横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山part2
匿名さん [更新日時] 2011-08-03 09:37:58

引き続き情報交換お願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊勢山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-19 16:09:04

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名

    耐震の件で訴えを起こす奴どこ行った?

  2. 352 匿名

    ↑なんか拘ってるの?
    大丈夫。訴えられる事は無いって。

  3. 353 匿名

    早く訴えてくれ(笑)待ってんだよ。耐震の事書き込んで営業妨害(笑)早く訴えてくれ〜!

  4. 354 匿名さん

    なるほど!この自爆必死くんは蒲田に憧れているのですね!
    蒲田に住みたくても住めないものだから、とうとうオカシクなったのですね!
    残念ながら、日本の頂点である蒲田は、必死くんは永久に受け入れません!
    連続投稿して、1人で笑っているようなので、蒲田の住民水準に達してないのです!
    解りましたか?理解できましたか?もう諦めて現状のアパートで朽ち果てなさい!

  5. 355 申込予定さん

    345
    どう考えても契約者と思えませんね。
    353と同一人物でしょう。
    今までの書き込み方でぴんときました。

  6. 356 匿名さん

    >355
    過去の流れからいくと別人だと思うけど、、、
    まあ、353の耐震性の意見は間違ってはいないでしょう。

  7. 357 匿名

    >355
    353だが俺は345じゃないぞ。俺は耐震について書き込みをして訴えを起こされるはずの人間なだけで契約者でも何でもない。いつ営業妨害で訴えてくれるの(笑)早くしてくれ〜!

  8. 358 匿名

    なぜに蒲田?


  9. 359 匿名さん

    いや、345と353は同一だろう。必死に否定しているけどね。
    あとその周辺のクズ意見も同じ人間だろう。
    これほどくだらない文章ばかり、そう書ける人はいまい。

  10. 360 匿名

    >359
    お前は頭が悪いから文章見て同じ人に感じちゃうんだろうな。早く耐震の件で訴えてくれ(笑)
    こんな地震に弱いマンション、契約者を装う事すらしたくないわ(笑)

  11. 361 購入検討中さん

    やはり皆さんそう考えていらっしゃいましたか。345、以前も同じような人間性を疑われる書き込みのあと、耐震のことを書き込んだ文章のクセが同じで、かつすぐ近くに書き込んであるのでそのクセが目立ち、同一人物だとずっと思っていました。
    話の流れでは別人とのご意見がありましたが、一人が複数の人物に成りすまして書き込みしているとしか思えなかったです。そこまでここに執着するのは理解できませんが。

  12. 362 匿名さん

    360は末期症状。もう●●の域に達している。
    訴訟妄想に取り付かれ、過去の投稿記憶も混乱している。
    どう見てもここのスレには不釣合い。もう来ないでね!

  13. 363 匿名

    359=361
    頭大丈夫か?
    お前が典型的な自作自演っていうんだよ(笑)

  14. 364 匿名さん

    妬みや逆恨みはここまで人を破壊するとは。
    しかも1人でね。

  15. 365 匿名さん

    No.264 by 匿名さん 2011-05-11 10:54:57

    こんなの見るとやっぱり怖い。
    http://www.iau.jp/m-taishintoukai.htm



    No.265 by 契約済みさん 2011-05-11 11:25:47

    明らかに、営業妨害だね。



    No.266 by 匿名 2011-05-11 12:26:28

    営業妨害と言うなら訴えたらどうですか?現実を提示して営業妨害と言う意味がわからない。結局耐震等級1が今後の地震で危険だから秘密にして売りたいんだね。おーこわっ。ここの契約者って金は持ってても賢くはないんだな。



    No.267 by 匿名 2011-05-11 13:26:15

    266
    同意。
    事実を隠そうとする必死な姿は醜いです。



    No.268 by 匿名 2011-05-11 17:58:38

    このパターン前に別のスレで見たな。



    No.269 by 匿名 2011-05-11 18:04:48

    >266
    あなたの言う通り訴えるのであなたと264の氏名と住所を教えて下さい。
    事実を書いたまでと言うなら教えて下さいな。
    これで証せないのなら掲示板の匿名性を利用した誹謗になるんじゃないか?

  16. 366 匿名さん

    営業妨害で訴えると言っているのは、頭のおかしい契約者ですが・・・。
    ここの契約者っておかしい奴多いんだな(笑)

  17. 367 匿名さん

    じゃあ耐震等級1についてもう一度復習しましょう。
    http://www.iau.jp/m-taishintoukai.htm

    また頭のおかしい契約者に訴えられちゃうかな(笑)

  18. 368 匿名さん

    ややっ、何だか急に気味悪いパターンになって来たぞ。

  19. 369 匿名さん

    契約者でも検討中でもないんだろう?じゃあ関係ないだろう。消えて。

  20. 370 匿名

    積水は耐震等級1を秘密にしていたの?

  21. 371 匿名

    >370
    積水が隠してるわけじゃなくて、契約者が隠したいみたいだよ。地震に弱いマンションだってわかって買ったはずなのにおかしいよね。

  22. 372 匿名

    積水は秘密にしてないんだ。
    って事は、売りたいのは積水だから、266の投稿は269のいうように誹謗にならないか?

  23. 373 匿名

    >372
    じゃあお前訴えろよ。

  24. 374 匿名

    >372
    耐震性についての情報を書き込んで誹謗?積水からしてみると耐震等級1を隠したいのはわかるよ。現実を書き込まれちゃうと売れなくなるから訴えたくもなるのわかるけどな(笑)

  25. 375 匿名

    あ、誹謗を認めちゃったね。

  26. 376 匿名

    耐震等級2や3は今後の地震で危険は無いの?
    耐震等級1はどんな地震でも危険なの?

  27. 377 匿名

    耐震等級の事を書いたから誹謗になるんじゃなくて、積水が秘密にしていないのに、秘密にしていると書くから誹謗になるんじやない?

  28. 378 匿名

    >376
    耐震構造で、耐震等級1では危険度が高い。しかもここは耐震等級1にさえギリギリだからね。よく調べたほうがいいよ。

  29. 379 匿名

    >377
    秘密にしてるなんてどこに書いてんだ?耐震等級1の危険性について書き込んだことに対して、営業妨害との書き込みがあった。ようは積水は耐震等級についての話は秘密にしたいのか?と書き込んでいるだけ。別に誹謗だと判断するのは勝手だが、文章の読解力に乏しいのは確かだな。
    どうぞ好きに訴えを起こしてくれ。

  30. 380 匿名

    積水は公表してる(秘密にしていない)のに「秘密にしたいのか?」はおかしいでしょ?
    266の書き込みでは「秘密にして売りたい」とハッキリ書いているよ。
    自分の間違いを指摘されるとすぐ「訴えろよ」ってのもねぇ?

  31. 381 購入検討中さん

    うーん、
    この件に関しては、訴えると主張してる人が明らかにおかしいと思いますよ。

  32. 382 匿名さん

    >380
    言葉尻を取るなら、積水という会社名は出ていませんが・・・。

  33. 383 匿名さん

    はい復習。

    No.264 by 匿名さん 2011-05-11 10:54:57

    こんなの見るとやっぱり怖い。
    http://www.iau.jp/m-taishintoukai.htm



    No.265 by 契約済みさん 2011-05-11 11:25:47

    明らかに、営業妨害だね。



    No.266 by 匿名 2011-05-11 12:26:28

    営業妨害と言うなら訴えたらどうですか?現実を提示して営業妨害と言う意味がわからない。結局耐震等級1が今後の地震で危険だから秘密にして売りたいんだね。おーこわっ。ここの契約者って金は持ってても賢くはないんだな。


    耐震等級についてを書き込んだことにより265は営業妨害と言う。265は契約者ではなく明らかに売り主側の発言に思える。
    その書き込みに対して、266は耐震の事について書き込んで営業妨害というのならば、その事実を隠して売り出したいのかと疑うのは自然。

  34. 384 購入検討中さん

    建物が耐震等級1でも建築されている場所によって地震に対する被害は違うのではないでしょうか。
    埋め立て地や地盤の弱い場所だったらこの等級では不安になりますがここは神奈川県内でも地盤が良いとされるところですからね。
    それでも耐震性が心配でしたら検討せずに他のを買われればいいだけのことです。
    私は気にならないので申込みます。明後日、抽選ですね。

  35. 385 匿名

    >384
    あんな地震のあとに耐震性について気にならないとは…。

  36. 386 ビギナーさん

    385さん

    地盤によっては心配だけどここの地盤は良いところだ、と書いてありますよ。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000016052011...

    こんな記事見つけました。(上記参照)
    わくわくしますね。

  37. 387 契約済みさん

    上記サイトを拝見しました
    嬉しかったです。

  38. 388 匿名さん

    >386
    私は上記の書き込みの者ではないですが、それならば、ここの地盤+紅葉坂レジデンスの免震が最高ではないですか?
    特にどこのひいきとかではないですよ。

  39. 389 契約済みさん

    そうですね、ここの地盤で免震が最強と思います
    けれど、紅葉坂レジデンスのコンセプト(内装、規模、間取り)が気に入らなかったのです
    昨年のGWに価格決まる前に一度行って、プレミアムのモデルルームを拝見しましたが
    ここはないなとすぐに思ってしまいました

    私見にて失礼致しました

  40. 390 匿名さん

    なるほど。
    まあ、一理ありますね。
    地震にも最強で、仕様や広さも最高なら、正に並ぶものはないのでしょうが。

  41. 391 購入検討中さん

    立地、構造は明らかにレジデンスのほうがいい。
    同じ、一億ならレジデンスだな。

    伊勢山を選ぶなら、やはり眺望のいい一億半ばの住戸。
    眺望がよければ坂上も納得できる。

  42. 392 デベにお勤めさん

    386の記者は正直ですね。広さを申し分なし、仕様は普通、価格は高い。結果、売れ残ると予測。積水は体力があるから、完成在庫を抱えても大丈夫と判断。

  43. 393 匿名さん

    >392
    それはまた別問題では?

  44. 394 匿名さん

    393さん
    私も392さんの解釈は、そうではないと思いますよ。
    横浜でこの価格帯はたくさん売れていないからすべて億ションはどのような売れ行きとなるか未知数、
    でも他社では作れない魅力的な物件を作り、横浜での価格の価値観を変えてみようと敢えてそれに挑戦した積水ハウスを称賛していると取りました。
    そして、392さんのおっしゃるとおり、正直な記事の書き方に清々しさを
    感じました。

  45. 395 デベにお勤めさん

    こういう記事掲載は、お金をもらってるし、当然いいことしか書かないものです。売れるかどうか分からないと評するのは完成在庫を見越した逃げ口実。都内でも億半ばはなかなか売れない。
    かなりの長期戦になるでしょう。

  46. 396 匿名さん

    ふむ、なるほど。

    眺望が良い部屋は予算が許せば買いですね。
    眺望悪い部屋や条件の悪い部屋は苦戦するかも、ですね。

    予算があれば私も眺望が良い部屋が欲しいです。
    …厳しいですが。E棟が眺めがいいし日当たりいいしで気になっていますが、買えません。

  47. 397 匿名さん

    D棟の坪単価189万の部屋は売れたの?

  48. 398 匿名さん

    C、D棟は9月以降販売ではなかったのですか?
    前倒しになったのかな。

  49. 399 契約済みさん

    契約済みの者です、すみません、C、D棟はいつから販売となったのでしょうか。私が見に行った時はC、D棟売り出す話はなかったです。

    契約したのは勿論、他の棟で気に入って決めたのですが
    C、D棟も間取りとか知りたかったです。

  50. 400 匿名さん

    坪単価は紅葉が高いのですね。
    広さが売りのマンションなんですね。
    夫婦二人なので、無駄に広くなるので私は紅葉のキャンセルに期待いします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸