東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 07:49:59

早くもパート3に突入です!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-05 16:56:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    見当違いかもしれませんが側の城東高校には硬式野球部があると思います。毎日気持ちのいいカキーンという音を響かせて練習してると思いますが影響はありませんかね?

  2. 2 匿名

    土日も、試合や練習してますよ。
    甲子園出場校だから。

  3. 3 契約済みさん

    デベから連絡あって、C90は完売したので壊すとの事。新しいMRが見れるんじゃないか?
    自分は契約済みなので、直接は関係ないが、どういう間取りの部屋が見れるのか楽しみだ。
    BかなEかな?

  4. 4 匿名さん

    城東高校野球部の音の事を
    ここの入居者がとやかく言う資格は無いよ。

  5. 5 契約済みさん

    私も契約済みなのですが新しい間取りのモデルルーム楽しみです。いつ頃出来るのでしょうかね。近所の方々には騒音申し訳ない気持ちですが、だいぶ上層階までできてきましたね。いま10階くらいでしょうか。

  6. 6 契約済みさん

    Bright Courtは最後の販売らしいから間取りはBじゃないかな?

  7. 7 匿名さん

    変なの。
    大島が好きで大島を愛しているなら
    あの場所にあんなのを建てることが
    どういうことなのかわかるんじゃないの?

    本当に愛している人なら・・・。

  8. 8 匿名

    何をいまさら。大島には30年以上前から大規模な団地建てまくってるはずだが。

  9. 9 契約済みさん

    インテリア相談会の案内が来ましたね。
    私は玄関にオーダーミラーを設置したいと考えています。

    ピクチャーレールが必要か迷っています。
    ピクチャーレールを設置される方は、どのように設置予定なのか教えていただきたいです。
    リビングでしたら、キッチン側、窓側以外の両方の壁に設置するものなのでしょうか?

    契約者の皆さんは、どのようなオプションを考えでしょうか?

  10. 10 契約済みさん

    No.7さんはどんな大島になるのがいいと思ってるの?自分の都合しか考えてないですよね。
    北側の棟もほとんど契約が入ってますね!
    ピクチャーレールを頼む人が多いと聞きましたがやはり必要でしょうか。

  11. 11 契約済みさん

    >7
    申し訳ないが君の愛には答えられないよ。君と僕の愛の対象が違うようだ。

  12. 12 匿名

    亀アベってタイトルに入れようよ。検索で出ないじゃん。

  13. 13 契約者

    契約者です。

    私はC90で見たリビングの、壁面収納がいいな〜と思っています。
    パナソニックのショールームでは、約100万前後と言われました。
    高い、、、が、雑多なモノが全部しまえるのは魅力。
    とりあえず相談会に行ってみます。

  14. 14 匿名さん

    高層マンションはいらないってこと。
    10番みたいな他人の痛みが分からん入居予定者がここは多すぎ。

  15. 15 匿名

    他人の痛み?誰が痛んでるの?
    工事してることが他人を傷つけるって?

    あなたの住まいはそうでないことを祈りますよ。

  16. 16 匿名

    久しぶりにこのスレを見たけど、すさんでるね。

  17. 17 匿名さん

    建設反対のコメントがあったり新日鉄の批判がありますが、具体的なことが書かれていないからイマイチ同情ができないんです。違法なことをしているのなら監督官庁に訴えるべきですし、補償を求めるなら手続きすればいいだけではないでしょうか。

  18. 18 匿名

    営業ウザッ!しつこい

  19. 19 契約済みさん

    No13さん

    C90のモデルルームにあった壁面収納私も考えています。材料やデザインにもよりますが、ざっと80万から120万円といったところみたいでした。
    建築オプションのリンナイの食洗機は2008年製の古い機種なので、インテリアオプションのPanasonicの方がよさそうですね。

  20. 20 匿名さん

    なにげにグーグルマップで周辺の地図を見ていました。
    まだ工場があった頃の写真です。工事日程に「1月解体」とあったので、2010年の12月頃でしょうか。
    まだ立て看板はありませんね。

    ふと思ったのですが、立て看板の皆さんはミッドランドより南側に家を建てているので、玄関は北側。
    つまり生活拠点(リビング等)の窓は南側向いている訳ですよね。
    南側の窓開けて「ミッドうぜぇ!!」と叫んでも、そこにマンションは見えない訳で。

    すると今回の建設を一番嫌がっているのは、ミッドより北側にある5階建てのマンションかな、と思いました。
    高層マンションなんかいらない、大島を愛している住民さんて実は・・・・と
    思うだけにしときまーす(^.^)

  21. 21 匿名さん

    14階が高層マンション?
    痛みってどんなの?工事がうるさいこと?
    結局、入居者が同情すれば気が済む?済まないよねー。じゃあなんでこのスレにいるのー⁇

  22. 22 匿名さん

    私、こんな素敵すぎるマンションに住みた〜い(笑)

  23. 23 匿名

    亀アベ

  24. 24 ご近所さん

    既に工事が始まっており私が見た感じでは3~4階程度の高さでコンクリートを流し込む前の骨組み工事をしているものと思われます。このマンションが販売される前から気になっており情報収集をしておりましたが、緑道公園沿いだと小さい虫が飛んでいるので私は少し気になるところです。また、近くの住民はこのマンションが建つことでプライバシー侵害や一部は日中日陰になってしまう?など様々な事由により建設反対も看板も見受けられます。

    様々な方々からの掲示板の書き込みも見させていただきましたが、色々な視点もあって評価できる点や評価できない点など様々な声が聞けて参考にもなります。

    このマンションだけではなくどのマンションでも評価できる点や評価できない点など様々でそれぞれの考え方があると思います。

  25. 25 匿名

    もう、10階ぐらいになってるけど、コンクリートは、3~4階なんだ。

  26. 26 匿名さん

    経験から言わせて頂くと、日中日陰はありえません。
    建物と建物の間に割と距離がある事、たとえ14階建が
    建ったとしても数時間の日照が保証される事。
    これだけではんろは封じられてしまいます。

    それよりも苦痛だったのが今までリビングでタンクトップ一枚で済んだモノが
    目の前のマンションのおかげで、だらけた格好が出来なくなったのが
    ストレスでした。

    たぶんこのマンションを反対されている方々も、それを懸念してだと思います。

    解決策としては、私のように現在住んでいるマンションを手放すしかないです。

    マンション購入時、デベロッパーから将来までも景観を保証するものではありませんよ、と説明受けておきながら、
    私はまだ納得出来ていませんから・・・

  27. 27 匿名さん

    小さい虫・・・蚊かな。

    あの緑道にどんだけいるんだ!

    亀アベにも相当出没しそうだ。

    なんとかして欲しい・・・。

  28. 28 匿名

    貞操階じゃなければ蚊は来ないと思います。


    【一部テキストを削除しました。管理人】

  29. 29 匿名さん

    亀アベ、って言ってる人いるけど、住所は大島だよね。
    大アベなら分かるけど・・・

  30. 30 匿名

    あの緑道公園の虫はなんともならないでしょ。
    虫が嫌と取るか、緑があっていいと取るかは人それぞれでしょ。
    虫が嫌なら、違うところへどうぞ。

    首都高下のホームレスめちゃめちゃいるんですけど。

  31. 34 匿名さん

    HPに、うわさだったモデルルームの写真が出た。
    今まで、なんで出さなかったんだ?

  32. 35 匿名さん

    思ったより売れないからじゃないですかね。ネガ大過ぎだね。

  33. 36 匿名さん

    大アベ....ダサい。余計売れないよ(; ̄O ̄)

  34. 37 匿名

    結構売れてたぞ。花がついていて ダミーかと思って 購入の意欲示したら 売約済みとのこと。

  35. 38 匿名

    俺も「売れてない」という言葉に乗せられ行ってきた。
    なんだよ、花ばっかついてるじゃん、
    しまった、もっと早く動くべきだった。検討物件から外します。

  36. 39 匿名

    売れ残ってくれたら 値引き交渉できると 思って 待っていたのだか、、 狙ってた部屋が売れてた。 ネガられてるのに 人気あるんだなぁ。

  37. 40 匿名

    ですから、こんな素敵な物件が売れない訳がないでしょ。

  38. 41 匿名

    立地が良いよね。 駅近だし。今後、亀戸周辺であれだけの土地でなそうだし。確かに だまってても 売れるよなぁ。

  39. 42 匿名さん 

    正直高すぎる。
    それでも売れるんだから、立地は評価されているんだろう。
    仕様はあれだし。

  40. 43 購入検討中さん

    仕様が云々の声が多いけど、明らかに見劣りするのは食洗器、床暖房が
    ないぐらい。大騒ぎするほどの低スペックではないと思います。

    価格は確かに高いとは思いますが、周辺の他物件との比較、立地を
    考えれば、まあ、しゃーないだろうなあという感じだと思います。
    利便性が最大の売りでしょうね、あとは何とも言えません。

  41. 44 匿名

    細長い田の字間取り中心で
    共用廊下に面する窓には、団地みたいな縦格子ですが…

    今どきあんなの見たことなかったよ。

  42. 45 匿名

    予想以上に売れてますね〜。
    湾岸回避の特需のお蔭ですね。

  43. 46 匿名

    確かにどこ重点を置くかだな。すべてが100満点な物件はないし。みんな そんな中で探してる。 ここは駅近立地は良。価格はやや割高。内装はイマイチ。宣伝広告費かけすぎ。 そんな感じですかね?

  44. 47 匿名

    エレベーターが少ない。
    動線がイマイチ。
    下がり天井が低い。
    オール電化。
    間口が狭い。
    価格が高い。
    地権者。
    (温水)床暖房無し。

    立地は80点ですけど、他は難点が多いと思いますね。
    食洗機は20万くらいで後付けも可能なので、
    別に無くてもいいですが、
    温水床暖房後付けは現実的には無理なので。
    今時、5000万のマンションで温水式床暖房無しは有り得ないです。
    千葉ニュータウンの3000万アンダー3LDKにだって付いてるのに。

  45. 48 匿名

    ち・・・千葉ニュータウンと比べられても(; ̄O ̄)

  46. 49 匿名

    仕様は千葉ニュー未満。

    ここと同等以下の低仕様分譲マンションを見つけるのは難しいですね。

  47. 50 匿名さん

    >49
    っで、君はどこ買う(買った)の?どんな間取り?どういう仕様なの?幾らなの?教えて?

  48. 51 匿名

    良いじゃないですか、千葉。安いし仕様もいいし。
    でもここは江東区の物件ですので、残念ながら>49さんのお眼鏡には適わないですね。
    千葉ニュータウンで今後も楽しく過ごして下さいね!

  49. 52 匿名さん

    >49
    マンション博士!教えてくれよ。それも具体的にさっ!勉強したいなぁ。

  50. 54 匿名さん

    >53
    っっで、どこ買ったんだ?どういう仕様?幾らで?具体的に教えてくれよぉ。マンション博士っ!

  51. 56 匿名さん

    54
    寂しい人生

  52. 57 匿名さん

    >56
    なんだよ。具体的な話無しかよ。結局口だけの頭でっかちだったか。つまんねぇ。

  53. 58 匿名さん

    なんだかんだ言ってもここが気になる人が多いみたいだね。
    立地だけで買う人がいる以上ここは強いよ。

  54. 59 匿名さん

    うん、うん、千葉は良いですよね。
    イオンも近いし、地面も固いし。
    ですから、そんな素敵な千葉ニュータウンにお住まいの方が
    わざわざ亀戸のマンションに粘着する必要ないですよぅ。
    千葉県民ライフを楽しんで下さいね !

  55. 61 匿名さん

    >60
    だからぁ!具体的に言えよ。詳細だよ。どれぐらいの仕様がどの程度どれぐらい劣るのか?コピペして手ぇ抜くなよ。文句言うのは自由だけど体性に欠ける発言多すぎなんだよ。

  56. 62 匿名さん

    千葉ニュータウンってS氏の「買ってはいけない」シリーズに頻回にでてるやつだっけ?なぜヤバイかは自分で買って読んでください。
    液状化マップって今回の地震で全然当てにならなかったこと知らないのかなあ。次回大幅改定されるのに。マンション購入で一番重要なのは立地ですよ。そんなに強固な地盤が欲しければ、日本にはありません。どうぞ国外脱出してください。
    まあ、蓼食う虫も好き好きだから、ほって置いてくれ。おいらは気に入ってこのマンション買ったのだから。

  57. 63 匿名さん

    でも何で千葉ニュータウンと比べるんだ?
    亀戸購入組は都心勤務が中心だろう。
    市川や本八幡、稲毛くらいならまだ分かるが・・・

  58. 64 匿名さん

    SJのマンションレポート
    「住みやすさが人気 江東区深川エリア2011年4月」を購入して読んでみようかと思ったら3980円。
    うーん、考え中。
    千葉ニュータウンなら2980円で読めるのになぁ・・。

  59. 65 物件比較中さん

    立地がいいので、かなり強気です。
    別の部屋から1期の売れ残りに変更し、大丈夫だ(自分の家)と思っていたら、1日経ってもう一組出てきたので抽選だと!
    ご要望の受付は終了しているのでって言った営業さん!!! どうなってるの???

    大きな買い物ですし、この決意に至るまでどれだけ比較検討したと思ってるんだ!
    テンション下がります。

    そもそも営業さんの質が低すぎます。
    物件に対して知らない事が多すぎるし、説明不足だし。
    これだけの物件を販売するなら、もう少しマシな営業さんを配置させてもらいたいです。

    仕様もコスト削減の嵐だし、総合的に見て目をつむろうと思っていたのに残念です。

  60. 66 匿名

    多分65さんなら、もっと不人気な部屋でも買ってくれると踏んだんでしょ。

  61. 67 匿名さん

    65のコメントを営業が書き込んでいたら怖い。何人か検討者がでるような雰囲気を一生懸命出しているって可能性あるよね。もしこの掲示板その営業が見たら、どのお客さんが書き込んだかわかる書き込みをわざわざ検討者がするかね??

  62. 68 匿名さん

    65さんの気持ち分かります。

    私の部屋担当の営業さん、いっつもしどろもどろ。
    どう見ても30代後半なのに「あんたは新入社員かいっ」と突っ込みたくなります。

    とはいえ、亀戸でこの立地。色々考えて購入に踏み切りました。
    65さんも抽選に当るといいですね。

  63. 69 匿名

    S氏ブログより抜粋

    2011年1月

    こういう日本人の「世間教」を重視する行動様式は、
    マンションの販売現場でも如何なく利用されています。

    「他に多くの方からご契約いただいています」

    これはマンションの販売ならずとも使える殺し文句。
    逆に、「多くの方が契約」しないマンションだったら、
    尻込みする人が大半なのではないでしょうか。

    ですからマンションの販売現場では、
    何が何でも「人気」を装います。
    間違っても
    「このマンションは誰も買ってくれなくて困っているから、ぜひ買ってくださいよ。安くしておきますから」
    などという営業はしないものです。

    例えば、住友不動産が売主になっているマンションは
    竣工後何年も経つのに完売していないケースが多々あります。
    モデルルームに行くと
    「ウチは他社さんと違っていいものを作っています。それをお分かりいただける方に買っていただきたいので、何年かかってもかまいませんし、会社としてもそういう方針ですから」
    なーんていう類の営業トークがお聞きになれるはずです。
    本当にそのとおりかどうかは、かなり疑わしいと思います。

    ただ、そういわされている販売会社も「売ってなんぼ」の商売です。
    営業マンの本音を推測すると
    「ったくよー。こんな高いもの売れるわきゃねーだろ。とっとと値引きを出してくれりゃーいいのに、ウチの売主は頑固で仕方ねーから売れやしねえ。ハイハイ、お客さん。高いと思ったらヨソに行ってちょーだい。ウチの値引きなんて雀の涙くらいしかないから、交渉しても仕方ないよ」
    といったところではないでしょうか。

    まあ、販売現場の本音はともかくとして、
    表面上は「販売不振」であることは極力隠そうとします。
    買う方も「他に大勢の人が買っている」となると安心するみたいで
    「人気が人気を呼ぶ」ということになります。

    でも、これって冷静に考えてみればおかしな話。
    いいマンションだから人気が出る場合も確かにあります。
    ただし「人気がある=良いマンション」とは限らないのです。

    例えば、「ブリリアマーレ有明」というマンションは
    数年前の広告デビューでマドンナを起用しました。
    当初はうまくいったみたいで、一時的には人気化。
    でも、引渡し直前にミニバブルが弾けて「割高感」が高まりました。
    かなりの「手付金放棄キャンセル」が出たと思われます。
    私への相談者だけで何人もそういう方がいましたから。
    そして、このマンションは私のレポートの
    「買ってはいけない」各シリーズでレギュラーです。

    逆に、爆発的な「人気」がなくても
    私がそこそこ「いいかな」と思えるマンションもあります。
    例えば・・・この「ザ・ミッドランドアベニュー」。

    この広告は露出量が多いのでご覧になった方も多いかと思います。
    でも、これ実は業界にはびこる「ダメ広告」の典型みたいなもので
    物件のよさをなーんにも伝えていません。
    時々私の周辺で話題になるのですが
    「ダッサァー」「古ゥー」「アーベストみたい!」と
    笑い飛ばされています。
    少なくとも不動産広告業界では「不人気」。

    でも、物件自体はかなりのポテンシャルを秘めています。
    私は「注目のマンション」というレポートで
    取り上げさせていただきました。
    去年の夏から露出しているのに、
    未だに販売が始まらないのはなぜでしょう?

    457戸を一発で売り切ろうとしているのか、
    それとも利益を上乗せして「高値逃げ切り」を図っているのか・・・
    はたまた、思ったほど集客できていないのか。
    半年余りも「予告広告」が続いている意図がよく分かりません。
    これから出てくるであろう「価格」にもよるのですが、
    少なくとも立地と環境については、
    首都圏で出ている大規模マンションの中で
    かなり肯定的に捉えてよい物件のひとつです。

    マンションと言うのは、他の誰が住むのではなく
    ご自身とその家族の住処なワケですから、
    本来は世間の「人気などとは関係ないはず。
    人気があるとかないとか、話題に上っているとかいないとかは
    少なくとも売主が『広告予算』を使っている間だけの現象。
    鉄筋コンクリートで造られたマンションは、
    そのあとも50年以上も存在し続けます。
    そして、広告などで作られる新築マンションの「人気」の有無は
    その後の50年間の資産価値にはほぼ関係ありません。
    これからマンションをお買いになる場合は、
    そのあたりのことを十分頭に入れておいてください。


  64. 70 匿名さん

    まずHPに躯体の構造仕様について書いてないマンションは大体だめでしょ。

    おまけにここは床暖房や食洗機が無いといった、目に見えるわかりやすい部分ですらケチってる。
    そして低い天井や狭い間口、エレベーター数・・・。
    ましてや目に見えない構造では目いっぱいケチってるだろうってのが予想できるよね。
    スラブ厚も200mmとかなんだろな。多分。

  65. 71 匿名さん

    立地以外は肯定的に捉えられる部分無いなあ・・・
    大規模かつ新築に拘らなければ、
    立地だっていくらでも他にいいのがあるでしょ。

  66. 72 匿名

    ここの営業は質が悪すぎる

  67. 74 匿名

    73もムキになりすぎ。
    相手にしなきゃいいのに。

    ある意味図星だから、そんなにムキになるのか…

  68. 76 匿名さん

    私が担当した営業マンはいい人でした。
    当たり外れがあるようですね。

  69. 79 匿名さん

    しばらく契約終了した人のポジティブなコメント投稿が続いてたので、決まって投稿してくれるいつものネガちゃんの必死の反論が出てくるだろうなと思ってましたが、その通りになりましたね(笑)。

  70. 80 匿名

    マンション買うと管理人さんになる、という発想が良く分からんな。
    千葉ニュータウンではそうなのか?

  71. 81 匿名さん

    ネガの人達が書き込めば書き込む程掲示板は伸びるし、
    良いのではないでしょうか?
    最初からこのマンションを鼻にもかけない方は、
    そもそもミッドの掲示板に来ません。

    w等を多用してネガってるのを読むと、何やら切ないというか
    そっとしておいてあげよう、と思ってしまいます。

  72. 82 物件比較中さん

    65ですが、私は真剣に物件を探しているものです。(ミッドランドの営業ではありません。)
    真剣に考えているからゆえに担当営業さんの説明不足を指摘したまでです。

    もし関係者が読んだらわかるはずですが、あえて書きました。
    登録に際しての説明事項くらいちゃんと言えるようにしておきなさい!

    大きな買い物ですから、気持ちよく、家族が納得した上での物件を購入したいと考えます。

  73. 83 契約済みさん

    私の担当営業もイケテませんでした。何をきいても答えられないし確認すらすごく時間がかかって。思いきって担当者を変えてもらいましたがその後はすごくよくしていただきました。

  74. 84 匿名さん

    >81
    確かに書き込みの多さは、それだけ注目されているということですよね。

    東大島の某タワマンは気の毒なくらい書き込みが少ないですから。

  75. 85 匿名

    今日と明日のインテリアオプション会いけないのですが行かれた方どうでしたか?やはり値段高いですか?

  76. 86 匿名

    流石に東大島ルネは比較対象にはならないでしょ。
    だいたい価格が全然違うし。
    まあここもルネも立地仕様の割に価格が高い
    地権者付き低仕様マンション、って点は同じだが。

  77. 87 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  78. 88 匿名さん 

    エアコンとかオプションで買う奴いないだろ…
    高杉

  79. 89 匿名

    85です。87さんありがとうございます。おおよその価格つかめました。フローリングはUVコーティングですか?もしそうならリーズナブルかなあとも思ってしまいます。

  80. 90 匿名さん

    オプションの値段が書いてあったのに、なんで消えたんだ。
    参考になったのに、残念だ。

  81. 91 匿名

    えー!私も知りたかったのに。
    情報交換の掲示板なのに業者とかに都合の悪い書き込みがすぐ消されて腹立つ。

  82. 92 匿名

    オプションは基本ぼったくりですよ。
    エアコンはヨドバシとかで購入、フロアコートが欲しければ、
    外部に何社か見積もり取りましょう。
    同等のコートで倍くらいは違うと思いますよ。

    外部業者にフロアコート依頼する場合は、
    施工する部屋は売り主のサービスワックスは無しにしましょう。
    塗ってあると、ワックス剥がす工程から入るので工賃が余計にかかるそうです。

  83. 93 契約済みさん

    3LDKの部屋を購入、無償オプションで2LDKに変更したものです。

    広くなったリビングに床高式の和室を当初から組み込む予定でした。
    これは数社見積もり貰いましたが、四畳半で100万程度です。(工事費含む)

    次に、90のMRで見たリビングの収納家具を気に入り、こちらも数社見積もりしたところ
    こちらも100万程度。

    リビングのエアコンが24万。(パナソニックのCS-561、工事費込み)

    カーテンが20万。(リビングのみ、両開きの二重カーテン)

    赤外線99%カットのガラスフィルム21万。

    フロアコーティング23万。(リビング、キッチン、廊下のみ)

    浄水器13万。(マルチピュア製)

    レンジのフィルター3万。

    水周りのコーティング15万。(キッチンのシンク、風呂、洗面所)

    玄関の姿見6万。


    合計300万以上。無理っっ(^_^;)


    大掛かりな物以外は量販店等でじっくり考えて購入致します。


  84. 94 匿名

    高いですね。
    私は違うマンション住民ですが、
    15年耐久で3LDK&通路オールコート、水周りコートで18万でしたよ。
    エアコンは、量販店で、新型が出る前後
    (メーカーにより年末~年度末頃)なら、
    リビング用でお掃除ロボット付きでも
    旧型が15万で買えます。
    カーテンや家具は、そのへんのホームセンターで
    それぞれ数千円、3万あれば、実用上充分なものがほぼ買えますよ。

    浄水器など、後付け可能な物は、取り敢えず付けない方がいいです。
    浄水器で13万使う気があるのでしたら
    ミネラルウォーターのサーバーレンタルを
    検討するのもいいかもしれません。
    初期費用が少なく、その気になれば、すぐやめられますし。

  85. 95 匿名さん

    相談会 行ってきました。

    う~ん、、悪くは無いんだけど全体的に高いですね。
    もう少し 値段 勉強してくれないとキビシイかなぁ。。




  86. 96 匿名さん

    船堀プラウドの現地見たけどいいね。
    駅近だし、静かだし、プラウドだから床暖房食洗機標準で
    仕様も悪くないだろうし、ブルーシート浮浪者も居ないしね。

  87. 97 匿名さん

    じゃあ船堀にすればいいんじゃないの?ここで船堀の話はいらないから。

  88. 98 匿名さん

    >96さんへ ブランズ大島も良かったですよ!

  89. 99 匿名

    船堀遠いでしょ。比較する意味ないですよね。

  90. 100 匿名

    船堀と西大島って6、7分しか違いませんよ。
    おまけに船堀は急行も停まるし。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸