大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドゥーシェ南堀江(住民版)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ドゥーシェ南堀江(住民版)
入居済み住民さん [更新日時] 2011-07-04 23:35:39

周辺の情報交換、住んでる上での問題・トラブル、疑問・・
いずれにしても住んでる者同士でいい意味で解消しあいながら、
建設的な掲示板にしたいです。(誹謗中傷は不可)


所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目6番4(地番)
     大阪府大阪市西区南堀江4丁目23番21(住居表示)
交通:大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩7分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩7分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「ドーム前千代崎」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ドゥーシェ南堀江の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-04 13:38:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドゥーシェ南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 401 398です。

    399さん、400さん、ありがとうございます^^
    問い合わせてみたら、結構空いてました。
    57台?2タイプあって、まだ10台は空いてるそうです^^
    カード式と鍵式タイプ、どちらが入れやすいか試させてもらう予定です。
    本当にありがとうございます☆

  2. 402 入居者

    鍵式は満車じゃなかったでしょうか?

  3. 403 マンション住民さん

    大阪ドーム前、イオンの出店やっと決まったようです。

    今から楽しみです。

  4. 404 入居済みさん

    それマジ情報ですか?

  5. 405 入居済みさん

    イオン決定なら嬉しいニュースですが
    ニュースソースはどこでしょう?

    以前から水面下ではいろいろ囁かれていますが・・・

  6. 406 入居済みさん

    ヴィークタワーの掲示板に書かれてましたね。

    大阪市政だよりによると、平成22年1月にイオンから大阪市に届けがあったみたいですよ。

  7. 407 入居済みさん

    府政だより(2月号より)より↓↓↓↓↓

    『大規模小売店舗立地法に基づく届出書の縦覧等
    [新設]イオン大阪ドームショッピングセンター(西区)(日)5/24まで(場)経済局商業振興担当ほか(問)経済局商業振興担当 電話:06-6208-8967 Fax:06-6202-6966』

    ・・・と、確かに出てました。楽しみですねぇ・・。もともと住みいい場所に、更にまた便利な施設が出来るって。

    ほんと買って正解。

  8. 408 入居済みさん

    大阪市広報にも載っていました
    http://www.city.osaka.lg.jp/somu/cmsfiles/contents/0000063/63961/5461....

    (仮称)イオン大阪ドームショッピングセンター

    大規模小売店舗の新設をする日
    平成24年3月

    大規模小売店舗内の店舗の面積の合計
    28,000㎡

    大規模小売店舗の施設の配置に関する事項
    駐車場の収容台数
    730台
    駐輪場の収容台数
    1650台

  9. 409 入居済みさん

    このショッピングセンターって何階建ての予定なんですかねぇ・・。

  10. 410 入居者

    騒音の件などはどうなりましたか? 以前チラシがあったのに関わらず 非難ハッチの上をドンドンは変わりません。
    組合もできましたし、誰にお伝えするのが一番良いでしょうか。

  11. 411 入居者

    イオンモール、今からワクワクですね♪
    スーパーは生活に必要不可欠だし、ますます便利になります^^
    歩いていけるくらいの距離って最高ですね。
    買物は歩きじゃちょっとキツイけど・・・

  12. 412 入居済みさん

    一年点検のお知らせが届いていました。特に気になるところは無いように思うのですが、皆さんはどういうところをチェックしますか、教えて下さい。

  13. 413 住民さんA

    一年点検ですね、床暖のチェックは、されましたか?
    以外と使われなくて、作動しないとかも今までに有りました。
    あと簡単な所では、クロスのすきとか、フローリングの床鳴り、サッシ及ドアの調整とかが、有りますね。
    ちなみに、私の所では、問題無しでした。

  14. 414 入居済みさん

    ありがとうございます!
    6ヶ月点検のときは目に見えて簡単な所だけしかチェックしてなかったので、使ってない機能とかも見てみます。

  15. 415 マンション住民さん

    ヴィークタワー見るたびに度に、ココを買っちゃた事をちょいと後悔しちゃうよ・・・
    買った時はそれなりに満足だったんだけど、ヴィークと並ぶと正直見劣りしちゃうんだよな~
    堀江や難波周辺のタワーも完成前後には全戸完売だったのに、半年過ぎても売れ残ってるのも正直モニョル
    販売者は強気な事やココは人気物件だから大丈夫です!なんて言ってたけどまだ残ってるし。
    普通、同じ金額で条件なら売れ残りよりヴィークタワー買うよね(涙)
    管理費負担が大変になるから一日も早く売れてくれたらいいなぁ・・・

  16. 416 入居済みさん

    そうですかねぇ・・。外観だけで判断してるとしか思えないようなコメントですね。資材高騰時でのマンション建設ですから少々お高めなんですよ。同じ金額で購入してたら、少なくとも今住んでる所より下層階になりますよ。それが嫌なら北向き住戸を選ぶかですね。まぁ何言ってもこういう人には仕方ないんでしょうけどね・・。気に入って住まれてる人が多いのに、そういう『たられば』的なコメントはやめましょうよ。ほんと残念です。

  17. 417 匿名

    いいんじゃないですかね? 人それぞれ色々な意見があって。
    良い意見ばかりってのも不自然ですよね?

  18. 418 匿名

    わたしはこちらの方が外観も好みです。人それぞれですねぇ。

  19. 419 入居済みさん

    売れ残りっていったって、あと最上階南東角住戸一邸のみでしょ?『売れ残り』っていう表現にまで当てはまりますかねぇ?おそらくあそこまで出来てるんやから、ヴィークが完成してから比較しようと思ってるんじゃないですか?たぶん今は売れないと思いますよ。

  20. 420 入居済みさんC

    ところでそういうヴィークって、今どれくらい売れてるんですかねぇ?

  21. 421 匿名

    415さんはヴィークの業者さんですよ。

  22. 422 入居済み住民さん

    やっぱりそうですよねぇ・・。私もそうじゃないかなぁと思ってるですよねぇ。

  23. 423 入居済み住民さん

    ヴィークも良いしドゥーシェも良いんじゃないでしょうか?
    私の妹夫婦が引っ越しを考えていてドゥーシェを進めたんですが、もう空きが無いのでヴィークにしました。

    もちろん私の部屋にも何回も遊びに来てもらいヴィークのモデルルームにも一緒に行きました。

    妹夫婦の感想は間取りや値段はドゥーシェ。

    なんとなくの雰囲気はヴィーク。

    後は好みと予算次第ですかね?


    ドゥーシェの1号室で上の方が空いてたら良かったのにと嘆いていました。

  24. 424 匿名

    ヴィークより眺望はいいですよ。南に高層マンションありませんし。何より全89戸が魅力でした。フロア4戸、3戸、2戸と少ないのも良かったですね。ヘタに住民が多いとモラルのない方が増える確率も高いですし。
    価格は…プレミアム住戸だけでみると、ドゥーシェで25階で一億2000万円。
    ヴィークで40階近くで一億3000万円ぐらい?ドゥーシェが安いとは思いませんけど。

  25. 425 匿名

    モラルがないと言えばここもそうでしょ?上からゴミが降ってくるし、最近てば玄関前に車を駐車してる人もいたし…同じマンション住民として情けない。

  26. 426 匿名

    モラルがないと言えばここもそうでしょ?上からゴミが降ってくるし、最近てば玄関前に車を駐車してる人もいたし…同じマンション住民として情けない。

  27. 427 匿名

    被害にあってないのでゴミ落下の件はよくわかりません。でも警告張り紙はしてましたねぇ。
    イオンができたら最上階売れるかな

  28. 428 住民さんA

    建物的のは、ヴィークのほうが、レベルが高いですが、絶対こっちのほうが、静かですよ。
    ヴィークは、世帯数が、多過ぎるし、ベランダのスケルトンは、気に入らないですね。
    あと南面の価格も高いですね。

  29. 429 入居済みさん

    そんなに気に入らないなら、引っ越せばいいんじゃないですか?
    完成済みになれば、価格も落ちるだろうし!
    毎日見て、不愉快に思うなら、私ならさっさと移りますよ♪
    私はドゥーシェでよかったと思ってますヨ(^-^)b
    ヴィークの南面なら、高いけど、ドゥーシェが邪魔に見えるんじゃないでしょうか?
    立地ではドゥーシェ!施設なら確かにヴィークはいいけど、4Lないのがいけてない!!

  30. 430 入居者

    いまだにアルコーブに自転車置いてる方いますね。張り紙見ていらっしゃらないのでしょうか。
    他のマンションどうこうより、今住んでいるマンションの住人マナーの方が気になります。

  31. 431 426です

    おっしゃる通りです。自分の感覚がズレてるのか…と思う事もあります。そうかも知れませんが…

  32. 432 マンション住民さん

    アルコーブの自転車、見かけられたんですよね?
    気になるのなら、こちらに書き込むより、直接注意されたらどうですか?

  33. 433 匿名

    わかったわかった。

  34. 434 住民さんA

    429は、変な奴だな。

  35. 435 住民さんB

    同じマンションに住む住民なんですから、仲良くしましょうよ!!

  36. 436 入居済みさん

    434さんは、何を思ってそんなこと言うんですか?
    たまに掲示板をみると、嫌な言い方をする人がいますね。
    この前、この中に嫌な書込みする人がいるんだなーと
    思うとすごく変な気分になりました。
    みんなで仲良く、いいマンションにしていきたいですね。

  37. 437 匿名

    いちいち反応しない事ですよ。
    どこにでも出入りできますし、好き勝手書けますから。
    ヴィークの営業マンさえも(笑)

  38. 438 住民さんA

    自分が、嫌な言い方してるのが、気が付かないのか?

  39. 439 マンション住民さん

    帰宅時、どうしてもエレベータを通過しなければならないのですが、やはり張り紙でも注意書きがあるので、乗る際は極力広い方に乗るか、他に待っている人がおれば 譲って自分は後の便で行く努力をしています。
    ただ 思うのですが 張り紙の意図は、自転車が乗ることで他の人が乗れないとか、内部の壁面に自転車が当たって傷がつくからだと思うんです。みなさんがはっきり禁止事項とするならば、どういった理由からなんでしょうか?あと、アルコープ内に留めるのは なぜ駄目なんでしょうか? 先日 管理人さんに伺った話では、禁止ではないが、みなさんが利用するので傷つける等気をつけてほしいとのことでした。

  40. 440 入居済み住人

    アルコーブに止めてはいけないと貼り紙に書かれているから、うちではしていません。出来れば置きたいのですが、今の時点では禁止と書かれているので。
    もしどうしても置かれたいのであれば、組合で話を出されてはどうですか?

  41. 441 匿名

    普通に考えたら…
    エレベーターに自転車持ち込むのは邪魔ですよね? アルコープに置いて風で倒れたら危険ですよね?

  42. 442 匿名

    自転車の件で重要なのはアルコープに持ち込んでいる方々の中に駐輪代金を払っていない人達がいる事です。

    駐輪代金を倍くらい払えばみんな納得でしょ?

  43. 443 住民さんB

    2台以上自転車ある場合はどうしたらイイのでしょうか?
    うちは子供の分の置き場がなく、玄関先に置いてます・・・

  44. 444 匿名

    玄関先はオッケーだと思いますよ! 玄関内ってことですよね?

  45. 445 マンション住民さん

    自転車置き場が、少ないからかな?                                      他のマンションでは、増設とかしてますが、このマンションでは、場所が無いですね。  これからもまだ自転車増えて問題になりそうですね。

  46. 446 マンション住民さん

    もう、駐車場の空きはないようです。
    仕方がなく置いている方もいらっしゃるようです。

  47. 447 匿名

    仕方がない方もいらっしゃるでしょうね。玄関内まで持ち込まれたら特に問題はないのでは。

  48. 448 住民さんB

    443です。
    子供二人なんで・・・
    1台は家の玄関内。もう1台はアルコープです・・・
    さすがに、2台も入りませんので・・・
    追加設定があれば、是非参加したいと思っています!

  49. 449 匿名

    家族が増えたら、私もいずれはそうなるかも…
    エレベータ内側の扉傷ついてますね。スタンドが当たるんでしょうか?自分含め、傷つけないように皆で気を付けていきたいですね。

  50. 450 入居済みさん

    うちは、2台は駐輪場に、あと趣味用として2台あるので、
    家の中に入れて、たまに乗ってるのでエレベーターを利用
    してます。
    大きいエレベーターを使い、邪魔にならないよう端に乗る
    ようにしてます。
    傷付けないよう、もちろん配慮してます。
    エレベーターが使えないというなら、どうしたらいいのか、
    エレベーターに乗せることに反対の方、いいアドバイスを
    下さい。
    他にも趣味っぽい自転車をお持ちの方を数名見かけます。
    文句のいい合いではなく、いい提案をし合い、解決させたい
    ですね。
    すっかり話題からなくなったと思えば、またぶり返す状況は
    どうかと思います。

  51. 451 マンション住民さん

    大きいエレベーターなら、広いし全然問題無いと思いますし、家の中に置くなら全く問題無しですよ。

  52. 452 入居済みさん

    451さん、ありがとうございます。
    自転車を捨てればみたいなアドバイスだったら、
    悲しいなーと思っていたので。

  53. 453 マンション住民さん

    私も 広い方のエレベータに乗るようにしています。駐輪場に一台(電動なので、さすがに持っては上がりません)かりていて、折りたたみを玄関前にとめています。個々の気配りや配慮があれば 乗り上げることにあまり問題は無いと思います。

  54. 454 入居者

    私も広いエレベーターに乗るようにしていますし 家の中に自転車置いています。タイヤが濡れている場合はタオルで一通りさっと拭いてエレベーターへ乗るようにしています。
    個々が しっかり注意しているなら 全く問題ないと思います。


  55. 455 入居済みさん

    それにしてもマンションを購入したのに、家の中に
    自転車を置かないといけないなんて思いもしません
    でした。
    このマンションの住民はファミリー層が多いので、
    将来的には家族も増えることを考えれば、一世帯に
    2台しか駐輪場に置けないのは少ないですね。
    今は小さな子供が多いので家の中に入れておけても
    子供が高校生などになれば自転車で通学したりする
    子も増えると思うのですが、自転車の置くスペースは
    どうしたらいいのでしょうね。
    駐輪場には今は幼い子供を乗せるママチャリが多いですが、
    確実にその子供は成長するわけですし。
    スペースがない以上、永遠に解決はしなさそうです。
    皆さんで検討したいです。

  56. 456 入居済みさんC

    ドゥーシェ南堀江のもう一つの掲示板から『不動産関係者』さんより・・・

     ドゥーシェ南堀江は2009年度大阪市内における新築マンション一般向け部門において社内では1位でしたよ。

     設備や立地、価格、売れ行き等総合的に踏まえてです。



     嬉しい話ですね・・・。まずはご報告まで。

  57. 457 入居者

    456さん!


    すごいですね。

    正直うれしいです。

    駐輪場や細かいトラブルも忘れてしまいました(笑)

  58. 458 入居済みさん

    今日、のぼりが外され、玄関(ピンポン横)が裏返っていましたね!
    完売ですかね!?それなら嬉しいです!!!!

  59. 459 入居済み住民さん

    私もその裏返しが気になったんですけど、やっぱりそうなんですかねぇ・・?完売であれば最高ですね!!

  60. 460 匿名

    申し込みが入ったようですよ!

    ○社の○○さんだとか!

  61. 461 入居済み住民さん

    ○社の○○さんだとか!・・・って本当の話なんですか?

  62. 462 入居済みさん

    全く誰かわかりません。
    そんな表現でわかるくらい有名な人
    なんでしょうか?

  63. 463 匿名

    昨夜のロケみつみましたか?

  64. 464 入居済みさん

    見てません。
    ドゥーシェが出てましたか?

  65. 465 入居済み住民さん

    どうやら、No.460、463の『匿名』さんは掲示板の煽り・荒らしっぽいようなので無視しましょう。

  66. 466 入居者

    たまに荒らしっぽい方が現れますよね。すぐにわかりますし、無視が一番ですね。

  67. 467 匿名

    荒らしじゃないですよ(汗)

    最上階を申し込んだ人は知る人ぞ知るあの会社の人ですよ。


    先日のテレビは四丁目が紹介されていましたね。

  68. 468 入居済みさんC

    そこまで書き込んでるんだったら言っちゃってもいいんじゃないですか?だから煽りだって思われるんですよ。

    そう思われるんだったら最初から書き込まない方がいいですよ。

  69. 469 入居済みさん

    中途半端すぎますよ。
    なぜ、教えないのですか?
    匿名なんですし、あなたがバラしたと責められる
    わけでもないのに。
    誰もが知る会社と言われてピンとくるほど
    日本の会社は少なくないですよ。

  70. 470 住民さんA

    やっぱし煽りですよ・・。

  71. 471 匿名

    エントランスに路上駐車するのはダメですよ。

    向かいにコインパーキングがありますからそちらを使用して下さい。

    違法駐車をしている車は駐車代をけちるような車ばかりなので納得ですが………。

    そのあたりの入居者レベルも見られていますので万が一お知り合いの方がお車で来られた際は必ずコインパーキングを案内して下さい。

  72. 472 入居済みさん

    昨日大きな犬をそのまま歩かせてエレベーターに乗る人がいました。初めて見ましたがやはりあれはいかがなものでしょう。みんながみんな犬好きではありませんのでなんとかしていただきたいです。あとエントランスに出前のお皿を置いているのも何度か見ます。あれもやめていただきたいです。

  73. 473 入居済みさん

    犬の件は、見かけた時に伝えてみてはどうですか?
    きっと掲示板を見てないかもしれませんし、悪気が
    あってしてるのではないのかもですよ。

    最上階を有名社長が購入したというガセネタも
    とうとうネタがつきたみたいですね。

  74. 474 住民さんA

    私も出前のお皿は気になります!
    入ってすぐのエントランス。自分だけの場所ではありません!
    働いてる方でも時間指定して、お店に取りに来て貰いたいものです!!

  75. 475 匿名

    最上階の申し込みが有名社長とは誰も言ってませんよ。

    有名な会社の人ですと伝えただけです。

    オークに知り合いがいたら聞いてみてください♪

  76. 476 入居済みさん

    『匿名』さん・・言うつもりないんなら、掲示板への書き込みは止めて下さい。正直迷惑です。見てる皆さん

    のストレスになるだけです。「完売御礼!!」だけの情報で十分じゃないですか?オークに知り合いなんか

    そうそういませんよ。

  77. 477 入居済み住民さん

    まぁ、私的にはどっちでも良いのですが最上階買える人って普通で考えたら社長さんとかですよね。。。

  78. 478 住民さんA

    私も賛成!
    言う気もないなら、書き込みの必要はないっしょ!?
    思わせぶりな態度な人が身近にいるだけで、正直鬱陶しいです!!!

  79. 479 匿名

    知り合いならオークの人に聞けば、誰がどこを申し込んだなんて情報、簡単に出回ってしまうだなんて。。本当ならなんか怖いな。

  80. 480 匿名

    悪気があった訳ではありません。

    もう書き込みはしません。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

  81. 481 住民さんE

    >480さん
    書き込みはどんどんしてイイと思いますよ。
    でも、良識の範囲内でプライバシーに関するのは宜しくないかもしれません。
    これから来る方も、見てらっしゃるかもしれませんし・・・

    いい書き込みをしてどんどん盛り上げましょう♪

  82. 482 住民さん

    自転車置き場の扉が思いっきり開いている時があるのですが、鍵の意味がないので本当に注意して頂きたいです。

  83. 483 入居者

    特にバイク側の扉が全開になっている事があるので、注意してほしいですね。私も含めて見かけた方は、注意お願い致します。

  84. 484 住民さんA

    今までに何らかの事で注意したという方おられるのでしょうか。
    犬の件、ゴミの件、自転車置き場の件など結局変わらないですね。。
    みんなが気持ちよく暮らせるようにどうにかならないですかね。
    どこのマンションも問題はあると思います。多少はしょうがないと思いますが、最低限の規則は守って頂きたいですね。

  85. 485 入居者

    管理人さんだけの責任とはいいませんが、管理が甘いのは間違いないです。

    就業時間内での出来事に関しては管理人さんがもっと気配りをするべきだと思うのですが。

    時間外の場合はどうしようもありませんので我々住民で対処しなければなりませんが。

    昨日もエントランスに違法駐車がありましたが、就業時間内から駐車されていましたね。

    正直住民ではどうしようも無いです。

  86. 486 匿名

    管理人さんもう少し厳しい目で、管理してほしい。

  87. 487 入居者A

    管理人さんとても良い人なんです。それは分かるのですが、取り締まりにもっと目を光らせて欲しいですね。

  88. 488 入居者A

    確かに管理人さんは甘いと思います。エントランスの違法駐車など管理人さんは気にならないのですかね。
    良い方かもしれませんが、厳しくするべきだと思います。

  89. 489 住民さん

    昨日もまたエントランスのお皿が置いてありましたし、せっかく良い物件で満足しているのに残念になります。
    管理人さんがもう少し厳しくしてくれれば、少しでも解決していくのではないでしょうか。

  90. 490 匿名さん

    ○社の○○さんから、管理人に厳しく言ってもらいましょうよ!

  91. 491 入居者

    組合もできましたし、どうにかならないのですかね。
    このままじゃ変わりませんよね。

  92. 492 住民さんB

    管理人さんは、貼り紙をすれば良いという考え方だけなので、甘いと言われるのだと思います。

  93. 493 匿名

    確かに管理人さんいい人ですよね。
    ただ本当に目を光らせて管理はしていただきたいです。
    裏にこもって仕事していらっしゃる事が多いので、現状を把握していらっしゃらないのでしょうか。。

  94. 494 住民さんB

    そうなのですよね、管理人さん良い方なのですよね。裏ばかりでお仕事していらっしゃる事が問題かもしれませんね。

  95. 495 匿名

    皆さんが管理人ならエントランスに乗り上げてる車に対してどのように対応しますか?
    注意文をフロントガラスに挟む、持ち主が戻ってくるのを待つとかですか?
    なんか管理人にも限界があると思います。
    どこの管理人も熱心に歩きまわったり目を光らすにも限界があるのでは。
    警備員ではないんですし。
    自分が管理人として考えてみましょうよ。
    やはり、住民である私達がルールを守るべきです。

  96. 496 入居者

    私が管理人ならフロントガラスに注意文を挟むか、あるいはチラシを各部屋に配ります。
    住民である私達がルールを守るのがごもっともですが、それがいつになっても同じ問題を抱えるのはいかがなものなのかなと。。

  97. 497 住民さんA

    貼り紙をしているにも関わらず守れていない人は、誰かに注意してもらう手段になりかねません。住民で注意をしていきましょうと言っても、実際注意された方はおられるのでしょうか。住民も限界がありますよ。

  98. 498 匿名

    管理人が厳しければ、目が届いていれば、車も置きずらくなる、ゴミも指定日以外に捨てに行きずらくなる…などはあるかも。毎日顔を合わす管理人に再三注意されるのはさすがに嫌でしょうし。
    まぁ、注意される前に住民が最低限のルールを守るべきなのはごもっともなのですがね。

  99. 499 入居者

    大前提としてエントランスに駐車している人は入居者か入居者の知り合いとか家族でしょう。
    と、いう事は入居者にも責任がある訳です。


    下に停めたらいいやん〜


    みたいな発言が入居者のどなたかがされているという事実。

    少し悲しいです。

  100. 500 入居済みさん

    管理人の責任っていってますが、管理組合も結成されてますし、あとは組合側のそういった人達へのアプローチと、

    私たち居住してる側のモラルやマナーの意識付けだと思います。守れてないのはごく一部ですよ。常からルールを

    守れてる人はルールを逸脱するのは気がひけるのでやらない。守れてない人はそういう意識が低いから守ろうと

    する気持ちがもともとない。このマンションって前者の方がほとんどですよ。気持ちよく挨拶もしますし。逆に

    後者は特定できるくらい限られてますね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸