大阪の新築分譲マンション掲示板「ドゥーシェ南堀江」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ドゥーシェ南堀江
匿名はん [更新日時] 2011-09-17 07:07:38

都心の利便性と住宅地の機能性を併せ持つ「南堀江」のタワーマンション。


所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目6番4(地番)
     大阪府大阪市西区南堀江4丁目23番21(住居表示)
交通:大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩7分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩7分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「ドーム前千代崎」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-01-22 13:58:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドゥーシェ南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 567 入居済みさん

    ほんとに一戸まで減ったんですか?それがほんとならこのご時世すごいですねぇ。あとは難関の最上階・・。売れて

    気持ちよく『完売御礼!!』となってもらいたいですね。とりあえずいろんな場所が近からず・遠からずでいい距離

    にありますよね。いい距離にあるから、夜はほんと静かでゆっくり休める。めっちゃ気に入ってます。

  2. 568 匿名はん

    組合の案内がないのは変です
    管理会社は早急にスケジュールをだすべき

  3. 569 匿名さん

    設立しないのでは?
    何か聞かれてますか?

  4. 570 入居済み住民さん

    一階で吉本の○○さんと遭遇しました。

  5. 571 入居済み住民さん

    ん?誰ですか?もう少しヒント下さい!

  6. 572 匿名さん

    どうでもいいわ

  7. 573 匿名さん

    あと1部屋ですね。

    人気あるなぁ。

  8. 574 入居済み住民さん

    ラス1、早く完売して欲しいね。
    4月の時点で20戸くらいあったと思うけど
    続々売れていってありがたい限りです。

  9. 575 匿名さん

    NON STYLE(ノンスタイル)でしょ。

  10. 576 匿名さん

    え?
    買ったの?
    それとも賃貸貸し?

  11. 577 入居済みさん

    昨日 またしても うちのバルコニーに アイスバーのゴミ、しかも食べた後のスティックが丁寧に外包の中にはいって落ちていました。以前 一度こういう現象が続いたため 気づいた時間が割りと夜間帯であったのもあり、警察に通報してから すぐにピタっとなくなり 安心していました。その矢先に またこんな非常識なことを繰返す人がいます。案の定 通勤しようと 下に下りてみると ティッシュにくるまれたようなゴミが散乱していました。同一犯、しかも あまり我が家からはそう離れてはいないと思います。ただ特定はできないので なす術がないのが現状です。。 管理人さんは 一帯この書き込みに書かれている問題を どれくらい把握しているのかな。部屋に閉じこもっているし 紙に書いてエレベータに貼るだけの仕事なら だれでも出来ますよね。管理組合も結成されていなんだから もっと管理人さんが親身になって 住民にとって力になってくれないと困りますよね。いくら 雇われの身だからって こっちは管理費だのきちんと払って 居てもらってるのに あんな感じじゃ 管理人がいないマンションと同じですよね。。 ほんとはやく組合結成してほしいな。。

  12. 578 入居済みさん

    確かに南側の地面に落ちてましたね。のどもと過ぎれば・・って感じですかね。その状況についての書き込みを

    読んでるだけで、ほんとに同情しますし、それ以上に腹立たしいです。管理人さんは貼り紙だけでなくて一応

    動いてますよ。管理のおばちゃんもほとほと困ってましたしね。ただ犯人を見つける術がないだけだと思います。

    現行犯で行こうと思ったら、ベランダに向けて常にビデオ監視しなければいけないし、じゃあその費用はどうする

    の?って感じで動けないんだと思います。気になったのは以前からエレベーター内の貼り紙に鍵?のようなもので

    Xって引っかいてましたよねぇ?その人間とベランダからゴミを捨ててる人間って同じなんじゃないかと思うん

    ですけどね。ビデオでその人間がどこに住んでるかが分かって、No577さんの住んでらっしゃる階や筋が近くで

    あればいよいよ怪しいと思うんですけどね。該当者じゃなければ、あのエレベーター内の貼り紙にあんなこと

    しないでしょ?自分のやってることを貼り紙されて、気に入らないからそうするんでしょうし・・。関係ない人は

    あんなことしないですよ。

  13. 580 入居済み住民さん

    今日の地震、皆さん揺れを感じましたか?

  14. 581 入居済みさん

    あったのすら知りませんでした・・。No.580 by 入居済み住民さん へ。この内容は住民板に書き込みして

    下さいね。その方が反応あると思いますよ。

  15. 582 不動産関係者

    ドゥーシェ南堀江は2009年度大阪市内における新築マンション一般向け部門において社内では1位でしたよ。

    設備や立地、価格、売れ行き等総合的に踏まえてです。

  16. 583 住民さんB

    イオングループは、京セラドーム大阪(大阪市西区)の東側に2012年3月をめどに大型商業施設
    「イオン大阪ドームショッピングセンター(仮称)」を出店する。ドーム周辺の再開発は、09年3月
    の阪神なんば線開通に合わせて検討されたものの具体化していなかったが、ようやく動き出す見通しに
    なった。イオンリテールが大規模小売店舗立地法に基づいて大阪市に届けた内容によると、2万8千
    平方メートルの敷地に地上8階、地下1階、延べ床面積9万平方メートルの建物を建設。店舗は1階と
    3~5階の計2万8千平方メートルで、6~8階に730台分の駐車場を確保する。 営業時間は午前9時
    ~午後11時を予定。敷地は地下鉄・長堀鶴見緑地線のドーム前千代崎駅と阪神なんば線のドーム前駅
    に直結している。2日夜に地元で説明会を開き、来年1月の着工を目指す。建設予定地は、97年の
    ドーム開業に合わせて娯楽施設がつくられたが、05年にドームの運営会社が倒産。その後、娯楽施設
    も取り壊された。現在は更地で、土地所有者の大阪ガスグループが開発主体の企業を探して交渉していた。

    まだあんまり実感ないし、イメージもわかないね・・。でもワクワク・・。

  17. 584 匿名さん

    いつの間にか、完売してるね。「ドゥーシェもない南堀江」ではなかった。

  18. 585 入居済み住民さん

    管理組合はすでに成立済み。
    住民総会も行われている。

  19. 586 匿名さん

    フォレオ大阪ドームシティも楽しみですね!
    マックスバリューは使えるし!

  20. 587 購入検討中さん

    犬は2匹でもOKですか?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸