埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9
匿名さん [更新日時] 2012-07-03 21:05:38

こちらは住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

↓【前スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/

↓【前々スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133053/



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-02 14:07:35

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    目くじら立てんなよ。

  2. 602 匿名

    ガラガラの駐車場1階3階をなんとかしてくれ。
    スペースの無駄。

  3. 603 マンション住民さん

    今朝も早朝からずっと走り回っている上階の子供。
    迷惑なのがわからないのかよ。西棟だよ。

  4. 604 匿名

    何階ですか?

    うちかも…

  5. 605 匿名

    >602
    別にいいじゃん。あんたに実害があるわけじゃないし。

  6. 606 匿名ちゃん

    いや、自転車置き場が足りないから、オートバイは立体駐車場に移って貰いたいな

  7. 607 住民さんA

    相変わらず南棟はマナーが悪過ぎですよ。
    タバコのポイ捨てや車の逆走。この前は少年野球の子が引かれそうになってました。それでも何事なかったようにそのまま行くワゴン車の中年女性。
    逆走は南棟だけなので南棟の掲示板に大きく注意書きを貼り出して欲しいです。

  8. 609 匿名

    逆走してるの南棟の人だけではないです!南棟だけがマナー悪いって言うのは違うと思います。

  9. 610 匿名

    まあまあ、そんなにムキにならないで…。
    南棟の住民全員のマナーが悪いといってるんじゃないから。

    南棟だけに車が走れる(逆走できる)スペースがある。
    そこを平然と逆走しちゃう心無い人が出てきちゃうわけで…。
    南棟に限らず、住民みんながルールやモラルを守って
    気持ちよく生活したいよね(逆走、たばこのポイ捨て、
    子供の躾に、公共施設の使い方etc.)。

  10. 613 匿名

    東と西は日当たりどうですか??

  11. 614 匿名さん

    607です。私も南棟だから言ってるんです。
    逆走するのは南棟だけでしょ?
    一度駐車場の入り口の途中まで入っているのにわざわざUターンまでして逆走する白のワゴンや逆走してきてるの見られているのに平気な顔してロビーに入って行くシルバーのワゴンの女性。同じ南棟住民としてはずかしです。

  12. 615 住民さんE

    >608
    そうしないと死者が出るな。
    >609
    100%ではないかもしれんが、99%以上の住民の逆送は
    南棟の人間の仕業だと考えるのが東西南棟の住民の考えだ。
    >611
    あなたの価値観の押しつけ(強がり言って。後悔してるくせに(笑)←こう書かれたら腹が立つでしょう?)
    >613
    東高層ですが快適です。最高。
    >614
    同感です。南棟全体が悪く思われてしまうので、非常に気の毒。

    逆送者を見つけたら、ナンバー・車種・色を開示しなきゃね。
    大体そういう奴は事故起こして相手を死なせて自分だけ生き残るんだ。

  13. 616 匿名

    逆送?
    う〜ん…。

  14. 617 匿名さん

    掲示板に「これから逆走を発見した場合はナンバーを公表させていただきます」とか啓示したらバカな逆走もなくなるのでは?いや!バカな人だから掲示板も読むことはないのかしら?
    非常識な人が多くてレベル低くて悲しいですね。

  15. 618 S棟住民

    販売中に営業マンが「車寄せスペースが欲しいならS棟を選ぶのもあり」と言ってたのも原因だと思う。
    逆走は確かに迷惑だが、雨の日に駐車場から出てエントランス前に車を寄せて赤ちゃんと奥さん乗せている人とか見かけるけど、このくらいなら個人的には許容範囲かな。
    W棟エントランス周辺に停めっぱなしの車も邪魔っちゃ邪魔だし。

    逆走暴走車のナンバー晒すのは大賛成!

  16. 619 匿名さん

    南棟のエントランスに車をつけるなら駐車場を通るルールのはずですよ。子供たちが通るので事故が起きてからだと遅いですね。一時は減っていたんですけど最近はまた増えてきてるみたいですね。

  17. 620 匿名

    先週ジムに行ったら、音が響いてうるさいとオバサンからクレームを言われた。
    どう響くんでしょうな。

  18. 622 匿名さん

    いつも見かける光景だが
    駐車場から出たクルマが
    W棟のゴミ捨て場前に駐車して
    ゴミ出しをしていますが
    あれは逆送ではないのか?
    W棟のマナーもいかがなものかと思うけど。
    あとW棟のパラボラアンテナ
    遠目からカッコ悪い

  19. 623 匿名さん

    >619
    駐車場を通ればエントランス前にクルマをつけても良かったんですね。
    いい事を教えていただきました。
    ありがとうございます。

  20. 624 匿名さん

    W棟のゴミ捨て場前は一方通行ではないので逆走ではありません。S棟の逆走はカーブで見えない上に駐車場の出口に向かって走って行くのが危ないので一方通行になっているんです。
    パラボラアンテナは即撤去ですね。ベランダも共用部分ですから。

  21. 625 匿名さん

    W棟の前は住民より業者のトラックがいつも止まっていて邪魔ですね。たまにマナーの悪い業者もいるし。仕方がないのかもしれないけど。

  22. 626 匿名さん

    >624
    じゃあS棟への通路も一方通行ではないぞ

  23. 627 匿名さん

    途中で送信してしまったが
    業者のクルマは平気で走ってるのに
    住民だけが走ってはいけないとはどういう事?
    カーブで見えなきゃカーブミラー付けたらどうか。

  24. 628 匿名

    業者は許可を取ってるよ。
    車高制限等で駐車場を経由できないからね。
    一般車両は一方通行の決まりがあるよ。

  25. 629 匿名さん

    W棟ゴミ捨て場前だって
    住民のクルマが駐車場通路から通りに出ないで突っ切ってくるとは想像しないから
    かなり危険だよ・・・
    W棟側はよくて
    S棟側はいけない
    ルールに問題ありだな。

  26. 630 匿名さん

    626、627は南棟の人?
    昨年、ちゃんと掲示板等で周知されてるはずだけど。入り口にも一方通行って書いてありますよ。
    そういう人がいるから逆走がなくならないんでしょ。
    カーブミラーについても話があったけど基本的に一方通行なんだから必要ないですよね。どうしても逆走が必要なちゃんとした業者は二人で安全確認をしながら入ったりしてます。
    629、どうしても危険だと思うなら理事会に提案してみては?合理性があれば採択されると思います。住民以外の宅配便業者がほとんどだと思いますが。

  27. 631 マンション住民さん

    なんで駐車場の各棟用の一時駐車できる場所を利用しないんだろう?
    わざわざ逆走して危ない目に遭わなくても、各入口近くに停めて荷物おろせるのに。とは言え長くは停車はダメ。
    規則は守って欲しい。
    逆走者が今度目の前に現れたら、クラクションわ鳴らし、止めさせていうつもりだが、なかなかあわない。

  28. 632 住民さんE

    さきほども逆走車見かけました。白のフォレ○ター。中年おじさんがS棟前に駐車して中に入っていきましたよ。

  29. 633 匿名

    いくら非常識な人がいるからってその人の特徴とか車種まで書き込むのは卑怯だと思う!!こんな掲示板であーだこーだ言うんだったら住まいるスポンサーとかに言えばいい。こんなところで晒すのはどうかと思う。

  30. 634 匿名

    間違えた。住まいるサポーター。

  31. 635 匿名さん

    >住民以外の宅配便業者がほとんどだと思いますが。
    住民のゴミ出しが目立つから書いています。
    よく読んだらどうか!

  32. 636 匿名さん

    >なんで駐車場の各棟用の一時駐車できる場所を利用しないんだろう?
    コーンが邪魔なんだよ。

  33. 637 匿名

    コーンも邪魔だけど、S棟スペースは行き止まり部分で、運転技術が未熟だと停め難いのだと思われ。

  34. 638 匿名さん

    逆走に話題沸騰だけど
    駐車場から出たクルマの暴走も危険!
    カーブした車路を結構スピード出してるオバサンいるよね。
    制限速度ってないのかな?

  35. 639 匿名さん

    業者はよくて住民はダメ
    W棟はよくてS棟はダメ
    630のようなダブルスタンダードが問題をややこしくする。
    きちんと安全確認してる業者なんて見かけたことないけど。

  36. 640 匿名さん

    他の人もやってるから自分もルールを無視していいってことじゃないでしょ?
    モラルの問題だし、下手すれば他人を怪我させる可能性もある。
    怪我くらいですめばいいけど。

  37. 641 マンション住民さん

    私有地内の人身事故は保険が降りない場合もありますからね。大事故がおこる前にきちんと対策したほうがいいですよね。

  38. 642 匿名さん

    639,W棟が危ないなら理事会に提案して下さい。どちらから入ってどちらに抜けたらいいのかを検証して提案して合理性があれば採択されると思いますよ。
    業者も制限したいなら理事会に提案して下さい。
    逆走はよく見かけますが、S棟もW棟も車でゴミ出ししてるひとはいままで一度も見たことありません。普通は自分の車に家庭ゴミを入れて走ることはしないと思いますが。部外者かもしれなので声をかけてみてください。
    駐車場からの出口から車道までを一方通行にしたのはあなたを含めた住民の皆さんです。そんなに不満なら改善提案したらどうですか? タブルスタンダードはここで使う言葉ではないですよ。あなたを含めたみんなで決めたルールを守っていないだけですから。

  39. 643 匿名

    ダブルスタンダードはゆるせないっすよ!
    ダブルスタンダードはダメです!

  40. 644 住民さんA

    W棟のゴミ置場にゴミを置く人はE棟S棟W棟の関係はないよね。駐車場に車を停めている全員が対象。

  41. 645 匿名

    車でゴミ捨てに行くのって、住民じゃないのでは?
    だって、どう考えても二度手間だよ?
    わざわざ車にゴミ積み込む前に、捨てた方が楽だよね。

  42. 647 マンション住民さん

    ん〜2階の住民さんだと言っているわけでは
    決してないけど、
    2階に住んでて3階に駐車場契約してる人なら
    そのゴミ捨て方法可能かな。

  43. 648 匿名

    なるほどね。
    これ程の規模だと、いろんな人がいてもおかしくないか。

  44. 649 匿名

    駐車場、高くないですか?
    お隣や、プリズム、ミッテもこんなもんかな?

  45. 650 住民さんA

    こんなもんです
    機械式でないからマシです
    となりは、使ってない機械式たくさんあるから
    今後大変そう

  46. 651 マンション住民さん

    なぜお隣さんの駐車場のこと、使ってない機械式があるなんてわかるの?

  47. 652 匿名

    知り合いいれば、それくらいわかるよ。
    お隣りの住民さんに必ず聞かれるのは、「子供達遊ぶ場所あるの?」
    駐車場屋上も駐車スペースだからないよって言うと、「えー?じゃあW棟屋上の展望スペースは何ができるの?」って言われる

  48. 653 匿名

    くだらない話ばかりしているのですね。

  49. 654 匿名

    W棟の中古物件がやたら多い・・・・・

  50. 655 住民Z

    654>
    投資目的で、購入した人が、利益確定のため、売始めたんじゃないですか?
    (未入居物件みたいです。しかも、購入時より、高い値段がついてます。)

  51. 656 住民さんA

    震災後は、湾岸地区は買い値
    よりも高くは、売れません。
    含み益なんてあるわけないですよ、
    あくまでも希望価格ですから

  52. 657 匿名

    震災後でも売れた実績あるみたいですよ。

  53. 658 マンション住民さん

    どうなんだろうね。

  54. 659 マンション住民さん

    最近静かだね。

  55. 660 匿名

    となりのサザンにできたクリーニング屋さん私達利用して良いのかしら?

  56. 661 匿名さん

    クリーニング利用してますよ!

  57. 662 匿名

    ホライゾンのクリーニング屋さんと比べて、クリーニングの仕上がりはどうですか?

  58. 663 匿名さん

    ホライゾンで出したことがないです。
    値段が安いから~仕上がりは?ですね。

  59. 664 匿名さん

    安いのはキャンペーンしてるいまだけです、多分。
    あちこちにあるチェーン店だし、物によっては翌日に仕上がります。週末はいつも混んでますよ。

  60. 665 匿名さん

    東側入り口のところにガムがずぅ~っとはり付いているんですが、
    清掃員はどうして剥がすなどの対応をしないのはなぜなのか?
    老眼で見えないのか?
    規約に載っていないからなのか?
    不思議です・・・

  61. 666 匿名さん

    ガム気がついたのなら取れば?

  62. 667 匿名

    管理人室かフロントに一言伝えておけば済む話だよね。

  63. 668 匿名

    管理会社が請け負っている業務の中に清掃も含まれているので
    気づいてやってほしいところはあるけれど、それ知っていながら
    ずぅ~っと(665)見てるだけで老眼なのか?なんて
    言っているのもどうかなぁ??

    よく子供のころに「気づいたら自分でやりなさい」なんて躾を受けるでしょ。そのレベルだと思う。
    もちろん、自分でやる必要はないので、667のように一言伝えればすむ。

    それだけでみんなが気分よく生活できるんだから。

  64. 669 住民さんA

    ドタバタ騒ぎもやめろ。気分よく生活できるように。

  65. 671 マンション住民さん

    今朝サザンの駐車場で車が3台めちゃくちゃになってましたが、事故でもあったんでしょうか。マンション内で危ないですね。

  66. 672 マンション住民さん

    管理人室、感じ悪い人いますね。
    無表情で対応するのやめてほしい。

  67. 673 匿名

    東の中層でドタバタ騒ぎしてるけど、うるさくて仕方ない。
    騒ぎたけりゃ、防音マット敷けよ!

  68. 674 匿名

    上下左右のお宅なら、引っ越しで挨拶されているでしょうから直接お話しされてみてはいかがですか?
    この掲示板を見ていない住人の方が多いでしょうから、もしかしたら気付いていないのかもしれませんよ。
    うちの上はお子さんがいないので、足音さえ聞こえた事がありません。
    どんな歩き方をすれば下の階の方に迷惑がかからないのか、実際自分で聞いてみたいですよね。

  69. 675 匿名さん

    子供が普通に走り回る足音は結構響きますよ。椅子を引く音とかも。

  70. 676 Wの住民

    >673

    私は、上下左右からの騒音を聞いたこと、一度もありません。(昼間、子供がベランダで大声だしてるのは聞いたことありますが!)
    どこのマンションのお話かな?って感じです。そんなにすごいんですか?

  71. 677 匿名

    足音は確かに走るだけで聞こえますが横からは全く聞こえません。
    テレビとか大音量にしてしていたら聞こえるものなんでしょうか?

  72. 678 住民さんA

    走る音は確かに響くね。二重床を過信してたらだめだよ。あと大人のかかと歩きも。

  73. 679 匿名

    窓を閉めていて、しかも我が家のTVはついていなかったのに、どこからかTVの地震速報の恐怖音が聞こえてきた。
    まじで。
    実際は壁に隣接した間取りではないのに、隣か斜め上かわからないが洗濯機を夜に稼動させる音がするようになった。
    洗濯機、買い替えたんだろうなあと推測。
    隣のガキが和室で跳びはねまくる声、振動が凄まじい。知り合いを家に呼び確認してもらったが、なぜこんなにうるさいの?と驚かれた。
    ホライゾン内の知り合いと話してみて気づいたが、田の字間取りが隣接しているほうがましなようだ。
    気の利いた間取りほど、驚くほどうるさい。
    音がきこえない人は、周囲に恵まれただけ。

  74. 680 匿名

    子供が成長すれば、それなりにドタバタ音も大きくなるから。
    注意しても子供が走ってしまうのはわかるけど、親はしっかり躾して欲しい。

  75. 681 住民さんE

    昼間、小さな縦揺れがありましたね。
    ほんの一瞬、ほんの僅かだったけど
    縦は横より遥かに恐怖を感じますね。

  76. 683 匿名

    駐車場の空きスペースが。。

  77. 684 住民さんA

    駐車場の空きスペースが多いと、今後駐車料金の値上がりなども考えられるのでしょうか?

  78. 685 匿名

    屋上以外全体的に値下げして、屋上の人たち下に移動させればいいのに。
    みんな不便なところばっかり使って、便利なところが空いてるってもったいないよね。
    屋上は2台目の車だけ安く使えるとかすればいいよ。

  79. 686 匿名さん

    駐車場の値上がりはないでしょう。
    この空き状態でも収支はプラスですから。逆に値下げしてもいいくらい。

  80. 687 匿名

    屋上が安いからって契約して、わざわざ車にカバーかけてる意味がわからない。
    だったら屋根のあるフロアにすりゃいいのに。

  81. 688 匿名さん

    塩害から守るためじゃない?

  82. 689 匿名さん

    相変わらず南棟の方の逆走がなくならないですね。
    先日、駐車場出口を出てカーブを曲がったとたんに正面から車が来てぶつかるところでした。ほんとうにびっくりしました。なのに逆走してきた白の軽自動車の中年女性、知らん顔して南棟の入口に駐車場してました。どういう神経してるんですかね? 何台も多すぎじゃないですか?こんなに多かったら南棟の方がマネーが悪いって言われても仕方がないですね。

  83. 690 匿名さん

    上の書き込みから推察すると
    あなたは駐車場から出ていったのではないかと思うのですが
    なぜ
    >逆走してきた白の軽自動車の中年女性、知らん顔して南棟の入口に駐車場してました
    と断言できるのですか?
    どうやってその中年女性を確認できたのでしょうか。

  84. 691 匿名さん

    書き方が悪かったのでしょうか?
    駐車場のゲートバーを通過して右折をしてカーブに差し掛かった時に、かなりのスピードで正面から白い軽自動車が来て慌ててブレーキを踏みました。ほんとうにぶつかるかと思ってびっくりしました。顔もはっきり見ました。ナンバーまで確認出来なかったですが左折して道路に出て南棟入口を見たところ入口目の前にその車が止まってした。
    これでわかるでしょうか? それとも心当たりがあるのですか?

  85. 692 匿名さん

    そういうマネーの悪い連中は事故を起こさないと分からないんじゃないのかな?自分は大丈夫だと思ってる。教習所で習わなかったのかな?過信運転はするなって。多分、そういう親に育てられた子どももルールは守らなくてもいいと思うようになるんだよね。
    南棟は自分達で注意のチラシを入れるなり対策をした方がいいと思うけど。被害者になるのは自分や自分の子ども達かもしれない。

  86. 694 マンション住民さん

    すれ違いざまに注意したら良かったのでは!?もしくは、そのまま管理室に行って現行犯逮捕じゃないけど、注意してもらうことは出来たと思います。
    こういう人たちに対しては気づいた人がその場で注意か言ってもらわないと直らないとおもいます。
    にしても、事故にあわないとわからないというより、そんなのに共倒れしたくないです。

  87. 696 匿名

    逆走してるのはS棟住民かもしれないけど、S棟に用がある住民ではない人の可能性高くないですか
    うちはたまに親とかに車できてもらってたりしてるけど、逆走の駄目なのしばらく知りませんでした
    まあ私が運転しないっていうからかもだけどやはり、運転手なら分かって当然なのかな


  88. 697 匿名

    逆走車に注意する時間は割きたくないのに、ここに何度も書き込む時間は作れるってのもどうよ?

  89. 698 匿名

    業者の人で許可を取っていたとしても、関係者で鍵もなく許可も取ってなかったとしても、逆走者にびっくりする事に変わりはないよね。

    このルールに無理があると思う。

    自転車も歩行者も危ないし、構造がね・・・問題。

    結局、ゆっくり走る事を徹底させるしかないんじゃない?

  90. 699 匿名さん

    駐車場を通り抜けるように徹底させるべきでしょ。
    ゆっくりとかそういう問題じゃない。

  91. 700 匿名

    >698は業者に対してゆっくり走るよう徹底させようって言ってんじゃないのか?
    業者の車は車高が原因で、駐車場を抜けれないよ。
    鍵もないし。
    業者が許可取って逆走する場合、管理会社の人間が誘導するように決めるのはアリだと思うけど。
    それと、自転車や歩行者が出口側から通ってくるケースだって十分有り得るんだから、駐車場から出る車も徐行すりゃいいのでは?
    逆走していないからって、歩行者はねたらまずいんだしさー。
    あと、オート同様に構造の難点は購入前からわかってたことだし。
    今更S棟住民だけが悪者と言われるのは、はっきり言って迷惑なわけ。
    嫌なら買わなきゃよかったじゃんよと言いたくもなる。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸