大阪の新築分譲マンション掲示板「ワンダースクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 御幣島駅
  8. ワンダースクエアってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2018-11-08 22:59:16

ワンダースクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西淀川区姫里3丁目89番1(地番)
交通:
東西線 「御幣島」駅 徒歩4分
阪神本線 「姫島」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.68平米~85.52平米
売主・事業主:アートプランニング
販売代理:オークス・コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-25 09:59:44

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダースクエア口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    立派な営業戦略・・・ 
    すぐばれるようなできレースは稚拙で拙速ですね。
    こういったここの会社の姿勢は消費者をばかにしてませんかね。
    普通に営業してもそこそこいけるだろうに。

    プロモーション担当者の猛省を促したい。

  2. 106 匿名

    マンションの販売は21日からで、雑誌は23日ですよ。
    ただ2日間で記事編集はできないので、あきからに憶測ですが(笑)

  3. 107 匿名

    ワンダーなんだなぁ ワンダーだけに(笑)

  4. 108 購入検討中さん

    次の土日には2次申し込み受け付けが始まるからそこで本当に売れているかがわかるんじゃない?
    今御幣島で販売してる新築では一番まともだと思います。

  5. 109 匿名

    フラッツも三割契約あるっていうから 最初は売れ行き良さそうな気がするね

  6. 110 匿名

    108さん
    他のマンションがまともじゃないみたいな言い方やめて欲しいな。

  7. 111 匿名

    どんぐりの背比べだろ

  8. 112 匿名

    早めに決める方は、間取り・部屋のカラーが変えられるようです。そのような方には早めに決められるのがよいですね。いつまでという明確な期限をご存知の方はいらっしゃいますか?

  9. 113 匿名

    間取り替えれるのは下の階は6月末までみたいですよ

    利便性と価格と必要な設備が一通り揃っていたのでここを契約しました

    将来の修繕費や管理費が安くて済みそうなのも購入の決め手になりました。

  10. 114 匿名さん

    長谷工のプレミアムアフターサービスって魅力ありますね

  11. 115 匿名

    113さん

    ありがとうございます!
    下の階は6月末までですか。
    上の階を希望しているので、もう少し考えられそうです。
    早めに購入されたとのことですが、何か料金やオプションなどの特典はございましたか?
    できていないものを購入する勇気がなくて…。
    営業の方が説得してくれればよいのですが、購入するまではいかないです(笑)

  12. 116 匿名

    まだ何も形がないものに大金を出すのは不安でしたが中層階は一期販売が多くて希望の部屋が売れてしまうと困るので買っちゃいました。

    一期での購入特典は好きな部屋が選べでて間取り建具のカラーが選べる事です。

    御幣島ならここかローレルコートかなって思いますが売れ残りの値引きマンションは嫌だったのでワンダーは完成前に完売してほしいです

  13. 117 匿名

    売れ残るとキツいよね
    競合がショボいだけに…

  14. 118 匿名さん

    1期2次の申し込みされた方いますか?

  15. 119 匿名さん

    下の階はだいぶ売れてるみたいです。
    完売も近いかも

  16. 120 匿名

    早すぎな情報では?

  17. 121 匿名

    ワンダーがある姫島とライオンズのある野里では、地域的にどちらがいいの?またお互いの学校区はどうですか?(ライオンズには入居できませんが、比較の対象として)また西淀川区の中で、住みやすい場所ってありますか?

  18. 122 匿名

    西淀川区ならどこも似たり寄ったりじゃないですかね?

  19. 123 匿名

    姫島も野里も似たり寄ったりですね。アクセスで言えば、姫島は阪神、野里はJRという感じです。
    学校はどちらも似たようなものです。

    ただ、姫島はあまりスーパーがないので、野里の方が生活には便利な気がします。

  20. 124 匿名

    9月にアクロスプラザ千船ていう平和堂等がある複合施設かが近くに出来ますよ。
    ここは学校が近いのと三面道路の交通量も少なく静で過ごしやすい場所だと思います

  21. 125 匿名さん

    買い物する場所が近くに増えるのはとても嬉しいですね
    生活に便利な施設が近くに沢山あるのは強みです

  22. 126 匿名

    122・123・124さん、ご意見頂き、ありがとうごさいます。参考になりました。他の区に住んでいて、購入の検討をしていますが地域的な事があまり解らなかったものですから・・・。参考にします

  23. 127 匿名

    126さん、御幣島は環境は決していい場所ではありません。ですがどんどん工場がなくなり戸建やマンションになっていて今より悪くなる事はないと思います。
    私は利便性と価格の安さ周りの施設の充実度、治安も考慮したうえでここを契約しました

    もし公園前に建つマンションのような環境を求めるなら他のエリアで探されるのがいいと思います

  24. 128 匿名

    127さん有り難う御座います。私も御幣島地域は利便性がとてもいい割に、価格が安いので、前向きに検討しています。たしかに御幣島は環境的には工場が多いですが、マンションの近くには緑陰道路もあり、当マンションは魅力的だと思います。すべてがオールマイティーな場所ってなかなかないですからね

  25. 129 匿名

    近隣ともめていた件は解決したのでしょうか?

  26. 130 匿名

    まだたれまく?はありますよ〜

  27. 131 匿名

    建設後でもありそうですね、あの垂れ幕は。

  28. 132 匿名

    前の工場の煙突から朝6時になると煤煙や臭気がするってやつですか?

  29. 133 匿名

    ばい煙発生施設があるんですか?
    臭いよりばいじんの影響はどうなんでしょう。何を燃やしてるかによってはパスだわ。

  30. 134 匿名

    なるほど
    安い訳だね

  31. 135 ビギナーさん

    この辺りのマンションは安いので、見に行こうと思っていたんですけど、近所の物件には工場は無いのですか?
    自分で調べればいいのですが、知っている人教えて下さい。

  32. 136 匿名

    煙突があるって高さ何mくらいですか?
    風向きによってはもろ洗濯物に影響したりしますかね?

  33. 137 匿名

    もともとこの辺りは工業地域なんでね。あとから「あーだ、こーだ」言われる前に工場側が先手を打っているんじゃないですかね。

  34. 138 匿名

    確かに工場地域だけど回りにはマンションや新しい戸建もたくさんあるし将来的には住宅地になりそうな感じの場所だよ!

    環境と利便性どちらかを犠牲にしないと安い物件は買えないよ!!

  35. 139 匿名

    ただ、あの垂れ幕は気持ちが萎えます

  36. 140 匿名

    煙突、目の前に有りますよ、道路からではちょうど見えませんけど

  37. 141 匿名

    御幣島ん中では一番?と思い真剣に旦那と相談中。
    トータルで考えるといいと思う。姫里であの値段で部屋もいいし車もあんま通らない場所だし、ルネ買った
    奥さんなんか後悔してた金利も超高いし年金融資?からも借りたってさ

  38. 142 匿名

    この周辺地域の小児喘息、気管支喘息の発生確率はどうなんでしょう
    煙突が中途半端に低い(道路から見えない)場合、戸建よりマンションの方がリスク高いでしょうか
    洗濯物が黒くなって外干し出来ないってことはないでしょうか

    ってこんなこと言ったら西淀川には住めませんね
    意味のない質問でした すみません

  39. 143 匿名

    ルネってシャトレの方ですか?パークオアシスの方ですか?
    なんで後悔してるんでしょうか?
    それと比較して何か意味あるんですか?
    単に見下したいだけですか?

  40. 144 匿名

    御幣島で一番ですか
    無知は力なり。人間は誰でも多少のバイアスかかりますがね、謙虚に生きたいものです。

  41. 146 匿名

    御幣島で1番ねえ・・・
    周辺で販売中の新築ではマシな方とは思うけど・・・

  42. 147 匿名

    御幣島で一番という表現はどうかと・・・。
    ひとそれぞれだと思いますし、もし一番出れば、第一期2次販売分も即日完売しますよ。

  43. 148 匿名

    煙突があるのは南西側なんで南東側は大丈夫じゃないでしょうか?

    予算を上げればここよりいい場所は沢山ありますが私は九月に複合商業施設が出来るなど街の発展性がありじゅうぶん魅力的なとこだと思い購入を決めましたよ!!

  44. 149 匿名

    南西側も南東側も変わりありませんよ、大気中の問題なんで。
    南西側の方が日当たりも良さそうですし、良いかなと。

  45. 150 周辺住民さん

    142さんへ
    御幣島駅近くに住んでます。
    小児喘息の発生率、とか数値的な事はわかりませんが、
    やはり空気は悪い方だと思います。
    工場の排煙もそうですが、阪神高速の出入口があり、
    43号線も近く、2号線もあり、空港線にもつながり、と、交通の要所になる為でしょうけど、
    トラックの数がとても多くて、排気ガスがすごいです。
    休日はあまり感じませんが、平日夕方仕事から帰って来ると、ひどい時は排ガスでもや~っとした空気を感じます。
    うちは2歳の子がいますが、やはりよくセキをしてます。
    子供が生まれてから他の土地に住んだ事がないので、
    御幣島だからなのかはわかりませんし、
    感じ方には個人差があるとは思いますが。
    空気が気になる方は、出来れば平日日中に周辺を
    歩いてみられることをお勧めします。
    ワンダー近くの工場はどうかわかりませんが、
    工場によっては、結構音がうるさい所もありますよ。

  46. 151 購入検討中さん

    検討中です。
    マンションの近くにパチンコ屋ができるみたいですね。
    緑陰道路をはさんだ向こうだからそれほど気にならないかな?
    うちは今も工業地域に住んでいるので工場は気にしてません。

    小学校が近いのと御幣島、姫島の2駅が使えるのが魅力です。
    駅はどちらも中途半端に遠いけど…。モデルルームで営業さんにきいたら
    1次1期は25戸が完売したそうです。今は抽選住戸以外は先着順に
    受け付けてるから気になる部屋があったらお早めに、だそうです。
    営業テクニックだとは分かっているのですがちょっと焦ってしまって…。

  47. 152 匿名

    焦らなくて良いと思いますよ。ココの営業は、いかに売れているかを理由に進めてきます。もちろん売れていないところも売れてると言えば焦ります。どこもやっていることなんですが…
    それ以外の営業テクニックがないのが残念ですね。

  48. 153 匿名

    すぐに完売はないかもしれいけど御幣島で探しているならここがトータル的に一番かなと思います

    周りにあれだけマンションがあるし人によって違うとは思いますが住めないほど環境が悪いとは思いませんでしたよ

  49. 156 匿名

    私はココを断念しました。
    大きな買い物って、それぞれ商品の魅力ってあるけれど、それを伝えてくれる人がいかに私たちのことを考えてセールスしてくれるか、それが今回は伝わりませんでした。一個不審に思ってしまうと色々と連鎖反応が起きてしまいます。
    商品の良さはわかりますが、いかに購入者にとってメリットがあるか、教えてほしかったです。
    最後はやっぱり人ですね。

  50. 157 匿名

    目の前の煙突、建設反対運動もさることながら
    個人的には自転車置き場が平面じゃないのとエントランスが自動ドアでないのが残念です。
    子どもを連れての買い物帰りがちょっと。
    U's styleは結構良いのに、この部分のバランスは悪い。トータル的には…うーん悩ましい。
    三面道路も幅せまでマンションの資産価値はあがりませんよね。これはあまり気にしないけど。

  51. 158 匿名

    150さん丁寧に回答頂きありがとうございます。やっぱり他所を探すことにしました。

  52. 160 匿名さん

    三面道路は私道、資産価値は路線価で一番安い?
    まあ土地評価が安い分、将来の相続税や贈与税もわずかに安い?
    歩道はマンションまで繋がってないですよね、車道を横断?

  53. 161 匿名

    159さん
    はい、同感です。
    なんでそんなことをしちゃったのか、私も不思議です(笑)
    2700万円台と言っても、結局は2798万円、ほぼ2800万円。間違ってはいないんですけどね。
    もう少しやり方があるかなと。
    広告はよ〜く見て検討したいですね!
    エレベーターが2機になって、自動ドアで、価格も据置きであれば買いなんですがね。

  54. 162 匿名

    御幣島で検討してますが
    ここはそんなに評価がひくいのですか
    161の方は詳しそうなので質問したいのですが
    161さんが検討もしくは
    良いと思うマンションはどちらですか
    ワンダーは値段が安いので見学しょうと思っています

  55. 163 匿名

    評価は低くないと思いますよ。
    今御幣島周辺ではココも含め4つ程ですが、何を重視するかですね!
    どこも似たり寄ったりで、アクセスが多少異なるぐらいです。
    個人的にはプラネさんは親身になってくれました。

  56. 164 匿名さん

    あたしも販売員さんとか、結構重視しています。プラネの販売員さんは対応がいいと思います。

  57. 165 匿名さん

    物件的にはエレベーター2台あるローレルがいいということですか?
    プラネも2台なのかな?

  58. 166 匿名

    プラネは1台です。

    ローレルの規模で2台というのは珍しいですよね。
    エレベーターの数も戸数に見合ったものでないと、無駄に維持費がかかるのではないでしょうか?
    私も色々モデルルームを回ったなかでは、プラネの営業さんはすごく感じがよかったです。

  59. 167 匿名

    物件だけを見れば、ワンダーさんは良いと思いますよ!
    プラネさんは見学後にお礼の手紙を送ってくれたりと、そのあたりが好印象を持てます。
    エレベーターは戸数に見合ってるかどうかですね。

  60. 168 匿名

    プラネさんの営業の方は 評判良いみたいですね
    みなさんはプラネさんで
    購入されるのですか?
    人で決める感じですか

  61. 170 匿名

    一概に営業で決めるわけではないけれど、
    一生の買い物をどこで踏ん切りつけるかというと、
    出会った営業で左右されることはあるな。
    現実に私の担当はいい営業で、縁があったと思って購入決めた。
    違う営業なら決めてないかも。

  62. 171 匿名

    プラネさんの営業の方がココを案内して、目の前が公園であれば決めます!(笑)
    そんなことは現実的ではないので、自分にとって何を重視するか考えます。
    前述にもありますが、私もココの営業戦略がひっかかります。
    要は全部理解する(受け入れる)ことは難しいので、信じれるかどうかです。

  63. 173 匿名

    ワンダーのすぐ近くをよく通りますが、横にある工場の壁に看板があります。

    ここは工業地域です。
    煙などが出ますので…

    的なことが書かれてたのを思い出しました。(うろ覚えですみません)

    すぐ隣にあるのは不安があります。
    音や洗濯物や空気の汚れが気にならない方ならいいんじゃないでしょうか。

  64. 174 匿名

    173さん 丁寧に回答くださりありがとうございます。

    朝に書いた質問、消されています・・・。
    もうひとつの質問は 「目の前の煙突から朝6時になるとばい煙と異臭・・・」云々という書き込みが過去にありましたが実際のところどうでしょうか? ガセネタでしょうか?
    ご存知の方いれば教えてください。

  65. 175 匿名

    今のマンションは24時間換気だから強制的に外気を吸い込むよね
    臭いで目が覚めたりしたらいやだな

    ガセネタであるこを祈るのみ・・・というか市内だからそんな汚いばい煙は出していないと信じたい
    当然、規制があるだろうから
    一戸建ても周りにあるし・・・大丈夫じゃないですか

  66. 176 匿名

    >175さん
    24時間換気で外気を強制的に吸い込むなら・・・ホントに大丈夫なのかい???

  67. 177 匿名

    これまでの書き込みなどを見ていると

    マイナス点は
    垂れ幕、目の前に工場煙突がある、エレベータが1基しかない、エントランスが自動ドアじゃない、駐輪場が2段ラック、低層階は割安感あるが中・高層階は普通の値段、歩いてみると御幣島駅はそんな近くない(地下道の距離が長い)、3面道路は私道で狭い(歩道はつながるの?)、路線価が安い、マンション躯体の構造は近隣マンションと同レベル、営業戦術がセコイし信用できない・・・もうマイナス材料は出尽くしましたね。

    プラス点は
    U's styleが結構よい、新築なのでタイミングがあえば間取りプラン変更・建具の色変更ができる、姫島・御幣島駅の2アクセス、低層階は割安感あり、24時間ごみ出せる、エントランスが非接触キーである、80m2超えの間取りがあり(フラッツもローレルも80m2超え間取りはない、プラネの80m2超えプランは完売している)この点だけはこの界隈で希少性(価値)があるといってよい。

    こんな感じでしょうか。

    非常に残念なポイント(それも致命的)もありますが、良い点も結構あります。2段ラック式の駐輪場や煙突の排気ガスが気にならない人は良いかもしれません
    御幣島で1番バランスが良いって? それは人それぞれの感性ですね。

  68. 178 匿名さん

    工場の煙突は気になります
    どれぐらいの距離にあって、実際どれぐらいの煙を出して
    いて、臭いなどがあるのかが気になります
    なので、自分の目で確かめる事が一番安心かなぁと
    その他の条件は良いと思います

  69. 179 匿名

    足を自分で運んで確かめるのは基本ですね。
    騒音に関しては低周波閾以外は概ね感じがわかるでしょう。
    ただ、今時のばい煙は目で見てもわからないと思いますね。キュポラでコークスとか焚いて金属溶かしてるわけじゃないでしょうから。洗濯物や換気フィルタが汚れ、咳喘息とかなって初めて真面目に考える。でも国道も近いし因果関係なんてわかりませんよ。勿論、取越し苦労で何も問題ないかもしれませんしね。契約は自己責任ですから納得出来れば良いんだと思います。

  70. 180 匿名さん

    2段ラック式のマンションは普通によくありますよね。この周辺で違うのはプラネさんだけだとおもうのですが?
    なんか批判に妬みが感じら専門的すぎますし、売り込みで書き込みしているようにしか・・・
    私は地元の購入者から、小学校の評判を教えて欲しいです。

  71. 181 匿名

    今日、現地に行って見ましたが、
    あまり気にすることはない様に
    感じました。ちと安心しました。

    確かに二段ラックは標準かもしれませんね。しんどいけど。

  72. 182 匿名

    私は中学の評判が知りたいです。

  73. 183 匿名

    今日営業さんに聞きましたが中層階と狭い間取りの価格帯の安いとこはほぼ完売らしいです

    本当かどうかはわかりませんが契約者に極端な嘘は着かないと思うので既に半分くらいは売れてるんじゃないでしょうか?

    自分達の条件に合うならいいマンションだと思い契約しましたから

  74. 184 匿名

    営業の方は基本「売れていますよ」という風にしか言わないですよ。だから、売れてる、売れてないはあまり気にしない方が良いかと思います。
    基本的な価格が安いようですが、周りのマンションもだいぶ下げてきていますので、今後は厳しくなりそうです。

  75. 185 匿名

    へぇ 広い方から売れると思ったけど、意外だね。
    半分も売れたってまだ2次なのに? 本当ならライオンズよりすごいね。
    ワンダーな営業話かもね。

    自分も気になってもう一度現場周辺を見て来たが、近くも戸建分譲用地が工場の横にあってすごい勢いでこの辺りは宅地化が進んでると感じた。結局、工場は今日は操業してなかったのでわからなかった。
    もう少しよく考えて判断しようかなと。
    垂れ幕というかあの看板は何処にでもあるので気にしない。でもサイズはでかいね。

  76. 186 匿名

    ガス溶融炉って書いてましたね。鋳物工場らしく朝6時から煙と臭気と粉塵がどうこう書いてましたね

  77. 187 匿名

    あの工場多分なくなりますよ

    どこがまだ売れ残っているか知ってるか居ますか

  78. 188 匿名

    確かに この一帯はどんどん工場がなくなっていくでしょうね。
    景気は厳しいし海外との競争は激しいし何より円高だしね。
    この辺の住民にとってはいいことですよね。
    言われてみればそうですね。

  79. 189 匿名

    工場の件は自信で見に行けばわかります。

    批難中傷コメは無視して現場みてください。

    どれだけ売れているかがこのマンションの価値を現わしていると思いますよ

  80. 190 匿名さん

    工場がこの先無くなってしまうかどうかは、希望的観測も入っているのでしょうか?
    今日土曜日は工場はお休みなんですね
    週休二日で朝から夕方まで操業している工場なのかな?
    幸い交代制でずっと動いているような工場ではないのですね
    工場などの気になる場所があるので、やっぱり確認しに行った方が良いですね

    近辺は学校も近いし公共の乗り物も便利で買い物する場所も
    豊富なので立地は生活するのには良いです

  81. 191 匿名

    傾向としてはそうでしょうけど希望もはい、入ってます。
    わかんないんですもんねこればっかりは。
    周りにあれだけ戸建があるから大丈夫な気はするけど平日に確認して納得の上で決断しよ。
    でも小さい子供がいるのでよく考えますわ。

  82. 192 匿名

    環境を一番重視するなら御幣島はやめたほうがいいです。

    ここは価格と利便性、買物施設等の充実が魅力の場所です。後は環境が妥協出来る範囲かどうかだと思います

  83. 193 匿名

    ↑ 賛成

  84. 194 匿名

    192さんみたいな冷静な方がいるとちょっと安心。
    189さんはちょっと…
    ライオンさんの住民板みてると罵りあってて、住民に変なのがいるといやだなぁ。

  85. 195 匿名

    確かに
    フラッツの板に思いっきり悪態ついた挙句、私はワンダーに決めましたって書いてた偏向した人いましたねぇ。評判落とすようなことはしないで頂きたいものです。

  86. 196 匿名

    てことは、確実に1世帯はいるってことですよね(T_T)

  87. 197 匿名

    目の前の工場がなるなるかどうかは現時点では何にも言えません。
    ただ冷静に考えれば、意思主張をしているということは、近々撤退はありえません。
    しかし、御幣島周辺のマンションや新築は工場跡地に建てられているのも事実です。

  88. 198 匿名

    引渡し時期は遅れる?突貫工事?売れ行き、煙、仕上がり、建つまで分からない、まさにワンダ〜

  89. 199 匿名

    価格と利便性のバランスのとれたマンションだと思います

    どんどん工場なくなってさらに住みやすい町になるといいですね

  90. 200 匿名

    えっ 引渡し遅れるんですか?
    消費税上がる前に完成させてほしい。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸