東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルミナリータワー池袋((仮称)池袋タワーマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. ルミナリータワー池袋((仮称)池袋タワーマンションプロジェクト)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-18 11:35:56

ルミナリータワー池袋についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:相鉄不動産株式会社 名鉄不動産株式会社(東京支社)
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

【正式物件名に変更しました。2011.06.25副管理人】



こちらは過去スレです。
ルミナリータワー池袋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-30 13:58:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルミナリータワー池袋口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    駐車場は二割もあれば十分でしょう。
    駅近いしカーシェアもあるし。
    逆に半分もあったら、余っちゃうんじゃないかな。

  2. 907 匿名さん

    アウルは50%近くもあるんですか?
    いくらファミリー中心とはいえ、埋まらないのでは。
    最近は郊外でも半分くらいしか埋まらないと聞きましたが。

  3. 908 匿名

    男性の方には黒塗りのベンツが、女性の方には真っ白なマイバッハが、それぞれお迎えにくるのだから、駐車場はほとんどいらんです。はい。

  4. 909 匿名さん

    ああ。
    またいらっしゃいました。
    あー言えばこーネガるさんでしたっけ。
    相変わらずネガチャンスがあると、レスやたらと早いですよね。

  5. 910 匿名さん

    駐車場の設置率って難しいらしいですね。
    足りないのは当然困るけど、沢山余るとタワーパーキングとか駐車場機械のメンテナンス費用が管理費から持ち出しになるんでしょう。
    舗装だけの平面式だったら問題ないのでしょうが、都心じゃそんな土地はかえって非効率ですからね。

  6. 911 匿名さん

    駐車場は足りなさそうなら利用料を高めにして、余りそうなら安めにすることで、調整するらしいですよ。
    それでも、明らかに不足、極端に過剰というのもあるらしいのですが。
    ここは、調整可能な範囲では?

  7. 912 匿名さん

    アウルは駐車場が余ってるみたいですね。
    ここは丁度良いのではないですか?
    足りないくらいが良いって言いますから。

  8. 913 匿名さん

    シティタワー池袋ウエストゲートは駐車場全部埋まってるそうですよ。
    台数はここと同じくらいじゃなかったですか?

  9. 914 匿名さん

    ネガは頭が悪いから同じ単語を何度も使ってまくし立てる。
    部外者だから追及を受けるとさらにまくし立てる。

    非常に判り易い

  10. 915 匿名さん

    風俗とお水とチャイナにあふれた池袋北口になにか明るいニュースはないのでしょうか。

  11. 916 匿名

    石田衣良のウエストゲートパークで、絶対使われるよね(笑)完成したら。
    ここは駐車場は足りないくらいで良いでしょう。
    やたらたくさんあって、しかも9割稼働とかで資金計画たてられると、不安要素になる可能性あるし。

    自称お金持ちで、でも池袋限定の奇特な方は、アウルのてっぺんの方でも高値で買えばよいでしょう。
    駐車場空き空きなんだろうし。
    あの状況を見れば、こっちはそれを踏まえて現実的なプランを立てたと前向きに評価できる面もあり。

  12. 917 匿名さん

    そろそろ登録開始ですかね?
    いつ頃かご存知の方いらっしゃいますか?
    最初の頃にモデル見て、だいたい目ぼし付けたので、価格決まったら行こうと思ってたのですが。

  13. 918 匿名さん

    バルコニーに面する窓に防犯センサーを取り付けてあるのはポイント高いですね。

  14. 919 匿名

    >918
    >バルコニーに面する窓に防犯センサー

    やはりそこまで周辺環境に問題があるっちゅうことですかね、このタワマンは。はい。

  15. 920 匿名

    四角い形の部屋が少ないのはちょっとと思います 間取りがいまいち、これはと思う間取りがないです

  16. 921 匿名さん

    >>919
    場所の問題じゃなく時代の問題でしょ。
    貴方のマンションに付いてないのはわかりました。

  17. 922 匿名さん

    凄いセキュリティーですね。裏側は賑やかではありますが、繁華街だから人通りは絶えないと思います。
    よく通りますが、裏側の道では時々怒鳴りあっている方々もいます。但し警察の人は滅多に見ないので事件とかは無さそうですよ。

  18. 923 匿名

    怒鳴りあっている人がいるなんて、からまれないように気をつけないと、子供にはよくない環境ですね

  19. 924 匿名さん

    24時間警備員が常駐してるようなので、周りが多少賑やかでも安心ですね。

  20. 925 匿名さん

    今時防犯センサーが付いてない物件探す方が難しくないかね・・

  21. 926 匿名さん

    >924
    無事にマンションまで辿りつければいいんですけど。

  22. 927 匿名さん

    ここはネガにとってネガり甲斐のある物件のようですね。
    ネガの多い物件ほど売れ行きが良かったりするんですよね。

  23. 928 匿名さん

    セキュリティのレベルはごく普通ですよ。
    立地が関係してるわけじゃない。

    最近のマンションを知らない人にとっては凄くみえるんだろうけど。

  24. 929 匿名さん

    玄関ドアのセンサー付きは当たり前だけど、窓の防犯センサー付いてるのはあんまりないのでは?

  25. 930 匿名さん

    全然珍しくないです。付いてて当たり前の設備

  26. 931 匿名さん

    四重のセキュリティとか24時間有人管理とか、エレベーターのモニターとか行先階制限とか、当たり前は極端だと思いますが、確かにひとつひとつはそんなに珍しくないですね。
    ただ、この価格帯でこれだけそろっているのはかなり珍しい感じじゃないですか?
    発電とか非常時飲料水とかの防災関係もそんな感じです。
    設備の豪華さはある程度割り切って、セキュリティと防災には力を入れてるみたいですね、

  27. 932 匿名

    その分、管理費が高いんじゃない? まだ正式価格発表されてないですよね 

  28. 933 近所をよく知る人

    池袋のサンシャイン60は昔、拘置所だったんだよ!みなさん!知ってますか?
    あそこらへんはやばいばしょなんですよ!

  29. 934 匿名さん

    こことサンシャイン周辺は離れてるので問題ありません。

  30. 935 匿名さん

    正式価格はまだですね。
    でも、モデルへ行くと今でもかなりリアルな価格を教えてくれましたよ。

  31. 936 匿名さん

    管理費も予定額を教えてくれます。
    以前この板でも具体的な額がでてましたが、特に高いといったレベルではないと思いますよ。

  32. 937 匿名さん

    正式価格発表そろそろらしいと聞きました。
    まさか上がる事はないと思うけど、少しは下がるでしょうか。
    私の狙ってるとこだけでも、下がるとラッキーなんですが。

  33. 938 匿名さん

    サンシャイン60からは距離がありますが、拘置所っていつの時代の話をしているんでしょうか。
    今はマンションも立ってますから、そんな感じはしませんが。

  34. 939 匿名さん

    どこの場所だって戦死した人がいるんだから関係ないね
    高級住宅地だって地面を掘れば骨が出てくるかもしれない

  35. 940 匿名さん

    間取りがひどい。
    なんで素直に真っ直ぐに作らなかったのだろう。
    長谷工の歴史に残るひどい出来。

  36. 941 匿名

    同感です、四角い部屋が少なく変形の部屋だらけ、四角い部屋で構成されてる間取りは、真ん中に大きい柱があり使いにくい、外観をカーブに見せたかったなら部屋は四角い部屋でベランダのみカーブさせてくれればいいのに、よくこんな部屋の形の企画で売ることにしたのか信じられません、住友不動産が販売してるけど中身は長谷工、相鉄、こんな変なタワーは、見たことないです、
    発電機が設置されるから高層階も心配なしのことですが、電気がストップして再稼動するには、点検後でないと安易に動かせないとかと他のマンション掲示板とかでも書かれてました
      

  37. 942 匿名さん

    ん?3LDKで6000万円切ってるんじゃないの?

  38. 943 匿名さん

    ルミナリータワーって羽のだか翼のイメージとか書いてありました。だからお部屋もユニークな形なのかも知れません。近代的イメージがありましたが、やはり四角いお部屋は暮らしやすいようですね。

  39. 944 ご近所さん

    変形の部屋だと、家具とかの配置が大変そうですね。収納用品も考えなくてはって感じがします。
    変わった部屋が好きな方も居ますから、そういう方にはいいのかもしれませんね。

  40. 945 匿名さん

    御近所のラ○ホの間取りに準じたのでは?なにしろ風俗タワーですからね。

  41. 946 匿名さん

    変わった部屋が好きな変わった方はいそうだね。

    変な間取りで四方が囲まれ、タワーの癖に半分ぐらいは眺望が悪い。
    駅徒歩4分と言っても、池袋の超端っこの出入り口。
    北口は近そうだけど、チャイニーズだらけで、治安激悪。
    品質に不安のあるあの長谷工が初めて作るタワマン

    どんな変わった人が住みたがるんだろう。

  42. 947 匿名

    普通の間取りの部屋があまりない、家族の家で劇場ではないのだからもっと考えて作ってほしかった、この間取りだと転売する時も苦戦しそうだ、「劇場通り」のマンション? 長谷工さんなんとかして下さい 選べる部屋がないです 

  43. 948 匿名

    なぜここは中国人が多いのですか? 池袋は中国人の街なのですか?
    大久保はコリアタウンだけど、、

  44. 949 匿名さん

    池袋は中国人多いね。
    夜に西友行くと中国人ばかり。

  45. 950 匿名

    台東区はアメ横とかで宝石商の中国人がいるけど、池袋はなにをしている中国人? 都内のマンションは中国人、韓国人が結構住んでますね

  46. 951 匿名さん

    池袋北口名物、風俗の次はお決まりのネガですね。

  47. 952 匿名さん

    中華料理、コンビニetcいろいろ働いてますよ
    池袋以外にも新宿だって多いし都内ならなんとも思うことでもない

  48. 953 匿名さん
  49. 954 購入検討中さん

    マンンション自体が上から見て樽型なので、ちょうど真ん中あたりの部屋をのぞいて、
    ほとんどのタイプに外壁側が斜めに切れている部屋がありますね。

    この斜めに切れている部分と柱が絡むと、図面上良く分からない大き目のデッドスペースが
    あります。斜めに切れていても大きめの部屋ならいいけど、4.5とか5くらいの部屋で
    斜めに切れていると使い勝手がすごく悪るそうです。

    一方全体がほぼ四角い間取りもないわけではありませんが、その場合は部屋の真ん中に
    柱が丸々入っていて、当然占有面積に含まれます。しかも柱の幅で真ん中部分に天井下がり
    があります。そうすると、四角い間取りが良いともいえません。

    この間取りの悪さは、占有面積を1割ぐらい引いて坪短歌を考えておいた方がよいでしょう。
    双考えると、必ずしも安い物件ではないですね。

    住設関係では、キッチンはディスポーザーと良水工房はよいとしても、管理費は面積の割り
    にかなり高めです。また下までスライド収納がない古いタイプです。天板もなぜかみかげではありません
    つまり、相当安いものです。キッチン以外はUBはミストなし、トイレはタンクレスと普通です。

    間取りが悪いと思っている人、管理費が高いと思っている人は、同じ住友の錦糸町物件グランアルト
    も含めて検討しては?
    グランアルトも錦糸町4分で風俗街を抜けたところに立地し、完成時期はほぼ同じです。
    少なくとも間取りはずっとまし、全戸南向きです。東京方面にはこちらの方が近いですね。





  50. 955 匿名さん

    池袋検討者が錦糸町の物件に目を向けることはないでしょうよ。
    東京駅からの近さに注目するのは地方出身者かデベ関係者?

  51. 956 匿名

    部屋の真ん中に柱があったり、間取りは何だかおかしいよね。
    土地や建物の形が不整形という訳でもないのに。建物の構造が変なのかな?

  52. 957 匿名

    外観重視でのマンションみたいです 

  53. 958 匿名さん

    池袋のスレに錦糸町が出てくるならドヤ街関連か?

  54. 959 匿名さん

    外観重視…出来あがるの楽しみです。町並みが少し変わるかも知れませんね。テナントも入るようですし…

  55. 960 匿名

    >958
    池袋とかにドヤ街、あるんですか? 

  56. 961 匿名

    管理費はアウルよりは安いよね。
    アウルはベラボー

  57. 962 匿名

    この物件売れてるんですか?

  58. 963 匿名さん

    >961
    アウルは管理費高いですよね。
    管理費もそうですけど駐車場ががら空きなので将来の修繕が心配ですね。

  59. 964 匿名さん

    山手線の車窓からソープやラブホの建物が見える街 池袋

  60. 965 匿名さん

    鶯谷や五反田と比べたらたいしたことはない。

  61. 966 匿名さん

    アウルを叩いたってルミナリーの価値が上がるわけでもあるまいし。

  62. 967 匿名さん

    >>960
    池袋のドヤ街はなくなりました。

    かつては線路西側の目白寄りに簡易宿泊所が数軒あって夕方から夜は不思議な雰囲気でした。
    山手線の車窓からもドヤのベランダで半裸で涼む方たちの姿を見ることができました。

    宿泊所は時代の流れか少しずつ減少していました。
    10数年前、最寄りの銭湯が閉店→伊藤忠のマンションになったせいでほとんどが閉鎖。
    一昨年、少し遠い所にあった銭湯も閉鎖になって残っていた1軒も廃業。
    今はミニ戸建て、事務所、賃貸マンションなどに変わっています。

    いずれにしてもこの物件とは全然関係ないエリアです。

  63. 968 匿名

    ドヤ街は消えても風俗街、ラブホテルは、まだずーと存続していきそうですから女性、子供にはどうかと思う立地です

  64. 969 購入検討中さん

    > 963
    そりゃアウルは高いでしょう。お値段も管理費も。 金額が同じだったらアウルにしますよ。
    この物件の良さは利便性に他する価格の安さ。ウチは子供いないのでここも検討範囲内です。

  65. 970 匿名さん

    ここの間取りそんなにひどいですか?
    確かに図面で見たときの形はかなり変わってますが、よく見るとちゃんと使えるようにというか、それなりに使いやすいように設計されているように私には見えます。
    斜めとか柱とかパッと見た目の印象でかなり批判されてますが、他のタワーと比較して面積の割にはよくできているんではないかと思います。
    もちろん四角くて両側に窓が取れる外廊下型マンションのいわゆる田の字プランには効率はかないませんが、それは内廊下の安心感と快適性とどちらをとるかという問題だと思います。

  66. 971 購入検討中さん

    長谷工初のタワーという書き込みがありましたが本当ですか?
    もしそうなら少し心配です。
    確かいくつか実績はあると聞きましたが・・・。

  67. 972 匿名さん

    長谷工初のタワーではありません。
    首都圏ではまだ実績は少ないようですが、それでもいくつかあります。
    関西でのタワーの実績が多いらしく、高さ日本一のタワーマンションという記載が長谷工のホームページにあります。
    ホームページによると会社としてはタワーマンションに力を入れれいるようです。

  68. 973 匿名さん

    この物件やたら悪口が多いですね。
    確かになるほどといった類もありますが、いい加減な情報や、とにかく理屈抜きといった類も多いような気がします。
    やはり目立つ物件だからしょうがないのでしょうか。

  69. 974 匿名さん

    長谷工のタワー実績は確かにあります。
    ただ、だから安心とは言えませんが。
    やはりタワーは大手が比較的安心だとは思いますが、大手ゼネコン施工のタワーはほとんどが再開発物件なので、立地や仕様も抜群ですがいきおい価格も抜群なんですよね。
    再開発以外のタワーマンションは長谷工と同じくらいの実績の中堅ゼネコンが多いようです。

  70. 975 購入検討中さん

    私もここの間取りがそんなにひどいとは思いません。
    同じ池袋エリアで中層マンションを2、3比較しましたが、それらよりは間取りはよくできていると思います。

  71. 976 匿名さん

    やはり問題は立地かな。
    私は子供が大きいのでNGではありませんが、小さい子供がいたら厳しかったですね。
    それでも全く気にならないという訳ではありませんので、便利で割安、物もそこそこということで割り切るかどうかです。
    ちなみに妻はやや乗り気、子供は賛成、私はお悩み中です。

  72. 977 匿名さん

    大手ゼネコンでも長谷工でも現場は下請けがやるので
    長谷工だからと気にすることはありません。

  73. 978 匿名さん

    >957さん

    私には、ここの間取のよさが、いまいちわかりかねますが、どこら辺が評価できるところなのでしょうか。

  74. 979 匿名

    沢山のモデルルームへ行き、沢山の間取り図を見てきましたが、タワーの角部屋が丸くなっているとか、三角になっているのは見ましたが、角部屋でもない中部屋がさんが四角くないのは、初めてです、家具は四角いのが普通ですから家具を置いたら収まらない感じになると思います 住む人のことに気配りのない間取りだと思いました でも評価できると思う方もいるんですね

  75. 980 購入検討中さん

    975です。
    もしや糾弾されてるのは私ですか?

  76. 981 匿名さん

    いよいよ(やっと?)今週末価格発表駄そうです。

  77. 982 匿名さん

    075さん。
    ポジレスはここでは厳禁。
    目立つ物件、人気物件は、多くの人達がいろんな事情や思惑があって手ぐすねひいて待ってますよ。
    間違っても真面目に答えない方が身の為。

  78. 983 匿名さん

    そうそう抵抗するだけ無駄。中国人か風俗しか買わないタワーですから。はい

  79. 984 匿名さん

    そうそう、豊島区のマンションはお水か外国籍しか買わないよね。

  80. 985 匿名さん

    豊島区だけにあらず。
    練馬、板橋、葛飾、足立、北、荒川、江戸川のマンションはまともな日本人なら買いません。

  81. 986 匿名

    50代のおばさんですが、ロマンス通りで立ち止まっていたらおじさんに声をかけられました、ここはナンパの通りなんですかね? 劇場通りを通ってマンションまで帰宅した方が女性はいいようですね、池袋は中国人がチャイナタウンを作ろうとしているらしいです、新宿はコリアタウンになってしまったようですから

  82. 987 匿名さん

    新宿がコリアタウン?
    チャイナタウンだよ。

  83. 988 匿名さん

    銀座ももはや植民地

  84. 989 匿名さん

    チャイニーズに相手にされないマンションこそリスキー。

  85. 990 匿名さん

    219戸中、初回分譲で何戸販売するか注目しています。
    100戸以上なら竣工前完売。
    80戸程度なら竣工後1年以内に完売。
    50戸程度なら完売まで3年以上とみてます。

    ちなみにシティタワー池袋ウエストゲートは初回優先分譲で90戸以上。(分譲住戸147戸)
    アウルタワーは友の会・豊島区優先分譲で100戸即日完売してます。(分譲住戸473戸)

  86. 991 匿名さん

    完売前提です。

  87. 992 匿名さん

    >975さん

    恐れ入りますが、お聞きしたことをお答え願えないでしょうか。
    私には、ここの間取のよさが、いまいちわかりかねますが、どこら辺が評価できるところなのでしょうか。

  88. 993 匿名

    >987
    新宿はニューカマーと言われるアジア系移民の街、歌舞伎町と大久保
    池袋北口も中国人がチャイナタウンを作ろうとしているらしい

  89. 994 匿名さん

    ヤマダは中国人店員ばっかだね。ヨドバシやビックは全くいないけど・・

  90. 995 匿名さん

    間取りが評価されるとしたら見た目なのかしら?生活空間としてはお掃除もしにくいだろうし、収納や置物も寸法が…ただ、目で見た感じは(写真)ではおしゃれな感じも致しましたが…生活観が無いような…
    中国は日本の何倍もの人口がいるから、大勢いても仕方無いのかも知れませんね。ちょっと怖いですが…。

  91. 996 匿名

    日本は単純労働に対する就労ピザは認めないらしいけど 沢山のアジア系従業員がいますよね

  92. 997 匿名さん

    パズルのピースみたいな住戸だから間取りもかなりいびつ。

  93. 998 匿名さん



    次スレ


    ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195268/


        

  94. 999 匿名さん

    人魚の人が住んでたマンションは練炭の人がいたところですか?

  95. 1000 匿名さん

    >999

    いや、人魚の彼女は山手通り沿い。
    西池4丁目。





    というわけで1000。

    ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195268/

  96. 1004 サラリーマンさん

    ヤマダってそんなに中国人従業員いますか?
    良く行くけど、あまり目にすることはないですけどね。
    対応してもらうのはいつも日本人の方ですが
    買いに来ているお客さんが中国人の方が多いんではないでしょうか?
    その方たちに対応できるように外国の店員を雇っているのでは?

  97. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195268/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸