横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス多摩川テラスってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. シティハウス多摩川テラスってどうですか?Part5
匿名さん [更新日時] 2011-11-26 17:46:45

シティハウス多摩川テラスも完成まであと3カ月!販売も最終期に入って大詰めです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目612番9(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩11分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩11分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩11分
東急東横線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急目黒線 「新丸子」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.63平米~73.73平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティハウス多摩川テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-19 09:04:32

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス多摩川テラス口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    グリーンレジデンスの影にかなり入ると思うんだけど、日照権は大丈夫なの?

  2. 803 匿名さん

    googleマップの航空写真みてごらん。

    グリレジの影にすっぽり覆われた多摩川レジデンス(の敷地)が確認できます。

    現地で見ても、誰かが書いていたように南側にグリレジが覆いかぶさって、日照も眺望も期待できない。

  3. 804 匿名さん

    グーグルマップ見てみた。

    おおっ。
    マンション第一多摩川苑とグリーンレジデンスの影にすっぽりと入ってますな。

  4. 808 匿名さん

    805さん

    現地で見てください。東向きの眺望は90度分しかありません!
    (グリレジが壁になって90度分が見えない!!)

    ちなみに5年前にグリレジが分譲されたときの平均坪単価は200万円と、結構割安でした。
    多摩川レジデンスの割高感が際立ちますね。

  5. 809 匿名さん

    グリレジ坪200万ですか・・・

  6. 810 匿名さん

    えっ、そんなに安かったの?値段全然違うのでは?

  7. 812 匿名さん

    グリレジの販売当時の坪単価の話は
    http://sanoji1416.jugem.jp/?cid=81
    の2007.07.26 のブログに紹介されています。

    坪200は当時でも相場より若干安めだったと思いますが、そこから3~4割増しの多摩川テラスは明らかにすみふが新丸子の相場を無視して小杉バブルに便乗した価格。
    不動産価格が上がり続ける時代はとっくに終わっていますので、数年内にはバブル価格は崩壊し、中古価格ならなおさら下落の一途をたどると思われます。

    多摩川テラスがグリレジの位置にあれば南面の日照と眺望を享受でき、坪240ぐらいが妥当ではと思いますが、今の位置ではせいぜい坪220が適正でしょう。

  8. 813 管理担当

    理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    スレッドが荒れてしまうと判断される発言や、中傷を含む発言が散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行いました。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    なお、削除関しましては、以下のページなどもご参照ください。
    ◇利用規約「投稿削除基準」
    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    ◇よくある質問「投稿の削除について」
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html

    今後とも、健全な情報交換の場としてご利用いただけますようお願いいたします。

  9. 814 匿名さん

    グリレジ売り抜けてもっといいマンションに買い換えた人は賢いね。
    今さら割高感満載のシティハウス買うなんてばからしい。

  10. 815 匿名さん

    それでも人気の小杉。最終期であと僅かですから凄いですねo(^-^)o
    多摩川テラスは小杉と新丸子のいいとこ取りwww

  11. 816 匿名さん

    坪単価グリレジ200万
    シティ270万

    この差はなに?

  12. 817 匿名さん

    ミストサウナも標準だしバルコニーシンクもついてる。建物の高級感が全く違うからかも知れませんね。

  13. 818 匿名さん

    でもなんだか安っぽく感じる内装だった。タンクレストイレじゃないし。なんなのだろうか、この感じ。満足はできない仕様だ。

  14. 819 匿名さん

    スロップシンクもキッチンもしょぼい。
    そしてタンクつきトイレ。
    これで高級だっていうんだから笑っちゃうよね。
    ミストサウナでごまかすくらいならどうして最初からもっといいキッチンカウンターにしないの?

  15. 820 匿名さん

    ミストサウナって30万そこらで付けれますしね。

  16. 822 匿名さん

    >>821
    >一級品だから仕方ないとの事でしたよ。
    それ営業が言ったの?

  17. 823 匿名さん

    一級品と二流品(?)の違いを
    詳しく教えてほしいですね。

  18. 825 匿名さん

    824
    たしかに。ここはアーバンで素敵なマンションですからね!欲しかったけど、うちには高嶺の花でした。

  19. 826 匿名さん

    824
    みんな、仕様の割に高く売りつけたいデベに不信があるって事でしょ。
    まぁ、ここのデベは不動産業界での風評は○○みたいだし、

  20. 827 匿名

    通り沿いはどうなんでしょう?
    気にならないですか?

  21. 828 匿名さん

    アポ~ンなマンションでしょ。

  22. 830 匿名さん

    で、10月下旬か。完成売り確定。
    来年まで持ち越しか?

  23. 831 匿名

    ブログで東棟の写真紹介してるけど、グリレジが写りこまないようなアングルにしてるのが却って不自然。
    写真ではごまかせてもグリレジとの位置関係を現地で見たらドン引きして買う気も萎えるわな。

  24. 832 匿名

    西以外は周り囲まれてちょっとギュウギュウなかんじだね・・・

  25. 833 匿名さん

    >>831-832
    >>788をご参考に。
    人が通れないんじゃ?ってくらい狭い。

  26. 834 匿名さん

    >833
    狭いというのは788の撮ったアングルの問題だろう。

    人が撮った写真を見て隣との間が狭いとかどうのというより、現地を自分の目で確かめた方がいい。

    多摩川テラスの南隣にグリレジが大きな壁となって聳えて日照も眺望も遮っているのを見てみたらいい。

  27. 835 匿名さん

    >>834
    空間認識能力があれば、>>788とグーグルマップの組み合わせで狭さがよくわかる。

  28. 836 匿名

    そりゃよかったな。

  29. 837 匿名さん

    確かになんで坪270なの?
    グリレジの坪200に比較すると
    その理由が建設時期の違いでは説明付かない。

  30. 838 匿名さん

    狭いのが許せなかったら、東京に住めないよね。どこで妥協するかだ。

  31. 839 匿名さん

    このマンションにおいては狭さ云々よりも南側に巨大な壁のように立ちはだかるグリレジをどうみるかだ。

    せっぱつまって妥協しなくともここよりゆったりして開放感のあるマンションは都心部にいくらでもある。

    ちなみにそもそもここは「東京」ではないよ・・・

  32. 840 匿名さん

    >837
    アリオ横のタワーと合わせ売りするからでしょ。
    アリオタワー高くしてここの割安感を出す。
    アリオタワーは多少高くても立地がいいから5年かければ売れる。

  33. 841 匿名

    武蔵小杉のがいい

  34. 842 匿名さん

    いやいや、さほどかわらないよ。
    小杉に住んでどーしたいかによるけど。。
    南武線横須賀線?以外に何がいいかよくわからないけどね。

  35. 843 周辺住民さん

    確かになんで坪270なの?
    グリレジの坪200に比較すると
    その理由が建設時期の違いでは説明付かない。

    >いや、建設時期の違いですよ。

  36. 844 匿名さん

    「建設時期の違い」には、小杉バブルに乗じて新丸子の相場を吊り上げてしこたま儲けようというスミフの意図が裏にあると解せばいいんじゃない?

  37. 845 匿名さん

    今でも210万/坪くらいが適正だよ。

  38. 846 匿名さん

    坪あたり70万の差か。

  39. 847 匿名さん

    すみふのもうけのために@70も払わされる契約者は気の毒としか言いようがないな。

  40. 848 匿名さん

    いえいえ、スミフは@70どころか
    グリレジレベルお単価でも@50以上は儲けていますから
    計@120というぼろ儲け状態でしょう。

    実に爽快なマンションではありませんか!

  41. 849 匿名さん

    ネガのみなさん。
    ようやく完売です♪
    ながらくありがとうございました~。

  42. 850 匿名さん

    嘘はいけないよ。

  43. 851 匿名

    売り出し前に完売?!

    業法違反やってるのか?

  44. 852 匿名さん

    まだ完売してないでしょ?

  45. 853 匿名さん

    そもそも最終期の販売すら開始できてない。
    要望書入んないんじゃしょうがないよなあ。

  46. 854 匿名さん

    結局11月中旬販売って、完成売りじゃん。

  47. 855 匿名さん

    完成売りなら現物を見れるのか。
    坪220万なら考えようかな。

  48. 856 匿名さん

    今のモデルルームは今月いっぱいで閉鎖して来月から棟内モデルルームになるから現物見て買えるということ。

    でも@220は無理なんじゃない?

  49. 857 匿名さん

    まあ、2年後に新古住宅になったら見にいくか。

  50. 858 匿名さん

    あといくつ残ってるの?

  51. 859 匿名さん

    115-35-10=70?
    こんなもんじゃなかったでしたっけ?

  52. 860 物件比較中さん

    今売りに出てるのは10Fとか上の方の階で、真ん中5600万くらい、南角5950万くらいでした。
    完全に武蔵小杉価格な気がします。
    (徒歩12分とかで行けるので間違っているわけじゃありませんけど。)

    交通量の多い道路沿い+グリーンの圧迫感が気になるなぁ・・・
    正直あの環境でこの値段は高いと思いました。

  53. 862 匿名さん

    しかし、買っちゃった人は今頃どう考えてるんでしょうね?

  54. 863 土地勘無しさん

    妙に駄目だしが多いですね。
    皆さん、マンション持ちの方ですか?

  55. 864 匿名さん

    そりゃ、超割高ですから。

  56. 865 購入検討中さん

    割高かどうかは時間が証明してくれると思います。
    正直に言ってかける気持ちもありますね。

  57. 866 匿名さん

    内覧会で賑わってますね。かなり売れてるのではありませんか?

  58. 867 匿名さん

    >866って毎日MRチェックしてんの?

  59. 869 匿名

    ≫867
    内覧会はMRではやらないよ。
    現地で見たんでしょう。

  60. 870 匿名さん

    お金があれば都内か小杉買うでしょ

  61. 871 匿名さん

    買わないよ。他に良い処あるでしょ。

  62. 872 他で入居済み住民さん

    目の前の通り、反対側に渡ったとこで立ちションしてるオッサンをよく見かける。
    しかも、電柱とか植え込みとかではなく、思い切りビルの壁や私有地の角等で。

    それを目撃するのも、自分のマンションにされるのもまっぴらごめん。
    場所柄、仕方ないんだろうかな。
    駅近はもちろん魅力だが、普通の住宅街で購入しといて良かった。

  63. 873 匿名さん

    オレも立ちションのおっさんや浮浪者のオバハンをよく見かけるが、このあたりはそういう土地がらだという理解がないと、後で相当落ち込むことになるね。

  64. 874 匿名さん

    内覧会気になる。

  65. 875 匿名さん

    11月になりましたが建物は完成したんですね。

  66. 877 匿名さん

    あと何戸残っていますか?

  67. 878 匿名さん

    ブログ見ました。棟内モデルルームは大盛況で、予約しないと見学できないみたいですね。最終期もあっという間に売れそうですね。

  68. 879 匿名

    棟内モデルルームで実際の環境みたら幻滅する人のが多そうだけど。

  69. 880 匿名さん

    東向きの高層階は眺望いいんじゃない?

    まだ買えるのかな?

  70. 881 匿名

    売り出してないから買えるでしょう。
    営業は低層に誘導するかもしれないけど。

  71. 882 匿名さん

    ラブホビューってやつですね。>東側高層階

  72. 883 匿名さん

    高層階なら多摩川ビューではありませんか?
    低層は隣のマンションの駐車場とかぶりますね。

  73. 884 匿名さん

    ラブホの向こうに多摩川が見えるんだよ。

  74. 885 匿名さん

    ラブホはそんなに高い建物ではなかったような?ネオンサインとか部屋から見えますか?

  75. 886 匿名

    高層でもグリレジが視界の右半分を遮ってうっとうしいことこの上ない。

  76. 887 匿名さん

    川を超えれば、同じリバービューでも
    ・東京ブランド(+田園調布アドレス)
    ・きれいな街並み
    ・充実した福利厚生
    ・南向き
    が手に入るんだがな。

    はっきりいってすごい割高なんだよこの辺は、川崎アドレスにきたない街並みでこの価格。
    それがわからないやつが買うんだろうけど。

  77. 888 匿名さん

    また11月下旬に延期になりましたね。
    もうかれこれ半年も延期を繰り返してる・・・
    どうなんでしょうね。

  78. 889 匿名さん

    要望書が集まらないんでしょ。
    もう入居始まるんでしたっけ?

  79. 891 匿名

    890さん
    887さんの趣旨理解できてる?

  80. 893 匿名さん

    >891

    890は一生懸命なんだよ。
    とぼけてるつもりだろ。
    事実を指摘されれば
    彼にはそれしか応答策がないからねえ。

    かなしい気持ちをわかってあげれって。

  81. 894 匿名さん

    うーん、頭の弱い人が買うのだろうか

  82. 896 匿名さん

    物件は普通か、やや中の下。
    立地は微妙、ただ、駅から近い。
    それだけ。

  83. 897 匿名さん

    ついに半分売れずに完成売りに切り替えですか。

  84. 898 匿名さん

    物件間違えてませんか?
    最終期で残り少ないですよ。

  85. 899 匿名さん

    じゃあ具体的にあと何戸なんですか?知ってるなら教えてください。

  86. 900 匿名さん

    過去に販売した戸数なら、
    1期 35戸
    2期 10戸
    でしたっけ。

    いずれも完売御礼とはならなかったので、
    115-35-10=70
    つまり売れ残りは70戸以上ですね。

    逆に、残りがもしそれ未満の戸数だとしたら、別の意味で問題がありますので。

  87. 902 匿名

    〉901
    だからー、そんなにもったいぶらないで、残戸数教えてよ。

    偉そうにしてるわりに本当は知らないんじゃない?

  88. 903 匿名さん

    自分が買ったマンションが半分以上も売れ残ってるって現実を見たくないんだよ。
    本当に残戸数知ってたらとっくに出てるでしょ。

  89. 904 匿名

    900さん、何が問題なのか教えて下さい。以前も問題発言しておられましたが、どういお立場の方ですか?
    もう残りわずかですけど。

  90. 905 匿名さん

    ここがこの価格(坪単270)で売れるわけないだろ。
    あっ買った人もいるんだった。失礼!

    すざまじい高値掴みだな。

  91. 907 匿名さん

    で、70戸以上残ってるんでしょ?

  92. 908 匿名さん

    >906

    で、どの辺が高級なんで?

    値段だけでは、高値つかみと言われても・・

  93. 909 匿名さん

    いいじゃないですか、高級と思っても。上には上がありますが、知らないほうが幸せなんです。

  94. 911 匿名さん

    ワールドシティタワーですね。あちらも良いですが駅まで遠いです。価格も全然高いです。やっぱり多摩川テラスの方がコスパは高いと思います。

  95. 912 匿名さん

    >904さん
    なにをカリカリしてるのか知らんけど、900さんが言ってるのは、要は裏でこっそり売ってたら問題だということでしょ?
    ここのホームページの物件概要には各期ごとに追加販売のお知らせなんかは出したことないから、各期の概要で告示している以上に戸数が掃けているとしたら問題。
    そういうことじゃないの、900さん。

  96. 913 匿名さん

    904さんは入居までの日数が「もう残りわずかですけど。」って言っているんじゃないの?

  97. 914 匿名さん

    いやいや、残りの戸数では?
    たしか週末はお客さんが集中してて予約しないと見学できない筈です。
    HPに書いてあったと思いますよー!

  98. 915 匿名さん

    >>914
    残り70戸以上なのに「わずか」とはどういうこと?

  99. 916 匿名さん

    70も無いかと…。かなりお客は来てましたよ。東向きが好評みたいですね。

  100. 917 匿名さん

    これまで35+10しか販売してないのに、どうやって残戸数70を切ることができるんでしょう?

  101. 918 匿名

    912さん、裏でこっそり売ったら何が問題なのですか?

  102. 919 匿名さん

    裏でこっそり値下げしてんのかもよ〜。
    公式の発表が信用できないって企業としてダメダメじゃん。
    それに新丸子は住みやすくていいとこだけど坪270はない。

  103. 920 匿名さん

    裏で売っちゃいけないでしょ。
    「2011年11月下旬販売開始予定」って謳っているんだから。

    もっとも今まで散々延期しているから「2011年11月下旬販売開始予定」もあてにならないけど。

  104. 921 周辺住民さん

    隣のグリーンレジデンスに住んでます。新丸子いいところです。買い物にも便利だし、駅も近いし、小学校も近い。裏のラブホは気にしたことがありません。

    田園調布や自由が丘も散歩圏内だし、東京都民というこだわりがなければいいところだと思います。

    しかし、マンション内にモデルルームができる、というのは在庫が多いってことでは?
    同時期に発売したプラウド武蔵中原は、建物内モデルルームなしで完売したようですし・・・・・

    坪単価270が事実なら、確かに割高かも・・・もう少し下がれば売れると思うのですが。

  105. 922 匿名さん

    小杉は坪300万円超えてますからね…。小杉徒歩11分でこの値段なら安くはないけど妥当でしょう。買えないなら京急大師線とかを狙うべきです。

  106. 923 匿名さん

    たしかに、だから誰も見向きもしなくなったんだな。

  107. 924 匿名さん

    そうだろうね。
    買えない人は他路線いくし、買うだけの財力ある人は、仕様と立地が微妙なのでここは買わない。
    マーケティングの失敗と思いますね。

  108. 925 匿名さん

    アリオ横のタワーを割安に見せるための当て馬でしょ。

  109. 926 匿名

    そんな先まで棟内モデルルーム残すなら入居者にとっては迷惑な話だな。
    売れ残りマンションの悲しさか…。

  110. 927 匿名さん

    すみふではよくある話。

  111. 928 匿名さん

    こっちはブラックフェラーリですね。

  112. 929 匿名

    ブラックフェラーリ
    は?

    つまんね

  113. 930 匿名

    ブラックフェラーリ
    は?

    つまんね

  114. 931 匿名さん

    すみふって、価格吊り上げのために他社から金もらってんじゃねーかと思うくらい、あり得ない高値設定するよね。
    財務ってどうなってんだろう?

  115. 932 匿名さん

    本家フェラーリは4年近くかかったが、あと一部屋だと。

  116. 933 匿名さん

    本家とは綱島ですか?
    ここもプレミアム仕様なんでしょうか?
    価格は少し高め?ですが、仕様が良いなら納得ですねw

  117. 935 匿名さん

    ここが最高級??
    ばかも休み休み言え。

  118. 937 匿名

    最高級でもないのに、値段は割高。買えないのではなく、みんな買わないんです。

  119. 938 匿名

    敢えて比べるとだけど、武蔵小杉のスミフのマンションの方が、全然見た目よいいじゃん。
    ここただ四角いのが真っ黒で重い感じでおしゃれさ無いよね。

  120. 939 匿名さん

    モデルルーム行きましたが、眺望が抜けているのは、最上階くらいしかないですね。グリーン何とかいうマンションとべったり横並びですし、綱島街道沿いも向かいはビルですし。。。

  121. 940 匿名さん

    相模大野のパークスクエアも相当売れ残ってる。

    グリーンフェラーリかな?

  122. 941 匿名さん

    本家フェラーリはこの1年で1戸しか売れなかった。

  123. 942 匿名さん

    12月上旬販売開始予定だって。

  124. 944 匿名さん

    あるマンションを買わない理由は資金不足だけなのか?
    物件価値と価格のバランスを考えて買わないという理由は至極真っ当。
    むしろその方が多いだろう。
    >937は、世の中で自分だけが買えて、他の人は予算が足りず(ローンが組めず)買ってないとでも思っているのか?
    あんたより予算を持ってる人は世の中にゴマンといる。それが証拠に坪270万どころか、坪300万オーバーの物件はいくらでもあって普通に売れている。
    過去スレから何度も同じ愚かな主張を繰り返しているようだが、不見識も甚だしい。みっともない。

  125. 945 匿名さん

    ↑ 失礼、4行目は>937ではなく、>944でした。

  126. 946 匿名さん

    またごめんなさい、>943でした。

  127. 947 匿名さん

    入居して最初の理事会、人が少なくてビックリだろうね。

  128. 948 匿名

    早々に役員やらされる羽目になるな。
    ここ選ばなくてよかった〜。
    まさかこんなに売れないとは予想以上だった。

  129. 950 匿名さん

    949さん

    943さんへの意見ですよね?

  130. 952 匿名さん

    どうぞどうぞ。買いたい人は早く買ってね!

  131. 953 物件比較中さん

    モデルルームを見て検討候補から外しました。
    理由は次のとおりです。


    川沿いで自然環境が良いと思って行ったのですが、目前の綱島街道が思ったより大きく、
    交通量が多いため窓を開けて生活できそうもない。

    検討していた上階の眺望が思ったほど良くない
    (西向きリビングから見えるのはいわゆるシティビューで、川が望めない)

    隣のマンション(緑色のやつ)とくっつきすぎていて、とても窮屈な感じがする。

    新丸子駅周辺は思ったより良かったけれど、武蔵小杉に比べると・・・

    デメリットを考慮すると、あまりにも値段が高すぎる。
    (上層で6000万近く出すなら、+α出して小杉のタワーや東横線他駅沿いの他物件の方にしたい。)

    ちなみにミスティは気に入りました。でもトイレがタンク型じゃないのってこのクラスでは珍しいような。
    HPの宣伝どおりであればともかく、実際の環境と値段が釣り合って無い気がしました。

  132. 956 匿名さん

    痛い人のふりをし続けるのも大変ですな。

  133. 957 匿名さん

    954さん
    私の読み間違いでなければ、文脈からして「世の中で自分だけが買えて、他の人は予算が足りないと思っている」のは944さんではなくて943さんだと思いますよ。
    944さんはむしろあなたと同意見では?

  134. 958 匿名さん

    >953
    トイレはタンク型です。

  135. 959 物件比較中さん

    賢人(笑)
    同一人物なんだから、固定HN付けたらいかがでしょうか。

  136. 960 953

    失礼、タンク型→タンクレスでした。
    他まわったけれど最近のマンションのほとんどがタンクレスだったもので。

  137. 962 匿名さん

    ええ、ある意味すごいです。

  138. 964 匿名さん

    無駄金をいっぱい持っているって事でしょ。うらやましい。

  139. 965 匿名さん

    無知は幸せってことです。

  140. 966 匿名さん

    住友ネガるやつはどこでもいるな。

    落ちぶれた社会人。
    気づけ

  141. 968 匿名さん

    944さんの意見は
    >物件価値と価格のバランスを考えて買わないという理由は至極真っ当。むしろその方が多いだろう。
    と言っていて、予算が足りる足りないは購入の根拠にならないという主張です。
    直前の943さんは
    >買えないなら資金不足で買えないと言えばいいじゃないですか。
    つまり、世の中で買えたのは金のある自分だけで、自分以外は資金不足で買えないという主張をしています。
    私にはそう読めます。
    たしかに、自分以外資金が無くて買えないという思い込みは恥ずかしいものですが。

  142. 970 匿名

    早くしないと売り切れそうですか?
    焦ります。

  143. 971 サラリーマンさん

    落ちぶれ…

    気付けって…そんなこと言われて気付く人が
    投稿するかねぇ?

    無視すればいいのでは?

    こんなスレッドでいちいち反応してたら
    キリがない。

    気づけ!なんて(笑)

  144. 973 匿名さん

    半分以上売れ残ってるんだろ?

  145. 975 匿名さん

    あり得ないことが起きているってことか。
    そりゃあやばいね。

  146. 978 匿名さん

    「申し込んでいる人がいる」ということと、「売れた」ということは別の話。
    このスレで「もう残りが少ない」といってる人はここが区別できてないのでは?

    1~3期に正式に売った分よりほかに売っていないのであれば、相当数が売れ残っているはず。
    しかも正式販売前に特定住戸の購入権利の順位を約束しているとしたら法律違反。

    すみふが抽選でズルしない限りこれから検討する人も、早くから「申し込んで」いる人も平等です。
    ですので、これから十分時間を掛けて検討すればいいのでは?
    ただし、営業は先に意思表示した人を守ろうとするから、あとから申し込む人は条件の悪い部屋に誘導されたり、最悪ほかの物件(リエトのイーストとか)に誘導される可能性は大です。

  147. 980 匿名さん

    979はずいぶんえらそうですがすみふの人ですか?

    >そんな当てずっぽうで書かれてはだめですよ。

    って、何がだめなんですか?何か不都合なことでも?
    真相は販売会社しかわからないことだから、それ以外の人が言う場合は「はず」に決まってるじゃないですか。

    えらそうに論評してないで、知ってることを具体的に書いたらどうですか。

  148. 981 匿名さん

    979は痛いところ突かれたからヤバイと思ったんじゃない?どうみても発言がデベ寄りだし。

  149. 982 匿名

    仮に3期までの販売分が完売していたとしても残り半分もあるんでしょ
    これで売れてるなんてよく言えるよね
    MRが大盛況でもその人たちが買わなかったから今の状況なわけで
    来場者が多いとアピールするのは逆効果だと思う

  150. 984 匿名さん

    結局この人、具体的なことは何も言ってないね。えらそうにしてるわりに、どうせ何も知らないんでしょう。

  151. 985 匿名

    このマンションの売り煽りを書く人の発言にデータが示されたためしがありませんな。

  152. 987 匿名さん

    愉快犯だろ。

  153. 989 物件比較中さん

    980じゃないけど、979みたいに完全上から目線言われてお気を悪くしない人なんているか?
    普通に指摘・反論すりゃいいのに
    「979です。お気を悪くされましたか。大変申し訳なかったです。」
    って心で欠片も思って無い謝罪をわざわざ書くとか虫唾が走る(^^;

    ここは良い物件で、売れてる物件なのかもしらんが、あんたが一番イメージダウンだw

  154. 990 匿名さん

    売れてるMSが、こんな時期まで残ってるかよ。
    考えてみろや。

    笑かすんじゃないぜ。

  155. 992 匿名さん

    そりゃあ70戸以上残ってるんですから12階以上も残ってるんじゃないですか?

  156. 993 匿名さん

    986は営業マンか??
    いいのか、購入検討者のふりしてPRしても!?
    この掲示板のルール違反だろ。

    確かに私もモデルムールにいった際、帰ろうとしてもしつこく営業されなかなか帰宅させてもらえず、不愉快な思いをさせられたよ。住友不動産には電話してクレーム言っておいたんだけどね。

    相変わらず、なりふり構わず、コンプライアンスすれすれの営業しているね~。

  157. 995 匿名

    完成在庫になるまで売れてないのは事実ですよね。
    売れてる!残りわずか!と主張している人の方がよほどいい加減で適当では。

  158. 996 匿名

    994は屁理屈こねて言葉遊びしてるだけじゃない。
    結局具体的な情報も持ってないし言ってることに説得力ゼロ。
    関係者じゃないという言い訳も虚しい。
    こういう輩がいると板が荒れる。迷惑この上ない。

  159. 998 匿名さん

    年内に売り切ればポジ側を神と崇めて脱帽します。
    だってどう見ても売れてなさそうだもの。

  160. 999 匿名さん

    1000件間近なのでPart6立てました。どうぞお使いください。

    シティハウス多摩川テラスってどうですか?Part6

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201258/

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸