東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 蓮根駅
  8. シティテラス板橋蓮根

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-20 01:09:38

住友不動産がまた板橋でマンションを建てるようです。どれだけ作るの?という感もありますが、周辺の各物件との違いや住環境など、活発な意見交換を期待します。

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
シティテラス板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-07 20:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名さん

    売りだしてない住戸=売り出せないでいる住戸ってことですね。

  2. 604 匿名さん

    ここもアトラスも安いのに売れ行きが悪い理由はなんですかね?
    三田線沿線だから?

  3. 605 匿名さん

    いちいち他のマンションの名前だす必要なくない?
    ここは、シティテラス専用でしょ
    ここ検討するようなはとは
    他のマンションもけなさなきゃやってられんのか?
    だから、人気ないんじゃない?

  4. 606 匿名さん

    アトラスは残り20数個といわれてる
    それに、竣工前の契約ではあそこは契約時に契約金として
    価格の10%+初期費用 約600~750万を納めないと契約できない
    それでもあれだけ契約とれてる
    ここは、頭金なしでもOK 比べる対象には厳しいものがある

    逆に、ここは頭金なしでも契約できる分
    貯金とかあまりなくてもローンさえ組めれば買えるだろう
    その分手が出しやすいはずなんだがね

  5. 612 匿名さん

    >価格の10%+初期費用 約600~750万を納めないと契約できない それでもあれだけ契約とれてる

    そんなの普通ですよ。
    何か特別なことでもありますか?

  6. 613 匿名さん

    じゃ、ここは頭金無しでOKってのは普通じゃないんでしょうか?
    友人、ここで頭金なしでOKって言われて固定資産税も初期費用も、不動産取得税のことも何かしらなくて、説明しましたが、言われてないからいらないんじゃない?ってな感じで、契約に対して前向きです。今後の管理費値上がり算出表すら見てないと言っていて心配です。
    頭金いれなくても、ここは安いので月々の支払いが満額ローンでも月々安いのでいいのかもしれませんが…
    ギリギリ何とかって感じなので心配です

  7. 616 匿名さん

    >>614

    ここ、まだ、そか入居できないと思うよ
    竣工すらしてないと思う

    良いところ?
    思い当たらないけど
    しいていえば大規模と駐車場が安いぐらいかな
    あと、価格が安いということかな
    だけど、ここ見ても、盛り上がらないし
    他物件の誹謗中傷ばかりで感じ悪い
    それが今の状況を物語ってるって感じ

  8. 617 匿名さん

    そか入居 じゃなくて 即入居ですね

  9. 618 匿名さん

    すみふ物件は本来ならば高額だけど、ここはすみふにしては格安です。
    格安な物件ということはそれなりの理由がありますが、予算があまりない人
    にはお買い得な物件だと思います。

  10. 619 匿名さん

    予算がないギリギリの人が頭金もいれないで満額ローンとなると
    先行き怪しいね
    そういう人ばかりにならなければいいが…
    数年後に中古としてたくさんでなければいいが…

  11. 622 匿名さん

    契約者スレ立ち上がって、数日たちましたが
    書き込み皆無…

    350もあるのに大丈夫?

  12. 624 匿名さん

    スレ立ては誰でも自由ですよ
    販売が始まったごろから
    次第に立ち始めます
    書かれてることも全く問題ないですし
    何でも人のせいにしてあたるのはおかしいですよ

  13. 625 匿名さん

    団地みたいだよね。
    これっていう魅力もないし
    他物件けなしてばっかだし

  14. 626 匿名さん

    魅力は、価格でしょう。
    あと、自動車利用者には、前の道路広いから便利ですよね。

  15. 627 匿名さん

    魅力は沢山ありますよね!
    ●価格が安い
    ●内装のグレードが良い
    ●駐車場が自走式、更に安い
    ●実物が見れる
    ●管理費、駐車場、修繕費が安い
    ●間取りが良い
    ●施工が良い
    …沢山ありますよね!

  16. 630 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  17. 632 物件比較中さん

    住人さんのレスや情報は検討してるものからしたら貴重な情報源ですよ
    住人、契約者スレ見てきましたがおかしな立て方でもないと思います
    大型マンションで販売が始まると次第に立ち上がるものですし
    早く、たくさん売れてより良い情報交換ができるといいですね

    批判とかばかりでなく
    もっと、盛り上がる話をしませんか?

    私はこちらのマンションのHPを見ていて気づきましたが
    引っ越しサポートサービスというのがかなりメリットだと思います

    家族の引越しはオフシーズンでも
    10万以上はしますからね
    それが浮くとなると引っ越しの不安が軽減されると思います

  18. 633 匿名さん

    まあ、手が出しやすいってのが、かなりの魅力ですね
    やはり、すみふだけあって、建物というよりいろいろ考えられてるサポートとか魅力ですね

  19. 635 匿名さん

    検討とは関係ない話しをするのはやめていただけませんか?
    他物件の批判でレスを増やしても
    感じが悪くなるだけで
    盛り上がりませんよ?
    検討してる人が見て役に立つような情報交換をしませんか?

  20. 636 匿名さん

    すみません、ホームページ見てみたんですが、ここはゲストルームはないのでしょうか?

    間取りと広さを見ると、リビング横の部屋はスライドタイプのドアですが、個人の部屋としては使えるかなぁとちょっと気になります。子供が小さいときはまだ、1人1部屋でなくてもいいですが、中学生ぐらいになると、1人1部屋とかでないと勉強に困るかなと思い、その時期になると夫婦はリビング横へと移動かなとも思ってます。だけど、ベッドとか置いてしまったりしたら、閉めきらないとって感じですよね。皆さんでしたら、リビング横の部屋はどんな使い方をしますか?

  21. 637 物件比較中さん

    >636

    ゲストルームはないっぽいですよ。だからこそ価格もこれで実現されているのかも、使う機会は我が家はなさそうだし最小限の共用で嬉しいですね。

    リビング横の部屋のお話ですが、ほぼリビングと同じ扱いで住むと思います、スライド開放でリビングと合わせて広々感を保ちたいですね。お子さんが多いと部屋の使い方はまた変わってくると思いますので参考までに我が家の使い方一例です。

  22. 638 匿名さん

    無駄な共用部分はない方がいいそうですね。
    修繕費が膨大にかかるみたいですから。
    ここは修繕費が安いのが良いと思います(≧∇≦)

  23. 639 匿名さん

    >>637
    ありがとうございます。リビング横は確かに広々として使いたいですよね。ただ子供が大きいと、兄弟一緒だと手狭で、一人べやにさせると、夫婦はそこしかないかなと…。子供次第では使い方厳しくならないかとちょっと考え中です。フローリングに敷布団だときつしでしょうし…。参考にさせていただきます。ありがとうございます。


    あと、ゲストルーム、やはり無いんですね。我が家的には、家族で部屋を使いつくすものにとっては、ゲストルームがあった方がありがたいです。両親がきた時とかホテル取らなくてはいけないし。ただ、その分安いのかもしれませんね。ただ、数年後に必ず値上がりするであろう管理費と修繕費は値上げ幅が大きくないかきちんと確認する必要があると思ってます。

    だけど、地縁的にも安さ的にもここが我が家にはベストかもと思ってます

    悩みますね

  24. 640 匿名さん

    そうですね、悩みますね!間取りも良いしあれけれと悩んでしまいますね(笑)
    私はゲストルームはいらないかなぁ?
    両親が来たら子供達と一緒に寝てもらうつもりです。

  25. 641 匿名さん

    ここは無駄な共有施設がないのが気に入りました。
    数年たてば誰も使わなくなる設備はいりません。

  26. 642 匿名

    ゲストルームはいらんでしょう。普通の仕様のマンションなんですから。


  27. 643 匿名さん

    子供2人、各部屋、夫婦はリビング横となると、大きいと子供一緒というわけにはいかず、リビング?になるんでしょうか?この近辺ホテルないですしね。子供が小さければ問題ないですが、大きいと一緒は厳しいかな。夫婦共々実家が遠方なため親類がくる時は泊まり込みなんですよね。

  28. 644 物件比較中さん

    固定的に払い続けないといけないお金が抑えられていると思いますから、その分生活の中で違うところに出費をする余裕ができることは喜ばしいです。

    家族親族が泊まりに来てその人数が多めのときはどこか宿をとって自分達もそこに泊まるのも楽しいんじゃないかなと。

    実際我が家は今も近くの老舗の旅館をとったりしていつもとは違う空間を満喫する機会を持っています。
    住まいと共に街自体も堪能したいですね。

  29. 645 匿名さん

    言葉が悪くてすみませんが
    どうせ両親親戚が泊まりに来るのは
    子供が小さいうちだけだろうし
    年に数回もないでしょう
    子供が大きくなればその部屋を使えばいいですし
    そのために修繕費管理費が上がるのはどうかなと思います

  30. 647 匿名さん

    すみふさん

  31. 648 買いたいけど買えない人

    マークやHPが可愛いですね

  32. 649 匿名さん

    営業の方とお話ししましたけど、まだ販売してないんですか?
    今は希望間取りの要望を受け付け中だとか?
    6月中旬~下旬からようやく販売を開始するみたいです。
    要望が他の人とかぶってなければ、そのまま契約出来るみたいですよ?

    ここまでが聞いた話ですけど、実際にモデルルームに行った人はどういうスケジュールを聞いていますか?
    正直、1月から動いてて、いまだに契約者がいない?マンションってどうなのかなって思います。
    ネックだらけなんでしょうか?

  33. 650 匿名さん

    契約者はいないのですか?

  34. 652 購入検討中さん

    売約済みの人はまだいないと思います。
    販売時期が伸びておりますので‥。
    ただ検討中の方は沢山いるのではないでしょうか。
    自分も要望書を出して一通りの行程を終えている
    ので、販売開始を待っている状況です。
    自分が把握している限り、要望書はかなり出てい
    ると思います。同じく待っている人は沢山いるは
    ず。
    現地MRでお話をお伺いせればすぐに分かります。
    まずは年内入居による控除が適応される事を望ん
    でおります。
    今までネガな他業種の意見と思われる意見が多く
    書き込みしませんでしたが、最近は本当の検討者
    と思われる書き込みが増えましたので書き込みし
    ました。
    正直、本当の検討者の方々は、批判等のミエミエ
    なカキコミを相手にしていないのだと思います。
    内容があまりにも攻撃的だし‥。
    まぁ、車を持っているが前提ではありますすが、
    なかなか条件の良い物件と思っています。
    車を所有する予定のない人は、もっと良い条件の
    物件はありますが‥。




  35. 653 匿名さん

    >651
    写真撮ってる=契約者っておかしくない?
    安心くださいって…まだ、契約始まってないって言われてますが?

    >652
    ここを検討していて断念したものです
    年内入居による控除とはなんでしょうか?
    住宅控除のことですか?

    不動産取得税と固定資産税の2分の1の減税は
    今年の3月31日で終わったと思うんですが…
    我が家は3月31日までに入居が不可ということで断念しました
    竣工が3月31日までにできてれば固定資産税の減税は可能ですが
    まだ、建築途中ですよね?
    竣工がされたのですか?

    控除というのが気になり質問させてもらいました

    あと、以前スーモで3月31日までに入居可能特集で
    こちらの物件が乗ってましたが
    どうなったのでしょうか?

    販売も入居も遅れてるんですか?

  36. 654 購入検討中さん

    〉653さん
    652です。
    年内入居による控除とは、 住宅ローン控除の意味でした。
    最高控除額が変わってしまうので‥と言う意味です。
    言葉が不足しておりご心配おかけしてしまい申し訳ありま
    せんでした。
    仰られているとおり、他の控除は終了していると思います。
    竣工も3月31日までには完了していなかったはずですので
    他の減税も対象ではないかと。
    これからの物件は低炭素住宅の認定制度がスタートする
    可能性があるので、2013年入居でも対応物件であれば最高
    控除額は今と同じ可能性があり、急ぐ必要はないかもです
    が‥。物件と入居したいタイミングが合っていれば、早い
    方が良いと感じているだけです。

  37. 655 購入検討中さん


    みなさん、高島通の騒音は気になりませんか?
    以前、高速道路の近くに住んでいて、ストレスになったので。
    窓がずっと開けていられない。空気が汚く洗濯物が干せない・・・
    高速ほどではないにしろ気になります。

  38. 656 匿名さん

    >654
    そうですか、ありがとうございます
    我が家はその3月31日までに入居というのが
    第一希望でしたから、残念ながらこちらは断念しました
    今は別の区の新築マンションに引っ越しました
    こちらのマンションが立つのは数年前から知ってましたが
    検討している段階で販売情報が2転3転するため候補からはずしました
    住み慣れた街だったので、間に合えばこちらにしたかったですね
    残念です
    我が家が3月31日までに入居にこだわったのが
    減税での毎月負担が2〜3万超違ったからです
    特に不動産取得税の減税は大きいですからね
    あるのと無いのとでは全然違いました
    固定資産税については5年間ですがやはりあるのと無いのとでは負担が違うので
    その他急ぐ理由もあったんで…

    住宅控除、年度が変わると減る額が100万差
    これは大きいですよね
    今年度中に入居できるといいですね

    >655
    高島平通りは早朝から夜までは交通量が多いですが
    深夜は少ないです
    高島平通りより中山道の方を気にされた方がいいかもしれません
    正直あの通りからの排気ガスがすごいです
    音は夜中はさほどでも無いので高速よりはましかもしれませんが

  39. 657 匿名さん

    騒音はもちろん、洗濯物が干せないことや、手すりが黒くなったりしないのか心配です。17号とバイパスを結ぶ道なので夜も大型車がバンバン通ってそうなイメージです。私も高速道路沿いに住んでいましたが、窓が開けられない生活は苦痛です。

  40. 658 匿名さん

    以前に嫌な思いをなさってるのなら
    止めた方がいいのではないかと思ってしまいますが・・・

  41. 659 匿名さん

    >>657
    >手すりが黒くなったりしないのか心配です

    黒くなりますよ
    中仙道から近いんですし、目の前は高島平通りですから…
    正直言って物干し竿も毎日拭かないと黒くなりますよ
    というか、都内ならどこもこれぐらい排気ガスは漂っています
    はっきりいいまして、高島平通りは中仙道に比べると交通量が少ないです
    ただ、中山道と高島平とがぶつかる交差点からも近いですし
    中仙道からも近いので空気は正直良くないとは思います
    高速は走りっぱなしですが
    中仙道も高島平通りも信号機が多いため止まっては走りの繰り返し
    車に乗っていれば分かると思いますが
    排気ガスが一番出る時は車を発進させる時です
    排気ガスに関しては中仙道は昼夜問わず交通量が多いし、朝晩渋滞もします
    中仙道脇の建物を見ればわかるますが
    かなり黒ずんでる建物が多いですよね
    そこまで心配なら検討できないと思いますが?
    なぜ、わざわざ排気ガスが心配されてるここにきてるのでしょうか?
    排気ガスなど環境的な心配はありますが
    マンション自体は良いものだと思いますよ
    そういった懸念材料もあるからこうやって安いというのもあるとは思いますが

  42. 661 匿名

    固定資産税軽減措置は延長されてるぞ!

  43. 662 匿名さん

    建物にすごい垂れ幕が垂れ下がってるけど、あれって契約が成立し入居となってまで垂れ下がってると恥ずかしいよね…

    >>661
    その延期は確定したんだっけ?

    ただ、不動産取得税は終了したよね
    固定資産税の減税より不動産取得税の減税の方が額が大きいからな…
    不動産取得税は減税があれば0にもなることもあるけど
    減税がなくなると、平均的な平米数の部屋でも高額な請求になるかもしれないんでしょ?
    固定資産税より不動産取得税の方が心配

  44. 663 匿名さん

    >>662
    だから、不動産取得税も27年まで延長だとアトラス板で何度も言ったでしょ。

  45. 664 匿名さん

    >663
    へえ、そうなんだ

    だけど、なんでアトラスが出てくんの?
    アトラス検討してないから知らんけど

    意味不明というか感じ悪い

  46. 665 匿名さん

    >>663

    違いますよ。不動産取得税は平成26年3月31日までです
    固定資産税にかんしては、今までと同等では無いみたいですよ

    延長が決まったのは今年度3月31日です
    だから、知らない人もいるでしょう
    ただ、やはり今年度3月31日までに入居していた方が
    何かとお得ではあります

    こちらの物件も、今年度中に入居できれば住宅控除の優遇率はいいですが、年を越すと100万下がります
    今年度の入居が間に合えばいいですね

  47. 666 匿名

    不動産取得税は平成27年3月31日まで延長です。

  48. 668 匿名

    ここは、間取りの種類が2パターンしかないみたいだけど
    まさか、カラーセレクトも出来ないの?
    すでに建ってるもんね…
    どうなんでしょうか?
    現地いった方々よかったら教えてください

    結構いいなと思ったんですが
    間取りがほとんど同じでカラーもとなるとちょっと厳しいかなと思いまして。

  49. 669 匿名さん

    数軒買う人でなければ間取りやカラーはいくつもある必要ある?

  50. 671 匿名さん

    >>669
    間取りが殆ど同じというのは特によしとしても、雰囲気をこだわる人がやはり多いから同じ色というよりもカラーには何パターンから選べれると助かります。私も、嫁入り道具があるから、その嫁入り道具と部屋のカラーが合わないとなると、検討からはずします。だって、嫁入り道具って親からの贈り物だから捨てれないでしょ。部屋が気に入っても、捨てれない持ち物とカラーが合わないとなると、きびしいかな。入居してすぐりホームなんてあり得ないし。それなら別件あたるかも。結構カラーは私も気になります。便乗で申し訳ないですが、詳しい方いらっしゃいますか?まだ、仕事が忙しくて現地MR行かれないんです。もし、カラーセレクト出来るなら検討候補に入れたいなと思ってます。

  51. 672 匿名さん

    671です。正直嫁入り道具が無かったら、問題無く第一候補ですね。管理費・修繕費安いというのはやはり今後税金などもあるので、かなり助かりますし。車を持ってないですが、持ちやすい環境になるのも。ただ、嫁入り道具って結構厄介です。和ダンス1つ洋服ダンス1つクローゼットタイプのタンス2つ食器棚1つと…すべて桐の大型タンスです。これ全部置いたら部屋どうでしょうか…?検討されている方で、嫁入り道具お持ちの方はどうされるご予定でしょうか?こんな質問早いと思われるかもしれませんが、結構我が家的には重要でして。良かったら参考にお聞かせいただければ助かります。たてつづけの質問ですみません。

  52. 673 購入検討中さん

    現状で把握している内容では、今販売している部屋の間取りについては、ほぼ同じです。
    角部屋とそうではない部屋の違いと、左右が反転している間取りのみがありました。
    カラーに関しては、3種類ありました。フローリングの色合いや部屋扉・キッチンの色合
    いが異なります。それだけでもそれぞれ大分印象が違いました。
    すでに内装も施工済みのお部屋が多いと思われる為、カラーは、建物の縦の列ごとに違い
    をつけていました。
    まだ、いつの販売開始か分かりませんが駐車場側の建物は部屋のサイズが小さいタイプ
    もありそうですし、今販売開始する以外の別の建物は内装はわかりません。
    最新は間違っているかもですのでMRで確認お願い致します。

  53. 674 購入検討中さん

    連投すみません。
    ちなみに色合いはクリーム色っぽい明るい感じと、薄めのブラウン系(恐らくこれがスタンダード)
    と濃い目のブラウン系(シックな感じ)の3種でした。
    少し金額が違ったと思います。
    ご参考にして頂ければと思います。

  54. 675 匿名さん

    大変助かります。すでに建築済みなのでカラーセレクトは無理かと諦めていましたが、すでに内装済みでも、部屋ごとカラーを変えてきてるということですね。部屋の位置と値段、カラーと悩む要素はありますが、我が家みたいに嫁入り道具と照らし合わせ、会う部屋を探せるというのは大変助かります。本当に、かなり助かる情報をありがとうございます。あとはどうにか休みをとってMRにいくことですね。本当に参考になりました。ありがとうございます!

  55. 676 匿名さん

    色々ありがとうございます!かなりいい物件だとの情報をいただきました。真剣にお考えの方がいらっしゃって出遅れないようにしたいと思います。お互い頑張りましょう。

  56. 677 匿名さん

    住宅減税の拡充検討 財務相、ローン金利優遇も

    今から買う人には朗報ですね。

  57. 678 匿名さん

    >>677
    意味不明です
    住宅控除とかも年をまたげば減るし
    早く買うほど得なことには変わりがないよ

  58. 680 匿名

    急ぎなさい。消費税上がっちゃうよ。

  59. 681 匿名さん

    消費税よりも、希望の部屋を早く押さえる方が重要です。

  60. 682 匿名さん

    高島通り側はいやだ。

  61. 683 匿名

    うるさいし洗濯物もまともに干せないですもんね

  62. 685 匿名さん

    高速沿いよりはまだましですけどね。

  63. 686 匿名さん

    お友達の家が高島通り沿い交差点にあり、暑中お茶しています。
    窓は開けず過ごしています。排気ガスと音はすごいです。開けてられません。

  64. 687 物件比較中さん

    高島通りは5号線沿いより空気悪いそうですよ。
    高速のイメージだけで言わない方がいいですよ。
    私もこの物件も考えましたが、それを調べたためやめました。
    この辺りの新築は幹線道路沿いか高速沿いばかりなので中々運命的な出会いはできないものですね。

  65. 688 匿名さん

    暑中お茶? 

  66. 689 匿名さん

    確かに高速のイメージだけで言わない方がいいね。高島通りの大型車の交通量ははんぱないでしょう。道路沿いがいやならもう少しお金ためないと。

  67. 690 匿名さん

    高速でも渋滞するところとそうでないところとでは大違いらしいですからね。

  68. 691 匿名さん

    >この辺りの新築は幹線道路沿いか高速沿いばかりなので中々運命的な出会いはできないものですね。
    そんなことはない。小豆沢のアステラス製薬跡地の広大な土地を住友がマンション用地として購入してるが、あそこなら交通量もたいしたことはないよ。まだ販売開始時期が不明だがね。
    板橋でも探せば幹線道路に面してない新築マンションはいくらでも出てくる。要は探す努力をしてるかどうかだ。

  69. 692 匿名さん

    小豆沢はブランドアドレスだから、ここよりは2割位は高くなるのではありませんかね。元々土俵が違うと思いますけど。

  70. 693 匿名さん

    小豆沢がブランドアドレス?(笑)
    生活しにくくて、防犯性も問題点があるし
    環八の排気ガスですごいから住みたく無い

    だけど、中山道や高島通りは避けたい
    中山道は高速より排気ガスはすごいから

  71. 694 687です。

    小豆沢は検討範囲外なんですよね。
    地縁の関係で、液状化洪水地域か道路沿いしか選択肢がない。
    一駅二駅の差が大きいんです。
    板橋区全域で見てればそりゃ他にもあるでしょう。
    探す努力してないような言い方は失礼です。

  72. 696 物件比較中さん

    本蓮沼が買えないから蓮根なんでしょう。坂上と坂下では価格差は大きいよ。液状化、浸水、危険がいっぱい。

  73. 697 物件比較中さん

    地名に沼がつく上利便の悪い本蓮沼を買いたいなんてお金があっても思わない。

  74. 698 匿名さん

    がんばれすみふ。いろいろな意見があるぞ。

  75. 700 匿名さん

    荒川が氾濫っていつの話(笑)

    堤防技術とか全く違うと思いますよ。

    最近氾濫した事あります?

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸