東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 07:49:59

早くもパート3に突入です!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-05 16:56:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    地元Loveすぎて、外が見れないのかね

  2. 402 申込予定さん

    オプションの話しをしませんか?

  3. 403 購入検討中さん

    もう近隣の方と購入者の言い合いはあきました

  4. 404 匿名

    オプションのどれについて話がしたいんだ?

  5. 405 申込予定さん

    普通に考えたら工場の方が住環境悪いと思います。

  6. 406 匿名さん

    そうなんだけど、近隣住民さんは工場の方が住環境に良い、と言い張っています。
    ひょっとして、工場にパートで勤めていて移転のために解雇された・・
    というオチじゃないでしょうね?

  7. 407 匿名さん

    工場の騒音で朝、起こされる事はありませんでした。
    ですが、ここの工事の騒音では確実に起こされます。
    出している騒音は全然、今の方がうるさいです。





  8. 408 匿名さん

    自分たちが閑静な環境を破壊したことに
    気が付いていない

    最低な新日鉄さん。

    あなた達に閑静なんて言葉を使う資格はないぞ。
    嘘を載せるな!

  9. 409 周辺住民さん

    ねぇ、朝は起きようよ。

    6時に起きれば公園一周ウオーキング出来て
    帰って家族の朝ごはん作って食べさせて
    8時には夫も子供もお見送り出来るよ?
    工事の音がするのってその後じゃん。

  10. 410 匿名さん

    低血圧なので、朝はゆっくり起きたいのです。
    それを工事の騒音で起こされてます。
    許せない。








  11. 411 匿名

    低血圧ってあんた・・・もう少しましなネガり方はないのか・・・

  12. 412 匿名さん

    新日鉄都市開発
    近隣対策会社を使って隠れて出てこない最低デべです。
    説明会でも終始、最低の対応でした。
    金儲けしか考えていません。






  13. 413 匿名

    近隣対策業者って聞いたことがなかったのでググってみましたが、最近は多くのデベはこういうところに業務委託するんでしね。
    勉強になりました。

  14. 414 匿名

    今日文科省発表の航空機による放射性物質拡散調査では、亀戸大島付近では最も低い線量区分の地域になってますね。

  15. 415 匿名はん

    あーくだらない 住民と購入者の言い合いは
    いつまでもがたがたいうな
    別で盛り上がれ

  16. 416 匿名

    ホントに ぐだらん。 文句があるなら 他でやってくれ。

  17. 417 匿名

    住民用作る?でも低血圧の近隣住民は必ずそっちにも来るぞ。

  18. 418 匿名

    工事はいつか終わるでしょ。
    準工業地域に住んでる以上、マンションが建ったり、住環境に難点が出ても
    それは仕方無い事ですよ。

  19. 419 匿名さん

    あーくだらん。ホントにくだらん。どうしようもないほどくだらん。 なので・・・ゴミッドランド・アベニュー誕生!

  20. 420 匿名さん

    あれてますね。
    もはや、ここ、いわく付きの物件ですね。
    この掲示板見たら買いたく無くなります。
    民度が低そう。

  21. 421 匿名さん

    10月23日(日)インテリアフェア

  22. 422 匿名さん

    民度もそうだけど、地面も低いよ。

  23. 423 匿名はん

    買わないやつはいちいちコメントすんな
    めんどくさいやつら

  24. 424 匿名はん

    日陰の人たちは引越したら

  25. 425 匿名はん

    日陰の保育園を絶対地域住民はつかうなよ
    立て看板だしてるんだから別いけよ

  26. 426 匿名はん

    だからやめろよ笑

  27. 427 匿名はん

    かわいそう

  28. 428 匿名さん

    後から来て日陰をバカにするな!
    お前らのせいだろ!

  29. 429 匿名さん

    契約者専用スレ立てましたので、購入済みの方はそちらへ移動願います。

  30. 430 匿名さん

    後かる来る人間に
    先住民へ意見や文句を言う資格は一切ありません。
    あなた達より後に来る人には言ってもいいですがね。

  31. 431 匿名さん

    邪魔な建造物の施設なんて使わないです。

  32. 432 匿名さん

    昨日の夜は閑静だったな。
    でもこの環境もあと半年か?
    1000人来てさぞ騒がしくなるんだろうな。

  33. 433 近所をよく知る人

    マンション購入者が問題、というよりもマンション周辺住民さんが不気味です。

    「マンション憎し」の理由だけで、保育所の子供達や保母さんまで標的になりそう。

    大島周辺で強姦やワイセツ事件があったと言う話は聞いたことなかったけど、
    来年からは分かりませんね・・・

  34. 434 周辺住民さん

    祭日ぐらい、工事休めばいいのに。

    うるさいね、まったく。

  35. 435 匿名はん

    明治通りからNTTのわきの道路、
    このマンションを建てるために
    こっそり幅を広げたんだよね~。



    それでNTTも仲間に入れたんだよね~。


    広げた分の土地、寄付したんだっけ?
    その分権利をなん%か貰ったんだよね~、NTT。

    すべてこっそりだったんだよね~。

    うまくいってよかったね~。

  36. 436 匿名さん

    周辺住民との確執はどうでもいいけど、このマンションの間取り、ひどいねー。
    これで5000万オーバーなの?

  37. 437 匿名さん

    っていうか今頃気づいたの?

  38. 438 匿名

    確かに周辺住民怖いわ。
    子供に何かあったら大変なので、別物件にします。
    これは確執というより執念じゃないのか。

  39. 439 匿名

    周辺住人もマンション住人も低レベルな争いをずっとやってるね。
    ってことは、このマンションも周辺も住人レベルが低いってことだよね。
    この近辺は避けたほうがよさそうだな。

  40. 440 匿名さん

    昔から、この辺は底辺だよ。ここ見てやっと気付いたのかな。

  41. 441 匿名

    ここまで底辺とは知らなんだ。

  42. 442 匿名さん

    このマンションのお陰で、この地域の平均所得と民度が
    上がるんだから、むしろ周辺住民は感謝すべき。

  43. 443 匿名さん

    お前たちが来ることが問題で民度が下がってんだろ!
    マジ迷惑だから来るなよ!

  44. 444 匿名さん
  45. 445 ご近所さん

    会って話した事もない人々に対し、「お前」呼ばわりする周辺住民さん。

    同類だと思われたくないので止めてくださいませんか?

    私は大島が綺麗になる事、町内会費がきちんと支払われて
    行事に参加してくれる方々なら大歓迎です。

    自分の住むマンション前に新たなマンションが建つという事で悔しい気持ちは分かりますが、
    抗議はきちんと行政にしましょうよ。

  46. 446 匿名さん

    マンションは立地で買う、というのはよく言われることだけど、
    ここまで購入者をなめたプランのマンションも珍しい。
    それでも売れる不思議。

  47. 447 匿名さん

    入居者は建設反対の場所に遺恨が残るのは承諾済みでしょう。
    さんざん予測しておけって言ってたもんね。

  48. 448 匿名さん

    445さんは間違いなく町会の役員だよ。

    周辺住民は町会の役員に対してだって怒ってるぞ。

  49. 449 匿名

    447さん
    それって脅迫ですよね。

  50. 450 匿名さん

    449さんへ
    工事の騒音、我慢しろ
    嫌なら引っ越せ
    建設に文句言う資格は無い

    特に嫌なら引っ越せは
    追い出そうとしているから
    立派な脅迫ですね。




  51. 451 ご近所さん

    >450さん。
    そうやって周辺住民一括りで「マンション建設に抗議」というスタンスは
    本当に止めていただきたい。

    会合にもロクに出てこず、抗議の事由があるならば
    きちんとした抗議文書も作らず、ただただ丸投げでこんな場所に書き散らす。
    最悪ですよ、その行為。

    抗議したいのなら、まずは文書と確たる証拠(騒音等)を揃えてから発言してください。

  52. 452 匿名はん

    そうだそうだ
    出るとこでて抗議しろ
    こんなサイトでぐちっても意味がない
    ひまで暇でしかたないんだね
    あわれ…

  53. 453 匿名はん

    立て看板なんか無意味だ
    頭つかえよ…

  54. 454 契約済みさん

    契約者は別スレッドいこっ
    地域住民も別にスレッドつくってがんばれ

  55. 455 匿名さん

    マンションに面していない人なんか
    最初から関係ないじゃん。
    451さんはそれすら分かっていないんですね。
    あなたは周辺住民の部類に入りませんよ。





  56. 456 匿名さん

    既に町会にお願いしに行ってますよ。
    知らないのかね?
    それともニセモノ?

  57. 457 匿名さん

    地域住民うざっ こんなとこに書き込んでる暇あったら
    売った地主に文句いえ 建てた企業に文句いえ
    購入者にいってなんになるんだ
    購入者は悪くないだろ!

  58. 458 匿名さん

    人の嫉妬、ねたみ
    醜いね

  59. 459 匿名さん

    451さんの言うとおり
    寄付はちゃんとしてやってね。
    町会を潤してあげて。
    高砂鉄工は寄付金多く出していたから
    それをここで回収しなきゃいけないんですよ。
    だから451さんはじめ町会は必死なんです。

  60. 460 周辺住民さん

    ここに書き込んでいる購入者とは
    相容れないな。
    引っ越しでやってくる時、容赦なくうるさいって
    言ってやろう。
    現にうるさいだろうしね。

  61. 461 匿名さん

    >451あなたは何も解ってないのですね。
    所詮、対岸の火事程度の認識なのでしょう。


  62. 462 ご近所さん

    対岸の火事ならば、書き込みなどしておりません。
    大島の住民同士、今後について何故もっと冷静に対話出来ないのか、
    心を痛めているだけです。

    購入者の皆さんも、煽るような発言は控えていだだきたく思います。

    今後、町会として500世帯以上を受け入れる訳ですから
    些細な事で衝突か起きないよう、皆で気を配っていかなければならないと考えます。

    ミッドランドはその場所だけで一つの自治会が生まれますから、
    地域との共存、そして今後、我々近隣との対話について、
    喧嘩腰ではなく、きちんとした対話が出来る事、
    これが町内会としての望みです。

  63. 463 匿名さん

    460は変人扱いされて、大勢を敵に回すだろう
    怒りの矛先が違う 単なる嫌がらせだ
    みんなで対抗しよう

  64. 464 匿名さん

    衝突しても新住民の勝ち 笑

  65. 465 近所をよく知る人

    いくらなんでも460は煽りすぎだろ…。
    臭すぎる

  66. 466 匿名はん

    ふふっ。目くそが鼻くそを笑ってる。低いのは、仕様と天井だけでなく両者の思考能力も追加だねw

  67. 467 匿名さん

    ここまで近隣の方が非難するMSってあったかな?
    流れを知らないが購入者の煽りからきてるのかな。。

  68. 468 匿名さん

    ほんとこの物件終わってるね。
    民度が低い。

  69. 469 匿名さん

    亀戸だから仕方ない。

  70. 470 匿名さん

    所詮、誰が投稿したか分からない掲示板。
    ライバル会社のイメージダウン作戦かもしれない。

    購入を検討している人は、冷静に判断して下さい。

  71. 471 匿名さん

    100%契約者たくさん書き込んでるじゃん。
    確実にわかるのは、契約者の民度が低い事です。

  72. 472 匿名

    この物件真剣に検討してました

    ただ周辺の方、
    契約者の方のやり取りを見て
    対象外とさせていただきました

    少なくとも
    子供ありの家庭にとって
    有意義とは思えない
    確執のある物件は…と
    思います

    残念ですが
    こちらは共働きでなければ
    恵まれた環境ではないと
    思います


    立地を買う
    でも私はスイートホームで
    あってほしいため
    こちらを見切ります


    検討中の方は原点に立ち返り
    しっかり考えましょ

  73. 473 匿名さん

    また、いつもの人だね。

  74. 474 匿名

    初めてですが何か

  75. 475 匿名さん

    この掲示板のやりとりだけで購入するかどうかの最終決定をするなんて…。
    物件が終わってるというよりこのスレが終わってるだけだと思いますが。

  76. 476 匿名

    頑張って 購入した家を否定されると 寂しい気持ちになります。

  77. 477 匿名

    って
    このスレだけで
    判断してるわけないですよね

    西向あえて買う必要もなく
    見切りつけた訳です


    このスレの反発が異常で
    ここに住みたいと思わない

    それだけ

    過去の書き込み
    自分の書き込みを
    客観的に見てはいかがですか

  78. 478 匿名さん

    他の方が購入するでしょうし、別にいいんじゃないですか?
    いちいち宣言する必要性はないでしょう。

  79. 483 匿名さん

    いやいや、購入者は事実から目を背けないでくださいね。
    所詮は亀戸ですから…。
    土地柄、資産価値は期待できませんよね。
    それに加えて地元住民との確執、環境悪いね。
    自分たちは何も悪い事していないのに、出て行けなんて垂れ幕があると
    子供の教育上にも良くない。
    変な嫌がらせもイヤだし…こんなところ神経の図太い人しか購入しないのでは?

  80. 484 匿名

    亀戸?
    大島でしょ?

  81. 485 契約済みさん

    出ていけなんて、慣れ幕あったっけ?

  82. 487 匿名さん

    買わないやつはだまってろ
    スレみる必要ないだろ

  83. 488 匿名さん

    嫌がらせされたら警察に言うだけ笑
    あまりにもひどい垂れ幕だったら圧力かけてやめさせるよ笑

    住民の嫌がらせはただのやつあたりだから
    新住民に,対する嫌がらせは間違いなく勝てるから 笑
    嫉妬、ねたみ 醜いね
    購入者の皆さん、安心して購入してください
    情報を共有して何かあったら訴えましょう

  84. 489 匿名さん

    ホントに残念なマンションですね。

    外からは地元住民からの嫌がらせ、内では販売会社・管理組合との確執。
    住民は板挟み…よくある話ですね。

    それに治安の悪化、騒音問題…新住民の言動・モラルも問われますよね。
    地元住民だけが一方的に悪いわけではありませんよ。

    あと現在の騒音や日照問題をなど迷惑だと言っているだけで、
    別に嫉妬も妬んでもおりません…迷惑なので勘違いしないでください。

  85. 490 匿名さん

    住民の方々、業者や行政に文句をお願い致します
    絡まれてもよくわかりませんし、困ります…

  86. 493 匿名さん

    こんなところで騒音や日照問題など言われてもね…
    直接業者へ言えば良いんじゃないですか?
    契約者から嫉妬や妬みだと勘違いされても仕方無いですよ。

  87. 494 匿名さん

    所詮は近隣から奪い取った快適な環境ですから。

  88. 495 匿名さん

    何度も言いますが
    後から住みに来る人間に先住民への文句を言う資格はありません。

  89. 496 匿名さん

    あのさ
    契約者が叩かれて業者は何とも思わないのか?
    そもそも業者が原因作っているんじゃないの?

  90. 497 匿名さん

    その先住民の方たちも契約者の方たちを叩くのはどうかと思います。業者叩いたら?
    もちろん契約者も近隣住民に文句を言う資格はありません。

  91. 498 匿名

    一人か二人の決まった先住民と、その人達を煽る契約者(本当は関係ない第三者っぽい)がこのやりとりをもう何ヶ月も繰り返しやってます。もう十分なので業者か行政を介してやってください。

  92. 499 匿名さん

    避けては通れない問題だと思いますが。
    原住民の苦悩と生活の犠牲の上でこのマンションは建つんですよ。

  93. 500 匿名さん

    だから?
    準工業地域なんだからしかたないですよ
    お気の毒ですが…

    行政と業者、売った工場に文句をいいましょう
    少なくとも工場は買主で想像できたでしょう

    契約者は原住民に恨みはありません
    攻められてもよくわかりません
    たんなる八つ当たりです あまり度が過ぎると逆に訴えられることもあるかもしれませんよ

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸