東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-08 22:22:39

part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/
が見当たらないのでつくります。part4が見つかったら閉鎖してください。

「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
 WANGAN~ リセーットゥ!!」


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73m2~107.91m2
予定販売価格 2,500万円台~9,600万円台
予定最多価格帯 4,200万円台
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-19 15:16:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    なぜ大学の話?
    まったく関係ない気がしますが

  2. 202 匿名さん

    200さん
    とある物件で
    担当の営業さんが知識不足だったので変えてもらおうとして
    その上司の方を呼んだら、
    シカメッツラの憮然とした表情の上司の方が出てきて
    ダメダコリャと思ったことがありますよ。 

  3. 203 匿名

    200さん

    全く同感です。
    そもそもマンション営業マンはどんなにいい営業でも、契約したら業務外になり殆ど相手をしてくれなくなります。あれほど買うまでは細やかな対応をしてくれたのに!と思うけど、営業の立場になったら当たり前のこと。
    でも逆に言えば、購入前は営業にとったら落とすために必死になるんだから、カスタマーもそのつもりで条件提示をするなど賢くならなきゃダメですよね。
    営業は目の前のお客さんの購入後の幸せより、自分に課された売上&件数目標が大事なんですから。

  4. 204 匿名

    買えた人が羨ましいです。

  5. 205 匿名

    まだあるけど?

  6. 206 匿名

    204さんは
    資金的に買えないんじゃないの?
    ここが買えないようでは、
    都内のタワーは諦めたほうが…

  7. 207 匿名

    都内でももっと離れればいいんじゃない?
    周りなんもなくなるけど。

    まぁーここも似たようなもんか。
    危ないし

  8. 208 匿名さん

    自分の場合、購入した一週間後くらいに、
    「こいつから買わなきゃ良かった」って思いましたね。
    ゴテゴテした高級時計はめて、何時も「自分は金持ち」って話ばっかり。

    今更後の祭りか。

  9. 209 匿名

    売れ行きどうかね?

  10. 210 匿名さん

    そうですね。その後どうかね?

  11. 211 匿名さん

    内廊下なのに安いですね。モデルルームで話を聞いた話だと、このあたりだと割安価格で売り出してるために売れ行きは良いみたい。

  12. 212 匿名さん

    プラウドタワーとの比較する人多いんじゃないかな?
    暫く売れない時期になるでしょうね。

  13. 213 匿名さん

    気付けば残りが150になってる
    プラウドと三井の価格発表待ってるんだけどその頃まだ残ってるかな?

  14. 214 匿名さん

    実際には残り150戸も無いと思う。
    まあ、行けば分かるよ。

  15. 215 匿名さん

    へー
    そんなに売れてるんですね。
    意外です

  16. 216 匿名さん

    どのあたりの部屋がまだ残っているんだろう。
    高層、中層、低層、どれが人気なんだろう。
    間取りはどのあたりが人気なんだろうな。
    まっ、モデルルーム、行ってみます。

  17. 217 匿名さん

    前田建設っておもしろい会社なんだ。
    今日朝日新聞の夕刊で見たんだけど
    ファンタジー営業部っていうのがあって
    http://www.maeda.co.jp/fantasy/
    ドミノピザの「月面店」建設費の見積もりを出したり(ちなみに1兆6700億円)
    過去には「銀座鉄道999」の発車台(37億円)
    「マジンガーゼット」の地下格納庫(72億円)の建設費を見積もったりしてるんだ。

    こういうのって、結構、好きかも。

  18. 218 匿名

    残り150くらいしかないのですか? 淡々と300販売したのはすごいですね。

  19. 219 匿名さん

    ファンタジー営業部とか給料泥棒じゃん(笑)
    あげぽよーーーーーー
    ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーーーーーーーー!!!
    早くすみてーーー

  20. 220 契約済みさん

    東側中層が空いてる
    あとはローン流れでポツポツと
    マメに連絡とってローン流れの情報
    もらえればお徳かもよ

  21. 221 匿名さん

    騒音排ガス側かぁ・・野村見てにしよう。

  22. 222 匿名さん

    晴海通りごときで、騒音・排ガスなんて言ってたら、都内に住むのはキツイでしょ。

  23. 223 匿名さん

    まあまあ・・ここより騒音排ガス少ないとこは沢山あるよ。

  24. 225 匿名さん

    野村を検討するひとは、晴海三菱も視野に入れてるからこことは
    客層違うよ。

  25. 226 匿名

    価格次第じゃない?
    今週末にモデルルームオープンするから、どなたか親切な方が価格帯を公表してくれるのを待ちましょう。

  26. 227 匿名さん

    実際自分も比較検討してます。
    というか年初から待ってるのでようやくかという感じです。
    今のところ公開されている情報だけだとこちらの方が気に入ってはいますが、モデルルームと価格みてみないとなんとも言えないですね・

  27. 228 匿名さん

    野村がここよりいくら高く出すかだな。
    同じくらいの価格でださないかな。

  28. 229 匿名さん

    まあないとは思いますが、野村が同じくらいの価格だったら
    ここは全然売れなくなるでしょうね。

    そもそも今本当に売れてるのかな

  29. 230 匿名さん

    野村から招待状が来ました。
    10日にプラウドタワーのモデルに行ってきます。
    電話ヒアリングされたけど好感触でした。。
    晴海三菱も含め、我が家は検討です。

  30. 231 匿名さん

    ここや野村なら、バス便が便利だから検討するのは分かりますが、
    (ここはりんかい線も便利)
    バス停からも6分の晴海三菱を検討する理由が良く分かりません。
    (煽りではなく本心から)

  31. 232 匿名さん

    >バス停からも6分の晴海三菱を検討する理由が良く分かりません。

    勝どき5丁目の橋が架かると、晴海から一直線に都心に出るバス便が出来る。
    LRTは未だ分らないが、話は出てるので可能性あり。
    ゆりかもめ延伸の可能性あり

    といったとこでしょうか。

    他に
    都心からの絶対的距離が近い
    静か。眺望良し
    運河沿いの稀少な立地
    芯柱+免震の最強構造
    アドレス

    などが、検討者の理由でしょう。

  32. 233 匿名

    今でも、晴海から都心に出るバス自体はあるわけで、
    近くにバス停ができるかどうかが問題では。

  33. 234 匿名さん

    野村、値段は下がらないみたいですね。
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/110907/bsc1109070501003-n1.htm

    でも、この記事にあるように、湾岸エリアが盛り上がるのはいいこと。
    選択肢が多いのもいいこと。
    価格、間取り、駅からの距離、耐震vs免震などなど
    総合評価して、自分に一番合ったマンションを選びましょう。

  34. 235 匿名

    78平米で5000万円超

    超と書いてあるからまだ分かりませんが最低でも坪単価220万円と言うことですね。

    やっぱりこっちかな。

  35. 236 匿名さん

    野村はどこの駅に行くのにも10分以上かかる。
    ましてや晴海三菱はバス停から徒歩6分?
    その点ここは東雲駅に徒歩3分。
    戸建てならともかく、マンションを買うのなら駅からの距離はかなり重要ポイント。
    他にもポイントはあるけどさー。

  36. 237 匿名

    晴海通に隣接してるのは、
    厳しいよ、やっぱり。。。

  37. 238 匿名さん

    でも、その分便利な割りに安い。

  38. 239 匿名さん

    いぬのおしっこ、
    きらいな人は嫌いだろうけれど、
    がまんしてね
    わんがん物件全部に徹夜でかきこみするようよ

  39. 240 匿名さん

    野村はそういいつつ、蓋を開けてみたらもうちょっと安く設定してあって、安い感を演出する作戦じゃないかな。
    まぁどこのマンションでも使う常套手段だけど。
    駅遠で坪220~は明らかに苦しいでしょ。

    適正な価格にして、湾岸自体を盛り上げて欲しいですね。

  40. 241 匿名さん

    まぁそれでも都心の半値だよ。
    キャナルコート内っていう環境の優位さは圧倒してる。
    メトロ辰巳駅までの歩く道も野村の方が断然いいってのもある。

  41. 242 匿名さん

    キャナルコート内、と言ったって
    北端じゃない。他の全てのタワーから日当たりと眺望の悪影響を受ける。

    豊洲まで歩いても辰巳まで歩いてもたいして時間が変わらないから、
    辰巳駅まで行く人は少ないでしょ。

  42. 243 匿名さん

    >キャナルコート内、と言ったって
    >北端じゃない。他の全てのタワーから日当たりと眺望の悪影響を受ける。

    そうなんですよねー。
    その点、湾岸タワーは南東角地。
    野村の利点はイオンに近いことぐらい。
    別に毎日買い物するわけじゃないし
    イオンに近いより駅に近いほうがいい。

  43. 244 匿名さん

    そう!駅は毎日利用するから、近いほうがいい!一度、駅近に住むと、駅から徒歩10分以上かかる所には住めなくなってしまう。(現在、駅徒歩2分、走って1分のところに住んでいる)

  44. 245 匿名

    臨海線わ使える方は迷う必要無いでしょうね。

    私は辰巳駅ユーザーなのでやや揺れております。

  45. 246 匿名

    辰巳駅ユーザーなら、迷うのは野村ではなく辰巳プロジェクトでしょう。

    安い
    ここと同じ内廊下
    風の強いと結構吹き付ける辰巳橋を渡らないで済む

  46. 247 匿名さん

    確かにここを買う層だと野村東雲より矢作辰巳ってのは分りやすい。
    でも、多くのユーザーは野村東雲の方を検討するでしょうね。

  47. 248 匿名さん

    野村はどっちかというと、豊洲検討者が迷うんじゃない?

  48. 249 匿名さん

    素敵な夜景

    1. 素敵な夜景
  49. 250 匿名さん

    まあ、ほんと、素敵な夜景!その上、「免震タワーレジデンス」なんて書いてあるじゃないの。「リセット&ビギン」・・・今の湾岸エリアにぴったりの言葉!最初は「ぷっ」と思っていた「ザ湾岸タワー」って名前も、なんだか愛嬌があって、好きになってきたわー。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸