- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都中央区銀座6丁目17番1号 |
| 交通 |
https://www.mfr.co.jp/
|
| 種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
三井のマンション・アフターサービスセンター ってどうですか?
-
253
匿名さん
-
254
匿名さん
-
256
匿名さん
地所が完璧だとは言いませんが、相対的に良いデベというのはあるはずです。
そういう意味では、三菱地所が一番良いと思います。
-
259
匿名さん
今月6日、国民生活センターがHPで公表した、
「国民生活センターADRの実施状況と結果概要について(平成23年度第2回)」のなかで、
三井不動産レジデンシャルは消費者からのADRの申し入れを合理的な理由もなく拒否したという理由で
紛争の概要、事業社名・住所及び社長名が、同センターによって公表されています。
消費者の意向に反して裁判所に解決の場を求めるようです。
やっぱり、この会社には気をつけた方がいいですね。
大企業を嵩にきた思い上がった対処は得意なようです。
-
261
匿名さん
国民生活センターのADRの件、
三井から訴訟を起こしたりはしないでしょうね。
会社にデメリットが発生するようなことをするはずないです。
このままにしておけば、消費者はあきらめるでしょう。
それを見越しての、卑劣な、行為ではないでしょうか。
-
269
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
特定のアクセス元からの自作自演を含む、
不適切な目的であると判断できる投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
270
匿名さん
私も新築マンションに不都合があり、
補修を依頼したことがあります。
その時、担当者から、裁判をすれば金を払うことになるかもしれないが
弁護士相談料程度しかなりませんよと高慢な態度でした。
三井は、個人でそうそう裁判なんか起こさない。
クレームも放っておけば良いというスタンスのようです。
-
274
匿名さん
某施工会社のように、わるい印象がつけば、売上に影響がでると思います。
-
275
匿名さん
三井は、コマーシャルで印象だけはよくしている。
実際は、購入者を馬鹿にした、ひどい会社だ。
-
276
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
277
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
278
匿名
ウチの担当のじじいはゼネコンじじいと朝一でやってきて
補修したくないからわけわからない屁理屈ごねてムカついたのですが、
昼頃買い物に出かけたら二人が喫茶店から出て来て呆れました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
279
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
280
匿名さん
-
281
匿名
まともな対応もせずグダグダ引き延ばし
対応期間終了だとほくそ笑む。
そして三井のリハウスのチラシを投げ込む。
どこまでバカにしてるんだか。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
282
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
283
匿名さん
三井が派遣に頼っているのは、
1.最近、質の悪い物件が多くてクレームが急増したため、
2.アフターなんかに金をかけたくないので、派遣で十分と考えている。
どっちですかね。
-
284
匿名さん
三井のアフターってメールでやり取りしようと思ったら
「メールアドレスありません」ときた。
仕方ないからFAX送るというと
「FAXでのやりとりも社の規定で無理です」ときた。
どうしても文章のやりとりを行いたくない模様。
しかも電話すると区内のオペレーションセンターらしいところに
かかるんだよね。
必ず折り返しお電話します。とくるから
おそらく自宅で待機してるのではないかな。
アルバイトですね。
少し笑えた。
今度ぜひ「要件はメールしますからアドレス教えてください。」
と言ってみてください。
メール禁止の会社だから。
-
285
匿名さん
もうすぐアフターの時期です。
グダグダの対応に対抗するための、有効な手だてはありますか?
諦めるしかないのでしょうか?
-
286
匿名
個別のアフター絡みであれば
やり取りを録音しておいたほうが良いかも。
284のメールの件含め証拠が無いと
後々聞いて無い、言ってないと平気で突っぱねるよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)