埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9
匿名さん [更新日時] 2012-07-03 21:05:38

こちらは住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

↓【前スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/

↓【前々スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133053/



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-02 14:07:35

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民さんE

    新スレが立ち上がっているのに旧スレに
    書き続ける非常識人たち。。
    やはり住民の書き込みは無しか・・・
    相変わらずの人気マンションということだね。

  2. 2 住民さんA

    ベランダや廊下でタバコ投げてる人。
    特にベランダ。風強いから何処に飛んでくかわからないし辞めて欲しい。
    火事起こさないとやめない?

  3. 3 輪今楠雄

    廊下からタバコ投げてる人なんか見たことない。

  4. 4 匿名

    駐車場入口のバーが壊れてましたね。どうしたのでしょうか??

  5. 5 匿名

    鍵を忘れてぶっちぎったとか?

  6. 6 匿名

    赤いポールが設置されたのは知ってるけど、バー破損ですか?
    防犯カメラついているなら、壊した人に修理させるべきですね。

  7. 7 匿名

    この前日本人ではない男性(中国人?)が買い物してきたものをおろすため、1F駐車場の隅に車を止めてました。それに気づいた管理人さんに注意されたとたん逆切れしてました。

  8. 8 匿名

    逆ギレですか〜困りますね…荷おろしスペースじゃなかったんですかね?

    駐車場のバーって前にも壊れた事ありましたよね?また壊れたんですか!
    どうして壊れたのか知りたいですよね〜。

  9. 9 匿名

    住民が自宅やパーティールームで月謝とるような教室開催って.....

  10. 10 匿名

    住民ならまだ納得いくけどね

  11. 11 匿名

    ナンバー777の車、幼稚園児がたくさん歩いているので逆走止めて下さい。

  12. 12 匿名

    西棟の人、布団掛けたらダメですよ!落ちたら大変!しかも赤で目立ってます。(笑)

  13. 13 匿名

    車のナンバー、わざわざ777にしてるのかな?
    なんか頭わるそ...ムググ

  14. 14 匿名

    ゾロ目ナンバーは悪いことできないね( ̄∀ ̄)

    駐車場入口のバー直ってましたね。
    バーに衝撃緩衝材みたいなのが巻いてあって、以前より一回り太くなってるようです。
    ということは、故障じゃなくて、やはり誰かが壊したんですかね?

  15. 15 匿名

    駐車場ゲートのポール、微妙な高さだ。
    ドアミラーを擦りそうで畳まなきゃいけない。
    バーの太さには気がつかなかった。

  16. 16 匿名

    バー直ったんですね!意外と早く直りましたね〜。
    いつも遅いのに…(汗)

  17. 17 マンション住民さん

    S棟なんですがさっきは布団を叩くような音が響き渡り今度は掃除機…時間考えて欲しい。

  18. 18 匿名

    ポール邪魔!
    ポール立てずに、土台のコンクリート削るかキーの接触部分を手前に出せばばいいのに。

  19. 19 住民さんB

    またいつものE棟13階の犬!!!
    鳴いてたぞ!
    先日も朝方鳴いてて目が覚めるし。
    飼い主しつけしっかりしろ!

  20. 20 匿名

    噂のポール、今日意味がわかりました。
    近日中にポールが破損するような気がします。
    発想がおかしいとしか思えませんでした。

  21. 21 匿名

    またまたワンコが吠えてますね。子供が起きてしまって困ってます。

  22. 22 マンション住民さん

    E13階:黒い小型犬・・・うるさい・・・

  23. 23 匿名

    周辺住人がこんなに迷惑しているっていうのに、飼い主は一体何をやっているのだろう。

  24. 24 匿名さん

    あの大きな声で鳴いているわんちゃんは(E棟)
    小型犬なんですか?
    大きな声でビックリですね
    誰か苦情言いにいかないのかな?
    うちはあまり聞こえないけど近所は大迷惑ですね

  25. 25 住民さんB

    飼い主は周りに迷惑かけてても気にならないんだろうな。そんな人に育てられたら犬がかわいそうだ。
    鳴き方が普通の鳴き方と違うには理由があるはず。

  26. 26 住民さんE

    ママ友の輪に入れないと引っ越しを余儀なくされるらしい

  27. 27 匿名

    ママ友の輪って少なくとも3つあるけど、どれの話?

  28. 28 匿名

    本当ですか!?

    まだママ友居ないからこの先不安…

  29. 29 匿名

    いなくていいなら無理に作らなくてもいいよ。人間不信にさせられるぐらい陰険。

  30. 30 匿名

    ママ友なんて作ったら面倒くさいだけですよ。引っ越しなんて…??
    所詮ママ友の仲良しごっこも子供が幼稚園のうちだし。

  31. 31 匿名

    確かにろくな事なさそう…
    助言ありがとうございます。

  32. 32 匿名

    その子供が幼稚園のうちの面倒な期間に揉めて引っ越しするんでしょ

  33. 33 匿名

    “ママ友の輪”・・・。
    輪にならないと何も出来ない人の集まりですよ?
    そんな輪には無理して入ることないですよー。
    どうせ集まっても愚痴しか出てこないんだろうし。

    私はママ友意外でもお知り合いの方と楽しくやってます。

  34. 34 匿名

    ママ友の輪に入れない僻み?
    入れない人って自称変わり者だけど、単純に社会性もなくて自己中心的なだけで関わり避けられてるだけなんじゃないの?
    ママ友地獄のドラマみて主人公の痛々しさに勝手に子供もいないのにそんな想像しました。

  35. 35 匿名

    前スレからいきなり荒らしが大量に引っ越してきて、釣られる住民多数ってところでしょうか。
    せっかく新スレは伸びも緩やかだったのに。

  36. 36 匿名

    実際ここのママ友地獄から逃げて引っ越して行く人いるけど、正直うらやましい。

  37. 37 住民さんE

    フィットネスルームの利用者のマナーは
    相変わらずだね。ヘッドフォン撤去は
    当然として(遅すぎた)、
    各マシンにタオルでも置いてくれると
    助かるんだけど無い。
    各利用者はマシンを汗でビチョビチョに
    しておきながら(池みたいになってることも)、
    拭き取ることも無く去っていく人間がほとんど。
    資質レベルが出てますね。次の人がどう思おうが
    自分のタオルだけは汚したくないと。。
    いい加減うんざりだ。低レベル連中に。

  38. 38 住民さんE

    >>27
    この資質レベルの軍団が3つも出来てるとしたら
    怖いわ。
    正常者は即座に弾き出されるでしょうな。

    それから駅前の駐輪場に置けないからと途中の若松団地の駐輪場に
    自転車を置いている住民がいたぞ。女3人組。
    外国語を話してた。善良な住民の顔に泥を塗る行為は即座にやめろ。
    おまえのことだ!

  39. 39 住民さんA

    駅前の駐輪場に置けないからと途中の若松団地の駐輪場に自転車を置いている人は、海側の工場に勤めている人たちじゃない?
    私はそう思ってたけど、さすがにホライゾンの人じゃないでしょう。

  40. 40 匿名

    いつだったか高校生も夜に自転車を団地に停めて駅に向かっていきましたよ。
    ま、わざとどかしてやったけどね(笑)
    あれじゃ団地の人に迷惑がかかりますよ
    若松団地もマンションみたいにシール貼ればいいのに
    誰か団地に友達いる人は提案してあげてみてください
    うちのマンションはほんと変な人が多い

  41. 41 匿名

    と、若松団地の住民が申しております

  42. 42 マンション住民さん

    エレベーター動いてない。

  43. 43 匿名ちゃん

    家へ帰る手段が無い
    京葉線、復活するんだ!!

  44. 44 入居済みさん

    下水が逆流というか逆噴射状態(涙)
    今回の台風はすごい。

  45. 45 匿名くん

    京葉線はまだまだ無理っぽいですね。
    京成がんばれ!

  46. 46 匿名

    風はだいぶおさまってきましたね。
    自然災害は本当に怖いです。

  47. 47 匿名

    京成、全路線運転再開だって!

  48. 48 マンション住民さん

    台風の風なのか南棟の前でコープの軽トラが金網フェンスを倒して歩道側に横転。

  49. 49 匿名

    >>48

    S棟から見下ろしたら軽トラックらしきものが横転しててびっくりしました。
    コープだったんですね。フェンスは弁償してもらえるんでしょうか?

  50. 50 匿名さん

    だから消防車が来てたんだ!?

  51. 51 匿名

    南側と西側の風ははんぱなかった。子供は立ってられない。
    メインの床がびしょびしょなのはどうしたんでしょう。

  52. 52 匿名ちゃん

    網戸が綺麗になった

  53. 53 匿名

    東から西に向かっての雨だったように見えました。
    S棟ですが、しまい忘れていたベランダサンダルが、西側に移動してました。
    なのでメインエントランスにも雨が入り込んだのではないでしょうか?
    S棟サブも水浸し。
    コープのトラックは知りませんでした。
    たしかコープって地震の時にもS棟前にいましたね。EV止まって配達できず、会社に電話は繋がらず気の毒でした。
    ベランダガラスの清掃、いいタイミング!早く綺麗にしておくれー

  54. 54 匿名

    ベランダガラス濁ってますね(笑)
    綺麗になると思ってたんだけどな

  55. 55 匿名

    テニスコートのフェンスが倒れかけてる

  56. 56 匿名ちゃん

    ベランダや窓ガラスの曇りは塩らしい
    自転車やトランクルームのドアその他外においてあるサビやすいものは、水で洗うべし

  57. 57 匿名

    確かに、ベランダの窓や手摺に塩らしき白い固形物がびっしり張り付いてました。

  58. 58 住民さんA

    南棟の方、歩きタバコを東棟や西棟前に捨てるのはやめて下さい!それも一人じゃなく数人!
    夜だからって見えてますよ!サラリーマンや子連れの方!

  59. 59 匿名

    車(黒)で送ってもらうのはいいけど、平気で逆走させないで下さい。しかも駐車場出口前に止めるなんて信じられない!
    常識ないですね。

  60. 61 匿名

    S棟エントランス前のフェンス早く直るといいですね!最近、壊れる事が多いような気が…

  61. 62 契約済みさん

    違法な事をする車は傷つくことになるからそのつもりで。
    ベンツもガリガリ(笑)

  62. 63 匿名

    分譲マンションの駐禁エリアに停めている車を蹴って傷付けて、器物損壊で訴えられたって事例があるよ。
    レッカー移動させ、費用を負担させるような規約が必要ではないかい?
    せいぜい犬のおしっこ引っ掛けるくらいにしておこう。
    ワンコの飼い主達、頑張って。

  63. 64 マンション住民さん

    違法駐車や逆走車には罰金を科してもいいと思います。
    主にS棟住民だと思いますが車のマナー悪すぎ。

  64. 65 匿名ちゃん

    多分ポポラーに送迎する住民では無い人たちなのでは?
    鍵持ってないし掲示を見ていないのでは?

  65. 66 匿名

    ポポラー利用者には車での送迎禁止を徹底すればいいのに。
    そうすれば必然的に住民優先になる。

  66. 67 匿名

    S棟前に止めてエレベーターに向かう住人はよく見かけますけどね

  67. 68 匿名

    >>64
    管理者にはもっとやる気をもって取り締まって頂いて、どんどん罰金を徴収して修繕積立金にわんさと充当してゆきましょう
    年3回以上の罰金で
    掲示板に部屋番号、車番号を掲載(常習犯)。

  68. 69 匿名さん

    逆走車は本当に危険ですね。
    もの凄いスピードで進入してくるし。(業者除く)
    進入禁止のコーンはまったく役にたってません。
    事故があってからでは遅いので何かしらの手をうってほしいですね。

    道路に大きい文字で「進入禁止」と書くのはどうでしょう?

  69. 70 匿名

    矢印でもいいと思う。
    まぁ、見てもシカトしそうだが。

  70. 71 匿名

    ポポラーがしっかりしないから!
    我が子も逆走車に接触寸前ってことがあったので、ちゃんとしてほしいな。

  71. 72 匿名さん

    苦情はポポラー本部にどうぞ!

  72. 73 住民さんB

    折角ベランダのガラス綺麗になったのに台風で、汚くなってしまいましたね。

    掃除の日が台風の数日後だったら良かったのに…

    自分で綺麗にするしかないのかなぁ。

  73. 74 匿名

    危ないから次回清掃まで待ちましょう。

  74. 75 匿名

    青少年会館の駐車場で、夜になるとガキが騒ぐのはなぜ?
    日中ならまだしも。

  75. 76 匿名

    W棟のガラス清掃は明後日からですね

  76. 77 匿名

    E棟のガラス清掃は台風が来る前だったんですか?タイミングが悪かったですね〜(T_T)
    S棟もこれからですよ。

  77. 78 マンション住民さん

    E棟は台風の前日でした。
    残念。
    窓きたな過ぎです。
    フロントはやり直すのかなぁ⁈

  78. 79 住民さんC

    駐車場ゲートのポール邪魔! いつか誰かぶつけて倒すと思う。
    私の腕が短いのかセンサーに届かない。ほんとにやりづらいです!

  79. 80 匿名

    そんなことないですよ。
    僕達男の人でも車寄せないと届かないですから(^-^;)
    下の石が邪魔なんですよね

  80. 81 匿名さん

    お隣のサザンのように、下のコンクリにカバーをつけるだけでいいのにね。
    あのポールは本当に邪魔。 理事会が決めたんだろうか?

  81. 82 住民さんA

    ポールの件ですが、鍵のセンサーの位置をもう少し内側に持ってきてほしい
    ポールがウインドウミラーに当たるんですけど

  82. 83 マンション住民さん

    最近ワンコの泣き声が聞こえませんね。
    やっとクレームが届いたのかな?

    一晩中鳴き続ける犬は「痴呆」の疑いがあるみたいです。
    酷い飼い主はそのまま保健所へ持って行くそうですが・・・
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20110925-OYT8T00810.htm

  83. 84 匿名

    窓を閉めるようになってきたので鳴き声が聞こえなくなっただけなんじゃないですか?
    今まで凄かったのに急に静かになるなんて考え難い気がします。

  84. 85 匿名

    朝晩冷えるようになってきましたからね!
    みなさん体調気をつけてくださいね☆

  85. 86 マンション住民

    今日ベランダのガラス掃除していただけたのだろうか?まだ凄く汚れてくもっている。

  86. 87 匿名

    ガラス清掃終わったのに、雑過ぎて汚いままです。
    多少はマシになったのかも?レベルです。
    こんなレベルの業者に金払うくらいなら、雨が降るのを待ったほうがよほどいいと思いました。
    今年の雑排水管清掃は、スロップシンクをやってくれなかったし、なんかナメられてるのではないかと。
    そういえば、面格子やポーチ門扉の拭き掃除もまともにやってくれない。
    管理会社の変更を前提に、同業者の相見積りくらい取り直した方がよさそうですね。理事会も参っているようだし。
    今は土日勤務の部署なんで無理だけど、早く理事やってまともな管理してくれるように意見したい!

  87. 88 契約済みさん

    管理会社変更賛成!

  88. 89 匿名

    ほんとうにガラスが汚い…
    来年以降は他の業者にお願いしたいですね

  89. 90 匿名

    S棟ですが28日にも窓ガラス清掃やってたみたいだけどほとんど変わってないです。
    本当意味ないわ…。

  90. 91 匿名さん

    単に内側が汚れているだけだと思います
    業者は外側しかしてませんから

  91. 92 マンション住民さん

    ガラスの内側は、台風が通り過ぎた翌日にがっつり拭き掃除済みです。
    外側に手を伸ばし雑巾で拭いたら曇りが取れました。
    ですが私は怪物君でもルフィでもないので拭ききれず、いまだに汚れが残っています。
    業者のフォローは不要です。
    せっかく窓も網戸もピカピカなのに、いまいち爽快感がないです。

  92. 93 マンション住民さん

    クイックルワイパーで拭いたらどう?

  93. 94 匿名

    雑巾と違ってクイックルワイパーが落ちてきたら危ない

  94. 95 匿名

    紐で結んでやれば?

  95. 96 匿名

    そこまでやらなあかんのなら、もう来年から業者変更は必須だな

  96. 97 入居済みさん

    不平不満多いな。
    さぞや今回の理事立候補者は多いだろうね

  97. 98 住民さんE

    メインエントランスのS棟側自動ドアを出たところにでかいゴキブリが。。。
    マンション内で増殖すると厄介ですよね。

  98. 99 匿名

    1匹いたら30匹隠れていると思え、とか聞いたことある!

  99. 100 匿名

    上の住人さんへ

    ベランダのガラス掃除するのはいいけど、下階に水垂らさないでくださーい!

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸