東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. グランスイート白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-03 22:10:21

グランスイート白金高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪1丁目406-2(地番)
交通:
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.80平米~75.61平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売

施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 16:47:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 782 匿名さん

    ここは検討者の掲示板です。

  2. 784 匿名さん

    安く買えるといいですね。

  3. 786 匿名さん

    営業時間終了と同時に静かになるスレ。

    分かりやすいと言うか、
    あまりにも客が来なくて暇なんだろうね。

  4. 787 匿名さん

    オープンとかノム高輪台、白金台とか中途半端な物件が多いですね。
    レジデンスだけが別格だね。

  5. 788 匿名さん

    定価で契約している人も、担当者に言って引いてもらえばいいじゃないですか?
    あ、定価で買ってる人なんて居ないのかな?

    しかし・・梁がすごすぎて、引くわな。

  6. 789 匿名さん

    >786

    本当に営業していない日は静かなものですね。
    営業が書き込みしてるなんて、横柄な態度の書き込みはすべて営業さんなのですね。

    ここの営業は終わってるな。

  7. 790 匿名さん

    オープンハウスが高輪四丁目にかなりの価格訴求力を以て競合物件をぶつけてきたね

    強力なライバル出現で竣工済み売れ残り物件はさらに値下げ圧力に拍車がかかる予感

  8. 791 匿名さん

    ここって天井カセット式のエアコンじゃないんですか?
    このエリアで?

    プラウドタワー白金台の方が、仕様設備は断然いいじゃん。
    ここの仕様はどうしちゃったんですかね?

  9. 795 匿名さん

    オプレジの安物件とは比較にならないでしょうが、このエリアの高級物件はザ・レジデンスだけ。
    プラウド白金台、高輪台も正直仕様は五十歩百歩。

  10. 797 匿名さん

    無理してこのエリアに住もうとする時点で間違い。
    夫婦共働きでやっととかそういう家庭はいないでしょ、さすがに。

  11. 801 匿名さん

    796、797はご自分の価値観や経済観念だけで物事を判断されているご様子ですね

    竣工したこの物件を見て居住用で検討する人はあまりいないのではないでしょうか

    むしろ経済的に余裕のある方々が投資目的で現実的な価格なら検討しても良いというだけだと思います

  12. 802 匿名さん

    港区アドレスをほしい人はいくらでもいる。
    3戸くらいなら今のご時世たいしたことない。値引きしなくてもそのうち売れるでしょ。

  13. 804 匿名さん

    現実は数か月前から一見のMR見学者にも
    数百万円の値引きを提示してたけど売れ残ってる

  14. 805 物件比較中さん

    それにしても、隣の緑タワーはお化け屋敷みたいにみえますね。中古みましたが、新築の方が良いですぬ。

  15. 807 周辺住民さん

    確かにシティタワーはなぜあの色にしたのでしょう。今時、レトロすぎます。ここ、立地は良いですよね。

  16. 810 匿名さん

    竣工して数ヶ月たつのに人気物件ってことはないよね

  17. 811 匿名さん

    あと三戸だけですし、誰も焦ってないのでは。

  18. 812 匿名さん

    そうですね

    検討者も焦って買う必要も全くないですし

  19. 817 匿名さん

    販売戸数3戸という事は、残り8戸程度かな。
    値引き営業中だけれど、中々完売までは厳しそうな物件ですね。

  20. 820 匿名さん

    見学してみたい物件ですが、どのくらいの値引きが出来ますかね?
    値引き出来ないのであれば興味の無い物件ですが、予備知識としてどれくらいの値引きが可能でしょうか?

    見学した方で、営業の方に打診された金額って教えてもらえますか?

  21. 821 匿名さん

    あと一つになりましたね。
    値引きなしでした。

  22. 822 匿名さん

    821

    なぜ値引きなしだとわかるんですか?
    値引きなしだとわかる人が書き込んでいるのでしょうか?

  23. 823 匿名さん

    この物件のスレ面白すぎる。
    どうしようもない物件だけど、関係者と見られる人の投稿が笑えて、つい覗いてしまう。。

  24. 824 匿名さん

    ムキになってすぐに投稿してしまう営業。
    まじウケる。

  25. 825 匿名さん

    ムキになってるのは定価購入の情弱購入者でしょう。

  26. 826 購入検討中さん

    買えないからって品位を落とすスレはやめましょう。

  27. 827 匿名さん

    定価で買っちゃったからってムキになるのはやめましょう。

  28. 828 匿名さん

    完売御礼だそうです。

  29. 829 匿名

    ほんとですね。完売しましたね。今は買いですからね。
    このらへんの物件は人気あるみたいですね。

  30. 830 物件比較中さん

    結局、ほとんど値引きはせず、完売のようですね。

  31. 831 匿名さん

    お墓ビューのお部屋なんかはお安かったですもんね。

  32. 832 匿名さん

    積水ハウスが魚藍坂下の賃貸マンションエクセル魚藍坂を取得しました。築16年ですが建て替えるのでしょうか。

  33. 833 匿名さん

    高田馬場の方が先に完売だと思ってたんですが。
    さすが白金高輪ですね

  34. 834 匿名さん

    値引きすれば完売するよ。

  35. 835 匿名さん

    丸紅は完成するとすぐに大幅値引きをして完売させる。
    いわば弱気の営業なので、相当安く売ったんじゃないかな?

    まあ、当初売れてますなんて営業に言われ、早々に契約してしまった契約者はご愁傷様。

  36. 836 匿名さん

    買えなかった可哀想な乗り遅れ組もご愁傷さまw

  37. 839 匿名さん

    心配しなくてもすぐに相当な安値で中古で出回るよ。

  38. 840 周辺住民さん

    ⬆完売してまて、ネガスレをいれるなんてむなしいですね。よっぽど未練があるんですかね

  39. 841 匿名

    今週の週刊ダイヤモンドでおすすめ物件に選ばれてましたね。
    ネガスレありますが、いい物件ではないでしょうか。
    もう完売してますけどね。

  40. 842 匿名さん

    ランキングされてたの気付きませんでした

    それ以前にランキング1位が定借物件のプラウド南麻布だったんで読む気が失せました

    まあダイヤモンドの背景をよくご存じの読者ならあの特集がどういう意図か理解してるでしょう

    このランキングで一喜一憂するのは恥さらしなのでやめた方がいいですよ、情弱さん(笑)

  41. 843 周辺住民さん

    ⬆定借でも、プラウド南麻布はレベル高いです。
    本当の富裕層はああいうところを買うんですよ。
    ここもランキングしてありましたね。
    全く県外の物件より遥かに良いとおもいますよ。

  42. 844 匿名さん

    ランキングなんかより実際の売れ行きが良いものが価値の下がりにくい物件。
    最近少ない竣工前完売物件は勝ち組。

  43. 845 周辺住民さん

    どうしてもこの物件をけなしたいみたいですね‥完売してまで、スレをいれるその執着は、買えなかった悔しさですか?

  44. 846 いつか買いたいさん

    まあ、どのマンションにするかはさておき、このエリアには住みたいし、立地も便利です。
    白金、麻布でおしゃれスポット、五反田で気軽な飲み屋や、ショッピングできて、しかも緑もおおい。
    住みたい場所です。

  45. 848 匿名さん

    完売御礼

  46. 849 匿名さん

    大幅値引きでの完売。おめでとうございます。

  47. 850 匿名さん

    安く買えて良かったー

  48. 851 匿名さん

    風説の流布という言葉にお気をつけて

  49. 852 いつか買いたいさん

    買えなかったからって、むなしくスレに嫌味を書く悲しい人‥

  50. 855 匿名さん

    853
    何年も??
    たしかここ竣工したの年末で、3月には完売してたかと。
    執着しても仕方ないので、諦めて高輪台でも探します。

  51. 858 いつか買いたいさん

    久しぶりにスレッド見ましたが、まだやってるんですか。完売しても、相変わらず人気なんですね

  52. 866 物件比較中さん

    最初から投資目的だったかもしれませんね。
    賃貸は4件中、3件すでに埋まってます。

  53. 867 匿名さん

    投資対象としても考える方が多いエリアということですね。販売時期もう少し遅ければよかったのに。

  54. 869 匿名さん

    この辺はプラウドもクラッシーもどんぐりの背比べ。仕様ならザレジデンスかな。

  55. 877 周辺住民さん

    賃貸で出していたのも既に満室、売り出していた部屋も売れたようです。
    負け惜しみはやめましょう。

  56. 879 入居済み住民さん

    このマンションの上のほうに住んでますが、最高です。東に面していますが、日当たりがよいです。マンションの場所は駅からの距離も近く、桜田通りは静かです。買い物が少し不便かもしれませんが、車で少し離れたスーパーへ買い物に行くので、全く問題ありません。

  57. 880 買い替え検討中さん

    グランスイートの隣に、変なインテリな建物が出来て
    正直、眺望がだいなし。

    最近だと、タワーマンションも建つらしく
    住み替えようかと検討してます。
    もし、売るなら不動産価格が上がっている今かなあと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸