東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    以前は湾岸エリアに住んでたのですが、網戸はすぐに海風で真っ黒になるし、車も1週間乗らなければ埃だらけになります。
    ここはそこまででは無いとしても、やはり空気は悪いのですね。

    ただ私もこのマンション風通しはすごく良いと感じました。風通し良く間取りや窓が作られているように感じます。
    夜はエアコン無しで問題無く寝れますね。

  2. 402 入居済みさん

    400さんへ
    お住まいは、南側ですか?それとも高校側?
    というもの、高校側であれば砂埃とか歩いてて
    あ~結構舞ってるなと思った事はあります。

    私は、北側住民ですが、埃は気になった事はありません。
    4月に入居し、網戸もそろそろ掃除する頃かな??
    って感じです。

  3. 403 マンション住民さん

    >402さんへ
    400です。失礼しました、私は南側(シャインコート)住民です。

    当初、埃の色が黒いのは、近くに高速道路があるからかな、と思ってました。
    が、風は南(海側)から北(高速道路側)に抜けるので、そうじゃなくて
    都心の埃は元々黒いのか〜、と思った次第です。

    千葉にいる頃は埃も白というかグレー、くらいだったので
    余計目立つように感じているのかも知れません。

    あっっ、この場所は大変お気に入りですし快適ですので、
    決してネガレスではございません(⌒-⌒; )

  4. 404 匿名さん

    風は抜けないでしょう。
    この建て方ならむしろ南側の方は直接当たるでしょうし、
    冬は逆で北側の方が直接当たるのではないでしょうか?
    あとは屋上庭園の土が落ちてきている可能性もありますね。

  5. 405 内覧前さん

     北側にお住まいの方に質問です。

     南棟の廊下の電気は、まぶしくないですか?
     気になりませんか?

  6. 406 マンション住民さん

    北側住民です。明るいですよ。
    ただ、夜はカーテンを閉めてしまいますし、寝室が北側なのもあり、明るくても、特に不便を感じることは、ありません。
    明かりが気になる場合、遮光カーテンで、部屋が真っ暗になるのでオススメです。

  7. 407 匿名さん

    昼間は廊下の電気を消しましょう。

  8. 408 入居済み住民さん

    405さんへ
    北側に住んでおりますが、特に廊下の電気が明るいとか
    思った事はありません。夜は、406さんの言うとおり
    遮光カーテンを閉めてしまうので、まったく気にした事はないですね。

  9. 412 入居済み住民さん

    そういえば。。。

    中庭にカエルがいませんか??

    夜になるとゲコゲコ・・・今度探してみようかな?

  10. 413 匿名

    子供の声なんだから。大人気ない、、

  11. 415 マンション住民さん

    >409さんへ

    子供は地域の宝、みんなの宝です。

    私はそういう目で見て子供にも、そのお父さんお母さんにも接していきたいと思います。

  12. 416 匿名

    409さん、世の中には色々な人がいますからもう少しおおらかな気持ちでみてあげましょうね。

  13. 417 匿名さん

    子供の声がうるさいからっていきなり怒鳴りつける方もどうかなと思います。
    ○○してるんで静かにしてもらえますか?って言えば、その親御さんもすみませんってなると思います。

  14. 419 匿名さん

    多少の我慢は必要だが、怒鳴られるようだったなら
    余程うるさかったんであろう。
    我々入居者も周りに住んでいる人への配慮を忘れてはいけないですよ。
    後から来ているのだから尚更です。

  15. 420 匿名

    暇だから、ベンチで眺めてたけど緑道に自転車とめてるの、向かいのマンション住人に多いね。

  16. 421 匿名さん

    駐輪場がそもそも少ないよ。
    ファミリー向けなら戸数の3倍くらいは必要でしょう。
    ここは自転車で出かける人が多いのに。
    業者の街に対する無知が起こしたミスでしょう。

  17. 422 匿名さん

    でも緑道の南側に停めているのは
    ここの住民か住民への来訪者ですよ。

  18. 423 入居済みさん

    あれだけ駐輪場あいているのに追加の申請がまだできないなんて。。。

  19. 424 匿名

    これから入居する方のを空けてあるみたいですね。

    我が家は 大人用3人なのですが受け入れてもらえず… 一台は折り畳みにしました。

  20. 425 匿名

    422さん

    私が見てた限りでは、名前出して失礼だけど ヴェラに住む方が多かったです。

  21. 426 入居済みさん

    駐輪場幅も狭いですね。
    隣の自転車にぶつかって、抑えながら入れないと
    入らないっす。。。

  22. 427 マンション住民さん

    >424 さん
    自転車はエレベーターに乗せるの禁止ですよね。どうやって持ち運んでますか?
    うちも折りたたみあるのですが(室内に置いています)、どうやって運んだらいいのか悩んでます。


    駐輪場、下の段に子供の荷台つきの自転車はNGって、抽選のときに説明書きがありましたが、皆さん下においてますよね。狭いので、上の段から降ろすとき、下の段の隣の荷台が邪魔で。。
    だからって、上の段にあの重い自転車乗せるのも酷ですよね。

  23. 428 匿名さん

    ベランダに自転車を置いている方も居ますね。
    あれはちょっとかわいそう。
    空いているなら置かせてあげればいいと思います。
    これから入居する人より、既に入居している人の方が多いのですから。

  24. 429 匿名

    427さん

    折り畳んで持ち運んでます。
    あれもダメ、これもダメって注意を言われるけど 生活しているのは管理人ではなく 私達住人です。不便なこと不都合なことは、他人事と思わず、たくさん知ってもらいたいと思ってます。

  25. 430 匿名さん

    この間、西側の一階通路で折畳自転車に乗ったまま通っている人がいました。
    しかもくわえ煙草で!!

    正直あきれました。

  26. 431 マンション住民さん

    429さん

    不便だろうが何だろうが、管理規約で禁止されていることはダメです。管理規約に署名捺印しませんでしたか?

  27. 434 マンション住民さん

    グローブコートの中層階以上では今江戸川花火大会が綺麗に大きくみえますよ。

  28. 435 入居済みさん

    江東花火大会も綺麗に見えました。隅田川の花火もなんとか見えましたね。
    花火の時だけでも屋上開放できないんですかね。

  29. 436 マンション住民さん

    私も見ました、くわえタバコの自転車の男性。
    部屋番号、判明してますが。。晒しになるので控えます。
    「敷地内禁煙」て廊下どころか、エントランスの前の広場や駐車場の出入り口付近含め、全部禁煙なはずなんですけどね。
    管理人さん、喫煙には甘い気がします。

    皆さんの話を見てると、入るかどうか分からない自転車置き場貸さないとか、管理人さんの考えには、ちょっと賛同できないので、早く組合できればいいのですが。

  30. 437 匿名さん

    きちんと管理出来ていないんじゃダメですね。
    新日鉄の子会社さんはきちんとやらなきゃ。

  31. 438 匿名さん

    管理会社、早く替えちゃえばいいのに。

    それと清掃。

    この辺で緑道側の道路が一番汚いのは
    このマンションのところだけ。

    他のところは、ちゃんと道路に落ちた葉っぱも掃除してるのに
    清掃員さんはなにやってんだろ。

  32. 439 匿名さん

    構造上、ビル風で落ち葉が増えるから、多いのは仕方ないですし、
    いくら清掃してもあの風なら落ち葉が増えます。
    他が綺麗なのは周辺の方が清掃しているのと
    高い建物が無いのでビル風が吹かないからです。

  33. 440 匿名さん

    だったらよけい、清掃されたらどうでしょうか?

    自分たちの建物での風なんだし
    清掃員の方も、ちょこちょことゴミを履いているだけだし
    お金あるんなら掃除機タイプの買って
    落ち葉を吸い取っちゃえばいいのではないですか?

    他のところは、住んでいる皆さんがちゃんと清掃しているのですから。

  34. 441 匿名

    マンションの回りは、区に公園として提供してるから マンション住人や清掃の人には、完璧綺麗にってそこまでの責任もないんじゃないですかね?

  35. 442 匿名さん

    責任とかじゃなくて、みんなできれいにしようって言う気持ち。

    じゃあ、区がやるんですか?

    3丁目の町会で、緑道の清掃とかしてますけどね。

  36. 443 匿名さん

    440さん
    管理人へ直接言いましょう。

  37. 444 匿名さん

    清掃ではないが、雪が降った後に雪かきしていない場所は大体マンションのそばが多かったね。
    管理する方も悪いが、住民もそういうのは積極的にやるべきではないかと思います。
    清掃にしても気になるなら、清掃すればいいと思う。

  38. 445 購入検討中

    今日初めて見学に行きました。 共同トイレが匂うという投稿を見ていたのでどうかなぁと思って行きましたが 夏場のせいかかなり匂いました。綺麗なマンションだけにがっかりしました。来週また行くのでタイミングをみて話せたら 消臭剤を置いてみたらどうかと言ってみようかと思います。

  39. 446 マンション住民さん

    サイクリングで東京スカイツリーに
    行って見ました。
    ミッドランドからだと、20分弱くらいだったと思います。
    電車だと、乗り換えや何だかんだで時間かかるので、
    自転車は楽だと感じました(暑いですが。。。)。ちゃんと自転車置場もあります。
    スレストランが結構よかったです。
    買い物は遠くに行かなくてもスカイツリータウンで
    十分楽しめるのでは?と思いました。

    ちなみに、もうちょっとがんばれば東京方面でも
    いろいろ行けると思います。

  40. 447 匿名さん

    ここってスカイツリーの宣伝場なんですか?

  41. 448 匿名さん

    共同トイレが匂うのではなく隣の用具置き場のような気がします。

  42. 449 マンション住民さん

    >447さんへ

    スカイツリーに近かった、と書くと宣伝なんでしょうか?
    サンストリートに違いとか錦糸町に近いとか中の橋商店街に近いと書きこんでも宣伝になります?

  43. 450 匿名さん

    私もスカイツリーまで自転車で行きたいと思っていますが、
    もう少し涼しくなったらにしようと思っています。
    確かに20分くらいで行けそうですね。

  44. 451 匿名さん

    スカイツリーなら歩けますよ。

    明治通りをまっすぐ行って
    天神さまでお参りして
    川沿いに裏道に抜けて行けばすぐです。
    (天神様の裏には知る人ぞ知るお寺もありますので。
     伊藤左千夫のお墓もあります)

    帰りは錦糸町まで歩いて
    電車で帰ってきてしまいましたけど。笑

    今は暑いですが
    涼しくなったら散策してみたらいかがでしょう。

  45. 453 j

    どうして?

  46. 455 契約済みさん

    先週末二回目の見学に行き契約して来ました。だいぶバラがついていて 値引き交渉しましたが、20万円の値引きが限界でした。部屋によって違うみたいですが、まだ売れ残っていますが、強気な販売だなぁと感じました。

  47. 456 匿名さん

    南側の端の方では?

    外を歩いていたのですが
    ものすごーく子供の騒ぐ声が
    響いてましたね。

  48. 457 匿名

    閑静だって…(笑)

    ただ何もないだけ。

  49. 458 匿名さん

    パチンコとか無いだけマシ!

    しかも駅近なので希少性有り!

  50. 459 匿名さん

    今後人口激減すると不動産価値は下がる一方なので、都心の駅近は必須だと思います。
    賃貸が一番かもしれませんが。

  51. 461 匿名さん

    460
    で、あなたは何が言いたいんだ?

  52. 462 匿名

    460さん マンションの住人じゃなさそうですね

  53. 463 匿名さん

    目の前を塞がれて、さぞ悔しい思いをなさったのでしょう。
    お気持ちお察しします。
    ただ、この掲示板で住民に難癖付けてネチネチ嫌がらせをしても何も解決しませんよね?
    やり方が汚いと思いますよ。
    大人ですよね?

  54. 464 マンション住民さん

    そろそろ新聞玄関まで持ってきて欲しいです。
    広いから毎朝ポストまで取りに行くの大変。

  55. 465 匿名さん

    4時半から廊下の電気つけなくてもいいんじゃないの?

    節電しなよ!

  56. 467 匿名

    460さん

    バカにしてませんよ。大島で産まれ育ったから正直に言ったまでです。

    で、住人じゃないんでしたら書き込みご遠慮ください。

  57. 468 匿名さん

    他人に言われる前に
    ちゃんと考えればいいのでは?

    あっ、466ね。

  58. 472 住民でない人さん

    匿名の掲示板で呼び捨てどうこうで怒る方が常識ない。

  59. 473 匿名さん

    匿名掲示板で番号呼び捨てで怒るって…
    おもしろい人がいますねw

  60. 475 匿名さん

    ここ契約者専用スレです。

  61. 479 物件比較中さん

    お子さんの小学校入学のタイミングでこちらに越してきた方は
    いらっしゃいますか?

    やはり、第二大島小に通われてますでしょうか?

  62. 480 匿名

    479さん

    このマンションから子供が歩いて通える小学校でしたら、二大小(指定校)一大小 四大小 南央小 第二亀戸小 ですかね。
    あとは 通えなくありませんが、やはり離れてしまいます。

    私の知人達は、転校せずにそのまま越してきているので、皆ばらばらです。一度お子さんと それぞれの学校まで歩いてみると感覚も掴めるかも知れませんね。

  63. 481 入居済みさん

    最近、マンション周辺で卵が腐ったような臭いに悩まされてます。
    雨が少ないから?それとも他に原因がある?かは分かりませんが
    非常に不愉快な臭いがします。

    100歩譲って、周辺だけならまだしも最近は家の中まで
    最近臭いが入ってきたりもします。

    ご入居の方で、同じ想いをされている方が
    いらっしゃればご意見を伺いたいです。

  64. 482 住民

    No.481さん
    確かににおいます。
    どうやら北側の京葉道路方向からのようですが、下水か汚水かなんかのような気がします。
    江東区役所のご意見のページに投稿して、調べてみてもらってはいかがでしょうか?次回感じた時は、時間とか記憶してそのようにするつもりです。

  65. 483 マンション住民さん

    周辺の道路で、臭ったことあります。
    私は感じたのは一度だけなので、バキュームカーでも通ったかなと思いましたが、頻繁にあるのですね

    臭気鑑定士のブログに、事例がありました。
    潮の満ち干きが関係あるのでしょうか。

    http://nioinojikenbo.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-1a40.html

  66. 484 入居前さん

    先日内覧会を済ませ 鍵の引き渡し待ちしていま
    す。新日鉄の合併があるため10月末の引き渡しになるようです。
    11月の入居になると思いますが、よろしくお願いします。

  67. 485 入居済み住民さん

    No.482さん

    ご意見ありがとうございます。
    良くも悪くも、最近は涼しくなったのか?
    臭いを感じなくなってしまいました。

    一度、江東区役所のご意見ページを利用してみたいと思ってます。

    No.483さん

    >臭気鑑定士のブログに、事例がありました。
    >潮の満ち干きが関係あるのでしょうか。

    ご意見ありがとうございます。
    なるほど、確かに関係ありそうですね。

  68. 487 匿名

    メインエントランスを外に出た時も、風向きによっては臭いますね。下水工事か何かが欠陥なんでしょうか… やはり区に問い合わせるべきなんですかね。
    近隣住民の方も匂ってるはずと思うんですけど。

  69. 488 匿名さん

    もし北側なら臭いがこもる可能性はありますね。
    なぜならここは目一杯東西に広げて建っているので
    風の抜け道がほとんどありません。
    だから北風に変わった今は風が
    ここに当たって跳ね返りますし、
    北側の方がビル風の影響を受けると思います。
    現に夏は南側の方が風が強かったですから。

  70. 489 マンション住民さん

    東棟住民です。
    私はまだ臭い、経験ありません。
    出入りする時も特に感じないですね。
    日によってとか、時間によってでしょうか。原因はなんでしょうね。

  71. 490 匿名

    駐輪場の三区画目って、もう決まったんですか?

    抽選からもれた人には連絡が無いんでしたよね?

  72. 491 入居済みさん

    21日の管理組合の総会がありますが、三番目の議案かなり問題あると思いませんか?立候補による理事就任者を大幅制限してほとんどを輪番にしようとするものです。
    輪番だと一見平等に見えます。しかし数年毎に理事が総入れ替えになるため理事会が管理会社に主導権握られる懸念があります。事業の継続性が寸断され例えば何年かかかる管理委託先変更は事実上不可能になります。
    立候補による理事選任を現状通り維持すべきじゃないでしょうか。

  73. 492 マンション住民さん

    輪番制も立候補もメリットとデメリットがありますからね。
    毎年入れ替わってしまうのも困りますが、何年も続けてると癒着や不正とかって話しも聞きます。
    ここは、参議院みたく、半数ずつ入れ替わるようなので、折衷案でしょうか。

    外部居住の人の番は抜かすようですが、賃貸が増えた場合に備え、非居住者への管理協力金の徴収も今のうちに考えておくべきかと。
    あと、ちょっとあの表の見方がよく分かっていないのですが・・・
    最後の方に賃貸棟が並んでますが、i-siteのオーナーが全役員兼任するってことでしょうか?

  74. 493 マンション住民さん

    今もう一度見直すと総会の第3号議案問題が多そうですね。最後の年は賃貸オーナーが理事のほとんどを占めますね。立候補が2名までというのは厳しすぎですし、立候補が多い時は本人同士の話し合いだと…。選挙じゃないんだ。現行通り立候補が基本の方が安全そうです。

  75. 494 マンション住民さん

    理事会役員について立候補にすべきとの意見がありますが、
    立候補者が出ない場合はどうするのでしょうか?
    その事を考慮して、順番を割り付けているのだと思います。

  76. 495 匿名さん

    住民の方がたに、心よりのお願いです。

    エントランスのところで
    子供が叫んだり奇声を発しないよう
    指導していただけませんでしょうか?

    特に保育園帰りのお子さんだと思うのですが
    今日も大声でお話!?いや叫んでいて苦痛でした。

    意外と声が上の方まで響くものです。
    建つ前は、こんなに子供がこの場所で叫んで遊ぶなんて
    思わなかったですし
    こんなに響くとは思いませんでした。

    業者の話しによると(建つ前の)
    この場所で話し込んだり
    子供が遊んで騒いだ場合は
    管理人が注意をするということでしたが
    そんな光景は一度も見たことがありません。

    中も広く場所をとっているようなので
    お子さんはそこで思いきり声を出すようにしてください。

    よろしくお願いします。

  77. 496 匿名さん

    お互い様だべ!

  78. 497 匿名さん

    子どもの声まで騒音扱いされるのでは世も末だ

    http://ameblo.jp/spacelaw/entry-10924398508.html

  79. 498 匿名さん

    子供に対して指導は必要だと思います。ただこの問題に関して完全に防ぐ事は難しいでしょう。

    そもそも子供は感情のコントロールを大人と同じように出来ないので、大人と同じように降る舞えというのは無理です。

    逆に私達大人の理解も必要なのではないでしょうか。
    理解にも限度がありますが、現段階ではそこまでうるさいとも思わないです。

  80. 499 匿名

    非常識な時間ならまだしも、あまり神経質に静かに静かにとばかりも言いたくありません。

    実際、管理人が子供に注意をしているのも目撃していますから、そこまでひどいわけじゃないとも思います。
    私は東の棟なので、高校生のにぎやかな声にも慣れました。静かだと淋しく感じるくらいです。

    一度気になりだすと、否応なしに耳についたり 目に留まったりするのもわかりますが、どうか大目に見守っていただきたいものです。

  81. 500 匿名さん

    注意せずに笑ってる親には直接言いたくなる。
    が、「お前、何様だ!」と言われそうで言えない。

    結局、他人の事は気にしない方が
    賢明なのかなと不本意ながら自分に言い聞かせている。

    昔の近所付き合いと今は違うって事ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸