大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新大阪(旧称:淀川西宮原プロジェクト)ってどうでしょ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. ザ・パークハウス 新大阪(旧称:淀川西宮原プロジェクト)ってどうでしょ?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-03-18 00:01:46

2011年11月下旬販売開始予定

所在地: 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-65(地番)
交通:阪急宝塚線「三国」駅(南出口)より徒歩8分
   地下鉄御堂筋線「新大阪」駅(4号出口)より徒歩16分
総戸数: 117戸
構造・階建て: RC15階建
完成時期: 2012年7月中旬予定
入居時期: 2012年9月中旬予定
売主:国土交通大臣、三菱地所レジデンス株式会社大阪支店
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-10 20:45:53

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新大阪口コミ掲示板・評判

  1. 167 物件比較中さん

    >>165
    新築マンションは買った瞬間に1割~3割値下がりするっていいますから
    築年数が経つとそんなもんじゃないですか?
    もっと経てばもっと安くなるでしょうね
    駅近いわけでもないし
    もしかしたら新大阪周辺にもっと便利なマンションいっぱいできるかもしれないし

    やっぱここはやめとくかなw

  2. 168 匿名さん

    何方かというと、こちらのエリアがマンション建設が顕著になってますね。
    駅周辺って地価高いし、オフィスビルで埋まってるからマンションが建つのは稀なんだよね。

    そのうち、こちらのエリアも地価が上がるのは確実でしょう。今は区画整理で辺りは更地なんですから。

  3. 169 匿名さん

    >やっぱここはやめとくかなw

    ここを選ぶ選ばないはあなたの勝手だけど「w」を使うのは品位が無いわ。ここは某大型掲示板じゃないだから。

  4. 170 契約済みさん

    >>167さん

    そうですね。
    やめとかれた方がいいですよ。
    きっともっといい物件が出ると思います。
    いつになるか、どこに出来るかわ分かりませんが、それまでじっと待たれた方がいいですよ。

    頑張ってくださいね。

  5. 171 購入済

    ライオンズはともかく、ブランズより残るなんて…こっちのが価値が高いと思ったのですが。

  6. 172 検討していた

    新大阪が使えるし第一種住居地域なので土地の価値は高いんでしょうが、
    中身はライオンズやブランズと比較して特にコレといって・・・でしたので
    場所にこだわりが無い方や新大阪に魅力を感じない方は別物件を選ばれるんじゃないかと思います。

  7. 173 購入済

    ブランズ見ましたけど、そんないいとこないと思うんですが。どっちにしても早く売れてほしい。

  8. 174 匿名さん

    狭いですな

  9. 175 匿名さん

    あと何部屋ぐらい残ってるんでしょうか。

  10. 176 キャリアウーマンさん

    夕方付近を通りかかった時に
    一番西側の部屋の電気がほとんど点いていませんでした。

    売れてないのでしょうか?
    それともまだ入居されてないだけでしょうか?

    角部屋だからいいなと思ってるんですが…

  11. 177 匿名

    先日家のポストにチラシ入っていました。

    スーモとか見てもまだ10部屋以上は確実に残っているようです、
    あまり順調そうではないですね。。。

  12. 178 契約済みさん

    購入前にこの区域のマンションでどこが良いか、S不動産の知り合いに聞いたところ、やはり同業者の裏の評判なども詳しいためいろいろ調べてくれて、今建ってる中で絶対にここが1番良いとのことで購入決めました!地方からこられる方は、いろいろ見て回り最終的に自分に合うと思ったところに決めれば良いと思いますけど、、私はこの区域に30年以上住んでてここにしました。

  13. 179 購入検討中さん

    でも結局は一般人が魅力を感じなければ購入には至らないわけで、不動産屋の意見がどうであろうと売れていない物件というイメージは払拭出来ませんよね。

  14. 180 購入検討中さん

    ホームページではあと8戸になってますね。

  15. 181 匿名さん

    ダイレクトメールでイオン商品券3000円くれるってきたよ。苦戦中だね。
    8戸なら倍の16戸は確実だね。

    あと176さんのおっしゃってる
    西の角は価格高いので全滅かな?

  16. 183 物件比較中さん

    今日、見学行ってきました。後、残り7戸です。なかなかよかったです。でもJR新大阪からはけっこう歩くかなと。

  17. 184 入居済み住民さん

    完売したみたいで嬉しいです。

  18. 185 匿名さん

    マイナスのこと書いてる人って結構な確率で他社のマンション営業さんらしいですね。
    もちろん全てではないでしょうけど某T建設の営業さんは実際他社スレにマイナスの書き込みしているようでした。

    自社マンションの良いところを推すのではなく他社マンションの悪口ばかり言うその営業さんには
    ガッカリしました。
    企業体質を疑いますね。
    まぁ高い買い物ですか営業さんに左右されずに冷静に見極めた方がいいですが。

  19. 186 匿名さん

    ↑パークハウスは完売してますよ?
    他社の営業が完売したマンションを悪く言うかのですか?

  20. 188 デベにお勤めさん

    残り10戸あつたのは今から3年半前。
    時が経つのは早いこと。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸