうか?345さんの書き込みは。

    せっかく縁あって同じ場所で暮らしているのですから、
    安らぎの場所であって欲しいですね。

  42. 351 住民でない人さん

    緑道は駐輪場ではありませんよ!

  43. 353 匿名

    ってか、ミッドの連中なら敷地内に置くだろ。
    盗み放題の場所に放置するかよ。
    それに毎日同じチャリが止まってるのも特徴。

  44. 354 匿名

    確かに皆さんでこれから自治会などもたちあがるでしょうし
    気持ちよく暮らせるマンションにしたいですね
    この掲示板も考えてかくべきですね
    最近では子供の声しないですよね。
    中庭にも子供の姿みえないですね。
    私共家族は間取りも気に入ってますし遊びにきた友人にも緑も多くて都心へのアクセスもよいし
    バスも便利だし徒歩で図書館
    買い物 役所いけるし子育てしやすいし
    歳とってもすみやすいよーといわれます今のところ満足してまーす









  45. 355 匿名

    344です

    >346さん何だか 代わりに謝って戴いたみたいでスミマセン。

    >345さんが おっしゃる通り管理関係者には その旨伝えました、他の方からも同じ指摘があったようです。
    書き込み方は、分かりやすく率直にってただそれだけです。

  46. 356 匿名

    私もトイレの前今朝とおりましたが
    ぜんぜん臭いしませんでした
    お互いマンションの廊下に私物置いたりしないよう
    決まりを守り気持ちよく住めるとよいですね
    これからこのマンションを契約される方もいらっしゃるわけですからね

  47. 357 匿名

    江東区内在住で土地勘があるかたも多いようですね
    この地域は防災公園もちかいこと学校も多いため万が一の時には江東区内では良いといわれる
    地域だそうです
    隣接する保育園も評判よいみたいですね
    民間の学童も充実している地域ですし
    各公立小学校もそれぞれ特徴があり選択するのをまよってしまいます
    江東区は企業の移転も多い地域ですのでこれから良い意味で税制のめんでもすみやすい
    街になると思います
    スカイツリーバブルもあるかしらーなんて期待しちゃったりして
    休日のお台場直通のバスも混んできましたね
    これからが楽しみな街ですね

  48. 363 匿名

    豊洲の水銀問題に比べたらなんのそのだとおもいますよ
    マンション購入の際勝どきもいきましたが海風がすごくてマルエツの前の自転車はたおれてるし
    風向きがたまたまわるかったのか海の変なにおいがして
    駅も地下鉄の入り口から電車にのるまでが遠くてやめました
    とうようちょうも駅前の都営が強烈で
    東西線しかつかえないし豊洲も電車が不便だしこのマンションがなんだかんだ一番よかったので一度見てきめてしまいました


    このマンション購入者は税金面でも金利面でもスカイツリーバブルの面でも福祉の面でも
    ラッキーな人のあつまりだと思います
    皆さんでモラルの高いマンションにしていきたいですね

    くだらない話ですがお笑いタレントがモデルの友達が亀戸に住んでいてすみやすいそうですよなんて話してましたよ
    他のタレントさんはそうなんですかーなんて驚いてましたが・・・

    話はもどり東京都の水道水もあぶないし放射能の問題高圧線の近くに住むと癌になりやすいとか
    気にしだしたらきりがないのかな・・・なんて思うこともあります


  49. 364 契約済みさん

    なんで契約者以外がここに書き込みしてるの?
    ネガんのは勝手だけど検討板でお願いします。
    掲示板のルールくらい守りましょうね!

  50. 369 匿名さん

    水のオブジェようやく動くようになりましたね。暑い日には涼しく感じます。

  51. 370 匿名さん

    すぐ節電でやめるのでは?

  52. 371 入居済みさん

    これだけの規模があるので、太陽光発電をしたらいいのに!と思ってしまいます。
    共用部分はカバーできるのでは無いでしょうか。 将来的にそう言う方向へ行って欲しいものです。

  53. 372 マンション住民さん

    コンシェルジュあんなに必要でしょうか。
    日曜朝は3人いたけど、座っておしゃべりしてるだけだし、他の日も、2人いて1人は突っ伏して寝てたりするし。
    引越し時は問い合わせとか多かったと思いますが、今は、ミニショップ併設とはいえ、住民相手なんだから、1人でも十分捌けるのでは。
    相見積とって、管理会社変えた方がいいと思います。
    どうせ管理費を払うなら、>371さんの言うとおり、太陽光発電の設置代とか有意義なものにまわして欲しいです。

  54. 373 匿名

    最初は管理会社の利益になるよう都合がいいように管理予算組まれてるでしょうから、
    無駄な部分は管理組合が立ち上がった段階でチェックすべきだと思うんですけど、
    世帯数が450以上もあると、全体の合意を取って変えていくのはなかなか骨が折れるかもしれないですね。

    世帯数が多くなると、マンション管理が他人ごとになってしまう世帯率が
    増えてしまう傾向は少なからずあると思いますし。

    管理費から予算が捻出できるのであれば屋上の太陽光発電には賛成です。
    住人が屋上に出て利用できるわけでもないですし。

  55. 374 匿名さん

    屋上は庭園いらないから
    太陽光があった方が良いでしょうね。

  56. 376 住民さんA

    歩道って言っても車道と繋がっているので、緑道公園を通った方が安全ですよ。

  57. 378 マンション住民さん

    確かにコンシェルジュが多いに1票。

  58. 379 マンション住民さん

    感じのいいコンシェルジュですし、
    真摯に対応してくれるのでいいと思ってます。
    共用部分が充実してるのが、戸数の多いマンションのメリットだと思いまし、
    選択理由の一つでもあるので個人的には今のままで行って欲しいです

  59. 380 マンション住民さん

    コンシェルジュの人が決して感じが悪いわけじゃないですよ。
    ただ、人が多すぎると思うだけです。

    ここの管理費(204円/1㎡?)、国土交通省の調査の162円/1㎡から比較すると、割高な気がします。
    (専門家じゃないので、間違った認識ならごめんなさい!)

    駐車場や駐輪場の空きがあったり、電気代の値上げを考えると、今後、管理費が上がるんじゃないかと、怖いです。
    コンシェルジュ以外にも清掃員や管理人、警備員いますが、何人でどういう仕事して、いくら払ってるんでしょう。
    今と同じレベルのサービスをもっと安くやってもらえる管理会社があると思うんですけどね~。

    マンション管理の専門家が理事長やってくれて、適正にしてくれるといいなと願ってます。

  60. 381 内覧前さん

    他人任せはダメですよ。
    なかなか前に進みません。

  61. 382 マンション住民さん

    以前のレスに「エアコンよりテレビの消費電力の方が上」とあったので、
    そんなもんかと思い試しにテレビをなるべくつけない生活をしてみました。

    コンセントごと抜いて、見る時だけつなぐようにしたら、今月の電気代、5800円→4800円へ。
    どんだけ無駄にテレビ見てたんだ自分!

    でもこんな努力も東電の値上げでパーになるんですかねぇ。

  62. 383 匿名さん

    最近のテレビであれば待機電力は微々たるものらしいよ。
    http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/12/05/0505.html

  63. 384 匿名

    正面玄関のあたりにでも、来客用の駐輪スペース作れませんかね。

    自転車は、緑道かダイエーかサンストに停めて来てね!なんて言えません。

  64. 385 匿名さん

    新日鉄にお願いすれば?

  65. 386 匿名さん

    ついでに宅配業者の駐車スペースも。
    木をどかしてそこをスペースにすればいいんじゃない。
    台風接近で倒れるような貧弱な木はどかせばいい。

  66. 387 契約済みさん

    最新のニューズです。そうならば、大変と思います。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0203R_S2A700C1PP8000/?dg=1

  67. 388 マンション住民さん

    城東高校野球部1回戦16-0で5回コールド勝ちおめでとう。

  68. 389 働くママさん

    あの垂れ幕、早く無くならないかなぁ。

  69. 390 住民主婦さん

    384さん
    緑道は駐輪場ではありませんよ!

    江東区の方に先日連絡しました。
    緑道に止めている自転車が多いので。

    モラル低いですね!

  70. 391 匿名

    390さん

    384です。私が管理人に訪ねたら来客は、そこのいずれかに停めてと 指示されたんです。

    自分の家に来た客に よその敷地に自転車を停めて来てね。なんて言えないでしょ。

    ま かといって緑道に停まっている自転車が ここの住人と関係あるかは不明ですけど。

  71. 392 匿名さん

    389さん
    どの垂れ幕のことですか?

  72. 393 働くママさん

    南側のベランダにつけられている
    内覧中とかいうものです。

  73. 394 入居済みさん

    ベランダでの喫煙は禁止されているはずですが、我が家にはタバコの臭いが毎日入ってきます。
    両隣では見た事がないので、下の階からかなと思っています。
    休日の朝、気持ちよく朝食をしているのに、タバコの臭いが入ってきたりして気分悪いです。
    最低限のルールは守って頂きたいです! 管理人に言うしかないかな。。。

  74. 396 マンション住民さん

    朝、緑道の南の方からやってきて緑道に自転車を止めて、亀戸駅に向かっていく人を見ました。
    夕方は、緑道に自転車を止めて北側のマンションに入っていく人を見ました。
    正面玄関に来客用駐輪場作ったら、そういう関係ない人の自転車置き場になりそうなので反対です。

    でも、お気持ちは分かります。
    例えば敷地内の空いている駐輪場を1日10円でもいいので、貸して管理費収入にするとかは?

    >394さん
    タバコ、私も同じです!
    でも、管理人に言ってポストに注意文入れて直るなら、最初から直ってる気がします。

  75. 397 匿名

    教えて下さい。
    自転車に貼る 駐輪証って、どこで入手するんですか?
    今さら スミマセン

  76. 398 マンション住民さん

    >397さんへ

    コンシェルジュさんではなく、管理人さんの方にお願いすれば、
    確認してすぐに発行してくれますよ。

  77. 399 入居済みさん

    394さん
    タバコはどこのマンションでも問題になっていますが、窓開けて部屋で吸ってても外に煙が流れるでしょうし、ベランダでは吸ってないと言われてしまえばどうしようもありません。
    マンションだしいろんな人が入居しているので半ば諦めてます。できる限り自己防衛していくしかないですね。

  78. 400 マンション住民さん

    夏風邪引きましてこの3日間、マンションから一歩も出ずに過ごしました。
    風通しが良いのでクーラーかけずに過ごす事が出来たのは有難かったです。

    マンションは快適ですし何の問題もないのですが、困ってる事が一つ。
    埃の多さです。

    普段は毎日出勤前と帰宅後にモップがけするのでOKでしたが、
    この3日間窓を開けていた事、掃除をしなかった事で、今朝フローリングをモップがけした途端、
    部屋1つでシートが真っ黒。これには驚きました。

    江東区はゼロメートル地帯ですから、埃が停滞するのは仕方のない事だと思いつつ、
    以前住んでいた千葉県はここまで酷くはなかったなぁ、と思ったり。
    都会に住むという事は、掃除に手を抜いたらダメなんだなと再認識した朝でした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸