大阪の新築分譲マンション掲示板「リベールグラン 中之島テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 中之島駅
  8. リベールグラン 中之島テラス
購入検討中さん [更新日時] 2014-09-14 23:57:54

中之島リバーサイドを愉しむ、全66邸のテラスライフ、誕生。

公式URL:http://www.liveil.jp/nakanoshima/
売主:昭和住宅株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-02-18 14:15:06

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベールグラン 中之島テラス口コミ掲示板・評判

  1. 242 契約済みさん

    今日マンション近辺を散策してきました。
    ほたるまちエリアは外国の様でした。でもとても静かでしたよ。クーザもやっていて雰囲気は華やか。
    マンションにより近いエリアは住宅地といった感じでやはり静かでしたね。

  2. 243 契約済みさん

    昼間は静かだけど、深夜、早朝は
    かなり煩いですよ…
    それでも納得して契約しました。

  3. 244 匿名さん

    確かに薄べったいなw 強風の時は窓開けないようにしなくちゃ。

  4. 245 匿名さん

    ?薄いと風で飛ぶんですか?

  5. 246 ご近所さん

    タクシーは同じ1000円ちょっと必要ですね。ほんの数回は1000円きったことあります。梅田周辺は信号の流れがあまり良くないので、タクシー以外とメーター上がります。距離だけの計算じゃないので。
    梅田の自転車置き場は基本満員です。ほぼ空いてないのでどうしても路上駐輪になってしまいますね。
    ただ、気をつけないと結構頻繁に撤去にくるので何回かは泣きの出費とられました。

  6. 247 契約済みさん

    今が昼間かなりウルサイ場所で救急病院が並びにある為、昼夜窓を空けておけません。
    深夜、早朝のトラックですが、一定の走行音て意外と慣れます。防音サッシで対応可能だと思います。

    今は賃貸なのですが、最近マナー違反の方が多くなってきて早く引越ししたくて仕方が無いです。。
    コンシェルジュが居たって結局は雇われているので、注意するのも、住人に強く言えない様で。。

    この自分達のマンションは皆さんと協力しあって大事にしていきたいです。

  7. 248 ビギナーさん

    値段的にはいいですが、トータル的には良い物件になるんですかね。

  8. 249 契約済みさん

    モデルルームに行って見てください。あとは、自分の好き好きもありますが、トータルで良い物件だと感じたので、うちは契約しました。住んでからは未だ分かりませんが、お互いに気遣って生活したいです。

  9. 250 購入検討中さん

    掲示板をみてると寝室側の道路の交通量が夜に多いみたいですが、本当なんですか?

  10. 251 契約済みさん

    トラックは、深夜0時前後と、朝の4時以降に
    実際見られてから契約した方が良いと思いますよ。
    私はそれでも、リバーサイドに憧れて契約しました。

  11. 252 契約済みさん

    235さん、パークハウス梅田ですかね?
    私は、パークハウスか迷っています・・・

  12. 253 契約済みさん

    契約済となってますが、キャンセルしてもパークハウスと迷っているのですか?

    確かにパークハウスも良かったです。迷いましたが、やはり中崎の雰囲気と中之島だと私は中之島エリアが好きだったので、こちらにしました。

    パークハウスはほぼ完売では?かなり人気でしたよね。と言ってる間にリベールグランも残り少なくなって来てますよね。残り少ないと焦りますが、焦らず良いと思った方を決められたら良いかと思います。

  13. 254 マンコミュファンさん

    駅から10分以上なんて 普通敬遠されるのにね。
    しかも綺麗な川でもないのに…
    この辺りに昔から住んでいるので、正直不便さはよく分かっています。不便でないという人は市内にあまり住んだことない人かもしれないですね。
    道路は気になりますが、静かに暮らすにはいいと思います。

  14. 255 契約済みさん

    人気はリバーサイドだからでしょうね!
    大阪で水が綺麗な川なんてないので、
    部屋から中之島の景色が見えるのは
    良い方だと思います。
    利便性を取るか、中之島の景色を取るか…
    両方だったら、クレヴィアタワーか!!
    でも、利便性、景色、金額と考えたら、
    めちゃくちゃ不便でないココがベストかな?

  15. 256 物件比較中さん

    クレヴィアタワーは無いでしょう。
    予算的に出せなくは無いですが、あの価格出して、不便な場所・周りに同じような建物建つという噂もあり景観命のタワーなのに完全に価値無し!
    一方ここは不便不便と言われても、コストバリュー面から考えれば妥協出来る範囲かと思います。
    ここも決めかねている点はありますが、余った分は他に使いたい事もあるので。
    それにここはタワーじゃ無いんだから、景色については+αという感じでしょう。
    また、川沿いは子供のいる家庭にはいいと思いますよ。
    都会とは思えないくらい色々な虫とご対面出来ますので。
    ベランダで佇んでいるだけで色々な虫とご対面できます。
    情緒教育には非常にいいと思います。
    ただ、洗濯物的にはダメと嫁さんにダメだしされて説得中なんですが....

  16. 257 匿名さん

    早朝のトラックがうるさいようですが、中央卸売市場に近いから停めてるんでしょうか。

  17. 258 契約済みさん

    虫は嫌なので中層から上にしました。蚊は人について上がってきますが、それ以外にも何かいます?
    ベランダに幾つか虫コナーズをつるして対応します。今も川沿いですが虫は蚊以外居ませんけどね。
    細い道挟んでいるからでしょうか?

  18. 259 匿名さん

    蚊は水の溜まっているところに生息すると言います。
    川は幾分流れがあるので、湧くほども蚊の心配は少ないと思いますが
    通常よりは多いかもしれませんね。
    上階にはエレベーターで一緒に上に上がっていくようですね。

  19. 260 物件比較中さん

    別に害虫の話ではありませんよ!
    まぁもちろん普通の場所よりも多いとは思いますが。
    基本的に水辺というのは色々な生き物が集まります。
    害虫だけではなく、昆虫も水辺に住む生物(カエルや魚やその他)がたくさんいると思います。
    もちろん、そこまで綺麗な川では無いので魚の数は少ないと思いますが。
    先ほど言ったように水辺には色々な生き物が集まるんです。
    人も同じで、それが自然の摂理です。
    だから、川辺に住むことはいいことだと思います。

  20. 261 物件比較中さん

    ちなみに蚊が高い所では生きられないという噂がありますが、あれは嘘です。
    気圧がどうのこうのという話ですが、蚊は山の上の気圧の低いところにも生息しています。
    ただ、町の場合は下の方にいた方が人や動物がたくさんいるので、わざわざ上がらないというだけです。
    今までマンションには住んだことないのですが、上の階だからと言って蚊が出ないということはないと思います。ただ、上記の理由から少ないのは確かだと思います。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸