東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 07:49:59

早くもパート3に突入です!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-05 16:56:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    499さん
    あなたが憤慨する気持ちはよく解りました。それで契約した者としてはあなたに何をして差し上げればいいのでしょうか?もちろん、入居後の騒音、治安悪化は我々も嫌ですので最大限注意はしますが。
    建築中のマンションを壊して元の工場を誘致して欲しいとまでは望んでおられませんよね。

  2. 502 匿名さん

    このままだと引っ越した後に怖いことになりそう。。
    何か事前に解決策は無いの?

  3. 504 匿名さん 

    質が悪いよ

  4. 505 匿名さん

    契約者様のご冥福をお祈り致します。

  5. 506 匿名さん

    住めば都さ
    なんもきにしてない

    たのしく生きよーぜ笑

    ハプニングは人生のスパイスさ笑
    あんまずに乗ったら訴えかえしてやるから笑
    やつあたりはやめてね
    さようなら

  6. 507 匿名さん

    醜い醜い原住民
    ウホッ

  7. 508 匿名さん

    どうぞ訴えてください。
    粛々と対応いたします。

  8. 510 匿名さん

    一部の人達の言い争いです
    よくあることです

    あまり鵜呑みにせずに購入しましょう
    町内会では歓迎ムードもありますよ

  9. 512 匿名さん

    西側の売れ行きはどんな感じですかね?

  10. 513 匿名さん

    売れてないよ。

  11. 514 匿名

    西側はかなりバラがついてましたよ。

  12. 515 匿名さん

    結局成約はまだ半分程度です。
    西側完売は難しいのでは。

  13. 516 匿名さん

    なんで西側はうれないんですか?

  14. 517 匿名さん

    西側はなんかあるのですか?

  15. 518 匿名さん

    西側は入口からの動線がイマイチで遠いのが難点でしょう。

  16. 519 匿名さん

    東側(高校側)はどうですか?緑道沿いなので雰囲気は良さそうですが。売り切れてますか?

  17. 520 匿名さん

    ここにきてデザイン変更!?
    聞いてないよ~。

  18. 521 匿名さん

    デザイン変更?

  19. 522 匿名さん

    露骨な金儲け
    説明会での知識の無さ
    近隣を愚弄
    工事の迷惑をかけていると全く思っていない
    工事、販売、近隣対応を他社へ丸投げ
    自分達は逃げ隠れ
    壁に亀裂が出来ても謝罪に来ない

    新日鉄都市開発ってこういうデべ。
    これで歓迎しろって無理。

  20. 523 匿名さん

    何のデザインが変更になるのですか?

  21. 524 匿名さん

    普通に生活している入居者には何も言いませんよ。
    挨拶されれば快くしますよ。
    ただ、450戸あれば、マナーの悪い人も住むでしょう。
    それを危惧しているだけです。



  22. 525 匿名さん

    マナーの悪い方に関しては契約者としても近隣の方と同じく危惧していますが、契約者、近隣の方がお互いを思いやる気持ちを持っていれば、共存できるのではないでしょうか。

  23. 526 匿名さん

    デザイン変更について詳しく教えてください。契約後、先日も行きましたがそんな話はされませんでした。
    その話、デマっぽい。

  24. 527 物件比較中さん

    522はここに書き込んで販売の邪魔をしたい気持ちは分かるが、完全に嫌がらせだよね。
    これから住む人のことを全くかんがえてない発言。
    もともと住んでた住民が一番偉いと思ってる。
    工事の迷惑は契約者には関係無いし。
    デベの仕事だし。
    騒いでるのが少人数すぎて、デベに相手されないからここに書き込んで、憂さ晴らし。
    ちと、お粗末過ぎる。
    ここに書き込まないで、デベに言いなさい。
    契約者としては不愉快です。
    ここの土地はあなたの物でもないし。
    日陰が嫌なら、引っ越せばいいし。
    国が許可した建物だから、文句いうなら国に言えばいいし。
    誰も相手にしてくれないものだから、せめて営業妨害してやれって感じですか?

    とにかく、契約者、真剣な検討者がいます。
    くだらないこと書かないでください。
    デベがどんなものかなんて、調べて知ってます。
    余計なお世話です。

  25. 528 匿名さん

    527さんへ
    先に住んでいる人に大迷惑をかけて建てられるのが分からないんですか?
    そもそも後から来る人間の為にこっちが合わせる必要はないでしょ。
    後から来る人が先に住んでいる人に配慮するのが普通ですよ。
    あなたこそ先に住んでいる人のことを全然考えていないですよ。

    そもそも先住民を522って呼び捨てするような人間には
    来てもらいたくはありませんがね。

  26. 529 匿名さん

    そういうデべだってこと調べて知っているなら
    近隣がよく思わないことに対して
    文句を言わないでください。

    それを承知で検討しているんですよね?

  27. 530 匿名さん

    ここに建てること自体が嫌がらせですから
    もう2年くらい嫌がらせをされていますね。

  28. 531 物件比較中さん

    おお。三連投。
    だから、これから住む人は何をすればいいのですか?
    はんたーい、ここのデベはさいあくー、はデベに言うことでしょ?
    毎日先住民に気を使って過ごすのが普通?
    おかしいでしょう。
    一緒に共存しましょうよ。大人なんだから。
    言いたいことは
    文句はデベに言って、ここには書き込まないで欲しいってことです。
    契約者も検討者もいい気分しないでしょ?

  29. 532 匿名さん

    531さんが正論ですね。
    528さんの書き込まれている先住民の方への配慮とは私達は具体的にどのようなことをすれば良いのでしょうか?
    新しく入居する身として、近隣住民の方達とは良好な関係を作って行きたいと思います。
    これが新しく入居する方達の先住民の方達への配慮というものでは無いでしょうか?

  30. 533 契約済みさん

    私も532さんに同意です。
    近隣の方とは仲良くやっていきたいです。売り終わったらデベはいなくなるし、残されるのは私たちです。
    だから、ここの掲示板に悪いこと書き込むのはやめてください。
    憎しみしか生まれない気がします。
    一緒によい場所にしていきましょう!

  31. 534 匿名さん

    良好な関係を作りたいと言っていただけると
    素直に嬉しいですね。

    入居者に必要なのはまさにこういう考え方ですよ。

    嫌なら引っ越せとかさんざん先住民に文句ばかり
    言ってた人は見習ってもらいたいもんだね。

    態度次第で印象は変えられるってこと。
    新日鉄も見習え!

  32. 535 契約済みさん

    533ですが、534さんは偉そうに聞こえるのは、私だけでしょうか?
    良好な関係を築きたいと思っております。しかし先住民の皆様が偉いわけでもないと思います。
    度々のお願いですが、ここにデベも含め、悪いことを書くのは止めて貰えませんか?
    一緒に共存したいと思っておりますし、「これから宜しくお願いします」の態度ですが、偉そうにされるのは納得ができません。

  33. 536 匿名さん

    なんか同じ人が連投してない?
    しかもなぜ自由に書き込める場所に規制をかけるのですか?
    意味が解りません。

    ただただ本当に迷惑なんですよ、なぜ文句を言うなといってるのかすら
    理解に苦しみます。

    このスレってそういう場所でしょ?

  34. 537 匿名さん

    532です。
    近隣住民の方達がデベに不誠実な対応を取られたのであれば、ここは自由な掲示板なので書き込んでも良いと私は思います。
    ただ今までの書き込みを見ていると、迷惑なデベが建てたマンションに住む住民達も迷惑。みたいなニュアンスが込められているので、契約者も反論してるんでしょう。

  35. 538 匿名さん

    反対している先住民は、エゴが強すぎる。この地域は誰のものかと言えば、住んでいる(これから住むことになる)人達全員のもの。そこをある特定の先住民は勘
    違いしている。
    本当に(本気で)マンション建設を阻止したければ、国を相手にしかるべき手続きすれば良いだけじゃないのかな。契約者に色々というのは、筋違いなんじゃないのかな。

  36. 539 契約済みさん

    近隣に住んでいてここを契約しました。

    ミッドランドに隣接している住民は皆迷惑してるし
    建設も反対している、というのは一部の人だけが流す話で、
    実際は綺麗な住宅が出来る事を歓迎している人々もいます。

    いや、普通に考えてメッキ工場より新築マンションの方がいいでしょ。

    ただ、今まで与えられていた眺望が遮られた部屋の人は怒り狂っているでしょうねぇ。

  37. 540 匿名さん

    さっきまで某ファーストフード店にいました。
    すぐ近くでママさん軍団がミッドランドの話してましたよ。
    ◯◯さんちはあそこ買ったんだってー、みたいな。
    地元の人の購入、多そうですね!

  38. 541 匿名さん

    っていうかここ、地元の人しか買わないMSだよ。

  39. 542 匿名

    地元民が地元で買ってるんなら、先住民が先住民叩いてる訳?
    内輪もめは自治会でやったらどうよ?

  40. 543 匿名さん

    先住民のエゴとか書き込みがあるけど
    新住民予定の方々のアホな書き込みや理不尽な原住民バッシングも多いよ。

  41. 544 匿名さん

    いや、だからその新住民さんがそもそも地元民なら
    喧嘩を売っても買っても意味ないんじゃ・・・

  42. 545 匿名さん

    いや、だからその地元の中でも色々あるのよ。

  43. 546 匿名さん

    地元民同士が言い合いしてるという結果になりました。要は、地元でも賛否両論なわけですね。

  44. 547 匿名さん

    こんな匿名掲示板の書き込みを全てだと思わない方がいいですよ。
    そもそもここで批判している近隣住民(と称している)の方は1人2人ですよね。

  45. 548 匿名さん

    駐車場の利用率ってどうなんでしょうか?
    もし抽選外れて、近くの月極めだったらショックです。。。

  46. 550 匿名さん

    駐車場の利用率は低いようです。管理費はかなり駐車場収入に依存した予算案になっていて、そちらが心配です。

  47. 551 匿名さん

    近隣住民のクレームにいちいちつられている新住民も一人二人。
    ようは近隣住民・新住民ともにお粗末だってこと!

  48. 552 匿名さん

    どっちも先住民ならさ、仲良くやんなよ。
    喧嘩するより意義があるって。

  49. 553 匿名さん

    >549さん
    真剣に検討している人は、ここから
    とっくにいなくなっていますよ。

  50. 554 匿名さん

    うれしいって書いても批判されるんなら
    撤回する。

    偉そうにされるのが嫌なら
    反対されてる物件選ぶな!



  51. 555 匿名さん

    よくよく考えたら
    まともな人は新日鉄みたいな近隣と揉めて
    建つマンションは選ばないよね。

    今頃、気付いた。

  52. 556 匿名さん

    ここを購入している人も近隣なんだから、
    「近隣と揉めて」なんていかにも全員反対しているような
    書き込みは止めようよ。

    揉めてるのは「あなた」であり、「みんな」ではないのだから。

  53. 557 匿名さん

    いいかげんデベ批判やめた方が良いですよ。
    おそらく一人二人でしょうが、信用毀損に触れそうな書き込みも見られます。
    この掲示板が原因でマンションの販売に影響すれば、しかるべき措置を取られる可能性がありますよ。

  54. 558 匿名さん

    生まれも育ちもココの近くです。
    賛否両論ありますが、私は購入しました。

    場所としてはいいトコだと思いますよ。
    駅も近いし、大型ショッピング施設もありますし。

    地元なんでいいトコ悪いトコ色々知ってますが、
    それを考えた上での結論なんで。

    まぁ、まだ住んでみないとなんとも言えませんがねぇ。

  55. 559 匿名さん

    営業妨害でうったえられるまえにしかるべきところに文句をいえ

  56. 560 匿名さん

    どっちの言い分もくだらない。
    高い買い物をする人はこんな匿名掲示板だけで
    判断する訳がない。
    マンコミで判断する人はそこまででしょ。

  57. 561 匿名さん

    >557
    売れない理由をこの板のせいにするなよ。
    はずかしいからくだらない書き込みするな!

  58. 562 匿名さん

    ここまで荒れるスレあったかな?
    全く参考になりません。
    管理者は閉鎖しないのかな・・

  59. 563 匿名

    確かに荒れすぎですね。

    ここのMRを見ましたが、部屋がどうこうというより、周りの環境が好きになれませんでした。
    西大島駅も亀戸駅も大して広くない歩道に自転車の往来がすごくてイヤでした。通うかわからない高校が近くてもムダですし、むしろうるさそう。

  60. 564 匿名さん

    うーん・・・
    冷静に見て、喧嘩を売る方も買う方も、それぞれ1名〜2名とお見受けします。

    大島の環境を好きになれない方はそれはそれで仕方ありませんし、
    書き込みは自由ですから制限もありません。

    ただ、わざと「荒れた方向」に持っていこうとされる人の意図は
    何なのでしょうね。

  61. 565 申込予定さん

    真剣に検討しています。

    通勤で帰宅が夜になるのですが、(20時~22時くらい)
    東側の緑道ですが、夜の雰囲気はどんな感じでしょうか?
    亀戸駅から歩いて帰るとしたら、明治通りの方が安全なのでしょうか?

  62. 566 匿名さん

    明治通りのがいいよ
    緑道はホームレス風な方々がいます

  63. 567 申込予定さん

    565です。
    566さんレスありがとうございます。
    現在検討中ですが、近隣住民では無い為、地元の方の情報がすごく助かります。

  64. 568 匿名さん

    ホームレス風は気になります。
    駅近物件ですが環境は悪いのですね。
    治安も悪そうだし、近隣住民との対立は完全にマイナスですよね。

  65. 569 匿名

    花と鳥保育園80名募集
    入居者から、何人入れるか?

  66. 570 匿名さん
  67. 571 匿名さん

    あり?
    もっと多いかと思ってたよ←ひったくり

  68. 572 匿名さん

    >567
    一度、帰宅時間帯に歩かれてみるのをお奨めします。

  69. 573 匿名さん

    近くの高校は野球が強く遅くまで大声でがんばっています
    西よりのほうが動線はよくないですがいらいらしませんよ

  70. 574 匿名さん

    銀杏、という蕎麦屋に行った事のある人います?
    年配の方をもてなすのに使えますかね?

  71. 575 匿名さん

    しらねーよ、食べログでしらべろ

  72. 576 匿名さん

    あたま悪そーなヤツが多いな。

  73. 577 匿名さん

    二丁目の蕎麦屋さんですね。>銀杏

    美味しいですよ。普通の蕎麦屋さんより高いですが。
    私ならここか、深川の権現板そばをおすすめしますね。

  74. 578 匿名さん

    このサイトにそばねたいる?
    宣伝行為はやめなさい
    がめついね

  75. 579 匿名さん

    昨日と同じような時間に書き込みありか。
    同一人物だな。
    見廻りご苦労さん。

  76. 580 匿名さん

    そばよりラーメンだろ。亀戸民の主食は。

  77. 581 匿名さん

    賃貸と併設のマンションだけは、やめたほうがいい。
    トラブルの種を抱え込むようなもので、
    ヒドイ目にあった経験がある。

  78. 582 購入検討中さん

    >581

    賃貸併設であったトラブル具体的にお願いします。

  79. 584 匿名さん

    557さんへ
    売れないのはデべの責任で近隣は関係ないでしょう。
    近隣をバカにしているデべは
    批判されて当然!

  80. 585 匿名さん

    また始まった…
    自作自演して近隣住民と契約者煽るのやめろ

  81. 586 匿名さん

    激しく同意。
    情報操作しようとしている人がいますね。
    近隣さんと購入者さんが喧嘩を始めると嬉しいのでしょう。
    寂しいかたですね・・

  82. 587 匿名

    兎に角売れているねー大規模すぎてちょと考えてまう。設備は並み

  83. 588 契約済みさん

    個人的にはここのメリットは立地・共用設備
    デメリットは部屋の仕様、エレベーター数、動線がイマイチ。

    と感じました。

    本当は便利な立地で、仕様の高い部屋が良いのですが、
    限られた予算なので仕方ありません。

    私個人的には立地を最優先に考えていたので、多少仕様が低くても契約しました。
    部屋の仕様は後からなんとでもなりますが、立地は変えようが無いですからね。

    エレベータ-数や動線は実際住んでみないと何とも言えません。

    これは人の生活環境によって様々だと思うので、一概に良い悪い言えないと思います。

  84. 589 契約済み

    同意見です。
    わたしも立地を第一優先に選びました。
    書き込みがあまりにも酷くて
    他社の営業が邪魔したくなる物件なら買っちゃおうって思っちゃいました。
    出来上がりが楽しみです

  85. 590 入居予定さん

    そうですね、同感です。
    部屋の仕様はまぁ、良ければそれに越したことは無いですが、立地はそうはいきませんからね。

    エレベータ数に関しては、通勤帰宅の時間なんかも気になります。

  86. 591 匿名さん

    アルミ柵だね。

  87. 592 匿名さん

    あぁ~、だめだ新日鉄。

    特攻社員さん、はやく自分の立ち位置考えて
    転職した方がいいよ。気づいてよ、はやく。
    あなたは特攻役なんだよ。みじめじゃないの?

    すみません、完全ヨコでした。

  88. 593 物件比較中さん

    でも部屋の仕様って、住んでいると徐々に不満が増してくるんですよねえ。
    いい部屋に住むのってやはり気分が良くなって楽しいです。
    賃貸ならまだ諦めもつくんですが、分譲の場合高い買い物なだけに腹立ちが大きい。

    まあ結局、立地に関しても同じ事ですが。
    だからここの場合、購入後にも高く売れる事が期待できるので、住みながら別に良い
    部券が出るのを待ってもいいかも。

  89. 594 匿名さん

    高く売れるんですか?

    デベさんに言われたのですか?

    それ、うそですよ。

  90. 595 匿名

    廊下側オールアルミ柵ですか?

  91. 596 匿名

    餌まいたら食いついてきた。

  92. 597 匿名さん

    オールアルミ柵だyo

  93. 598 匿名さん

    子供用の自転車置き場と
    大人用の自転車置き場が
    離れているので
    お子さんがちょろちょろして
    車にはねられないように
    注意をしましょう!

  94. 600 匿名さん

    だから、近隣から反対運動がおきるんだよ。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸