大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 森ノ宮駅
  8. ファインシティ大阪城公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-26 11:41:07

大阪市営地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」駅徒歩4分。
鉄筋コンクリート造地上15階建、ファインシティ大阪城公園ってどうですか?


売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社



こちらは過去スレです。
ファインシティ大阪城公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-07 11:52:49

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ大阪城公園口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    チョンチョンどもに手が出せぬよう500万でも1000万でも吊り上げてOK.

  2. 402 匿名さん

    >397
    売れているのでなく売れ方のバランスが悪いから価格調整するという事。ここは角部屋とか高い部屋から売れてるので条件の悪い部屋をより安くする為に南棟の一部のタイプを値上げせざるをえない。南向きに拘らないのなら待った方が良いんじゃない?

  3. 403 匿名さん

    全戸一斉値上げでも俺は全く構わない。
    Go on!

  4. 404 匿名さん

    販売会社が良く使う手だわな。「値上げするから早く契約しないと損する」「契約しないともう無くなるよ」

  5. 405 匿名さん

    ここが良くないなら、じゃあ、中央区天王寺区の売り出しマンションで(タワー除く)ファミリー向けのいいとこはどこなの??

  6. 406 匿名さん

    玉造の新築はどうや?

  7. 407 匿名さん

    チ・ウ・コも居れたら腐るほどあるけど。。

  8. 408 匿名さん

    デラッセ??

    やっぱり、場所とかこだわるなら、1、2年以内だと中古しかないかぁ。

  9. 409 匿名さん

    同じ学校区やったらグランドメゾンも出来るで。ちょっと高いと思うけど・・

  10. 410 匿名さん

    >405
    この辺やったら中古が プラネルネ、エスリード、ライオンズ三の丸 が出てる。
    新築はこことグランドメゾンだけ。玉造のバラック街でよければリーディア、シティタワー、デラッセがある。

  11. 411 匿名さん

    ありがとうございます。

  12. 412 匿名

    最近長谷工が建てたここと同じようなコンセプトのファミリー向けマンション森都osakaを観に行ってきましたが、放置自転車や地ベタに座っている子供の数を見てたらここも同じようにベタベタのファミリーマンションになるかと思ったら購入する意欲が一気に下がりました。やっぱりここはそんな感じのマンションになるとおもいますか?

  13. 413 匿名さん

    あたりまえ。

  14. 414 周辺住民さん

    ベランダから毎日現場を見てるけど、こんなスパンで部屋ができるのかというくらい狭いスパン(東向き)。長谷工のマンションは一生住みたくないと思った瞬間でした。

  15. 415 匿名さん

    >ベランダから毎日現場を見てるけど

    ああ、東側のあのアパートのベランダから見てるんだねwww
    ちなみに俺は黄色いヘルメットに紺のニッカ履いてるからよw
    手振るよ

  16. 416 匿名

    振って振ってw

  17. 417 匿名さん

    ちょっと前のスーモに親子三人で部屋から大阪城を
    眺めている写真がありましたが、間取りを見ても
    どのタイプなのか分かりませんでした。
    タワマンでありがちな足元まで広がるガラスウォールです。

    そんな素敵な部屋があるなら購入したかったのですが
    もう売れてしまったのでしょうか?

  18. 418 匿名さん

    Viewを重視するか、きれいな空気を重視するか

    それが問題だ。

  19. 419 匿名さん

    そんな部屋はないと思います。多分、エレベーター横のホールのイメージ映像かと。
    チラシにもそんな写真が載せられてますが、あんな風景にはならないかと思いますよ。だって前には賃貸のタワマンとKKRのホテルがあるんですから。
    隙間から大阪城が見える程度だと思います。
    部屋によっては見える部屋もあるかもしれませんが、あんなイメージにはならないかと思いますよ。

  20. 420 匿名さん

    ええ~~~
    あれは部屋の写真じゃなかったの?
    どう見ても部屋から大阪城を見てる幸せな家族イメージだったけど…
    しかも実際は障害物があるなんて…
    「多少」じゃないやん
    そういうイメージで騙さないと厳しいの?ここ

  21. 421 匿名さん

    タワーじゃ無いからな。眺望は古い団地がメインになるw

  22. 422 匿名さん

    ここの物件は値引きできないのでしょうか?
    もう少し安ければ買うんですが・・

  23. 423 匿名さん

    慌てず慌てず。竣工後売れ残りを狙え!

  24. 424 ご近所さん

    自転車ですので買い物に不自由した事はありません。
    買い物の内容によってスーパーを選ぶ事ができるくらい多いですよ~(同居人の話)
    自転車でも買い物の量が多くなると帰りの坂がキツイかも?!

    中央大通り沿いですから確かに車の通行量は多いですね~
    騒音・排気ガスはあまり気にした事はありませんが当然多いでしょうね~

    大阪城公園は最高に気持ちが良いし、大阪城ホールや野外音楽堂でのイベント(無料もあり)もあるので楽しい処ですよ~此処は離れがたいですね~

    値引きの件ですが販売会社の元と代理の2社に確認しました~
    会社のコンプライアンスを引き合いに出して質問しましたが
    「絶対にありません」との回答を貰っています。
    話の中で以下の事も聞けました。
    「値引きの件と値上げの件は、予定価格をお伝えしてから実際の価格が決まった時に、価格が下がった部屋と上がった部屋がありましたので、その事を値引きと値上げに勘違いされているかも知れません」
    「値下げの件ですが、竣工後3~4年経過時点で売れ残っていたらそういう事もあるかも知れませんが
    まだ、販売を開始して1年も経過していないのでそういうことは絶対にありません」
    「販売を開始して半年で50戸の予定が100戸以上の契約があります。今、日本で一番売れているマンションかも知れません」

    「KKRホテル大阪」の 5階のオープンテラスからは大阪城がこんな感じで見えます~を参考にすると
    西棟のベランダからは大阪城の左に天神祭りの花火が見えそう?
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2011/07/2011725-a954.html

    参考にしてください~

  25. 425 匿名さん

    自転車での買い物に不自由する事なければ、買い物の事は心配する事無いですね。
    やっぱり、このマンションの一番は大阪城に近いって事だと思います。
    大阪城は季節によってはいろんなイベントをしていて楽しいですし。
    運動する場所がすぐ近くにあるってとても良いです。

  26. 426 匿名さん

    この立地であんな戸数つくってどうするんだろう?
    個人的な素朴な感想です。

  27. 427 匿名さん

    424,425は営業さんですか?

    KKRから大阪城は綺麗に見えるでしょう。近いですし。そのKKRとタワマンがあるから、このマンションから綺麗に見えるかは疑問だって話ですよ。

  28. 428 匿名さん

    モデルルームに眺望シュミレーションがあるのでそちらをご覧ください。
    ちなみに天守閣が見える部屋は20戸ぐらい。5%もありません。廊下からは見えますよw

  29. 429 匿名さん

    部屋から天守閣が見えるのは勿論良いですけど、毎日の生活の中で
    天守閣を眺める事もなくなりますよ。
    部屋から見えるかどうかが問題じゃなくって、公園が近くにあって
    便利だと思います。
    正直へやからの景色って最初だけだと思います。

  30. 430 匿名さん

    部屋から天守閣が見えるのは、私はとても魅力的だと思います。私はモデルルームのシュミレーションを確認して部屋を選びました。

  31. 431 匿名さん

    粘ったら個別に値引きに応じてるってホント?

  32. 432 匿名です

    >>431
    ありえない まだ販売開始したばっかだし...

  33. 433 匿名さん

    天守閣が見える部屋にこだわって購入するのも良いですけど。
    近くに大きな公園があってなおかつそれが大阪城公園って言うのは魅力あります。
    夕方お散歩しても、お散歩しがいありますよ。

  34. 434 匿名さん

    天守閣見える=北向き=大通り側

    わざわざ騒音&排ガスの部屋買うか?


  35. 435 匿名さん

    普通に天守閣の見える部屋っていいと思う。
    東京でも赤坂御所の見える部屋は資産価値高いらしい。

  36. 436 匿名さん

    たとえ肺癌で10年早死にしようとも、毎日天守閣が拝めるのならそれでもいいって人も
    いるんじゃないかな。

  37. 437 匿名さん

    天守閣なんか見えんでいいから、近くにスーパー誘致して下さい。玉出もOK.
    所詮、2~3年すればその辺のマンションと同じなんやからViewよりも利便性。
    マジで頼んます。

  38. 438 匿名さん

    玉出は近くにあるからもういい。イズミヤも玉造駅にあるしサボイが緑橋にある。コーヨーも空堀商店街にあるし。操車場跡の再開発を待つしかない。

  39. 439 匿名さん

    天守閣の見える部屋は、北側だけではなくて、南側の部屋のバルコニーからも見える部屋があるようですよ。

  40. 440 匿名さん

    それはないやろw
    だって南側のバルコニーは南むいてるやん。
    南棟からなら頑張っても玄関出て、廊下からやろ。

  41. 441 匿名さん

    スーモでどど~んと宣伝してるようにキャッスルビューが最大の売りのマンションですよ?
    見えない訳ないじゃないですか

    中央区・キャッスルビュー、中央区ではビオールと双璧の物件です。
    ハリボテビオールから移ってくる人もいたと上のほうにも書いてありましたね。
    間違いなく中央区ナンバーワンマンションです。

  42. 442 匿名

    中央区ナンバーワンwwwwwwwwwwwwwwwww

    どの角度からみてもナンバーワンではないw

  43. 443 匿名さん

    中央区ナンバーワン? ここのダサさはナンバー1だろうけどなw

    中央区上町~玉造のあたりは、あんまし人間よくないよ
    私の知る限り、短気で切れ易くて感情的な人が多い 
    優雅でおっとりした人は非常に少ないように思う

    やっぱ永住や長期居住を考えたら住民の質も考慮に入れて、
    市内なら夕陽丘界隈や帝塚山エリア、あと京町堀エリアとかにしといたほうが無難だと思う

  44. 444 匿名さん

    >あと京町堀エリア
    あんな液状化地帯はあり得ない。本来人がすんではいけない所。農家は別。
    夕陽丘、帝塚山はいいねぇ。

  45. 445 匿名さん

    住民気質ですか、大阪市内じゃものすごく限られた地域しかないのですね。
    住民気質をちゃんとしたデーターで出ているのならともかく
    少人数の人が感じただけで、マンションを選ぶなんて事も危険ですね。

  46. 446 匿名さん

    犯罪マップがあるよ。中央区は浪速区の次ぐらいに犯罪多いんじゃない?

  47. 447 匿名さん

    >私の知る限り、短気で切れ易くて感情的な人が多い 
    >優雅でおっとりした人は非常に少ないように思う

    アタマダイジョーブ?
    私の知る限りって何人?
    この辺りに何人住んでるか知ってるの?
    優雅でおっとりした人は何割?

  48. 448 匿名さん

    南西の角部屋からは見えますよ。大通りからも離れていて、天守閣も見えて、いいのではないでしょうか。

  49. 449 匿名さん

    残念ながら南西角は完売してます。

  50. 451 匿名さん

    周辺の団地に溶け込むデザインにさせて頂いております

  51. 452 ビギナーさん

    先日モデルルーム行ってきました。
    団地っぽいのが気になりました。通路すぐ扉ってどうかなと。
    ですのでポーチのある部屋なら検討しても良いと思ってますが、
    そうなると南側が完売ということですので、西側の中央大通り側角部屋しかなくなります。
    でも皆さんの書き込みを見てると売れ残りそうですよね。
    契約済み、検討中のかたいらっしゃったらどのお部屋を考えてらっしゃるかおうかがいできますか?

  52. 453 匿名さん

    >>通路すぐ扉ってどうかなと
    長谷工に多いですね。私もアルコープ何故とらないのか長谷工の人に聞いた事あります。自転車置いたり生協の空き箱置いたり後あと何かともめる事が多いのだそうです。さすがに通路に置く人はいないでしょうから。

  53. 454 ビギナーさん

    そうなんですか。。。
    でもこちらにしようと思ったら生協は絶対いると思うんですけど、生協の箱おけないようならますます不便ですよね。
    通路に自転車置くのはあると思います、実際うちのマンションでアルコープがあるのになぜか通路のエレベーター前に置いてる方いらっしゃるので。
    ということは、こちらの通路は生協やら自転車がいろいろ置かれる可能性があるということですよね。
    少し印象がダウンしました、そこらへんも含めて検討したいです。

  54. 455 匿名さん

    >通路のエレベーター前に置いてる方いらっしゃるので

    即管理組合にクレームして下さいw

  55. 456 匿名さん

    こういうファミリーマンションはよほど管理組合がしっかり機能しないと共用部荒れやすいです。玉造近辺でお探しでしたらシティタワーかグランドメゾンをお勧めします。後々の事考えるとやはり財閥系が良いみたいです。

  56. 457 周辺住民さん

    通路に自転車や生協の空き箱~話にならん!マンション買うなよ~

  57. 458 購入検討中さん

    No.443 by 匿名さんへ
    中央区上町~玉造のあたりは、あんまし人間よくないよ
    私の知る限り、短気で切れ易くて感情的な人が多い 
    優雅でおっとりした人は非常に少ないように思う
    やっぱ永住や長期居住を考えたら住民の質も考慮に入れて、
    市内なら夕陽丘界隈や帝塚山エリア、あと京町堀エリアとかにしといたほうが無難だと思う


    …笑ける~ あなたがどんなに知人が多く、この地区を知ってるのはか知らないけれどこの地域に住んでる人
    数万人いてるんですよ~ 少なくともあなたの住んでない地域を選びたいですね

  58. 459 匿名さん

    ほっといてやれよ。私の知る限りって書いてあるしw

  59. 460 匿名さん

    443www

  60. 461 購入検討中さん

    今日モデルルーム行って来ました。半分近く契約済みになっていてあまりいい部屋が残って無い・・・ 場所がいいので気にはしてたのですが現物見てからでいいかって思ってました。ちょっと甘かったようです。
    こうなったらどうせ希望の場所買えないので徹底的に売れ残り値引き狙いでいきます。

  61. 462 匿名さん

    賢明です

  62. 463 匿名

    粘着気質なんですかね、ここの人? 

    443さんの言っていることもあながち間違っているとは言えませんね。

  63. 464 匿名さん

    463さん、書き込んでるのが玉造の住人とは限りませんよ。
    443さん私は数年前から玉造に住んでいますが、このへんは悪くないですよ。昔から住む地元の方も良くしてくれます。もちろん変わってる方もいます。でもそれってどこにでもいると思うんです。合わない方とは無理矢理お付き合いしなければいいと思いますよ。

    私もこのマンションを検討してますが、騒音排ガスレース鳩が気になり悩み中です。
    ここができたら子供がふえるのは確実なので、いいお母さん方が多いといいなぁと思ってます。
    買わなかったとしても子供がいるので、ここの事は気になります。

    長々と失礼しました。

  64. 465 匿名さん

    京阪さんも個別に値下げ始めたらいいのに。
    最近この辺マンション建ってなかったし、みんな飛びついたけど、人気の部屋はでつくしたし、今から勝負じゃないのかな。
    イベントいらんから安くして欲しい。
    このへんにしては安いけど、難点多い割には高い。
    建った後に、長々と好評分譲中とかの旗とかあげて欲しくないしw
    ちゃっちゃっと売っちゃったらええのに。

  65. 466 匿名さん

    ここって玉造でしたっけ?

  66. 467 匿名さん

    いーや 森ノ宮。

  67. 469 匿名さん

    失礼しました。子供がいるもので、つい学校名でいってしまいました。中央区森ノ宮は玉造小学校区なので。天王寺区玉造元町だと真田山というように。

  68. 470 匿名さん

    ここって売れ行きどうですのん?

  69. 471 匿名さん

    営業さんいわく、市内で二番目の売れ行きだとか…。

  70. 472 匿名さん

    一番ってどこ?

  71. 473 匿名さん

    どこっていってたかな?
    忘れちゃいました。すみません。
    梅田らへんやったと…。

    まぁただここは数が多いし、売れる所は手当たりしだい売ってってるって感じ。第一期とか第二期とかする必要ないぐらい、かたよって売ってってる。
    本当かどうかは定かではないけど、本当に市内で二番目の売れ行きやったとしても問題は今からやと思う。

  72. 474 匿名さん

    FLAT35の駆け込みがあったからね。しばらくマンション売れないだろうね。

  73. 475 匿名さん

    このマンションと大阪城の間に
    立ちふさがるようにココより高いタワーマンションが建っているのに
    大阪城がまともに見える訳ないよねココ

  74. 476 ビギナーさん

    モデルルーム閉店、間近に行ったので肝心なモデルルームは
    見てません
    やはり上町断層が気になったので、担当してくださった
    女性に尋ねると、少しこのマンション地から、ずれてると話してくれたのは
    良いのですが、実際大地震が起こらないと、分らないしなあ
    そのくせ淀川が氾濫してて、何階まで水没?するか、と気にして、このマンションにしょうかと
    思っても、2年後入居は遅いしなあ
    大きな公園へ散歩行けるのは魅力なんでしょうけど

  75. 477 匿名さん

    めったに起きないと思うけど

    比較的お手頃価格のほうだと思うし、
    校区もいいし、子育て世帯にはいいんじゃないの

    大阪城散歩はええなぁ

  76. 478 匿名さん

    大阪城公園を毎日歩ける立地がものすごく魅力的です。

  77. 479 物件比較中さん

    これほどの賑わいを見せているモデルルームなら
    普通はすぐに全部売れるよね・・・
    営業力の問題だな・・・

  78. 480 匿名さん

    賃貸貸しを考えている人いますか?

  79. 481 匿名さん

    大阪城って季節によって、色んなイベントがあり
    今からの時期だったら紅葉もとても綺麗です。

  80. 482 匿名さん

    もう少しマンションの外観デザインを考えてほしかった。
    立地や設備仕様や自走式は良いけど、ダサすぎて検討できない。

  81. 483 匿名

    団地みたいでもったいないよね。

  82. 484 匿名さん

    だから価格も利便性も森ノ宮団地の方が上だって。
    あっちはタダ同然。
    ただし古い。
    でも安い。

  83. 485 匿名さん

    ここを購入するなら、南側しかありえません。

  84. 486 匿名さん

    森ノ宮団地は立替してまっせー

  85. 487 匿名さん

    外観が・・・

  86. 488 匿名さん

    外観ケチっている分もう少し安くするべきだと思うけど、ちょっと高いね。

  87. 489 匿名さん

    高いか? 高かったら月70戸も売れないよ 大阪で。

  88. 490 物件比較中さん

    大阪城の目の前って結構魅力ですけど、高速の排気ガスが心配・・・。
    裏の南向きだったら大丈夫なんかな???

  89. 491 匿名さん

    デザイン性の高い外観も良いですけど、シンプルな外観は
    流行り廃りがなくて良いって考えたらどうでしょう?

  90. 492 購入検討中さん

    南棟の5階あたりを検討していますが、目の前の駐車場が将来的にマンションなりそうで気になります。
    マンションのサイズや位置など、あくまで想像となりますが、どの程度の悪影響があるでしょうか?
    眺望は全くダメなるのは予想できるのですが、日当たりやプライバシーはどうでしょう?

    そうなると、やはり価格に見合わない物件になりますか。
    アドバイスお願いいたします。

  91. 493 申込予定さん

    今もう既に200戸が売れているらしい、知り合いの不動産に聞いても、結構売れているって、、、値引き交渉は現段階では難しいかな。

  92. 494 匿名さん

    早くしないと売り切れちゃうよ~。

  93. 495 匿名さん

    南は自然に売れると思うから値引きは期待できない。 問題は東と西

  94. 496 匿名はん

    近接マンションができる可能性が高いのに、南向きの価格が高いのはなぜ??
    南向き西側は、この駐車場のせいで売れてないよ。
    玉造のデラッセと一緒じゃん!

  95. 497 匿名さん

    この辺は住居地域だからね。日影規制掛るからマンション建つにしろ南側一杯にセットバックしなければならないし容積率低いからあの程度の土地ではそんな高いの無理では?

  96. 498 匿名さん

    南向き西側は全然売れてないのですか?

  97. 499 匿名さん

    散々いろんなデメリット話題出てましたが、やっぱり人気あるのですね。
    大阪城近くのマンションって魅力ありますものね。

  98. 500 匿名

    南向き西側角は第一期で完売って聞いてますが…

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸