横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 白楽駅
  8. 横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 15:00:12

他スレッドでよく拝見する当物件。CASBEE横浜曰く耐震等級2、階高3.06mで地上6階建てのようです。
まだ公開はされていませんが、情報交換していきましょう!


売主:有楽土地株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:不明
所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町203

[スレ作成日時]2011-09-22 08:02:42

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜白楽レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    白楽、東横線だけどいいですか?
    駅前、ごちゃごちゃしてますよね?
    東白楽のが、駅がきれい。

  2. 452 匿名さん

    >>451
    えー?
    どちらも綺麗とは言えない造りですけど、
    東白楽よりは白楽の方がいいですよ。
    ゴチャゴチャしててもお店がいっぱいある白楽。
    スッキリというか、お店が何もない東白楽。って感じじゃないですか?

  3. 453 匿名

    菊名以西はどこも似たような感じに見えますが…

  4. 454 匿名さん

    >>453
    じゃあ、あんたは何処に住んでも一緒w その程度の感性。

  5. 455 匿名

    失礼しました

  6. 456 匿名さん

    >>455
    いや、こちらこそ失礼しました。

  7. 457 匿名さん

    もう値引き率2割に到達したの?

  8. 458 検討中さん

    えっ!もう値引きしてるんですか?知らなかった・・・。

  9. 459 匿名さん

    まだしてないと思うけど。。。

  10. 460 入居予定さん

    今日、雨の中現地を見に行ったら、ほとんど完成してました。エントランスまでのアプローチもイイ感じでしたよ。

  11. 461 購入経験者さん

    ものが良いのはよくわかる。
    が、高いよ。

    絶対に残るから、それが良い値引き引き出せるなら買い。
    違うなら、東白楽の伊藤忠マンション待ち。坂無いし、近いし。

  12. 462 匿名さん

    物がいいから高いんじゃない?
    値段はそれなりについてるものではないでしょうか。

  13. 463 匿名さん

    買える価格帯のマンションには低仕様と、モノが良いマンションには高いとほざく、哀れな検討者が多いね。

  14. 464 匿名さん

    そうですね。
    ここは価格帯はやや高めかもしれないけど、内容を考えたら決して高すぎるとは思いません。
    坂はあるけど地盤はいいし、建物丈夫そうだし、マンションのスペック結構高いし、駅から近いし。まだ売れ残っているのが不思議です。
    やっぱり予算オーバーな方が多いのかな?

  15. 465 匿名さん

    反町~菊名間で検討している層にとっては若干予算オーバーなのでは?
    武蔵小杉や日吉あたりで探している層なら問題無く売れるのに。

  16. 466 契約済みさん

    メゾネットの部屋が売れたみたいですね。
    新着順住戸リストから消えています。

    今日はエントランスの工事をしてたみたいで、入口付近に工事関係の人が
    いっぱいいて交通整理してました。駐車場もほぼできてました。
    もうすぐ完成ですね~。内覧会が待ち遠しいです。

  17. 467 契約済みさん

    一番お値段の高いお部屋が売れたんですね。
    先日たまたま近くを通ったら、エントランスなど建物がほとんどできてました。
    ホームページCG画像と遜色ない出来栄えでした。当たり前か笑
    でも、素敵でしたよー。
    本当に内覧会が楽しみですね。

  18. 468 匿名さん

    正直、あの立地では価格は高すぎ!リセールバリューは相当厳しいだろう。2割以上下がれば、検討対象に入れてやってもいいかもしれないな。それでも相当迷うよ。値下げ情報求む!

  19. 469 匿名さん

    2割下がったら坪200か。それしか予算無いんだったら、素直に南武線沿線の工業地域でも買っとけ。あんたには直床ハセコー物件がお似合いだ。

  20. 470 匿名

    ここの購入者は468さんのような方には入居してほしくないだろうな。インテリアオプション会に合わせてMRに購入予定者の偵察に行ったが、生活にゆとりがある上品そうな方が多かったから。窓からの景色の良さが気に入り検討したのですが、予算的に購入に踏み切れなかった私の偏見かもしれませんが。

  21. 471 物件比較中さん

    やっぱ高いね。
    皆さんほど先立つものがありません。
    見晴らしよい低層マンションですものね・・・
    東横線沿いでも価格帯の安い物件
    今後でてきますかね。
    田園都市線沿いほどでなくとも
    高望みは、していないつもりですが。
    この物件の様に、三大財閥が家主でなくても
    価格設定が高い場合もあるのですね。
    がっくり・・・

  22. 472 匿名さん

    4千万円台の部屋も結構あったんですけどね、すぐ売れてしまって、一番上層の高い部屋が残ってしまいました。
    ここは一階と三階でかなり値段が違いますが、インプレストなんかはほとんど価格差がなく、おしなべて高いですよね。

  23. 473 契約済みさん

    Aeタイプ4LDKの1階5,660万円の部屋なら結構値引きに応じると思うけどね。なぜなら今の値付けはベランダ正面が現状開けているベースの価格設定だから。しかし、状況が変わり正面の空地は三井不動産により戸建開発されることが十中八九決まっているので、売主としても値引きに応じないと売り切ることは今後ますます厳しくなると思う。まぁそれでも他のA棟1階が5,400万弱だったことを考えれば300万引きくらいが限界かな。

  24. 474 匿名さん

    相当値下げするんじゃないか!?1,500万落ちくらい、イケルんじゃないか!?ともかくあわてると馬鹿見るぜ!それだけは言えるな。じっくり待とうぜ!!

  25. 475 匿名さん

    >474
    綱島のザハウスでも買っとけ。今の価格でも坪単価で見れば、そう高いと思いませんが。専有面積が広いんだからグロスが高くなるのは当然。

  26. 476 匿名

    ここに夢破れた検討者はルフォンに流れているのでしょうか?
    営業さんの情報なので眉唾ですね。
    結構な倍率になるらしい。
    あぁ、ここを購入できる皆さんがうらやましい。

  27. 477 ご近所さん

    ルフォンもコストパフォーマンス的にはイイ物件と思いますが、白楽エリアの場合、高台か否かで価値が変わりますから流れる人はそういないのではと思います。むしろ、一回目の大規模修繕中のグランフォルムの中古がこなれた値段になって来ているので、買い時かも知れません。

  28. 479 匿名さん

    この物件は○村不動産のプ○○ドのそっくりさん(悪く言えばコピー)ですからそれなりの価格になってしまうのは仕方ないと思われます。
    立地から車が無いと不便かもしれませんが、植栽も多くて私個人の意見としては結構良いと思います。
    買える価格帯の部屋が残っていないのが残念です

  29. 480 匿名さん

    そうなの?
    似たようなデザインのマンションはいっぱいあるけど、○村が最初ってこと?

  30. 481 匿名さん

    ○村は売り方が上手なだけで、中身はべつに普通じゃない?
    そんなに○村いいかな?

  31. 482 匿名

    ○村のプ○○ドのコマーシャルがいいですね。

  32. 483 匿名さん

    そう言われると、財閥系のマンションCMってあまり印象にないな。

  33. 484 購入経験者さん

    伊藤忠が東白楽から平坦二、三分にマンション建てるの確定だから、そっちの方が良さそうじゃん。売れ残りの値引き次第だな。
    車通勤じゃないから、あの坂はキツイ。

  34. 485 検討中の奥さま

    >>476
    こことルフォンじゃ求めているモノ・種類が違うでしょ。
    客層がカブることはないと思うよ。
    あっちにはあっちの魅力。こっちにはこっちの魅力。

  35. 486 匿名さん

    値引き、リセール、値引き、リセール、値引き、、、ってそんなに金銭的、精神的に余裕がないのなら、身の丈に合ったところを検討した方がよいのでは。ここは見送ったほうがいいよ。きっと伊藤忠マンションはここより条件のいいマンションになると思うよ。値引き販売しても、たとえ売れ残ったとしても、“値引きさん”のような方と同じマンションに住みたくはない。

  36. 487 匿名さん

    本当です。値引き、リセールってそんなに余裕がないなら見送って下さい。
    既出してますが伊藤忠のマンションとこちらでは求めているものが違うと思います。

  37. 488 購入経験者さん

    値引きばっかり追っかける人に限って、いつまでたっても「残債>資産価値」を脱却できないバス便物件に手を出したりしますからね~。そもそもリセール有望な物件が、値引きされるまで売れ残る訳がないでしょ(笑)

  38. 489 匿名さん

    検討板なんだから近隣物件と比較したり、値引情報が気になるのはしょうがないんじゃない?

    一緒に住みたくないまで言う住民さんには、ちょっと引いちゃいました。

  39. 490 匿名

    今日途中下車して久しぶりに現地を見に行ったらちょうど機械式駐車場を建設中でした。

  40. 491 匿名さん

    486さんへ
    ずいぶん上から目線ですこと(笑)。
    でもそういう方に限ってリセールを気になさるのよね(笑)。

    アタクシ?誰が何と言おうと、大幅値引きがなければ買う気はございませんっ!
    売れ残り物件なんですもの、当然じゃございませんこと?
    皆様、どうお思いになります?

  41. 492 匿名さん

    何のこっちゃ。
    別に買わなきゃいいじゃん。

  42. 493 匿名さん

    ほんと。別の物件考えたら?

  43. 494 入居予定さん

    きのう電車からマンションが見えましたが素敵な外観になっていて内覧が楽しみになりました!

  44. 496 購入経験者さん

    ここって、買いたいんだけどお金が無いっていう検討者が多そうですね。「値引きされれば買ってもイイ」ではなくて、「値引きしてもらわないと手が届かない」というのが本音でしょう。

  45. 497 契約済みさん

    今日現地見に行って来ました!エントランス周りや周囲の植裁も見事です。検討者の方がB棟最上階のお部屋を見学に来られていましたよ。完成した実物見たら、きっと欲しくなっちゃうでしょうね。私も内覧会すごく楽しみです!

  46. 498 匿名さん

    うーん、そうかなー?やっぱ、相当の値引きしなきゃ買う気にならんなー、オレは。だって、あの坂だぜ!買う奴ってかなりのチャレンジャーじゃねえ?

  47. 499 匿名さん

    一番高い部屋も売れたし、値引きしなくても何とかなりますよ。

  48. 500 購入検討中さん

    価値観の違いなので、坂嫌いなら値引きされても買うこともないでしょ。少々値引きしたぐらいではリセールも期待できない物件だし。毎日疲れて後悔するだけだよ。老いぼれるとますます。現物が見学できるようになるまで最上階は売れ残ると確信していた賢い検討者がそこそこいるようなので、現物MRオープン後に数戸は順調に売れるだろう。値引きの可能性があるとすれば、それが一段落してからもし残っていたときかな。

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸