埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9
匿名さん [更新日時] 2012-07-03 21:05:38

こちらは住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

↓【前スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/

↓【前々スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133053/



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-02 14:07:35

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民さんE

    うちも、前後左右からの騒音を聞いたことがありません。
    W楝ですが!

    >498

    どこのマンションの話ですか?

  2. 502 主婦さん

    うちも騒音全くなし
    快適です
    E棟です

  3. 503 住民さんB

    うちも水圧低いです

    シャワーを使うときによくわかります

  4. 504 匿名

    E棟中層、この時間にドタバタ騒ぎ。いい加減にしろ!

  5. 505 マンション住民さん

    騒音問題が発生するのは高層階です。
    うちは低層階なので問題無いです。

  6. 506 匿名

    子供嫌い

  7. 507 マンション住民さん

    かわいい子供は好き。

  8. 508 匿名

    2階で子供が走り回ると、上の階の和室に響き渡るよ

  9. 509 匿名

    子供に罪はない。
    しつけができない親が悪い。
    すれ違っても挨拶すらできない子連れママも多い。

  10. 510 主婦さん

    子供が嫌いだと日本は滅びる

  11. 511 匿名

    子供が走り回っていたら注意せよ!W棟中層!

  12. 512 マンション住民さん

    上島竜兵に似たすごいブスな子がホライゾンにいる

  13. 513 マンション住民さん

    竜ちゃんみたいな子供いるね!
    女の子なのに竜ちゃんみたいな子!

  14. 514 匿名

    ダァー(゜∀゜;ノ)ノ

  15. 515 住民さんA

    正月から地震かい…。T_T

  16. 516 マンション住民さん

    そんなに感じなかった

  17. 517 働く女子さん

    施錠されているゴミ捨て場前にゴミ放置発見。
    信じられない。

    また日本語読めない人の仕業?

  18. 518 匿名

    昨年の大陸系ゴミクレーマーは、すでに引っ越してるよ。

  19. 519 匿名

    駐車場出口のバーはどうしたのか知ってる方いらっしゃいますか?
    どこかしら故障してますよね(--;)

  20. 520 住民さんA

    512.513さんよくそういうこと書き込めますね

    もしその子が傷ついたらどうするんですか?

    もし自分の子供がマンション中でブスと言われていたら嫌でしょう?

    もう少し考えて書き込んでください

  21. 521 匿名

    水圧はずっとこのままなのかなぁ…

  22. 522 匿名

    水圧、急に下がったんですか?
    もしシャワーだけの水圧なら、お風呂の蛇口近くの部品ねじるといいって聞き齧った事がありますよ。
    うまく説明できないので、取説でご確認いただければ

    子供の顔の件は、皆さんスルーしてたのでネタだと思っていましたが、怒っていらっしゃる方がいるということは心当たりがあるのでしょうか

  23. 523 マンション住民さん

    マナーが悪い子は目につくんですよ。

  24. 524 匿名

    みんな自分の子が一番かわいいと思ってるんですよ。
    けど、他人の子の顔をとやかく言う親の子に限って、たいしてかわいくないんですよ。

  25. 525 匿名

    支障はない程度ですが、明らかに年末から家中の水圧が下がったんです。震災後のような感じです。
    シャワーも台所も全部です。

    皆さんのお宅は変化ないですか?

  26. 526 匿名

    管理会社に聞くのが一番かと

  27. 527 匿名

    E棟で未だベランダ越えして布団干している方がいらっしゃいますが、いいんでしょうか?
    規約で特に決まりがないなら、うちも思いっきり干したいんですけど。

  28. 530 住民さんA

    520さんに一票。

  29. 531 匿名さん

    水圧
    浄水器のフィルター交換と関係あるのかな?時期的に

  30. 532 匿名

    527
    布団じゃなくて分厚いタオルですが。。。
    洗濯バサミ2つで十分風で飛ばないように出来てます
    ちなみに何色ですか?

  31. 533 匿名

    >532

    タオルでも衣類でも布団でも、手摺り越えはNGだから。
    規約読めば?

  32. 534 住民さんE

    >525
    水圧は家庭内での調整の限界を超えているのでしょうか?
    確かにうちも下がりました。
    ペットクラブでは運営マニュアルなるものあるのでしょうか
    なければ作るべきだし、あれば全戸に開示すべきです。早急に。

  33. 535 住民さんE

    >531
    時期的には震災後というよりはフィルター交換時期に近い気がします。
    ただ過去にも弱い時期がありました(自然になおりましたが)。
    だからほかに原因があるのかなと思っていますが。。

  34. 536 匿名さん

    水圧は冬だから加熱に時間かかってるだけでは?
    周りが、5度とかだから夏場より同じ45度にするにも余計な熱量が必要だから時間がかかってる、その分水圧が低いように見えるのでは?
    水だけの水圧も試してみてね。

  35. 537 匿名

    温度に関係なく、水圧低いです…

  36. 538 匿名

    専有部でなく共用部にも関わる事なら、管理室に相談すれば対応してくれますよ。

  37. 540 マンション住民さん

    みんなそんなにフルパワーで水ジャージャー出してるの?節水だと思えば気にならないんじゃ?
    前の家がかなり水圧低い家だったからその慣れで今も低いし、全く気にならないから水圧気にする人がいっぱいいてびっくりした。

  38. 545 匿名

    うちも水圧低いです。。。

  39. 546 住民さんC

    うちも水圧低いです。

  40. 547 匿名

    水圧が低い方は高層階?
    だとしたらポンプの問題では?
    ちなみにS棟中層階は平気です。

  41. 548 マンション住民さん

    レースはやってるの?

  42. 549 匿名さん

    女子オートレーサーが練習中事故死  44年ぶりの女子オートレーサーとして、昨年7月にデビューしたばかりの坂井宏朱選手が15日の午後5時13分、船橋オートレース場での練習中にバランスを崩してフェンスに激突。頭蓋骨骨折により死亡した。27歳だった。

     関係者によると、この日の全レースが終了した後、坂井さんは走路に出て走行練習を開始したが、ゴール板を過ぎてから突然バランスを崩して、1コーナーのフェンスに激突。坂井さんが金網へと飛ばされたところに、愛車が直撃したという。

    (2012年1月15日)

  43. 550 匿名

    さっき、この事故知った。
    週末は体調崩してずっと寝ていたけど、救急車来たのかな?全くわからなかった。
    テレビでも女性レーサーのことを取り上げていたよね。
    御冥福をお祈りいたします。

  44. 551 匿名ちゃん

    元からあった施設だからオートを廃止しろとは言わないけど、気持ちのいい話ではないね。
    こういった事はもう起こらないで欲しいです。

  45. 552 匿名

    昨日も今日もバイクが走っていますが、事故がなかったかのような平常っぷりで驚きます。
    ツイッターやブログでは安全面を見直して欲しいという書き込みがあるようですが、主催サイドは選手自身の技量のせいにするつもりなのかと嫌な気持ちになります。
    私も廃止などと騒ぐつもりはないし、音に対して文句ないですが、喪中的な対応があってもいいんじゃないかと思います。

  46. 553 匿名

    私はてっきりレースが中止もしくは控えめ…になるかと思いました。

  47. 554 匿名

    「結婚して家庭に収まるくらいなら、レースで殉職した方がマシ」発言の人ですね。
    オートレース人気復活のため44年ぶりに女性に門戸をひらいた途端、こんな事故が起こるとは。

  48. 555 匿名

    みんな頑張ってるよ

  49. 556 匿名

    今月のオートレースは2回開催されるんですね!
    仕方ないですけど〜出来れば月1回にしてもらいたいですよね(汗)

  50. 557 匿名

    どっちかというと冬とか窓締め切ってる今の季節、あまり気にせず済むけどね。
    夏〜秋の開催少ない方がよくない?

  51. 558 匿名

    普通に子供をバタバタ部屋の中で走らせてる親いるけど、どういう神経してんの?
    注意しないのか。
    早朝から深夜まで非常に迷惑してるんだけど。

  52. 559 匿名

    うちも昨日深夜に下から1時間ぐらいバタバタされてかなり迷惑でした。
    挨拶すら来ない家庭だから尚更腹立たしいです
    同じ階じゃかったのが救いかな

  53. 560 匿名

    クレーム入れないと分からないんじゃない?周りにどれだけ響いてるのか。

  54. 561 匿名ちゃん

    子供がいる家は下の階の家に挨拶しましょう

  55. 562 匿名

    ベランダの窓の開け閉めも、ドッタンバッタン激しい音をたてる奴がいるな。
    静かに開け閉めしたらどうなんだよ。

  56. 563 匿名

    冬の夜にベランダに出るって、タバコ吸ってんじゃない?
    徹底的に非常識な人達だろうなぁ(´Д`)

  57. 564 マンション住民さん

    椅子を引く音も響いてうるせー。脚に何か付けろよ。

  58. 565 匿名

    若松幼稚園のママさん達!!エントランスで子供達放置で長時間話するのやめてくれないかな?かなり迷惑ですよ!!

  59. 566 匿名さん

    ○棟中層のガキまたドタバタ走り回ってるよ・・・
    ろくに子供の躾もできないなら2人目なんて作るな

  60. 567 匿名

    >563
    ベランダで煙草吸うだけで徹底的に非常識なんだ?
    アンタは偉い!
    貴方の常識に従います。

  61. 568 マンション住民さん

    >565
    それ何時ごろ?

  62. 569 匿名

    足音から窓の開け閉めまで、とにかく煩いから徹底的な非常識家庭なんだろうよ
    話の流れ無視して、一部のみ見かけてキレる奴っているよな

  63. 570 マンション住民さん

    寒いのでつい子供をエントランスで遊ばせてしまうことがありました。
    以後気をつけます。
    不快に思われていた方申し訳ございません。

  64. 571 匿名

    ベランダに煙草の吸い殻が2本落ちていました。

    上から捨てている人が居るんですね…

  65. 573 匿名

    タバコを投げ捨てる瞬間を撮って、掲示板に張りつけてやろう。

  66. 575 働くママさん

    今日エントランスのロビーで、ママさんのランチ会をしてました。
    いくらカフェで食事を売っていても、あれは如何なものかと。

    挨拶も出来ない位絶句しましたが、それはアリなの?

  67. 576 匿名

    若松幼稚園のママさん達は常識なさすぎる人が多い。
    パーティールームやマルチパーパスで騒いで迷惑かけすぎだし。
    子供が勝手に出て行っても気付かないママばっかり。
    年少ママが特にタチ悪い。

  68. 577 匿名さん

    子供が子供を育ててるんだから仕方ない

  69. 578 匿名

    夕方、エントランスのロビーで宿題やってる子いるよね?
    家でやれー!

  70. 579 マンション住民さん

    なぜ年少ママってわかるの?

  71. 581 匿名

    赤い帽子と黄色い帽子は年少さんじゃないの?子供が走り回ってたから!

  72. 582 マンション住民さん

    帽子の色で学年わかるなんて部外者ではないですよね。
    仲間に入れてもらえない腹いせですか?

  73. 583 匿名

    あらあら。そんなあなたこそ年少さんママね!!うちはもう小学生だから若松幼稚園の帽子の色で学年わかりますよ!!

  74. 584 匿名

    暇なママ達の集まりだから仕方ない

  75. 585 マンション住民さん

    マルチを占領してるのは年中です

  76. 586 匿名さん

    昨日の夜、南棟の白いワゴンの方、逆走はダメですよ。
    わざわざUターンしてまで。

  77. 587 匿名

    本当幼稚園ママはマナー悪い。最近午前終わりみたいだけどエントランスを占領だわ、S棟通路で子供走り回るわでお構い無し。

  78. 589 マンション住民さん

    他の園バスもきてますよね?
    子なしからみたらどの幼稚園児も同じ。
    集合住宅だから子供がたくさんも想定してましたし、夜にエントランスで騒いでるわけではないので私は許容範囲内です。

  79. 590 匿名

    幼稚園児が中高生になったらエントランスに深夜までたむろしそう。
    個人的には子供より、最近敷地内でハトをよく見かけるのがイヤ。
    やたらあちこち歩いてる。
    どこかに巣づくりしてたら最悪だ!

  80. 591 匿名

    エントランスを占領してるのは、いつも決まった人達ですよね。
    非常識な方達と一緒にされたくないです。

    イケアのカフェを利用したりしてますよ。

  81. 592 匿名さん

    イケアのカフェかぁ 
    いいなぁ。抽選で漏れちゃったんですよ。7倍って言われましたけど
    ほんとかな?買えた人がうらやましい。
    南西狙ってました。爆音はかなりなものでびっくりしましたけど
    部屋は広いし、ほとんど標準でついてましたよね、
    セントラル浄水とかもよかったなぁ。

    皆さん住み心地どうですか?園児とかはどこにでもいるとしてw

  82. 593 マンション住民さん

    IKEAも別にカフェじゃないw
    主婦の溜まり場じゃないのに朝から無料のドリンクにむらがってみすぼらしいね

  83. 594 匿名

    幼稚園児は子供だから仕方ないとして、親のモラルがなさすぎる。親が馬鹿笑いして騒いでるくるいだからね。

  84. 595 入居済み住民さん

    若松幼稚園ママはレベルが低いということですね

  85. 596 匿名

    何処のママも一緒でしょ。若松幼稚園だけじゃない。

  86. 597 マンション住民さん

    エントランスロビーでたむろしてる奴らの方が、よっぽどみすぼらしい!

  87. 599 匿名さん

    ここはいつから主婦たちのストレス
    発散の場になったんだい?こんなことなら
    この掲示板の役目も終わったな

  88. 600 匿名

    ほんと、しょうもなっ

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸