埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9
匿名さん [更新日時] 2012-07-03 21:05:38

こちらは住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

↓【前スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/

↓【前々スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133053/



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-02 14:07:35

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    ここて叫ばれましても.....

  2. 102 匿名さん

    E棟6Fに、ベランダの壁や天井にホースで水をガンガン掛けて掃除している男がいたな。
    帰宅途中に上から水が降ってきた。
    周りをよく見ろ。

  3. 103 匿名ちゃん

    ベランダの天井掃除は雨の日がベストかな

  4. 104 匿名

    ベランダ掃除は雨の日で!
    洗濯物も干さないし。

  5. 105 住民

    ここに越してきて、雨の日以外にベランダ掃除をしているお家がけっこうあるのでびっくりしました。

    今日はベランダ掃除日和だわ♪

  6. 106 マンション住民

    ベランダ床掃除はどのようにしていますか?デッキブラシですか?お風呂は毎日出る時掃除しますがどうしても白く残ってしまいます。きれにする方法ありますか?良い方法があれば教えてください。

  7. 107 マンション住民さん

    今日もオートが賑やかですね
    元SMAP「森且行」さんの垂れ幕があるけど、レースに出てるんでしょうかね?

  8. 108 入居済み住民さん

    S棟ですが、近頃タンスの中を見ましたが、服等はひどいカビでした、数ヶ月前には有ったので、乾燥剤等はたくさん入れましたが、やはり効果がないのですね、本当に困っています、皆さんもそういうことがありますか、何か有効な対策が有りますか。教えていただけますか。

  9. 109 匿名

    >>108
    うちは除湿機つけてます。これからの季節は結露もひどいから、マメに拭かないとカーテンとか窓の周りもカビだらけ…。

  10. 110 入居済み住民さん

    108さんご返事有難うござました。でもタンスの中、またクロゼットの中の衣類にカビができているので、除湿機はどうやって使いますか、部屋の中で除湿すれば、タンス(クロゼット)の中は効果がありますか。

  11. 111 匿名

    共用廊下に傘をいくつも広げて乾かしているお宅はどうにかならないのかな。
    急に強風が吹いたら危ないじゃないの!

  12. 112 匿名

    >>110
    一晩で一部屋から1リットルくらいの水が取れる日もあるからきっと効果あるんじゃないですかね?

  13. 113 入居済み住民さん

    110へご連絡有難うございました。早速除湿機を買ってきて試してみます。

  14. 114 匿名

    オートイベントに
    あやまんJAPAN が来てましたね(笑)
    にんにんにん、にんにんにん、にんにんにんたらにんにんにん
    ぽいぽいぽい ぽぽいぽいぽピー!

  15. 115 匿名

    赤ちゃんが1時間以上泣きっぱなし。つーか泣き叫びっぱなし。中国の育児はそんなもんなのですかね?
    寝グズなら抱っこやおんぶで寝かしつけるとかしないのかなと不思議でならない。
    それとも育児放棄や虐待なんだろうか?

  16. 116 住民さんE

    中国はそんな風です。

  17. 117 匿名

    赤ちゃんは泣くのが仕事でも、それを放置するのが親の仕事ではないのに
    理解できないお国柄だ。
    ところで青少年会館のグランド、土を入れ替えているのだろうか?アンデルセン公園同様やばいんだろうか?
    あの公園がやばいなら、北総エリアもやられてる?ここはどうなんだろう。

  18. 118 マンション住民さん

    たくさん人が住んでるし、誰か1人くらいガイガーカウンター持ってる人いないんですかね。
    ウッドデッキとか隙間あるし気になる。
    調べてほしい。うちが買うかー。

  19. 119 匿名さん

    さっきミヤネ屋で船橋のホットスポットやってた。
    JR船橋駅北口の公園だってさ。
    ビデオ見ると4マイクロシーベルトだった。除せんして0・4マイクロシーベルトになったんだって。アンデルセンは北部でここは南部。同じ市議が市内計測して歩いてるそう。

    グラホラの市議会議員さん、ぜひ若松公園周辺の測定をお願いします!!

  20. 120 住民さんC

    公表された資料を見ると、ここらへんの放射能は、そんなに心配ないと思ってます。関東地方の最低ライン線量です。年間許容線量を超えてませんし、自然放射線よりも少ないレベルです。しかも、どんどん下がってますし。

    http://hakatte.jp/spot/16527
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/shinsai/housyanou/0001/p015854.html

    千葉の汚染マップとか見たら、何気に市川とかの方が高いですね。
    がれきの受け入れとかの影響もあるのかな?

    引越し当初は、強い海風とガランとした殺風景な感じの風景に少し後悔しましたが、今となっては、この海風が放射能を内陸に押し戻してくれたように感じてます。木や植物が密集してる場所が近辺にないのも幸いでした。

    しかし、今日は風が強いなぁ。


  21. 121 マンション住民さん

    放射能の基準なんて何の根拠も無いのにね。
    タバコの方ががんのリスクは高いのにね。
    ベランダ喫煙禁止にする方がよっぽど健康に良い。

  22. 122 匿名

    じゃあ、柏の戸建てに住んだら?

  23. 123 匿名

    私が持ってる計器の数値が10000を超えてたのでびっくりしましたが、
    よく見ると万歩計でした(笑)

  24. 124 住民さんA

    ずる!

  25. 125 住民さんB

    がこっ!


    万歩計かよ!
    健康だな!

  26. 126 匿名

    ベランダ喫煙禁止!!

    隣に住んでいる人はかなり迷惑
    洗濯物にニオイがつきます
    他人に迷惑がかかっている事を考えろ!!!!!

  27. 127 匿名

    朝から晩までドタバタと子供を走りまわさせている親、いい加減にしろよ?何時だと思ってんだ!

  28. 128 匿名

    タバコの煙は隣にも上にもきます。
    ほんと迷惑ですよね。
    同じことしてさしあげましょうか

  29. 129 匿名

    タバコもそうですが最近は親バカではなく、バカ親が増えましたね。
    子供を人んちの前でギャーギャー一緒になって騒いで走りまわったりいい歳してほんとアホ!
    次やったら張り紙してあげようかしら
    西棟のポスト開けっ放しのあなた、いい加減新聞紙は取ってくださいね。
    見てないのにお金がもったいない
    さぞお金持ちなんでしょうね

  30. 130 入居済みさん

    今日の若松幼稚園の運動会は明日に延期です。

  31. 132 住民さんE

    今日も若松幼稚園の運動会やってませんね

  32. 133 住民さんA

    おいおいどっかの家、ベランダでBBQやってるぞ。匂い!

  33. 134 匿名

    えっ?
    駄目なんですか?

  34. 135 匿名

    部外者の書き込みが増えてますね。
    住民同士の関係をピリピリさせるのが目的なのでしょう。

  35. 136 匿名さん

    今までも大半の書きこみが部外者だろ

  36. 138 匿名

    BBQやりたい

  37. 139 マンション住民さん

    ベランダ喫煙禁止? そんなに嫌なら理事会にでも言えば?

  38. 142 匿名

    子供のドタバタは多少は我慢できるけど、さすがに夜や夜中はきついですね。

  39. 143 匿名

    早朝や深夜のドタバタ騒ぎは本当に迷惑だからやめさせろ。
    寝不足で次の日仕事にもならない。

  40. 144 入居済みさん

    子供は元気が一番!

  41. 145 匿名

    近所からピアノの音が21時過ぎにもしてます。21時は遅いと思います。

  42. 146 匿名

    ピアノ?聞こえて来た事ないですけど…何棟ですか?

  43. 147 匿名

    ピアノS棟です。
    昨日初めて聞こえてきました。

  44. 148 匿名さん

    ピアノだのタバコだの子供の騒音などなど
    一戸建てじゃないいんだから少しくらい我慢しないとね

  45. 149 匿名

    少しなら我慢できるんですけどね…。
    ベランダの窓を開けていると洗面所にまでタバコの臭いが入ってきます。
    21時と言えば子供を寝かしつける時間ですし、ピアノも常識的な時間までにして頂きたいです。

  46. 150 匿名

    窓を閉めればいいじゃん

  47. 151 匿名

    139 144 148 150同一人物だろ?
    名乗れ!

  48. 152 匿名

    くだらね〜(恥)

  49. 153 マンション住民さん

    これを見てる朝っぱらからサザンとWの前に溜まってるババァども!!
    ドアの前とか通路の真ん中にベビーカー置いて喋くってんじゃねぇよ!
    てめぇのガキならてめえで面倒見やがれ!
    幼稚園バスの送りが終わったならさっさと家帰れ!
    マジ道の真ん中塞いで大人数で喋ってるとか頭湧いてんの?
    それでママwとかちゃんちゃらおかしいわ。
    自分が親だって自覚があるならまず他人に迷惑をかけないって事を第一に学べ!
    マジお前ら毎朝毎朝邪魔だから!!!!
    チャリにでも轢かれればいいのに。

  50. 154 匿名

    ハナタレ坊主は引っ込んでろw

  51. 155 匿名

    幼稚園バスと同じ時間帯の出勤とは・・・なかなか優雅ですな
    うちなんか6時ですよ

  52. 156 匿名

    言い方は悪いが一理あると思う。

  53. 157 匿名

    たぶん学生ですよ

  54. 158 匿名さん

    確かに。
    ああいう非常識なママ達が、パーティールームの椅子を壊したり
    それを見てみぬふりして放置したりするんでしょうね

  55. 159 匿名

    マルチパーパスもママの溜まり場。
    それは大いに結構なんだけど、隣のジムにトイレに来るときは中で子供を走らせたりしないで欲しい。
    危なすぎる。

  56. 160 入居済みさん

    はなたれ坊主、黙りやがれ!!!!

  57. 161 契約済みさん

    音楽は夜のマジック。
    21時位は普通です。

  58. 162 マンション住民さん

    155さん
    通勤時間帯の電車に乗った事ない人ですか?朝8時代は一番電車混んでますよ。通勤快速も走ってるし。マンションから駅に向って歩いてる人もかなりたくさん居ますが、目に入ってないのでしょうか。
    あなたみたいな人がきっと道端に溜まって話に夢中になってるんでしょうね。

  59. 163 匿名

    どなたかの自宅でお話すれば良いのに…といつも思う。
    立ち話は1分くらいまででしょ、普通。

  60. 164 匿名さん

    主婦は暇だからね
    噂話するくらいしか楽しみがないんですよ

  61. 165 マンション住人

    152さんはきっと部外者ですね。こういう方達がいるから荒れるんですね。

    あなたも十分恥ずかしいですよ(笑)

  62. 166 匿名

    E棟上層階の犬、毎日毎日うるさいです。
    うちは下なんですがかなり聞こえますよ
    近所の迷惑になるのがわからないなら飼うのやめてくれませんか?

  63. 167 匿名

    太ってるオバサンだよ

  64. 168 匿名

    まだ吠えてますね?
    ベランダに放し飼いしてるんでしょうか?

  65. 169 匿名さん

    窓閉めればいいじゃん

  66. 170 匿名

    子供嫌い

  67. 171 匿名

    おそらくそうでしょうね
    うちからは窓をしめてテレビつけてても聞こえてきますよ

  68. 172 匿名

    出た169
    また荒らしですか

  69. 173 匿名

    グレーのスーツのあなた、たばこすてないで
    みえてますよ

  70. 174 匿名

    スーツ欲しい

  71. 175 匿名

    夜に子供が走ったり跳んだり泣いたりするのはしょうがないが、元気なお子様がいるご家庭は床にカーペットを敷いたり、大泣きしたら窓を閉めるなりの少しばかりの配慮が欲しいです。

  72. 176 匿名

    自覚ないないからムリだと思います。
    自覚してる人はその前にしつけしたり、叱って教育してますよ

  73. 177 匿名

    >>176
    たしかに。
    ちなみにうちの周りだと、非常識な暮らしぶりの家は引越しの挨拶のなかった家だ。

  74. 178 匿名

    子供が走ったり飛び跳ねる行為はやめさせてくれ。
    特に早朝、深夜!!頼むよ!!

  75. 179 匿名

    早朝、深夜はありえないですね!
    ここのマンションのママさん達は結構みなさん遅くまで遊んでますよね。

  76. 180 匿名

    先日、知人の某マンションにお邪魔したときにシアタールームを利用したのですが
    そこには通信カラオケが置いてあり、知人夫婦とついつい盛り上がっちゃいました。
    うちのシアタールームにもカラオケ設置してほしいなぁ・・・

  77. 181 匿名

    あほな母子達が入り浸るだけなんで、そんなものいらない

  78. 182 匿名

    目に見えますね…。

  79. 183 匿名

    カラオケボックス行ったほうが盛り上がる

  80. 184 匿名さん

    1人でこっそり練習するには良いですけどね

  81. 185 匿名

    一人でこっそり練習するのにわざわざシアタールームを
    占拠するのもね~

  82. 186 匿名さん

    よっぽど出不精で
    暇な主婦なんだなあ

  83. 187 匿名

    最上階の犬うるさい!
    一体何匹飼ってるの??
    窓閉めてよ本当迷惑

  84. 188 匿名

    本当ですね。
    角部屋ですか?

  85. 189 匿名

    ですね。まだ吠えて頭にきます
    下にオシッコ落とされるんじゃないかって心配で気になってしかたないです

  86. 190 匿名

    まだ吠えてますね!窓を閉めてくれないなら飼うのやめてほしいです(怒)総会で訴えようかしら

  87. 191 匿名

    気にしなきゃいいじゃん
    自分が窓閉めれば?

  88. 192 匿名

    閉めても下まで聞こえるんです

  89. 193 匿名

    じゃ、飼い主が窓閉めても鳴き声は聞こえるな

  90. 194 匿名


    下におしっこ落とすとか心配してるけど、ベランダ飼いなの?
    だったらすぐ管理組合に言えばいいのでは?

  91. 195 マンション住民さん

    直接言いにいくべきです。
    もしかしたら周りに迷惑かけてる事に気づいてないかもよ?
    いってもダメなら管理組合にいえば良いのでは?

    ベランダ飼いしてるなら尚更ダメな事を伝えるべき。

  92. 196 匿名

    犬よりオートが頭痛い

  93. 197 匿名


    サザンのカキコミと3分違いだけど。
    しかもあまり起きてる人がいないような時間にね。
    どちらの住民なんだろう。

  94. 198 入居済みさん

    今さらオートに文句って失笑。
    購入時より騒音が酷くなったり、夜間始めたりすれば即抗議だろうけど。
    オートの騒音を承知の上で購入したいい大人が何を?
    住人では無いと信じたいが、流される人も存在しかねないので あえてのツッコミ

  95. 199 匿名

    S棟エントランス前で、車を改造しているピンクのポロシャツ男
    ショック交換やめて今すぐどけよ。また通報すっぞ。警察呼んでやろうか?

  96. 200 匿名さん

    ここに書くヒマあるなら早く通報しろよ

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸