大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークスだいにち(住民板)2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日東町
  7. 大日駅
  8. サンマークスだいにち(住民板)2
匿名さん [更新日時] 2010-07-15 10:32:32

引き続き、住民の方々を中心に幅広く有意義な情報交換を致しませう。
住民ならびに契約者の方々の相互の理解と親睦の為のスレッドです。
従って、勝ち負けに固執するような議論、主張などはバトル板や自身のブログでお願いします。
また、荒らしや煽り投稿など不適切な投稿は、スルーと削除依頼のご協力を重ねてお願い致します。


所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
サンマークスだいにちの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-28 11:39:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ヴェリテ元離宮二条城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマークスだいにち口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民さんC

    豚インフル、いきなりどーんと近づいてきましたね。
    お子さん方気をつけてあげてください。
    寝屋川、茨木なので大変心配です。
    ラウンジなど避けたほうがいいかもですね。

    手洗い、うがい、マスク、人ごみを避ける、など気をつけたいですね。

  2. 352 住民さんA

    今日、ブリーズコート(E棟上層階)の売り物件が案内されていましたね。

    厳しい現状があるのでしょうね。

    いずれにしても良い方が見えてほしいものです。

  3. 353 入居済みさん

    >347

    盛り塩ですか!
    うちも音がなります。
    あまり気にしないようにしてましたが、夜中とかはちょっとドキッとしますね。
    一人暮らしなため、特にちょっと怖い時も。。。
    ちっちゃいおっさんがいるんだと言い聞かせてましたが、盛り塩してみます。
    ありがとうございます。

  4. 354 マンション住民さん

    新型ほんとこわいですね。
    マスク、イオンでは売り切れのようですね。
    売ってる場所をご存知の方、いらっしゃいますか?

  5. 355 匿名希望

    >>354

    ニッショー近くのアカカベなどはどうでしょうか?

  6. 356 マンション住人

    イオン横のベアーズ跡地の工事が始まり、鉄骨が組みあがっていますが、この場所に何が出来るのか?ご存じの方
    教えて頂けませんでしょうか?

  7. 357 匿名さん

    ベアーズ跡地ですが、過去から何度と無く話題に上がりますが、まだ判っていませんね~。
    ただ、鉄骨の構造を見ると商業施設のようです。

  8. 358 マンション住民さん

    工事の進捗にあわせて熊西染色工業のHPも更新していただけると
    ありがたいのですが、こちらは変わりませんね・・・

    『地域コミュニティの中心であり、人々が毎日、自分のリビングや庭先のように
    気軽に利用して頂ける広場』
    『隣接する大型のショッピングセンターとは、また趣も機能も異なる、
    地元を愛する私たちにしかできない空間』
    『地域の皆様にとって憩いの場となるような地域密着型複合施設』

    抽象的な文字ばかりでどのような施設になるのかよく分かりません・・・

    http://www.bears-k.jp/gallery.html

  9. 359 入居済みさん

    A棟の横階段の太陽電池の屋根なんですが、屋根周りに雨どいがなく、雨が降ると水がしたたり落ちてくるので、その下を歩くと傘をさしていても結構濡れます。雨どいの設置って難しいでしょうかね。

  10. 360 住民さんA

    |
    |
    |⌒
    |冫、)
    |` /
    | /   <ヒントをくれる女神と思ったけど、
    |/     本音としては「 要求の激しい人じゃ 」
    |

  11. 361 住民さんA

    幼稚園の送り迎えについて、どなたかご存知の方、教えてください!

    バス登園で、
    サンマークス〜大日駅集合場所まで、
    徒歩で毎日送り迎えされている方、いらっしゃいますか?

    駅前までそんなに遠くないように思いますが、
    小さな子供の手を引いての送り迎えは、
    雨の日や風の日、やはり大変なのでしょうか?

    マンション下までバスが迎えにきてくれる幼稚園の方が
    通いやすいでしょうか?

    どなたか返答いただければ、うれしいです。
    よろしくお願いします!

  12. 362 入居済みさん

    イオン横の歩道がバイク仮置場になっているようですが、歩道を走るバイクがいるので危ないですね。

  13. 363 住民

    360
    気持ち悪い…

  14. 364 住民

    B棟横の障害者用駐車場
    いつも黒のレクサスが停まってたんで契約車で埋まったのかと思ってましたが
    まる一週間停まってないと思ってたら土日に停めてたりで何だか怪しいですよね
    まさかまた姫路アルファの関係者かと疑ってしまいます。

    あとA棟前あたりに最近頻繁に路駐してるバイクと旧式マーチもうざいですね
    ちなみにマーチは立体屋上に停めてることもあるんで住民ですかね?

  15. 365 住民さんD

    バイクは見苦しいです。
    ここ2日ほどずっと停まっています。、
    管理組合が今月には、発足すると以前防災センターに伺いました。
    が、先日いつできるのか聞いたら、
    まだ、はっきり決まってないと言う返事でした。
    防災センターの方は、駐車違反を注意しても
    「お前らにそんなん言われる筋合いない」
    だの言われて聞いてくれないと言ってました。
    住人が決めた、ちゃんとしたルールがないと
    権力や効果がないらしいので早く管理組合を
    作ってしっかりしたルールを決めたいです。

  16. 366 マンション住民さん

    バイクはほんと毎日気になりますね。
    乗ってる人もいつもC棟出口からたばこをくわえながら出てきてガラが悪いです。
    その吸殻もどこに捨てるんだ?って感じですし。

  17. 367 住民

    頻繁すぎるんで、もしや駐車場を所有していない住民のバイクかと疑ってました。
    C棟住民なら管理組合を通じて指導してほしいですよね。それでも従わないなら撤去や車輪止め等のルールも作成したいですね。

  18. 368 住民さんD

    駐車は、徹底的に排除しなくてはなりませんね。
    万が一、自分の家が火事になった場合を想定すると怖いです。

    消防隊が、入って来れなかったり、はしご車スペースに入れなかったり

    すごく怖いです。 管理事務所さん組合さん  お願いします。

  19. 369 マンション住民さん

    同感です。停めておられる方は 自分の家の敷地 くらいに
    考えているのでしょうけれど、(共有持ち分に差はあるものの)
    粗く考えれば 約1,100分の1しか権利はありません。

    みんなが通路に停めたらどういう事態が発生するかを
    よく考えて欲しいと思います。


    駐車場を一時停止もせずに爆走する軽自動車がいますが、
    時速20km以下、一時停止などの表示を作った方が良いかも
    しれませんね

  20. 370 入居済みさん

    2LDKの間取りに主人と2人で住んでいて、やっと落ち着いてきたところだったのですが
    最近隣の4LDKの間取りにすんでいる(たぶん大家族)の勝手口の扉が開いていて、中から
    犬の鳴き声や話し声がつつぬけで困っています。
    お隣の間取りは角戸で窓が全開しないと思うので勝手口を開けて風通りをよくしたい気持ちは分かるので
    苦情も言えないし、、、
    勝手口を締めていてくれたら、まったく聞こえないので冬は快適なのですが、これから老後をこのマンションで過ごしていこうと考えているので、この事をお伝えした方がいいでしょうか?
    主人は真夏になったらクーラーかけるだろうし今の季節だけ我慢したらいいので伝えるなと言っていますが。

  21. 371 住民

    昨日も今日も
    この時間に外で遊ぶ
    小さい子供の
    騒がしい声が聞こえる…
    めっちゃ、うるさい!!

    親は何考えてるのか。
    今、暑くて網戸にしてるから余計にうるさい!
    普通、小さい子なら
    寝てるだろ!!!

  22. 372 入居済みさん

    >370

    犬の鳴き声等、ベランダにペットを出しておられるのか、私の隣の住居からも聞こえてきます。
    それは、ペット可能のマンションに越してきているので致し方ないとも思っているのですが。

    後は、3か月に1度位、ものすごい夫婦喧嘩が、夜中の12時位から1~2時間程続くので、かなり辛い時もあります。
    3か月に1度位な事なので、苦情を直接言いに行くのを迷っていて。

    防災センターから、やんわりと言ってもらった方がよいのでしょうかね…。

  23. 373 入居前さん

    371さん、何階にお住まいですか?
    この季節、下での騒がしい声など、窓から結構うるさいでしょうね
    マンション、どの辺り何階まで下の音などがやかましく感じるのでしょうか

  24. 374 入居済みさん

    とりあえず苦情とか不満の類はこういった場所に書かない方がいいと思う。

  25. 375 住民さんC

    では何を書けばいいんですか?

  26. 376 匿名さん

    私たちは共同生活をしているのだから仕方ないと思いますよ。嫌なら一戸建ての家に引っ越せばいいと思う。もちろん共同生活をしているのだから、ある程度のルールも必要で守らなければいけないと思いますが、お互い様の部分もあるのでは。念のために付け加えますが、以前に話題になっていた、路上駐車の件は別問題ですよ。

  27. 377 住民さんA

    かなり暑い日が続き、網戸が重宝なこのごろです。
    お互いの幸せのために騒音についてはお互い気をつけましょうよ。
    それがマンションライフのマナーだと思います。
    夫婦喧嘩は窓を閉めてやりましょう。
    子供は躾、マナーを教えるいい機会です。いいマナーが身につけば何処でも
    快く受け入れられますよ。友達の輪も広がるというものです。
    マンションは生活の場でもあり、客商売の場でもあります(周囲=客への気配り)。

  28. 378 入居済みさん

    C*E*F棟の方
    玄関側の通風孔あたりの壁に黒ずんだ汚れが出ていませんか?
    えらいものですね、我が家の通風孔あたりを見て黒ずんでるのに気付きました。早速脚立を出して
    掃除をしましたがスッキリしてルンルンです。

    まわりはと見ますと三分の一ぐらいの家庭がきれいにされていました。
    皆さんさすがですね。

  29. 379 マンション住民さん

    ↑376さん

    読み飛ばそうと思っていましたが、スレが伸びず
    水曜日から何度も目に入るので、つい我慢できなくなりました。

    共同生活をしているのだから、みんなが最低限のルールは
    守らないといけないのでは?
    (あなたもとってつけたように書かれていますが)

    むしろ最低限のルールを守る自信のない人が
    人気のない所の一戸建ての家にでも引っ越せば
    よいのです。

    あなたのおっしゃる「駐車場は別」というのも
    駐車場はご自身が迷惑しているから・・・
    としか受け止めることができません。

  30. 380 住民さんA

    >>379さん

    言われることに同意です。
    変な「大きな声」が通っては恥ずかしいです。

  31. 381 市民・住民

    ちょっと気になるこの事実。
    新聞で見て驚きました。
    守口市職員の平均年収が高すぎる?

    -------地方公務員の平均年収ランキング-------

    上位         平均年齢(歳)    平均年収(万円)
    1.多摩市 (東京)   46.2        844.5

    2.鎌倉市 (神奈川)  45.2        814.2

    3.芦屋市 (兵庫)   43.9        806.9

    4.武蔵野市(東京)   43.3        798.3

    5.八王子市(東京)   45.3        795.1

    6.神奈川県       43.8        788.3

    7.守口市 (大阪)   48.4        785.0

    8.愛知県        44.2        783.3

    9.千代田区(東京)   46.7        781.9

    10.三鷹市 (東京)   43.3        781.6下位
    1.夕張市 (北海道)  41.9        386.6

    2.舟橋村 (富山)   39.8        444.3

    3.東村  (沖縄)   40.3        447.8

    4.中能登町(石川)   40.9        451.8

    5.伊平屋村(沖縄)   44.5        459.5


    早期健全化団体適用回避(財政再建団体(夕張)の一歩手前)を図るべく市長始め必死の努力が続けられていると
    思いますが、一般会計歳入が4.5%減(40億1740万)の中、退職金引き当てがあるものの人件費ではこの水準でさらに3.8%増(4億9604万円)の予算になっているのはなんとも解しかねるという気がしますが、
    皆さんはどう思われますか。

  32. 382 マンション住民さん

    平均年齢も高いですけどね・・・。
    税金をちゃんと納めるサラリーマン世代がこの守口市にもたくさん移住して来るといいですね。

  33. 383 匿名さん

    確か守口市は国保が高くて払えない人が多いってテレビで見ました。

  34. 384 住民

    あくまでも平均ですからね。
    今は少しは下がっただろうけどトップクラスの大阪市
    平均年齢が低い(新規採用しまくり?)から数値では低くなってます。
    まあここと関係ない話題ですね。

  35. 385 市民・住民

    >>381
    の補足情報:
    2008年4月の平均年収。
    都道府県市区町村全国1870自治体(教職員、警察官、臨時職員除く)一般職員対象。
    この一割の187自治体で700万を超えている状況。
    多摩市と夕張市では2.2倍の開きがある。
    厚労省まとめによると08年の民間全国平均所得(10人以上)は486万円で
    これを下回っていたのは15市町村だけだった。
    報道によると公務員の厚待遇への批判が強まりそうだという。

    たしかに平均年齢は高いですね。市長も退職金50%カットを宣言しておられますし
    早期健全化団体適用回避に向けての決意表明もありますが
    我々市民も関心を持って見守り、行政が全部署、全職員の方が温度差の無い、一丸となっての行財政改革の
    取り組みをお願いしたいものです。

  36. 386 住民さんE

    何が足を引っ張っているか知らないのか?

    生活保護の連中がすべてを食いつぶしているのも知らないのか?

  37. 387 住民

    10人程度の会社を比較対象に加えるのもどうかと思いますが
    さらに対象に事務職以外のブルーカラーも加えられています。
    比較というなら、同じホワイトカラーでそれなりの規模の企業を対象とすべきでは?

    できないのはそうすると公務員の給与が上がってしまうからです。
    現業職(清掃、給食のおばさんなど)は今の比較制度の恩恵を受けてますね。

  38. 388 マンション住民さん

    >>386さん 住民同士のスレでそんなに偉そうな口調で
    ご発言されない方が・・・

    確かに守口・門真は福祉負担増大型による財政破綻として
    よくとりあげられていますよね。

    人口:男性 71,384 人 女性 73,899 人 計 145,283 人
    少子:(男) 9,986 人 少子(女) 9,624 人 少子(計) 19,610 人
    少子率(男) 13.99 % 少子率(女) 13.02 % 少子率(計) 13.5 %
    高齢者(男) 13,514 人 高齢者(女) 17,561 人 高齢者(計) 31,075 人
    高齢化率(男) 18.93 % 高齢化率(女) 23.76 % 高齢化率(計) 21.39 %
    有権者(男) 58,038 人 有権者(女) 60,965 人 有権者(計) 119,003 人

    生活保護受給数のデータがなかなか見つけられなかった
    (市のHPの『保護費』総額を人口で割れば良いのでしょうけれど)

    寝屋川市議会議員の板東敬治さんの市政報告のHP(2004年8月)に、
    ランキングが載っていました。
    (単位がパーミルなので守口は2.714パーセントですね)
    当時の大阪府平均1.691%と比べても高率ですね。

    この方々の扶養が更に増えるのかと思うと・・・
    (市長のタウンミーティング報告を見ても
    歯切れの悪い回答が並んでいます)


    大阪市以外の)大阪府内各市の保護率の状況(平成16年3月)

     1.門真市   35.75‰
     2.東大阪市  28.76
     3.守口市   27.14
     4.堺市    22.28
     5.岸和田市  21.30
        :      :
    12.寝屋川市  16.66 ⇒ 意外に思われる方も多いかもしれませんが・・・
        :      :
    19.枚方市   12.55
        :      :
    22.四条畷市  10.70
        :      :
    29.大東市    7.66
        :     :
    32.交野市    5.64
        平均   16.91

  39. 389 市民・住民

    >>386さん
    >何が足を引っ張っているか知らないのか?
    生活保護の連中がすべてを食いつぶしているのも知らないのか?

    たしかに仰るように「行政コスト計算書」を拝見しますと【移転支出的なコスト】(生活保護費、他団体への補助金、特別会計への繰り出し金等)は合計で244億(H19)と最大ですね。
    この内生活保護者への支給はH18年度実績で144億程度です(市のサイトより)。これをH19年度増分を入れますと、増分全額が保護費と考えても(+2億7000万:1.1%増)147億ですね。

    一方、職員人件費はH19年度で121億5千万(前年比増分8億4千万:7.4%増)となっています。
    〔注〕H18年度の人件費は3億8千万の対前年減。

    H21年度予算を見ますと生活保護費は1.6%増の2億1千万増、職員人件費は3.8%増の4億9千万増となっています。

    これは受給者や受給額の総額が占める比率とかを大阪府の平均、あるいは近隣自治体と比較して
    見る必要もあると思います。

    そして、「市議会だより」の議員と市長の質疑応答を拝見しますと

    議員:
    財政健全化を図るには、まず機構改革を行い組織のスリム化と指示系統の明確化が必要だ。
    業務の見直しや更なる民間活力の導入を図り、庁内の業務改革を進め、職員の意識改革に努めなければならない。
    これまで機構改革や構造改革等の必要性についてあらゆる機会を通して指摘してきたが、新年度予算、市政運営方針を聞いても財政健全化への対応姿勢が見えてこない。具体的にどう取り組むのか。

    市長:
    現在、早期健全化団体の適用回避のため、「仮称:守口市財政健全化計画(素案)」を指針とし進めているが
    現在の経済環境はこうした努力が、結果的に水泡に帰するのではないかと危惧せざるを得ないほどの深刻な状況である。より具体的なものとするために「財政健全化推進室」を設置し、更なる民間委託を推進し、簡素で効率的な
    組織体制の目指し、職員には全庁一体となるよう危機意識を共有し、強く促していく所存である」

    と載っており問題点として認識されている、と考えます。

    >>387さん

    守口にとっては、早期健全化団体回避が喫緊の大問題ですよね。
    出てきたデータに高感度に捉えることが大切ではないでしょうか。
    以上申しあげた通り、問題点としての公務員人件費は認識する必要があると思いますよ。

  40. 390 市民・住民

    388さん良いデータをありがとうございました。
    ジックリ拝見します。

  41. 391 マンション住民さん

    388です。389さんのおっしゃるとおり出てきたデータに対して
    高感度に捉えることが大切なのでしょうね。


    サンマの建物や日常生活についてではないですが、新しく住民となった
    守口の街をお互いに知り合うという意味でこの掲示板での情報交換は
    有意義なものだと思います。

  42. 392 匿名さん

    それをご理解して具体的に皆さんどうされるのか教えて下さい。
    拝聴しますので。

  43. 393 マンション住民さん


    聴かれるだけ?
    ご自身の意見は何もないのですか?

  44. 394 市民・住民

    ごめんなさい、度々出てまいりまして恐縮です。

    生活保護については憲法25条で謳っているとおり、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」のだと思います。
    高齢者、身障者、あるいは母子家庭で苦しい方など、この生活保護は極めて重要な働きをしています。
    これを一言のもとに「食いつぶしている」などと切って捨てるのはとんでもない間違いだと思います。
    問題は、この生活保護を隠れ蓑に利用する人々です。生産年齢(15~65)であるにもかかわらず、
    極端な話、「実質夫婦であるにもかかわらず、離婚を装い、母子家庭を標榜し、生活保護を受け、男はパチンコなどをして遊んでいる」といったケースです。
    NHKの受信料を払わず、逆に得意げに「俺はNHKは見ていない、だから払わない」なんて自慢げに
    他人にまで吹聴する輩と同じですね。
    あるいは高級車を乗り回しながら”子供の給食代を払わない親”、納税しない人々・・・。
    こういう社会の敵をいかに行政が適切に処置できるか、が一つのポイントになります。

    さらに言わせてもらいますと、米国のオバマ大統領も就任演説で言っております。
    「普遍の真理を前に進む力に」と。
    これは、「我々が立ち向かう挑戦は新しく、それに立ち向かう手段も新しいかもしれない。
    しかし、我々の成功の礎となる価値観は古い。それは誠実さと勤勉、勇気と公正、寛容さと好奇心、
    忠誠心と愛国心などだ。
    これらは普遍の真理だ。我々の歴史を通じて前に進む静かな力となってきた。
    そうであるならば、今求められているのはこうした真理に立ち戻ることだ。
    今求められているのは新たな責任の時代だ。
    ということであります。オバマ大統領に言われるまでも無くこれらは日本人の誇りとする美徳でありました。
    古来より日本で言われている「働かざるもの食うべからず」これは国民の三大義務である
    「勤労・納税・義務教育」を体現する言葉です。いやしくも生産年齢の国民はかみ締めるべきことだと思います。

    義務とか権利でがんじがらめにものを言うつもりはございませんが、いつも念頭においておくべき
    大切な価値観だと思います。

  45. 397 住民さんA

    今日(もう昨日)は迷惑駐車だらけでしたね。
    通路の片側が完全に潰れていました。

    防災センターによる駐車違反の挟み込みは
    完全に無視されて効果なし。
    (パイロンをどけて停めている車までいました)

    この状況は歩行者や駐車場から出入りする車に
    危険なだけでなく、消防車や救急車の進入にも
    明らかに支障をきたしています。

    最近は私有地内でも警察が介入するようで、
    警察署に呼ばれ調書を取られる例も聞きます。

    迷惑駐車の車両については別に管理組合や防災センター
    を通す必要はありませんので、不審車両として
    積極的に警察に通報しましょう!!

    守口警察署
    06-6994-1234

  46. 398 住民さんG

    やっとひと段落、コーヒーいただきながら書いてます。

    匿名さんはどのような方なんでしょう? ちょっと???ですね。

    どなたもご自分の都合でされていると思われるような「迷惑行為」は止めていただきたいですね。
    掲示板であれ、駐車、駐輪でもです。

    ヤンママさんでも、何回も出かけられるとき、駐輪を空きスペースにしている人を見かけますが
    キチンとご自分の駐輪枠にしてほしいですね。
    こういう状態を見て部外者の迷惑駐輪を誘発しているのではないでしょうか。
    私も気をつけたいと思います。

  47. 399 見ました?

    昨日、新しい棟の上層階で布団を干している部屋が・・・
    ビックリ!しましたよ。まさか、干した時パンッパンッ!ってしなのかなぁ??
    どーゆー感覚でしょう!!
    イオンから呆然と見てました(汗;)

    それと昨日は確かに路上駐車スゴかったですねぇ~
    駅近・イオン近・高速近のセンスあるマンションと思ったのに
    モラル低い住民多すぎぃ~

    大日に将来を託してしまった馬鹿者より

  48. 400 だから

    呆然と見る前に防災センターに通報しましょう

    こんだけ住んでたらモラルない人もいるんだから
    それに見てるだけでなにも行動しないくせにここで叩くのもモラルが低いと思いますね

    まずは行動からしましょう

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸