大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新大阪(旧称:淀川西宮原プロジェクト)ってどうでしょ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. ザ・パークハウス 新大阪(旧称:淀川西宮原プロジェクト)ってどうでしょ?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-03-18 00:01:46

2011年11月下旬販売開始予定

所在地: 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-65(地番)
交通:阪急宝塚線「三国」駅(南出口)より徒歩8分
   地下鉄御堂筋線「新大阪」駅(4号出口)より徒歩16分
総戸数: 117戸
構造・階建て: RC15階建
完成時期: 2012年7月中旬予定
入居時期: 2012年9月中旬予定
売主:国土交通大臣、三菱地所レジデンス株式会社大阪支店
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-10 20:45:53

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新大阪口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

「ザ・パークハウス」ブランドの物件ですかね。
    周辺のマンションよりは高めになるんではないでしょうか。

2. 2 匿名さん

周辺のマンションより高めの価格でも、高級感を求める人は
    購入するでしょうが、今時は価格がとても重要視されますからね。

3. 3 周辺住民さん

ここは区画整理域内にあり、マンション東側は二車線の道路と家電メーカーの研究所が、北側には中規模公園ができる予定です。
    交通の便はよくなりますが、交通量が多くなって騒音も多くなると懸念されます。

4. 4 匿名さん

公式サイト立ちましたね。同時期完成予定の物件は既に販売開始しているのが多いのに、ここは晩秋販売開始で来夏入居開始。よっぽど売り切る自信があるのでしょうか?
    http://www.mecsumai.com/tph-shinosaka/top.html

専有面積が61〜80平米で間取りが3LDK・4LDKってことはファミリー向けでしょうか。

5. 5 匿名

淀川区って住みやすいですか?

6. 6 匿名さん

場所によるだろうよ。

7. 7 周辺住民さん

西と南は戸建エリア、北はマンションエリアなので街灯はついているものの、夜はとても暗いです。

治安・学区面では問題はありませんが、三国駅・新大阪から結構距離があるのが難です。

要するに郊外型の町なんです。

8. 8 匿名さん

駅に少し距離がありますね、駅までの距離にあまり関心なければ
    良いとマンション?
    駅まで自転車を使うのであれば坂道とかはどうでしょう?
    フラットな道が多いでしょうか?

9. 9 ご近所さん

小学校、中学校の学区はどちらになるんでしょう。
    三国でしょうか宮原でしょうか。

10. 10 周辺住民さん

2丁目だったら宮原小・宮原中ですね。
    宮原中はマンションから歩いてすぐですが、宮原小はかなり遠いです。歩いて20分はかかるのでないでしょうか。
    この辺の校区の分け方って複雑なんですよね。ここは宮原小校区なのにお隣の3丁目はすぐ近くの三国小校区なんですよね。羨ましいわ。

11. 11 匿名さん

こちらのマンションは学区の一番端にあたるのでしょうか?
    小学校は少し距離があっても、運動不足の子供たちには良いかと
    思いますが、通学路に危険な場所が無いかちょっと心配ですね。

12. 12 匿名さん

宮原小まで歩いて20分もかからんだろうよ、住宅街を通れば精々10分ぐらい、宮原中も同じぐらいの距離だよ。但し宮原小までの間に2車線の大通りを通らないと行けないが。

13. 13 匿名さん

運動不足の子供たちには良いかと、って
    オバサマじゃないんだからさ・・・。

小学校まで大した距離はないよ.
    でも通学路は殆ど道狭い上に朝は交通量が多いから、
    そこら辺りは少々心配.

14. 14 匿名さん

交通量の多い交差点には、旗持ちの人って立ってくれないのかなぁ?
    今はリタイヤした人が、小学校の通学路に見守りたいとか言って
    立ってくれたりするんですけどね。
    そう言うのがあれば、安全に通学できますね。

15. 15 匿名さん

リタイアした人って何?事業失敗とか?

この辺だと三国本町の交番前の交差点で毎朝7:45から旗持ってる人が立ってますよ。

ただし宮原小学校に通ってる人は遠回りになるから、恐らくここは通らないと思う。

多分、宮原小学校はマックスバリュー前の交差点で旗持ってる人が居ると思う。いや、いなかったかな?

16. 16 匿名

リタイヤって定年退職のことをおっしゃってるんですよ。

17. 17 匿名さん

保育園が予定地の目と鼻の先にあるのは嬉しいですが、
    マンション予定地の横に広めの府道ができるそうで、車の行き交う量が多くなりますよね?
    ストリートビューで見る限り、
    既存の東西を抜ける道路は歩道が無いので子供の安全面、環境面から見ると多少不安になります。
    あと、この付近って伊丹空港へ向かう飛行機の航路にすっぽり入っちゃいますよね。
    伊丹は便数多いから昼間とか騒音のオンパレードになったりしないのかしら。

18. 18 いつか買いたいさん

伊丹空港はなくなります

19. 19 匿名さん

伊丹空港の統廃合計画についてはまだ府議会でも議論していないどころか保守派と維新の会とで対立しているし、とりあえずは運営会社の統一を決めただけだから、まだ廃港は難しいんじゃないかな。
    知事もリニアが開通する20数年後を目標に廃港を計画しているから、少なくてもこの物件が竣工してから数年後で騒音問題は解決、ってわけにはいかんだろうね。

20. 20 物件比較中さん

広報よどがわに通学区域変更のお知らせが掲載されていました。
    このマンションの地区は三国小、三国中学校区になるそうです。

21. 21 匿名さん

区画整理による通学区域の変更でしょうか。
    ともかく、小学校がマンションのすぐ近くにあるというメリットは結構大きいのかもしれません。

22. 22 匿名さん

>このマンションの地区は三国小、三国中学校区になるそうです。

校区変更、決まりましたか。良かったです。

三国小だとこのマンションから見えるので、保護者にとっては安心ではないでしょうか?

宮原だと途中大通りを通らなくてはなりませんが、三国小の通学路は交通量の少ないですし、交差点では毎朝PTAの方が見守りをされています。

23. 23 匿名さん

市内なのに駅から遠くないですか?
    バスも通ってないそうで、利便性悪いでしょうね。

隣に計画道路ができるので、自家用車所有している人向け?

24. 24 匿名さん

駅が近いのはメリット大きいですが、必ずしも皆が駅にこだわっている
    人ばかりでは無いでしょうね。
    阪急の徒歩8分は歩けない距離でもないです。
    マンションの立地は人それぞれですからね。

25. 25 ご近所さん

じゃあ駅から20分30分かかっても環境が良ければ買っちゃう、ってこと?
    たとえ北摂の閑静な地域でもそんなの買わないわ。

>>23
    実際現地に行って確かめてみてはどうですか?
    地図で見る以上に近いと感じられますよ。

ただ阪急は本数が少ないから通勤時は早めに家を出ましょう。
    一方で新大阪は本数が多いし、梅田や京神もすぐだけど、こから20分はかかるわね。
    徒歩じゃ到底無理だわ。

26. 26 匿名さん

新高の方でブランズとライオンズマンションが販売予定でどれがいいか迷っています。

私と同じように悩んでいる方いらっしゃいませんか?

27. 27 匿名

「ご近所さん」早く引っ越し出来たらいいですね(笑)

28. 28 周辺住民さん

学校区でいえば、宮原中学校のほうがいいのでは?

29. 29 匿名さん

それは学校の雰囲気的にですか?それとも距離的に?

市内の学校なら一部の地域を除けばどこも一緒ですし、この辺の学校なら荒れている様子など見かけないですし、態度の悪い(制服が乱れている、耳にピアスをつけているetc)生徒はまずいないでしょう。
    距離については宮原中も三国中もたいして変わらないかと。
    気になるのは中学校より小学校なのでは?宮原小より三国小が断然近いですよ。
    宮原は現地から離れている上、府道沿いに立地しているため空気が悪いです。
    それに運動場が狭いため子供がのびのび遊べるスペースが三国に比べ、少ないんですね。
    三国は裏庭があったりビオトープといった自然と触れ合える場所があるのは子供にとって環境的に良いんではないでしょうか。

今現在、宮原小中学校に通っている子は区に言えば引き続き通学可能ですから、どちらに行かせるかは個人の都合や勝手で決める事でしょう。

30. 30 匿名さん

>>25
    えらくケンカ腰になってますけど、恨みでもあるんでしょうか?
    買いたくなければ買わなきゃいいじゃないの。スレッドの始めから荒らすのはやめてちょうだい。

31. 31 匿名さん

東側で整備中の計画道路はいつ頃完成でしょうか?

この道路ができたら、新大阪方面へ行く時便利になりますよね。
    マンションもそうですが、道路の完成が待ち遠しいです。

32. 32 匿名さん

治安とかはどうなんですかね?
    夜暗いとかだと、ひったくりとか多いのではないでしょうか?

33. 33 周辺住民さん

スレに勢いが無いですねえ。
    ここあんまり注目されてないのかな?

そういや、マンションの名称「ザ・パークハウス新大阪」に決まりましたね!
    仮称では西宮原が使用されてましたが、やはり名前が新大阪だとわかりやすいんでしょう。

>>31
    工事現場で掲示されている工程表では2013年度完成と表記されてましたので、再来年完成の予定です。

利便性が向上する上、街灯も増設されるので安全面も向上するのは良い事です。
    完成が待ち遠しいですね^^

34. 34 匿名さん

こちらのマンション非常に気になっています。
    どのくらいの価格になるんでしょうね。
    しかしあんまり人気がないようですがどうしてでしょう???

35. 35 匿名さん

私も検討中なんですが、間取りが最大80平米というのは狭い気がします、、、

それと駅から距離があるのでバスでも通ってるのかなと調べてみましたが、これが通ってないんですね。

以前ある機会で近くにあった薬品会社の研究所へ訪れた際、三国の駅から徒歩で15分はかかったのを覚えています。
    8分では到底辿り着けません。

上でも書いてありますがバスが通っていないので、もし雨が降ったら帰宅時には衣服がビッショリになるのは間違いないですね(笑)。

『都心から10分で最寄駅』だけど、最寄駅から家までのアクセスが不十分。都会の住宅街の思わぬ落とし穴です。

その他、環境などは悪くないですがね。

36. 36 匿名さん

確かに三国駅まで8分は厳しい気がします(>_<)
    ただ、新大阪へは思ってるより近いような…
    まあ、自転車もあるしそんなに不便を感じないと思うのですがどうでしょう?
    区画整理の関係でまだまだあの辺は新築マンション建つのでしょうか?
    やっぱり検討するには価格次第ですね…

37. 37 匿名さん

計画道路を挟んだ反対側は電気器具メーカーのオフィスが建つとご近所の方から伺いました。
    隣にマンションができて低層階には陽が入ってこなくなる、といった問題は免れそうです。

ただ、三国保育園前の道路の反対側、元々古い民家が立ち並んでいる場所には現在工事用フェンスが設置されていて、来年度には民家の解体が行われると同じくご近所さんから伺いました。

この辺りは区画整理の影響で第一種住居地域に指定されたので、民家のあった地域も必然的に戸建やマンションが建つかと思われます。

ですから、今ここを買っても買わなくても損する事はないでしょう。
    (将来的に地価が上がるので買った人もそんはしません)

購入するかしないか、じっくり考えて決めるべきです。

38. 38 匿名さん

間取りの広さが自分が欲しい広さが無いって事は最大の問題です。
    と言うか、検討外です。
    駅までの交通手段にバスがなくても、歩いてとか自転車でとか
    他の手段でって考えたら大丈夫です。
    広さの問題は根本問題ですよね。
    80平米以上の広さのマンションって少ないかもしれませんね。

39. 39 匿名さん

すぐ近くでライオンズが100平米の・・・っと、これ以上他社の宣伝はいけませんね!

そういや、ここは元々何が建っていたのですか?
    地図で見る限り、空き地になっていますが昔からそうなのでしょうか?

40. 40 匿名

よく呑み行くけど、住もうとは思わない。

41. 41 匿名さん

この近くって居酒屋なんてありましたっけ?

>>39
    昔は駐車場がありました。もともとは区画整理のために市が買い取った土地であったそうなのですが、財政難で開発が進まないので民間に売り払ったのでしょう。
    この不況の中、区画整理が行われる事自体、奇跡に近いです。

42. 42 購入検討中さん

事前案内会に参加してきました!
    とてもいい印象で
    価格も手が届きそうなので前向きに検討中です。

南が戸建て、北に公園ができ、
    道路も新しいので周りの環境にも期待してます。

楽しみです。

43. 43 匿名さん

80平米以上の広さのマンションって少ないと思います。
    100平米の広さになってくると価格もぐっと上がってくるので
    広さはあって価格が検討内にはいるかどうかってなってきそうですね。

44. 44 検討中

今年になってからのスレありませんがどなたかMR行った方いませんか。
    私はこの前行ってきました。
    思ったより価格が安く予算内だったので前向きに検討しようと思ってます。
    ただ現地を見たのですが区画整理が始まったばかりのようで・・・。
    道路も完成するのは10年くらいかかるとおしゃってました。
    立地も価格も間取りも希望通りなのですが、フェンスで囲っただけの空き地もありマンション完成後も周りは工事中という状況が気になりました。
    購入検討されてる方、よかったら意見を聞かせていただけないでしょうか。
    ちなみにライオンズと迷ってます。

45. 45 購入検討中さん

前向きに購入を考えているものです。

入居して10年は工事中ですけど
    将来キレイな街並みになるのを期待してます。

今までいろんなマンション見ましたが、
    立地、間取り、価格と全て気に入る物件て
    なかなかないような気がします。
    ここはタイミングもあったので検討中です。

私もライオンズ見に行きましたが
    立地はこっちの方が好きです。
    設備はいずれ古くなるので間取り、立地重視です。

46. 46 匿名さん

隣接する道路の工事が10年もかかるんですか?
    梅田の再開発プロジェクトよりも大掛かりですね(汗)

でも工事用フェンスに設置されていた工事予定表には工事の契約期限が2013年3月まで、みたいな内容が書かれてましたけど…?

47. 47 働くママさん

パークハウスの立地はよいですよね。

ただ、市の予算的なものや、立ち退き拒否みたいなものがあって、工事が進まないようです。
    本当に10年後に整備されるかどうか、不安ではありますよね。

あのまま10年、20年と放置であればと思うと踏み切れず・・・。
    迷い中です><

48. 48 物件比較中さん

こちらの物件飛行機の音などは気にならないでしょうか?

三国の駅近くは結構音するなと言う印象だったので・・・
    少し離れているから大丈夫ですかね。

49. 49 匿名さん

事前説明会に参加しましたが立地ってそないいいですか?
    回りには大型マンションが多いし、さらに北側には市営団地が出来て
    余計に子供が増えて休日とかうるさいですよ。

マンションのエントランス前の計画道路はマンション完成時には
    北側しか通れないし不便。

設備も質の悪い建具に北側の道路の影響で事前説明会の時点で
    半分ぐらい建物が完成している為に、カラーセレクトとかメニュープランは
    高層階しか選べない。

マイナス要素だらけやのに価格はブランズやネバーライオンズより割高。

この当たりは飛行機は低空飛行なのでそれなりに聞こえますよ。

50. 50 匿名

他デベさん…自社の営業活動に精を出してください(^o^)/

51. 51 匿名さん

他のデベではないですよ。三国近辺でマンションを探してる者です。
    ここのデメリットはさっき書いたけど、メリットはやっぱり廊下側もアウトポールですね。

52. 52 ご近所の奥さま

>北側に市営団地

どこの情報をもとに仰られているのかはわかりませんが、マンションの北側には市民公園ができると資料に書かれていますが?
    因みに、この三国小周辺に市営団地は殆どありません。

あとこの辺りはファミリー層向けの分譲マンションが多いものの、子供の騒ぎ声による騒音トラブルはあまり無いように思われます。
    せいぜい学校の登下校、あとは保育園の遊び時間の時ぐらいですけど、窓ガラスが航路対策の防音ガラスのものにされているのならば、ほぼ聞こえてこないのでは…?

私が気になったのは計画道路について。
    資料やチラシを見る限り、駐車場の自動車出入口は計画道路側のみに設置されていますが、市の財政悪化で計画道路の工事が延期した場合ってどうなるんでしょう?
    まさか、工事が終わるまで車の出入りが出来ないとか…?

53. 53 匿名さん

>>52さん
    12月10日にありました説明会ではモデルルームの敷地内のコインパーキングにタクシーが用意されてまして
    販売員と一緒にタクシーで現地までの周辺案内の時に、北西にある長屋住宅の周辺の立ち退きがすでに終わり
    ここに団地が出来ますっていわれ、長屋の住人が優先的に団地に入りますって聞きました。
    マンション周辺に公園が結構な数作る計画も書類を見せてもらいましたよ。

54. 54 匿名さん

長屋の市営住宅というのは、今フェンスで囲まれている古い戸建群のことでしょうか?

そちらに住まれていた方々は宮原中学校北側に去年完成した高層団地に入居した、という説明をご近所の方が区画整理事務所の説明会で聞かれたそうです。
    その話は販売員の方が仰られたのですか?土地の広さ的に団地より戸建が向いていると思うんですがね…

55. 55 匿名さん

> 半分ぐらい建物が完成している為に、カラーセレクトとかメニュープランは
    > 高層階しか選べない。

見に行って説明聞きましたが、確かに他のマンションに比べ設備面での選択の余地が全くないですね…
    完成が9月の割に、資料の制作や情報開示などが遅い印象があります

エントランス前の計画道路ですが、完成時に綺麗に整備されてなくても
    歩いてでも南側の道路まで抜けられると良いのですが…

56. 56 購入検討中さん

いよいよ登録開始しましたね!
    うちはどうなるんでしょうか…
    まだ迷い中です。

57. 57 物件比較中さん

こちらのMRに行ってきました。

こちらの他ライオンズ・ブランズ・ネバーランドも同時検討中です。

第一印象は・・・設備が・・・残念かなと思いました。
    具体的にはキッチンカウンターの一番下に収納がない
    トイレの手洗いボウルも狭いから使い勝手が悪い・・・
    天井が高いのはよかったのですが、壁一面のクローゼットの為
    上がデッドスペースになりやすい。

立地に関しては近くに住んでいないのでよく分かりませんが、
    すぐ横に大きな道ができるのは将来騒音が気になるのでは?と思いました。

近くに住宅街が多く子供さんがたくさん遊んでいたので治安はよいのかなと
    思いました。

正直本当に売れてるんですか?

58. 58 近隣住民

57さん
    これは私個人の考えですが、マンションは立派が重要と考えられる方が多いかと思われます。細かな部分はリフォームなりでどーとでもなりますが、立地だけは動かしようがございません。
    レクサス買う人が「この室内マットが気に入らないからやめよ…」とはあまりならないかと。
    あくまでも私個人の考えであり、もちろんこの考え方を押し付けるつもりもございません。(ちなみに販売員でもございません)
    高い買い物ですから慎重にご検討くださいませ。

59. 59 匿名さん

>>57さん
    ほぼ同じ物件を検討していますがここを選ばれている方は立地を優先して選ばれているかと思います
    少し遠いですが御堂筋新大阪が徒歩でも利用出来るのは魅力的ですし梅田までであれば阪急も利用可能です
    マンションの横に計画道路が出来る点に関しても交通の便を考えるとプラス要素かと思います
    ただし、その分価格にも反映されていますね

ちなみに同じ物件を検討している評価としては、以下の様に感じています
    パークハウス:立地
    ライオンズ:価格
    ブランズ:住環境
    ネバーランド:サービス

57さんが何を優先して検討されているかはわかりませんが、第一要素だけは妥協しない方が良いですよ

60. 60 申込予定さん

購入を申し込む予定です。
    設備の選択がないですが、作りがシンプルで好みに合っていたので気になりませんでした。狭い間取りですが、スッキリしていて図で見るより広く感じます。
    また、リビングの窓もガラス面が広いので気に入っています。防音機能にも優れたサッシュを採用されているそうです。
    夫婦で御堂筋線を通勤に利用しているため、立地がいいなと思います。大人が早歩きすれば十分ちょっと。ギリギリ頑張れる距離かな。この辺りは水害、地震、またもと製薬会社の研究所だったらしく土壌汚染などの心配は残りますが…。
    それでも価格の割に価値があると思えました!三菱地所さんの管理もしっかりしていそうです。

61. 61 申込予定さん

NO.60で投稿した者です。
    書き忘れましたが、近くで見つかった土壌汚染の件は、きちんと掘削除去されたそうです。

62. 62 物件比較中さん

先日現地まで行ったのですが、現状はかなりごちゃごちゃしていませんか?
    大通りまでどうやって出るのかが分かりませんでした。
    センイシティの1番館あたりが特にややこしい。
    ということで、ここに住むってのがイメージしにくかったです。
    ただ、センイシティも建て替わって、上にマンションできるみたいですし、道路の整備も進めば、住みやすい街になるように思います。
    まだMR行ってないので、時間見つけて行ってみたいと思います。

63. 63 匿名さん

センイシティーは1号館から完全に撤退、跡地には分譲マンションが建てられ、野村不動産が販売するようです。

因みに2号館には食品スーパーが入居するとのこと。イトーヨーカドーかライフが入ると噂で聞いています。

64. 64 物件比較中さん

63さん ありがとうございます。

まだ何も分からないですが、1号館にマンションできると良いですね。
    スーパーまで出来れば、一気ににぎやかにもなるでしょう。
    (隣のワンルームマンションが怪しすぎますが。。。)

パークハウスの北側もどうなるか分かりませんが、今後どんどん発展していくんでしょうね。

金額はさておき、あせらず様子を見てみてみようかと思います。

65. 65 匿名さん

私が聞いた時は、北側は公園になるって聞きましたよ

66. 66 匿名

このご時世ですから、頓挫する計画も多いかと思われます。
    過度の期待はしないほうが良いかと。

67. 67 ビギナーさん

夕張市並みに財政事情が悪化してますので、計画道路の件については事実上凍結するでしょう。

残念ながら、当物件には自動車及びバイク類は持ち込めませんね^^、残念だわ~

68. 68 物件比較中さん

道路のとん挫はわかりませんが、当分道路が出来ない場合のアクセスがどうなるのか、どなたか聞かれていないでしょうか。

69. 69 申込予定さん

北側からマンションへの道路は入居までに通れるようになるそうです。なので自動車などはオッケーです!
    ただ、南側が一部開通しないそうなので徒歩で新大阪から来る場合は少し遠まわりになります。

70. 70 匿名さん

北側と東側にある空き地には何か出来るのでしょうか?

見た感じとても広大に見えたので、また何かマンションでも建つのでしょうか?

71. 71 匿名

【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

72. 72 匿名

東側は今もある会社の研究所が立って、北側は、もともと公団で、建て直すと聞いてます。
    ただ、市の都市計画によりますから、いつまでとかはハッキリしてないんじゃないでしょうか。

73. 73 物件比較中さん

北側は公園、東側は幅25mくらいの道路ができ、それを挟んで会社のビルが建つそうです。

74. 74 匿名

ローレルコート(駅近)
    ライオンズ(価格)
    ブランズ(環境)
    リバー(広さ、価格)など
    ずっと比較検討してきましたが、ここが1番無難かなという
    感じです。ディスポーザーなど細かい設備を重要視してないので。部屋はアウトポール設計で平米数の割に広く感じます。準工業地域よりは子育てには良いかなと。最悪、御堂筋徒歩圏内、管理もしっかりしてそうです。

75. 75 匿名さん

三国周辺では、ここのパークハウスとライオンズ、ブランズ、リバーが有りますが、
    ライオンズが一番売れているようです。ここは、どれぐらい売れているのでしょうか?

76. 76 申込予定さん

No.75さんへ
    パークハウスは半分ほど売れています。
    4LDKから先に売れていますよ。販売側は募集からの期間が短い割にはよく売れたと判断しているようです。

77. 77 匿名さん

というより、NO.75さん、まずはご自分で各物件のMRを訪れてみてはどうでしょう?

ここよりも正確な情報が得られると思いますわよ^^

78. 78 匿名さん

価格の差もあり、ライオンズやリーバーみたいには売れていないようです。
    ライオンズは後、10戸きってますのでライオンズを買うのであれば急いだ方がよいですよ。

ちなみにパークは今は値下げしてませんが、今後、値下げは有りですかね
    三菱地所って値下げ有りましたっけ?

79. 79 ご近所さん

4Lと3Lの広いタイプは一期でかなり売れて、もともと価格も控えめで部屋数も多いコンパクト60平米台が残ってるみたいです。

80. 80 匿名さん

家族で生活するのには少し広さが必要だから広い部屋は売れちゃったんですね。
    こじんまり生活するのに60平米はちょうど良い広さだと思います。

81. 81 契約済みさん

契約しました!
    契約すると早く全戸
    売れて欲しいなーと思いますね。

82. 82 物件比較中さん

契約された方の、決め手は何でしたか?

83. 83 匿名さん

マンション購入の決め手はそれぞれの家族構成や家族形態で
    違ってきますよ。
    価格が条件内だったら、後の条件は通勤通学を優先するか
    などで違ってくると思います。

84. 84 契約済みさん

ライオンズと迷いましたが、、
    設備がよくて場所が微妙(高圧線、展望、駅近ではない)
    のライオンより
    設備はシンプルだけど土地柄と御堂筋も使える、小中学校も近い、こちらに決めました。あまり関係ないかもですがデベの対応等も大京より地所の方が好き、というか信頼できました。

85. 85 契約済みさん

私も立地で選びましたかねー
    あまり車の多い大通りをまたいで(駅とかホームセンターもろもろ)
    生活するのが嫌だったのと
    戸建てが南側にあり日当たりも心配なさそうです。
    御堂筋線にも歩いて行けると南の方に行くのに便利です。
    今は主婦ですが将来働いても御堂筋線が使える方がエリアが広がりそうです。

あとは感覚的にまちを歩いての雰囲気が
    ライオンズの場所より好きでした!

86. 86 物件比較中さん

新大阪から現地まで歩いてみましたが、かなり遠いですね
    道も整備できてないし・・・・
    それと、飛行機が飛んでますが音はどうなのでしょうか?
    近所の方教えて下さい。

87. 87 匿名さん

御堂筋が使えるのは、やっぱり魅力あると思います。
    飛行機の騒音を気にする人時々居ますが、騒音の問題は
    感覚的に様々だと思います。
    心配するほどでは無いと思いますが、現地で確認してみられる
    のが一番安心だと思います。

88. 88 契約済みさん

現在近くに住んでるので、飛行機は慣れたのか
    気になりませんね

89. 89 匿名さん

飛行機は窓を閉めてると大丈夫ですが、開けてるとテレビの音が聞こえないくらいの音が聞こえます。

それから、この近くのセンイシティ後に、野村のマンションが建つと聞いたのですが、いつくらいからでしょうか?
    知ってる方がいれば教えて下さい。

90. 90 ご近所さん

野村の件、センイシティ1号館跡地とは聞きましたが、いつとかは分かりません。
    1号館を倒してからでしょうから、まだまだ先の話ではないですか。

91. 91 匿名さん

地域雑誌に2〜3年後の竣工予定と書かれていました。

今ここを買うか、2〜3年待って野村を買うか最近迷っています。
    あちらはお隣(2号館跡地)にスーパーができるし、駅も近いから利便性では優っていますがね…

92. 92 匿名さん

大阪では、窓を開けっぱなして生活する期間って本当に少ないですよね。
    初夏の少しの間と、秋の少しの期間ぐらいだから飛行機の騒音って
    気にするほどでもないですね。

93. 93 契約済みさん

北区の野村プラウド見に行きました。野村いいですよね、ウチも2〜3年後の野村を待とうかと思いましたが、ここより場所がいいので価格は高くなるし、他にももっといい物件でるかな、とか考えるといつものパターンで結局買いそびれ、、、きりがないのでもうここに決めましたー
    早く引っ越したいです

94. 94 匿名さん

私も現状、ここと三国周辺のライオンズ、ブランズ、リバー、そして2~3年後の野村を待とうか迷ってます。
    ライオンズの価格が予想よりが安かったので、野村も安くなれば良いのですが、
    野村の販売スケジュール等わかる方いれば教えて頂けますでしょうか?
    よろしくねがいします。

95. 95 物件比較中さん

野村ブランドはきっと高いですよ
    ライオンズ三国やリバーの様な価格はまず無理でしょ

96. 96 買い換え検討中

安さを求めるのであれば、野村は違うでしょうね。
    どこよりも好立地なのに、わざわざ安く売る必要ないですからね。
    今安い物件には、安いなりの理由がありますよ。

97. 97 匿名さん

安さを求めるのであれば、パークもライオンズやリバーと比べれば高いですからね。
    価格で、ライオンズやリバー、立地で野村やパークでしょうかね。
    後は、ブランドや設備、管理等で決めればいいんではないでしょうか。
    あと、西中島にネバーランド、リーフクリエイトと有りますが価格や立地的にはどうでしょう?

98. 98 主婦さん

書き込みがない・・・

99. 99 契約済みさん

前を通るとバルコニー側の
    工事中のシートがとれていました!
    外壁の雰囲気が見れてちょっとうれしかったです。

100. 100 契約済みさん

ウチも現地みてきました!
    バルコニー側のシートが中層階まで取れてましたー
    南側の道も開通しそうですね

101. 101 匿名さん

南側の道路、工事は進んですみたいですが、なかなか道路の形が見えてこないというか、以前から全く変わってないような‥

本当に入居開始までに開通できるんでしょうか?

102. 102 匿名さん

道路って、10年後とかじゃ無かったですか?
    南側は違ったかな。

103. 103 匿名

契約しました。
    高齢の母が近くのマンションに住んでいるので、このマンションに決めました。野村を待つ案もありましたが、金利、エコポイント、自分の年齢を考えて、「今しかない、ここしかない」と判断。
    飛行機の騒音は日中に屋外だと気になりますが、屋内ならほとんど気になりません。
    リバーは歴史的な地域の問題、ライオンズは「新高は新大阪じゃない。」という事でザ・パークハウスに決めました。
    母のマンションもそうですが、「新大阪」のマンションは中古でも(なかなか)値段が下がりません。ということで資産価値も高いと思います。

104. 104 匿名さん

>>102
    三国地域の区画整理が終了するのが10年後であって、道路が舗装・開通するのはそれより前になるそうです。

本当に紛らわしいわね、営業さん、、、

105. 105 匿名さん
  106. 106 匿名さん

ということは、2020年まで自家用車の利用はできないのでしょうか?

どう考えてもそれは無いかと…

107. 107 契約済みさん

エントランス、車出入口のある東側の大きな道路は入居までに確実に開通しますので大丈夫ですよー

108. 108 匿名さん

この辺りで飛行機の騒音の心配良く聞きますが
    建物の中に入ってしまうと思ったほども騒音は無いみたいですね。

109. 109 周辺住民さん

飛行機の騒音は、慣れです。
    全く気になりません(苦笑)

110. 110 いつか買いたいさん

上の方がおっしゃる通り、飛行機の音は全く気になりませんよ♪

飛行機は早朝と夜間は飛びませんし、(飛ぶのは8:00~21:00ぐらい)
    窓を開けっぱなしの真夏でも気になりません!
    …というか気にならなくなります(笑)

“ほんの数秒TVの音が聞こえなくなるなぁ…”ぐらいの感覚になります(笑)

それより1日中車が走る大通り沿いや
    若者がたまるコンビニの近くの方が気になりそうですね。

新幹線も地下鉄も阪急も、ちょっと歩けばJRも使えて
    かなり便利です!

新大阪からなら徒歩・伊丹からも阪急で帰れますし、
    文句なしの立地条件だと思います☆

111. 111 匿名さん

コンビニには始終若者が集まっているのでしょうか?

112. 112 契約済みさん

そんなに近くにコンビニってありましたっけ?
    今あるファミマなら、そんなに近くないので私は気になりません~
    むしろ便利かな。

113. 113 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

114. 114 匿名さん

今日、近くに用事があったついでにパークハウスを訪れました。

工事はかなり進んでいる様子でした。建物自体は工事が終わり、あとはマンション一帯の塀や植林の工事のみといった感じですね。
    完成が非常に楽しみです。

それと、パークハウスの東隣の広大な空き地に『マンション建設予定地』と巨大な看板が立てられていました。
    建築主が『東レ建設』と記載されていたので、こことは関係ないようです。

ここ最近の三国での建設ラッシュの勢いは凄いです。

115. 115 検討中の奥さま

売れ行きはどんな感じなんでしょうか?!

完売間近?!
    それともまだまだ…???

116. 116 匿名さん

よくチラシ入っているからまだまだなんじゃないかなと思います。

117. 117 匿名

十三に住んでいますが、チラシ投函されていました。
    両面アウトポール設計で広々と感じる間取りなんですけどね・・・もう少し値段下がらないかな?

118. 118 契約済みさん

ついに値下げされちゃいましたね・・・

119. 119 匿名さん

価格が下がるのを待っていた人もいるような感じなので
    急になくなっちゃうかもです。

120. 120 検討中の奥さま

どのぐらい値下げされたのか教えていただけませんか?
    どこでわかるのでしょう?
    やっぱりモデルルームに行かないとわからないんでしょうか?

121. 122 匿名さん

チラシの価格が下がっていたのでしょうか?
    どれぐらいの値下げですか?

122. 123 入居済み住民さん

パークハウスはマジやめたほうがいい。
    売ったら売りっぱなし。
    アフターサービスも適当、管理も適当。
    会社に体力あるから金のない客は切ってもいいって上からの指示があるって中の人に聞いた。
    高かろう悪かろうだね。
    三菱でマンション買ってかなり後悔してる。
    検討してる人は本当によく考えて。
    物件が気に入ったからだけじゃなく、購入後のアフターサービスの充実や管理会社がしっかりしてるところにしたほうがいい。

123. 124 購入検討中さん

パークハウス大阪福島で購入考えてますが、心配なってきました。

124. 125 匿名さん

でも、梅田に近いと便利だよ~。

125. 126 匿名さん

ここじゃなくても近隣にマンション建設予定地はザラにありますからねえ。

焦らずに慎重に選ぶことが大事。人生最大の買い物ですからね。

126. 127 匿名さん

人生終盤なのでマンション買っちゃいました。
    生命保険代わりに。
    古い家電も消費税増税前に全部買い換えます。
    ディフェンシブです。

127. 128 購入検討中さん

123の投稿みると、三菱は管理は悪いんですかね?
    どういったてんですか?

他のパークハウス検討してるんでとても気になります。

ネガティブ情報が、聞きたいです。

高い買いものですから慎重なります。

128. 129 検討中

南側が将来的にどうなるか気になります。
    今後数十年ずっと今のままの低層住宅ならいいが。。。

隣接してる並びはかなり古い民家で、分譲マンションは無理だろうけど
    賃貸マンションなら建ちかねないですよね。
    近所の賃より幅、奥行き共に広いです。
    あそこに高い建物が建った日にゃ。。。

129. 131 匿名さん

あの横幅では賃貸は無理でしょ、それにその民家そこまで古くないし。
    そこの住民の方に失礼ですよ。

130. 132 匿名さん

いや民家は結構古いでしょ。

失礼って・・・将来的な事を言われてるのに。

131. 133 検討中

繰り返しますが、隣接した民家の一列の敷地はうちの隣の賃貸マンションより大きい。
    つまり賃貸マンションが建つ可能性が十分あると思います。

地域によっては建て方に制限がありあの広さの敷地には背の高い建物が建てられないというケースもあると思いまがあそこはどうなんだろう?

132. 134 匿名さん

市役所か区役所で聞いてください

133. 135 匿名さん

フロントサービスってありますか?

134. 136 マンション購入者

だいぶ悩んだ上、このマンションの一つを買いました。下の方です。心配です。

135. 137 マンション購入者

マンションの北側は、公園予定地でしょう?本当は市営団地ですか???
    分かる方がいらっしゃったら、ご回答をお願いします。

136. 138 ご近所さん

この周辺は区画整理で北側には今区画整理事務所があり、数年後区画整理がすべて終了後、公園になります。また、南側も最近建てた家や斜線規制などあるため高い賃貸などが建つ可能性は低いと思いますし、見学に行った時も担当者が何軒か三階建てがありますが、それより高い建て物は建たないでしょう。と言ってました。京都や神戸などにも行きやすいため交通便や将来年をとっても何でも近くにあるため住みやすいと思いますし、将来もし引っ越されてもあまり値下がりせずにすぐに売れると思いますよ。

137. 139 検討中

>136
    どのような点を心配されてますか?

138. 140 匿名さん

新大阪まで距離はありますが、16分は出張などで新大阪を
    使用する人には、便利な立地だと思います。
    138さんのお話を読むと、興味が沸きます。

139. 141 匿名さん

京都へも、神戸へもアクセスは良いですね。
    出張で、新大阪を頻繁に使うような人には魅力あると
    思いますが、学生を持つ家庭も魅力ある物件だと思います。
    戸数もほどよい戸数なので気になっている物件です。

140. 142 検討中

UR賃貸と市営団地が区画整理地区内に建つらしいですが、
    どれぐらいの規模なんだろう?

141. 143 匿名さん

それどこの情報ですか?

142. 144 検討中

>143
    大阪市のHP。
    三国東地区土地区画整理事業のところに「市営住宅の建て替え、
    都市再生住宅(借家人住宅)の建設」とあります。

規模と予定地を知っている人いますか?

143. 145 購入者さん

ザ・パークハウス 新大阪の購入者専用スレです。
    皆様からの情報やご意見をお待ちしております。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260687/

144. 146 ご近所さん

市営住宅はすでに宮原中学の裏のグランドがなくなり、そこに建っています。

145. 147 購入検討中さん

ストリートビューで予定地周辺を見てみたのですが、保育所の隣り(角の所)に墓地みたいなのがあったのですが、
    今でもあるのでしょうか。

146. 148 ご近所さん

147さん
    今でもありますよ。その横に区画整理事務所があるので、数年後区画整理が終わったらマンションの北側は大きな公園になります。区画整理区域で2番目に大きな公園みたいですし、保育所も公園の角に残るため子育てはかなり充実しそうです。マンション東側は25mの道路ができ、歩道は8mくらいあるみたいなので、公園や保育所行くにも安全だと思います。

147. 149 購入検討中さん

148さん

ありがとうございます。
    マンションの隣りというわけではないんですね。

148. 150 匿名さん

>>144
    宮原中学校の北隣に既に立ってますよ。
    旧市営住宅の住民も既に移転を済ませています。

149. 151 検討中

>150
    情報ありがとうございます。

150. 152 購入検討中

そろそろ購入を決めないとと思っているんですが、
    竣工済でもかなり売れ残っているのが引っかかります。

151. 153 匿名さん

高いんですよここ・・・

近くのライオンズ・ブランズが設備の割に安いだけに余計にそう見えてしまいます。
    まぁ土地代が高いから仕方ないんですが。

新大阪までも若干遠いし!

152. 154 匿名さん

ライオンズ・ブランズは準工業地域、ここは第二種住居地域
    環境的にはこちらの方が良いのは見ての通り。

そういや、お隣に新規で分譲マンションが建設されるようですよ、確か東レの子会社でしたかねえ。

153. 155 近所の住民

近くにん住んでおりますが、環境が良いのは見ての通りとはいかないのではと思います。

居住地域なので建物の制限があるのですかね?(あまり詳しくなく無いですが)
    その辺は考慮されると思いますが、環境を言われるのでしたら住んでいる感想は
    大して変わらないと思います。

154. 156 匿名さん

なんか駅までの距離とか気にしてる人多いけど、自転車持ってないの?
    自転車あれば駅とかすぐ行けるしマックスバリュもコーナンもどこでも行けるよ。
    車とかそりゃあったら便利だけど、この辺うろつくだけで車出してたら逆に駐車場代かかったり停める場所探すのに時間くったりして不便だと思う。
    せっかくちょっと頑張って歩くか自転車ですぐの距離にこんなに便利な新大阪って駅があるんだから。
    徒歩15分や20分とかでぶーぶー言ってるけどどうせ住んだら自転車買うでしょ?

呑みにはよく行くけど住みたいとは思わないって言ってる人も、呑みに来てるだけなら所詮駅周辺しか見てないんだならわかったようなこと言わないでほしいなー。
    夜は一本横の道入ると暗いけど、コーナンとかマックスバリュが歩く道沿いだったらずっと明るいから、不安ならそこ通ればいいと思う。
    飛行機の音もそんなに気にならないけどなー?
    静かなとこで育った人は気になるのかね。

155. 157 匿名さん

>>155
    私も詳しくはありませんが、住居地域は工場や風俗店(パチンコ店も含む)の建設が制限されていると聞きました。建物の高さは関係無いようです。

準工業地域に位置するライオンズでは近隣にパチンコ店が建設されるとの事でちょっとした問題となっていますが、住居地域の当マンションではそのような問題に合うことはないでしょう。そこのところの違いです。

156. 158 周辺住民さん

購入検討中の方へ
    パークハウス新大阪は第一種住居地域です。近くの新高地域にあるブランズやライオンズと十八条にあるリバーガーデンは工業地域に建てられています。後、今後子供が大きくなり中学に行くなら三国中学になるため新高地域や十八条からではパークより遠くなります。

157. 159 匿名さん

第一種住居地域って環境いいんですか?
    道路挟んで東側は商業地域ですが、道路渡ると環境は変わるもんなんですか?

158. 160 購入検討中

高いと言っても近所のマンションに比べたら若干という程度ですよね。
    スーモの新築マンションの最新号で淀川区のマンションの土地単価
    はかなり安い方でした。

三国は私にとって住んだら面白そうな土地だったんですが、
    複数の知人から顔をしかめられます。
    治安的に不安なのは別のところで、
    淀川区で一くくりにされてるのかとも
    思いますが。。。

それとこの板の居住者用板に張られていた、
    別の三菱地所の物件の内覧時のゴタゴタを
    見て少々引いてます。

159. 161 周辺住民さん

ここがダメでも、すぐ近くにシャリエが出来るし、じっくり検討してみては?

160. 162 匿名さん

十三と西中島という風俗街が区内にあるので、そちらのイメージしか無いそうなんですね、他方の方からすれば。

そこまで住むのに環境が駄目ってわけではないですけどねえ、もっと環境の悪い地域や区なんて市内だけでもザラにありますから。

161. 163 購入検討中

なるほど、十三などのイメージかもしれないですね。
    シャリエ・・・?
    チェックしてみます。

162. 164 物件比較中さん

ここって全室タンクレストイレなんですかね

集会所にあるトイレもタンクレストイレなんですかね

断水とか停電とかもしあったら困るかな

163. 165 購入検討中

この物件の近くの似たような中古物件は築10年ちょっとで1500万円でした。
    間取りはこちらの2700万円~と同じで、最上階です。
    値崩れしますね。。

164. 166 迷走中

最近読んだマンション購入に関する本に、

工事工程表や、設計図書、管理規約等はマンションを評価する際に
    重要だとありました。

目に見える設備はからだに例えると肌表面の様なもので、
    マンションの骨格、筋肉が長期的には大切だと。

皆さんこういった物に目を通されてますか?
    難しげですが素人でも解る内容なのでしょうか。

165. 167 物件比較中さん

>>165
    新築マンションは買った瞬間に1割~3割値下がりするっていいますから
    築年数が経つとそんなもんじゃないですか?
    もっと経てばもっと安くなるでしょうね
    駅近いわけでもないし
    もしかしたら新大阪周辺にもっと便利なマンションいっぱいできるかもしれないし

やっぱここはやめとくかなw

166. 168 匿名さん

何方かというと、こちらのエリアがマンション建設が顕著になってますね。
    駅周辺って地価高いし、オフィスビルで埋まってるからマンションが建つのは稀なんだよね。

そのうち、こちらのエリアも地価が上がるのは確実でしょう。今は区画整理で辺りは更地なんですから。

167. 169 匿名さん

>やっぱここはやめとくかなw

ここを選ぶ選ばないはあなたの勝手だけど「w」を使うのは品位が無いわ。ここは某大型掲示板じゃないだから。

168. 170 契約済みさん

>>167さん

そうですね。
    やめとかれた方がいいですよ。
    きっともっといい物件が出ると思います。
    いつになるか、どこに出来るかわ分かりませんが、それまでじっと待たれた方がいいですよ。

頑張ってくださいね。

169. 171 購入済

ライオンズはともかく、ブランズより残るなんて…こっちのが価値が高いと思ったのですが。

170. 172 検討していた

新大阪が使えるし第一種住居地域なので土地の価値は高いんでしょうが、
    中身はライオンズやブランズと比較して特にコレといって・・・でしたので
    場所にこだわりが無い方や新大阪に魅力を感じない方は別物件を選ばれるんじゃないかと思います。

171. 173 購入済

ブランズ見ましたけど、そんないいとこないと思うんですが。どっちにしても早く売れてほしい。

172. 174 匿名さん

狭いですな

173. 175 匿名さん

あと何部屋ぐらい残ってるんでしょうか。

174. 176 キャリアウーマンさん

夕方付近を通りかかった時に
    一番西側の部屋の電気がほとんど点いていませんでした。

売れてないのでしょうか?
    それともまだ入居されてないだけでしょうか?

角部屋だからいいなと思ってるんですが…

175. 177 匿名

先日家のポストにチラシ入っていました。

スーモとか見てもまだ10部屋以上は確実に残っているようです、
    あまり順調そうではないですね。。。

176. 178 契約済みさん

購入前にこの区域のマンションでどこが良いか、S不動産の知り合いに聞いたところ、やはり同業者の裏の評判なども詳しいためいろいろ調べてくれて、今建ってる中で絶対にここが1番良いとのことで購入決めました!地方からこられる方は、いろいろ見て回り最終的に自分に合うと思ったところに決めれば良いと思いますけど、、私はこの区域に30年以上住んでてここにしました。

177. 179 購入検討中さん

でも結局は一般人が魅力を感じなければ購入には至らないわけで、不動産屋の意見がどうであろうと売れていない物件というイメージは払拭出来ませんよね。

178. 180 購入検討中さん

ホームページではあと8戸になってますね。

179. 181 匿名さん

ダイレクトメールでイオン商品券3000円くれるってきたよ。苦戦中だね。
    8戸なら倍の16戸は確実だね。

あと176さんのおっしゃってる
    西の角は価格高いので全滅かな?

180. 183 物件比較中さん

今日、見学行ってきました。後、残り7戸です。なかなかよかったです。でもJR新大阪からはけっこう歩くかなと。

181. 184 入居済み住民さん

完売したみたいで嬉しいです。

182. 185 匿名さん

マイナスのこと書いてる人って結構な確率で他社のマンション営業さんらしいですね。
    もちろん全てではないでしょうけど某T建設の営業さんは実際他社スレにマイナスの書き込みしているようでした。

自社マンションの良いところを推すのではなく他社マンションの悪口ばかり言うその営業さんには
    ガッカリしました。
    企業体質を疑いますね。
    まぁ高い買い物ですか営業さんに左右されずに冷静に見極めた方がいいですが。

183. 186 匿名さん

↑パークハウスは完売してますよ?
    他社の営業が完売したマンションを悪く言うかのですか?

184. 188 デベにお勤めさん

残り10戸あつたのは今から3年半前。
    時が経つのは早いこと。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸