大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満 part13
匿名さん [更新日時] 2011-08-18 00:37:43

シティタワー大阪天満 については販売開始2年、竣工1年を超えました!
350戸近くまだ部屋があるそうです。今後はどうなるのでしょうか?
検討中の方や住民さんやご近所さんや周辺住民さんなど、日頃感じていることを色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分(公式ホームページによると)
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 11:24:28

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居者さん

    あと残り250や300戸とかどっちでも同じだと思います。。

    住民だけは毎月正式な数字は把握してるし、あせらずにぼちぼち販売してもらえればいいと思います。

  2. 402 匿名

    あの垂れ幕が、ステイタスとして誇りに思えるあなたは、素敵!
    あなたに垂れ幕を掛けて歩いて欲しい。ステイタスがあって羨望の眼差しが向けられるんでしょうね。

  3. 403 住民さん

    401さん、そうですね。
    安売りだけはしないでほしいですね。

    その点、すみふは信頼できる。

  4. 404 匿名

    今どきマンションごときにステイタス求めて購入しませんが。

  5. 405 入居者さん

    タワー竣工後、早期完売のために10〜20%引で販売してる他物件にはなって欲しくありません。

    それなら、何年かかっても地道な販売をしてもらえることを望みます。

  6. 406 匿名さん

    わしら高所得者は簡単に家買うからな。いわゆる「いっちゃんええやつ」を買う。レクサス買うのんと似てるな。いちいち売れてるかどうかなんか考えへんからな。レクサスに電話して「レクサスのいっちゃんええの持ってこいや!」「社長、LS600で1500万になります」「それでええわ、皮張って屋根も開けとってくれ。白やで」こんな感じや! マンションも一緒や。電車なんか乗らんから駅近かなんか知らんけど「財閥でスーゼネ施工で大阪でいっちゃんええのんくれ!」て言うたらここになるんやからしゃあないわ。庶民はそんな買い方ようせんだけや。ウジウジ考えとったらいつまでたってもええのん買えんぞ! 男やったらバシッと決めんかい!

  7. 408 匿名さん

    安く買い叩けないのが、シティタワーシリーズ。
    周りになんと言われようが、その価値は簡単には下げない。

  8. 409 匿名

    垂れ幕と406匿名さん、このマンションの柄は、こんなもんです。

  9. 411 通りすがり

    このスレは本当におもしろいしマンションの住人が非常に興味深い。
    有名人もいれば成金の大阪弁丸出しのじいさんや、大阪の医者を馬鹿にする関東かぶれ皮膚科医(皮膚科医の時点で医者の落ちこぼれですが)などなどw
    こんだけ内輪や外部と揉めてるようだと、本当に購入検討している人もこれ見て萎えると思うよ~。

  10. 412 匿名さん

    住友ごときのマンションどうでもええわ。

  11. 415 匿名さん

    じゃあここ見に来ないでね。

  12. 418 匿名

    ここはお金持ちが酔狂で買うマンションです。堅実でつまらない中流階級は近寄ってはいけません。
    築古で大量在庫、駅遠、ラブホビュー、高速沿い、バラック、リセールバリューマイナス等、
    マゾっけの有るお金持ちは是非かってください。

    堅実な人生を歩みたいなんていう冒険心ゼロでつまらない、堅実な中流階級には、
    パークハウス梅田、ジオ天六、三井扇町タワーなど、コストパフォーマンスが高く、
    リセーバリューの高いまともでつまらない物件がおぬぬめ。

    ここは「駅から遠くてもどうせタクシーだから」とか「もし飽きたらただ同然で売り払う」
    くらいのお金持ち以外は興味をもってはいけないのです。

  13. 419 匿名

    ↑確かに、四方八方にあ・え・て安っぽい吊り広告を垂れ下げたりして、
    住民をいたぶる遊び心はありますね。マゾっけのある自称金持ちさんたちには
    たまらない羞恥プレイですね。ご自慢のダイレクトウィンドウからは
    S〇Xホテルのいかがわしいネオンの光が差し込むなど、
    まさに「もっと汚して」プレイでMっけをくすぐりますw

  14. 421 匿名さん

    このエリア、いまはパークハウス梅田しか需要がないでしょ。
    テンロクタワーは特徴あるが価格と間取りで、見学のみで終わってるし。

  15. 422 匿名さん

    パークハウス梅田・・・こんなウサギ小屋は賃貸レベル。分譲マンションではないので、
    こことの比較はできない。

  16. 423 匿名さん

    パークハウス完売して5年は販売してるだろう中古マンション分譲と新築完成前完売予定マンションとは確かに比較は無理か。

  17. 424 匿名

    >パークハウス梅田・・・こんなウサギ小屋は賃貸レベル

     そのウサギ小屋に完敗‥‥CT天満はウサギ小屋の足元にも及んでないんですね。
     まあ、他のマンションを気にするより、住民の不満にも耳を傾けないとね。
     「垂れ幕撤去しろ!」「騙された、いつまで経っても売れ残ってるじゃないか!」
     と住民板は大荒れ。釣った魚には餌はやらないですか?
     自称高級マンションなのに安っぽい吊り広告、それも四方八方に‥‥貧乏くさい(クスッ)

  18. 426 匿名

    安っぽい吊り広告w、築2年で大量の売れ残り、ラブホビュー、駅遠い、住民の不満爆発。

    あ、キッチンの仕様はソフトクローズすらついてない安物仕様。

    パークハウス梅田に勝ってるところ見つからないんだけど?

  19. 427 物件比較中さん

    そうだよ!パークハウスと比べるとかわいそうだよ!
    パークハウスがw

    あそこは10年に1度という立地
    狭いけど考えられた間取り
    オール電化ではない
    パークハウスの圧勝でしょ
    販売2ヶ月で8割近く売れたみたいだし

  20. 428 匿名さん

    ここは二年経ってようやく6割弱w

  21. 429 匿名さん

    >426,427

    じゃあパークハウス買えば?

  22. 430 匿名さん

    ここは売りに出してない部屋が沢山あるだけやん。
    徐々に売るのが住友スタイルやろ。

  23. 433 匿名さん

    生ゴミは外へ放り出したら?どうせ周りは生ゴミ置き場みたいなところだから。

  24. 434 匿名さん

    半径20mぐらいは綺麗なのでそれは難しいわ。

  25. 435 匿名さん

    >>431
    バラック、ラブホテル、品の垂れ幕好きの人には、ウサギ小屋がピッタリですね。

  26. 436 匿名さん

    >435

    ところがここはウサギ小屋とは違うんですなぁ!!

    いろいろ言ってないでウサギ小屋買えば??

    ウサギ小屋も買えないなら仕方ないけどね。

  27. 437 匿名さん

    マンションの共食い現象。

    生徒の少ない中学校やら小学校やらどんどんつぶす。

    そしてより進化したマンションを提供するから、それに備えて力を蓄えておけよ。

    さらに熾烈な戦いへと突入するから。

  28. 438 匿名さん

    住民の人が、可哀想ですね。
    たった1人の勘違いさんのせいで、マンションのイメージが悪くなってますね。

  29. 439 匿名

    何でですか?
    本質は変わらないと思いますが?

  30. 440 匿名


    年収600万以上じゃないと相手してくれないとか、ホンマに嘘やからね。
    営業さん、年収400万の俺にめっちゃ親切に対応してくれたわ。
    頭金はそれなりに用意できたからかもしれんけど。
    価格もそれほど高くないし設備も良いし、外見も好きなので買う直前までいったけど嫁が気に入らなかったので別の建設中のタワーに決めましたが。
    このマンションは良い物件だと思います。


  31. 441 匿名さん

    普通のマンションです。結論は。良すぎでも悪すぎでもなく普通の売れ方なので残りが多い。数が多いから。ただ数が多くて残りが多いと、マンションの実力の割にいろんな面で損することは事実。

  32. 443 匿名さん

    シティタワー西梅田は、脳裏にしつこい位に焼き付けて、もう十分かな、となって一気に売って、売れ残って5年になります。
    そういうスタイルなんだから仕方がないですかね?
    「早期にさせる意志が無い」のではなく、完売しないのですよ。
    ここは、西梅田の倍くらいの戸数ですから、あと10年はかかりますね。
    「10年経っても、値段は一切下げません。新築ですから。」なんて言うのでしょうか?

  33. 444 匿名さん

    ぐだぐだ言ってないで自分の所のマンションを売る仕事しなさい!

  34. 445 匿名

    お前もな!

  35. 447 匿名

    西梅田で2割引なの!?そんなすごい。でも、それってもともと高値の部屋では?

    シティタワー大阪天満は川向いにセントプレイスタワーも建ちますが、セントプレイスタワーは「関西最大級」と広告に書いていました。

    規模が大きいことは、そんなにセールスポイントなんでしょうか。

  36. 448 匿名

    花火は最高やった。
    マンションはタワーの上階やで!
    ウサギとか知らんわ。

  37. 449 匿名さん

    天神祭の花火で喜べるあなたは心の強い方です。

  38. 451 匿名

    セカンドとしての需要が多いマンションなんですかね?お金持ちばっかりなんですか?

  39. 452 匿名さん

    パークハウスって周辺路地もせまくて窮屈。夜は暗い路地で、
    若者がたむろしてるし怖い。JRもすぐそば走ってるから、
    騒音がうるさそう。とても子育て環境に向いてるとは思えない
    環境だね。

    ここは大きな公園も近いし、小学校も近いから安心だね。
    開放感が全然違うよ。部屋もおっきいし。そもそもパークハウス
    と比べること自体おかしいよね。購入層も戸数も全然違うじゃん。

    パークの営業か購入者か知らんが、こんなスレまで乗り込んできて
    うざいな。

  40. 453 匿名

    もういいんじゃないですか?
    このマンションの営業の方や居住者の方は、自分の買ったマンションが
    あまりにも酷評されてお辛いのでしょう、当然です。
    追い詰めれば追い詰めるほど「芸能人が住んでるんや!」「天神さんの花火が家から見えるんや!」
    と必死にアピールが切ない。
    最後にはいつも「貧乏人には買えへん代物や」と失笑ものの決め台詞。

    あの四方八方に垂れ下がった貧乏くさい垂れ幕や、
    夜になると真っ暗な巨大な廃墟のような外観、
    なにより完成して2年も経っているのにいまだ「新築」として絶賛発売中!
    いくら言い訳しても、現実は残酷なほどシビアです。

    良識のある方はあえて触れない、悪ふざけの好きな人たちはつっついてのたうちまわる
    ポジさんを見て大笑い。

    武士の情けで、このスレはもう閉鎖してあげたら良いんじゃないでしょうか?
    良識派として一言でした。

  41. 454 匿名さん

    そうですよね。もう2年も前に完成しているこの物件、もうメリットもデメリットも
    出尽くしてるわけですし、新築マンション購入でここを検討している人も今はほとんど
    いないわけですから。

    そういう一部の個性的な価値観をお持ちな方と、悪ふざけ好きな方のために
    いつまでもこのスレを残す意味ももう無いですし。

    閉鎖がいいと思います。

  42. 455 住民さんD

    ユニークな掲示板ですね

    私は去年購入入居しましたが

    ペット関連以外は最高です

    今月1年ぶりに低層階に少し広いお部屋を購入しましたが

    住めば都でいいのでは無いのでしょうか

  43. 456 匿名さん

    正直ここは大阪中のデベが注目しているよ
    これからどうやって販売していくんだろうって
    今までのすみふの方法が通じないだろうし

    とりあえずは駅の広告にあった
    「大阪(小さい字で「市)最大」というコピーはやめていただきたい
    売れ残りも大阪市最大だからな

    天満、ポッキン、ヴィーク、ジオ宝塚の関西迷作四天王決定w

  44. 457 匿名


    閉鎖の意味分らん。
    まだ販売中のマンションでしょ。

    お前らがとっととここから消えたらいいのでは?
    検討する気まったくないでしょ。

  45. 458 匿名さん

    今更この築古マンション、新築として検討してる人自体がいないでしょ?

    閉鎖すべき。もしくは中古板へ移項。

  46. 459 匿名

    まだ中古じゃないしw

  47. 460 匿名さん

    俺も閉鎖希望!同じネタの繰り替えしで、読んでてしんどい。
    管理人よ、機械で監視してんでなくって我の目で見てみろ。
    どんなけ意味のないスレかってことを。

  48. 461 匿名さん

    鳴り物入りでデビューした時には、こんな悲惨なマンションに成り下がるとは
    予想もしませんでした。(一部危惧しているプロの方はいらっしゃいましたが)
    入居者専用の掲示板でも不満の声だらけで、購入された方はお気の毒、購入されなかった方は
    ラッキーだなと思いました。もう閉鎖してあげてください‥‥

  49. 462 匿名さん

    購入したけど、ホントいいマンションです。
    買って良かった(^0^)

    何を基準に気の毒とか言ってるのか分りかねますね。

    早くイズミヤできないかな。

  50. 463 匿名さん

    >何を基準に気の毒とか言ってるのか分りかねますね。

     住人専用板をご覧ください‥‥

  51. 464 匿名さん

    どこのマンションでもあるような大したことのない書き込みをどうこう言われてもね。
    逆に何の問題もないマンションなんて存在するの?

    垂れ幕もどうでもいいわ。

  52. 465 匿名さん

    >垂れ幕もどうでもいいわ。

     どうでも良くないと思っている住人が多いでしょ。
     このマンションの売りって、「豪華なエントランス」とか「エスカレーター」とか、
     日常生活とは何の関係も無い「見栄」の部分が大半を占める訳ですしw
     実際、このマンションを擁護してるひとの断末魔って「この貧乏人がぁ~」ですからwww

  53. 466 匿名さん

    >>465

    住民が掲示板に書き込んでるのなんて、しょせん少数でしょ。
    どれだけの戸数が入居してると思ってるの?

    あたかもその意見が多いように書いてるけど。
    その根拠はどこにありますか?

  54. 467 匿名さん

    ↑では居住者の皆さんは、あのみっともない垂れ幕が良いと思ってるんですかね?

     大量在庫が少しでも捌けるなら大歓迎!みたいな感じw

     ペットの問題はやはり住民層の問題ですねw

     ロビーでのマナーや、共用部分の取り扱い(エレベーターのいたずら等)も

     やはり住民層の問題と管理の問題でしょうねぇ。

     マナーが悪い住民層も怖いですが、無関心な住民っていうのもねぇ。

  55. 468 匿名さん


    感性は人それぞれ。いちいちお前に言われる筋合いはない。

    あたかも大多数の意見だと思って書くなと言っている。

    垂れ幕を販売促進されるならと良いと思っている住民も実際にいるし、
    お前はこの掲示板で何が言いたい、何がしたいの?

  56. 469 匿名

    あの垂れ幕だらけのウサギ小屋、お隣のラブホテルとバラックに馴染んでますね。
    まだ、残戸数も半分くらい在りそうだし、あと10年は続きそうですね。
    あの安っぽい垂れ幕だらけの生活に絶えられなくなって、中古がどんどんでるんじゃないの。そうなると、どんどん中古価格も暴落しちゃうね。

  57. 470 匿名さん

    そうですね。大変失礼いたしましたw
    あのみっともない(あっ、個人的見解でした、失礼w)垂れ幕が一日でも早く撤去されるよう
    大量の在庫が1戸でも捌けるよう、遠くからお祈りいたしておりますw

    追伸:よく見たら、あの垂れ幕、なかなかハイセンスですね。
       駅に貼ってあるポスターの「大阪市最大」の市の部分が小さくなってる所なんかも
       おちゃめで好きですよ~w

  58. 471 匿名


    ヒガミ満開やなwwwwwww
    まあ一生マンション買えないんやろうね。
    かわいそうに・・・
    ご愁傷様www

  59. 472 匿名さん

    ↑でたぁ~断末魔!
     マンションなんて誰でも買えるんですよ~w。
     あ、ちなみに私、ここよりマシなマンションを契約済みですから。ごめんねw

  60. 473 匿名さん

    もうさっさと中古板に移項してほしい。もう築2年じゃん!

  61. 474 匿名さん

    私もここよりマシなタワーマンション買いましたよ。
    半分も売れ残って、あの垂れ幕。全く、ヒガミはありません。

  62. 475 匿名

    うじょうじょわいてくるね。
    夏だからね。かわいそうに。

  63. 476 匿名さん

    ↑いちいち反応するから、遊ばれるんですよ。

  64. 477 匿名はん

    >>472 474

    で、どこのマンションなのwww

  65. 478 匿名

    既に他のマンションを契約した人がイチイチここのマンションの検討板覗きに来るんだ。おもろいな。ゆかいゆかい。

  66. 479 匿名さん

    高みの見物でしょうね。

    それにしても初期の頃から書き込まれてた不安材料はことごとく的中しましたねw

  67. 480 匿名さん

    >No.477

     ここより悲惨なマンションって他にある?
     大阪市内では他の追随を許さないと思うけどwww

  68. 481 匿名さん

    今日も大漁だぁ

  69. 482 匿名さん

    ホントに大漁だなぁ

    ワシも含めて暇人が多いなぁ

    ええ加減にさっさと真面目に仕事せぇよ

  70. 483 匿名さん

    中古タワー。

  71. 484 匿名さん

    何で中古なんや、いい加減なこと言うんやないで!
    最高級のタワーや。

  72. 485 匿名さん

    一年前にマンションを買った友人が、このサイトは対抗勢力の荒らしばかりで役にたたないと言ってたけど、本当ですね。
    私は、自分で判断します♪

  73. 486 匿名さん

    ↑まだ買ってないの?こんな所うろうろしてるまに早く買ってあげれば?
     涙を流して喜ぶと思うよw

  74. 488 匿名さん

    即刻この板の閉鎖を希望する。
    他社か僻みかなんかはどっちでもいいけど
    この板は、嘘をついてまでして荒らし倒し、住民に余計な精神的ストレスを
    与えているのは間違いない状態になっている。
    これを管理人は放置していてよいのか?見ているなら何とか言え。利害が絡みすぎな場所は怖いよ。
    匿名掲示板だからと言って許せる問題でもない。

  75. 489 匿名さん

    ネガと呼ばれる人達は、発売前からこのような事態になる恐れを指摘してくれていました。
    何回も警鈴を鳴らし、助け船を出してくれていました。
    真摯に忠告を受け入れる素直さがあるひとは、再考されたでしょう。

  76. 491 匿名さん

    ↑どのような事態?荒らしはずっと続いているでしょ。
    まぁ隣にイズミヤできるって話の後、なぜかひどくなりましたが。

  77. 492 匿名

    シティタワーには本気のシティタワーと手抜きのシティタワーがあるときいたんですが、ここはどうでしょう?
    本気のシティタワーは住友関係者も購入するそうな。

  78. 494 匿名さん

    おそらくは・・・大阪の中でBest1,2を狙えるマンションじゃないでしょうか。

  79. 495 匿名

    スミフの本気は、シティタワー大阪、シティグラン天王寺、シティタワー西梅田。

  80. 497 匿名さん

    あなた達が言う本気とは高級志向、仕様ってことですか?
    ここは決して高級志向、高級仕様ではないが、時代と場所を考慮した
    ベストの物件だと思います。
    本気とか手抜きとかなんて企業である以上普通ないでしょ。

  81. 498 匿名さん

    >>494
    いろんな意味で、を付け忘れてますよ

  82. 500 匿名さん

    ベストの物件に、恥ずかしい垂れ幕のオンパレードはないと思います。
    あの状態では、かえって購入意欲が削がれるのでは。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸