横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 白楽駅
  8. 横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 15:00:12

他スレッドでよく拝見する当物件。CASBEE横浜曰く耐震等級2、階高3.06mで地上6階建てのようです。
まだ公開はされていませんが、情報交換していきましょう!


売主:有楽土地株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:不明
所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町203

[スレ作成日時]2011-09-22 08:02:42

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜白楽レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    坂に関しては価値観の違いですね。
    現在も坂の上に住んでいますが、毎日上れば体が慣れます。慣れてきました。
    足腰が鍛えられていいかな、と思ってます。自分が怪我した時など調子の悪い時は辛いかもですが。
    ご近所のかたが坂をベビーカー押して登っておられる姿を何度も目撃していますので、生活していく上でも坂は大丈夫だろうと踏んでいます。

    最近見に行きましたが、とても立派でしたね。
    思った以上に高級感があっていいな、と思いました。
    内覧会楽しみですね!

  2. 502 匿名さん

    正直、何故この価格なのか疑問です。
    場所もマンションではなく一軒家向けだと思いますが。

    またポジの書き込みが皆、上から目線なのが気になります。と言うより、同じ人が書き込みしてませんか?

    気持ちは分からないでもないですが。

  3. 503 契約済みさん

    値引き、リセール、坂道を気にしてる人は、ここが欲しいの?たぶんあなた向けの物件はここではないと思いますよ。値引きも有望、駅ほぼ直結で坂道も無く、かつ同様の物件が後から建つ心配も無さそうなロイ鶴なんて如何ですか(笑)

  4. 504 契約済みさん

    一番高い部屋売れたんですね!すごい!
    入居が楽しみでなりません。他の購入者の方も感じの良さそうな方が多そうです。皆で良いマンションにしていけたらなと思います。

  5. 505 契約済みさん

    そうですね。
    素敵なマンションにしましょうね。

  6. 506 契約済みさん

    Aeタイプも売れたみたいですね。現地モデルルームがオープンしたらじきに全部売れそうです。

  7. 507 契約済みさん

    昨日の台風で植裁とかダメージ受けてなければいいんだけど…植えたばかりでまだしっかり値を張ってないだろうから、傷んでないか心配です。

  8. 508 契約済みさん

    本当ですね。
    ホームページから間取りが削除されてますね。
    なかなか順調でよかったです。

  9. 509 匿名さん

    オレは大幅値引きが提示させるまで待つぜ!残り物には福があるっていうだろ!徹底抗戦の構えだぜ!

  10. 510 匿名さん

    だんだんネタみたいになってきましたね(笑)。

  11. 511 匿名さん

    車で現地を見に行きたいのですが、近くにお勧めのコインパーキングがあれば教えてください。ネットで調べると坂の下のタイムズが一番近いようですが、平日の昼過ぎに空きはあるでしょうか?
    「欲しくてたまらないけど、先立つものが無い。何とか手が届く価格まで値下げしてくれないかなぁ。」って正直に言えば、まだ可愛げがあるものを、まったく。でも面白い(笑)。

  12. 512 匿名さん

    いろいろな方がいるので、なにも言わずに見守ってあげるのがよいかと。。。
    ネットの世界なので、反応するとさらに書き込みが続いてしまうことも少なくないですしね。

  13. 513 匿名さん

    横銀の角を入って線路手前の駐車場ですかね。
    横銀に用があって平日の15時前に利用しましたが、結構余裕があったと思います。
    私も何度か現地行きましたが、停められなかったことはないですね。

  14. 514 匿名さん

    513です。
    坂の下にシンコウパーク六角橋駐車場とショウワパーク西神奈川三丁目というのが
    隣り合わせにあって、両方で35台停められますね。たぶん大丈夫じゃないかなあ。

  15. 515 匿名さん

    514さま、情報ありがとうございます。
    お勧めのパーキングをgoogle mapで確認しました。偵察に行ってきます。

  16. 516 匿名

    ホームページからA棟の部屋の間取りが全て消えているのだがA棟は完売したのかな?

  17. 517 契約済みさん

    次期販売分でAdタイプがまだでてますよ。

  18. 518 匿名さん

    最終期にAdタイプが残っていると思います。
    (先着順のAeタイプは2戸あったはずですが、2戸とも売れたのかな)

  19. 519 入居予定さん

    公式サイトと物件概要から消えた=売れた、とは限らないかも。現地モデルルームとなって後程モデルルーム価格で再売り出しかもよ。あの縦長4LDKは一番売れ残りそうだから、現地モデルにして家具付き値引き販売と予想します。

  20. 520 匿名さん

    俺の予想聞きたいか?2~3割値下げありと踏んでるぞ!先走って手を出すのは禁物だぜ、検討者達よ!待てば海路の日和あり、って知らねえか?

  21. 521 匿名さん

    今度の週末に、現地を見てきます。
    現地MRがどこになっているかも、それで確認できますしね。

    想像やネットの情報ではなく、自分で情報収集してきます。

  22. 522 購入検討中さん

    520は手がでなくって値下がりするまで売れ残って欲しいから、検討者に買ってほしくないのだな(笑)。完成した部屋を見るためにここまで待ったのだから、よければ提示額で決断する予定だよ。私も行ってきます。

  23. 523 匿名さん

    ま、待っとくれぇ~!オレを置いてかないでくれぇ~!

  24. 524 入居予定さん

    A棟前のマリンハイツはいつから解体工事なんですかね~?あれが有るのと無いのでは、かなり開放感が変わってくると思います。

  25. 525 匿名さん

    誰でもかまへんけど、最新の値下げ情報を教えてくれへんか?
    正規価格に飛びつかんと、今までずっと待ったんやさかいに、絶対ゲットしたるで~。
    あんじょう頼んまっさ~。
    もう2割ダウンは超えたんやろか?
    どないなっとるんか、早う知りたいねん。

  26. 526 匿名

    そっとしておいてあげる優しさも必要ですね。

  27. 527 入居予定さん

    今日は日が暮れてから現地を見に行って来ました。エントランス付近がライトアップされていて、とても素敵でしたよ!マンション銘板も取り付けられていました。

  28. 528 入居予定さん

    >527さん

    いいですねー!早く見てみたいです!!

  29. 529 入居予定さん

    ライトアップ、私も見てみたいです!内覧会も楽しみです。

  30. 530 匿名さん

    今日はまだ作業員の人がいて、エントランスは暗かったです。
    駐車場に資材がいっぱい置いてありました。明日には撤去されてるのかな。
    B棟とC棟の廊下側は電気が点いてました。写真添付しますね。

    1. 今日はまだ作業員の人がいて、エントランス...
  31. 531 匿名さん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  32. 532 匿名さん

    なんでやねん!
    値下げ情報はどないなっとるんや?
    知りたいのはワシだけやおまへんやろ?
    早うカキコミしてくれへんか!
    ワシ、横浜は白楽の丘の上のこのマンションに住んだるっ!

  33. 533 匿名

    夢想家の戯言は放置しておきましょう。

  34. 534 入居予定さん

    明日現地モデルルーム見に行かれる方のレポートを楽しみにしています!

  35. 535 入居予定さん

    >530さん

    ありがとうございます!!!こんな感じになってるんですね!
    内覧会が楽しみです♪

  36. 536 入居予定さん

    細かい仕上げが残っている様ですが、正面の雰囲気もとてもいいですよ!

  37. 537 匿名さん

    内覧会もうすぐですね。本当に楽しみになりました。

  38. 538 契約済みさん

    実はここって私のような専業主婦みたいに
    家にいることが多い人にはすっごく快適!

    ・・・毎晩、帰宅時に登山をする旦那様には悪いけれど(笑)

  39. 539 匿名さん

    今日、見に行ってきました。

    うまく写真が撮れなかったのですが、表からの雰囲気はこんな感じです。

    モデルルームはB棟でしたよ。
    最上階だけあって、見晴らしいいですね!

    エントランスはまだ使えなかったので、全体はわかりませんがとてもいい雰囲気でした。

    1. 今日、見に行ってきました。うまく写真が撮...
  40. 540 購入検討中さん

    >539さん、
    モデルルームの仕上がり具合はいかがでしたか?この連休で何部屋か売れてしまいそうですね。うーむ

  41. 541 匿名さん

    >540さん、

    短時間見て回っただけなのでご参考程度ですが、気になる部分は見つかりませんでしたのできちんと作られていると思います。
    (とくに今後販売になるので、あまりあちこちを見ることは控えてしまいました)

    日当たりが良いので、部屋の中は暑く感じました。
    ここは仕方ないかもしれませんね。

    ちなみに、以前のモデルルームの備品を持ってきて、Bkタイプの部屋に置いてありました。

    1. 短時間見て回っただけなのでご参考程度です...
  42. 542 匿名さん

    Bkタイプの部屋がMRになってるんですね~。
    本日現地に行ってみましたが、エントランスもパイロンが並べてあって
    気軽に入れそうにない雰囲気でした。
    駐車場には相変わらず資材が置いてあります。
    現地モデルルームってこんな感じなんですかね。

  43. 543 匿名さん

    >542さん

    MRを見ている時も、A棟の屋上でも作業をされている方がいましたし、たくさんの方が働かれていました。
    まだまだ工事が続いている中なので、MR以外のところは見せていただけない状況でした。
    そのため、予約をして係の方に迎えに来ていただかないと中には入れない形となっています。

    昨日も、入口まで迎えに来ていただきました。
    そこからエントランスではなく駐車場側の入り口から中に入って、エレベータでB棟の6階に上がりMRへ。
    ちなみに建物内もまだ作業中のためか、清掃はそこそこという感じです。

    うちも予約をいれましたが、この3連休は結構埋まっていましたよ。

    ご参考まで。。。

  44. 544 匿名さん

    543さん、ありがとうございます。

    9月に竣工と書いてありますが、工事はまだ続いてるんですね。
    私が見に行った時は全く人の気配がないなあと思ったのですが、中にはたくさんの人が
    いらっしゃったんですね。予約もいっぱい入ってるんですね。連休で結構売れそうですね。

  45. 545 匿名さん

    >544さん

    説明がちょっと足りていなくてすみません。

    建物自体の工事は終わっていると思います。
    あとは共有部分も含めた内装や、A棟の屋上緑化などの作業をされていたようです。

    内覧会ももうすぐのようでしたので、そろそろ片付いていくかと思います。

    静かなところでしたので、そういう環境を求められている方には良い物件だと思います。

  46. 546 契約済みさん

    >541さん、
    現地モデルルームの写真upありがとうございました!当たり前ですが、本当に梁も柱も無いんですね。私は最上階には手が届かず中層階で決めましたが、最上階だったら、タワマン上層階みたいにリビングに厚手のカーテン付けなくてもいいかも知れませんね!

  47. 547 匿名さん

    相当な値下げせえへんかったら、完売無理やろ?
    今の値下げ状況どないなっとるんや?
    早うカキコミ頼むで!
    よろしゅうな!

  48. 548 購入検討中さん

    やっぱりA棟最上階吹抜け有りの間取りが残っている内に決めておけば良かったと激しく後悔中。

  49. 549 匿名

    機械式駐車場の高さ制限をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  50. 550 契約済みさん

    地上段が2000mm、地下1段と2段は1550mm以下となっています。
    パーキットP3FB-M4Hという機種のようです。

  51. 551 匿名

    >550さん

    ありがとうございます。
    購入を考えていたのですが、すでに地上段は残ってないと言うことで、
    1650mmの車では無理ですね…
    残念です。。。

  52. 552 匿名さん

    地上階駐車場もまだ残っていると聞いていたのですが、新規契約者の方が確保されたのでしょうか。B棟6階リビングからの景観はA棟がかなり邪魔になるかなと危惧していましたが、全然そんなことはなかったです。ベランダが狭いのが欠点ですが、さてどうするか。

  53. 553 購入検討中さん

    自分的にはA棟5階Adタイプで決めようかどうしようか考え中です。。。

  54. 554 匿名さん

    売れ残り住戸の値下げはしているのですか。
    正確な情報を知りたいです。
    お買い得のようなら検討してみてもいいと思っています。

  55. 555 匿名

    まったく予想していなかったのだけど、まさか最終期に抽選になるわけなんてないよね。無いとは思うけど、もしもそうなりそうな場合は販売員さん上手く調整してね。

  56. 556 匿名

    ペットの細則を聞かれた方、教えてください。
    (サイズや頭数など)

  57. 557 購入検討中

    正確な情報が欲しければ、販売員が親切丁寧に対応してくれるから現地モデルルームに行ってみなよ。このマンションは値引きがあってもお買い得とはならないよ。現地を見て本当に気に入ったら購入、そうじゃなかったら見送った方がいい。そういう物件だよ。

  58. 558 匿名さん

    >556

    成長後の体高が40cm以下で、犬や猫がトータルで2匹までと聞いています。
    もちろん、予防接種などは言うまでもなく、ですね。

  59. 559 匿名

    >558さん

    情報ありがとうございました!

  60. 560 匿名さん

    どうしてB棟最上階だけバルコニーが半分なんですかね。
    専有部分の広さを増やしたかったんでしょうか。

  61. 561 契約済みさん

    >560さん、
    そうでもしないと、平凡な間取りになっちゃうからじゃない?

  62. 562 匿名さん

    いいや、リビングからの見晴が好いからでは。

  63. 563 匿名さん

    560です。

    なるほど、確かにここは間取りのバリエーションがあまりないですもんね。
    リビングからの眺めがいいのと広いバルコニーから眺望を楽しむのと、どっちが良いかは好みによりますか。

  64. 564 入居予定さん

    将来A棟屋根に太陽光パネル設置を検討する時には、眺望が妨げられるとか言ってB棟6階の入居者が猛反対するんだろうなぁ…

  65. 565 検討中です

    現地モデルルームに行ってきたけど、そんなに変わらないと思う。私だったら反対しないけど。

  66. 566 契約済みさん

    久々に現地行って来たら、A棟前のアパートに囲いがされてました。入居までには更地になりそうですね!

  67. 567 入居予定さん

    いよいよ今週は内覧会ですね!なんか緊張してきました。

  68. 568 匿名さん

    前の敷地、三井の建築計画が掲示されてましたね。
    7戸でしたか。戸建だとファインコートなんですかね。
    まだHPに情報出てないですが。

  69. 569 契約済みさん

    売主には三井から建築計画伝わってるでしょうから、内覧会で何かしらの説明があるんじゃないでしょうか。

  70. 570 契約済みさん

    あの敷地に7戸の戸建か~。雛壇にでも造成し直して建てるのかな?売れ残ってる最上階のやや高め6500万くらいだったら、三井の戸建に流れるかも。

  71. 571 入居予定さん

    内覧会で資料もらいましたが、北側は1〜1.5 mほど盛り土をするらしいですね。
    年明けから半年かけて造成して、それから建てるみたいですから完成は来年の年末になるようです。

  72. 572 入居予定さん

    先週の内覧会では契約者の皆さんはどうお感じになられましたか?
    個人的には、専有部・共有部とも工期に余裕があった割には仕上げが雑な様に感じたのですが。

  73. 573 契約済みさん

    内覧会というものが初めてだったので、なんとも言えませんが。。
    お部屋では何箇所も指摘させていただきました。
    こんなもんかなぁ、と思ったのですが、他のマンションはそんなに指摘がないものですか?
    友人が以前購入した大手のタワーマンションでも相当指摘箇所あったみたいですし。

  74. 574 入居予定さん

    私は逆にほとんど指摘するところがなかったくらいですが、
    一緒に見て下さった営業の人がいろいろ指摘して下さいました。

    最近マンション買った友達に聞いても何も指摘しなかったと
    言ってましたので、人によって気になるかどうかの違いなんですかね。

  75. 575 入居予定さん

    やっぱり各お部屋の中の仕上げは、担当する職人さんによってだいぶ違うんですかね?私達の場合、室内に関してはほとんど指摘箇所がなく、とても満足のいく仕上がりでした。ただ一点、道路沿いの高い壁やエントランス回りのタイルが下までキッチリ貼られていないのが興醒めでしたけど…

  76. 576 契約済みさん

    >575
    え、あの外壁タイルって、まさかあれで完成なんですか?!
    当然これから細かい所を埋めるものだと思って何も指摘しなかったのですが。
    グロス平均6千万弱の高額物件でそんなわけ無いと思うけどね。

  77. 577 匿名

    前のアパート跡地ですが、1.5メートル地上げするということは戸建の屋根の高さは今のアパートより高くなるのでしょうか?

  78. 578 契約済みさん

    >577
    いくらなんでも、今の3階建てアパートより高くなることは無いと思うけど。高さよりもむしろ、マンションに近付いた位置から戸建が建つので圧迫感の方が心配かな。

  79. 579 入居予定さん

    外壁のタイルとかそんな感じなんですか〜。全然気がつきませんでした。
    また何かの折に見に行ってみよう。

  80. 580 入居予定さん

    タイルの件、ウチは内覧会の時は部屋に集中していたので気付かなかったですが、パンフレットやらモデルルームにあった模型の写真とかを見返してみるとちゃんと張られる様になっていましたので、心配せずともちゃんとこれから張るんじゃないでしょうか。施工が大手の大成建設さんだし、いくらなんでもそんな手抜きみたいな事はしないと思いますけど…

  81. 581 購入検討中さん

    売れ行き止まったままですねー。物件概要見ると、最終期もズルズル先延ばしされてますし。現地モデル見て、期待倒れしちゃった人が多いのかな?引渡しまで1ヶ月を切る11月に入ったら、本格的な値引スタートと思って楽しみにしています。

  82. 582 匿名さん

    さすがにこれだけ近辺にマンションが集まると厳しいかな。強気な価格設定見直ししないとまずいかも。
    頑張って欲しいけどね。

  83. 583 匿名さん

    A棟は見晴らしが良いですが、モデルルームになっているB棟は最上階とはいえA棟に比べると見晴らしも若干落ちますよね。
    それでいてA棟と価格が変わらないとなるとなかなか難しいんですかね。

  84. 584 物件比較中さん

    A棟奥側の最上階が高かったけどベストバイだったな~。眺め良し、吹抜でプライバシーも保てて、かつ静か。ホント出遅れを後悔してます。

  85. 585 匿名さん

    確かに、吹き抜けが通路と適当に距離を開けてますもんね。

    そういやこういうマンションでは寝室が通路に面してたりしますが、音漏れとかは大丈夫なんでしょうか。

  86. 586 匿名


    おいくら位だったのでしょうか。

  87. 587 匿名さん

    A棟の吹き抜けのお部屋は良いですよね。

  88. 588 匿名さん

    > 586さん

    最終期に出ているAdタイプと同じ値段です。

  89. 589 匿名


    了解です。確かにいいお値段ですがいいマンションですね。

  90. 590 物件比較中さん

    この物件のチラシが初めてポスティングされてた。いよいよ値引き売り切りモードかな。

  91. 591 匿名さん

    資料請求していたので 情報が送られてきます。
    随分売れています。
    ウチは高くて行っていません。

  92. 592 物件比較中さん

    6000万とか親の援助が無い一般サラリーマンには無理

  93. 593 匿名さん

    HPの表紙が変わりましたねえ。
    タイルの裾はギザギザのままで載せてますが。。。

  94. 594 匿名さん

    確かに、HPのデザインにあるエントランスの完成予定画像と表紙の写真は違うな。多分、裾はギザギザのままで完成だな。

  95. 595 契約済みさん

    軽く詐欺に会った気分だ。平均6千万近くするマンションの仕上げとはとても思えない。タイルがこのようになるなんて事前に知り得る手段は微塵もなかったし、内覧会の時に説明された設計変更箇所にも記載はない。理事会発足のタイミングで断固売主に抗議すべし。

  96. 596 匿名

    同じホームページに完成度の高い予定図と低い現物写真を載せるなんて、手抜きしましたって言ってるようなもんなのに何を考えているのでしょうか?まさか道路脇を雨水が流れやすいようにタイルを貼らなかったなんて無茶な言い訳しないよね。それならギザギザじゃなくて見栄えがいいようにスムーズなラインでもよいはずだけどな。実は今から貼るのでしょうか。

  97. 597 匿名さん

    大成建設グループが一貫体制で供給する東横沿線初の長期優良認定マンション」の触れ込みに全くそぐわない面構えにワロタ。タイルもまともに貼れないスーパーゼネコンって(笑) これくらいハセコーでも貼れるだろ。

  98. 598 匿名さん

    確認会の際にみなさんで突っ込むべきですかね。

  99. 599 匿名

    向こうも、この掲示板を見て、言い訳にもならない屁理屈を考えていることと思いますが、指摘はすべきでしょうね。

  100. 600 匿名

    やはり高い買い物ですからね。最後まで丁寧に仕上げてほしいですよね。後悔するのはイヤなので、私も確認会の際に一応突っ込んでおきます。

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸