大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者専用】ザ・パークハウス 新大阪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. 【購入者専用】ザ・パークハウス 新大阪
購入者さん [更新日時] 2013-10-27 17:46:01

ザ・パークハウス 新大阪の購入者専用スレです。
皆様からの情報やご意見をお待ちしております。

所在地: 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-65(地番)
交通:阪急宝塚線「三国」駅(南出口)より徒歩8分
   地下鉄御堂筋線「新大阪」駅(4号出口)より徒歩16分
総戸数: 117戸
構造・階建て: RC15階建
完成時期: 2012年7月中旬予定
入居時期: 2012年9月中旬予定
売主:国土交通大臣、三菱地所レジデンス株式会社大阪支店
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178870/

[スレ作成日時]2012-08-21 14:36:10

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新大阪口コミ掲示板・評判

  1. 28 匿名さん

    多分25さんは24さんあてに言ってるのですよね。

  2. 29 入居予定さん

    インターネットって解約できないんだそうですね。説明は受けていなかったと思うけど、重要事項の費用の部分には固定費のような書き方で請求に入っていました。管理がい者に確認しましたが、解約できないそうで。。。
    インターネット使わないご家庭は無駄な費用になりますね。私はケーブルTV契約して、そこでインターネット契約もしようと思っていたんですが。

  3. 30 入居済みさん

    インターネットに関しては私もそう思いました。解約もできないとのことだったので、
    以前からの別会社での利用継続を考えていましたが、今はこちらのを使ってます。
    いわゆる、今風のマンションなんでしょうね。。

    でも、新しいおうちはとても気分が良く、とても快適に暮らせています
    これからも、より良いマンションになっていくといいなと思っています

  4. 31 匿名さん

    バルコニーでのタバコ被害、ニュースで見ました。
    裁判では被告に支払い命令が出ましたね。
    支払い額は少額でしたが、やはり被害は認められたということですね。

    今後、マンションのバルコニーでの喫煙は禁止になるべきだと思います。

  5. 32 引越前さん

    完売しましたね!これから皆さんよろしくお願いします!

  6. 33 入居済み住民さん

    完売嬉しいですね!
    よろしくお願いします。

  7. 34 入居済みさん

    ほんと、完売して良かったですね!
    これからもよろしくお願いします^^

  8. 35 匿名

    住民の方にお伺いしたいのですが、
    飛行機の音は気にならないレベルですか?

    あと、夜の町の雰囲気とかどんな感じでしょうか?

  9. 36 マンション住民さん

    今更ですが
    >35さん、
    飛行機の音、個人的には全く気になりません!
    入居前は心配してたのですが、窓を開けていても騒音!!って感じではないし、
    早朝夜中は飛ばないし、、、
    テレビの音が聞こえないなんていうレベルではありません。
    (以前住んでた鉄道沿線では電車が通るたび、聞こえませんでした。

    町の雰囲気は、
    少しガラの悪い人が多いかなぁと、、、(>_<)
    新大阪から帰ってくる道は遅くでも明るいので怖い夜道って感じではないです!
    三国からはまだわかりません。

    完売したということで、良いマンションになっていくといいですね。

  10. 37 マンション住民さん

    プラウド新大阪ができるけどあっちの方が良かったな。
    ぶっちゃけるとね。
    まー時期的には無理だったけど。

  11. 38 入居済みさん

    どこのお部屋だか結構な長時間にわたり
    一日中小さい子供さんの叫び声?みたいな奇声?
    が飛行機より気になり窓開けられません。。
    子供さんが元気なのは良いですがそーいうときは
    窓閉めるってことをしてほしいですね。。
    (あの声の聞こえ方は100%開いてます、窓。

  12. 39 入居済みさん

    まぁ保育所も近いし子供の
    声はある程度仕方ないかもしれませんね。
    でもせめて部屋の中の声は聞こえないよう窓閉めてもらいたいですけど

  13. 40 匿名さん

    虐待の可能性があらば警察に通報しましょうよ。

    ここの住民は所得も地位も教養も平均よりは上だけど家庭内問題はどこでも起きうるからね。

  14. 44 マンション住民さん

    No38さんのご意見、同感です。

    子供さんの叫び声のような笑い声のような大きな声が、夜、休日の早朝を問わず結構聞こえますね。
    子供さんだけではなく、男性?の声も。
    ご家族団らんで、楽しく過ごされるのは大変素晴らしいことです。
    それに、どこのお宅でも、来客のときは、楽しくて声が大きくなることもあるでしょうから、
    声がもれてきてもたまにはいいと思います。
    ベランダを開けて気持ちのいい時期ですから、多少は理解できますが、頻繁すぎるのはちょっと・・・
    日々の生活音としては、少し大きすぎる気がします。
    個々の所得うんぬんに関しては意見するつもりはありません。
    ただ、出来るだけ気分よく、ここで暮らしていきたいなと思ってます。
    人のふり見て我がふり・・・なので、自分も気をつけていきたいと思います。


  15. 45 マンション住民さん

    44さんのように
    >人のふり見て我がふり、、
    って思われるような方がこのスレを見ていらしたら
    このスレも存在意義がありますよね。

    批判→スレ荒れる

    になってしまっては見る方もいらっしゃらなくなってしまうし
    正しい意見でもあまり人の気分を害すことのないような
    コメントの並ぶ板であってほしいなと思います!

  16. 46 匿名さん

    荒れるのが嫌なのは私も同感です。
    この手の掲示板は、ほとんどの住民は見てないだろうし、わずかであっても近隣の方々が見ていたり未来の購入者がいつか見る事を意識してほしいです。
    それらをふまえてクレームなどを書き込むのは本当にやめてほしい。
    住民板で荒れるのは大抵マナー関連のクレームが発端です。言い出す方の我慢ならない状況や、お気持ちもわかりますが、一方、自身の常識に絶対の自信を持ち賛同以外は何をいっても無駄で煽りが入れば一気に炎上です。
    ここで論破して勝った気になって誰得ですか?

    クレームは組合で。一般論での対応検討はYahoo知恵袋でお願いします。

  17. 47 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=27&md=key&...

    2階、66.72㎡、3LDK 、2690万円

    早速売りにでましたね

    でもプラウドシティ新大阪がここよりも安い価格で出てるから
    2200万円くらいじゃないと厳しいかもよ

    向こうの方が駅から10分と近いしライフやコーナンが目の前で便利そうだからね

  18. 48 マンション住民さん

    2690万円はキツイだろうなぁ…プラウドもあるし値段下げて早めに売りぬけた方が良い気がする。
    それはそうと淀川花火大会が楽しみです、見えるかなー

  19. 49 住民でない人さん

    ここのマンションは買いたいですが、売りたい方はいらしゃいますか

  20. 51 マンション住民さん

    ここのマンション、住んでいる人のモラルを疑う場面が多いです。

    粗大ごみ置き場に駐輪している自転車の多いこと
    下の階への騒音を気にせず、ズドズド音を立てる大人の多いこと
    駐車場があるのにマンションの前の道にずっと路駐している車の多いこと

    他にも多数。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸