東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 11:43:40

都心ど真ん中の超人気物件、シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172264/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-19 01:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名

    豊洲駅のゆりかもめの高架橋、見苦しい。

  2. 25 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  3. 26 匿名さん

    金曜夜のネットでのつぶやき。
    人生淋し過ぎませんか

  4. 27 匿名さん

    土曜午前のネットでのつぶやき。
    人生淋し過ぎませんか

  5. 28 匿名さん

    湾岸・高層マンション販売再始動 耐震性しっかり説明
    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3EBE297...

    そもそも何で今まで販売停止していたの?売れないから?

  6. 29 匿名

    おいおい、他社営業の書き込みが多すぎじゃあないの?

  7. 30 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  8. 31 匿名さん

    豊洲の人気は上っ面だけじゃないですよ。

    本当の人気です。

  9. 32 匿名さん

    シンボルのスレで豊洲の人気は本当です、
    って書かれても嫌味なネガとしか思えない。

  10. 33 匿名

    今日のTVスクランブルで、内閣府作成の東京都で直下型地震が起きた場合のシュミレーション見ました?荒川区江戸川区江東区等は壊滅的。豊洲の液状化は極めて深刻だって。残ったマンションは被災者受け入れ施設になると。

  11. 35 近所をよく知る人

    テレビの内容と違う書き込みをしていますね。33は

  12. 38 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  13. 39 匿名さん

    ↑超暇人

  14. 40 匿名さん

    38さんはおなじコメントを何十回も繰り返しているね。さすが。

  15. 41 匿名さん

    まあ本当の検討者はこのサイト見てくれないんだけどなあ

  16. 42 匿名

    地震の影響もあるけど豊洲は微妙だ

  17. 43 匿名さん

    >>42
    全然微妙じゃないですよ。
    今日も地震あったけど「ドンと来い!さぁ、本気で来てみやがれ!」の心境です。

    つまりそれだけ心強い地域、マンションってこと。

  18. 44 匿名

    ニートさん
    自宅警備ご苦労様です

  19. 45 匿名

    埋め立て地湾岸エリアって地盤が弱いんだよ~
    地震とかを考えると決していい場所ではない

  20. 46 匿名

    確かに地盤は弱い

  21. 47 匿名さん

    豊洲は、昨日の地震で、結構被害が出たと聞いてますが。。

  22. 49 匿名さん

    山手線より東側は怖くてねぇ

  23. 50 匿名

    怖い
    一人だったらまだいいけど家族がいるのでこのエリアは住めない

  24. 51 匿名さん

    >48
    その番組を見ていないので是非内容を知りたいのですが、内閣府資料はこんな感じでしたでしょうか?
    (日付がないので3.11の前後どちらの資料なのかわかりませんが)
    首都直下地震対策 被害想定説明資料
    http://www.bousai.go.jp/syuto_higaisoutei/pdf/higai_gaiyou.pdf

    P16の全壊棟数分布と焼失棟数分布の比較を見ると、豊洲周辺に甚大な被害があるようには見えないのですが…

  25. 52 匿名さん

    液状化の隠蔽に一生懸命なポジさん。気の毒とは思いますが。
    豊洲パチンコ屋前の歩道がいまだにズタボロ

  26. 53 匿名さん

    豊洲に住んでます、浦安に住んでますって人と会うと、気の毒すぎて話題に困ることありませんか?

  27. 54 匿名さん

    豊洲は比較的安全だと思う。ただ震災が起きたらライフラインの復旧など
    不便になることも多い。ゆえに豊洲は住んでもいいが買うと痛い目にあう
    可能性がある。住むなら賃貸。

  28. 55 51

    聞き方が悪かったでしょうか?豊洲ポジなわけではなく、ここが豊洲物件検討版なのであのように書きました。
    豊洲に限らない江東区中央区港区の埋立地エリアも倒壊棟数などが少なくなっているので、番組で何か言っていたのなら聞きたかったんですが。

  29. 57 匿名

    時代はもう少し西側、あるいは神奈川

  30. 58 検討中

    今マンションいろいろ考えていて、ここも購入の候補の一つなんですが、皆さんの意見聞いて少し不安になってます。まだ内覧はしてないのですが、そんなに被害があった物件買いたくはないと思いました。
    ではここはないと言ってる皆さんはどこの物件にお住まいですか?またはどこの物件なら買っても良いのでしょうか?お願いします。

  31. 59 匿名さん

    この掲示板はネガもポジも話半分でいいと思います(笑)
    良いも悪いも、ご自身の目で確かめて判断されることをお勧めします。

  32. 60 匿名さん

    私もマンション購入を考えてますが、このスレをみて不安になりました。価格的に比較的安いので魅力はありますが、やはり湾岸エリアは危険なのでしょうか?

  33. 61 匿名さん

    安いなりの地域だよ。

  34. 62 匿名さん

    私も検討しています。
    物件や豊洲の街も時間が有れば見に行き、色々調べたりもしていますが、ここでの不安を煽る書き込みは極端過ぎる印象です。
    私もここでは話半分で聞く程度にしておいて、自分自身で動く方が良いと思います。

  35. 63 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  36. 64 匿名さん

    私は買います。人の意見に左右されるなら湾岸は候補から外すべきでは?

  37. 65 匿名さん

    自分の目で確かめることですね。不安があるならもっと山の方のマンションをお探しください。

    豊洲にはこの町に愛着を持ってくださる人だけに住んでもらいたいです。
    少しでも不安を感じながらお買い求めになると、たとえば地震や災害に関係のないことでも「ああやっぱりここにしなければ・・」と思ってしまうでしょう。

    豊洲をお買い求めになる資金があるなら、もっと西側の地域ではよい物件が買えると思いますよ。どうぞそちらへ。

  38. 66 匿名

    今日、ひさしぶりに豊洲に行って駅のホームが臭くてびっくりした。
    街が数年前からほとんどかわってないのにも驚いた。
    もう停滞している感じがした

  39. 67 匿名さん

    と郊外人の妄想でした。

  40. 68 匿名

    65さんの言う通り。豊洲に愛着のある人だけが住めば良い。ただ豊洲を買う予算で西側を買うとなると、場所的には、かなり限定されると思うけどね。

  41. 69 匿名さん

    ここを買う予算があるなら高輪台とかもいけるよ

  42. 70 匿名さん

    狭い部屋の高輪台なら豊洲で広い方がいいや(^○^)

  43. 71 匿名さん

    湾岸は液状化も高潮も怖いが、震度6が想定されていることが一番怖い。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157577/

  44. 72 匿名さん

    自己責任だからよく調べましょう。
    浦安で家が傾いたって、全額補償されないんだよ。
    海岸が危険と認知されて不人気になれば、企業もマンションを作らなくなるはず。
    買う人がいるから、いつまでも大規模災害がなくならない。

  45. 73 匿名さん

    むかし田んぼだったなんて知らなかった、傾いたのは売主の責任だ、
    と主張する人がTVに出てくるけど、何も調べなかったんだなと思う。

    むかし海だったなんて知らなかった、と言わないように。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸