大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークスだいにち(住民版)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日東町
  7. 大日駅
  8. サンマークスだいにち(住民版)
匿名さん [更新日時] 2009-03-07 01:00:00

もう必要ですね、住民板。
住民の方々を中心に幅広く有意義な情報交換を致しませう。
くれぐれも、議論、主張などはバトル板でお願いしますね。
では!


所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
サンマークスだいにちの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-27 13:24:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマークスだいにち口コミ掲示板・評判

  1. 351 ツナマヨ

    蟹丸さん、こんばんは。
    ベランダガーデン、憧れますね☆
    私なんかずぶのど素人ですが、ゆくゆくはチャレンジしたいと思っています・・・。
    前に住んでいた賃貸マンションでは、トマトを育てていて、簡単で楽しかったです。
    (季節的に、今からトマトは無理ですが)
    そのときは、土を袋から出さずに、袋に数箇所穴をあけて、ポットに入れるやり方で栽培していました。土がベランダにこぼれる心配もないし(マンションでは、土がこぼれて、雨どいに詰まるのがNGですよね)引越し時の廃棄も簡単でした。

    ベランダ活用情報、今後楽しみにしてます〜

    ヒラメさん、
    水道の件、とにかく解決してよかったですね!!(支払いが減らないのは残念ですが(汗))
    京阪園芸のサイト、みましたよ。
    とても素敵です!!!!機会があれば、いってみようと思います♪

    参考になるかわかりませんが、伊丹空港の展望デッキの植栽の感じが大好きなので、
    今度、伊丹に行ったら絶対のぞいてみようと思っているショップ↓(まだ行ったことはないです)
    http://www.osaka-airport.co.jp/shop/gardening/01.html
    と展望デッキ↓
    http://www.osaka-airport.co.jp/lasora/index.html

    野菜の苗は鶴見区のホームズで買ってました。(各店舗の手入れ具合にもよると思いますが)○ーナンの苗よりは元気な感じがしました。

  2. 352 入居済みさん

    周囲は最低な道路事情ですね。
    排気ガスもすごい中ガーデニング云々とありますが、私なら、絶対、嫌ですね。
    気持ち悪くないですか?
    郊外でならいざ知らず、こんなところでよくしますね。
    あの交通渋滞なんとかなりませんかね。
    イオンの駐車場への駐車を禁止にして欲しいです。そうすれば、車の渋滞もなくなるのに。
    なんで、たかだかしれている商業施設にあんなに行くのでしょう、理解できません。
    車で行くほどのところでもあるまいし、市内に行けば、もっとましな百貨店もあるのに。

  3. 353 ヒラメ

    ツナマヨさん、どうもです。
    ミニストップで支払ってきました・・・タハハ(汗)

    京阪園芸はネットショッピングできるのはバラだけですけど、
    店舗の方は普通に鉢花が売ってます。ハーブや山野草のコーナーも有りましたよ〜。

    伊丹空港のショップ、行ったことあります〜!親戚を迎えに行った時覗いたんですが
    展望デッキの植え込みとか、『飛行場』というのを忘れてしまうような素敵なガーデンでしたよ。(実際には飛行機の爆音で現実に戻されますけど・笑)
    よく考えたらココからですとモノレール1本で行けるのですねぇ☆

  4. 354 住まいに詳しい人

    >>352
    駐車場が駐車禁止になるわけないだろw

  5. 355 入居済み住民さん


    まさにその通り!

  6. 356 入居済みさん

    No.352さん

    イオンがあるのは最初からわかっていたはずで、渋滞しているのも
    わかっていたはずです。
    入居してから、駐車場を駐車禁止にとか言うのは、
    「たかだかしれている商業施設にあんなに行く」こと以上に理解できません(笑)

    あ、釣り?

  7. 360 ビギナー

    >No.352 by 入居済みさん

    おひさしぶり。
    ところで吹田の毎日放送跡地に決めましたか?

  8. 361 マンション住民さん

    No.352さん

    「なんで、たかだかしれている商業施設にあんなに行くのでしょう、理解できません。」
     →あなたが理解する必要なんてないし、誰もあなたの理解なんてどうでもいいんです。
    イオン大日に行きたいから行く、それだけのことでしょ。
    あなたは市内の百貨店へ行きたいなら行けばいい、それだけのことです。

    ガーデニングのことも云々言ってますが、それも同じ。
    なぜわざわざ人を逆撫でするような言い方をするのでしょうね。

    No.359の方に賛同し、無視しようと思いましたが、書いちゃいました。。。

  9. 363 マンション住民さん



    え?買いたいところで買い物する、自己中心的ですか???

    なお、交通渋滞のことを憂いているなら、この掲示板に言われても

    仕方ないのでは?

    サンマークスの方々は、車でイオンへは行きませんよ。

  10. 364 入居済みさん

    釣りだと思いますが、、、
    このスレでイオン周辺の交通渋滞の文句を言っても仕方ないでしょうに。
    サンマークスの住民は、多分、車でイオンに行かないんだから。

  11. 368 入居済みさん

    こちらは住民版です。

    マンションの価値観は人それぞれです。

    批判は別のところでお願いできませんかね?

    今日、マンションの入り口の掲示板に何か集まりみたいな呼びかけがありましたが

    自治会がどうとか、書いてあったと思います。

    色々書かれていますが早くこのようなところではなく

    住民の皆さんと良くなるよう考えて行きたいですねーーー

  12. 369 マンション住民さん

    No.365さん No.366さん

    住み心地は悪くないですよ。むしろ、想像以上に快適です。
    住めば都です。

    なお、情報交換は検討板でどうぞ。

  13. 370 住民さんA

    活発な情報交換などはとてもありがたいです。
    参考にしてます。
    でも、一部に2ちゃんねるやヤフー掲示板のような感じの投稿がありますが
    あまり釣りとかおふざけの過ぎることはアチラでやっていただけませんか?

  14. 371 入居済みさん

    はじめまして。D棟に引っ越してきて2ヶ月目の住人です。

    皆さんにお聴きしたいのですが、上のフロアからの騒音ってどうですか?
    私の部屋では話し声やTVの音などは全く気にならないのですが、子どもが走り回ったりする音やベランダ扉の開閉音などが大きく響きます。
    特に子ども(大人もですが・・・)が走り回ったり跳ね飛んだりする音が24時くらいまで聞こえてき、私自身かなりのストレスが溜まっております。
    マンションに住むのが今回初めてなもので分からないのですが、このような騒音は許容範囲として受け止めないといけないものなのでしょうか?

  15. 372 かんぱち

    こんにちは。

    ヒラメさん・エンガワさん・ツナマヨさん、鍵引き渡しの件の情報 有難うございました。

    営業担当者に確認したところ、「来年の事なので、まだ全然予定が分かりません!」
    と言われていたのですが、先日 他の営業マンに聞いたところ、予定日(3月)が早まるとの事でした・・・・
    同じサンマークスの営業マンなのに、情報がちゃんと伝わっていないのでしょうかネ。
    何だか、不安・・・・・?。

  16. 373 蟹丸

    ヒラメさん、ツナマヨさん〜〜〜
    さっそくの情報をありがとうございます。

    初心者なので欲張らずに小さなモノから
    始めたいと思っています。

    いくら周りが緑に溢れていても、
    自分で土をさわり、育てていくのは、
    違う楽しみがあるような気がします。

    京阪園芸さんにも行ってみます。


    そう言えば、サンマで、
    芋ほり大会(?)の案内がありましたが、
    やはり参加されたのは、小さなお子さんのいるご家族が
    多かったんでしょうか?

    また、何か催しがあれば参加してみたいです。

  17. 374 匿名希望

    D棟の養生が取れましたね。

    予測よりかなりはやくてびっくりしました。

  18. 375 カレイ

    D棟養生来月くらいかなって思っていましたので、私も夜7時頃に帰ってきてビックリ!朝の景色と違ったので「ん!」って一瞬思いました、でもスッキリしていいですね!

    それと、掲示板に10月末(日付覚えてなくてすみません)に、コミュニティーアリーナで寄席があるとかって書いてましたよ、管理組合結成に向けて住民相互の親睦をはかるとか・・・

    もう一つ、物音ですが私も思っていました、横は子供の泣き声がかすかに聞こえるくらいで(ベランダの窓を開けておられたら良く聞こえますが)大丈夫ですが、上からの物を落としたような「コン」とか、ドアの閉まる音、足音が気になりますね〜私もマンション初めてなので、こんなものなのかな〜とか、他の部屋はどうも無いのかな?って一人思っていましたが、同じように思っている方が居られ、やはりどこも同じなんですね。

    それと、以前C・B・A棟でしたか、管理組合を10月に立ち上げるようなことが書いてありましたけど、その後どうなったんでしょうかね?

  19. 376 イルカ

    No.371 by 入居済みさんへ

    こんにちは☆

    我が家は1Fですので階下への騒音の心配はありませんが、確かに階上からの音はあります。時々ですが。
    しかし、階上の方がご家族全員で入居の挨拶に来てくださいました。「子供がいるので少々音が響くかもしれません」と。頻繁に聞こえてくるわけではありませんしきちっと挨拶もしてくださいましたので、許容範囲かなと思っております。

    ただ、入居済みさんのように深夜までの騒音はやはり迷惑ですし、ストレスとなっているのであれば、早々にその旨を伝えたほうが良いと思います。面識はあるのでしょうか?
    今後も長く付き合っていくご近所さんですし、お互い気持ちよく生活したいですものね。

    長々と失礼いたしました。

  20. 377 入居済みさん

    板状棟の住民ですが、上階・隣の音は聞こえたことがありません。
    時々、犬の鳴き声がしますが、どこのお宅かわからないくらい小さな声です。
    以前話題になった通り、ベランダでの話し声はまる聞こえですが(笑)

    なので、特に気にすることなく生活していましたが、普通に歩く足音なんかも聞こえるのでしょうか?例えば固めのスリッパでぱたぱた歩くとか・・・。
    どのようなことに気をつけて生活すればよいのか、気になる音を教えて頂きたいです。

  21. 378 匿名さん

    E棟住人です。
    この間まで全く聞こえなかった(気にしていなかった?)んですが、
    休みの日の朝、上の階でドタバタと走り回る音が聞こえてきました。
    どれだけドタバタするかにもよるんじゃないでしょうかね。つまり完璧ではないと。

  22. 379 マンション住民さん

    今日の一コマ。
    「ヤーダ!ヤーダ!」と駄々をこねる子供に母親は何故「ガツン!」といえないのか。

    わけのわからない子供が駄々をこねてるのに人前を意識しているのか?
    それとも子供の意思表示が間違っていても、自主性・個性を尊重するなどというばかげた
    思いで受け止めているのか。
    幼児のダダになんの論理がある?道徳性がある?
    親ばかチャンリンもいい加減にして欲しい。
    端で見ていてその親のばかさ加減が浮き立つばかりだ。
    ダメなものはダメ、いけないことはいけない!と何故はっきりいえぬのか?
    幼児のころは身体で、いいものはいい、悪いことは悪いと教える必要がある。
    犬コロじゃあるまいし芸が出来たら褒美をやる、なんてのはごめん蒙りたい。
    小さいときからダメなものはダメ、ということを叩き込まないとろくでもない人間が出来るだけだ。理を説くのも良し、体の痛みで教えるのも良し。だれも虐待しているなんて思わないよ。

  23. 380 蟹丸

    カレイさん、イルカさん、皆さん。
    私も音に関しては、同様に思っていました。

    入居後すぐには、異様な音に聞こえました。
    多分、引越しされる方がある度に、電気工事や家具の搬入、
    配置換え等でだったようですが。

    閑静な住宅街と言われる地域の戸建から引っ越してきたので、
    最初は内心、失敗・・・した・・・と憂鬱になりました。


    でも、今は、以前の家よりずっと静かで快適だと
    思っています。

    上階の方の音も我が家の中の音も、
    住み慣れてきて小さくなったような気がします。

    イルカさんの上階の方のようにご挨拶に来られると、
    随分と感じ方は違ってくるような気がします。

    私もご近所さんへの挨拶の機を逸してしまったんですが、
    今度、旅行に行った際には、手土産でも買って、
    ご挨拶に回ろうかなと思っています。

  24. 381 入居済み住民さん

    今日夕方A棟横の買い物カート置場で中学生らしき女の子数人がたむろしてました。
    そのうち一人は灰色のカートにあぐらをかいて座っておりました。
    別の子は地面のレンガを石でガリガリ削っておりました。レンガの何個か傷だらけになっています。
    注意しようと思いましたが子供をつれていたので、危害を加えられると困るのでできませんでした。
    とりあえず灰色のカートと緑の買い物かごはカート置場に放置するのは本当にやめてほしいです。
    そのうち、A棟の池に放り込まれたり、怪我する子がでてくると思います。

  25. 383 カレイ

    蟹丸さん、挨拶お勧めします!
    私も先週やっとサンマでの生活が始まったので、それを機に行きました。
    留守のところもありましたので、何回か行ったお宅もありましたが、どんな方が居られるのかもわかりましたし(みなさん感じのいい方ばかりでしたよ)逆に挨拶に来てくださってたみたいでしたが、私の方がまだ生活をしてなかったので、その場で挨拶の品を交換したり。
    また、子供さんやペットのいるところは「ご迷惑かけます〜」見たいな事を言ってくださったので、そういったことも・・・挨拶かなり遅くなったな〜と思ってましたが、思い切っていって良かったと思いました。

  26. 384 現場職人

    先日の「イモ掘り大会」多数の御参加ありがとうございました。
    続いてまた次の野菜が植えてありますので、また収穫時はお楽しみに!!


    皆さん、ご存知ですか? 各棟の入口のお地蔵さんの絵
    この絵を描かれているのは、この現場の中野統括所長の作品です。
    本人は趣味でと言って、おられますが知る人ぞ知る、作家でも有名です。
    「 中野達男 」で検索して見て下さい。
    中野所長は定期的に、ギャラリーで、チャリティーの個展を開かれおられます。

    私たち作業員は、毎日、かぶっているヘルメットにお地蔵さんシールを御守りに
    貼っています。おかげさまで事故、災難から守られています。

    私も直々に作業着の背中も描いて頂き、喜んで着させて、もらってます。

    10年ぶりに子供が授かったのも「さちあり地蔵」のおかげかも?と、いう職員さん、
    大穴、馬券が当たった職人さん!! 私も何かとワクワク期待!!

    でも、この現場でずっと無事故で、これているのが当たりかも、しれないですね!

    1. 先日の「イモ掘り大会」多数の御参加ありが...
  27. 386 たけ

    久しぶりに投稿します。F棟引っ越して3ヶ月になります。新しい生活環境にも馴染んできました。やっぱり新築はいいものですね!なんかそこらのおっちゃんからジェントルマンになった気分で朝、出勤しています。
    この前3ヶ月点検の依頼用紙が届きましたが占有部分の気になるところは当然記入しますが共用部分で気がついたところなども指摘として記入してもいいのでしょうか?また、過去にこんな事例があったなどあれば教えてください。

  28. 387 住民さんF棟

    共用部で気になるところは、エントランスの掃除をしていないことですね。
    先月くらいにエントランスのドアの下が ペットの糞かなにかで汚れていましたけど
    放置したままでしたし、今では黒ずんでます。
    それに床も汚れてますね。

    エレベーターの内部で引越しのときのテープの跡がついたままに放置してあることや
    床が汚れたのを掃除せずに、マットで隠していることなどを管理センターに指摘しましたが
    改善の兆しはありませんね。

    管理会社が不適格なのか 清掃業者が不適格なのかはわかりませんが
    どちらにしろ、指摘を受けても 掃除をまともにしない業者と 確認をしない管理会社の両方が
    駄目なんでしょうね。

  29. 388 F棟住民

    昨日・今日と近くで、「ちんどんや」っぽい音が聞こえましたが、
    あれは祭りかなにかでしょうか?
    昨晩は23時ごろまで聞こえましたし・・・。
    ご存知の方いましたら、教えていただけますか??

  30. 389 匿名希望

    部屋から見る限りではイオンにだんじりが止まっていたのは見ましたよ

  31. 390 D棟住民

    上階のご夫婦の出す音がうるさくて困ってます。

    最近のマンションは構造上、音が響かないと聞いて購入したのですが、
    ほぼ毎日、頭上から響いてくる振動音に悩まされてます。

    お子様の声などは聞こえてこないので、いらっしゃらないみたいなのですが…

    家に帰っても、ゆっくりしません。
    休みの日も、ゆっくり寝たいのに、朝早くから、物音で目が覚めてしまいます。

    これから先のことを考えると、正直、失敗だったかと憂鬱な日々です。

    他の人の生活も考えて欲しいです。

  32. 392 入居済みさん

    夜になると肌寒くなってきましたが、

    みなさん、そろそろ床暖使いますか?

    光熱費もかさみそうだし、

    ホットカーペットにしとこうかなぁとか迷ってます。。。

  33. 393 C棟住民

    No.392さん
    床暖房・・・実は室内を暖めるのにはかなり時間がかかりますよ。
    だからタイマー機能なんかが充実してるのでしょうかね?

    私のところはガス併用なので去年の冬にガスファンヒーターを購入しました。
    速暖性はダントツにいいです。

    去年は原油高騰で灯油も値上がり、電気も値上がり、ガスも値上がりで、考えて考えてガスファンヒーターにしました。

    夏冬ちょうど電気代とガス代が逆転と言う感じでしたのであまり家計には響きませんでした。
    先週の日曜日にイオンでガス展やってましたね。もう終わってしまいましたが、ガスファンヒーターもなかなかいいですよ。

    ただし、リビングにしか栓が無いのでリビング限定になりますが。

  34. 394 住民さんC

    391こそ何が言いたいのかわからん。
    うるさいからうるさいて書いてて何が悪い。
    391が当事者の可能性が大やな。
    こういう屈折した考えの持ち主が一番他人に迷惑をかけてる。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  35. 395 入居済みさん

    393さん、ご回答ありがとうございました。

    うちも、お祝いで頂いたガスファンヒーターがあるので、さっそく活用してみますね!

    それにしても、光熱費を気にせずに余裕のある暮らしをしてみたいものです。。。

  36. 396 B棟住民

    私はB棟の住民です。
    >>394 同じサンマ住民なら、話しをしたるから場所と時間を書き込みして下さい。
    ここはサンマ住民がより良く生活する為の場所です。
    貴方の昼休みの暇つぶし場所ではありません。文句があるなら、変な書き込みをせずに直接会って聞きますよ。

  37. 398 入居済み住民さん

    エキスポランドつぶれちゃうんですかねぇ。モノレールいっぽんで行けると思って楽しみにしていたのに・・・。

  38. 399 匿名住民

    本日ダイワ住設というところから ベランダものほしのチラシが入っていましたが 皆さん管理規約を守って 手すりより高くなるものほしは設置しないでください。すでにつけられている住民の方もおられますが 管理組合がたちあがれば一住民として問題提議したいと思います。ちなみにダイワ住設にここは管理規約上だめなので 今後チラシをまいてももったいないですよ と電話しましたが 途中で電話を切るような会社でした。

  39. 400 淀の川風おじさん

    なにやら不穏そうなやり取りが見えますが、D棟住民さん(投稿NO.390の方)とB棟住民さん(NO.391並びにNO.396)ご両人にお尋ねします。
    まず、
    ①D棟住民さんあなたはNO.394の住民Cさんと同じ方ですか?
    次に
    ②391のB棟住民さん
    あなたは責任能力のある成人の方ですか?
    といいますのもあなたが投稿391でおっしゃってる蟹丸さんが解決している、とはどういうことですか。何を蟹丸さんは解決されたというのでしょう?
    蟹丸さんは騒音については気持ちの持ち方も大切ということを言われ、上階の方が挨拶にこられると、と仰っておられるのです。
    通常マンションに住む常識から言えば左右は別にして上下階は上から下へ挨拶するのが順序でしょう。
    さらに、いきなり戸建に引っ越したらどうですかとは乱暴ですね。

    いま少し気になりますのは
    B棟住民さんがNO.396で言い放っている
    >貴方の昼休みの暇つぶし場所ではありません。

    ということです。あなたたちは知合いなのですか?(これだけでも事情に詳しいということでとても友人が書いたとはいえませんね)

    いずれにしても匿名の掲示板ではありますが、いざというときは
    下記URLにいくと
    IPアドレスで、いつ、誰が、何を書いたか全てわかります。
    匿名だと思って理不尽な言動は自分の身に帰ってくることをお忘れなく。


    http://www.police.pref.osaka.jp/05bouhan/high_tech/index.html

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸