大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新福島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 新福島ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2018-06-23 10:36:14

現地に見てきたのですが東側の交通量が多くかなり道路沿いなのでどうなのかと。
西側は公園ですがその分値段も高くなると思います。
何か情報がありましたらご意見よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinfukushima/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-25 12:12:05

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新福島口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここって人気ないんですね?

  2. 2 匿名さん

    駅がどこも微妙な距離があります。
    あと、お部屋も狭いのでファミリーで生活するのには
    ちょっと厳しいかなぁ、こじんまりマンションかと思ったら
    90戸もあるのですね。
    夫婦二人とか3人家族で生活するのには便利なとこかもですね。
    自転車で梅田とか行ける距離ですよね。

  3. 3 匿名さん

    誰も興味がないんですね?確かにホームページすらまともにできてない状態だし販売ものびていく感じがします。

  4. 4 匿名さん

    今日見学された方いらっしゃいましたら情報お願いします。ほんとここは人気ないんですね?

  5. 5 匿名さん

    検討マンションの一つなのですが、コメントなさすぎてびっくりしました。
    モデルルーム見た感じでは、それほど悪い感じもなかったんですけど。
    ただカラーセレクションはもう上層階しか選べないようで残念でした。
    他に見に行かれた方いらっしゃっいますか?

  6. 6 匿名さん

    人気はないのですか?
    駅が色々使えて便利ですね。
    梅田までは自転車で行ける距離だし、良いマンションのように
    思います。

  7. 7 匿名さん

    梅田が順調みたいだからここも大丈夫でしょう。小ぶりなマンション良く売れてるみたいやね。

  8. 8 匿名さん

    梅田と違いここは敷地いっぱいにたっててなおかつ道路沿いでうるさいですが価格はかなりの値段なので厳しいと思いますよ。公園もきれない公園には思えなかったですが。

  9. 9 匿名さん

    梅田は完売しそうですね。

    こちらはたしかに騒音が厳しそうですね。
    防音がしっかりしていても、窓が開けられなければ辛いですし…
    公園は良くも悪くも普通という印象でした。
    こちら側なら多少静かかなと思ったのですけど。
    立地条件の割りに価格が高めなんでしょうか?

  10. 10 購入検討中さん

    気になっているのですが、
    目の前が救急病院なのと、スーパーが遠いのがネックですね・・・

  11. 11 匿名さん

    業務用スーパーなら近くにありますよ。

  12. 12 匿名さん

    業務スーパーって店舗によっては違うのかもしれませんが
    以外と買い物しずらいスーパーです。
    出来ればライフとか関西スーパーとかだったら良かったのに。
    業務スーパーって普通のサイズの品物もありますが、大きなサイズの品物
    が多いですよね。

  13. 13 購入検討中さん

    そうなんです、業務用スーパーには魅力を感じなくて…
    中之島駅あたりにライフがあったら良いのに。

  14. 14 物件比較中さん

    値段が少し高いと思いました。梅田のパークハウスが好調なので
    この値段設定なのかもしれませんがこの値段なら近くのタワーマンション検討しようと思いました。

  15. 15 匿名さん

    あの価格ならほんと近くのタワーでも全然検討できますよね?うつぼ公園のような有名な公園ならまだしも普通の公園なので私は高すぎると思いました。購入された方の決め手は何なんでしょうか?

  16. 16 購入検討中さん

    厚生年金病院が、建て替えだそうですね。
    駐車場の場所に新しい病棟を作るそうなので、
    騒音は避けられないですね・・・

  17. 17 匿名さん

    アーバン棟とパーク棟がもう少し離れていたらいいかなと。内装は無駄がなくて良かったです。アーバン棟のアミダ池通りの車の音を確認したいですね。あと、交通の便は少し?でした。そもそも京阪中之島線って1時間に何本位出ているのでしょうか。東西線の新福島駅までは結構ありますね、地下通路を考えると10分はかかるかと。o(^▽^)o
    私は、Eタイプならお値打ち感あると思うのですが。
    道路側でも12階維持なら、音はそれ程気にならないようなきがします。

  18. 18 匿名さん

    歩道が狭く、建物は余裕無く歩道ギリギリに建つため、幹線道路からの距離が近すぎます。
    パーク棟ですら、幹線道路から30Mほどしか離れていないですよね
    騒音排ガス量は、かなり多くなりそうです。

  19. 19 匿名さん

    大阪市内の便利な場所のマンションはある程度の
    騒音や排気ガスのことは仕方ないとは思います。
    それに勝る良い立地だと、気にしないのですけどね。

  20. 20 匿名さん

    あみだ池筋、深夜のトラックは凄いですよね。

  21. 21 匿名さん

    あみだ池筋休日は交通量少ないですが、深夜はトラックが多いですか?

  22. 22 匿名さん

    市場のトラック?ですか。高層階なら地上40m以上ありますし気にならないような気がしますが、道路側はやはりうるさいでしょうか?単身の私としては、昼間殆どいないので、むしろ治安が良く良い所だとかんがえています。また、福島区なんで売るにしても値段があまり下がらないかと。どうでしょう?

  23. 23 ビギナーさん

    梅田の方が人気みたいですね・・ごちゃごちゃした立地が私的には???です
    担当して下さった若い女性が感じ良かったです
    でパーク側とアーバン側、どれぐらいの距離で向き合ってるのか、気になります
    せめてディスポーザーが付いてて、24時間ゴミ出しOKなら最高に?なのですが・・
    福島は、皆さんタワーの方を物色してらっしゃるのでしょうか?
    こちらは人気ないのかなあ
    梅田の方が完成が1か月早いのかな?
    にしても歩道・・狭いですよねぇ・・・で、もう少し値段下がってほしいなあ
    値引き交渉はOKなのでしょうか・・・

  24. 24 匿名さん

    MRに行った時の価格よりは下がるようです。私は梅田でも良かったのですが、欲しい間取りが完売で。新福島は個人的に良い立地なのですが、アーバン棟とパーク棟がくっつきすぎかと。もう少し離れていたらいいかなと思います。ただ、梅田にはない東向きのワイドスパンリビングが少し魅力的だね。

  25. 25 匿名さん

    ズバリ梅田も良いですが、梅田に限りなく近い場所が
    生活するのには適しているかなぁと思います。

  26. 26 匿名さん

    グランフロント大阪はどうかな?
    静かで生活しやすそうだけど。

  27. 27 匿名さん

    間取りタイプ別の大体の予定価格が知りたいです。

  28. 28 ビギナーさん

    初めてMRへ行った時より2度目に訪れた時には、値段は確かに下ってましたけど
    それでも高いなあ・・値引き交渉できたら良いのですが・・
    2LDKで3000万以上は・・きついなあ

  29. 29 匿名さん

    福島って立地がお高いマンションにしてしまうのでしょうか?
    価格に見合う、魅力ってなんでしょう?

  30. 30 匿名さん

    公園らしいですよ。パークビューといってもそんなきれいな公園ではないと思いますし公園を見て楽しむような雰囲気でもないですね?東側は目の前に車がビュンビュン走っているので価格に見合う魅力はないと思います。あるとしたら福島ってとこだけでしょうね?

  31. 31 匿名さん

    なぜ、ここの書き込みは伸びないのだろうか?

  32. 32 匿名さん

    値引き交渉はできないのでしょうか?

  33. 33 匿名さん

    suumoに間取り別の価格帯が発表されていましたね。

    こんなものかと言う感じですが、
    もう決定価格で、これ以上の値下げは無いんですよね。

    あと100万くらい下がったら良い感じなんですが

  34. 34 匿名さん

    登録どうしますか?取り敢えず様子見?でしょうか?良いマンションなのですが、100㌫OKと言えないのがね〜o(^▽^)o

  35. 35 匿名さん

    正直、ちゃちぃワリに高い。そして狭い。
    名前はパークハウスだけど、実質藤和なんだろうね。
    パークハウス梅田も似た感じ。
    同じ担当者?
    梅田が売れてちょっと強気な気分。
    でも、梅田は長谷工だしな。
    こういうのが流行なのかな。

  36. 36 匿名さん

    長谷工大日本土木では、違いますか?北浜近辺に職場のある私としては、立地は悪くないかと…ただ、間取りがちょっと。値段は下がらないのでしょうかね。

  37. 37 契約済みさん

    契約しました。
    私の視た範囲では他よりも全然欠点が少なかったので、
    >36 大日本土木は、近鉄子会社で近鉄関連マンション多め、
      長谷工は、業界最大手、評判は・・・

  38. 38 ご近所さん

    となりの賃貸に住んでますが購入検討中です。
    中古含めあちこち探しましたが、やはり福島がいいなぁと。

    あみだ池筋はかなりの交通量で正直非常に煩いです。
    公園側は静かです。低層階なら木の種類も豊富で春は桜、夏の新緑、秋の紅葉はそれなりに楽しめると思います。
    但し夏は蝉の大合唱、土日は草野球しているので、騒音と言えば騒音ですが
    風情と言えば風情ですし、都会の真ん中だと考えると、私は逆に気に入ってます。
    今の部屋も公園側なのもあり、パーク側を検討してます。(高いですが・・)

    近くに病院が多すぎるくらいありますが
    嫁が日曜の夜に急に高熱だした時も、歩いて病院に連れて行けましたし
    万が一の時にはいいかなと。(そんなことはほとんどないと思いますが)

    スーパーは確かに近くないですが、自転車あれば許容内かと。

    京阪中ノ島線は結構本数出てますよ。10分に1本程度でしょうか。
    始発なので座れるし、京阪使われる方には快適かと思います。
    最終も0時位まで走ってます。

    福島の川辺の中古も検討していますが、中古にしては高いので
    最終的にはこちらにしようかと思いながら悩んでいる最中です。

    ※せっかく隣に住んでいるので2年程前の公園側の写真載せておきます。
     参考になれば幸いです。

    長文失礼致しました。



    1. となりの賃貸に住んでますが購入検討中です...
  39. 40 匿名さん

    夏の蝉の大きな鳴き声や休日の草野球の音を騒音と思われる人もいるのでしょうけど
    普通の生活の音なので逆になんだか蝉はやっぱり季節を感じられるし、野球をしている
    風景や音に安心感をもってます。
    緑が見えて良いですねぇ。
    公園が近いって魅力あります。

  40. 41 匿名さん

    福島は沢山マンションが建築されていますが
    こじんまりとした単身者向けのマンションが多いように思います。
    ここは、こじんまりとも大規模とも違ってちょうど良い大きさとお手ごろな価格なので
    気になるマンションです。

  41. 42 匿名さん

    近所の賃貸に住んでます。環境についてアドバイス。マンション前のあみだ池筋の交通量は、かなりのものです。特に朝、夕方はは渋滞するほど車の往来があります。トラックやトレーラー等の大型も多く、かなりうるさく、排気ガスも相当なものだと思います。一本入ればさほど出もないのですが。梅田行きの電車の最寄り駅は福島ですが、このマンションからは歩いて15分かかると思います。新福島も地下道が長いのであまり変わらないです。京阪中之島線は淀屋橋で地下鉄にはつながっておらず、千日前線の玉川も15分かかります。自転車は重宝しますが、雨の時は電車の駅が近くにあればと、いつも思います。スーパーが近所にないのは、自転車メインの生活をされるなら、帰りの荷物運びは結構大変です。車があれば問題ないですが。下福島公園は靭公園のような綺麗な公園ではないですが、ランニングにはいいですよ。このあたりは西区のような綺麗でおしゃれな雰囲気の街ではありません。昔の民家と単身用のマンションが混在する下町と新しい街の中間的な雰囲気です。色々不便なところですが、なんとか暮らしています。このマンションの前を通ると、道にべったりエントランスがくっついているのと、奥行きがなく、賃貸マンションのような狭いエントランスになる気がします。皆さんが指摘しておられるように、各部屋が狭小で、立地がさほどいい便利ではない物件のわりには、割高感があります。口コミも人気もあまりないことはみなさん同じ気持ちの表れかも知れません。

  42. 43 匿名さん

    梅田へは、阪神も使えます。JR福島よりは近いですね。7〜8分位かな。外観見ましたが、落ち着いた感じでいい雰囲気でした。どの程度売れてるんでしょうね。気になります。

  43. 44 匿名さん

    確かにどこの駅にも遠く、車の行き来が激しい交差点のまさに交差する所に建っていて、厳しい環境ですね。その割りには高いですし。煩いけど駅に近い、駅から遠いけど安い、といったトレードオフが成り立たない、どの要素も光るものがない、中途半端な条件のマンションだと思います。今では当たり前の24時間いつでもゴミ出しができるシステムでもないようですし。家事を各女性の立場から言わせていただくと、毎日のゴミの処理方は、快適な生活を送る上で結構切実な問題なのです。

  44. 45 匿名

    No.44様と同意いたします。

    私は検討していたのですが、先日モデルルームを見に行きましたが、こちらのデベロッパーのいい加減な対応にはビックリしました。はっきり、言ってこちらの営業の方が全く信用できませんでした。
    人生で一度や二度の大きな買い物となるのに残念でした。

    たまたま、いい加減な方だったのか、いい加減な会社だったのか分かりませんが。

    後、夏の夜の下福島公園は夏休み中の中高生が夜遅くまで花火をしていて、かなり五月蝿いですよ。

    下福島公園は花火禁止なハズですが、守れない人も多いです。残念です。

  45. 46 物件比較中さん

    バルコニー側の窓からの眺めを重視する方なので、公園の前という立地に非常に魅力を感じます。下福島公園にはプールがあったり体操やダンスなど大人も子供も通える教室があるようです。
    24時間ゴミ出し可能なマンションは、200戸以上あるような大規模マンションやもっと管理費の高いマンションでないと難しい気がします。
    市内から北摂まで色々見学していますが、市内で狭いマンションに住むことになっても、その分便利な生活が送れるのであれば価値があるのかなと思えてきました。
    三菱地所のチェックアイズというウリが本当に信頼できるものであれば値段が高めでも納得できるのですが、そこが私にとって一番気になる所です。

  46. 47 匿名さん

    他人の意見も大事ですが、最後は自分が良いと思った物件を買うのが一番だと思いますよ

  47. 48 匿名さん

    24時間ゴミだし可のマンションだと便利だと思いますが、毎日ゴミを捨てに行くかどうかですね。
    ここ最近のように寒かったら毎日たぶん捨てには行かないと思います。
    あれば便利かもしれないですけど、あっても使わないって事も結構ありますからね。

  48. 49 匿名さん

    共働きで朝バタバタしていて、ゴミが出せないケースもあろうかと思いますが、そんな時に帰って来てからいつでも出せるのは便利じゃないですか?夏なんかには、少量でもこまめにいつでも出したい気はします。ディスポーザがないようですので、余計に必要な気がするのですが。今日夕方前を通りましたが、やはりアーバン棟の前の道は凄い車でした。トレーラーや大型トラックが、轟音をたてて走ってました。何階位上であれば音は気にならないのでしょうかね?

  49. 50 物件比較中さん

    リベールグランとここでは、
    深夜のトラックどっちが静かでしょうか??

  50. 51 匿名さん

    ゴミの問題ってその人の生活パターンで重要度が違って来ますね。
    たしかに夜勤が多い人は、早朝からのゴミ捨てより夜間に出せた方が便利ですよね。
    そう考えたら、ゴミの問題って人と違った生活パターの家庭には問題大きいのですね。
    そのような生活パターンの人はやっぱり24時間ごみ捨てOKのマンションを選択
    する方がいいですね。

  51. 52 匿名さん

    深夜、昼間問わず、大型トラックの騒音は両マンション同じ位うるさいと思います。あみだ池筋を通る大型トラックは、中央市場に行くか、中之島西ICから高速にのる場合が多いと思います。中之島西からのるトラックは、堂島橋南交差点では右折せず、堂島橋北詰の交差点をリーベルグランの方に進む方が多いようです。ただ小型車は堂島橋北詰交差点からあみだ池筋を南下する車が圧倒的に多いのでは。いずれにせよ、パークハウスは交差点の真上なのでかなりうるさいのではないでしょうか。

  52. 53 物件比較中さん

    No52さん、ありがとうございます。
    市場だけだと思っていたのですが、高速もあるのですね・・・
    防音サッシなので大丈夫だと思うのですが、
    トラックの振動というか重低音というか、どうなのでしょうか?
    両マンションとも魅力的なのですが、
    こんなにトラックの多いところに住んだ事がないので・・・
    クレヴィアタワーは値段が。。。

  53. 54 働くママさん

    騒音も大事ですが、施工も大事だと思いますよ。鍛治田は、千里桃山台とか玉造で連続してやらかしてるみたいなので、うちは無しにしました。

  54. 55 購入検討中さん

    施工は大日本土木じゃなかったでしたっけ?

  55. 56 働くママさん

    No.54です。
    説明が足りませんでした。
    パークハウスは大日本土木です。
    鍛冶田はリベールグランの施工会社です。
    リベールグランとパークハウスを比較すると、やはりデベと施工の面では、パークハウスの方が不安材料が少ないかなと思いました。

  56. 57 匿名さん

    私はこの近くの賃貸に住んでいる友人にアドバイスをもらい結局このマンションの検討をやめました。友人いわくは、都会でも大きな道から中に入った、閑静なマンションの方が、長年住んでいくには絶対いいとのこと。頻繁ではないにせよ、窓を開けることもあるし、洗濯物も干さないといけないし、子供の成長にとっても静かなほうが良いし、景観は都会なので変わらない保証はないけど、大きな道はなくならないから、とのことです。あと施工会社のクオリティーは大切だと感じます。特にいつ地震が起きてもおかしくない状況になった今、免震構造ではなく、住宅性能評価1の耐震構造建築は時代遅れだと思いました。施工会社のクオリティーや構造は、起こってから後悔しないための大切な備えだと思います。売り主が重要というより、施工会社が最先端の技術をもった大手の会社かどうかが、大切ではないかと思います。

  57. 58 匿名さん

    54さん>
    玉造の件を見ました。
    確かに、施工業者心配なので、
    ここの方が良いと思いました。
    57さん>
    免震は欲しいです。
    でも、タワマンじゃない免震って、
    まだ少ないですよね??

    もう少し待つか、迷いますね…

  58. 59 匿名さん

    元々、大阪で島のつく土地、例えば、都島、中之島、御幣島、福島などは、その昔、海の上の中洲の住所を区別するためにつけられた呼び名です。地盤は脆弱な土地です。弛い土地に耐震構造のマンションは豆腐の上に釘を立てるようなもので、東京のベイエリアのマンションがほとんど免震構造であるように、本来その土地に合った構造のマンションがベストなのです。免震構造のマンションは、コストがかかると言われてますが、最近は低層階型アパートにもにも免震構造を低コストで導入するデベロッパも増えて来ています。建築技術は、今回の東日本大震災のあとさらに加速度的に進歩すると思いますよ。大きな買い物なので待ちもアリなのではと思います。リセールする際にも安心感は評価を高めると思います。せめてここも耐震等級が最低レベルの1でなければ・・・このマンションは、今、消費者が一番気にする耐震にお金かけてないな、と感じます。

  59. 60 匿名さん

    耐震等級2以上のマンション大阪にあったっけ?

  60. 61 匿名さん

    免震の低層マンション、
    これから増えて行くと思います!
    確かに、これからは、そういうのじゃないと、
    リセールバリューが無いのかもしれませんね。。。

  61. 62 入居予定さん

    54
    一番やらかしているのはね、この板のコメントの少なさなんだよね

  62. 63 匿名さん

    >>60

    千里丘のリバーが2って書いてたよ!あのリバーが。

  63. 64 匿名さん

    リバーで2だったら
    大手も2を作ってほしいですね…

  64. 65 匿名さん

    免震の低層マンションが増えるのは、10年、20年、30年先かもしれません。
    残念ながら、高級でない免震の低層マンションをつくれるほどに、技術が進歩してコストダウンできるまでには、相当かかるでしょう。
    現在、低層免震なのは、高級マンションか、断層がものすごく近くにあることが調査で発覚した普通価格のマンションくらいでしょう。

  65. 66 契約済みさん

    リベールは完売しましたね

  66. 67 契約済みさん

    しかし、阪神大震災でポーアイは被害少なかったですね

    埋立地で免震ではない、なぜか

  67. 68 物件比較中さん

    この辺りのマンションを色々比較してるんですが、駅近を諦めるかわりにパークビューを選びたいのに、3LDKが相場よりも高くてびっくりしています。2LDKなんてオフィスかっておもうぐらいに壁の圧迫がすごくてせまくて、3000万はさすがに。。。という印象です。

  68. 69 賃貸住まいさん

    実際見に行きましたが、あの世帯数にエレベーター1基という事に驚きました。通路の幅やエントランス付近も賃貸マンションみたいなグレードに感じました。

  69. 70 匿名さん

    90戸でエレベーター1基は、朝の時間帯によってはなかなか来ないことがあるかもしれませんね。ここを含め最近出てきた近隣の新築マンションはどうもエレベーターの基数が少ないですね。
    今私が住んでいる千里中央のマンションは通路幅もエントランスも広いですが、それらに長居することもなく雰囲気だけの問題で物件を選ぶ時の重要度としては低いと思いますけどね。
    ここは、梅田へのアクセスが良い立地にも関わらず、公園に隣接しているというなかなか他にない利点があり気になるところです。

  70. 71 働くママさん

    福島はかなり便利ですよ!
    梅田のデパートに行ったり、新橋商店街に行ったり、色々な雰囲気が楽しめてお勧めです。
    病院もたくさんあって、通うのがラクです。近くの渡辺医院は夜遅くまでやっているので助かります。

  71. 72 匿名さん

    修繕費や経費などを押さえる為に、エレベーターの数を減らしているって事も
    あるのかもしれないですね。
    通路幅もエントランスが広ければ、豪華な雰囲気になりますが
    結局は無駄な広さとなるのかもしれないです。
    無駄を省いて経費削減・・・では無いですけどその傾向が出てきてる
    マンションもあるかもしれないです。
    選ぶのはそれぞれの考え方ですしね。
    福島は、梅田に行けばスタイリッシュ、商店街を歩けば昭和の雰囲気^^ですね。

  72. 73 ご近所さん

    横の賃貸マンションのほうがグレード高そう。

  73. 74 購入検討中さん

    リベールグランの圧勝ですな

  74. 75 匿名さん

    71さん
    病院が遅くまでやっているって珍しいですね。
    子供は急に発熱なんて事しょちゅうなのでそのような病院が近くにある事も
    心強いです。

  75. 76 匿名

    ここは防犯面は大丈夫でしょうか???

  76. 77 匿名さん

    HPに防犯への配慮って書かれてますから、配慮されているのではないでしょうかね。

  77. 78 購入検討中さん

    パンフレットによると大阪府防犯モデルマンション登録予定、玄関扉と窓(一部を覗く窓)に開閉センサー、各所に防犯カメラ設置などいくつか記載されてますよ。

  78. 79 働くママさん

    下福島公園を通れば徒歩5分位の所に三杉屋というスーパーができるらしいですよ!
    業務スーパー系列の一般家庭向けスーパーらしく、内容的にはどうか分かりませんが、少し間に合うんじゃないかな。生協やイオンの宅配をメインにしてサブに使えるスーパーになりそうです。

  79. 80 契約済みさん

    手島病院の隣の空地が、スーパーになればいいなぁと願って止みません。

  80. 81 契約済みさん

    三杉屋は、以前100均があったJRの高架下になるみたいですね。

  81. 82 匿名さん

    三杉屋さんは生鮮食品に力の入っているスーパーみたいですね。
    買い物場所の選択肢が広がるのは嬉しいですし、良い事ですよね。
    主婦にはありがたいです。

  82. 83 匿名

    パーク側 バルコニー 窓ガオープンセンターサッシではないので、風通しは、
    悪いですよね? 夏場は大変そうですよね

  83. 84 ご近所さん

    海側からの風が結構吹いてきます。オープンでなくても風通しはそんなに悪くないとは思います。感じ方は人それぞれですが。

  84. 85 ご近所さん

    NO.84です。オープン×→オープンセンターサッシ
    失礼いたしました。

  85. 86 匿名さん

    風がまったく通らないって事は無いと思います。
    マンションで風がきついのも困りますよ。

  86. 87 匿名

    お尋ねします 遮光カーテンは 一級の方が良いのでしょうか パーク側の者ですが 二級も 大して変わらないのでしょうか

  87. 88 匿名さん

    カーテンの等級微妙ですね。
    検索してみました。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/tengoku/shakou.html

  88. 89 匿名

    87の者ですが 遮光カーテンよりも 遮熱カーテンの 方が 重視した方が良い気がしてきました

  89. 91 匿名さん

    特段メリットないです。
    マンションは立地の好みがすべてですよ。
    つくりはどこも大差なし。

  90. 92 匿名さん

    梅田につづいて、美章園も完売。
    ここも完売しそうですね。

  91. 93 匿名さん

    マンションはやっぱり設備や構造の良し悪しも検討しますが
    やっぱり立地の良さが一番になってくると思います。
    駅までの距離も良いし、自転車で移動できるのが嬉しいですね。

  92. 94 入居予定さん

    ここは完売しないだろう

  93. 95 入居済み住民さん

    して欲しいですけどね。

  94. 96 匿名さん

    なぜなぜ?
    良い立地だと思います、普段の買い物するスーパーが
    徒歩圏内には無いですが、買い物は歩いては行かないので
    自転車だとたいした距離じゃないので気にならないです。
    その他の施設は近くにあって便利です。

  95. 97 入居予定さん

    何故か

    すでに竣工しているから

  96. 98 いつか買いたいさん

    あんなに交通量が多い道沿いでも平気なもんなんですか?私は窓をあけたいので厳しいです。

  97. 99 ご近所の奥さま

    公園側は夜は不良達がたむろしてて五月蝿いですしね。

  98. 100 匿名さん

    どれぐらい売れているんでしょうね?

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸