東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎(旧:北品川5丁目再開発計画)ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎(旧:北品川5丁目再開発計画)ってどうでしょう

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 20:52:46

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物販売株式会社、大成建設株式会社、
   大和ハウス工業株式会社 東京本店マンション事業部、新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン・東京臨海高速鉄道りんかい線 大崎駅 徒歩6分
   東急池上線 五反田駅 徒歩12分  JR山手線・都営浅草線 五反田駅 徒歩13分
   JR山手線京浜東北線東海道線横須賀線・総武本線・京浜急行本線 品川駅 徒歩18分

北品川5丁目計画

いよいよ大崎・五反田地区の最大規模の再開発、北品川5丁目再開発が
開始されます。遅れに遅れた着工ですが区域内住民・企業の退去も進み
今月よりまず取り壊し工事が開始です。
なおデベロッパは三井不動産レジデンシャルです。
タワーマンションの名前は「パークタワー御殿山」と予想

【タイトルを正式名称に修正しました。2013年4月17日 管理担当】
【物件情報を追加しました 2013.4.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-01 11:38:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    地盤なんて関東平野ならどこも緩いよ。
    基本的に杭打ち必須で(直基礎の方が本当に大丈夫なのかむしろ不安)その内容チェックが重要。
    杭の長さ50mとかは個人的には無理、だけどね。

    ここは川の下流域なので湾岸と同程度に捉えておく方が良いでしょうね。

  2. 502 匿名さん

    とグランスカイ、プラウドタワー東五反田、ミッドサザンレジデンス、ルサンク大崎のスレと同じ話が繰り返されます。

  3. 503 匿名さん

    そんなに古くから、検討スレを読み続けているんですか?
    すごいですね。

  4. 504 匿名さん

    ここは、まだ直接川に面してない分、他のタワマンに比べて水害もほんのちょっとだけ少ないかもね

  5. 505 物件比較中さん

    もちろん震源地の場所にもよるんですが、
    同じ区でも震度1以上違う場合もあるんですが?
    しかも例えば震度5強と6強じゃ大違いだし。

    多分この辺もかなり杭長くうつことになるんじゃないかな
    素人だからまだわからないけど

  6. 506 マンション住民さん

    LDKの広い間取りあったら欲しいが 

  7. 507 匿名さん

    工事現場の囲いに貼ってある建築計画には確か直接基礎と書いてあった気がします。
    この辺は地盤固いと思います。大崎駅周辺に一部液状化地盤があるみたいですが。

    直接基礎のタワーマンションは結構少ないと思います。

    一般的に建物は杭みたいな棒より面で支えた方が強いでしょ。
    建物を支える固い地盤が深くに存在するから仕方なく杭を打ってるだけ。

    まあ、もうすぐレジデンシャルサロンがオープンするからはっきりするでしょう。

  8. 508 購入検討中さん

    直接基礎ならいい地盤があるんだね。知らなかった失礼

  9. 509 匿名さん

    コストダウンじゃなければいいけど。

  10. 510 匿名さん

    直接基礎ですよ。杭を打つのではなく深く地面を掘り下げて硬い地盤まで到達させその上にスラブをうって基礎とします。勝どきの東京タワーズなんかも直接基礎です。

  11. 511 匿名さん

    ここですか!350以上なのに、三井愛を自慢し合うドM掲示板は。

  12. 512 匿名さん

    >>511
    その掲示板はパークタワー東雲です。
    警備員さんのことまで賞賛してます。

  13. 513 匿名さん

    ほちーやすくだちてー。

  14. 514 匿名さん

    ここの直接基礎はコストカットの可能性もある。浦安じゃないけど三井は施工者コストにはシビアな会社だから。

  15. 515 匿名さん

    市川の例があるしね

  16. 516 マンション投資家さん

    地盤のことで盛り上がってますね。

    40F ザタワー(D棟)の土地は御殿山南側、麓に位置します。
     今回マンションに御殿山とつかないのは、御殿山小学校までが
    御殿山と地元では言われてためになります。

    御殿山南側である御殿山小学校校庭の土地は
    江戸時代末期、江戸防衛のためお台場建設用に
    土地を削られた歴史があります。
    (御殿山の上も、イギリス公使館建設用地となり、さらに鉄道建設によって東側も削られています。)
    40Fの土地の一部は御殿山の麓ですので山の一部と畑でした。
    地盤は大崎駅西側、目黒川沿いと比べぎりぎりで
    比較的強い地区となります。

    ただ、30mほど離れた同じ再開発地域の大崎駅に近い、目黒川沿い小関地区は、
    歴史的にも氾濫を繰り返し起こしていますので、大変残念ながら、地盤が弱いです。
    購入検討の方は、ザタワーが良いでしょう。

    品川区ハザードマップが品川区のホームページで公開されていますので
    上述のことが確認いただけます。

  17. 517 マンション投資家さん

    地盤のことで盛り上がってますね。

    40F ザタワー(D棟)の土地は御殿山南側、麓に位置します。
     今回マンションに御殿山とつかないのは、御殿山小学校までが
    御殿山と地元では言われてためになります。

    御殿山南側である御殿山小学校校庭の土地は
    江戸時代末期、江戸防衛のためお台場建設用に
    土地を削られた歴史があります。
    (御殿山の上も、イギリス公使館建設用地となり、さらに鉄道建設によって東側も削られています。)
    40Fの土地の一部は御殿山の麓ですので山の一部と畑でした。
    地盤は大崎駅西側、目黒川沿いと比べぎりぎりで
    比較的強い地区となります。

    ただ、30mほど離れた同じ再開発地域の大崎駅に近い、目黒川沿い小関地区は、
    歴史的にも氾濫を繰り返し起こしていますので、大変残念ながら、地盤が弱いです。
    購入検討の方は、ザタワーが良いでしょう。

    品川区ハザードマップが品川区のホームページで公開されていますので
    上述のことが確認いただけます。

  18. 518 購入検討中さん

    OWCTのほうはほぼ御殿山と同じ海抜で高台にあるが、ここは同じくらいの海抜なのかな?特に目黒川近いので気になりますね。

  19. 519 匿名さん

    OWCTが御殿山と同じなら、目黒川沿いは確実に海抜は低いと思います。

  20. 520 匿名さん

    目黒川が氾濫したら治水処置が取られて近隣の再開発が進むかも。

  21. 521 マンション投資家さん

    ザタワーの海抜は5mとなります。目黒川沿いは、3.5mから4m。
    前述のとおり、江戸時代末期にお台場建設用に
    削られた歴史がありますのでほぼ、同じ海抜でも元来山麓と川沿いでは
    地盤が異なっています。

    治水の面では、平成12年の氾濫時などデータをもとに算出されたハザードマップによると、
    40Fのザタワーは20㎝から50㎝程度の浸水は予想されています。
    目黒川沿いの棟は海抜分マイナスで1~2mの浸水予想です、
    心配ですが、グランスカイなどに比べればよいでしょう。

    参考情報
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000001100/hpg000001011.htm&g...

  22. 522 匿名さん

    免震と制振どっちなんだろう?

  23. 523 匿名さん

    御殿山が削られたって史実はあるのだろうけど、本当にここの土地もそうなのかな?
    ここまで高台になっていて、崖のようになっていたとも思えないし、
    もともと山のふもとの低地では?

  24. 524 匿名さん

    この規模で免震は難しいのでは?

  25. 525 匿名

    都心側の眺望はどんなかんじなのでしょうか、なかなか期待できそうなロケーションですが。

  26. 526 匿名さん

    規模より何より
    三井は以前記者発表して、これからのタワマンは基本的に免震にすると言ってましたよね。
    パークタワー東雲を実例にあげて。
    実際は西巣鴨の新築タワーが免震でも制震でもなかったりするけど。

  27. 527 匿名さん

    この土地は元らか低地と思います。御殿山小学校のところの崖は江戸時代からあります。崖の上は松平不昧の大崎御殿となっており崖の上建っていたのではないでしょうか?

    台場構築のために削られたのは違う場所ではないですか?
    第一京浜のあたり、

  28. 528 匿名さん

    あ、御殿山小学校の現在校庭の場所は崖を削りましたが、マンションの位置は最初から低地。
    今は新校舎建設の前に崖崩れ防止の工事をしています。

  29. 529 匿名さん

    北向きの景色はいいですよね。グラスカモデルルームに行くと分かりますよ。

  30. 530 匿名さん

    景色は良くても冬に寒いのがタワマン北向き。
    富裕層は暖房費など気にならないからガンガン暖められるけど。

  31. 531 匿名さん

    別に富裕層じゃなくても真冬の月3万くらいの光熱費どってことないてしよw

  32. 532 匿名さん

    光熱費に著しい違いが出るほど北側は寒いのだろうか?

  33. 533 購入検討中さん

    現在グランスカイの賃貸ですが、こちらに住み替え予定です。
    75㎡前後 8000~9000万円程度の部屋で北側・東側・南側のいずれかで25階以上を検討しています。
    グランスカイの営業さんにお願いしてもっとも早くMRに案内していただけるようにご配慮いただいました。
    いまから楽しみ!!

  34. 534 匿名さん

    533さん。
    75㎡前後 8000~9000万円程度の部屋で北側・東側・南側のいずれかで25階以上
    というのは?グランスカイの営業さんからの情報ですか?だいたいそれくらいの価格になるだろうということでしょうか?

  35. 535 匿名さん

    予定価格はグラスカとあまり変わらないということでしょう。
    ただ、千代田富士見の例もあるから来場者が多ければ坪単価は上がるでしょうね。

    西向きはオフィス棟と近接するから価格は下がりそうですが、
    北、東は眺望がいいでしょうし、南向きは光が入るから高いでしょうねー。

  36. 536 匿名さん

    坪380くらいか
    角部屋は1億切るくらいからかな

  37. 537 匿名さん

    山手線内の真ん中に近い千代田富士見と、南端のこことを
    同列に考えるのはどうかなあ。

  38. 538 匿名さん

    やはりアベノミクスがこの物件にも影響大だね。

  39. 539 匿名さん

    アベノミクスが終わったとき、も影響があるかもね。 

  40. 540 匿名さん

    まだグラスカの担当レベルに予定価格が出てる状況じゃないでしょ。
    駅直結のルサンクやOWCTが平均坪320、駅6分だけど環境◎のこちらはやや高くて平均坪340ぐらいかと。

  41. 541 匿名さん

    すぐ近くのオープンレジデンシア高輪は坪260万ですよ。
    しかも港区アドレスです。
    ここはかなり高いですよね?

  42. 542 匿名さん

    それは安いですね

  43. 543 匿名さん

    ここも安い部屋は300万切りますよ。

  44. 544 匿名さん

    低層の西向きは250ぐらいじゃないと買い手いない気がする。低層南向きも300切るかな?ただ倍率はそれなりになると思う。

  45. 545 匿名さん

    ここは再開発物件で土地の新規取得はゼロでかる容積率のボーナスもあるので三井の保留床の取得原価は結構安いのでは?

    2005年に販売(竣工2007)のミッドサザンレジデンス御殿山は低層階が坪270万、最上階が425万と差がありましたね。

  46. 546 匿名さん

    2005年は、プチバブル前でマンション市場が安かった時代。

  47. 547 匿名さん

    なのでミッドサザンよりは安くなることはないかなと思っています。ベンチマークとなるのは現在発売中のルサンク大崎にグランスカイ、パークタワー東京サウスの中古価格などが参考になるでしょう。

    でもグランスカイの分譲価格より大幅に安くはしないでしょうね。

    販売開始は9月ですか?

  48. 548 匿名さん

    9月、五輪開催地が決まる月。
    リフォーム契約を伴えばマンションでも消費税5%のままって説もある最後の契約月。

  49. 549 匿名さん

    開発規模が大きい割には目玉となる商業施設などがありませんので地味な印象ですね。現在の大崎ですが山手線駅とはいえ、例えば大井町などと比べると実質交通利便性はほぼ同等、商業利便性はかなり劣るって感じです。

    三井は再開発で変わる変わるいいますがあまり具体性がないのでどうなんでしょうか?

  50. 550 匿名さん

    >548

    日経の誤報説もある情報。常識的に考えればリフォーム部分だけ5%。

  51. 551 匿名さん

    どちらにしろ、確認取れてないから。常識ではなく貴方の解釈でしょう。

  52. 552 匿名さん

    御殿山と大井町では地格が違うのでは。利便性も山手線は3分間隔、京浜東北は5分間隔だよ。

  53. 553 匿名さん

    でも大井町のヨーカドーを始めとした商業施設は魅力的。

  54. 554 匿名さん

    9月下旬販売予定だと、登録期間、抽選、重要事項説明とかがあるから契約は10月でしょ。

    それにマンションの販売スケジュールって予定は未定といったところで、遅れるのが普通。

  55. 555 購入検討中さん

    大井町みたいに商業施設がごちゃっとあるのもね・・・静かなぐらいがいいよ住宅地は。むしろ大規模SCじゃなくてオフィスのほうがいいね。変な人の出入りはないし、土日は静かだからね。西側の見合いはちょっと気になるが。
    まちはきれいに整備されそうだし、スーパーもできるっぽいから立地は◎だね。
    あとは価格次第か…。坪350~360ぐらいかな??それより安けりゃお得か。

  56. 556 購入検討中さん

    ここは売れるだろうな…。うーん欲しい!!

  57. 557 匿名さん

    大崎は不便!

  58. 558 周辺住民さん

    大崎は超便利(^-^)/

  59. 559 匿名さん

    大井町は丸井も撤退したしヨーカ堂もどうなるか。ソープランドはしぶといけど。

  60. 560 匿名さん

    大井町のヨーカドーは売り上げ日本一らしいよ

  61. 561 匿名さん

    大井町はごちゃごちゃしてて、子育てにはちょっとな〜。
    古い商店街もあるし、色んなジャンルの人が住んでるイメージ。
    ヤマダ電機は便利だね。

  62. 562 匿名さん

    大崎は駅がきれいだし、町がごちゃごちゃしてないし、東京、新宿、横浜方面も電車で楽に行けるし。日常の買い物はライフ、休日は散歩がてらに五反田や戸越。

  63. 563 匿名さん

    大崎ライフっは夜23時までやるようになって利便性が上がったね。そのうち24時間営業するらしいけど。ダイソーは21時までだけど。

  64. 564 匿名さん

    大崎駅は短絡線で路線の構成が将来変わる可能性があるためプレハブライクな作りです。将来は大規模に変わると思うわ。

  65. 565 匿名さん

    バスで麻布十番や六本木方面に行けますね。24時間運行してくれると良いのに。

  66. 566 匿名さん

    大井町は京浜東北とりんかい線だけで、大崎は山手線とりんかい線と湘南新宿ライン。大崎の方が断然便利だと思う。

  67. 567 匿名さん

    大井町は大井町線もあって自由が丘や二子玉川に一本なので便利です。
    また大井町線でバイパスできるので交通遮断時なども使えますよ。

    そういうことでいろいろ評価軸はあると思いますが、どちらかが圧倒的に優位とはいえない状況と考え大崎と同等と表現しました。ただ駅周辺を含めた駅力でいえば大井町が優ってますよね。

  68. 568 匿名さん

    あと湘南新宿ラインは朝は混んでいるので渋谷方面は埼京線の方がいいですよ。こちらは大崎で確実に座れます。

  69. 569 匿名さん

    副都心指定されてる大崎と、古い町である大井町では将来性が大分違う。

  70. 570 匿名さん

    ここは検討板ですよ。何でそんなにムキになって大崎アゲなんですか?価格の正当性を検証するために周辺駅との冷静な比較は必要では?
    利便性や地ぐらいの差分は価格で調整されるべきと考えます。価格ありきで高値を正当化するために材料出すのはデベであって購入者はやる必要ないですよ。

  71. 571 匿名さん

    大崎って、個人的には出来損ないの豊洲、と言うイメージ。

  72. 572 匿名さん

    同感。そんなにアゲる必要ないと思う。ご近さんか関係者以外は。

  73. 573 匿名

    572は570へのレスね。ご近所がご近になってしまいました。

  74. 574 匿名さん

    大崎も豊洲三井不動産が深くコミットしているという共通点がありますね、ロケーションは別にしても元工場エリアという共通点があります。
    ただ豊洲は地権者が少ないのでスピードがありましたが、ここな再開発は合意形成だけで20年以上やってますからね。感慨深いです。

  75. 575 匿名さん

    大崎に敵意むき出しで必死になっている大井町住民がいる感じがしますが・・・大崎の板ですよ

  76. 576 匿名さん

    大井町は今物件事例が多いのでペンチマークに使えると思います。

  77. 577 匿名さん

    ここの板で大井町は関係ないでしょ 笑
    なんで大井町が出しゃばる
    まるで豊洲住民だな 笑

  78. 578 匿名さん

    まあ今のところ物件に対する情報が少ないですからね。
    大井町や豊洲(に限らず他のどことでも)比較するのも大いに結構だと考えます。

    そうカリカリするなよ。

  79. 579 匿名さん

    目黒、五反田、大崎、大井町あたりは比較対象になりますからね。差があって当然ですのでいろいろな角度から比較することは有用と考えます。

  80. 580 匿名さん

    大崎住民ですが商業施設はやはり物足りないです。
    ニューシティー大崎がリニューアルしてだいぶよくなりましたが、、、。

    隣接する品川駅はエキナカやホテルが魅力、五反田は豊富な飲食店と無印良品や本屋もある、大井町は商業施設が充実しています。

    大崎は大崎らしくこの再開発を契機に美しく発展してもらいたいものです。

  81. 581 匿名さん

    現地の工事現場のフェンスに物件概要が掲示されました。
    モデルルームのオープンの完成ももうすぐですね。

  82. 582 購入検討中さん

    高層階、80平米10000万円ならば欲しいです。
    嫁と2人シニア世代、子育ても終わり戸建てからの引っ越しです。

  83. 583 物件比較中さん

    私も同じです。かなりな交通利便性、そこそこの商業利便性、治安は、その価格なりですよね。
    目黒川の氾濫はかなり改善されているようですし。ただ、間取りはもう少し改善の余地ありと
    感じています。

  84. 584 隣人

    80平米1億なら余裕でしょ。坪413万最上階とかだとわかんないけど。

  85. 585 隣人

    内廊下なのである程度の広さの間取りでまともに暮らすには角部屋必須だと思います。

  86. 586 匿名さん

    プラウドタワー高輪台が南向き角で80平米で9000万弱。ここも同じくらいか、少し安いぐらいかと。

  87. 587 匿名さん

    この辺は平均所得水準が高いから治安は心配なさそう。

  88. 588 匿名さん

    16階くらいの中層で角部屋8000万くらいにはならないかなー。

  89. 589 隣人

    看板が出ましたね

    1. 看板が出ましたね
  90. 590 匿名さん

    1LDKはいくらくらいになりそうか分かる人いますか?
    それとこの辺りの地盤はどうでしょうか

  91. 591 匿名さん

    DMに余計な金使わないで欲しい・・・
    別にプラスチックのケースに入れる必要ないよ。石油資源の無駄遣い。

  92. 592 匿名さん

    ってか、収納多くてむしろ間取りよくない?

  93. 593 匿名さん

    間取りはいいよね。さすが三井。

  94. 594 匿名さん

    洗面室の扉が開き戸だね。注意すべきは、洗面台を使っているときにあけるとごっつんこになりそうな住戸があるのと、外開きのところがある。住戸によっては、ぶつからないように配慮してスペースを確保してあったりする。こういった場合、モデルルームは配慮したパターンを持ってきたりする。ちゃんと図面を確認しないと。

  95. 595 匿名さん

    少なくとも狭いタイプ部屋のトイレはタンクあり。独立手洗いが無い。

  96. 596 匿名さん

    今時のタワマンでタンクありだなんて珍しくないですか?
    さすが三井さんですね。

  97. 597 物件比較中さん

    残念なのは、70平米クラスでもトイレに手洗いカウンターがない!これは致命的だと思う。間取りは良いけれど、実際にグレードの高いマンションって全住戸・狭い平米クラスでもトイレや風呂、洗面などもにゆとりがある。
    非常に魅力を感じたが、山手線内側初のパークシティーを冠にして、タンクトイレはあり得ない。三井のパークシティーやパークタワーを冠にした川崎や横浜の物件でもタンクトイレなんて今時無いのに。何かの間違いであってほしい。

  98. 598 匿名さん

    部屋の大きさで仕様を変えるってのもね。野村みたいに最上階に殿様部屋作るよりはましか。

  99. 599 匿名さん

    まあそのぶん、安値であってほしい。

  100. 600 匿名さん

    いやいや、タワマンではない物件ですが今時
    タンクあり物件が増えているんですよ。
    コストダウン目的ですかね。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸