大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 森ノ宮駅
  8. ファインシティ大阪城公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-26 11:41:07

大阪市営地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」駅徒歩4分。
鉄筋コンクリート造地上15階建、ファインシティ大阪城公園ってどうですか?


売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社



こちらは過去スレです。
ファインシティ大阪城公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-07 11:52:49

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ大阪城公園口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    サッシは部屋により異なり、〜T3までみたいですよ。

  2. 202 匿名さん

    > 住まいに詳しい人
    自称の割に1000万ダウンとか日本人とは思えんレスだなw

  3. 203 中央区民

    中央区だとエステムプラザ大手前エヴァースがあったね
    南側はビオールなので眺望ゼロだったものの価格が安すぎて本オープン前に完売
    坪単価はここと変わらないのに住環境は雲泥の差
    ただ一番広い2LDK+M(3LDK)でも62平米なのでこことはちょっと需要が違うか?
    大阪城もすぐ行けるし中大江公園もすぐ
    先週本町通にコーヨーがオープンしたのでスーパーのためにライフか
    シティモールまで行く必要がなくなった
    谷町筋の騒音は問題なし
    谷四4分天満橋5分

    ブランズ北浜は物件価格自体はここと大差ないものの場所が場所なので当然部屋は狭くなる
    北浜にしては坪単価は安い部類の模様
    隠れスーパー充実地帯(フレスコ、コーヨー、ライフ)公園は中之島公園
    あまり人住んでないので住環境は未知数、今後マンションが増えると予想されるエリア
    堺筋の騒音は関係なし
    北浜2分淀屋橋5分

    プレミスト南船場もお安めの価格で登場特に南に面してない部屋は安い
    そんでもってここもコーヨーが近くにできた
    何と言っても長堀橋からクリスタ長堀を通って心斎橋まで行けることが大きい
    公園はほとんどない
    部屋の向きによっては堺筋の騒音が気になりそう、隣のすき屋のファンが爆音らしい
    長堀橋2分心斎橋8分

    中央区はこんなもんかな?
    コーヨー頑張りすぎ(笑)

    70平米以上の部屋が必要ならここしかない
    しかし上で書かれてるように中央区のアワーズになる不安がある
    他の3件は万が一の時の手離れには問題なさそうな立地でここよりは損害が少なそう
    60平米台の部屋で我慢できるならリスクを考えると上の3つが無難かな?
    (エステムプラザ大手前はもう買えないけど)

    ってこんなことを書くとブランズ北浜やエステムプラザ大手前のスレを24時間監視体制で
    荒らしてるアンチ中央区のセシウム爺がやってくる
    この爺さんは近いうちに中央区のマンション価格は暴落して今より3、4割下がると
    予言されてらっしゃるスゴいお方

  4. 204 匿名さん

    北浜とか長堀橋とか何を言ってるのか・・・  

  5. 205 匿名

    単に200へのレスでしょ?

  6. 206 匿名さん

    各々の好みはともかく中央区なら森ノ宮のほうが長堀橋や北浜より遥かに格下でしょう
    むしろ向こうから見たら森ノ宮なんて城東区と変わらないレベルだから荒れる原因になるようなアホなこと言うもんではないのでは?>204

  7. 207 匿名さん

    確かに森ノ宮は東成区城東区とほとんど同じ場所にあるな。
    しかも便利さ・経済合理性は森ノ宮団地の方が上。

  8. 208 匿名さん

    同じ森ノ宮でも上町台地にあるか無いかで大違い。
    環状線外側の城東区とは地盤が絶対的に違う。
    長堀橋や北浜は上町台地云々ではなくもろに上町断層の上。
    中央区に住むなら松屋町筋より東で玉造筋より西が定石。

  9. 209 匿名さん

    しかし中央大通り沿いだけは絶対無いわ。
    ここは人が住める環境じゃない。

  10. 210 住まいに詳しい人

    勿論、1千万ダウンは竣工後の話!
    ↑そのとおりです。毎日住まえる場所ではありませんね。
    棟の真ん中に駐車場というのも問題ありです。
    中央区で上町台地という条件では今のところお薦めはありませんねえ。
    残念ですが。

  11. 211 匿名さん

    中央区で本当に住む価値があるのは

    本町通より北
      かつ
    御堂筋から東
      かつ
    上町筋から西
      のエリア

    断層が心配な人は松屋町より東という条件が追加される
    玉造筋近くになると誰も中央区扱いしてくれない

    そういう意味ではエステムしか該当なし
    いくらビオールの裏でもなかなか新築が出ないから即完売だったのだろう
    今すぐほしいならビオールの中古ぐらいかな

    断層を気にしなければ坂を下りた北浜方面でも可
    その分梅田に近付くので資産価値の目減りも緩やかだろう

    ここはさらに中央大通沿いなので安いのにはそれなりの理由がある
    ここの80㎡や90㎡の部屋に4000万以上出すと確実に泣きを見るね

  12. 212 購入検討中さん

    なぜ棟の真ん中に駐車場があるのは問題なのですか??

  13. 213 匿名さん

    オツムが足りねー奴がいるな。

  14. 214 匿名さん

    >>211
    もう一回大阪の不動産勉強し直した方がいいよw
    匿名とはいえ見てて恥ずかしいよw

  15. 215 購入検討中さん

    オツム足りなくてすみません。
    オツム足りてる方おしえて下さい。

  16. 216 匿名さん

    エステム掴まされて後悔してるのが一匹おるなw

  17. 219 匿名さん

    CTテンマと同じ運命を辿りそうな予感

  18. 220 匿名さん

    毎日ビオールの背中見て暮らすというのもどうかと・・ どっちもいらんわ
    まぁ目糞鼻糞w

  19. 221 匿名さん

    ここ売れてるん?

  20. 222 匿名さん

    ビオールの背中より大阪城の方がいいかと

  21. 224 匿名さん

    大阪城の見える部屋=中央大通側だから何の魅力も感じないけどね。
    わざわざここに住むなら南向き以外にあり得ないでしょ?
    もっと谷四に近かったら検討したかも・・・
    いや、やっぱあり得ないわ。
    アパタワーが格安で売ってても買う気ないわ。

  22. 225 匿名さん

    >>エステムはデベとしては最低ランクだけどさすがに中央区での最低立地が
    大手前にケチを付けるのはちょっとおかしい
    大手前は谷町筋より東側

  23. 227 不動産購入勉強中さん

    グランドメゾンbio(西九条)は駐車場を棟で囲まないように意識して建設されているようです。
    排ガスが上がってきて、風邪の向きによって、全ての棟に悪影響があるということではないでしょうか。
    違うのでしょうか。

  24. 228 匿名さん

    それ以前に大通りの排ガスが・・・

  25. 229 購入検討中さん

    レース鳩に不安を感じています・・・
    正直、購入も見送ろうと思っています。

  26. 230 匿名さん

    うちはビオールからの引っ越し組です。建物に特にこだわりはありませんが小学校区の関係で新築がここしか無いのでここに決めました。タワーマンションは懲り懲りです(笑)

  27. 231 匿名さん

    ビオールとここは小学校区違うけど?
    中学は一緒ですが。

  28. 232 匿名さん

    大阪市内で排気ガスの問題の無いマンションを探すほうが
    大変なんじゃないでしょうか?

  29. 233 購入経験者さん

    ↑それはなんぼなんでもないやろ!!緑や自然の多いところや、閑静な区画もあるし、風致地区も7か所もありますよ。海沿い、川沿いなんていうのもいいかもしれませんよ。
    海抜でいうとやっぱり上町台地がいいですね。

  30. 234 匿名さん

    ここの近くでも長堀通に近づけば排ガスなんて全く感じませんよ。
    長堀通沿いはアウトですけど。

  31. 235 匿名さん

    231さん
    失礼。学校区でした。

  32. 236 匿名さん

    >>232
    大阪市内はどこも一緒とか言うタイプだな 
    思考停止もいいところ

    市内って言ったって広いんだから
    どこも一緒のわけが無いんだよ
    ちょっとはおつむを使って考えろや

  33. 237 匿名さん

    市内なんかどこも排ガスだらけや。嫌やったら吹田かどっかの団地でも住んどけや。

  34. 238 匿名さん

    排ガス嫌やったら大阪市内からインだれや!

  35. 241 購入検討中さん

    排ガス嫌やったら市内から出ていけっておっしゃってる方は排ガスが気にならないのでしょうか?
    なぜ、そんなに怒ってらっしゃるのですか?
    ここを買われる予定の方?
    それともここの営業さん?
    となるとここを購入するのは少し怖いです。
    鳩より心配になってきました。

  36. 242 匿名

    似ている物件
    ours(アワーズ)

    ………

    何かを暗示しているようやから表示せんといて欲しいわ!

  37. 250 匿名さん

    大阪市内だけじゃなく、大阪のある程度便利な場所で生活するので
    あったら排気ガスの問題はどこにでもあるように思います。
    大阪市内でも排気ガスの問題の無いマンションだったら、住宅街の中にある
    マンションなどだったら、そのような心配はないでしょうけど
    そのような物件は少ないと思います。
    又、駅から遠いとか立地としては悪くなるのではないでしょうかね。

  38. 253 匿名さん

    森ノ宮団地に利便性で勝てないようじゃ、結局は限界団地マンションになるぜ。

  39. 254 匿名さん

    森ノ宮操車場跡再開発するんか。橋本さんどうするんや?

  40. 255 匿名さん

    あそこはそれなりの土地があるから天神祭をするためだけの場所にすればいい。
    交通渋滞の解消になる。

  41. 256 購入検討中さん

    もう契約された方もいるんですよね?
    もし良ければ、決め手になった理由を教えていただきたいです。ちなみにどの棟をえらばれたかも。

    排ガス・騒音・鳩のデメリットと
    この地区・大規模ならではの施設や24時間管理・緊急時ボタンを押せば駆けつけてくれるとうのメリットで
    悩んでます。

    決めかねているので、みなさんの決め手を教えて頂けたらうれしいです。

  42. 257 匿名さん

    いい部屋はもう無かったですよ。南棟の角とか。決め手は立地、価格、売主、学校区と用途地域、RCの戸境壁。ちなみにうちは某タワーマンションからの住み替えです。部屋は南棟ではないということだけ言っておきます。排ガスと騒音は全く気にしてません。部屋の場所にもよるけどブランズの四天王寺なんかより静かだと思いますよ。たぶんここがタワーだったらわざわざ買って無いでしょうね。

  43. 258 匿名さん

    ゴホッゴホッゴホー・・・オェ~。
    谷町4のタワマン賃貸で住んでたら咳が止まらんようになった。
    なので却下。

  44. 259 匿名

    排ガスきついとこ住んでらたらぜんそくとかなったりしますか?

  45. 260 匿名さん

    ぜんそくの方は千早赤坂村辺りの戸建てが良いかと・・

  46. 261 匿名さん

    ここがタワーだったら購入しないって人多いと思います。
    タワーじゃないって事も大きな決め手ですよね。

  47. 262 購入検討中さん

    タワーはなぜだめなんですか?
    住んだ事がないので、やっぱり少し憧れがあるのですが…。

  48. 263 匿名

    タワーって火事の時どうするんだろ?

  49. 264 匿名さん

    タワーでも火事ぐらいやったらスプリンクラー付いてるから大丈夫や。

  50. 265 匿名さん

    排気ガスと火災のリスクのせめぎ合い。
    マンションは一種の運命共同体だから誰か一人が不始末をやらかすと終了するリスクがある。
    どこのマンションも一緒だけどね。
    戸数が多いところは必然的にそのリスクも高くなる。
    あと価格が安めのとことかも。

  51. 266 匿名さん

    タワーマンションは普通のマンションに比べて
    修繕費などの経費の値段が全然違ってくると聞いています。
    その部分を考えたら、あえてタワーマンションじゃなくても
    普通のマンションで十分かと思いますけどね。

  52. 267 購入検討中さん

    257さん詳しく教えていただきありがとうございます。
    参考になりました。

  53. 268 匿名さん

    東京なら間違いなくタワマンだろうね。

    ただ大阪は人口が横這い(人口構成は少子高齢化)だから、採算を考えてタワーじゃないんだよ。

  54. 269 匿名さん

    坪単価の問題もある
    タワーだと坪単価が上がって、分譲価格も違ってくるからね
    大阪市内は高いと沢山売れないから

  55. 270 匿名さん

    タワーにもってこいの立地だもんな。敷地これだけ広かったら板状とタワーのミックスでもよかったのに。

  56. 271 匿名さん

    コの字型だと団地風すごいのかな?
    排気ガスも蔓延する?

  57. 272 匿名さん

    排気ガスのお話は、もうそろそろ思ってもよろしいのでは?
    排気ガスがとりあえず多いって話は、もう出尽くしてます。
    その部分は個人の考えで購入を決める事だと思います。

  58. 273 匿名さん

    そんな事言ったら、話全部終わっちゃいますよ?
    タワーがいいって話だってもうタワーじゃないの決定なんですから。
    私もタワーが良かったけど…。

    タワーなら高層階は排ガスも鳩もマシやし、低層階は排ガスと鳩の分考慮してもっと安くなってたんじゃないかと…。

    ここを検討するのに排気ガスと騒音と鳩が気になるのは仕方ないと思います。

  59. 274 匿名さん

    契約してきました~みたいな書き込みがなぜないんですかね?そんなんききたい。

  60. 275 匿名さん

    排ガス騒音はここ検討する時外せない項目。立地の部分で利点も多いので片目つむれるかどうか。

  61. 276 匿名さん

    タワーじゃないのは仕方ないですね。
    でも反対にタワーの新築は多いですよ
    逆にタワーじゃないマンションの方が、市内では少ないような
    気がします。

  62. 277 匿名さん

    タワーじゃない大規模は少ないね。

  63. 278 買い換え検討中

    買い物利便性と排気ガス、長谷工間取り、外観を除いては結構いいのではないでしょうか。
    排気ガスは環境対応車両の増加とともに、今後は緩やかに改善していくと思いますし、団地のような外観もタイル張りなので出来てみたらそれほど悪くないかも。
    間取りは図面見てるとイラっとしますが、住んでいればだんだん慣れてきそう。
    買い物だけなんとかなれば、10年後もそれなりの価値を維持できるような気がします。
    ここは、中央区なのに高い建物が少なくてお空が広いのがいいですね。中央大通りはうるさいけど、南側の街区内は落ち着きがあって子育てしやすそう。
    間取りとスーパーさえ問題なければすぐにでも買い換えるのに残念。


  64. 279 匿名さん

    >10年後もそれなりの価値を維持できるような気がします
    アワーズもそんな浅い考えて掴んだ人が多そうですね…
    ここは名前だけが中央区なので立地は全く評価されませんよ。
    一般的なイメージでは城東・東成です。
    排ガスが気にならず一生住む人向けでしょう…

  65. 280 匿名さん

    ここが城東だ東成だと言い張る人が一名いらっしゃいますが一般的なイメージなんてどうでもいいのです。
    城東区の人間は玉造小学校に通えないし、東中学にも通えません。
    また、城東区は上町台地の下です。
    中央区だからこその学区であり立地なのです。
    ただ、いくら中央区とは言え中央大通り沿いなのはかなりのマイナスです。

  66. 281 匿名さん

    >一般的なイメージでは城東・東成です
    ア ホ な玉造3兄弟の営業

  67. 282 匿名さん

    うちも中央大通り引っかかって思案中組。中央区か天王寺で新築で他にまともな物件ある?

  68. 283 物件比較中さん

    ↑天王寺の新築だったら、全てここよりは上です。
    そんなこと誰でも知ってます。
    グランドメゾン・プラウド(キャンセルもううまったかな?)・ブランズ等々。プレミストでもこことは比較にならないね。
    天王寺区阿倍野区中央区でしょう。
    阿倍野でもいっぱいありますよ。お薦めはブランズ(松崎町)・松崎町レジデンス・プラウド・グランエアー…。
    エリアの検討し直されてはいかがですか?
    ここのマンションパビリオンは気にいっていますが(笑)
    このマンションパビリオンごと買いたいと思いませんか?
    大通りからも少し離れていますしね。

  69. 284 匿名さん

    ↑なんでこいつこんな必死なんwww
    夕陽丘グランドメゾンとここ並列で考えるわけないやろ どっちかというと玉造CTやろ

  70. 285 匿名さん

    ここの比較対象は、oursに決まってますがナ

  71. 286 匿名さん

    天王寺区ってなんか古くさいイメージですけどね。
    天王寺区にお住まいの方って自分たちの資産性を維持したい高めたいと躍起になってる人が多い感じ。阿倍野区も含め、特に学区の良さや塾が近いこと等を主張する。不動産関係者が多いんだろうね。
    清水谷は確かにいいところだけど、ここの南側の女学院周辺と住環境的にはそんなに変わらんし。夕陽丘タワーの書き込み見てても、できるだけ坪単価を上げたい近隣住民が必死なのが笑える。
    学歴コンプレックスが多そう。常磐とか真田山とかタダの市立ですから。特別な教育を受けさせたいなら教育大付属に行かせてあげて。




  72. 287 匿名さん

    天王寺区阿倍野区中央区でしょう。

    プッw
    北区>中央区西区天王寺区>>>>福島区>>>>>>>>阿倍野区都島区

  73. 288 匿名さん

    >>282
    現状、中央区の新築でまともなのはないですね。
    天王寺区だとブランズやシティタワーでしょうか。
    ただしどちらも駅近ですが谷町筋沿いに環状線沿いとここと大して変わらない住環境にはなります。
    そう考えると新築にこだわらずに築浅中古も視野に入れてみては?
    最近の新築はディスポーザー無し、洗面台下開き戸など特に水周り関係で数年前より仕様を落として価格を抑えてる物件が多いですから。
    ここのモデルルームも見ましたがこちらは相当仕様落としてますね。ものすごく安っぽく感じました。

  74. 289 匿名さん

    やたらブランズブランズ言うから東急関係者かと思ったけど
    中央区のブランズ北浜を推してないから違うのかな?

    大阪市内なら北区では南東部、中央区では旧東区が鉄板で
    次に西区は京町堀限定(堀江とか無理矢理ブームで将来性は疑問)、
    そして天王寺区阿倍野区の「ごく」一部でしょ?
    天王寺区阿倍野区についてはアレな地域とご近所さんだから
    受け付けない人もいると思う。
    でもそういう人は市内ではなく北摂に行くか?

  75. 290 匿名さん

    知らんのか?
    天王寺は谷町筋と玉造筋の間、長堀通りと25号線の間が良い地域
    ごく一部じゃないよ 天王寺区の約半分は良い地域

    阿倍野区は、地名で言うと、松崎町、文の里、北畠、帝塚山、万代 が良い地域
    あと晴明通、橋本町、相生通、阿倍野元町界隈は、まぁまあ良い地域

  76. 291 匿名さん

    ほらね

    天王寺や阿倍野を持ち上げる人はそういう細かいことや
    学区などをやたら気にする
    なぜなら、そうしなければ価値を見出せないから

    旧東区や南森町なんて誰も持ち上げなくても評価が固まってる

    この差はとても大きい

  77. 292 匿名さん

    まあ、今はホントに魅力のある物件少ないですね。
    市内だとまともなのって阿倍野のプラウドタワーくらい。
    あそこも別に欲しいと思わないけど、天王寺阿倍野大好きな人から見ればすごく欲しい物件なんでしょうね。コストパフォーマンスは最悪だと思いますけど。
    大阪全体で見て、これは気になるというのなんてクレヴィア緑地公園レジデンスくらいかな。
    阪神間もパッとしないし、どこも停滞気味ですね。

    その中でここは、妥協を重ねれば買ってもいいかなと思える最低限の必要条件を満たした数少ないノーマルなマンションという点で、売れてしまうんだと思いますけどね。
    スゴクいい、これはお買い得という物件ではなく、ここくらいしかマシなのがないという物件なので我慢しきれない人は買っちゃいますよ。
    もう大規模な土地はさほど出てこないので良質な新築が次々出てくるようなことはないでしょうね。
    各社新築物件が減ってしまう分、中身の質を落して利益をたっぷり乗せてゆっくり売るという、どこかのデベのような売り方が主流になってくる気がします

  78. 293 匿名さん

    何に拘るかで価値も変化するのでは?
    天王寺区で拘ってマンションを探している人は学区の良さで
    探す人が多いように思います。
    公立の学区の良さを求める人は天王寺区で探す人が多いです。

  79. 294 販売関係者さん

    282 さんに申し訳ないですね。冷静、適切なアドバイスがされていない。
    中央区天王寺区ということは、上町台地を意識してということもあるのでしょう。
    あと、住環境でいえば、商業地ではなく、住宅地や中でも風致地区に指定されているような場所など。
    そういう意味では、北区よりも、天王寺・阿倍野が人気も高いところにはなります。
    閑静な住宅街、寺町といった都心部にはない住環境があります。
    上町台地を意識しないのであれば、南港もおすすめできます。
    282 さん、参考になりましたでしょうか。

  80. 295 匿名さん

    高台や学区の良い所に住みたいというのは人間の本能

    でも北区・中央区のような都心で先進地域に住みたい人、天王寺区のような由緒ある地域に住みたい人、
    と言うのは意見が分かれるところ

  81. 296 賃貸住まいさん

    参考になるか分かりませんが、私の夫の実家は北区(大淀地域)です。
    私の実家は、阿倍野区の再開発地域です。
    私達夫婦は結婚して谷4(中央区)に住んでいましたが、子供ができてから天王寺区に引っ越しました。
    学区がどうこうということは全く知らずに、。
    立地だけでいうと、買い物などの利便性は北区にはかないませんが、住環境は天王寺区が静かでいいと思います。
    阿倍野区の再開発エリアも益々便利になってきていますので、私もおすすめかなと思いますけどね。
    中央区は東区がいいと言われる方もいらっしゃいますが、私は南区方面の方が好きです。

  82. 297 匿名さん

    ここ買う人って、都会には住みたいけど、都心部のタワマンとか高級マンションに
    手が届かない人が多いのかなって思います。
    結局坪単価で見て少し安いめにはなっているだろうから...
    でもそんなに安いわけでもないし、もしかしたらアワーズみたいになるかもしれないね

  83. 298 匿名さん

    中央大通⇒排気ガス多し(谷町4丁目の某タワマンがひどい状況)

    スーパー⇒近くにない(遠い上に、競争の原理が働かず物価高)

    たとえば深江橋のように一駅にライフ・業務スーパー・アカシア・ダイコクドラッグなどがあると競争の原理で生活費が安く抑えられる。


  84. 299 匿名さん

    >No.294 by 販売関係者さん 上町台地を意識しないのであれば、南港もおすすめできます 
    コスモがなんでこんなところで営業活動してるんw

  85. 300 匿名さん

    やっぱりここ破格値だから天王寺玉造の線路沿い新築3件 中央区玉造の小規模新築1件 の営業マンが戦々恐々としてるのが見てとれる。長谷工のマンションは安い部屋から売れていくのだがここは一番高い部屋から売れてる。震災以降新築も中古も上町台地上の中高層物件が非常に良く動いてるので慌てたセキスイがグランドメゾンの販売を早めたのも分かる。住友もこの辺りに小規模マンション建てるがこれをどのタイミングで売り出すのかも見もの。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸