東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 蓮根駅
  8. シティテラス板橋蓮根

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-20 01:09:38

住友不動産がまた板橋でマンションを建てるようです。どれだけ作るの?という感もありますが、周辺の各物件との違いや住環境など、活発な意見交換を期待します。

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
シティテラス板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-07 20:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    ここは、化学系工場の跡地なので地質改良をしていましたね。

    大きな土地なのでどんな感じの建物になるか
    ちょっと楽しみです。

  2. 2 ご近所さん

    おー。ここもついに発表されたのですね。
    毎日通勤時に付近を通るので気になっていたところなんですが、
    いちばん広くて73平米って、ちょっと手狭な感じが…。

  3. 3 いつか買いたいさん

    狭い分、公園にするのかも?だったらいいですね。

  4. 4 匿名さん

    協和発酵の跡地です。予定地の目の前に、協和発酵の寮があります。

  5. 5 匿名さん

    板橋れんこん?

  6. 6 匿名さん

    練馬だいこんを意識してる?

  7. 7 匿名さん

    住友×長谷工って・・・

  8. 8 匿名さん

    価格は相当安いでしょうね・・・

  9. 9 匿名さん

    結構何でも揃っている環境で住んだら便利そうですね。思っていたより明るそうな雰囲気の場所で良かったです。よく散歩をするのでこの辺りでもお決まりのコースがあればと思っているのですが、新河岸川は散歩道はありますか?

  10. 10 ご近所

    川付近には、公園はあります。個人的には、川は不安要素です。環境は良いです。治安もまあまあです。
    このマンションができるので、小学校の学区が変更になりました。

  11. 11 匿名さん

    住友はここ以外に、同じ沿線の板橋本町にも
    大型物件を予定しているので、相当数売れ残るのは
    間違いない。しかし値引きはほとんどしない
    常盤台のガーデン〇〇〇〇〇がいい例である。
    それでも、すこしづつ売れてるみたいだけどね。

    価格はすみふ価格なので安くはないよ。
    消費税も上がる可能性が高いしね。

  12. 12 ご近所さん

    うちもここのマンションの影響で小学校の学区が志6小から蓮根小に変わってしまったので
    子供が小学生になる前には引っ越そうと思っています。

    蓮根という地域なだけに、昔は沼地だったみたいだから
    きちんと土台をしっかりしていないと・・・。

    あとどこの方角が入り口になるのか分からないけど
    高島通りの裏からだったら、その前のマンションのごみ置き場が入り口になる可能性もありますね。

  13. 13 匿名さん

    学区が変わるのはいい迷惑ですね

  14. 14 不動産購入勉強中さん

    バルコニー面積1.70㎡って・・・どういうことでしょうか?
    ものすごく狭い気がします。

  15. 15 物件比較中さん

    バルコニー1.7は何かの間違えじゃないですか?

  16. 16 匿名さん

    >12
    そんなことあるんですね。学区が変わってしまうのは困りますよね。

    この辺りはゲリラ豪雨の時の洪水も気になりますね。

  17. 17 匿名さん

    販売スケジュールが変更されたようですね。
    三丁目も完成しているのに、どうなっているのやら・・・

    気になる物件なだけに見通しがもてず悩んでしまします。

  18. 18 物件比較中さん

    場所はすごく良いと思います!駅近・深夜営業激安スーパー近(しかも沢山)・保育園・幼稚園・小学校・中学校近・病院も近いし。公園も大きめの公園が近所にあるし。生活するにはほんとにいい!
    ただ7月下旬販売予定はちょっと先過ぎて。。。部屋の広さも最近のマンションの中ではちょっと狭い感じがしたので候補から外しました。何を優先するかですよねぇ。。。あぁでもほんとに気になる・・・。

  19. 19 匿名さん

    そう、狭いですよね!
    立地的にも子供のいる家族向けかと思うのに、最高で73平米は…。
    4LDKがあれば良かったのにと思います。

  20. 20 匿名さん

    駅から近いのはいいですが、17号沿いですよね。騒音と排気ガスがダメですね。

  21. 21 匿名

    17号からはだいぶ離れてますよ(笑) 知ったかさん!!

  22. 22 匿名さん

    ごめん、高島通りだった。
    どっちでもいいけど、とにかく正面の道路は交通量多いよ。
    あそこにはとても住めない。

  23. 23 匿名さん

    販売開始が10月下旬になったみたいですね
    なかなか資料が届かない、HPに詳しい詳細がないと思ってました

    実は、ここの近辺に住んでますが
    ここが建つことによって周りの住人から嫌がられてます
    このマンションができることで不便をこうむる人が結構いますからね

    埼玉のグランドシニアと同じ会社らしいですね
    埼玉のグランドシニア結構よかったですが
    埼玉って割には値段が高いのと
    いらない設備が多かったけど
    このマンションも同じ系統らしいですね
    やっぱ、値段が高いのに平米数が狭いってのが家族世帯からしたらまず無しですね
    3LDKは4800万からだそうですが
    正直ありえませんね
    同じ環境に住んでて、この金額なら
    この近辺の中古を買った方が断然良いです
    あと、空気は最悪です
    ここよりまだ奥まったところに住んでますが最悪です
    ここが平米数がもっと広ければ考えましたが・・・
    4800万もだせばここら辺では基本83平米超が妥当ですね
    あと、高島平通りはうるさいです

  24. 24 匿名

    23
    ふーーん

  25. 25 匿名

    23なら早く引っ越せよ!都内で空気が悪いって言ったらどこにも住めないね!(^o^)(^o^)

  26. 26 匿名さん

    この辺りはまだレンコン作ってるのかな?

  27. 27 匿名

    場所はいいよね!ただ排気ガスがちょっと心配かな…
    あと三田線使いにくいけど、乗換えしないと新宿や池袋辺りに着かない。

  28. 28 匿名

    27
    当たり前だよね!てかここ検討者は大手町方面勤務じゃない。どっちにしろ狭すぎるんだょなー。

  29. 29 匿名さん

    大手町勤務のエリートは、三田線ではなくて、逆方向の東急目黒線でしょ。

  30. 30 匿名さん

    空気の悪さは幹線道路沿いと住宅街の中とでは全然違いますよ。
    都内どこでも一緒、なんていうウソを平気でつくのは幹線道路沿いを売りたいデベ関係者です。

    また大手町勤務のエリートでお金の使い方が賢い人は板橋区三田線沿線を選びます。
    理由は目黒線沿線と所要時間は変わらなくても板橋区のほうがずっと安いからです。
    家には不必要なカネはかけず、その分他のことに使うのが優秀な人間の行動ですよ。経済感覚が優れていればそういう判断をします。

  31. 31 匿名

    三田線は庶民も使うよ!

  32. 32 匿名さん

    そもそも大手町勤務がエリートだという前提がおかしいよね。
    そうじゃない普通のサラリーマンやOLもたくさんいるし、仮にエリートだったとしても
    給料そのものは金融や商社じゃなければそんなに高くはないでしょ。
    自分の友人がそうだから、よく聞く話としてね。

  33. 33 匿名さん

    ここはなぁ~値段の割には部屋が狭いんだよね
    かなり残念
    同じお金出すんならもっと都心に近く広いところがたくさんある

    一度、外装写真がネットにUPされていたの見たけど
    外装のデザインもダサかった

  34. 34 匿名さん

    このマンションの近くってコンビニって無いよね
    坂下三丁目のセブンイレブンか
    蓮根の駅前か

    どちらにせよ
    ちょっとコンビニへってなると中途半端な距離だから
    行きづらいよね

    目の前にあるのは三珍ぐらいか

  35. 35 匿名

    こちらは、全然ダメですねぇ。
    あっ、物件じゃないですよ。スレッド。

    シティハウス志村三丁目ザ・レジデンス 
    の方は、登録も近かったので、盛り上がっていましたよ。
    ただ、盛り上がり過ぎが原因か、販売を延期するみたいです。
    来場されたお客様の安全確保のため。でしょうか?
    コンサートみたいですが。。。。

    シティハウス志村三丁目ザ・レジデンス に負けないように、
    皆さんで盛り上げてくださいね。

  36. 38 匿名

    アトラス、プラウドと比較検討したいので早く詳細を!!!
    レジデンスは却下です…

  37. 39 匿名さん

    >>38

    プラウドはブランドという名だけで高いけど
    中身は結構質が悪いよ

    その分アトラスはこれから名をあげていくマンションであり
    あの都内戸建て売上NO1の旭化成が手がけているから
    立地が悪い分質は本当に良い
    資材からデザインまで
    外壁は億ションでも使われているタイルを選ばれてるしね
    旭化成は防音対策としてからも業界NO1だから
    ただ、立地が気になる人多いけど

    私もこちらの近くのマンションに住んでいたので
    できればそんなに環境を変えたくないと理由からこちらの物件が第一候補でした
    ただ、希望していた部屋(80~90平米)が無いのと
    値段見て、同じ値段だったらもっといいところがたくさんあるので辞めました
    あと、高島平通りは高速より空気が悪く、そしてこちらの会社は防音にたいして結構手をかけないらしいので
    辞めました

    あと、こちらに資料請求したのですが
    一度広告を送られて来て終わりでした
    当初7月下旬の販売開始と伺っていたのですが
    遅れることはしょうがないですが全く連絡をいただけませんでした
    対応の悪さで辞めたというのが一番の理由かもしれません

  38. 40 匿名

    この長文の書き方誰だかすぐ分かる

  39. 41 匿名

    アトラスのスレ見れば一目瞭然です。

  40. 42 匿名さん

    >>40>>41

    誰と勘違いしてるのかしらんけど
    私はアトラスは良い物件だと思うけど購入も検討もしてないよ
    結局もっと都心のマンションを買うことになったし

    アトラススレがどうなってるのかしらんけど
    あんたらは暇なんだねいろんなスレ行って荒してるんだろ?
    長文だからって何?決めつけ厨は荒しの証拠

  41. 43 匿名さん

    40と41はアトラスを荒してる人でしょ
    荒しすぎて管理人さんにホスト規制かけられてて
    アトラススレじゃ書き込めないから近隣の他スレ荒し始めてるから気をつけて

  42. 44 匿名さん

    ここの物件ができることで近隣の建物で日照問題が起そうと心配されているらしく
    近隣のマンションなどで説明会が繰り広げられてるらしいけど
    日照問題とかだけじゃなく、近隣の高層階のお宅でも日照問題は関係なくとも
    新宿都心の夜景がこのマンションによって見えなくなるといった
    展望問題も起きつつあって
    結構、このマンションは近隣の建物の住人からは嫌がられてるみたいだね

  43. 45 匿名さん

    こちらの物件は建物に350邸と部屋数多いけどさ
    1つ1つの部屋が狭いんだよね。。。
    4人家族となると狭いよね
    子供が2人いて小さい頃はまだいいが
    大きくなったら1人1部屋になるよね
    お父さんお母さんは狭い和室へいかされる
    ベッドも置けない不便な生活に
    せめて4~5人家族ように
    もうちょっと、広さに幅を持ってくれていたらよかったのに
    80平米台もあってもよくない?
    シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスもたしか70平米台だけで狭い上に高いんだよね
    住友の物件ってなんで広さに幅を持たせた物件を出さないんだろう
    ここ立地が結構よかったから検討したかったけど
    部屋が狭いところしかなかったから即やめました

  44. 46 匿名さん

    アトラス営業が気にするのが分かる。
    350戸の大規模で自走式平置き駐車場というのは、強力な売りだから。

    というのも、志村三丁目駅から蓮沼駅の辺りは、都の液状化予測図やハザードマップでビミョーなエリア。
    機械式駐車場は、修繕計画を狂わす問題設備で、豪雨や地震に弱く、壊れると復旧に巨費が吹っ飛ぶ。
    3月の震災でもトラブルが多かったから、この立地なら平置きであることが必須。

    アトラスは、住民同士仲良く共用施設を使おう!と盛り上げてるが、そうした付き合いは遠慮したい人、自分が利用しない施設の維持コストに厳しい人もいる。
    スミフは、近隣への説明会が、営業チャンスになってたりしてw

  45. 47 匿名

    旭化成の営業を何とかしてください!

  46. 49 匿名さん

    >>48
    志村3丁目レジデンスって外見も中身もダサいけど
    よくあそこを買おうと思えるね

  47. 50 匿名さん

    駅チカというほどでもないけど十分に近いし、周辺の環境、利便性もまずまず、私も良い物件だと思います。
    数年前までは板橋区って環境的にあまり良いイメージを持ってなかったのですが最近は結構変わってきましたね。
    華やかな雰囲気がないのは相変わらずだけど小奇麗になってきてるし生活はしやすそう。

  48. 52 匿名さん

    >>51

    私はこちらの物件、環境や立地で気に入っているんですが

    個人的には三丁目のレジデンスは嫌いです

    ここを滑り止め物件みたいに言われるのは不愉快です!!!

    はっきりいって三丁目のレジデンスより良い物件だと思います

    外観的にも内装的にも

  49. 54 匿名さん

    常盤台みたいに相当数売れないのは確実

  50. 55 匿名さん

    >>51はレジデンスの営業だな
    自分とこに毎回万世スレ書き込んでる人だよね

  51. 56 匿名

    ここだったら、大山か成増のスミフ物件を選ぶな。

  52. 57 匿名さん

    外観・間取り・設備仕様などなど早く細かな情報が知りたいですね。資料請求すればHPの内容よりは詳しく載ってるのかな?
    とりあえず資料はモデルルーム見学の時にもらおうと思ってるのですが、マンションの資料って現状で貰っても、後から貰っても内容的には一緒なのでしょうか?

  53. 58 匿名さん

    >>57 一度ネットから資料請求をしたんですが、一度、HPと同じような広告が1枚入ったビニール封書が届いただけで、一切その後連絡はありません。せっかく検討候補に入れていたのに、残念です。それに、今回販売開始が伸びた見たいなんですが、そういった連絡すらしらなかったです。資料請求した人にぐらい、そういった情報はお知らせするべきだとう思うんですが。そういった対応自体かなり不信感を抱いたので、この物件がどれだけよいものになったとしても、絶対購入することはしないことにしました。対応がとても残念な物件です。

  54. 59 匿名さん

    >>57 立て続けにすみません。一度スーモの板橋新築物件で検索かけたら少しの間、ホント、数日?ってぐらいの間だけ、外観などの写真がネット上にあがっていたんです。延期になってからかまた、外観写真を削除されていましたが、その写真でいうと正直ちょっと黒っぽくて暗い色合いの外観の色でした。あと、デザイン的には横にあるファミールハイツ?っていうマンションの外観をちょっと近代化にしたようなデザインで、角部屋の壁側は小窓がついてるぐらいでしたね。ちょっと残念な間取りでした。駐輪場が十分あるって感じで、確かコンセルジュがいたかと。。。間取りは、ありふれたどこにでもあるような間取りでした。どのタイプも70平米台です。ちょっと狭いですよね。そんな感じでしたが、一度ネット上から削除されているので変わる可能性もあるかもしれませんね。震災の影響で資材とか足りないみたいだし。でも、今秋か今冬だったかに販売開始でしたよね?それならそろそろHPに情報UPしてもいいと思う時期だと思うんですが。なんかイライラしますよね

  55. 60 匿名さん

    他の物件でも遅れてるところがあったような・・・

  56. 61 匿名さん

    対応が残念なのは、スミフの営業のレベルの問題かもしれないが、固い見込み客が多いと積極的な広告をしないことがある。
    これ、社宅向きなんだよね。

    物件概要しか分からないが、物件概要でハズレのマンションが多い中、これは合格。
    敷地の形、道路付き、建ぺい率容積率のバランスが良く、停電に強い全戸分の自走式駐車場棟。
    軟弱地盤だが、この規模なら建物自体に不安は無い。
    震災当日、最寄りの三田線は深夜に復旧、途中の区役所が休憩所で開放されていたから、大手町から徒歩でたどり着けたエリア。

    どんな価格でどう売れるか、ひとごとながら、興味深いわ。

  57. 63 匿名さん

    >>61

    ほとんど4千万台だったと思うよ

    あと、この近辺に住んでるけど
    いくら高島平通りに面しているからといって
    交通に便利というわけじゃない
    ここらへんは一方通行が多いのと
    高島平通り、高島平方面からだと入りやすいけど
    池袋方面から来る場合は遠回りをしないといけないなど
    車で出入りするのはかなり不便だよ

  58. 64 匿名さん

    車の出入りって、救急消防が建物にどうアプローチできるかが大事。
    ついでに、引っ越しトラックの出入りが円滑にできなきゃ、これだけ戸数があれば、入居が苦労。
    その辺りが親切なプランだといいね。

  59. 65 匿名さん

    >>59
    わざわざ資料請求までされた上でその扱いでは不信感もでちゃいますね。
    それにしても立地以外の情報というと駐車場が平置きの100%という程度しか出ていないし、いつになったら細かい部分がわかるのかな。
    公式のブログでは特別事前案内会の予告などが書いてあるけど、この調子だとまだまだ先の事になるのかな。

  60. 66 匿名さん

    大地震の後は、建築基準法が改正されることが多い。
    今回は、広範囲な液状化で、側方流動が危ない、という知見が広まった。
    この辺りの地盤は微妙なので、建設中の物件は、基礎部分の検査や、国交省の出方待ちで、遅れてるんじゃないの?

  61. 67 匿名さん

    外観がupされてますね
    私が以前ネットでみた(その後消えた)のと変わってないですね
    残念

  62. 68 匿名さん

    もうちょと早い販売で、80〜90平米の部屋もあれば
    めっちゃ前向きで検討したんだけどな
    残念だな

  63. 69 匿名さん

    なんで間取りを教えてくれないかしら。。。

  64. 70 匿名さん

    資料請求したけど一度何の情報もないチラシが一度とどいたけど
    それ以来一切なんの連絡すらない
    こんなに販売が遅れてることすら連絡が無い
    他のマンションは一度資料請求したら
    随時いろんなお知らせが来たけど
    ここはホント………

  65. 71 匿名さん

    駅までの距離もそれなりに近くて、買い物などの利便性も良さそうなので少し前から注目してるのですが本当に何も情報が更新されてきませんねえ。
    販売開始予定は10月上旬なのでもう少し待ってみようと思います。現状でこんな感じなのだからMRは作らないのかな。

  66. 72 匿名さん

    すでに4階ぐらいまでできてるんだけどね
    一向に情報は載せないし、資料もこない
    売る気が無いのか、もしくは元々社宅目的で作ってるのか…

    板橋って社宅が結構多いんだよね
    特に不動産関連の会社の…
    元々部屋の広さがほとんど同じでたいして広くないってところも気になってた
    社宅なら全然いけるよね
    社宅として使用するのと、一般住民用でいくらか売りにだすのかって感じかな?
    あまりにも情報提示は遅いし
    資料請求してもHPを印刷されただけのチラシが届いただけで
    一向に連絡がないので、そう思ってしまう
    上記でだれかが社宅か?ってレス読んでそうかもっておもいました

  67. 73 匿名さん

    もしくはどこかの大手が社宅として買い取ってるって可能性もあったりして
    一度HP上に外観とかちょっとした情報がUPされていたことがあるんだけど
    いったん消されていたよね
    販売が延期?遅れてる?からいったん削除されたのかと思ってたんだけど

    ちょっと前には外観の写真がまたUPされているけど
    他の内容が更新されない

  68. 74 匿名さん

    社宅か。。。

  69. 75 匿名

    資料請求をしてからしばらくした後。先日、アンケート用紙が届きました。みなさんの手元には届きましたか?インタビュー会ってよくあることなんですか?

  70. 77 匿名

    立地いいんでしょうか? 水害地域だし、工場も結構あるような。

  71. 78 匿名さん

    ここって前薬品会社があったところだよね
    こじんまりした会社かと思ったけど
    結構敷地広かったんだね
    ただ、水害地域も気になるところだけど
    建設地が元薬品会社というのも気になる
    あと、コンビニが近辺にないから不便だよね

  72. 79 匿名

    不便

  73. 80 匿名さん

    川も近く、坂下になるので地盤は心配ですね。
    高島通りに面してるのもマイナスです。
    三田線で探しているので、価格によっては前向きに検討しようと思っています。

  74. 81 匿名さん

    三田線で探してらっしゃるなら、坂上、本町物件の方が地盤も水も心配ないので良いのでは?

  75. 82 匿名さん

    価格が出ましたね。

    販売戸数が少なすぎます。どういうことなのでしょうか。
    やはり社宅?

  76. 87 匿名さん

    三丁目のレジデンスは総戸数が少なかったせいもあるのでは?

    確かに「90戸」の誤りならば納得ができます。

  77. 88 匿名さん

    相変わらずここは資料請求しても何も届かない
    販売が延期になったことも連絡がないし
    今回こうやって情報後でても何の連絡もない
    客をなんだと思ってるんどろう

  78. 89 匿名

    ほんとなめてるよね客を

  79. 90 匿名

    うちも何の連絡もなし

  80. 92 匿名さん

    >>91
    いつもご苦労様です
    書き方がいつも一緒だからすぐ分かるんだよね〜

  81. 94 匿名さん

    >>93
    はいはい、もういいよ
    まだ詳しい情報が出てないのに何が良いんだか
    バレバレだよ

  82. 95 匿名さん

    やっぱり蓮根とは言え三田線の駅まで徒歩6分の場所で3LDKの72㎡が4000万弱なら一見安くはみえますよ。
    確かに詳細がわからない現状では手放しで「安い、お買い得」とは思えませんが。
    交通に関しては不便を感じないと思うんだけど、この辺は商業施設がどうしても寂しいですね。大きめのスーパーが近くにあるというだけでも有り難いとは思うけど物足りないかな。

  83. 96 ご近所さん

    No12です。

    6階部分まで鉄骨が建ってきましたね。
    今はまだ夏場だけど段々冬になるとうちのマンションの方に朝の日差しが入ってこないと説明されました。

    最近、工事の外側の壁のマンションの広告のところに卑猥な落書きを見つけてしまって、ここの地域の治安状況が分かった気がしました。

  84. 97 匿名さん

    販売開始がまた延期しましたね。
    本当に呆れてしまいます。

    9月末のインタビュー会の連絡来た方いますか?
    これも延期かな

  85. 98 購入検討中さん

    販売開始延期したんですか?
    どうしたのでしょうか?

    板橋区蓮根は治安がいいほうだと思いますが、むかしより悪くなったのでしょうかね?

  86. 99 匿名さん

    資料請求を一度しましたが
    まだ情報が公開されてない時のHPをカラーコピーしたやつを送ってきて以来全く何も届きません
    だから再度資料請求しようとしたら
    すでに請求されてますという文字がでて請求出来ません
    だから、販売延期になった事も
    詳しい情報も全く届きません
    インタビュー会って何?
    そんな事してる暇があるなら
    資料請求した人にちゃんと資料を送って欲しい
    こんな最低な対応は始めて

  87. 100 匿名さん

    >>99
    いくつかのマンションから資料請求をしたことがありますが、HPのカラーコピーはちょっと酷いですね。

    その公式HPにしてもなんの詳細も出してないのに予定価格だけは書かれている状態がずっと続いていますし。
    ただ場所も悪くないし価格も安いので見送ることができないのが悔しい。
    とりあえずは販売が来年1月まで延期ということなので詳細が出てくるのもまだ2~3ヶ月先なのかな。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~5,280万円

1LDK、2DK

31.01平米~43.38平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸