千葉の新築分譲マンション掲示板「シティハウスおおたかの森 太陽の邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 西初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. シティハウスおおたかの森 太陽の邸
申込予定さん [更新日時] 2022-11-24 21:32:53

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30245/
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

住友不動産のハイエンドマンションシリーズがいよいよおおたかの森に。全戸52戸と少ないので売り出しとともに瞬間蒸発もありえるかと。シティテラスの上位シリーズなので戸数の少なさとあいまって値段は若干高めかもしれません。

有意義な情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2011-06-01 11:48:03

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウスおおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 206 匿名

    流山の花火大会の花火がベランダから見える…かも。と伺ったのですが、ホームページの写真を見るとベランダと逆方向のような…
    見えるのでしょうか…?

  2. 207 匿名

    西側の角部屋なら見えますけど、それ以外は厳しいですね。
    ただ、他にも遠くですがいくつか花火は見えましたよ。
    今年は手賀沼の花火が見えるのではないかと期待しています。

  3. 208 匿名

    やっぱり駐車場の需要すくないんですね。
    だったら機械ちゅーやめたほうがランニングコスト安くなっていいんじゃないですか?

  4. 209 匿名

    平置きは恐らく残り1台。多分これからの契約者用に確保してあるもの。
    機械式駐車場もほとんど埋まってると思います。
    駅が近いわりにやっぱり車所有率は高いと思いますよ。
    機械式やめたら敷地内じゃ足りないです。
    隣の敷地に月極駐車場できてますけどね。
    機械式駐車場に比べたら月額は倍以上ですが。

  5. 210 匿名

    207さんありがとうございます!
    手賀沼の花火大会、期待したいと思います!

  6. 211 匿名さん

    じゃあやっぱり2台借りるのは難しいんですね。
    それを期待して、ダメだったら痛いですね。。。

  7. 212 by 匿名さん

    No.211さん
    営業さんに実際に聞いてみたらいいと思います。
    駐車場2台を売りにしているので相談すればもし万が一物件敷地内に置けないとしても
    近くの駐車場など契約可能になるかもしれませんし大幅値引きなど交渉する
    事も可能かと思います。

  8. 213 匿名

    駐車場二台を、売りにしてるのって営業なんですか?
    営業がそんなこというなんて意外です。
    500万くらいほ値引きできそうですかね?

  9. 214 匿名

    駐車場に空きがあれば、2台目も契約可能なのは普通ですよね。
    売りではないような…
    目の前に高い建物が建つ心配がないのは大きいですね。

  10. 215 匿名さん

    このバルコニーの形、本当に不都合はないですか?
    凸部分にいたら左右、斜め上下丸見えだと思うのですが
    あと間取り図見ると物干しもこの凸部分にあるようで
    干す幅は狭いし、急な雨でもずぶ濡れですよね

  11. 216 匿名

    感じ方は人それぞれなので一概には言えませんが、思ったほど気にならないです。
    四六時中、バルコニーに居るわけではありませんし。

    雨は確かに強い雨なら濡れてしまいますが、逆に陽があたる時間も長いような気がします。
    冬でも良く乾きますよ。
    一長一短ということですかね。

    干す幅は一般的かと思いますよ。
    これ以上広いと竿の長さが…。
    横長バルコニーでも端から端まで干せるわけではありませんし。

  12. 217 匿名

    そうですね。
    そのうち慣れるから大丈夫ですよ。

    服とかも見られちゃやなものは室内乾燥ですし。

  13. 218 匿名さん

    なるほど
    珍しい形のバルコニーだったもので
    おっしゃるとおり洗濯物の日当りは良さそうです
    視界も実際は気にならないのですね
    216さん、217さんは既にお住まいの方ですか?
    なんかネガレスのようになってすみませんでした

  14. 219 匿名さん

    バルコニーに関しては殆ど好みの問題というかんじですね、ホントに。
    私も長い時間日が当たるので、
    洗濯物が乾きやすいという点はすごく良いんじゃないかと考えています。
    でもひさしがあった方が本当は雨の日も干せるので
    良いなぁとも思います。

  15. 220 匿名

    昨日、花火がたくさん見れました。
    手賀沼はもちろん、他にも数ヵ所の花火が見えました。

  16. 221 匿名さん

    周りにあまり高い建物もないですから、
    花火も見えやすいでしょうねっ!!

    色々と花火大会が見えやすいのですかぁ。

    会場で見る花火も良いですが、
    家でまったりとみる花火はとてもいいですよね。

    あまり花火が見えることは売りにしていないようですが、
    こういうのって嬉しいオマケですね。

  17. 222 匿名さん

    今販売中の3階からだとさすがに見えないでしょうか??
    見えたらラッキーくらいの気持ちでいようかなと思っています。
    おおたかの森の中でも、こちらのマンションは比較的駅まで近いですよね。
    それは良いなぁと思います。
    本当に6分くらいで着きそうですしね(不動産の時間表記ってちょっとつかないんじゃないかという距離の所が多いので)

  18. 223 匿名さん

    あまり高い建物も多くない地域ですが、
    3階だとどうなんでしょうね…。
    要問合せって感じでしょうか。

    思うにこちらで4580万円ってちょっとするなぁという感じがしますが、
    おおたかの森って全体的に他の地域と比べると
    マンションの価格が高いですね。

  19. 224 匿名

    築数年だし、値引き無いのかな。

  20. 225 匿名さん

    どうなんでしょうね…。
    たとえあったとしても口外できないんでしょうけれど。
    でもおおたかの森って全体的に地価が高めなので、
    土地取得にもそこそこかかったと思うんですよね。
    そうなると、値下げもそこまでは期待できないのではないでしょうか。
    すみふはディスカウントはあまりしないみたいですし。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸