東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 07:49:59

早くもパート3に突入です!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-05 16:56:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    総武線使うので 船堀は不便です。

  2. 102 匿名さん

    距離の問題というよりは
    検討者にとっては江東区江戸川区の間に大きな壁がある気がする。
    住んでしまえばあまり変わらないけどね。

  3. 103 購入検討中さん

    ていうか総武線と都営新宿を比べちゃだめでしょ。

  4. 104 匿名さん

    ブランズはともかく、私が見学したプラウド物件はみな良かったです。
    とはいえ、通勤に便利な亀アベにしちゃいましたけど。
    野村が創って欲しかったーヽ(´o`;

  5. 105 匿名

    確かに野村が作ったらもっといいもの出来そうですね。
    高くなると思うけど。

    船堀もいいんじゃない。
    江東区江戸川区変わらないでしょ。
    逆に江東区の魅力が知りたい

  6. 106 匿名

    そもそも 船堀で買うつもりないので 他の場所で 話し合ってくださいな。

  7. 107 匿名

    まあ町力は亀戸>船堀だしな。

  8. 108 匿名

    ホント、立地とイケメンさんの営業さんに、気持ちはぐらつきましたがね・・・・

  9. 109 匿名さん

    担当だった営業さんが別物件に飛ばされたらしい。
    何があったんだ。

  10. 110 桜子

    我が家はリビング南向きの広い物件希望で階にもこだわったため
    抽選でダメで次の希望のところにきまりました
    我が家は子供も大きいため立地と私共夫婦が歳をとったときのことも
    考えました
    駅までの道がフラットで日常生活するには便利。
    実はバスが主婦には便利ですよ。
    子供の塾のそうげい世代の方楽だと思います
    私はすごく苦労したので
    ライフスタイルは変化いたしますので
    あまり標準装備
    などにはこだわらなくてもよいのではないでしょうか
    転勤や子供の学区のかんけいで
    一軒家もタワーも14階だてマンション(大規模)
    6回引っ越しましたが
    こちらのマンションは中央区のタワーは一応みにいきましたが
    こちらに即決で決めました

  11. 111 匿名さん

    >110
    何言ってるのかわかりません。
    日本人ですか?

    日本語を勉強して、書き込みしましょう!

  12. 112 匿名

    確かに110の文章は読みづらい。
    漢字も使いこなせてないみたいだから、海外の方なんでしょう。

  13. 113 入居予定さん

    いいマンションだけど
    亀戸近辺治安悪すぎ

    江東区危機管理課" <koto-anzen@city.koto.lg.jp

    ここから届く犯罪メールの大半は亀戸だ

    改善されないかな

  14. 114 匿名

    黒セレナの件ですが、色々お疲れさまです。迷惑をかけているみたいですので
    一応、メールしときました。週報告お願いします。

  15. 115 匿名さん

    オール電化、鉄塔の時点で、子供がいる家庭にどうなんでしょうか?
    ディンクス向けでもないから、高齢者の家庭が多いんでしょうね。

  16. 116 匿名

    昨日、見てきました。やっぱり酷かったです、とりあえず勢いで要望は伝えましたが
    登録はしません。なんか賃貸マンションのようで、とにかく価格で設備は手を抜いてますと
    いうのは酷すぎる。ぎゅうぎゅう詰めで、余裕が無くがっかり。
    ミッドランドは却下します!!

  17. 117 匿名

    価格は決して安くは無いですよ。
    仕様は低いですけどね。

  18. 118 匿名さん

    デベの企業理念と販売方針と仕様は低過ぎ!、価格は高過ぎ! 購入する意味合いが皆無ですねw 

  19. 119 匿名

    けど、人気でほぼ売れているんですよね?
    花がたくさんついていましたよ。契約ベースじゃなく、要望書とはいっていましたが営業さんは・・・・

  20. 120 地元不動産業者さん

    某仲介業者で働いております。

    業界内ではあまり言い噂は聞きません。

    分譲マンションであるにもかかわらず、賃貸も併用で募集をしていて、さらに
    エレベーターがたったの二機。
    子育て環境はよくありませんし、治安も非常に悪いです。

    唯一いいところと言えば駅徒歩が近いと行く事のみです。
    非常に人気があるようですが、業界内では資産性は低いと判断されており、
    今後ライフスタイルの変化等で売りに出しても損をするといわれております。

    また、亀戸・大島エリアであの坪単価は高めの設定です。

    検討している方は本当によく考えてからの方がよろしいかと思います。

    ちなみに新築マンションの天井高が2.7メートルが多い中ここは2.45メートルです。
    住んでいくうちに圧迫感を感じることでしょう。

  21. 121 購入検討中さん

    治安が非常に悪いかはともかく、エレベーターが少ないのは致命的なんですよねぇ。

    そこだけどうにかしてくれれば良い物件だと思いますが。

  22. 122 匿名

    わざわざ ありがとう。長い文面ご苦労さま。文句あるなら 買わなきゃいいさ。 買いたい人が 買えばいい。

  23. 123 匿名さん

    地元不動産業者を名乗りながら '子育て環境はよくありませんし、治安も非常に悪いです。 ,なんて言わないでほしいなあ。あなた地元の人?他社デベの八つ当たりでしょ。

  24. 124 匿名

    まぁ落ち着け。

  25. 125 匿名

    私も地元ですが、環境は良いと言えません。


    一つの情報として書き込んだだけなんで、熱くなりすぎずに流してください。

  26. 126 買い換え検討中

    地元の不動産業者だかなんだかわかりませんけど、よくそれで仲介をやってますよね。

    地元不動産業者さんはこの近辺で探してる方になんて説明をしてるんですか?
    是非聞いてみたいものですね。

    それにこの物件はエレベーターも2機ではなかったはずだし、賃貸の募集もしてなかった
    はずだけど・・・
    よくマンションのこともわかっていないのに業界内でいい噂聞かないっておもしろすぎです。






  27. 127 匿名

    賃貸棟がある分譲マンションっていうことが面白すぎです。

  28. 128 匿名さん

    賃貸棟は独身男性が多く住みそうな感じだからなぁ。
    それが不安と言えば不安ですな。

  29. 129 匿名

    いやいや、エレベーターは2機だって。低仕様のひとつの要因でしょ?住んだら朝大変だよ…きっと

  30. 130 匿名さん

    1階の平面図を確認しました。

    エントランス抜けてキッズルーム、ラウンジの脇に1基ありますね。
    これはガーデンコートの方々用かな。
    保育施設にも1基、賃貸層専用が1基。

    東のグローブコートにはついてないんですね。
    だから南のシャインコートにある2基を共用で使うという設定なんでしょうね。

    その隣のブライトコートに1基、そしてアーバンコートに1基。
    なんでグローブコートに設置しなかったんでしょうね?

  31. 131 匿名

    エレベーターは2基だよ。うそばっかり。

  32. 132 匿名

    エレベーターは5機あります。

  33. 133 匿名さん

    エレベーター2基さんは他のマンションと勘違いしているんでしょう。この話はつまんないんで、もういいですよ。

  34. 134 匿名

    また、いつものパターンになりそう!
    ①エレベーターが少ない話。
    ②サブエントランスばかり使う事になりそうな話。
    ③エレベーターが遠くて、廊下の人通りが多い話。
    ④ゴミ捨てが遠い話。
    ⑤賃貸との境はあるのかの話。
    少なくとも、2~3回は、話題になっている。堂々巡り。

  35. 135 匿名

    もう半分は売れましたかな?申し込みベース時は花がたくさんついていましたが・・・。
    同じぐらいの値段なら、錦糸町4分の全戸南向きにするか、悩んでいます。

  36. 136 匿名さん

    >⑤賃貸との境はあるのかの話。

    なんかレベル感が違うような・・・

    そもそも「賃貸棟がある分譲マンションってどうよ?」っていう話

    でしょう。

  37. 137 匿名

    大変ご迷惑をおかけしております。

  38. 138 匿名さん

    良い物件と思います。
    購入された方のご意見ください。

  39. 139 匿名さん

    賃貸棟があることのデメリットを教えてください。
    セキュリティ上は、分譲棟と分けられていると思いますが。
    近所に賃貸マンションがあるのと何が違うんでしょうか?

  40. 140 匿名

    契約した者です。確かに賃貸住宅が同敷地内、別棟というのはあまり聞いたことないですね。
    地権者が多いと管理組合が牛耳られるという意見もあるかもしれませんが、ここは49(地権者の議決権数)/1329(総議決権数)ですから大きな影響とは思えません。
    独身男性が多く入ることが気になる、という書き込みも散見されましたが偏見のような気がします。
    結局は自分が気にするかどうかではないでしょうか。私はあまりデメリットと感じないので契約しました。

  41. 141 匿名

    私も140さんと同じく「独身男性が多く入るであろう賃貸棟」には
    デメリットはあまり感じません。

    どこの掲示板でも見られる事ですが、それよりもファミリー層のモラルの方が気になりますね。

    子供達がエントランスを占拠して夜遅くまでゲームしている
    ママチャリを決められた場所に置かない等々。

    ミッドに入居される家族層の皆様、来年の今頃↑みたいな話題で
    ここを賑やかさないよう、お祈り申し上げます。

  42. 142 匿名さん

     教えてほしいのですが、
    賃貸棟の修繕費や管理費分は、全棟で分担するのでしょうか?
    それとも、賃貸でもうけた地権者が支払うのでしょうか?

     もし、全棟で分担(議決権比率)だとしたら、少し納得いかないので
    気になっています。

  43. 143 匿名

    納得しようが、しなくても管理費修繕費は変わりません。ここに住みたい人が購入するだけです。

  44. 144 匿名

    と言う事は、139さんが言うような「近所に賃貸マンションがある」とは、意味合いが、違うんですね。
    近所の賃貸に対して、管理費を負担する事は無いですから。
    地権者ボロ儲けですね!

  45. 145 匿名さん

    144さん
    地権者とは等価交換のはずですし、専有比率に対して管理費、修繕費を払うので「管理費を負担することはない」ということにはならないと思いますが。地権者ボロもうけと言っても本来所有していた土地を提供したわけですよね。

  46. 146 匿名

    まぁ、こういう諸々のことを受け入れられる人だけが契約すればいいわけで。
    少しでも心配があってそれがあやふやなままならやめればいいんですよ。
    契約した人たちは、そのリスクも受け入れて決めたんでしょう。
    ちなみにうちはやめました。

    どちらを選択しても、他人がどうこういうことではありません。
    高いお金出すのは自分達です。
    みなさん、よく考えて結論を出せばいいだけ。

  47. 147 匿名

    まとめちゃいましたね

  48. 148 匿名

    地権者が儲けなければ、誰が儲けるの?
    所有地を提供してる立場だよ。

  49. 149 匿名

    残りの、西棟も販売になりましたね。
    階高や仕様は変わらないんですよね?
    変わっても、販売価格ですかね?

  50. 150 匿名

    金額も大した変わらないんじゃない

  51. 151 匿名

    そうですか・・・
    買う気満々だったんですがね。
    価格と内容が納得できません。
    キブアップです。

  52. 152 匿名

    お金の無い人は江戸川区をお勧めするよ。それか千葉。

  53. 153 匿名さん

    ↑ サンクタス千葉とか?

  54. 154 匿名

    ↑満足度は高いかも

  55. 155 匿名

    ↑ユトリシアもお忘れなく

  56. 156 匿名

    お前ら仲いいなw

  57. 157 匿名さん

    何度も言うが
    デべは金儲けしか考えてないの。
    構造は二の次!

  58. 158 周辺住民さん

    地権者といっても高砂鐵工の土地の権利持っていた人たちでしょ?
    一軒家があったわけじゃなくて、でかい工場があっただけ。
    経営者一族とか出資者とか金もってそうな人たちで、
    戦後のバラック時代からドサクサにまぎれて住み始めたような
    人たちじゃないでしょう。

  59. 159 匿名

    いやなら 買わなきゃいいでしょ。ネガはもう お腹いっぱいです。

  60. 160 近隣さん

    ミッドランド前のマンションの最上階が売りに出て、チラシが入ってきました。

  61. 161 匿名さん

    やっぱネガの発信源はあのマンションかね・・・

  62. 162 匿名さん

    北側マンションのチラシ

    新日鉄都市開発が追い出したも同然だな。
    本当に酷いデべだ。

  63. 163 匿名

    いたければいればいいじゃん。
    いつまでもあの場所に工場が存続し続けると考える方が変。
    住民と「永久にあの場所から立ち退かないし、売ったりもしない」
    と協定交わしてたなら分かるけど。

  64. 164 匿名

    区が買いあげて、もっと住民の役に立つ施設作れば
    住民納得したかもね。

    老人ホームとかセレモニーホールとかさ。
    あとは団地とか。 今と変わらないか。

  65. 165 匿名さん

    あはは。そのとおりだねw

  66. 166 匿名

    北側マンション住民じゃないけど、ネガ書いちゃいたくなる。
    だって良くないものは、良くないもん。

  67. 167 匿名

    マンション建つのが良くない、って事?
    だったらこの土地には何がくれば満足だったんだ?

  68. 168 匿名

    良くないと言われる由縁はやはり、仕様ではないか?

  69. 169 匿名

    ↑ 北側のマンション売る理由が、ミッドの仕様が悪いからってか?
    それはそれで凄いな。

  70. 170 匿名

    どういう読解力なんだ…

  71. 171 匿名

    同感。

  72. 172 匿名さん

    2LDKで3,280万かぁ。悪くないよね。北側マンション。

  73. 173 匿名

    169ファンタジスタ

  74. 174 匿名

    169あやまんジャパン

  75. 175 匿名

    また変なのが湧いて出てきたな。

  76. 176 匿名

    要するに、お買い得物件って事だべ!

  77. 177 匿名さん

    ここのスレはのどかですね〜。

  78. 178 匿名

    北側のマンションは地権者多いよ!

  79. 179 匿名さん

    このマンション震災前は様々なメディアでオール電化を売りにしていたけど、その後はオール電化を消しに入ったね。 いまどき床暖房も標準装備されていない上に地権者の言いなりの賃貸棟併設。天井が低過ぎ。その他の内装も低仕様のくせに価格が反比例のぼったくりの高価格。エレベーターも少なすぎだね。共用廊下は四六時中ラッシュアワーでしょう。 ここが一番重要!東京都が公開している液状化マップでは、大島三丁目あたりは危険地帯です。 戸建て・マンションを問わず、不動産は地盤の強固さが最重要。 駅近・スーパー・病院等も重要だけどそんなの二の次、三の次なんですよね。 

    東京直下地震がきたら、ここは間違いなく新浦安の二の舞でしょう。元々ゼロメートル地帯の江東区でも折り紙つきの場所ですから。 長い目で見たら手付け金を放棄してキャンセルするとか若しくは竣工後、高値が保たれている間に売り抜けるのが得策でしょう。

    三流デベが亀戸・西大島の二駅にはさまれている立地を利用して、自社の利益だけの為に知識のない購入者を食い物にしているね。近年稀に見るひどい物件だね。 購入者が気の毒、多額のローンを組んで買う人が多いでしょうから・・・

     

  80. 180 匿名はん

    仕様がどうだろうが決断してんのは自分たちなんだからいいんじゃないの?

    子供が買うわけじゃないんだし、無理やり買わされるわけでもないし
    その辺は判断できるでしょ。

    価値観も人それぞれだしね。

    そんなに熱くなる必要ないと思うが・・・

    なんか嫌なことでもあったのかい??



  81. 183 匿名さん

    地盤が気になるなら、地盤の固さを売りにしている郊外の超不便なマンションを買えばいいさ。

  82. 184 匿名

    179の言っている事が最もだとしても、
    結局は大島3丁目に住んでいる全住民に対して
    「お前らこんな液状化地域にずっと住んでんの?気がしれないね!」
    と言っているようなもんじゃね?

    デベに騙された訳でもなく、ずっと以前からの住民もいるだろうに。

  83. 185 匿名さん

    やっぱりここのスレはいつも荒れているねぇ。
    その荒れようを見て、いつも楽しませていただいてます。
    ありがとう。

  84. 186 匿名さん

    以前の工場のまんまなら最高の場所。
    それが最悪デべのせいで最悪な所に・・・
    花火ももう見えないし。

  85. 187 匿名

    ↑ごめんね、北側マンションの人。

  86. 188 匿名さん

    コンセプトの真実

    このレジデンスは、新たな大迷惑建造物のシンボルとなる。
    近隣の快適な生活を奪い、457家族が大いなる快適と結ばれる。
    遠くからも見える鬱陶しい景観
    住まう人々と地域にとっても新たな街の大迷惑となる誇らしい建物を創造します。

  87. 189 匿名さん 

    価格が高すぎる。
    西大島だぞおい。

  88. 190 匿名

    仕様が低くなければねえ…

  89. 191 匿名

    仕様が低くなければ・・という人は
    この液状化地域を知ってて買う訳?

    そもそも住吉、大島、深川付近て空襲で大量の死者が
    出た場所だろ?
    そこに住む連中も住みたい連中も酔狂だよな。

  90. 192 匿名

    そんな大昔の事、気にしてマンション買う奴いね〜よ。
    ただ、液状化の危険度は気にする傾向にあるね。

  91. 193 匿名さん

    〉191
    ここの論点と違うよね。オカルトマンションスレッド作りなよ。

  92. 194 匿名

    >191
    もともと近所に住んでてここがよければ買いたいって思ってた人にとってはそんなこと周知の上だし、その上で仕様がガッカリでやめた人だっている。
    うちがそうだしね。

    でも、このマンションにもこの辺りの地域にも興味もない(というかそんなボロクソに言うくらい)なら、なんでこのスレ見てるの?

  93. 195 匿名さん

    5月あたりに頻回に出現してた液状化と騒ぐネガティブと同一とみた。

  94. 196 匿名さん

    179の書き込みは見苦しい。品性を疑う。
    内容は、これまでのネガキャンを繰り返しているだけで、何の進歩もない。
    購入した人は、液状化云々は百も承知でしょう。
    余計なお世話以外の何物でもない。

  95. 197 匿名さん

    都合の悪い投稿が消されてる。
    それだけデべがこのマンションに自信がない証拠。

  96. 198 匿名さん

    大丈夫だよ。 大手物件だし 売れるって。
    ネガティブな意見を 書き込む 意味が分からん。

  97. 199 匿名

    西大島便利なんですけどなにか?

  98. 200 匿名さん

    己の購入したマンションの事実である短所を突かれたからって、まぁ、怒りなさんな。諦めが肝心です。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸