大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー The Senri Tower(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ザ・千里タワー The Senri Tower(その11)
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-04 10:57:05

千里タワーの情報を希望しています。


所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~158.79平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
売主:竹中工務店
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

【スレタイトルの一部を修正しました。2012.3.11管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-22 23:58:43

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    いらっしゃいますね。

    ちなみに、コンシェルジュは共用階にいらっしゃいます。

  2. 202 匿名さん

    セキュリティあるだろうにどうして警備員さんがいるのですか?治安悪い場所でもないのにね
    誰かお偉いさんが住んでいて個人的に雇用してるのでしょうか?
    管理評価かかりすぎませんか?

  3. 203 匿名

    同感。夜中 いらん。

  4. 204 匿名さん

    いや、必要でしょう。建物の周囲は色々な人間がウロウロできるから。。。

  5. 205 匿名さん

    356戸あるから管理費も抑えられますしね。

    大規模マンションのメリットですね。

  6. 206 匿名

    やっと落ち着いてきましたね。良いことです。南東角部屋が空いているのは非常に魅力的ですね。普通は最初に売れるので

  7. 207 匿名さん

    ここの南東の角部屋は広いし魅力的ですよね。
    でも、我が家には手の届かない価格。。。

    中住戸だとH―80Cなんかも良くないですか?

  8. 208 匿名さん

    私は、H-100A(MENU3)がいいですね。浴室広いし、WIC十分、独立キッチン、開放的なリビング。

  9. 209 匿名さん

    未来永劫30数戸残り?

    1年前から売れていない?

    それとも?

  10. 210 匿名さん

    この物件が出るたびに北摂のイメージが下がる。
    もう新築板、検討板で語ることもなかろう。
    住みたい方は資料請求しな。

  11. 211 匿名さん

    この物件は悪くないぜ、ただ事故物件であることを開き直って、生意気な営業する奴らがむかつく。
    誰でも買う気無くすわ。

  12. 212 匿名さん

    デベさんもやる気無いのでしょ。買いたければ買えば?みたいな。。。

  13. 213 関係者

    年内で売れ残りをデベが買取、賃貸にて収益を出す予定と聞きましたが本当でしょうか?本当なら出来るだけ現実的な家賃設定をお願いしたいものです

  14. 214 匿名さん

    どこから得た情報ですか???

    この物件に限っては、そういうことが出来ないことになっていると思いますが。

  15. 215 匿名さん

    賃貸として出すことには同意書に記載されているかと思います。

  16. 216 物件比較中さん

    >倒壊したら所有者たる住人が周辺被害に対して賠償責任を負う


    それもそう。

  17. 217 匿名さん

    とにかく、購入するために同意書に判子をつく人いるけど、内容は十分に理解されていますか?
    結構、誤解を招く表現もありますよ。

    例:微細なキズ、汚れの責任は負いかねます。←内装工事のミスをごまかす。

  18. 220 匿名さん

    建て直したら喜んで買うのに。

  19. 223 匿名さん

    まだ売れ残ってるんですね。
    ここ駐車場とか不便じゃないですか?

  20. 224 匿名さん

    九州・四国・中国地方から来る方々には、大阪の不動産の一例として必ずインフォメーションを与えています。
    大阪の不動産はこのようなことがある反面教師として。他の物件でも同じようなミスが隠れているかもしれませんから。

  21. 225 匿名さん

    隠し通せるミスなら大したことない!ここは何回もバレバレで、相当なミスが潜在している。
    1フロアーあたり10カ所くらい有るんじゃないの?

  22. 226 匿名さん

    挟まった軍手が大量にあるんでない?

  23. 229 匿名さん

    いったいどんなキャンペーン展開してんねん。
    あんなんじゃだめ。
    半額以下セールじゃないと。

  24. 230 匿名さん

    半額セールで売れる保証ないから辛いね。

  25. 231 匿名さん

    私もここだはリスクが高いので止めた方がよいとは思いますが、もう少し丁寧にネガしないと、逆効果になりませんか?

  26. 232 匿名さん

    ネガというよりは、正確なアドバイスだろう。

    風評被害⇒実害と同じ構図だな。

  27. 233 匿名さん

    風化しない、させないことは確かに重要でしょうね
    どうせ販売資料や重要事項説明には事故のことは伏せるだろうし
    体の良い隠蔽になってしまいます

  28. 234 匿名さん

    鉄道系不動産業は違法スレスレ勝負するから嫌。

  29. 238 匿名さん

    まだ、中古はでていませんか?特に競売物件。

  30. 239 匿名さん

    4~5年前…鳴り物入りで大きな期待を背負っていた物件が…今ではこの醜態。
    不動産業界おそるべし。

  31. 241 匿名さん

    >239
    傷物、訳あり物件。

  32. 245 匿名さん

    どんな現場でもこの程度の事故はある。たまたま表沙汰になっただけ。二割引きなら買い。

  33. 246 匿名さん

    一人紙芝居も結構だが問題は価格ではない。
    本質を見抜けないからずっと売れ残るんだ。

  34. 247 匿名さん

    結果安全かどうかの問題ではなく、明るみに出てしまったことが問題。
    転売の際でも重要事項説明で事故のことを説明しなければならないが、瑕疵担保責任は売買したら引き継げないことから、明るみに出た以上、転売する時は相当不利になるマンション。

  35. 249 匿名さん

    売主は事故の件で瑕疵担保責任を10年延長しましたが、これは転売すると次の所有者には引き継げないということですね。こんなマンション買ってしまったら、それこそ不動産業界の思うつぼです。コンプライアンスのかけらもない不動産業界。

  36. 250 匿名

    ここの現場監督って、今も竹中で働いてるのかなあ?
    どんな気持ちなんだろうか?

  37. 252 匿名

    このクラスの大規模工事なら、現場監督でなく、所長がトップとして、現地に要るでしょう。
    死人もでてないし、何とも思ってないよ。これぐらいで、いちいち反省する細い神経では、所長は勤まらない。

  38. 254 匿名さん

    リアルだから本気でむかつくな。

  39. 255 匿名さん

    いやいやすごい損失だろうよ。これのせいでどれだけの案件受注流れたか。

  40. 256 匿名さん

    誰か知らない?
    「売買契約時に値引きが提示される」って、しかも他言無用の契約。

  41. 257 匿名さん

    坪50万円くらいなら買ってもいいかな…と思ったりしてしまう。

  42. 258 匿名さん

    坪50万円かぁ、1フロアーまとめ買いしてやるぞ。

  43. 259 匿名

    売買契約にまで至った客(売値に納得した客)に契約段階で値引きの話をするという事は考えにくいのですが ?

  44. 260 匿名さん

    やはり、値引きの期待は甘いか。。。売っている側も甘いけどね。

  45. 261 匿名さん

    立地がいいから建て直せば?

    そんな余裕がないという入居者が多いならどうしようもないが。

  46. 262 匿名さん

    安価に建て直す方法は無い?

    確か、プレキャスト工法だから、分解して付け直す。

  47. 263 匿名さん

    ジェンガの原理で問題フロアーだけ入れ替え。

  48. 264 匿名さん

    どなたか、お金に余裕ある方、買いませんか?

  49. 265 匿名さん

    >263

    鋼板の巻き立て工法というのがある。
    阪神高速の橋脚の耐震補強で使われる。

  50. 266 匿名

    台風…どうでしたか?

  51. 267 匿名さん

    折れてはいません。

  52. 268 匿名さん

    折れたも同然です。

  53. 270 匿名さん

    >268
    折れたけど、直しているよ。折れたままだと危なくて南側に行けないわ。

  54. 272 匿名さん

    ここに書いてる人の家は大丈夫なのか。
    ここを擁護する気はさらさら無いけど、座屈後の修理も不安かもしれないが、建築基準改訂前の物件や欠陥住宅などこわい建物沢山存在しますよ。大きな話題になった分、その修理は手抜きは出来なかったはずと思う。何も無い事が一番ですけど。

  55. 273 匿名さん

    さぁ?どこも完璧じゃないでしょ。人が作ったものだからミスもある。建材の力頼りだね。

  56. 278 匿名さん

    車庫だけ安く貸してくれればいいのだが、そういうのは駄目ですか?

  57. 284 匿名さん

    とりあえず、臨時の大修繕が行われた物件ですよね。よくある話だわ。
    で、次の大修繕は竣工から30年後で大丈夫?

  58. 289 匿名さん

    もうただの高層建築物。もう慣れた。とりあえず遠くから千里中央の位置がわかるわ。

  59. 291 匿名さん

    携帯電話の電波届きますか?

  60. 293 匿名さん

    天井高2800mm超ですか?

  61. 294 匿名さん

    柱の厚みは2800mmですか?

  62. 295 匿名さん

    デベさんは空き住戸を賃貸する予定はなしですか?
    買いたくないけど、賃貸ならいい。でも投資家の賃貸は嫌。

  63. 296 匿名さん

    存在してますよ。とageてみました。

  64. 297 匿名さん

    ここはOAPのように25%キャッシュバックしてないのですか?

  65. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ザ・千里タワー 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸