東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎(旧:北品川5丁目再開発計画)ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎(旧:北品川5丁目再開発計画)ってどうでしょう

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 20:52:46

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物販売株式会社、大成建設株式会社、
   大和ハウス工業株式会社 東京本店マンション事業部、新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン・東京臨海高速鉄道りんかい線 大崎駅 徒歩6分
   東急池上線 五反田駅 徒歩12分  JR山手線・都営浅草線 五反田駅 徒歩13分
   JR山手線京浜東北線東海道線横須賀線・総武本線・京浜急行本線 品川駅 徒歩18分

北品川5丁目計画

いよいよ大崎・五反田地区の最大規模の再開発、北品川5丁目再開発が
開始されます。遅れに遅れた着工ですが区域内住民・企業の退去も進み
今月よりまず取り壊し工事が開始です。
なおデベロッパは三井不動産レジデンシャルです。
タワーマンションの名前は「パークタワー御殿山」と予想

【タイトルを正式名称に修正しました。2013年4月17日 管理担当】
【物件情報を追加しました 2013.4.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-01 11:38:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    とにかくこの辺りはマンション増えすぎ。
    希少価値が無くなれば意味もない高値は維持不可能だよ。

  2. 202 匿名さん

    品川区議会の共産党議員団も同じこと主張してますね。

  3. 203 匿名さん

    希少性が薄れて行けばいくほど高額マンションの中古価格の下落は大きくなる。
    売らなければ関係ないけど

  4. 204 匿名さん

    リセールなんて関係ない。
    三井は強気の価格設定でしょう。

    西松建設はタワーマンションの実績あるのでしょうか?

  5. 205 匿名さん

    ここに至って高値づかみする人っているのでしょうか?

  6. 206 匿名さん

    高値を正当化する理由を業者が必死になって探すんだろうなw

    希少性じゃさすがに騙せないからな。

  7. 207 匿名さん

    江東区大島で大京タワーを西松が建てたな。
    2004年マンション底値時代。当時もマンション探ししてて別なマンションMR前でチラシを渡された。

  8. 208 匿名さん

    エリアとしての売りって何なんでしょう?

  9. 209 匿名さん

    周辺のぼろマンションの多さ。場末感。
    大崎は再開発が長すぎて古さ感じる建物が多くなってきた。

  10. 210 匿名さん

    >209
    高値で売れる範囲内で作って行ったから再開発の年数も長くなったのでしょうね。
    でも、作ったものは残るからマンションストックは増える一方。
    高値維持は難しくなる一方だね。

  11. 211 匿名さん

    ネガも湧いてきて盛り上がってきましたね。ポジの反対はネガではなく無関心ですねらね。

  12. 212 匿名さん

    教育環境も悪い。近くの小学校は学級崩壊してましたよね。
    都営住宅民が多いよここ。

  13. 213 匿名さん

    近くの小学校とはどこですか?都営があるのは日野学園でしょうか?

  14. 214 匿名さん

    グランスカイって三井なの??(無知ですいません)

    あまりに外観がダサいからてっきりURかと思ってた。。。

  15. 215 匿名さん

    >212
    東五反田あたりは7割近くの人が地元の小学校を避けているらしいです。

    地域コミュニティーなんか出来るわけが無いですね。

    まさに東京砂漠。

  16. 216 匿名さん

    御殿山小学校は裕福なご家庭が多いですね。芸能人の子弟もたくさんいます。

  17. 217 匿名さん

    このエリアは外観にガイドラインがあるのです。URもありますけどね。

  18. 218 匿名さん

    都営住宅の方って一目でわかりますよね・・・

    あの小さな(そして臭い)公園含め、あそこだけ妙な雰囲気。

  19. 219 匿名さん

    >216さん

    学区的には御殿山を網羅してますからね。

    でも中身は
    いわゆる本物の御殿山住民の子20%+エセ御殿山住民の子30%+都営住宅住民の子50% くらいのイメージ

  20. 220 匿名さん

    地域コミュニティーが崩壊しているってことですか?

  21. 221 匿名さん

    都営は学区は日野学園

  22. 222 匿名さん

    金持ちは公立なんて行かないからね

  23. 223 匿名さん

    そんなことはない。ただ公立中学はいかないね

  24. 224 匿名さん

    日野学園はかなり評判が良いとお聞きしました。

    卒業生の進学先はどのような感じなのでしょうか。

  25. 225 匿名さん

    御殿山小学校は品川小学校の分校。御殿山、小関、袖ヶ崎の三町会の陳情で約80年前に開校した。
    だから品川神社の氏子であるこのエリア三町会の神輿は御殿山小学校に集合する。
    再開発エリアは小関と袖ヶ崎町会なのかな?

  26. 226 ご近所さん

    品川区の公立小はいいですよ。

  27. 227 匿名さん

    場所による差が大きい。

  28. 228 ご近所さん

    基本的には、学校の先生と両親は熱心です。

  29. 229 匿名さん

    イメージパスを見ると、南西角がかなり圧迫されそうですね。
    価格も安いかな。

    東は眺望が期待できそう。
    北向きは東洋製罐があって高層階に行かないと都心は眺められない感じでしょうか?

  30. 230 匿名さん

    子供なんて友人の影響で育ちが全然違ってくるのに、なんでこんな悪い友達ができそうな地区に住むのか。
    子供を持たない人にはいいかもしれないが。

  31. 231 匿名さん

    ややこしくて住み難そうな所ですね。

  32. 232 匿名さん

    年収1000万程度じゃ買えないからね

  33. 233 ご近所さん

    何をもって悪い友達??

    ガラが悪い人もいないし、事件もないし、
    品川区は教育に熱心ですよ。

  34. 234 ご近所さん

    そうですよ。受験の方は多いみたいです。

  35. 235 匿名さん

    いい感じにネガが増えてきましたね、人気の前兆ですかね。

  36. 236 匿名さん

    地域の公的教育機関が崩壊しているし、
    地域のコミュニティーもまったく機能していないのでしょうね。

    要は個人個人が勝手に生きてる世界でしょ。

  37. 237 匿名さん

    いいね!ネガ

  38. 238 匿名さん

    三井さーん。安く買いたいネガがいますが無視してくださいねー。

  39. 239 匿名さん

    個人主義の人には向いているんじゃない?
    お互いに無関心で生活できそうじゃん。

  40. 240 匿名さん

    23区で今時教育に熱心じゃない区なんてないよ。今や品川区はダメな方。議会が問題ですね。

  41. 241 匿名さん

    23区で今時教育に熱心じゃない区なんてないよ。今や品川区はダメな方。議会が問題ですね

  42. 242 匿名さん

    地域のコミュニティーが機能していない所に何を求めても無駄。

    自助努力しかないよ。

  43. 243 匿名さん

    幼保一体保育というのがかなりダメ。現場ではでき婚(しかも国際結婚)みたいと言われている。

  44. 244 匿名さん

    地域コミュニティってなに?町内会のことw?

  45. 245 匿名さん

    地域で子供を支え、教えるってことだけど、
    このあたりは小学生が登校の時に父兄、周辺の高齢者が街頭に立つってのも無し?

  46. 246 匿名さん

    えっ?それくらいならやってるけどそんなのでコミュニティとか言っちゃうの?

  47. 247 買い換え検討中

    現在、グランスカイの東南ですが、こちらのマンションに眺望が遮られるため
    こちらに住み替え予定です。 来春モデルルームオープンで、
    仕様・安全性も現在ものものより上とのことなので3年後が楽しみです。

  48. 248 匿名さん

    グラスカの方が仕様は上ですよ。

  49. 249 匿名さん

    目黒川ライトアップしてるね

    1. 目黒川ライトアップしてるね
  50. 251 匿名さん

    >231、236,239,242,245
    それ港南の事でしょ。 港区民さん。(笑)

  51. 252 購入経験者さん

    グランスカイの営業さんもこちらの販売前に完売したいみたい。

  52. 253 物件比較中さん

    坪350-450平均375くらいだと。

  53. 254 匿名さん

    マジですか?それは高い、、、、。
    低層階で70平米でも8000万近いよ。
    Vタワーもほうが安いじゃん。

  54. 255 匿名さん

    その価格なら港区あたりのいいところが買えちゃうね。
    大崎でそんな金だして誰が買うのかね。。。

  55. 256 匿名さん

    三井は大崎〜五反田の不動産価値をあげようとじっくりやってます。不況の真っ最中に竣工したゲートシティ大崎だって大崎のテナント相場の倍近くしたけどうまく行った。
    夢よもう一度かな。でもオフィスはともかくレジは厳しいね。

  56. 257 匿名さん

    ゲートシティって三井系の小さい会社しかないよね。嵌め込まれて可哀想。

  57. 258 匿名さん

    >254
    漁夫の利で売れる所が出てきそうだね。

  58. 259 匿名さん

    >坪350-450平均375くらいだと。

    グランスカイで大失敗してますからね。
    三井もこの計画で大回収するのが大命題になるんでしょう。

  59. 260 匿名さん

    高値で仕入れて後に引けない状態か?

    三菱は新宿をさっさと減損処理したけど、
    三井はどうするんだろう。

  60. 261 匿名さん

    豊洲で成功したのにここで大損ですか?

  61. 262 物件比較中さん

    大損ンはしてませんよ。
    充分儲かってます。

  62. 263 匿名さん

    坪375とは。OWCTの中古なら7掛けで買えるね。

  63. 264 匿名さん

    再開発される毎にゴチャゴチャ感が増してどんどん資産価値を落として行く感じだね。
    狭い所にニョキニョキ。

  64. 265 匿名さん

    古い低層マンションが集まる中にタワーって調和が取れるのでしょうか?住民層も二分されそうですよね。

  65. 266 匿名さん

    広い公園も周辺に無いし
    ますます雑然とした街並みになって行きますね。

  66. 268 匿名さん

    坪375の出所は?

  67. 269 匿名さん

    グランスカイの平均坪単価が380万だからそんなもんじゃね?隣のプラウドタワーは高層フロアの分譲だったから平均だと坪400万以上。
    ちなみに東京サウスは坪320万で大崎の相場にして1割以上高いといわれてたけど瞬間蒸発でした。

  68. 270 匿名さん

    今は全然無理だろ。
    都心が下がってる。

  69. 271 匿名さん

    まあこのレベルのマンションは普通のサラリーマンが主要なターゲットではないので売れるか売れないかはファイナンス次第でしょう。

  70. 272 匿名さん

    大崎って普通のサラリーマン家庭がいっぱい住んでるとこだと思い込んでたけど。。。違うのか。。。

  71. 273 匿名さん

    再開発エリアではありがちですが既存のマンションと新しいタワマンはちょっと人種が違う感じです。

  72. 274 匿名さん

    坪330、340ぐらいだとうれしいです。70平米で7000万前後。この場所でこのぐらいの安さの再開発タワマンなら間違いなく人気でしょうね。

  73. 275 匿名さん

    目黒の販売の方が未定ながらグランスカイより安くなると話していました。
    いずれにしても正式発表が待ち遠しいですね。

  74. 276 周辺住民さん

    大崎はとても便利です。殆ど三十分以内どこへ行けます。

  75. 277 匿名さん

    大崎駅反対側のウィズタワーは坪330ぐらいじゃなかった?

  76. 278 匿名さん

    目黒駅前は坪350でしたっけ。

  77. 279 匿名さん

    グラスカのレジデンシャルサロンの跡地で工事してる。

    ここがモデルルームになるのかな?

  78. 280 匿名さん

    >274
    相続までの仮の住まい需要が終わって適正価格が分からなくなってます。どこまで下がるのでしょうね?

  79. 281 購入検討中さん

     モデルルームについて詳しい情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか。

  80. 282 匿名さん

    坪単価、だいぶ安くなるみたいですね。

  81. 283 匿名さん

    公式HPやモデルルームの情報はいつ頃出るのでしょうか〜。

  82. 284 匿名さん

    今年の春って聞きました。ところでソニー跡地のガーデンシティ御殿山にようやくテナントが入るようですね。
    住友スリーエム本社が世田谷から移転するそうです。
    世田谷の本社ビルは売却とのこと。、

  83. 285 匿名さん

    御殿山のラフォーレ東京はマリオットになるみたいだし、再開発効果ですかね。

  84. 286 匿名さん

    ガーデンシティに商業施設が入ればいいのに

    坪単価安くなるのは嬉しいです
    ウィズシティ並みの価格であればいいのですが

  85. 287 匿名さん

    外資ホテル、楽しみですね

  86. 288 匿名さん

    マリオットって昔は錦糸町にあったけど、今度はラフォーレって変な立地ばかりだね。やる気あるのかな?
    上位ブランドのリッツカールトンと大違いだ。

  87. 289 匿名さん

    品川地区はブリンスの牙城で外資ホテルはほとんどなかったですからね。ポテンシャルを買ったということでしょう。森トラが金出すみたいですしね。

  88. 290 匿名さん

    マリオットブランドのホテルは東京初進出だそうだ。
    品川の国際性を買ったらしい。
    ラフォーレも落ち着いてて好きだったが活気も出てきそうで楽しみだね。

  89. 291 匿名さん

    コンセプトは最近はやりのMICEだそうです。

  90. 292 匿名さん

    要は法人需要ってことです。

  91. 293 匿名さん

    以前、風が強い日にこの辺りの目黒川沿いを歩いたのですが、相当臭かったです。
    本当にドブの臭いでした。
    こちらのマンションは目黒川沿いというより、少し奥まったところにあるので、まだマシなのでしょうか。
    川沿いの近くのタワマンの方々は臭い対策どうしてるのでしょう。

  92. 294 匿名さん

    情報出ませんね〜
    工事の進み具合はどうなんでしょう

  93. 295 匿名さん

    今は基礎工事中ですね。何百人も建設作業者がいます。

  94. 296 ご近所さん

    けっこう駅から遠いね

  95. 297 匿名さん

    マンション棟が一番遠く、グラスカくらいは歩くイメージですね。坪400超え狙ってるとか。最近の三井は強気です。

  96. 298 匿名さん

    グラスカはリーマンの影響をもろに喰らったからね。
    今度はアベノミクスの波に乗って取り返したいところでしょう。

  97. 299 匿名さん

    現状では立地的にグランスカイより特に勝る部分はないですね(同等レベル)。ただ再開発の規模がとてつもなく大きいので雰囲気ががらっとかわるのかもしれません。
    三井の強気はそれゆえか?

    御殿山小学校も建て替え中。H27年度から人口増加を見越して1学年2クラス→3クラスになるそうです。

  98. 300 匿名さん

    グランスカイは外観、共用部は立派ですが専有部がイケてないです。3グレードあるのですが一番下のグレードは芝浦アイランドのケープタワーみたいな安普請です。ケープは坪230万で安いので納得ですが坪350万であの内装はないです。

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸