東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 07:49:59

早くもパート3に突入です!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-05 16:56:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ↑意味不明

  2. 202 匿名さん

    他人の買ったものに茶々いれるなんてどうなんすかね。人間として幼い。もう少し大人の対応とろうよ。不動産買えるほど大人になったんだからさ。

  3. 203 買い換え検討中

    液状化の件だけど、自分の実家は周り田んぼで昔沼地だった(地名になってる程)らしいんだが、埼玉で起きた様な元田んぼの埋立地で起きた様な液状化は全く起きていない。そういう意味ではここが昔池だったとかいうのが液状化に繋がるとは限らない気がする。そもそも客観的な証拠として批判できる様な内容なの?

  4. 204 匿名

    元沼地や埋立地などは、今回の揺れ程度では液状化しなくても、もっと大きな揺れに見舞われたら液状化する可能性は大いにある。
    ニュースの特集なんかでもやってるくらいだけど、見たことないの?

  5. 205 匿名さん

    今回の地震で液状化予測マップで液状化しにくいとされていた地区も多く液状化を起こしているし、液状化しやすいと言われた地区で液状化起きなかったりしている。液状化予測マップの精度はその程度のもの。今回の程度の揺れでは起きないことが証明されたのだから、それはそれでいいじゃないか。

  6. 206 買い換え検討中

    そういう比較実験的な内容の番組があったのは知りませんでした。なら、震源地ちかくの田園地帯はかなりの範囲で起きてるという事でまちがいない?

  7. 207 匿名

    液状化気になるなら 山奥行きなさい。

  8. 208 匿名さん

    ↑ やけくそになってるね!w

  9. 209 匿名

    ↑あなたもね!

  10. 210 匿名さん

    液状化気にならないなら 大島に行きなさい。天然プール付き豪華マンションが一丁あがり。ビバリーヒルズみたいで、羨ましいなぁwww 契約者は、先見の明があるのに間違いないです。お見事!   

  11. 211 匿名さん

    この震災で新砂で液状化が起きた。でもそこから3キロ離れていない大島では液状化は起きていない。液状化マニアの連中はなぜこの差が起きているのか全く分かっていないのにミッドランド=液状化と譲らない。ネガの発言は常に比較対象が危うく客観性に欠けるペテンに近い発言が多い。ペテンでなければヒステリーだろうな。とにかく比較対象が薄っぺらく安っぽい。

  12. 212 匿名さん

    >211
    やめなよ。核心突かれると何も言えなくなるんだからwww。
    比較とかそういうの学んだ連中じゃ無いんだからwww。

  13. 213 匿名さん

    しばらくここを見ないうちに、ネガがまたたくさん湧いてきたな。
    ネガの多さでは豊洲物件に引けを取らないね。大島も出世したな。

  14. 214 匿名さん

    ほら。だんまりが始まったよ。
    液状化マップと比較して各地域で起きた現象総括してよね。NETで調べればわかるはず。
    仕様が低いとか言ってるのも同様だよ。
    どの物件と比較してどの仕様がどれぐらい低いのか具体例を上げて教えてよ。

  15. 215 匿名

    それ言ったら、また堂々巡りの始まるよ。何回目?



    残念ながら、他マンと比べ低いなぁ…もったいないなーと思うところも多いけど、それは個人の意見で地域が好き!仕様が好み!な人が選べばいいだけ。


    震災の影響で入居が延びないといいですね。

  16. 216 物件比較中さん

    ネガ哀れ。

  17. 217 匿名

    >214
    いくつかのマンションのMRを見ました。
    他の仕様には目をつぶれても、ここの下がり天井はかなり低くて圧迫感が凄かったので私はダメでした。
    逆に、他にもあそこまで圧迫感のある同じような天井高の新築分譲マンションがあるのなら教えて欲しいです。

  18. 218 匿名さん

    〉217
    C90だけじゃないの?あの仕様は。

  19. 219 匿名さん

    C90完売だし、いまさらあの部屋の仕様を持ち出すことに何の意味があるのかな?400戸のなかで高々13戸の事を全てに当てはめるつもりじゃないよね。それってなんかトラウマっぽいよね。

  20. 220 匿名

    必死すぎるって

  21. 221 匿名

    ↑必死なのは双方だし、別に必死でもいいじゃん。

  22. 222 匿名さん

    あげ

  23. 223 匿名さん

    震災後のこの御時世に、地盤の軟弱なゼロメートル地帯にマンションを買わないね。賢明な人は・・・
    学習しなさい。

  24. 224 匿名

    いやなら、買わなきゃいいじゃん。俺は立地が良いから 購入した。 買う気ない人は お引き取り願います。

  25. 225 匿名

    震災以降の江東区は湾岸回避の恩恵で内陸で埋立地ではない大島・亀戸エリアの検討者は増えてるって不動産屋が言ってたましたよ。

  26. 226 匿名さん

    〉223
    あのさ、明日起きるかも分からんし100年後かもしれない事象で、「震災後のこの御時世」ってさ、まるでいつ地震が来るか分かってる様な発言はどうなんすかね?
    学習も何も無いね。
    それに学習しなさいって、贅沢は敵だ!って言っちゃうタイプだよね。

  27. 227 匿名さん

    湾岸スレで相手にされなくてここへ来ている人たちですから
    相手にするだけ無駄ですよ。

  28. 228 匿名さん

    歓びの声が3件しか無いってことは
    ほとんどは落胆しているってことか。

  29. 229 匿名さん

    我々も儲けないといけないので

    説明会で新日鉄都市開発担当者が実際に発言した一言。

  30. 230 匿名

    そりゃあ、企業なら当然でしょう。慈善事業か何かと勘違いしてませんか。

  31. 231 匿名さん

    儲けんのあたりまえじゃね?意味が分らん。儲けんの批判するなら自分一人で家建てなよ。山入って木も自分で切って、砂鉄取って来て釘も自分で作ってさ。

  32. 232 匿名さん

    近隣を無視して出来たマンションが
    永い間愛される景観を描くことはありえない。

    住まう人々と地域を結ぶことをテーマに外観をデザイン。
    隣接する緑道公園や周辺の街並みと美しく調和しながら、
    住まう人々と地域にとっても新たな街の代名詞となる誇らしい建物を創造します。

    地域を無視してこれまでやってきて、結ぶですか?
    全然調和してません、高すぎて大迷惑です。
    誇らしくありません、邪魔で鬱陶しいです。

    デべには住環境破壊の責任を一生負ってもらう!

  33. 233 匿名さん

    >232
    自分Loveだねぇ。
    どうやって責任取らせるの?息巻いてるけど、どう見たってお宅のわがままなんじゃないの?
    そろそろ諦めた方が良いんじゃないの?負けたんだよ。

  34. 234 匿名さん

    地住民説明会、日照権の問題、建築基準等、きちんとしていると思いますよ。
    大手テベロッパーですし。
    建築許可がおりて 建てているのですから 正当でしょう。
    本当に 不満なら きちんと手順踏んで デベロッパーに意見を述べたらいかがでしょうか?
    ココはあなたの 不満の捌け口ではないですよ。

  35. 235 匿名さん

    「デベに一生責任を負ってもらう」って具体的にはどうするってこと?以前からあなた1人であちこちの掲示板に同じことを書き続けてますが、なんの解決にもなってないでしょ。大人の処理法をお勧めします。あっ、もしかして中学生か高校生ですか?

  36. 236 匿名さん

    入居者は工事の騒音を経験してみた方がいいね。
    近隣無視して建てるデべの方がわがまま。
    新日鉄が強引にやっている事実を書いたまで。
    マンションが迷惑かけて出来るのを理解してから住んでもらいたい!
    入居者は騒がず、ひっそりと暮らしてください。
    歓迎されることは無いですから。

  37. 237 匿名

    それはどこのマンションも一緒でしょ…。

    それに、あなたが住んでる家も建てたときには少なからず騒音はあったと思うよ…。

  38. 238 匿名さん

    >236

    >歓迎されることは無いですから。

    ほんと自分Loveだね。
    すべての物事自分中心に回ってると思ってるからそういう発言になる。
    はなからだれもお宅に歓迎されたいなんて思ってないし、お宅のことなんて誰も見てないよ。

  39. 239 匿名さん

    私も近隣に住んでいますが、建設工事の騒音ってこんなもんでしょう。騒音規制法や都の環境確保条例の規制レベル以下の騒音なら文句はいえないですよ。規制するには条例を改正するしかないです。

  40. 240 匿名さん

    私の住む家は近隣住民に迷惑かけていません。
    むしろあの当時、「きれいなマンションが建つ」と大歓迎されていましたもの。

    新日鉄の勝手な行動をあなたがたが分かってないだけ。
    引越ししてきても近隣からずっと無視され続けますよ。

  41. 241 匿名さん

    分からないなあ、どんな身勝手な行動したの?
    新日鉄の土地に新日鉄がマンション建てたこと?

  42. 242 匿名さん

    まだ分かりませんか?
    マンション建設のあの騒音に近隣住民は大迷惑してるんです。
    あのまま工場であれば、みんな幸せだったのに新日鉄がそれを壊した。
    一生償ってもらいます。
    入居者は周辺住民に迷惑かけないでひっそり暮らして下さいね。

  43. 243 匿名

    それ言うなら悪いのは工場じゃないの?
    そもそも工場が新日鐵に売らなければマンションが建つことはなかった。
    工場訴えて一生償ってもらいなよ。

  44. 244 匿名

    あなたがマンション契約するとき、重要事項説明で周辺に将来の環境変わる可能性について説明されなかったの?
    それならあなたのマンションの売主にも償ってもらいなよ。

  45. 245 匿名

    近隣なめていると、錦糸町のオ〇シティみたいに、近隣の団結でみんなが共同で、14階建てられますよ。

  46. 246 匿名さん

    >引越ししてきても近隣からずっと無視され続けますよ。

    この規模のマンション住人を相手にしても、結局あなたの方が
    肩身が狭くなるだけだと思いますよ。

  47. 247 周辺住民さん

    ここの反対運動はおとなしいですね。
    亀戸5丁目のベリスタの時なんかすごかったですよ。
    ところが建ってみたら何もなかったかのように。
    そんなもんですよ。

  48. 248 匿名さん

    >247
    いやダメだ!
    ネガには建物が建っても戦ってほしい!!
    10年、20年、いや死ぬまで永久に戦い続けるんだ!!!
    これは命をかけた権力闘争だ、権利を勝ち取るには必ず犠牲が伴うものだ!!!!

  49. 249 匿名さん

    ↑ 変わった人ですね。。

  50. 250 匿名さん

    >249
    ネガが中途半端で哀れだ。何の決断も行動もできず口だけ。ハッパ掛けてやったんだよ!

  51. 251 匿名さん

    準工業地域に住んでいる以上、近隣にマンションが建つことに、
    あるいは住環境の少々のことに文句を言う資格なんか無い。

    嫌なら第一種低層の戸建てにでも引っ越すことです。
    文句があるなら裁判でも何でも起こせばいいでしょう。
    100%負けますけどね。

  52. 252 匿名

    黙っていても 売れるでしょうから ネガは無視して 購入者で オプションの話しましょう!

  53. 253 匿名さん

    住環境の少々といってる時点で来たことないだろ?
    推測で言わないでもらいたいね。

  54. 254 匿名さん

    251さんの家の近くで
    建築工事をやってもらいたいね。
    騒音を経験してもらいたい。

  55. 255 匿名さん

    ネガな事言われるのが嫌なら
    新日鉄の物件は買わなきゃいい。

    「近隣を愚弄してやっている」
    あなたたちが何を言おうが
    これが真実だから。
    消せない真実なの。

  56. 256 匿名さん

    >253

    デシベル計持ってる?抗弁したいなら第3者介してデシベル計で計測した結果をもってやらないと何の意味も無いよ。

    同情はするけど、その中そういうもの。

    やるなら徹底的にやらないと駄目よこういうのはさ。

    皆が君を理解してくれないのは、発言が主観的過ぎるからじゃないのかな?

    東京都の建設工事に係る規制を参考にして下さい。
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/noise_vibration/rules/cw_standard...

  57. 257 匿名さん

    体験したことが無いからもうしょうがない。

    ただ、ここの近くにマンションになりそうな所があるから、
    その時に身に染みて分かるよ。

  58. 258 匿名さん

    >257
    分らない人だね。
    文句言ってると騒音治まるの?
    大人の対応をするということは文句をたれることじゃないんだよ!
    ひょっとして学生か何かか?
    子供がいじけてる様にしか聞こえないよ!

    >ただ、ここの近くにマンションになりそうな所があるから、
    >その時に身に染みて分かるよ。

    残念ながら仕事が遅いから日中は居ないんだよ。
    それに自分は大人だから大人の対応をするよ。

  59. 259 匿名

    何回言っても分からないようですが、この掲示板は建築の是非について議論したり、騒音等のクレームを受け付けている場所ではありません。
    近隣にすんでいて、このマンション契約したものですが、工事現場の騒音ってこの程度でしょ。神経質すぎませんか?さらに自分のマンションだけは歓迎されたと勘違いしてます。
    新日鉄に法外な要求をして軽くあしらわれたのが癪なんでしょう。

  60. 260 匿名

    マンション建てられる立地に
    マンション建ててうるさいからどうだとか、
    ずいぶん頭の悪い人ですね。

    引っ越せば?

  61. 261 匿名

    ↑同感です。

  62. 262 匿名さん

    日差しを返して下さい。
    毎日干せた布団が亀アベのせいで限られた時間しか干せない。
    静かな環境が気にいって暮らしていたのに、あの騒音を一日中聞かされて
    気が狂いそう。

    近隣の住民がこれ程迷惑しているのに、あなた達は分かろうともしない。
    ずっと無視される生活を楽しんで下さい。

  63. 263 匿名

    そんなあなたの為に 日照権、建築基準法が あるので しっかり手順ふんで 訴えたらいいと思いますよ。
    ここは あなたの不満のはけ口では ないので 他でお願い致します。

  64. 264 匿名さん

    無視すると言ってるのに、この掲示板に書き込みを続けるあなた、行動が矛盾してませんか。どうぞ無視し続けてください。

  65. 265 契約済みさん

    >262
    北側だね。
    日が入らない時間帯あるんだ。
    購入する側として近隣の日差しの問題は気にはかけていたんだが、近くを通ったときに北側マンションとか見てみて問題なさそうだから安心してたんだけど、そいつは同情しますわ。大変っすねぇ。
    ただ、誰かが同情したからといって環境変わるわけではないから、君の考え方も変えないとこの後大変だよ。
    騒音の件名は、あと半年だから頑張れとしか言いようがない。
    うるさくなったら図書館でも行って読書に興じるのも手じゃないか?
    気持ちを切り替えてみよう。

  66. 266 匿名

    >258は大人な対応をすると言っているわりには、>257相手にヒステリックになってるようにしか見えないけど?

    こんなここで愚痴ることじゃないような書き込みなんて無視するのが大人の対応だと思う。

    ここで言い合ってる人たち、両者ともに見苦しい。

  67. 267 匿名さん

    工事中の方がマシかもしれん。
    1000人来た後の方が鬱陶しいかも。

  68. 268 匿名さん

    自分の買ったやつに文句言われたくないから
    事実から目をそむけてるんだよ。

    デべの対応の悪さがこういう事態を招いたんだから、
    入居者もそれを分かっておけってこと。

  69. 269 匿名さん

    >266
    それもそうだな。
    ただ、ヒスかどうかって言われると読み手の主観だからな。
    ヒスったつもりはないが反省します。

    というわけでオプションの話を少し。
    家は食洗器とベランダのタイルを検討中だが、パナソニックの大きいタイプを入れるか、同型を量販店で購入してデベ以外で入れるか迷ってる。
    迷っている理由は食洗器の枠がデベ手配の業者だと部屋の色と合わせてくれるが自分手配はそれが出来にくいという点。
    皆がどう思っているか意見を聞きたい。

    宜しくお願いします。

  70. 270 契約済みさん

    >268
    いつもすごい怒ってるけど、実際何があったの?
    デベの対応なんてこちらは買う側だからいつもニコニコ笑顔で対応されていて「事実から目を背けてる」とか何の話?
    具体的に教えてよ。
    何かVoice Recorderとか持ってなかったの?話がかみ合わないからチンプンカンプンっす。
    「入居者もそれを分っておけ」の「それ」って何?

  71. 271 匿名さん

    具体的な「何か」があったのなら、こんなとこでグダグダ言ってないで
    行動を起こしたでしょうね、北側の人。

    北の人が言ってるのは
    「工場のままなら陽射し最高!文句なしだったのに、
    14階建てのマンションが(自分に断りなく)勝手に建設されてるのがムカつく。
    私達のマンションに対して、説明がされてない!
    先に住んでいる私達にこそ日照権は守られるべきなのに!」
    こんな感じじゃないのかなぁ。

  72. 272 匿名

    失敗したな。太陽光発電つけて、補償させれば良かったのに・・・。

  73. 273 匿名

    準工である以上、日照だの静かな住環境だのが
    無くなっても文句を言う資格はない。

    不満であってもそれは、準工に居住している人が悪い。

    ここに住む人も将来同様の事が起きるかもしれないがね。

  74. 274 匿名さん

    静かな住環境が台無しです。
    建設時の重機騒音も問題ですが、建設後の人害騒音も大変なのでしょうね。

    日照権も含め、このマンションの建設で旧住民は失ったものが多いです。

  75. 275 人害さん

    >247さん
    自分は地元だから北側見てみたが、今は建築中で塀が立っているので多少1階部分に日差しがさえぎられる時間帯がある様に見える。ただ、実際の建物で日差しがさえぎられる様な位置に棟は建たないんじゃないか?そんなに落胆すること無いって。建設も未来永劫続く訳ではなく、来春には終わるんだから。
    心配しなくても大丈夫じゃないか?

  76. 276 匿名さん

    そろそろ、購入者さん達の意見交換がしたいです、オプションの食器洗浄機について、契約された方達はどうされますか?

  77. 277 匿名

    食洗機導入しました。オプションで20万。ついでに食器棚40万。
    高いけど、入居してから雰囲気が合わないとかぐだぐだしたくなかったので。

    10月からは造作家具(TV収納ボードと床高式和室)の打ち合わせです。
    ゆっくりとあれこれインテリアを考えていきたいと思います。

  78. 278 匿名さん

    テレビボードをうちも考えてますが、オプションのものだと100万くらい?家具屋のオーダーメードだと少しの隙間を気にしなければ安く済むと聞きました。
    食器洗浄機の機能としては、どこのがいいのかな。食器洗浄機はあまり目に付かない場所だから色とかは気にならないので、機能性で選びたいと思うのですが。

  79. 279 匿名さん

    自分も食器洗浄機を購入する予定ですけど、オプションにするか量販店にするか迷ってます。

    量販店だとアフターサービスが心配です。
    オプションだとトラブルがあっても文句いいやすそうだし、定期的にメンテナンス(有償)に来てくれるみたいだし。
    水まわりのことなんで悩みます。

    そんなこと無いですかねぇ?

  80. 280 匿名さん

    契約者専用のスレたてれば?

  81. 281 匿名さん

    経緯を知っている人がいる限りは
    遺恨は消えん!
    嫌なら新日鉄に頼め。
    マンション入居者の既存住民への文句は一切許さん!

  82. 282 匿名さん

    ここは閑静だから
    騒がしくなればすぐ分かるぞ。
    つまりうるさくなったら
    全部ここの住民のせいだってことだ。

  83. 283 契約済みさん

    契約者専用のスレをたてても、↑のような人が乗り込んでくるから、このままでいいんじゃねえ。

  84. 284 匿名さん

    オプション説明会ってもう無いんですか?7月のものはいけなかったので。
    新しいモデルルームも出来たのかな?

  85. 285 契約済みさん

    >280
    当然スレッド名は「ミッドランドアベニューってどうですか? For the negative Evils」だよね。
    そこで気持ち悪くいびつな感情が100%爆発出来るよね。
    そしたらたまに遊びに行くよ。
    俺の素晴らしい人生設計を説明してあげるよ。間違いなく素晴らしい気持ちになると思うよ。

  86. 286 匿名さん

    マンション建設に文句をいってる人にムキにならなくていいですよ。
    なんの解決にもならないのですから。
    建設前ならまだしも建てはじめてからしかも契約者に当たるのは、お門違いです。
    マンション南側にある空き地、駐車場は今後、建物が立つでしょう。そんな時、嫌がらせのような事だけはしないと思いますけどね。

  87. 287 匿名さん

    新しいモデルルームは今週末からだったとおもいます。いかれた方はレポお願いします。

  88. 288 匿名さん

    286へ
    デべが強引に勝手に工事始めたんだけどね。

    あんたたちに当たりたくなるようなやり方をデべがしてしまったんだから
    あきらめてください。

  89. 289 匿名さん

    >288さん

    そもそも工場に「この土地は絶対売らないで!」と直談判すれば良かったのでは。

  90. 290 契約済みさん

    288さん
    契約済みですが、何をあきらめることを要求されているのかなあ。入居を諦めることはしませんが、それ以外のことですか?

  91. 291 匿名

    デベが工場の承諾もなく、強引に勝手に工事始めたって事?
    そりゃ大変じゃないか。
    近隣住民が訴えなくても工場のオーナーが訴訟起こすだろ。

  92. 292 匿名さん

    288が諦めろというのは自身の人間性が保てないという事を諦めろと言う意味です。引っ越しおばさん化まっしぐら。

  93. 293 匿名さん

    新日鉄都市開発の態度が悪いのは有名なんだそうです。

  94. 294 匿名さん

    また同じ展開( ̄◇ ̄;)。くだらない。
    契約者をあんた呼ばわりする近隣住民の品位は如何なものでしょう。

  95. 295 匿名さん

    あなた方がこんなに性格悪くなったのは新日鉄のせいなんでしょ?なんでも人のせいにするのって大人としてどうなの、子供にそう教えるの?あなた方のお子さんもミッドランドを恨みながら成長されるんでしょうね。憎しみからは何も生まれないことでしょう。

  96. 296 匿名さん

    今日モデルルーム行ってきました。新しいモデルルームはB70C'でした。以前からあったC75a'と大差なくなぜわざわざ新しく作ったのかなあと思ってしまいます。マリンスポーツ好きの家族をイメージしているのでしょうか。C90タイプで評判の悪かった、低天井のメニュープランのような趣向は今回は採用されていませんでした。商談スペースを含めて非常に人が多かったです。

  97. 297 契約済みさん

    288

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47435/

    君はここが相応しい。
    君の収まるさやはここしかない。
    そすれば皆に歓迎される事だろうよ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸