東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルミナリータワー池袋((仮称)池袋タワーマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. ルミナリータワー池袋((仮称)池袋タワーマンションプロジェクト)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-18 11:35:56

ルミナリータワー池袋についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:相鉄不動産株式会社 名鉄不動産株式会社(東京支社)
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

【正式物件名に変更しました。2011.06.25副管理人】



こちらは過去スレです。
ルミナリータワー池袋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-30 13:58:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルミナリータワー池袋口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    昔は飲み屋通りだった丸井の裏が「美容ストリート」に変わってきてる。
    ここ10年でスナックが潰れ、美容院が10店以上に。
    きっかけは大切。

  2. 402 匿名さん

    人口減少時代に高層化しても

  3. 403 匿名

    飲屋街と違ってピンク街は粘っこいからね。桜田門も古くからの所にはけっこうお目こぼしするよな。

    ここの西側の池袋2丁目の10番台の地区には池袋で2番目に大きいラブホ街がある。お勧めは「艶」だな。

  4. 404 匿名さん

    北口のアミーは行くべからず。
    アミーに入るとレイに連れて行かれる。

  5. 405 匿名さん

    池袋北口に写真路上美術館
     池袋駅の北口に路上美術館をつくる計画がある。美術館とは言っても路上美術館なので新しい建物を建てるわけではなくR池袋駅北口の線路に沿った壁面(およそ140メートル)が展示スペースだ。展示作品は、豊島区役所が公募して選んだ写真を40 点(予定)。

  6. 406 匿名さん

    路上にだまし絵みたいなの書けばいいのに

  7. 407 匿名さん

    トリックアート

  8. 408 匿名さん

    北口の有名キャバレーハリウッドの店長が
    近年はキャバクラが増えてキャバレーが苦しくなっていると言っていたな。
    悪いが、北口からホテル街まで一区画と考えるなら
    せいぜい飲食店街になるだけだ。

  9. 409 匿名さん

    販売前から苦戦してるみたいだねw
    案内会の勧誘の電話が何度も来る。

  10. 410 匿名さん

    当たり客も難しいし営業でマル暴には絡まれたくないと難しい場所ですからね。

  11. 411 購入検討中さん

    私も電話ありました。
    来週から案内会始まるけど
    最初の方は予約で埋まってるので
    9月の連休に行くことにしました。

  12. 412 匿名さん

    この規模だから
    早く行かなきゃなくなるってことは
    ないでしょ。

  13. 413 匿名さん

    twitterにエレベーターのセキュリティについて書かれてましたね。
    エレベーター以前に
    4重のセキュリテー
    ALSOK
    24H有人管理
    場所がらがあるとはいえ
    これだけのものはあまり聞いたことがありませんね。

  14. 414 購入検討中さん

    とりあえず早く見てみたいです。

  15. 415 購入検討中さん

    やはり結局、間取りと価格。
    来週と再来週が予約取れなかったので
    間取りと価格の資料を送ってほしいと頼んだら
    バッサリ断られてしまいました。

  16. 416 匿名さん

    ここ買うんならグランディアの中古のほうがいいなぁ。

  17. 417 匿名さん

    予算一億ならば確かにタワーグランディア
    ですね。

  18. 418 匿名

    地震時に建ってた中古より新築だな。買うなら。
    ここがいいとは断言しないけど。

  19. 419 購入検討中さん

    久しぶりに池袋西口付近行きましたが、最近綺麗になりましたね~。
    駅前のロータリーが広くなってたり、地下道が増えていたり。
    昔あの辺で学生していた頃はやばかったけど、ほんの5年でこんなに違うとはね。
    治安が悪いとかゴタゴタ言ってる奴がいるけど、5年前でもあんまし悪くないから、なんで?ってな気がするね。

    もう少し安いシングルの部屋があれば買いなんだが、ひとまず待ちかな。

  20. 420 匿名さん

    がんばってくださいね

  21. 421 匿名

    419は営業決定!

  22. 422 匿名

    西口のIWGPに代表されるような人はいなくなりましたが
    北口は変わりません。
    知音からの中華街化が衛生管理ができなく
    縮小しようとしまいが北口は何も変わっていませんよ。

    西口を理容すれば北口は関係ないという書き込みがありましたが、
    周辺を知る自分にとっては「?」なんですけど・・・
    メトロポリタンと西口には差はあっても、西口と北口は大差ありませんよ。
    宝くじ売場、花屋、東武の搬入口を挟んでいるだけじゃないですか。

  23. 423 購入検討中さん

    なんで、来年じゃなく再来年までかかるの?

  24. 424 購入検討中さん

    422さんに質問!
    なんで、北口使わないといけないの?

  25. 425 422

    >>424
    違います。北口を見なかったことにするような場所にマンションは立ってませんから。

  26. 426 匿名

    ま、とにかく劇場通りでマルイの方まで出て地下もぐっちゃえば、という感じでしょう。
    だからこそ、そういうルール付けのできない子供にはリスクがあるかなと。
    人並みの好奇心があれば、見ぬ振りはできないでしょうね。
    逆にそれができる大人の暮らしには、価格次第ではアリなのかもしれませんが。

  27. 427 匿名

    こんなのではもう最寄の銀行も使えませんねW

  28. 428 購入検討中さん

    ついに、9月17日まで予約一杯になりましたね。

  29. 429 匿名さん

    一日の予約枠が少な過ぎでは?

  30. 430 匿名さん

    購入検討中さんが営業に見えてしょうがない。

  31. 431 匿名さん

    関係者じゃないと予約状況わからないんですか?

  32. 432 匿名さん

    会員になると会員専用サイトでわかります。

  33. 433 匿名さん

    関係者が真面目に検討してたりして

  34. 434 購入検討中さん

    会員優先案内会の予約状況は
    一般サイトトップページの来場予約ボタンから
    予約フォームを開くと見ることができますよ。
    以前この掲示板で教えてもらいました。

  35. 435 匿名さん

    販売者は売れるか売れないかですが
    購入する人は勝手どう生かすかなので
    人気云々で煽る意味はないと思いますけど?
    歓楽街ホテル街の一帯の一部でありながら
    周辺環境を「ネガ」の一言で片づけるのはとにかく止めましょう。

  36. 436 購入検討中さん

    タワーグランディアの中古は
    探せば6千万円台からもありますよ。
    私は手が出ませんが。

  37. 437 匿名さん

    こういう個性の強い物件は
    割り切れるとハマる事がありますからね。
    関係者が検討している可能性は
    十分に考えられます。

  38. 438 匿名

    関係者って何の関係者でしょうか。もしかして・・・・かな。

  39. 439 匿名さん

    タワーグランディアって、デベは倒産するわ、水道管破裂してエレベーター水浸しになるわ、
    風俗営業やエステ店が入居するわで有名なところだけど、そんなに魅力ある?
    仕様や設備も一昔前のものだけど。

  40. 440 匿名さん

    >>439
    仕様や設備より立地が大事

  41. 441 いつか買いたいさん

    このスレはやたらに中傷が多いですね。
    あと、中古マンションの営業がなぜかされてる。
    つまり売れなくて困っている営業マンのやっかみを感じます。
    おそらく、タワーグランディア関係ではないですね。

  42. 442 匿名

    タワーグランディアは地震が無ければよかったという物件ですね。
    住人スレを見れば様子はわかります。

  43. 443 匿名

    中傷?正確な情報だと思うな。デベには不都合な真実だろうけど。

  44. 444 匿名さん

    池袋駅徒歩圏に以前住んでたけど、このあたりは怖くて足を踏み入れなかった(笑)

    中傷とかではなく、まじに池袋では最悪の環境だと思うね。
    私はタワーグランディアですら、立地悪いなあと思ってたくらいだから。

  45. 445 匿名さん

    デベの人や販売さんは現地を知ったうえで奨めるプロだからね。

    金をもらわないと逆に私は住めませんよ。このエリアは。

  46. 446 匿名さん

    かなり強烈なコメントが続きますね。

    この近くに住んでる
    ごく普通の学生やOL、DINKSも
    少なからずいるのに。

    価値観それぞれなので否定などしませんが
    タワーグランディアの立地さえもNGな人が
    よくここの板チェックして
    書き込みまでしますよね。
    不思議。

  47. 447 購入検討中さん

    本当ひどい中傷ばかり。
    購入検討している人じゃない部外者がたくさん出入りしてるようにしか思えない。

    ちなみに私は購入検討者。今は環境悪いから安いけど、豊島区はこのあたりを綺麗にしようと前向きだから、これ以上悪くなることはないと思ってます。
    実際、西口駅前ロータリーは綺麗になったしエチカもできたりしているし。
    少しずつだけど、10年とか長い目で見れば全く変わってる。
    今だって環境が悪すぎるって程ひどくもない。

    手ごろだし駅近だから、放っておいても売れるので、あまり弁護の書き込みを入れたくないけど、あまりにも不愉快だから書き込ませてもらいました。

    付近の中古マンションや、ちょっと歩く物件の新築マンションの営業さんが書き込んでいらっしゃるのだろうと、私も思います。

    散々語ったんだから、もう来ないでよ。同じ口調だからすぐわかるし。いい加減にして。

  48. 448 匿名さん

    >447

    444だが、購入検討していないわけではない。
    投資用(賃貸用)に悪くないかもとは思っている。

    ちなみに
    中傷 = 根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと

    ここの環境の悪さは447さん、あなたも認めているようだが(笑)
    それから、あなたもわかっているように、本当の購入希望者なら物件をアピールするようなことは普通しない。

  49. 449 匿名さん

    ここの営業さんは自分のTwitterだけしてればいいさ。
    本当の検討者なら、倍率上げるようなことはしないだろう。
    契約者なら資産価値を上げるため擁護することもあるだろうけど、まだ契約者はいないでしょ。

  50. 450 匿名

    ここの営業の程度の低さが丸出しだな。東京不自由不自在。

  51. 451 匿名さん

    基本は住むのは外国人と周辺で働く人だろ?
    あとは共働きの双方で交通便が良く選ぶ場所。

    そしてそれを買うのは誰かを考えて売ればいい。
    収益での価値や周辺の利便性もあるだろう。
    周辺環境なんぞ100%変わらないのだからそれを踏まえた営業をしろ。

    何が北口を通らなければいいとか書いているのかわからないけど
    住ませる営業と買わせる営業もまた違うんだぜ。

    これが通り沿いで北に200mズレているのなら営業方法は変わっていただろうけど

  52. 452 匿名さん

    なんか本格的に「中傷」コメントが入りはじめましたね。

  53. 453 匿名さん

    区画整理で劇場通りができる前のこのへん、
    知ってる人は少ないんだろうなぁ。

  54. 454 購入検討中さん

    本当の検討者ならポジティブな書き込みをするはずがないという事になると、この掲示板は検討者が物件の悪い点だけを共有したり、競争相手を減らすためにあるという事ですよね。理にかなってるようで、なんか変。私は嫌です。

  55. 455 匿名

    447さん
    中傷、ですか?かなり現地の実際を見知っている人の書き込みが多いと思いますが。
    いろんな意味で気になる物件であることは確かなんですよ。
    今後環境が良くなっていくなら買いだし。でも、きっとよくなっていくだろうという
    あなたの判断もまた、ひとつの主観に過ぎません。

    あとこれは別件ですが、
    中古推奨みたいな流れが過去にあったのは事実ですけど、あれはこのマンションを
    投資向けだっていう主張があったのに対して、今時新築分譲で賃貸目的は厳しいですよ
    というそれなりの根拠を示した指摘だったはず。

  56. 456 匿名さん

    完全な投資目的なら
    もっと利回りのいいマンションが
    他にありますよねきっと。
    中古とかもっと面積が小さいのとか。
    池袋の必然性もないし。
    この場所が好きでない人は
    たとえ投資でも
    買わない方が良いと思います。

  57. 457 匿名さん

    >454

    別に
    >本当の検討者ならポジティブな書き込みをするはずがない
    と言っているわけではない。ここが本当に人気が出そうで抽選の倍率が高くなると読むのであれば、他人に宣伝するのは自分の首を絞めることになると普通は考えるだろう、と言っている。

    >456

    都内はワンルーム規制のある区が多い。そうなると、40㎡くらいはけっこう需要が見込める広さだと考えている。もちろんワンルームも以前購入して所有しているが。
    池袋駅近はけっこう人気がありそこそこの家賃で貸せる(経験済み)。
    それから、立地は自分の好みではなく「借りる人にとって魅力のある物件かどうか」だけで決めるべきもの(自分で住まないから)。
    現時点で古い物件は賃貸寿命が短くなるので、今は賃貸収入に頼る必要のない私はローンを組み新築を購入し、賃借人に支払ってもらうという戦略をとっている。

    ここは環境の悪さゆえ、利便性の割りに安い。だから投資用としては検討に値する。

  58. 458 匿名さん

    457さんみたいな人が契約するとポジにまわるんだよ。
    きっとボクもそう。

    今の段階で中傷、中傷ってさわいでいる自称検討者の思考が分からんわ。
    不自然なんだよ。もっとうまくやりなはれ。

  59. 459 匿名さん

    中傷と思っているのは営業さんか?
    で、営業さんは住みたいの?このマンション。

  60. 460 匿名さん

    書かれていることが否定できない内容なので、中傷と言い出しているのでしょうね。
    何をどうしようとピンク街のピカピカタワーで、お下劣なのはしょうがないこと。

  61. 461 匿名さん

    でも歓楽街がなければへいわ通りの商店街や赤札堂もあり
    確かに過ごしやすい環境ではありますね。
    自治会や町内がどのような場所かまではわかりかねますが

  62. 462 匿名

    なければって言われてもねえ。厳然と存在するんですから。営業妄想乙ですな。

  63. 463 匿名さん

    販売がスミフだからね

  64. 464 匿名さん

    夜のネガレスは価値観の問題というか
    話せば判るといった感じが多いけど
    平日昼間のレスはひどいね。

  65. 465 購入検討中さん

    なんかとても入りにくいのですが
    お邪魔します。

    値段を知ってる方いらっしゃいます?
    ホームページの〜では安そうだけど
    実際のところよくわかりません。

    ちなみに多少眺めの良い2LDL希望です。
    営業さんではありませんので
    イジメないでください。

  66. 466 匿名さん

    平日昼間からカキコざんまいの検討者とは優雅。
    まさかネガレスは仕事?

  67. 467 匿名さん

    物件概要によると2900〜7500
    最多4800
    これ以上はまだわかりませんが
    2Lなら最多の4800くらいを
    考えとけばいいんじゃないでしょうか。

  68. 468 購入検討中さん

    DMによると
    土曜日からの案内会に行くと
    価格を教えてくれるそうです。

  69. 469 匿名

    北口から線路沿いで西京を曲がればピンクもなく直ぐですよ。
    まあホテルやサウナはありますがね。
    たぶんそれが1番最短かつピンクも少ないルートです。

  70. 470 匿名さん

    薄気味悪い線路沿いを歩くくらいなら人通りの多いロサの前を通る方がまし。

  71. 471 匿名さん

    >469

    線路沿いを歩いているカップルはほとんどラ○ホの行き帰りですよ。女性一人で歩いてるとホテ○ル嬢だと思われますよ。

  72. 472 匿名さん

    西京の近くにキング利用のホテ○ルの事務所がありますね。

  73. 473 匿名さん

    エチカを通って丸井からアプローチすれば歩道がきれい

  74. 474 匿名さん

    昼はいいんだよ。問題は夜だ。

  75. 475 匿名さん

    他の物件の板にも出入りしているけど、なんかここって2chっぽいね。
    いやみな感じ。

  76. 476 匿名さん

    グランディアの人がここで悪口言ってるのかな?
    西池袋の新築相場が下がったら、比較連動して自分とこの中古価値も下がるよ。

  77. 477 匿名

    昼間からギャアギャアやるなよ。ここは夜の物件だろ。ルシファー・タワー池袋。

  78. 478 匿名

    っていうかピンク街がなければもっと出し値が高いでしょ

  79. 479 匿名

    ピンク街に計画しといて「ピンク街がなければ」っていう論もおかしいと思うぞ。

  80. 480 購入検討中さん

    ネガな意見が多いってことは、それだけ良い物件ってことじゃん。
    気にしないでいこうー!

  81. 481 匿名

    価格相応で面白い物件だと思いますよ。

  82. 482 匿名さん

    ここに住めたら充実した池袋ライフをおくれそう。

  83. 483 匿名

    普通の池袋ライフかしら。

  84. 485 匿名

    482さんみたいな方だったら、ホントに検討の価値ありと思う。
    誰にも彼にも悪く言ってる訳じゃなくて、かなり人を選ぶ物件だよってことです。
    まあ、それを踏まえて手を伸ばしやすい価格帯にしてるということなんだろう。

  85. 486 匿名さん

    今出てる価格は一番安いところだからね~
    2900万~の1LDKも10階位で3580万、20階で3880万って所でしょう。

  86. 487 購入検討中さん

    周辺物件の営業さんが荒らしてるのかなぁ。
    もう販売は止められないんだから
    早く売り切ってもらうか
    思いっきり高値で撃沈してもらうのが
    影響を最小限にとどめる
    最善の策なのにね。

  87. 488 匿名

    周辺より700〜300万位安い感じかな
    別にいいんじゃないの?

  88. 489 匿名さん

    階数でそんなに上がります?
    その計算だと3Lは最高価格の7500超えちゃいません?

  89. 490 匿名さん

    竣工前完売は無理だろうけど、タワーグランディアのように3年くらいかけたら完売できるんじゃないの?

  90. 491 購入検討中さん

    以前、劇場通りだけ使えば
    北口周辺の環境なんか関係ないという
    書き込みに対して
    近くにあるものは変えられないなどと
    厳しく突っ込まれてて気の毒でしたが、
    逆にどうしても北口ルートを歩かせたいとう
    意図が強い人たちがたくさんいるようですね。

  91. 492 購入検討中さん

    465です。
    いろんな情報ありがとうございました。
    すみません今度は
    何階くらいから眺めが良くなるか
    ご存知の方は教えていただけないでしょうか?

  92. 493 匿名さん

    あなた場所も確かめずに検討してるんですか?

  93. 494 匿名さん

    20階以上なら眺めは良い。

  94. 495 購入検討中さん

    492です。
    日曜日に始めて見に行きます。
    ただ
    学生時代に近くに住んでたので
    この辺りの事は
    それなりに知ってます。

  95. 496 匿名さん

    周りが8〜10階くらいなので
    10階くらいからそれなりに大丈夫でしょう。
    いい眺めとなると確かに20階かも。

  96. 497 購入検討中さん

    492です。
    ありがとうございます。
    なぁんだ
    親切な方も沢山いらっしゃるんですね。
    うれしいです。

  97. 498 匿名さん

    価格表みればわかるよ。抜けるところでドンと高くなるはず。
    安いというここの魅力は薄れるかもね。

  98. 499 匿名さん

    マンションと直接関係ないけど
    Twitterにでてた
    ウエルカムボードかわいぃ!

  99. 500 匿名さん

    池袋から徒歩4分ってめちゃ便利な場所だな~
    買い物はデパ地下で済んじゃうし。
    外食が好きな人は沢山お店もあるし、ラーメン屋も沢山有るしね

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸