東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part12

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-06 11:53:11

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

総戸数 608戸(非分譲住戸135戸含む)
総販売戸数 473戸

販売履歴
友の会及び豊島区民優先分譲住戸 100戸(2009年末から)
第1期1次 40戸(2010年9月)
第1期2次 30戸(2010年10月)
第1期3次 20戸(2010年11月)
第2期1次 30戸(2011年1月)
第2期2次 30戸(2011年2月)
2011年2月21日から先着順受付中



所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-07 15:18:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    誇大妄想癖のある人はこれからも見えないものと闘うのでしょうか。

  2. 907 匿名さん

    >>905
    文京区千代田区には至るところに印刷工場がありましたが説明してくれませんか?

  3. 908 匿名

    久し振りに、
    食べ物雑談から離れて
    検討スレらしい会話が並んでますね。

  4. 909 匿名さん

    小石川や本郷にも多くの印刷工場がありましたが川なんかありませんよ。

  5. 910 入居済み住民さん

    902さん  そんなに心配して住まなければよかったのに。   地権者の方々はどんな思いでしょうか。

    903さんの おっしゃるとうりです。

  6. 911 匿名さん

    承知で買ってるなら何の問題もないですね。

  7. 912 匿名さん

    905に対する907の過剰な反応は、コンプレックスの裏返し?千代田も文京も今でも零細工場が一杯ある。江戸時代の都市半径を考えれば、千代田、港、文京区に大名から乞食まですんでいたのだからね。高級住宅地と言われる町内の何丁目は工場や極小住宅ばかり、というのもよくあること。東池袋の場合は、それとは違いもともと何もない場所とゴミゴミした場所があり、何もない場所に監獄が移転してきた。

  8. 913 匿名さん

    小石川も昔は東京有数のスラム街だったみたいだしね。

  9. 914 匿名さん

    紙屋さんや印刷屋さんは、川沿いでしかできない商売だったからね。それを知らない人がいるんですね。どうしてそんなに必死に反論するのかな?

  10. 915 匿名

    紙は最近勉強をしたつもりなのでしょうか?
    アウルとは無関係な話題を古地図を見ればわかることまで何がしたい。

  11. 916 匿名

    長家?そんなのスパのあるタイムズ周辺だろ。
    戦後にできた印刷会社一社でスラム扱いされては堪ったものではない。

  12. 917 匿名さん

    アウルの建物の場所が川だったから紙屋や印刷屋が隣にあったってだけでしょ。

  13. 918 匿名さん

    私の認識だと、アウルの場所に川があったという言い方は幾分かの語弊があって、正確にはエアライズとアウルとの間に小さい用水路があった。
    アウルの建築に際しては地下二階分まで埋め立て部分を取り除いて基礎を作り、北側半分は元々サンシャインと同じ強固な岩盤に乗っている。

    要約すると
    ・小さな用水路は近辺にあった。
    ・北側半分は岩盤に乗っている。
    ・南側半分の緩い地盤は取り除いている。

  14. 919 匿名さん

    認識、ではなくてソースは?

  15. 920 匿名さん

    それは川から田畑へ水を引くための用水路でしょ?
    アウルの場所が水窪川だったとどこかのサイトに書いてあったよ。

  16. 921 匿名さん

    この周辺は今でも印刷屋さん多いよね。
    ちょっと歩くと印刷会社、出版会社が結構ありますよ。

  17. 922 918

    土地条件図をみればよい。
    アウルは半分岩盤に引っかかっているから。
    後は現地に行くと、エアライズとアウルの間に盛り下がっている道路があり、ここに用水路があったんだなと分かる。

  18. 923 匿名さん

    都電の踏み切りの手前にも紙関連の会社がありますね。

  19. 924 匿名さん

    だから、川(ちょっと高いところ)から低いところに向かって用水路が延びてたんでしょ。
    用水路があるなら川の本流があって当然なんだし。
    用水路沿いの印刷所や製紙工場は考えられない。


  20. 925 匿名さん

    905はネガのつもりで言ったわけではないだろうに、907が異常だよ。千代田や文京と張り合えるとでも思っているのかな。去年のブラタモリ、今年のアド街で文京屈指の高級住宅地関口、目白台、小日向あたりを特集していたけど、まさに神田川とともに発展してきた街で、高台には大名屋敷、川沿いには紙関係や染め物関係の職人が集まっていた。大名が住むためにも川の近く(の高台)は便利なのだから、あらゆる階層が入り交じってたんだよね。今でも染物屋さんがあって街になじんでいたよ。

    川があったことを否定するようなレスをする人は、川に近ければ近いほど貧しいと思っているのかな?河原に住むのは別として、昔は川に近い方が便利。川から遠いところが貧しかったんだよ

  21. 926 匿名さん

    8月6日のアド街は池袋東口

    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

  22. 927 匿名さん

    造幣局ができたのも川があったからなのでは?
    大阪も川端にあるよね。

  23. 928 匿名さん

    >>926さん
    アドマチック天国大好きです!
    自分の知らない街の情報を得るより、自分の知っている街が
    紹介された方が私的には楽しめます。
    あ~このお店行った事がある!なんて言いながらよく家族でみています。
    東池袋特集も楽しみです。どこが1位かな~。

  24. 929 匿名さん

    エアライズとアウルの間に小川あったんだろ

  25. 930 匿名さん

    水族館開業に合わせたプロモーションですね。
    もちろん1位はサンシャイン60でしょう。

  26. 931 匿名さん

    川、云々より、道路の接地面に対して建物が垂直じゃないタワーって珍しくない?
    急勾配にある中層やテラスマンションでは珍しくないけど。

  27. 932 匿名さん

    崖の下って500m先の向原の方では?

  28. 933 匿名さん

    >931
    六本木ヒルズがある

  29. 934 匿名さん

    造幣局再開発
     業務、商業などの機能を始め、ものづくり産業機能、文化交流機能などを誘導して東池袋の新たな拠点形成を目指す。 東池袋駅周辺を地下通路でネットワーク化することも検討している。さらに総合体育場や防災公園、オープンスペースなどを設けることで防災・ひろば機能の連携を図る。 当初、まちづくりの進め方として造幣局などの事業所施設の継続的な操業・営業を前提に検討する方針が決定されていたが、東日本大震災の発生などを契機に防災機能の向上が急務と判断。区は「造幣局東京支局敷地の有効活用による都市再生事業の展開が不可欠」とし、5月には造幣局に対し、移転を視野に入れた有効活用の検討に協力を求める要望書を提出している。

  30. 935 匿名さん

    西友六本木ヒルズ店が閉店
    あの立地でも低価格で採算が取れず撤退。
    近隣のスーパーではダントツに混んでたけどね(ダントツに安かったし)


    サンシャイン西友店は大丈夫かね。

  31. 936 匿名さん

    サンシャインリニューアルオープンしますね。
    昨日もテレビで特集してました。
    しばらく池袋の特集がいろんなところでされそうなので、
    このあたりの周辺のお店とかもいろいろわかりそうだな~と期待しています。

  32. 937 匿名さん

    8月4日から6日までサンシャイン水族館のグランドオープン記念イベントが行われます。
    お絵かき教室、童謡ミニコンサート、ミニミュージカルショー、ダンス教室
    ファミリーミニコンサートなどファミリーにとってはすごく楽しめそうなイベントですね。
    サンシャインへ行くと、週末などは何かしらのイベントをやっているので
    何も予定がない週末は楽しめそうです。


  33. 938 匿名さん

    西友はいつも混んでるから大丈夫だと思いますが、
    心配なのはマルエツのほうですよ・・・
    お客さんあまり入ってませんし・・・

  34. 939 匿名さん

    ピーコックの時よりマシだと思いますが?
    まだ人の流れがありますから。

  35. 940 匿名さん

    ゴールドクレスト1Q増収増益と絶好調ですね。
    震災後なのに売れるときは売れる。

  36. 941 匿名さん

    1Q増収増益は、去年がひどかったので、一昨年の水準に戻った感じですね。
    ちなみに期中契約高は168戸で、去年の318戸、一昨年の309戸から大幅減なので、
    ゴクレ全体として、震災後はやはり厳しかったようですし、
    ここアウルは先着順18戸の売出しが2月から変更ありませんね。

  37. 942 匿名さん

    買わない人には全く関係ない話ですけどね。
    東池袋がどこからどこまでなのかも判らない人や
    旧名称で場所も異なることすら知らない人なのか意図的なのか
    湾曲した書き込みもいまだに消えません。

  38. 943 匿名さん

    >941
    ゴクレ物件の中でもアウル以外は売れてるってこと?

  39. 944 契約済みさん

    マルエツ混んでますよ!
    大丈夫です。
    エアライズの人達、同じ目に
    あわせないためにも、
    がんばって西友じゃなくて
    マルエツに買い出しにいってくださいね。

  40. 945 匿名さん

    8月4日のカンブリア宮殿は豊島区新庁舎を設計した隈研吾氏が出ますね。

    http://tv.yahoo.co.jp/program/44681727/

  41. 946 契約済みさん

    ということは、西友側やサンシャイン側
    つまり、南西側、北西側が最終的には
    いいところになるわけですね
    東南などは、いづれ造幣局の再開発で
    今はぬけてる視界がさえぎられる
    可能性があるわけですね。

  42. 947 匿名さん

    >>936
    池袋界隈は駅周辺という定義の範囲が広い気がしますね。周知のことですが楽しめる街だと思います。
    また駅からかなり離れた場所にもレストランやバーなどが点在していて探す楽しみがグルメな方にはたまらない地域ですよ。

    住むからには行きつけの一軒や二軒は欲しいところですね。

  43. 948 匿名さん

    要町のバーは雰囲気が良いですね。

  44. 949 匿名さん

    マルエツは西友と比べたら断然人が少ないですけれど、
    ピーコックと比べたらいいですよね。
    やはり買い物の選択肢があった方が楽しいですので
    あってくれると助かりますね。

    土曜日アド街なんですね。
    楽しみ!

  45. 950 匿名

    人が貫けるからマルエツが成り立つのであって、通路が貫通してなかったからピーコックはダメなわけで。

    どちらにしろ自転車も簡単に置けないので西友には勝てないだろう。
    あと、常時エスカレーターが動いていないと集客力も厳しくないかな。

  46. 951 匿名

    >>946
    都市開発のプラン次第では?
    高層階は影響しないので変わらないでしょう。

  47. 952 匿名さん

    >>946
    北西は西日が照りつけ、湿気が多くジメジメ、冬は寒いから敬遠される。
    眺望より日当りが大事。

  48. 953 匿名さん

    北西角はサンシャインから丸見えで、常時カーテンをかけっぱなしになるかと。

  49. 954 匿名さん

    西北側はいろいろ難ありなんですね。
    まあ、レースのカーテンをかけっぱなしってのは都心ならしょうがないかなーって思っているので、そんなにマイナス要素には私はなりませんが、湿気が多いってのはん~考え物ですね。
    カビとか生えやすそうだし・・・でも西北側なら安いのかな??

  50. 955 匿名

    西北はなんで湿気が多くなるんですか?

  51. 956 匿名さん

    高層階に湿気なんてないですよ。
    それにタワマンは東西南北どこがいいかは眺望次第です。
    うちのマンションは都心ビューの北西が一番値段が
    高かったです。

    アウルで眺望がいいのは東南ですが昼間はまぶしくて
    あんまり景色良くないです。

  52. 957 匿名さん

    湿気が多いってのは断熱性能が悪く結露する
    古い賃貸マンションとかの話でしょ。
    地下でもない限りいまどきの新築マンションで
    湿気なんてないです。むしろ乾燥しすぎて困るくらい。

  53. 958 匿名さん

    紫外線防止のためなら、カーテンは必須な気がします。(日中も)
    レースのカーテンだったら部屋も暗くならずに平気なのでは?

  54. 959 匿名さん

    956
    北西、は一般的に
    新築分譲時には値段が高く付けられても
    中古検討客には不評ってケースもありますよ。

  55. 960 匿名さん

    いまどきの24時間換気システムのついたタワーマンションで、湿気や結露を懸念する必要はほとんど無いと思います。眺望でいえば、目に付く大きな建物が近接していないのは東面が一番で、視界が開けていると感じるでしょう。

  56. 961 匿名さん

    >950
    たしかに、マルエツは自転車が置けないのが難点だが、地下鉄から直接買い物できるのは良いと思う。
    でもやっぱり、西友の安さには負けるからな

    液体のコーヒーなんて40円も違う・・・・

    それよりこの辺りに有料の自転車置き場(なるべく安くしてほしい)作ってもらいたい。
    西友の横の放置自転車が半端ないよ・・・

  57. 962 匿名

    北西というか角でありましたらメリットはありますが、
    中層階なら当たり外れがありますね

  58. 963 匿名さん

    北西は東南、南西の5分の1くらいしか明かりがついてませんね。
    新築時で不評だったら売る時はかなり安くしないとなかなか売れないのでは?
    中古でもやっぱり東南が売りやすいと思います。

  59. 964 匿名さん

    北西にも色々あるんですけどね。やはり内見できないと厳しいと思いますよ。

  60. 965 匿名さん

    池袋ってそんなに湿気のある場所だった記憶はないですが、方角とかでそんなに変わるものなんですか?除湿かけられるのでそんなに心配はなさそうですが、乾燥しやすいよりはむしろいかもしれませんね。個人的にはこちらの物件含め、池袋は生活しやすいと思っています。ここなどは距離が若干駅から離れているのがむしろ魅力ですね。

  61. 966 匿名さん

    予算の都合で北西を選ぶのは有りだと思う。
    他の向きに比べたらかなり安いし。
    低層以外ならそれなりに良いんじゃない?

  62. 967 匿名さん

    >>965
    都市部のタワーなので大差はないですよ。前面に公園はありますから。
    湿気云々気にするのは都市部のこういう場所ではなく郊外のところだけでしょう。
    視界にサンシャインがちらつくのを良しとするか悪しとするか

  63. 968 匿名さん

    低層だと南東以外お勧めできませんね。南西も角以外は利便性しかないと思います。

  64. 969 匿名さん

    西友の自転車はハンパないですね…。
    買い物客用の駐輪場を設置してほしいですが、
    さすがに場所があまりないのかなぁ。
    でもあるとかなりあちこちの駐輪は軽減されると思うんですよね。

  65. 970 匿名さん

    路駐の人はスペースがあろうとなかろうと路駐しますよ。
    それに敷地内には既に駐輪場を作ってあるのでこれ以上無理でしょう

  66. 971 匿名さん

    日光のサンシャイン反射(笑)で、北西でも室内はかなり明るいですね。

  67. 972 匿名さん

    そんなこともあるんですね^^
    サンシャイン、使えるじゃないですか。

    西友の周りの自転車って結構じゃまですよね。
    でも、自分もここに住んだとしたら自転車使いたいから何とも言えないんですけど・・・

  68. 973 匿名さん

    北向きでさえも、タワマンなら明るいのが一般的です。

    日光反射は光だけでなく暑さを伴い、
    照り返しとして部屋を暑くするので、
    夏のマイナス要素です。

  69. 974 契約済みさん

    窓フィルムで紫外線カットしました。
    北西でも日当たりあるってお得だなって
    思っちゃいました。

  70. 975 匿名さん

    西友周りの自転車邪魔すぎます。
    西友って駐輪場の料金がかからないから、買い物しない人が自転車を止めていて、
    買い物するお客さんが自転車を止められなくて困っています。

    豊島区もっと放置自転車強化して欲しい!!!
    池袋駅ばかり力を入れてるからな。

  71. 976 契約済みさん

    豊島区の放置自転車数って昔全国ワースト1位じゃありませんでしたっけ。
    それが、毎年改善はされていき現在はランク圏外に落ち着いている模様です。
    なんたって保管料が5000円もしますしねー。
    この高額な保管料も、放置自転車対策で制定されたものだそうです。

  72. 977 匿名さん

    西友周辺もバンバン持っていっていますよ?

  73. 978 匿名さん

    保管料高くしたから引き取りに行かず買い直す人が増えたそうです。

  74. 979 匿名さん

    どこのスーパーも放置自転車に悩ましてます。

  75. 980 匿名さん

    サンシャイン反射とは(笑)
    確かにサンシャインってピカーっと光っていますものね。

    自転車に関してはどこも都心は難しいですよね。
    有料の駐輪場があるからって使う訳でもなく、
    その辺りに停めてしまう人もいるでしょうね。

  76. 981 匿名さん

    反射に関しては考えていませんでした。考え出すと真面目に無視できないポイントかも。そういえば今住んでいるところも時間帯によって近くのビルに太陽が反射してずっと眩しい時があります。普段はそれを避けるようにしていたので害に感じなかったのですが、例えばずっと居る場所でそこにずっと反射光が照らされたら困りますね。希望の間取りの時間帯別内見をしたくなりました。

  77. 982 匿名さん

    サンシャインと言えば、今日水族館がリニューアルオープンですね。

  78. 983 匿名さん

    契約前に部屋見せてくれるんですか?
    ゴクレは竣工していても見せてくれない(見せるのは契約当日)と
    聞いたのですが?

  79. 984 契約済みさん

    常識的に考えて、買う意思が明確ではないのに
    不特定多数の方を部屋に入れるということは
    ないと思われます。

    モデルルームではないのですから。

  80. 985 匿名さん

    現地モデルルーム(家具付き?)とかなら、初めから納得する部分もありますが、そのような物件以外で関係の無い第三者が沢山入っている部屋を新築として購入するのは、実際に買う人の気持ちになると、すっきりしない思いがありますね。

  81. 986 匿名さん

    みんな人がいいなあ。竣工前なら仕方がないが、買うなら最低見てから買いたいよ。特にタワーなら眺望の確認は必須。

  82. 987 匿名さん

    来場予約させて人の住所氏名年齢職業に年収まで書かせておいて、あなたのような買う意思が明確でない不特定多数には部屋はおみせできませんか。
    スゴイな

  83. 988 匿名さん

    >987
    そんな風だから半分しか売れてない訳で。

  84. 989 匿名さん

    なるほど、余裕ある会社は違うね

    棒読み

  85. 990 匿名さん

    結構前に一度諦めたんだけど久しぶりにアウルのHPをみるとあと18戸も先着順で出てるんですね。
    検討をやめたのはいいもののずっと気にはなっていた物件なので改めて考えてみようかな。
    周辺環境は何度も足を運んだのでそれなりにわかっているつもりなのですが、実際住んでみて意外に良かったことなどあったら是非教えてほしいです。

  86. 991 匿名

    一度諦めた→キャンセルが出た→ラッキー
    一度諦めた→完成からしばらくたってるけどかなり売れ残ってる→諦めたのは結果的に
    妥当な判断
    かも知れないですよ。転売など全くもってありえない、とか、手持ち資金でポーンと買う
    つもり、とかなら全然いいんですけどね。

  87. 992 匿名さん

    北西の反射の話はネタ半分ですね。
    サンシャインともベランダも入射角度が違いすぎます。

  88. 993 匿名

    北西角住みですが、朝からずっと明るく、照明要らずです。風が北⇔西でよく通り、エアコンも7月に入ってから少しずつ使うくらいで涼しく快適。湿気は全くありません。心配な西陽もそれほどではありません。目の前にサンシャインですが、スカイツリーや池袋駅周辺が、富士山が見えて眺望はかなり気に入っています。今日の虹は綺麗でした。買い物その他の利便性が良いのは言うまでもないことです。

  89. 994 匿名さん

    角はまた勝手が違いますよ。

  90. 995 匿名さん

    サンシャイン水族館昨日オープンしましたね。
    凄い並んでたみたいですが、(ニュースで見ました)
    サンシャイン内も夏休み中の子供たちがたくさんいました。
    (プリキュアのイベントもやっているから?)
    地下通路も結構人が歩いてましたね。

  91. 996 匿名さん

    >993
    角部屋ですかぁ、いいなぁ。
    993さんの感想からするとアウルは方角をあまり気にしなくて良さそうなマンションなんですね。北西でその快適さなら十分ですよね。風が抜ける環境を望むならやはり上のほうの階がいいのでしょうか。池袋は風がよく吹く街ですか?

  92. 997 匿名さん

    北西は西日ですね。
    日が入らない訳ではないですが、西日なので午後からになります。
    低層よりも高層の方がもちろん日は長く入ります。

  93. 998 匿名さん

    995さん
    サンシャイン水族館のオープンを記念して、アルパ、ALTAでもオープン記念をやって
    いるのでしばらくは混むでしょうね。
    サンシャイン水族館は年間パスポートがあるのでそれを持っていると
    サンシャインの色々な所で優待が受けられるので持っていたほうが色々
    活用できそうです。

  94. 999 匿名さん

    >990
    売れ残りが18戸じゃないですよ。数百戸あるけど「先着〇百戸」じやみっともないから残り少ないように見せかけているだけ。震災がなければ売れていたかも知れないけどもう完売は無理じゃないかな。

  95. 1000 匿名さん

    インポートマートでたまごっちのイベントもやってますね。

  96. 1001 匿名さん

    999
    震災前から、
    売れ行きが良かったかどうか、
    震災前のレスを読めば分かります。

  97. 1002 匿名さん

    サンシャインは反射なんてしませんよ。
    どちらかというと東武の左方向にある背の低いビル(屋上に緑色のネットがかかっているビルの後ろ)の方が影響があります。
    今も鏡のような外観に日光が当たって、ピカーっと光ってます。
    まあ、それもベランダに出れば見えるくらいで、室内には反射光は全く入ってきませんけど。。
    ちなみに西北でも日中は室内が明るいので照明要らずです。

  98. 1003 匿名さん

    他のマンションだと方角を気にしないといけないところが多いけどアウルはそこは気にしなくても良さそうだな。全体的に明るさは享受できる物件みたいだね。室内電気の明るさと自然の光の明るさは全く異質なもの。自然の光は適度に浴びることは気分もいいもの。日中はなるべく電気を点けなくてもすごせる環境がいいね。家族にはそういう環境で生活させてあげたい。

  99. 1004 匿名さん

    リニューアルした水族館に上がるエレベーターが90分待ちなう。

  100. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178060/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸