東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. グランスイート白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-03 22:10:21

グランスイート白金高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪1丁目406-2(地番)
交通:
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.80平米~75.61平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売

施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 16:47:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    497今でも値引きしてるから定価で買わなくていいじゃん。

  2. 502 匿名さん

    今の値引き額はしょぼすぎるから。
    期末近くなるまで、少なくともあと1ヶ月は動きがないでしょう。

  3. 503 匿名さん

    悠長に構えてると厳しいかもね。わからないけど。

  4. 504 匿名さん

    決算期に向けて2月から追い込みかけれるんじゃない?
    あとは個人次第かもな。

  5. 505 匿名さん

    そもそも予算が足りない人はいくらあがいても無理でしょ。現実を直視しないと。

  6. 506 匿名さん

    二月中には売り切れるかもね。流石に三月まで残れば値下げしてでも売り切るでしょうが。デベとの心理戦ですな。

  7. 507 検討中の奥さま

    結構人気あるのでしょうか?
    まだ迷っているところです。

  8. 508 検討中の奥さま

    結構人気あるのでしょうか? 他と比較しているわけではないのですが、やはり大きな買い物なので、まだ迷っているところです。

  9. 509 匿名さん

    心理戦だね。
    来る人が全員審査通る訳でも無いから、早く絞り込みたいデベと少しでも安く買いたい買主。

  10. 510 匿名さん

    1割くらいいけますか?

  11. 511 購入検討中さん

    竣工から2か月してまだ残ってるよーであれば、広告だしたおおっぴらに1割は下げますよ。

    ただ残ってるか微妙なので、現時点で2-5%の値引きで交渉するのが、現実的でしょうな。

  12. 512 匿名さん

    にぱー?ごぱー?
    そんなんじゃ今さら誰も手出さんだろ(笑)

  13. 513 匿名さん

    いつから棟内見れますかね!?

  14. 514 匿名

    もう棟内見れますよ 自分はけっこう好きでした 5パーセント値引きでも金額は結構なので そこ折り合えば買いたいんですが…

  15. 515 匿名さん

    去年末の方が値引き交渉しやすかったです。ダメだこりゃ。

  16. 516 匿名さん

    5%ならいけるでしょ。

  17. 517 匿名さん

    前は1割いけたのに…

  18. 518 匿名さん

    514、分かったから早く仕事に戻りなさい

  19. 519 匿名さん

    一割はまだいけるよ!

  20. 520 匿名さん

    >507
    人気があるかどうかじゃなく、本当に住みたい家か、金額にみあった価値のある物件なのか、
    よく見極めないと失敗しますよ。

    このエリアで現在売り出している物件のMR、少なくとも2つは見てから決めた方が安全だと思います。
    確かにここはお安いですが、その理由は確認、納得しておくべき。
    いくつか見れば値付けの理由が分かると思います。
    上物もそうですが、立地面でも高輪の中では条件の悪いエリアの1つです。

    うちは撤収ですが、検討中の方は納得のお買いものができますように。

  21. 521 申込予定さん

    そうですか⁉
    立地面が悪いとありますが、具体的にどの点で悪いのでしょうか?

  22. 522 匿名さん

    >521
    まず大通り沿いに高級マンションは建ちません。
    北斜面の立地で、さらに南には容積・高さともにここよりずっと大きなタワーが隣接、
    唯一の南部屋(Bタイプ?)はLDの小窓を覗けばタワーのお部屋とこんにちは。
    お墓が目の前。
    駅6分ということになっていますので、中古で売る時にも駅5分の条件ではじかれます。

    高輪2-4丁目は、基本的に邸宅エリアで緑もこのあたりより豊かで、閑静な雰囲気があります。
    また、JR品川や新駅(泉岳寺)への徒歩距離が近い。

    高輪1丁目は、伊皿子の方は雰囲気良いですし(宮様のお宅があるぐらいですから)、スーパーや保育園、駅も近く、
    ちいばすや、都バスも止まるので普通に便利です。
    ここは1丁目ですが、現地に行っていらっしゃれば分かると思いますが、雰囲気が違います。
    また、白金高輪のクイーンズ伊勢丹は桜田通りの反対側で結構遠い。リンコスがありますけどね。
    ちいばすはスルー、目黒や品川、新橋方面の都バスのバス停も微妙に遠い。
    買い物・交通の便において、微妙だけど全部がちょっとずつ不便。

    というわけで、高輪の中で良い立地とはいえないと思います。
    白金の偶数町や白金台と比べたら更に、なわけで。

    うちも、当初は真剣に検討していたもので、つい長々と失礼しました。
    上物含め、まだいっぱい検討した点ありますが、このへんにします。
    この物件をディスっているわけでは決してないです。お値段は定価でも結構がんばってるなと思います。

  23. 523 匿名さん

    ↑このマンションの隣には2憶以上出して住んでる芸能人とかもいるんだから どんな場所でも住める金持ちがそこ選んで住んでるんだから あながち悪い場所じゃないでしょ あなたはもっと高いお金だして駅から徒歩5分未満のとこに住みなさい まあその分ローン増えたら金利もったいないけどね

  24. 524 匿名

    522さん 大通り沿いに高級マンション2つたってますやん

  25. 525 購入検討中さん

    注目度高いかどうかは大事だと思いますけどね その上に自分が住みたかったら良いのでは。

  26. 526 匿名さん

    質問に対して522さんが丁寧にしかも敬意をもって回答されてるのに
    営業担当か購入者かしらんが随分と失礼なものの言い方だな

  27. 527 匿名

    確かに。皆さんで有意義な情報を共有する場所ですから紳士的にいきましょう。私も522さんの言われてること分かる気がします。駅徒歩5分以内についてはファミリータイプマンションについてはそこまででもないかなと思います。忙しいサラリーマン単身だと大崎みたいな駅直結とかが良いのでしょうが…。それよりも学校とか公園が近いとかの環境を優先する方が多いと思います。このご時世ですから無理のないローンを組める物件が良いのかと思います。中古って売れるかどうかは運というか、売れなさそうな物件が売れたりしていますしね…

  28. 528 匿名さん

    ゴージャスなタワーマンションじゃないとこの立地はカバーできないんだよ。見た目しょぼくいから中古になると見劣りする。

  29. 529 検討中さん

    私は学区で気になっています。ちなみに高輪台小学校の評判はどうですか?私はあまりお受験に熱すぎる親御さんばかりなのも気がひけるので白金台小学校は恐れ多い感じがして高輪台小学校の方が良いかなと思っているんですが… 高松中学生は評判良いですよね

  30. 530 匿名さん

    ここ買うなら絶対プラウドだろ。デベじゃないよ。

  31. 531 匿名さん

    高松中出身だけどバカ中でしたよ。できる子はみんな私立行っちゃうので。

  32. 534 匿名さん

    絶景があるわけではないですが見晴らし自体はいいのでOKかな。

    永住目的で一生に一度のお高い買い物。でもそんなに腹をくくるほど緊張はしていません。

    マンションの耐性がちゃんとあって交通が便利で買い物が便利で。
    これらはちゃんと揃っている物件ですから、あとはそれぞれの勤務地や実家との距離など、そういう兼ね合いなんじゃないかと思います。

  33. 535 匿名さん

    必ずしも永住目的の人だけじゃないでしょうし、ご自分のニーズに合うかどうかですね。
    確かに高層階は抜けてて景色いいですね。

  34. 536 匿名さん

    キャンセル住戸も含めると10戸以上は残ってそうだね

  35. 537 匿名さん

    半年以上前のキャンセル住戸含む合計6戸が残っているみたいでした

  36. 538 匿名

    私もB、D各1戸、C、 D各2戸で計6戸だと伺いました。

  37. 539 匿名さん

    ローンや買い替え等の事情で引き渡しぎりぎりのタイミング(この物件だと2月下旬あたり?)で
    キャンセル住戸が発生するから仮に今6戸でも潜在物件も含めると10戸になるだろうという意味どす

  38. 540 匿名さん

    来週入居開始とのこと流石に契約者の審査は終わってるでしょう。自己都合のキャンセルがでれば話は別ですが。
    残りは何階の部屋が空いてるのでしょうか?

  39. 541 匿名さん

    だーかーらー、審査の問題じゃなくてさ
    入居が始まっても契約(=引き渡し)が終わってない人もいるわけよ
    まぁいいけど

  40. 542 匿名さん

    過度に値下げ期待してもデベに相手にされないし、難しいとこですな。白金台の物件も良さそうだけど億行きそうだしなぁ。

  41. 543 匿名さん

    値下げしねえと売れないだろうな。

  42. 544 匿名さん

    値下げ要望度合いによるでしょうね。

  43. 545 匿名さん

    500万程度の値下げではいらねえな。

  44. 546 匿名さん

    億が9000万ならまだわかりますが無理でしょ

  45. 547 匿名さん

    賃貸仕様なのに管理費・修繕費がなんでこんなに高いの?

  46. 548 匿名さん

    賃貸仕様ではないですが、戸数の関係でしょうね。

  47. 550 匿名さん

    駐車場収入を管理費会計に回せばもうすこし安くなると思うけど
    最近は駐車場が埋まるかどうかは不透明だから管理費高めにして
    いるんだと思う。

  48. 551 匿名さん

    先日完成後に見てきたけど明らかに年末にモデル行った時よりも営業マンが強気になってて笑えた。まぁその程度のデベって事かな(笑)

  49. 552 匿名さん

    そういう営業方針になったんだ(笑)
    それで客を煽れるとでも思ってるのかね

  50. 553 匿名さん

    モデルルームより実物のほうが訴求する場合は完成すると強気になるケースもあるよ。

  51. 554 ご近所さん

    バジェット達成してるからと、どうせ1割値引きすると、誰か買うから強気なだけで、訴求力なんてないからー。
    そういう営業

  52. 555 匿名さん

    どうも少し売れたようですね。

  53. 556 匿名さん

    ここの会社の営業方針は、売れてなくても、戸数がなくなってきたとはぐらかし、客をパズルのようにはめ込むらしい。真実がしりたければ、実際にこの会社のモデルルームに行けばわかるよ。ご参考まで。

  54. 557 匿名さん

    北側の天神坂下にマンション計画があるって話どうなの?
    ホントだとすると北側の部屋は眺望が潰れちゃうね。

  55. 558 匿名さん

    本当だよ。看板出てた。

  56. 559 匿名さん

    へーどこのデベが建てるの?

  57. 560 匿名さん

    ビル取り壊しの看板ね。

  58. 561 匿名さん

    300マソ値下げと言われたが買わんで良かった

  59. 562 匿名さん

    天神坂ってどこ?

  60. 563 匿名さん

    清正公祭の出店が並ぶ坂のこと

  61. 564 匿名さん

    眺望あまり影響なさそう

  62. 565 匿名さん

    東京タワーの眺望は大丈夫なのかな?

  63. 566 匿名さん

    お、いいとこ気がつきましたね。
    ちょうど直線上にかぶります。

  64. 567 匿名さん

    それ本当なら影響大アリじゃんか

  65. 568 匿名さん

    うーん関係あるとしても一部ですよね。
    お墓の上はマンションたちませんから

  66. 569 匿名さん

    規約に「自分で撮影した写真のみ投稿可」とありますので
    ↑はルール無視の違反行動ですよ。(通報しときました)

  67. 570 匿名さん

    すぐ近くに建つ訳でもなさそうだしあまり関係ないかな。
    そもそも新しいビルはいまの階数より高く作れるのかね。

  68. 571 匿名さん

    ルールは無視

    コメントは無責任

    必死とはいえ酷い

  69. 572 匿名さん

    結論は天神坂はあまり影響なさそうということですね。

  70. 573 匿名さん

    臭いものには蓋をする。ですね

  71. 575 匿名さん

    それにすら抵触しない問題なのでは?

  72. 576 匿名さん

    将来の眺望を約束するものではないといったような但し書きは見かけますがこんなにすぐだと変な勘繰りもしたくなります
    いずれにせよ北側購入者には同情します

  73. 577 匿名さん

    そもそも東京タワーが見えなくなるわけでもないでしょうし、すぐ隣に何か立つわけでもないですし、何が問題なのかよくわからないのですが…。

  74. 579 匿名さん

    どうしても値段下げたい方がいらっしゃるような。

  75. 580 匿名さん

    どうしても高く売りつけたい人もな

  76. 581 購入検討中さん

    もう、こんなに売れ残り感ぷんぷんしてるのに、高くは売れないでしょ・・

  77. 582 匿名さん

    意外に営業マン強気だよ。

  78. 584 匿名さん

    いよいよ棟内モデルルームか。
    いいねえ。

  79. 585 匿名さん

    以前、五反田にあるプラウドタワー白金台のモデルルームから出てきた直後に
    道路脇から突然現れたここの営業マンにいきなり声を掛けられ資料が入った紙袋を渡されました。

    あんな営業を受けたのは初めてだったし、売れ残ってなんでもありの営業方法に嫌悪感さえ覚えました。
    それが今になって強気とは、一体何を考えてるんでしょうか。

  80. 586 匿名さん

    でも気になってしまいついついこのスレッドに来てしまう人?

  81. 588 匿名さん

    最終的には2~3割引きで夏頃完売と予想

  82. 589 匿名

    もう殆ど売れてましたよ。HP更新されてないのでは?

  83. 590 匿名さん

    あと5戸ですか。営業さん、頑張って!

  84. 591 匿名さん

    賃貸へ振り替えてるだけだと思うけど
    最近の売れ残り物件で流行ってる手法ね

    事実、ちょっと前にここの部屋が25万で賃貸情報出てたよ

  85. 592 匿名さん

    >>550さん
    そうですね。駐車場は機械式で21台。総戸数56戸に対して21台とは都内では多い方
    でしょうね。しかも36000円~42000円。高いですね。マンション内の駐車場と
    して考えると高いけど、周辺の駐車場の相場としたら同じ位なので仕方がないのかな。
    よく駐車場の月額が安すぎて、管理費などが足りなくなり心配というのをみますが、駐車場の
    お金が余ったとしたら管理費などに繰り越されるのでしょうかね。

  86. 593 匿名さん

    すでに賃料値下げして24.5万になってるよ
    賃貸市場でも不人気みたいね

    https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_minato/bc_000057109683/

  87. 594 匿名

    賃貸出てないじゃん。

  88. 595 匿名さん

    6階東向き64.31㎡で家賃24.5万ですか

    表面利回り約4.5%、ランニング経費を差し引くと
    実質利回りは3%半ば~後半ぐらい

    投資対象としても厳しいですね

  89. 596 匿名さん

    賃料、なんか意外なほど安い。
    白金高輪の相場ってこんな程度?

  90. 598 匿名さん

    賃貸価格も分譲価格同様、需給で決まるから交渉次第で
    礼金ゼロ、家賃引き下げ、フリーレント等は当たり前になりつつある

    将来貸すことも考えて購入検討している人は
    業者が勝手に見積もったバラ色の想定賃料ではなく
    実際に交渉してみないと現実のマーケットが分からない

    もっとも新築時から実質利回り3%台なら迷わずREIT買うが

  91. 599 購入検討中さん

    戸数が減ってますね。
    少し焦ります

  92. 600 匿名さん

    えーー!まだ残ってるの?買った人かわいそう。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸