東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. グランスイート白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-03 22:10:21

グランスイート白金高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪1丁目406-2(地番)
交通:
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.80平米~75.61平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売

施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 16:47:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    一般的に2.4メートル以下は低いです。ただ、こちらの物件はそれより下がり天井の低さとその面積の広さがポイントかと。感じ方は人それぞれですが、2メートル切るとかなり圧迫感はあります。

    ただし、だからこの物件は安く買えます。価格にきちんと反映されているので納得できれば良い物件だと思います。

  2. 202 匿名さん

    ここは天井高2.45m~2.5mだから普通。2.3m台だと低いといわれる。
    間取りはいい。ただし、こういう間取りにすると下がり天が増える。
    全体的にはいいと思う。
    特段背が高い人でなければ何の問題もないのでは。

  3. 203 匿名さん

    細かいことより、立地と価格と間取りじゃね。

  4. 204 匿名さん

    第2期はいつからですか?

  5. 205 匿名さん

    >204
    すでに要望住戸相談会やってますよ。

  6. 206 匿名さん

    今日マンションギャラリー行ったらかなりの人でした。
    人気あるんですね。

  7. 207 匿名さん

    先週モデルルームでもらったワインが想像以上の美味しさでビックリ!
    丸紅プロデュースなのかしら。
    さすが商社!
    もう一回行ったらまた貰えますかね??

    確かに人はかなりいましたね!

  8. 208 賃貸住まいさん

    ワイン目当てで来た人が多かったんじゃないですか?なんて。。

    高輪で@330切りはよく頑張ってると言わざるをえないけど何の特徴もないのがネックと言えばネックですね。

    小さいマンションに住みたい地元民が買う物件じゃないでしょうか?

  9. 209 匿名さん

    この価格でこの立地・間取りなら評価に値すると思うけど。

  10. 210 購入検討中さん

    明日行ってきます。
    楽しみです。

  11. 212 匿名さん

    清正公の裏の都の社宅跡って何になるんですかね?

  12. 214 匿名さん

    オーダーメイドだからいいんじゃないの。

  13. 215 匿名さん

    オーダーメイドって、ある程度変更とかできるってやつだよね。

    でも、梁は変えられないし、壁掛けエアコンもついちゃってたぞ。あれ天カセに変更できたのかね?MRで訊かなかったけど。

  14. 216 匿名さん

    エコポイントがとるために壁掛けエアコンつけてるって言ってたぞ。
    とれなくていいのなら天カセに変えられるのでは。
    間口が広くて間取りはどうとでもできそうだから、梁位置を考えて収納作ったり間取り変更すればいいと思うけど。
    さすがに水回りは変えられないみたいだけど。

  15. 217 匿名さん

    間取りによりますが、梁横に間接照明入れるといいと思います。
    モデルルームでは壁側がそうなっていましたが。

  16. 218 購入検討中さん

    今までいくつかモデルルームを見ましたが、ここのモデルルームは見たことがないくらい素晴らしかったです。
    購入者の方、是非情報交換しましょう。

  17. 219 購入検討中さん

    218さん、実際の部屋も同じぐらい期待できる感じでしたでしょうか。またMRで何か注文をつけたいポイントなど、もしあったとしたらお教え願いたい。

    64.31㎡の間取り、面積の割には広い感覚で住めそうなイメージを抱いています。無理にリビングの形などこだわらずに全部の部屋をバランスよく整えているのがこの面積の中でよく生かされていていいですね。

  18. 220 購入検討中さん

    219さん

    オプションも少なく、間取りも非常にイメージしやすかったので実際の部屋も期待できると思いますよ。
    なんといっても全部屋にバルコニーがついているのっていいですよね。

    MRで何か注文をつけたいポイントとはどういう事でしょう?

  19. 221 匿名さん

    MR雰囲気いいですね。
    天カセだったら最高でした。

  20. 222 購入検討中さん

    どこかのフルリフォーム対応のMRと比べると、はるかに好印象でした。
    バルコニーでバーベキューができそう。
    キッチンも広いし、嫁と子供がはしゃいでます。

  21. 223 匿名さん

    BBQはやめてください

  22. 224 匿名さん

    お墓が近すぎでした。

  23. 225 購入検討中さん

    ないほうがいいけど、都内はお墓だらけですから…

  24. 226 匿名さん

    墓が嫌なら港区はあきらめるべし。

  25. 227 匿名さん

    論理が飛躍しすぎ。
    そうムキにならなくてもいいのでは。

    とりあえずここは隣接しすぎ。

  26. 228 匿名さん

    気にならない人にとっては前に一生何も建たないので逆にいいと思いますよ。
    たいてい住んでみると気にならないと思いますが。

  27. 229 匿名さん

    ポイントは部屋の中から墓が見えるかどうかだね。
    それに低層階(1~5階)くらいだと備えられた
    花とか卒塔婆とか見えちゃうので気がめいる。

    普段の生活で部屋のなかからお墓が見えないなら
    私は気にならない。

    まあこればっかりは建物ができないとわからない
    からね。気になると思う人はなるべく高層にすると
    よいと思います。

  28. 230 匿名さん

    >>222

    バルコニーはそんなに広いんですか?

    バ、バーベキューはともかくテーブルぐらいなら出して静かにランチや夕食は実現できそうですね。私の実家は戸建ての平屋で、庭はそれなりに広くそこで食事をよくしていました。ですが地上の空気と眺めというものは地上なりといった感じで^^;

    高いところでのバルコニーからの眺めを楽しみながらの食事なら楽しみですね。

  29. 231 購入検討中さん

    バルコニーはかなり広い印象を受けました。
    上層階であれば、東にお台場が北に東京タワーが見え、春は眼下に桜を楽しめるのですから最高ですよね。

  30. 232 匿名さん

    バルコニー広くていいのですが、リビングやベッドルームで天井が一部2mを切っているのが少々難。
    東の見晴らしは将来、山手線新駅周辺の開発の影響があるかどうか私にはわかりません。

  31. 233 匿名さん

    新駅できたら徒歩何分なのでしょうか。
    10分くらいですかね。

  32. 234 匿名さん

    伊皿子坂か桂坂しか下に降りる道がないからぐるっとまわって15分はかかると思う。帰りは坂だからもっとかも。

  33. 235 匿名さん

    梁だらけで天井低く、壁掛けエアコン。そしてせっまーいリビングだね。高輪アドレスじ考えられなかった低仕様だけどグロス単価が低いので割り切る人や予算がないけど高輪に住みたい人には受けるのではないだろうか。
    近所の賃貸に住んでた人にとっては今の部屋よりは仕様がいいのは間違いないしね。

  34. 236 匿名さん

    高輪って一部の低層地域を除けばごく普通の家族が住んでいるエリアですよ。
    仕様や広さも変に豪華にせずにその分普通の人が買える価格にしたのは大正解だと思います。

  35. 237 匿名さん

    まあ場所は微妙だから本来こんなもんだな。

  36. 238 匿名さん

    その通り。
    立地・価格・間取り・仕様のバランスよし。

  37. 239 匿名さん

    立地は微妙、
    その割に高い
    間取りはギロチン天井
    仕様は賃貸並み

    バランスがいいのか?

  38. 240 匿名さん

    近隣の物件は

    立地は微妙
    値段は超高い
    間取りは普通
    仕様は無駄に高い

  39. 241 匿名さん

    3LDKが7000万円台だもんな。
    普通このエリアだったら8000~9000万円はするし。

  40. 242 匿名さん

    チビングだしな

  41. 243 匿名さん

    近隣の超高い物件てグランドメゾン?
    間取りはここより悲惨だぞ!

  42. 244 匿名さん

    みんなモデルルームいったのか?

  43. 245 匿名さん

    そっちは高輪じゃない。すみふとうぇりす

  44. 247 匿名さん

    すみふは全てにおいてここより劣るだろ。
    うぇりすは売れ残りの幽霊マンション。
    グランドメゾンの間取りは何だこりゃ。
    モデルルーム何しに行ったんだ?

  45. 248 匿名さん

    そりゃ自分のマンションが高輪だからな。
    高輪アドレスのマンショは全部見に行ってる。

  46. 249 匿名さん

    マニア?

  47. 250 匿名さん

    高輪に二つ部屋持ってます。
    親のもいれると4つ

  48. 253 匿名さん

    いやもう一つの方です。

  49. 255 匿名さん

    いくらしたんだい?

  50. 256 匿名さん

    この辺りだと複数持ってる人は多いですよ。
    ウチの親はベアシティルネッサンスに新築時代から住んでるけど一人で五部屋とか持ってる人います。レジデンスも複数部屋持ってる人いますね。最上階の人は戸建も持ってるしね。

  51. 257 匿名さん

    ここはそういう人ではなく普通の家族が買うマンションでしょ。
    物差しが違います。

  52. 258 匿名さん

    レジデンスって仕様いいのか?

  53. 259 匿名さん

    複数持っている人の新たに買う基準て何?

  54. 260 匿名さん

    変なやつといえば芝浦アイランドができて部屋からレインボーブリッジがきれいに見えなくなってムカつくとかいってグローヴタワーの安い部屋買って、未入居で転売して1000万くらい儲けてたやついたわ。

  55. 261 匿名さん

    新たに買う基準ね。銀行が買えと言ってくんだよ。
    早くいえば売れ残りだよ。新築だけど中古扱い。わかるよな。

  56. 262 匿名さん

    ウェリスは買わないの?

  57. 263 匿名さん

    高すぎですね。シティタワーの方が安かった。

  58. 264 匿名さん

    値引きしてんじゃないの?
    シティタワーやレジデンスのようなのは二度と出ないだろ。
    特にシティタワーは安かった。

  59. 266 匿名さん

    うぇりすは天井高いのは良かったね。特徴はそんだけかな。

  60. 267 匿名さん

    一族地元だからです。

  61. 268 匿名さん

    自分が知らない、理解できない土地の物件は買わない主義です。

  62. 269 匿名さん

    物件と関係ないな。そろそろ引っ込むわ。
    ま、丸紅ボリ過ぎといっとこう。好きなら買えば?

  63. 271 匿名さん

    気に入ってんならオケ。ただシティタワーの中古とか冷やかしでいいから見てからにしろ。それでも納得すれば買いでよし。

  64. 272 匿名さん

    見たよ。
    確かに天井高くて天カセだったけど、その他はさほど違いが気にならなかった。
    それより新築がいいんだよ。

  65. 274 匿名

    今この辺りで出ているのでは一番お得かもね。

  66. 276 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  67. 278 匿名さん

    景気が悪くなるとマンションが売れなくなる。
    といっても土地は高く仕入れているので坪単価は
    安くできないからグロス単価を落とす工夫をする。
    (この土地は昔から丸紅が持っているから安く
    できるのかも)

    具体的には専有面積の小型化、華美な共有設備
    (ゲストルームや吹き抜けのロビーなど)をなくす
    専有部の仕様を落とす(天カセエアコンの廃止)
    などで対応する。

    仕様を落とすと商品性も低下するから加減が難しい
    のだが、ここはうまいこと工夫をしている感じが
    するね。高輪の物件なら五反田にモデルルームなど
    つくらないけどそういうコスト削減の工夫もある。

    とはいっても今後土地の値段は下がるのでおそらく
    今後5年以内にこのあたりの新築マンションの
    坪単価は2003年レベルくらいに下がると予想。
    (弱小デベなら坪300万切る部屋もでてくる)

    まあそれまで待っていられない人もいるだろうから
    しょうがないけど。

    丸紅も高輪4丁目で失敗して懲りたんだろう。

  68. 279 匿名さん

    二期販売は始まっているんですかね?
    売れ行きどうなんでしょうか?

  69. 282 匿名さん

    品川新駅もできるみたいですし利便性高そうですね。

  70. 284 匿名さん

    ネガは他の物件を検討すればよいだけの話かと。
    新駅は早くて2120年開業予定、徒歩圏内。たしかに数年先ですが、数十年先ではないですね。

  71. 285 匿名さん

    2020年の間違いでした。タイプミスです。

  72. 286 匿名さん

    数百年先って(^^)

  73. 287 匿名さん

    数百年先は困りますが、あと8年ならよいですね。
    新駅は泉岳寺の付近でしょうか。

  74. 288 匿名さん

    >282 品川―田町間の予定ですよね。公表されいてる計画では早くて2020年。あとたった数年後の話ですので、数年でこのマンションから出て行くという余程の短期居住の世帯でなければ完成後の利便性の恩恵は大きいものになると思います。

    新駅周辺には当然商業が拡大していくのでしょうし、自分もとても楽しみにしています。何十年も住む中で考えればかなり早い段階での登場ですから、完成を見越しての検討視点は必要ですよね。

  75. 289 匿名さん

    >288
    情報ありがとうございます。
    このエリアは一時期と比べて人口も増えてるみたいですし、
    総合的な再開発がもっと進むといいですね。

  76. 290 匿名さん

    この辺り最近はニュータウンって感じですね。

  77. 291 匿名さん

    近隣住民ですが、白金の北里商店街付近なんかはオシャレな店だけでなく、昔ながらの飾らないレストラン何かもあって住みやすいですよ。
    恵比寿、渋谷、目黒、品川、三田等、どこに行くにも便がよく、とても住みやすいですよ。

  78. 292 購入検討中さん

    第三期販売で完売したのでしょうか?

  79. 293 購入検討中さん

    完売したよ。

  80. 294 匿名さん

    先着順のは残ってるの?

  81. 295 匿名さん

    >>291さん
    北里商店街はなかなかいいお店がそろっていますよね。私はCOMME PARIS les gateaux
    がお気に入りです。ここのブルダルータルトは絶品です。お菓子教室もやっています。
    一度習ってみたいなと思っているのですがね。陶芸教室なんかもあったりなかなか面白い
    商店街です。昔ながらのお豆腐屋さんもありますよ。よせ豆腐がおすすめです。
    限定なので売り切れている場合もありますが。

  82. 296 匿名さん

    もうほぼ完売だから、残りの物件は気に入る物件はないですね。

  83. 297 銀行関係者さん

    完売御礼

  84. 298 匿名さん

    HPを見る限り完売したようにはみえないが。

    5月14日更新の物件概要で先着順10戸。

  85. 299 匿名さん

    完売したと聞いていますよ。

  86. 300 匿名さん

    してないよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸