大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス千里中央(旧称:【千里中央】深谷第三住宅建て替えプロジェクト【新千里東町】)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. シティハウス千里中央(旧称:【千里中央】深谷第三住宅建て替えプロジェクト【新千里東町】)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-12-07 11:31:04

千里東町公園に隣接する千里中央最後の聖地?

深谷第一住宅→ガーデンヒルズ千里中央
深谷第二住宅→ジオメゾン新千里東町
ときて、最後の建て替えプロジェクトです。

当初予定より、かなり延期されましたが、ついに取り壊しが始まりました。

みなさんいかが思われますか???





こちらは過去スレです。
シティハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-16 23:46:57

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 982 匿名さん

    ↑バカじゃないのコイツ(笑)
    一人何役やったら気がすむんだよ。
    タワー住民って笑わしよるな。
    次はポッキン主婦ですか?

  2. 984 匿名さん

    タワーに住んでる一般主婦って表現…
    あまり聞いたことないですね。。

  3. 986 匿名さん

    ほんとにパーク関係者でしょうかね?
    そう言うあなたが、ここの業者でしょ?
    ネガに反応するより、マンションのアピールでもしたら。

  4. 987 匿名さん

    >986

    周知の事実でしょ?

    すっとぼけててもみんなわかってますよ?

    みっともないからそろそろお止めなさい!

  5. 988 匿名さん

    バレバレだよ、パー○業者さん。
    その反応(笑)

    今日もオツ

  6. 990 匿名さん

    パークさん
    お願いですから荒らすのやめて。

  7. 992 匿名さん

    パークさん残り50〜60戸くらいと聞きますし、もう充分。もう周り荒らさなくていいじゃないですか。

  8. 993 匿名

    またパークさんは明日になれば長文のスレとか、複数人でネガ並べるんですかね…

  9. 994 匿名さん

    また今晩も吠えてますね~。
    犬は夜になったらよく吠えますからね。
    だれか狂犬病ワクチン持ってきてあげたら?

  10. 995 匿名さん

    ところで、先日も聞いたんですが、施工の東海興業ってどんな会社なんですか?
    あまり聞いたことがないので、誰か教えてください。

  11. 996 匿名

    もうワクチン接種済だよ。あんまり効果ないみたい(笑)

    くだらない事言う前に994さんも
    お薬どーぞ

  12. 997 匿名さん

    今日10時前にマンションギャラリー行ったんですが、結構閑散としてました(泣)
    昨日は盛況だったようですが。。初日だけってのも何となくさみしい。

  13. 998 匿名さん

    ここの業者は何役演じてるんだ?
    見苦しい。

  14. 999 匿名さん

    ここは一般人の書き込みはほとんどなさそうですね。
    参考になる様な話が残念ながらありません。
    どなたかも仰ってましたが、レベル低いですね。

  15. 1002 物件比較中さん

    マンションの話が全然ないね。
    もう既にネタ尽きたね。

  16. 1003 匿名さん

    パーク関係者でも、ここの関係者でもないですが、パークハウスに対するスタンスが少々異常というか、若干不自然に感じるのは私だけでしょうか?
    パークホームズ千里中央のスレも見ましたが、確かにNo.77の内容は最低の内容でした。しかしNo.78以降の「No.77はパーク関係者だ」という書き込みはあまりに唐突で、その書き込みの直後に、ここにその様子が書き込まれています。
    客観的に見ると非常に不可解な状態だと思いますが。
    まあ、こんなことを書くと「お前パークだろ!」と決め付けられて滅多打ちにされるんでしょうけど。。
    私としては、マンションそのもののメリットやデメリットについての情報がほしいだけですので、よろしくお願いします。

  17. 1004 匿名さん

    何度か当初より東海興業についての質問がありましたが、返答が無いということは、都合が悪いってことなのでしょう=ここのスレはフミフ関係者が支配していることを物語ってます。スミフのスレはみんな同じ様な展開を見せてます。
    東海興業は一度コケた会社ですよね?大手では金額的に合わなかったとしたら、品質が心配です。

  18. 1005 匿名さん

    私も施工業者の評判は気になります。
    知る限りあまり良い情報は見当たらないんですが
    何かご存知の方、お教えください。

    関係者さんのとりあえず住んでみろ的な書き込みは要りません。

  19. 1006 匿名さん

    100戸規模のマンションはどうしても中堅の会社になってしまうので、知名度がないため実績が分かりにくく、確かに不安ではありますね。
    桃山台や南千里の同規模マンションでも施工に関して非常に揉めた事例もありましたし。
    ただ、施工不良は偶発的に発生するものや故意的・悪質ではないものも少なくないので、一概に過去の施工不良の事例だけで短絡的に会社の良し悪しを判断することはできない(勿論施工不良の内容にもよりますけど)と思いますが、重要なのは不良が判明した後のアフターケアがしっかりしているか、ということだと思います。
    資金等の体力がない中堅会社の場合、アフターケアには力を注がない悪質な会社もあるというのも良く聞きますし。
    その点で考えると、大手ゼネコンはスタッフも層が厚く、資金的にも体力があるので安心ですよね。
    ここはどうなのでしょうか?

  20. 1007 匿名さん

    東海興業は1997年に会社更正法申立を行い、2005年に更正計画が終結しています。

  21. 1008 匿名さん

    ご参考まで。
    ただし、2chなので情報の精査は必要ですが。
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/build/1232782427/l50

  22. 1009 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  23. 1010 匿名さん

    1009さん、それは公園が無くなるということですか?

  24. 1011 匿名さん

    1009は西側公園に近鉄のマンションが建設されると書き込んでいたが、意味深な削除がされたのは、それが本当だということか

  25. 1012 周辺住民さん

    西側の公園は「都市計画公園」のはず。
    その公園をなくすことは法的に事実上、ほぼ不可能です。

  26. 1013 匿名さん

    都市計画法と、区画整理法と法律的にどちらが上かということですよ。

  27. 1019 匿名さん

    恥ずかしい文面が続いてますね…。パークさんの自作自演はもういいでしょ。

  28. 1020 匿名さん

    というあなたのお立場は?

  29. 1021 物件比較中さん

    ここの営業、頑張り方が間違ってるやろ。

  30. 1022 匿名さん

    1015が三井と言ったことで、今日のパークホームズのスレ荒らしはやっぱりここの営業の仕業と言う事ですね。
    他のスレを汚い言葉で荒らして、自分自身虚しくありませんか。
    神経を疑います。

  31. 1023 匿名さん

    しかも道徳的に信じられない内容でしたよね。
    橋を渡っちゃいけないとか。。。
    頼むからあなたは橋を渡ってこないでねってこちらからお願いしたいですよ。
    しかも文章の書き方がここの狂犬さんということがまる分かり。

    以下はパークホームズ千里中央のスレより


    93
    頑張るね〜
    犯罪マップの見方知らないんじゃない 大爆笑

    あなたが住民感覚をわかってないんだよ
    住民感覚を知ってるから
    あの橋より北に住んでいるファミリーが自分の子供には
    あの橋を渡っちゃダメって子育てしていることをしってるんだよ!

  32. 1024 匿名さん

    あちこちにあった問題の書き込み、全て削除されましたね。
    パークハウス、パークホームズ、エアヒルズ、何れのスレもシティハウス関係者による書き込みのみがきれいに削除されています。
    あまりの酷い内容に人道的視点で削除されたのか、スミフが証拠隠滅を図ったのかは不明ですが。。。
    ちなみに、No.1023で引用されている書き込みも削除されてます。

  33. 1025 匿名さん

    管理人さんへ

    新規スレを立てないで閉鎖してほしいです。
    恥ずかしいです。

  34. 1026 買い換え検討中

    どう考えてもやり過ぎてたしね。
    販売開始時期がちょうど重なるからすぐバレるし。
    無駄に評判下げてしまったな。

  35. 1027 匿名さん

    ここすごいことになってますね。まあ千里中央の物件はたいがい荒れてますものね。それはそれで問題ですが、あんまり荒れてないとこがありますよね。

    ちょっと考えれば、そこが周りを荒らしてるというのが妥当なのでは?

  36. 1028 物件比較中さん

    それはどうかな?
    販売のタイミングや特定物件を名指しする態度から
    皆ここが原因と思っているようです。私も同意です。

    パークホームズの書き込みはここの業者丸出しでしたよ。
    あちらではそればバレて削除したみたいです。

  37. 1029 物件比較中さん

    >1027
    まだそんなことを言っているのはあなただけですよ。
    シティハウスの関係者が周りの物件に書き込まない限り、100%荒れることはありません。
    パークハウスもパークホームズもエアヒルズも、ここの関係者が書き込む前までは実に平和なもんでした。
    特にパークホームズは公表直後ということもあり、色々な情報交換が有意義に行われていましたので、大変残念です。
    何を言っても、どう言い訳しても、全く申し開きができない状況が揃ってしまってますので、これ以上無駄な動きはされない方がいいのでは?
    今以上にどんどんご自身の首がしまっていきますよ。
    たかが匿名のマンコミュだ、と思っておられるかもしれませんが、ここまで傍若無人な振る舞いをされたわけなので、販売への影響は避けられないかもしれませんね。余りにもやりすぎです。

  38. 1030 物件比較中さん

    ひっそりとpart2作ってましたよ。
    No.1の書き込みみたら、全くこりない連中だってことがよく分かります↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202979/

  39. 1031 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202979/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸