横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮前平マークスって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平駅
  8. プラウド宮前平マークスって、どうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-06 19:19:57


売主:野村不動産
施工会社:熊谷組
管理会社:


今度の野村は駅前に。
どんな感じなんだろ?

[スレ作成日時]2011-05-31 22:23:55

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド宮前平マークス口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    145さん、
    尻手黒川道路にある騒音、排気真っ只中の物件にネガレス必要ないでしょう。ほんとナンバーワンですよ。

  2. 148 匿名さん

    別にいいじゃん。

  3. 149 匿名

    どんなにネガっても冷静に考えて、田都で駅2分で小規模で大手デベとくりゃ、即売れるに決まってんじゃん。
    釣られない方がいいよ。

  4. 150 匿名さん

    147君買えない人でしょ?

  5. 151 匿名さん

    だから、相手しなくて良いよ。

  6. 152 購入検討中さん

    そのとおりです。尻手黒川道路にあるのもいいじゃないですか。騒音も一日中ならそれが普通になりますよ、排ガスだらけでもタバコよりましです。冷静に考えて、田都で駅近、決まりました。

  7. 153 匿名さん

    私の友人で、野村の土地開発関連部署の社員がいるんだけど、彼自身も「よくもあんな場所を買ったものだ」と嘆いていました。
    さらに、「ルフォン宮前平の土地取得で失敗したから、やけっぱちになって買ったのかもしれない」と、くだらない冗談も言ってましたっけ。

  8. 154 匿名さん

    今日、現地に行ってきました。

    鉄橋の轟音と、尻手黒川道路の騒音には降参です。
    駅近だからといって、この場所は無理すぎます。最悪の立地です。

  9. 155 匿名さん

    だめだこりゃ。

  10. 156 匿名さん

    別にそんなに悪くない。

  11. 157 購入検討中さん

    説得力ないかしら。

  12. 158 匿名さん

    サッシについて下記の営業マンの答えをどう考える?
    「高架線路や尻手黒川道路の騒音を考慮してT-4等級にしました」
    「一番線路から遠い東側も同じサッシです」

  13. 159 サラリーマンさん

    内開きの2重サッシぢゃスペースがもったいない。

  14. 160 匿名さん

    批判してる人の大半は倍率高くなるのが嫌だから悪く言ってるだけです。


  15. 161 匿名さん

    冷静に思考すれば選ばない物件です。

    批判云々というレベルではありません。

  16. 162 わたせせいぞう

    プラウドで第一期から特典付きでMR来場誘致するのは珍しいぜ。
    野村の危機感を感じるね。
    野村も立地の悪さを自覚してるんだろうな。
    売れ行きが楽しみだね。

  17. 163 匿名さん

    環境が売りの田園都市線で、なんでわざわざ排気ガス、騒音の環境を選ぶのでしょうかね。

  18. 164 匿名さん

    でも、最終的には売り切ると思うよ。
    駅反対側のブリリアもあの立地で竣工後半年くらいで完売したし、
    やっぱ騒音や排気ガスの問題があっても駅至近って魅力なんじゃないかな・・・

  19. 165 匿名

    うん駅近の36戸なんて、環境悪かろうが絶対苦戦はしないと思う。早いうちに売り切るよ。

    ネガるだけ無駄

  20. 166 物件比較中さん

    環境悪かろうが売れます、と営業さんが環境の悪さを認める物件は珍しいです。

  21. 167 匿名

    価値観は人によって違うので、いくら騒音があっても駅至近で、大手デべというだけで魅力あります。価格も割安になってますしね

    いまどき窓全開で年中生活する人いますか?

    排気ガスも空気清浄機付きエアコンで対応しようと思ってます・・

  22. 168 物件比較中さん

    167さん、
    > いまどき窓全開で年中生活する人いますか?

    いまどき、こんなわかりやすい営業いますか?
    もう少し、気がつかれないように工夫して書いてください。

  23. 169 購入検討中さん

    168さん

    あの。
    ちょっと神経質になりすぎでは?

    こういうスレは「営業」っていうと
    とたんに冷めます。
    もう少し前向きにいきましょ

  24. 170 物件比較中さん

    そうなんです。もう少し、神経質に、慎重に書いてくれれば良いのに、この営業さんはあからさまに書くから白けてしまいます。

  25. 171 検討中

    ネガが多いなあ。

  26. 172 匿名さん

    いよいよ9月23日発売開始みたいですね。
    営業さんは超強気でした、とっとと売りさばいてトレサージュの準備したいとか。。。
    こっちは慎重に買いたいのに、やっつけ仕事みたいな感じで言われて気分ワル!

  27. 173 住まいに詳しい人

    営業そりゃ強気でしょう。尻手黒川道路の半端じゃない排気ガスと騒音、それでもいいんだと覚悟する人が買いにくる物件ですから、そんな人はすぐ買います、迷いがないでしょう。

  28. 174 匿名さん

    ここ値引きありですかね?

  29. 175 住まいに詳しい人

    値引きないんでは。
    手黒川道路の半端じゃない排気ガスと騒音、それでもいいんだと覚悟する人が買いにくる物件ですから、定価で買います。

  30. 176 匿名

    排気と騒音ネタ多いなあ

  31. 177 匿名さん

    マンションはチョイ高めで納まったけど、ここ管理費たっけー!
    へたしたら他より1万ぐらい高いよ!!
    1万×12ケ月×30年=360万

    物件代にこちら、上乗せして比較検討すべし。

  32. 178 匿名さん

    管理費いくらなの?
    300円/m2くらい?

  33. 179 匿名さん

    No.178さん
    管理費19,500円

  34. 180 購入検討中さん

    なるほど、管理費極めて高いですね。これが修繕積立金の方なら評価できますが、管理費なら管理会社のためですね。または、排ガス大変だから掃除にお金かかるということか。

  35. 181 検討中

    管理費が高いのは戸数が少ないからじゃなくて?

  36. 182 匿名さん

    違います。

  37. 183 購入検討中さん

    大手だったらこんなもんでしょ。
    どんな安い物件を見てるんだか。

  38. 184 匿名さん

    No.183 営業さん、ご苦労様です。

  39. 185 匿名さん

    客観的にみて、プラウド宮崎台等と比べると割高なことは事実です。
    その分、管理しっかりしてくれるのではとの期待です。

  40. 186 匿名さん

    ×管理しっかり
    ○儲けがっつり

  41. 187 匿名さん

    野村、あくどいね~!

  42. 188 購入検討中さん

    ここって、キッチンのディスポーザーないのかな?

  43. 189 物件比較中さん

    やはり排気ガスとか汚れ激しいから掃除にお金かかるのでしょうか。でも、清掃員がガラス戸とか拭いてくれるわけないか。186さんの指摘ですかね。

  44. 190 名無し

    ネガが多いように見えるが、ネガと言うか叩きっぽく見えるなあ。
    ネガも肯定も同業のやり合い?

  45. 191 購入検討中さん

    いろいろ文句言っている方いるみたいだけど
    ・駅近
    ・施工会社
    ・売主
    ・建物仕様
    ・価格5500万程度
    これらの観点から
    ここはトータル的には買いの物件かと思いますよ。

  46. 192 物件比較中さん

    ほんとですね。トータル的に考えるべきですね。
    ・尻手黒川道脇
    ・排ガス
    ・騒音
    ・高い管理費
    呼吸器系頑丈、音気になさらない方はトータル的には買いの物件かと思いますよ。

  47. 193 匿名さん

    T-4等級サッシを採用した物件の騒音は相当だよ。
    同じ線路沿いのプラウドでも鷺沼3丁目は採用しなくてもいいレベルだったとのこと。

    ビジネスホテルとして経営するのに最適な物件だね。

  48. 194 購入検討中さん

    べつに宮前平でなくてもよいのですが、
    この沿線の近くでなかなか大手で駅近でグレード感があるマンションがないので決めました。
    どの掲示板でも、基本的にネガティブなことしか書いてませんが、
    なぜみなさん買わない物件の掲示板にみなさん必死になるんですかね?
    普通もう検討しない物件なら、そんなに熱心にネガティブキャンペーンしないと思いますが。

  49. 195 物件比較中さん

    なるほど、ビジネスホテルに最適ですか。確かにビジネスホテルで、交通うるさいぞとか文句は普通言いませんね。

  50. 196 匿名

    以前近所に購入した者です。今の住居に満足していますが、こちらの物件を見て正直いいな〜と思いました。
    価格も妥当だし、駅近にはかないません。
    この辺では珍しい内廊下ですしね。上層階なら欲しかったな。
    デメリットはあっても非常に価値が下がりにくい物件だと思います。
    だから皆さん騒いでいるのでしょうね。

  51. 197 匿名さん

    気にされない方には良い物件でしょう。気にされない方にはです。

  52. 198 匿名さん

    ネガスレのスピードが早いね。
    同一人物が張り付いているのかなあ。

  53. 199 匿名さん

    先週、ロイヤルホームセンターに買い物に行きました。タリーズの裏で工事してました。
    鉄橋の通過音はガード下ではないし、離れていますし、道路も「脇」ではないので影響は少ないでしょう。
    むしろ、これだけ離れているのに二重のT4サッシなど配慮されているのはさすがプラウドですね。断熱効果も期待できます。

    古い話題でスマソだけど、ここよりめっちゃうるさいところに建ち、検討したけど断念した
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68995/
    よりは騒音に関しては問題ないと思われます。個人差が多い項目でもありますね。クルマや電車が好きだったら心地よく聞こえるし、そうでなければうるさいわけで・・・
    何と言っても、駅から2分は希少物件ですよね。ビジホ感覚で我が家ですから。しかも平坦なので、シニア層にも最適です。現に、東急もたまプラ南口駅横にシニア層を狙ったマンション計画されていますから。

  54. 200 匿名さん

    やはり玄人向け物件ですか。

  55. 201 匿名

    こんなところにマンションが建つなんてビックリだよ!
    野村不の売り手責任を問うべきだよ。

  56. 202 匿名さん

    売り手責任て…
    買わなきゃいいだけじゃん。

  57. 203 検討中

    ここネガレス多いね。

  58. 204 購入検討中さん

    文句言いが多いね~
    腐った同業者は去れ!

  59. 205 匿名さん

    親切な同業者が多いね~

  60. 206 購入検討中さん

    鼻の穴が真っ黒になってもかまわないので、値引きお願いできないでしょうか。

  61. 207 検討中

    ネガってる奴は何が目的?

  62. 208 物件比較中さん

    あの。
    先週末から登録はじまってます。
    なぜここを選択したいか、わかりますよね。

    田園都市線のネームバリュー、もちろん知ってますよね?
    地方都市での想定売価価格の下落と
    近郊沿線の駅近の物件の価格安定については、もちろん知ってますよね?

    あんまりネガティブな感想だけを言わないでください。
    「買いたいなあ」と検討している人だけにしてもらえませんか?

    騒音や排気は、検討している人なら実際に現地で体感しているはずです。
    どう感じるのかは個人の自由ですよね?

    買う気もないのに(買えないのに?)
    ネガティブ評価だけしているのはどんな感覚なのでしょう???

  63. 209 いつか買いたいさん

    確かにその通りだと思います。
    近くに住んだことがないので、マイナス評価はありがたいのですが
    やっぱり自分の評価で判断しないといけないと思いました。

    物件としては大変魅力があります。
    恐らく1回の募集で完結してしまいそうなので
    登録期間中に時間を見つけて確認したいと思います。

  64. 210 匿名さん

    カーシェアリングが一般開放って・・・どうなの?

  65. 211 匿名さん

    ポジティブな意見をお願いします。

  66. 212 物件比較中さん

    ポジティブですか。田園都市線選ぶのは環境良いから選ぶんですよね、一般的には。何でよりもよって、尻手黒川産業道路脇にある物件選ばないといけないんですかね。田園都市線なら駅近で排ガスない所、他いくらでもあるでしょうに。

  67. 213 匿名さん

    >>212
    例えばどこ?
    駅近いの範囲によるけど。5分なら駅を考えなければあるが、2分はなかなかないのでは?

    自分は別理由で見送りですが、ここは割り切れる人や超駅近い、近いわりの価格などのメリットを
    見出している人の物件だと思うから、そもそも環境が受け入れられない(購入意思のない)人が
    ネガしまくるのは、何がしたいのやらって感じですが。

  68. 214 匿名

    ここは人が棲む処ではないと思います。

  69. 215 匿名さん

    …と思う人は検討しなければいいだけの話。

  70. 216 ご近所さん

    ポジティブな方にはほんとに頭が下がります。宮前平でもパークハイム、コスモ宮前平ヒルズとか駅から五分以内で尻手黒川の排ガス、騒音から逃れる環境の良いマンションたくさんあります。何で好んで尻手黒川道路隣接に住むんですかね。田園都市線七不思議の一つと呼ばれますよ。

  71. 217 真っ黒

    ↑七不思議でなく都市伝説であって欲しい…。
    このマンションは幻であったと…。

  72. 218 匿名さん

    ネガってる奴はここに恨みでもあるのかね?
    アホクサ。

  73. 219 匿名さん

    >>216
    何を好むかは人それぞれ。

  74. 220 物件比較中さん

    218さんとか擁護する方は、反論にまったくなってないですね。弁護のしようがないのかな。

  75. 221 匿名

    同じ線路脇のプラウド綱島もひどいと思ったけどここも相当だね。
    小規模だから目立たないけどね。
    人それぞれなんていう次元じゃない立地の悪さだね。

  76. 222 匿名さん

    反論っていうか、なぜそこまでしつこくネガるか不思議なだけなのでは?
    結局それだけ気になるっていうことなのかな?

  77. 223 匿名さん

    >>220
    >>222さんの通りですね。
    ここを擁護する必要もないし、ネガる必要もない。
    現地見たが、閑静な場所に比べればそりゃ悪すぎる。
    ただ、個人的には過去似たような(賃貸)に住んで免疫ができているのか、
    気にならないとは思っている。(ここを買うわけではないが)
    環境の悪さに引き換え、駅からの距離&価格が多少低いという面もあるから、
    検討に登る人もいるでしょう。

    ただ、粘着でネガっている人は
    ・気になっていてるが買えない
    ・何か気いらない
    のか分からんが、不思議だと思っただけ。買わないならスルー対象だろうよ。

  78. 224 匿名さん

    要は批判に対して、具体的に反論できない。白旗ですね。よって批判内容認めるから、掲示板から去ってくださいということですか。掲示板でこんな物件はじめて。

  79. 225 検討中

    >>224
    頭おかしいのか?

  80. 226 匿名さん

    >>224
    文面理解できない?
    俺は買うわけではないと書いている。
    認めるも何も、少なくともデメリットより、メリットを感じる人はいるだろうって話。

    批判について反論というか、くどい批判者は何がしたいんだ?という疑問だけ。
    まあどうでもいいんだか。

    モデルルーム行った時は年齢層が高かったな。
    たまたまかもですが。

  81. 227 匿名さん

    悲惨マンションに名乗りを挙げられるか、見極め中ってことでしょ。

  82. 228 匿名さん

    擁護派だめですね。批判派に押されて負けてます。感情的になってる。

  83. 229 匿名

    まだ擁護とかいってるのかあ。あほくさ。
    まあいいや。擁護する必要もないが、擁護派にされてもなあ。
    中立はないんだ。

  84. 230 周辺住民さん

    今日は登録最終日。
    DMがきて「3,000円の商品券をあげるからMRに来ない?」とのお誘いだが
    第一期からお土産付きとは珍しいね。

  85. 231 匿名さん

    第一期というか、分けてないよね?
    ちょっと前に販売された武蔵新城も全戸販売でお土産付き?だったよ。
    人集まってないんじゃ?って思ったけど、結局は即完だった。

  86. 232 購入検討中さん

    3000円商品券でのど飴、マスク、耳栓買ってしまいました。

  87. 233 匿名

    ここは野村の悪ふざけの物件でしょうね。
    うるさいから全窓T-4サッシにしました…なんて説明は購入希望者を馬鹿にしている。
    購入者が可哀想だ。

  88. 234 購入検討中さん

    今日で終了しましたねー。
    完売?

  89. 235 匿名さん

    完売したんですか。
    購入者自身が住むのかな?
    駅近でビジネス的にはいいと思うよ

  90. 236 匿名さん

    終わった途端静かになった。
    わかりやす。

  91. 237 匿名さん

    即完したの?

  92. 238 匿名さん

    HPに出ないってことは残ってる?
    ただ、残ってるとそれはそれでHPに出そうな気がするけど。

  93. 239 匿名さん

    売れて良かったですね。カラオケ人気店みたいなものです。

  94. 240 匿名さん

    カラオケ人気店ってなんですか?

  95. 241 匿名

    完売したようですね。キャンセル住戸希望者の募集が来ました。
    駅チカで戸数も少なく、価格もそれほど高く設定してなかったので、こんなもんなのでしょうね。

  96. 242 購入検討中さん

    240さん、
    239です。やかましくても人が来るということです。腹抱えて爆笑してください。

  97. 243 匿名さん

    >>240
    お世辞にも全然うまくない・・・・

  98. 244 匿名さん

    どこをどうやって爆笑しろと?

  99. 245 購入検討中さん

    >>242
    本気で言ってるのか?
    センスを疑う

  100. 246 匿名さん

    こんなところをマンション開発する野村不動産のセンスを疑う。

  101. 247 匿名さん

    まだ粘着している人がいるみたいだね。
    ご苦労さまです。

  102. 248 匿名さん

    完売したみたいですね!
    まぁ、駅近で、価格と物件のレベルを考えれば納得します。
    場所や騒音も危惧する方もいらっしゃるようですが、それは個々の価値観でしょう。
    購入された方、いい買い物されたと思いますよ。

  103. 249 匿名さん

    そのとうりです。人気カラオケ店に予約なしで行き、一番良い部屋空いてた時のようです。

  104. 250 匿名さん

    面白い。爆笑。

  105. 251 匿名さん

    そのとうり → そのとおり(その通り)

  106. 252 匿名さん

    そのとうりでした。失礼しました。
    また、カラオケの比喩、爆笑してしまいました。

  107. 253 匿名さん

    自演か下らん書き込みが多いなあ。

  108. 254 匿名さん

    同感です。完売したスレでマンション購入の肥やしにならない書き込みは見苦しいですね。

  109. 255 匿名はん

    どういう立ち位置の人がくだらん書き込みしているがわからんが、
    恥ずかしくないのかなー。

  110. 256 匿名さん

    ほんとですね。くだらん書き込みしてる輩とどうしようもない物件作り、完売したデベが一週間合同合宿したらいいんじゃないかな。

  111. 257 匿名さん

    間取りが一種類になってる。てことはまだ残ってるってことなか。

  112. 258 匿名はん

    キャンセル住戸発生ですって。

  113. 259 匿名

    購入した人は買った炭酸水の気が抜けていてもしょうがないと考えられる寛容な人なのでしょうか?

  114. 260 匿名さん

    No.259さんは買えなくてしょーもない書込みする残念さんです。
    痛いから、その手の書込みやめて------!
    そんな暇あるんだったら、金ためな~

  115. 261 競合物件企業さん

    No.259はたしかに、『残念な方』かも。。。
    完売したマンションに文句言って何の得になるの???
    もっと他のことでもしたら!

  116. 262 ヤバイ

    何年住めるのだろう…。

  117. 263 匿名

    こういう輩は反応を楽しんでいるだけのアホ

  118. 264 金字塔

    この物件を開発、販売した社員は表彰モノだね。
    消費者をバカにしすぎ。

  119. 265 匿名はん

    相当粘着質の人がいるみたいですね・・・
    妬みか恨みか・・・恐ろしい。
    同業の恨み?
    買いたくて買えなかった妬み?

    あと1戸まだ残っているですね。
    でもあの間取りはパスだなあ。

  120. 266 匿名さん

    これでもプラウド?

  121. 267 匿名さん

    怨念の塊みたいな奴がいるなあ。

  122. 269 匿名はん

    >>268
    ああ、そういうことか。
    最近のレスを見たら、同じようなものが多かったからそう思った。尻手黒川に面しても過疎ってる掲示板もあれば、ここは荒れ気味ですね。

    まあでもベストな住環境って一概には言えないよなー。
    ・郊外でのびのび
    ・駅からほどほどに遠いくらいがいい
    ・駅にほどほどに近くて周辺にいろいろ揃っててほしい
    ・駅に近いのが何より
    って家族構成によっても色々あるからね。一般的に騒音や空気は嫌がられる要素なのは言うまでもないが。

    個人的には経験上、きついのは車>>電車だね。電車の音はよほど隣を走られる(東急の青葉台のアレはさすがに・・)のはきついが、サッシがそれなりのを使っているようなので、さほど気にはならないかと。(神経質な方は別)
    南側が尻手黒川の反対側+少し奥まっているなら、気にならない人は気にならないだろうレベルだと思うけど、環境重視ならまあ選ばない場所でしょうね。

  123. 270 匿名はん

    >南側が尻手黒川の反対側+少し奥まっているなら、〜
    あ・・すいません。車って排気のことです。排気>>騒音ってことで。

  124. 271 匿名さん

    なんだかんだ言っててもキャンセルの後1件。さすがプラウド!!

  125. 272 物件比較中さん

    欲しいよね。

  126. 274 匿名

    序盤から荒られてるから、まともな人は去り、変なのしか残らなくなってしまったのかなあ。

    同業と妬みしかおらんのか。

    実のある話はほぼなし。

  127. 275 参加希望

    >>256さん

    スケジュールが決まったら教えてください!

  128. 276 匿名さん

    今週末で売れるでしょう。

  129. 277 匿名

    荒らししかいないのか。

  130. 278 匿名はん

    荒らしの人も大人になって、もっと中身のある話しよーよ。

  131. 279 匿名さん

    完売のようですね

  132. 280 契約済みさん

    ついに完売しましたね!

  133. 282 匿名さん

    本当の棲家がどういうところであるべきかまだ知らない人がデベに勧められるままに買ってしまっただけだと思うけどね。
    もし、買い替えの時は全く違った条件の物件を買うと思うよ。
    デベに乾杯!

  134. 283 匿名さん

    完売したのに、粘着質的なレスは同一人物ぽいなあ。
    名前を使わないでほしかったとか意味不明。
    購入者がどうだか関係ないでしょ。
    一時検討してやめたが、妬みレスとしか思えん。



  135. 285 比較中

    どうせ同業か悔しい思いした人でしょ。
    「名前を使ってほしくない」とか「他のプラウドに〜」とかどの目線で言っているのか意味不明だし、
    そこまでプラウドに思い入れが何なのかと。ただの消費者じゃないでしょ。購入者がどう買い換えるとかどうでもよくないかい?

    未練?妬み?怨念?で書き続けるほど、醜いものはないねぇ。ここを見てると。完売物件にここまでにしつこくなれるのは、ある意味狂ってますな。

  136. 287 比較中

    >>286
    しらんがな。推測でしかない。

    まあ煽るのが趣味くさいカキコミ連発してるあなたが一番分かってるのでは?

  137. 288 匿名さん

    書き込み数後半は煽りが大半。
    業界人か購入断念者とかは所詮定かにはならないが、書いてる人がまともじゃないのは明白。

  138. 289 匿名

    マトモじゃないのはこの物件の企画に携わったノムラの社員ってことでいい?

  139. 291 匿名

    私的感情ぶちまけの繰り返しは他でやれよなあと思う。同じことばかり言ってるし。
    購入者が見たら気分悪いだろうね。
    書き込みのタイミングも自演くさいし、恥ずかしくないのかねえ。

  140. 292 徳七が泣いている

    こんな物件を売り出したことを超越する恥はないと思うけどね。

  141. 293 匿名

    粘着氏の特徴は直近のレスを全て売り主に置き換える感じか。暇だねぇ。

    そのエネルギーはどこから?

  142. 294 匿名

    宮前平や宮崎台周辺で探してるから、完売物件とは言え覗いてみたら、面白いのが居着いているみたいだね。
    何が気に食わないか興味深い。

  143. 296 匿名

    第三者のように書いてるけど、要は今までの書き込みから読み取るに、「自分はプラウドに住んでて、プラウドがとっても好きだ。(または、住んでないが好きで今後考えている。または、住みたかった)高貴なものだと思ってたが、こんなとこにプラウドができたら、プラウドの価値が下がってしまうではないか。プラウドに住んでる自分(住んでみたい、住んで見たかった自分)からしたら気に入らない。(以下何回か書き込みがある内容)だからプラウドの名前をつけてほしくなかった。だから野村が気に入らない。だから購入者の事も悪く書きたい。よって私は書き込みを続けずにはいられない」っていう意味でOK?

    ここより劣悪な環境の物件って都内を見れば余裕であるけど、>>295の冒頭のように「最大」という言葉で目の敵になるってことはよっぽど気に入らないのだね。すごいなあ。

  144. 298 匿名

    >>297
    よく読んでほしいですが、荒らしっぽい人の書き込みを読み取っただけで、個人的な評価ではないです。
    個人的にはたくさんみた中で、電車線路直でも南が幹線道路じゃないかつ少し奥の時点で、そこまで卑屈になるほどじゃないと思います。こればかりは価値観ですけど。
    利便性は高いですし。
    荒らしの人の気に入らない感情は構わないのですが、気に入らないのと不満を掲示板で垂れ流し、購入者批判は醜いなあと思いつつ、興味半分で質問してしまいました。

  145. 300 匿名

    >>298
    >>295とかには怒らず、こちらには怒るんですね。
    愉快な方だ。
    豪快な自演としか言えない。

  146. 301 匿名

    上は>>299へでした。失礼。
    と言うか、私は全く卑屈になってませんがね。けなしてもないし。どこをどう読めば、そうなるのか。利便性は十分評価してますし。
    >>297のレスもとんちんかんだし、>>295の酷いことにはスルーだもんなあ。

    >>295以前に腐るほどけなされているコメントあると思うが。

  147. 302 匿名さん

    早く閉鎖すれば?完売したんだし、問題にすること無いでしょう。

  148. 303 匿名さん

    ネガティブ意見とかそういう感情の意見って販売前や販売中なら、時として参考になるが、しつこいネガティブ意見や執拗な叩きは、ただの荒らし行為。
    特に>>295やそれより前にもある購入者に対する批判または皮肉の繰り返しは、行き過ぎというかだめでしょ。
    多様な価値観があるわけで、その価値観が自分と異なっても、批判して良いにはならない。
    まして、自分が気に入らないから、批判繰り返すとかね....

  149. 304 匿名

    このサイトがなぜ匿名なのか?より多くの人から率直な生の意見が聞けるからです。しかしその利点と引き換えに荒らしもいる。そういう基本的なことを再認識しましょう。

  150. 306 匿名さん

    >>303です。
    >>304 そうなんですけどね。
    多様な価値観があるのは当然で、合う合わないのもあるのは当然で、でもそれが自分と合わないから
    延々と批判とか幼稚極まりないね。>>305>>295外同様のレス者は)はよっぽど何かを認めたくないようだね。さらにどこをどう読めば、私が購入者と決定づけられるのか?はたから見て荒れの程度が
    ひどいと思ったからひどいと言っただけ。

    >排ガス、騒音、立派な価値観ですね。ご自分で気に入ってください。すごい物件だと、これでもプラウドかと話題ですよ。逆効果ですよ。
    どこをどう読めば、これに結びつくのか意味不明。物件評価なんて高いも低いも一言も言ってませんが。

    田園都市〜小田急〜京王〜中央線あたりの物件掲示板見てますが、匿名とは言え、ここまで
    荒れるのも珍しいですね。あまり見たことないです。
    ざっと読んだけど、荒らしのコメント傾向は似ているね。揚げ足とりというか、強引にでも「環境面」と
    「プラウド」に結びつけるところ。日本語が不自由なのか、面白がっているのかは分からないけど。

    引き替えの荒らしは色々みた中でも、ベストオブ荒らしかも。
    あまりにもくだらないので、まあこれ以上書くつもりもないですし、
    荒らしも「ああいえばこういう」でその反応を楽しむのもあるでしょうし。

  151. 307 匿名さん

    >すごい物件だと、これでもプラウドかと話題ですよ。逆効果ですよ。
    どこで話題なの?

  152. 308 296

    305さん。296で書いた荒らしさんの気に入らない理由の成否は答えてくれないんだ。

  153. 309 匿名さん

    >>305の突っ込んでる価値観てそういうことじゃなくない?何を優先するかなの価値観でしょ。

  154. 310 匿名さん

    306
    ネガレスはスルーでいいんですよ、冷静になって下さい。

  155. 312 匿名さん

    ここは、住民版にすれば良い。物件完売なんだから、他人が、とやかく言わずとも良い。

  156. 314 マンコミュファンさん

    では、終わり!完売おめでとうございます。これからは、住民版でお願いします。

  157. 315 匿名

    終わらせるのは惜しいのでもう少し盛り上げませんか?

  158. 316 購入検討中さん

    No.315さん
    しょーもないことばっかりしないで、自分とこの物件でも営業活動したら?

  159. 321 物件比較中さん

    キャンセルが出ましたね!
    7階だから眺めはよさそうな。

  160. 322 匿名

    ↑眺望あるの?
    真ん前にマンションなかったっけ?

  161. 323 契約済みさん

    内覧会はみなさんいかがでした?

  162. 324 契約者です

    思ったより、細かいキズが多いな、という印象でした。
    ただ、担当者の対応がよく、ゆっくり内覧できました。
    再内覧会が気になるところです。

  163. 325 契約済みさん

    やっぱり・・・
    わたしも思ったりキズが気になりました(涙)
    ドアや扉の隙間が水平じゃなかったり・・・
    取りあえず妥協せずにしっかりチェックしました。
    大手さんだと思って安心していましたが、しっかり確認するところはしないといけないですね。
    大きな買い物ですので、頑張ります!

  164. 326 契約済みさん

    まず暑かった。当たり前か。
    細かいキズは多かったですね。
    動く確認した程度で水平かどうかはあまり見なかったなあ。
    そんな、ずれてたんですか?
    確かに担当者の対応はよかった。

  165. 327 契約済みさん

    今日の確認会どうでしたか?

  166. 328 契約者です

    再内覧会お疲れ様でした。
    私達の部屋は内覧会時のキズ等はおおよそ修理いただけていたのですが、
    他に気になるところがいくつもみつかり、再再内覧会決定です。
    最後まで妥協せずに頑張りたいと思います!
    皆さんはいかがでしたか?

  167. 329 mittt

    久々に覗いてみました。
    プラウドにしてはあまりにも衝撃的な立地だったもので
    気になる物件でした。
    目の前のタリーズ無くなってしまったようですね。
    住んでいる方、住み心地いかがですか?
    騒音排ガス高架真横・・・
    気にならなければ買いの物件だったでしょうね。

    #因みに私は以前この辺りに住んでいましたが
    今は二子玉にて購入して移り住んでいます。
    この物件が羨ましい訳ではなく場所の懐かしさで覗きに来ました。

  168. 330 匿名さん

    後半の文章必要あるか?

  169. 331 いつか買いたいさん

    確かに後半の書き込み意味不明だな。
    マンコミで販売期間中じゃなく、販売完了後煽る書込みって珍しいな。

  170. 332 ご近所さん

    近所住みの素人ですが

    プラウドが宮前平駅高架真横、確かに気になる場所にある。
    掲示板少々読ませて頂きました。

    >販売完了後煽る書込みって珍しいな。

    ということは販売完了前煽ってる書き込みって殆ど業者ってことなんですかねぇ。。スレ違い失礼しました

  171. 333 匿名さん


    メディカルモールのビルがピターっと張り付いていてびっくりしました。
    購入したときには、事前に説明はあったあのでしょうか?

  172. 334 匿名さん

    事前に説明があったあのか、どうかですね。

  173. 335 匿名さん

    近隣商業地域だから、パチンコ店とかじゃなくて良かったと思いましょう。

  174. 336 匿名さん

    購入して住んでわずか1年で、いきなりピタっとふたをされてしまった感じがしますね。
    こんなことが許されていいのでしょうか??

  175. 337 匿名さん

    心配ですね。

  176. 338 匿名さん

    医療モールはプラウド宮前平とは向きが逆だから、お見合いにはならないよね。

  177. 339 ご近所さん

    医療モールはいつごろ出来るのか楽しみですね。

  178. 340 ご近所さん

    医療モールって、なんであんなにぴったりくっつけて建てたんでしょう。
    おまけに、外階段が西側ベランダの真横にあって、丁度中がのぞける位置関係です。
    意地悪坊やの、嫌がらせみたいな建て方です。
    最悪ですね。

  179. 341 匿名さん

    でも、お互い様ではないかな。
    マークスだって、その前のマンションからすれば、こんなはずでは?
    じゃなかったかな。

  180. 343 ご近所さん



    まさか、ここの住民はこのような医療モールが併設されることを知らなかったなんてことはないでしょうね??

  181. 344 周辺住民さん

    相変わらず煽らてんな。ここは。
    さすがに売り終わってるんだからそっとしておいてやれやと思うが(笑)

  182. 345 周辺住民さん

    成建のドデカイ看板が登場しましたね。

  183. 346 周辺住民さん [男性 40代]

    プラウド宮前平はエントランスは素晴らしいけど、『鰻の寝床』みたいです。
    医療モールができて安定感がでてきたかな。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸