横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ゲートタワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 大宮町
  8. 川崎駅
  9. 川崎ゲートタワーってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 18:48:44

川崎ゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩8分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩8分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.05平米~111.37平米
売主:川崎市住宅供給公社
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-01-30 17:47:21

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 通りがかり

    >>100さん


    そうですね。
    他のマンションの掲示板にも同じような書き込みがありましたから、
    同一人物の可能性が高いですね。まともに聞かないようにします。

  2. 102 匿名

    蒲田VS小杉が激しい闘いみたいですよ。
    第三者的にはどうでもいい同士のどんぐりの背くらべですが。

  3. 103 通りがかり

    >>102さん


    何についても、順位付けしたくなるか方が見られますけど、
    やはり人気や流行りに惑わされず、自分が気に入った土地で
    マンションを探す事が大事ですよね。

  4. 104 匿名さん

    いよいよ本日ですね。どうなることやら。

  5. 105 匿名

    皆さん、第一希望の間取りに当たるといいですね!

    当たったら、契約者版でぜひオプションなどの話をしましょう。

  6. 106 匿名

    皆さんオプションは何にしますか?

  7. 107 匿名さん

    オプションの話は契約者版の方がよいのでは?それより当選しないことには契約できないでしょ。

  8. 108 匿名さん

    川崎バンザイ‼\(・`_´・o)/

  9. 109 匿名

    今日楽しみですね。川崎駅大好きです。

  10. 110 匿名さん

    当たれ~

  11. 111 匿名さん

    川崎をよいしょしても当選確率は上がりませんよ。(笑)

  12. 113 匿名

    倍率何倍でしょうか

  13. 114 匿名さん

    今日駆け込みで登録する人ってどのくらい居るんだろ?
    大体みんなもう登録済みなのかな。

  14. 116 匿名さん

    もうすぐ受付終了ですね。
    賑わっているかな?
    8倍の部屋もあるそうで、50戸完売しちゃうかな。

  15. 119 匿名さん

    京急蒲田、またまた出現

  16. 120 匿名

    15時過ぎました。
    倍率は?

  17. 121 匿名さん

    集計終わるまで教えてくれないみたいよ

  18. 122 匿名

    17時から抽選ですね

  19. 123 匿名さん

    ただいま、抽選中ですね。。。

  20. 124 匿名さん

    当選番号ネットにアップすればいいのに。

  21. 125 こすみん

    友人が、東南角75Jはずれたって言ってました。3倍だったそうです。

  22. 127 匿名さん

    連絡こねー。落選かあ。。。

  23. 128 匿名さん

    縁がなかったと思いましょう。

  24. 129 匿名さん

    0倍はどこですか

  25. 130 匿名さん

    0倍は301、302、2005の3戸でした。

    ちなみに倍率は下記のようになってました。

    0倍   3戸
    1倍  17戸
    2倍  13戸
    3倍  11戸
    4倍   2戸
    5倍   3戸
    10倍  1戸

    私は、今回見事に...はずれました。
    はぁ~、残念...

  26. 131 匿名さん

    50戸/109戸ですね

  27. 132 匿名さん

    抽選洩れの方が0倍の部屋を購入しそうですね。

  28. 133 匿名さん

    301、302・・・どうだろう~
    205はありそうな気もしますね。

  29. 134 匿名さん

    三井が頑張って、良く分散されてる印象。
    逆に10倍の部屋は胡散臭い。

  30. 135 匿名さん

    10倍の部屋は、どうしてもあの部屋をほしい人が家族総動員したかな・・・
    そんな事ってありえるんですかね?

    ただ1904は早い段階で「かなりの倍率になりそう」と言われてたのは事実。

  31. 136 匿名

    3LDK Hタイプ
    無事当選しました。

  32. 137 匿名さん

    うちも当選しました。5倍の部屋です。

  33. 138 匿名さん

    あの立地にして結構倍率もつきましたね。
    完売のめども立ってよかったですね。

  34. 139 匿名

    次点でした。
    他に次点の人で繰上げ当選の連絡きた人いますか?

  35. 140 物件比較中さん

    当選した方、おめでとうございます。
    私は、今回値段が安い!?って思って検討に検討を重ねましたが、結局申し込みは入れませんでした。
    60Bを検討していましたが、302が0倍だったので、やっぱり微妙だったのかしら...。

  36. 141 匿名さん

    302は外れた人が買うと思う。
    1LDKはもう無いからね。

  37. 142 匿名さん

    今から迷っても意味ないと思うが・・。

  38. 143 匿名さん

    60Bの部屋は結構人気だったと営業から聞いています。1LDKで南西角部屋、坪200万未満、しかも残り1戸ですからすぐ売れるでしょうね。私が登録したときには西向きの部屋は結構空いていたようなのですが、結局1戸しか残らなかったのですね。

  39. 144 匿名さん

    残念ながら落選でした。いつの間にやら10倍に・・・・。まー外れますよね。
    第2期の1504とかさらに倍率上がるのでしょうか?当たる気しません。
    当選された皆さん、おめでとうございます。

  40. 145 匿名さん
  41. 146 匿名さん

    >145
    資料どーもです^^
    手前のマンションはどう見てもゲートタワーですよね。左に高層建物の予定っぽいですが、大きな問題にはならなそうですね。むしろ病院が近いのは助かります。どこのマンションもそうですが、ご年配や乳幼児が家族にいる場合、病院が近くにあるかをチェックしますよね。近くて助かったという後日話は枚挙に暇がありません。

  42. 147 匿名さん

    http://www.longlifehouse.net/mansion/images/mantionimage_b.jpg
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/imges/101109-2.jpg
    (2枚目の2階B部分は現況と若干異なっています。)

    なかなか良いマンションですよね。

  43. 149 匿名さん

    あまり期待できないですが、川崎駅南口改札ができれば駅徒歩5分。
    商工会議所&JR&野村+東芝&キヤノンがんばれ。
    http://www.kawasaki-cci.or.jp/annai-jigyoukeikaku_h22.htm

  44. 150 匿名さん

    南口できてほしいなあ。キャノンのタワーが完成したら可能性がありそうかな?

  45. 151 匿名さん

    >148
    あの騒音ですからね。救急車も24時間。
    建物から高圧電線も多数見えますし。
    それを了承の上、お買い上げだと思いますので安くて良かったのでは?

  46. 152 匿名さん

    >>151
    そんなところに住まなくて済むなんて
    はずれて良かったですね。

  47. 153 匿名さん

    ネガキャンお疲れ。

    公社物件だからこそ、品質もしっかりしていて低価格。
    寧ろ公社物件なので安心しています。

    シティタワー品川
    横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス
    どれも成功していますよ。

  48. 154 匿名

    川崎市内の高層物件で、どの方角を見ても高圧電線が目に入らないのは向丘遊園のタワーくらいだが…まあいいか。

  49. 155 匿名さん

    昨日の今日でネガキャンて。
    節操なさすぎです。

  50. 156 匿名さん

    シティタワー品川は公社物件ではないよ

  51. 157 匿名さん

    土地の所有者は東京都ですから、似た様なものです。

  52. 158 匿名さん

    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/C0721001/outline.html

    申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。
    近日中に物件概要を更新する予定です。

    と、ありますね。
    完売でしょうか。

  53. 159 匿名さん

    公式ページではまだ完売とはなっていないみたいですけど。
    倍率は0倍から10倍くらいまで、部屋によって差があるみたいですね。

  54. 161 匿名さん

    長期優良住宅とか制震構造とか安心安全を唄うわりには耐震等級1なんですよね。
    川崎駅前はそんな地盤強くなさそうだけど大丈夫なんだろうか?

  55. 162 匿名

    高層免震タワーの等級1に比べたらマシですよ

  56. 163 匿名さん

    >>159
    >>160
    総戸数が110戸しかないから10倍程度に落ち着いてくれたほうがいいよね。あんまり倍率が上がったら大激戦で大変だよ。10倍でもすごい競争だけどね。あまり倍率が上がるようなら他物件と並行して検討したいところです。

  57. 164 匿名さん

    >>162
    駅前といっても、こことクレッセント川崎タワーでは格が違うだろうに。
    そこと張り合おうとは、身の程知らずというか何というか・・・

  58. 165 匿名

    ゲートタワーMR横のパーキング今日から撤去されてますね。
    何か動きがでたのですかね。
    ここにはマンションは建たないはずですが…。

  59. 166 匿名さん

    ミューザにできたスシロー大盛況ですね。
    MRのところにも飲食とかスーパーとか商業施設欲しいです。

  60. 168 匿名さん

    通常、マンションで耐震等級2はほとんど無いね。
    耐震等級2なのは、主に病院とか学校など。

  61. 169 匿名さん

    166さん
    ミューザにスシローが出来たので第一京浜沿いのスシローは
    すくかななんて思っていたのですがまったくすかず。
    スシローはすごい人気なんだなと改めて思いました。

  62. 170 匿名さん

    地域の防災拠点なんかだったら高レベルな耐震性能が求められるんだが、マンションなんて所詮共同住宅。
    安心安全求めるなら耐震等級3の一戸建て選べよってことだと思う(苦笑)。

  63. 171 匿名

    鉄筋平屋建てレベル

  64. 172 匿名さん

    川崎で耐震等級3の戸建は、まわりがボロい木造に囲まれます。
    地震の揺れには耐えても、直後の火災で丸焼けになるでしょう。
    戸建て厨さん、残念でした。

  65. 173 匿名

    次回の抽選日は、もう決まっているんですか?

  66. 174 匿名さん

    3月だったと思います。

  67. 175 匿名

    3月ですか。
    情報ありがとうございます。

  68. 176 匿名さん

    今回で条件のいい部屋はほとんど出しているので、次回の抽選はすごい倍率になりそうですね。

  69. 177 匿名さん

    >175
    公式の物件概要に第一期三次の情報が載ってますね。
    三月上旬のようです。
    最終期でないということは全戸放出ではない?

  70. 178 匿名さん

    残り20戸だったよね?

  71. 180 匿名さん

    今回の倍率から考えると、全戸放出&第一期完売では?

  72. 181 匿名さん

    >>180
    えっ!? なになに? 意味わかんない。

  73. 182 匿名

    もう90戸は完売ですもんねー
    狭き門になってしまいまいました(泣)

  74. 183 匿名さん

    おれが貧乏になってもゲートタワーは買わないな。

  75. 184 匿名さん

    次は1504、1203がやばいね

  76. 185 匿名

    倍率が凄そうですね・・・

  77. 186 匿名

    やっぱり南側のファミリータイプが人気ですかね

  78. 187 匿名さん

    1504は20倍を超えるだろうね。

  79. 188 匿名さん

    さすがにそれは・・
    でも10倍は超えてきそう

  80. 189 匿名さん

    モデルルームの跡地はなんか立ちそうだなぁ・・・

  81. 190 匿名さん

    計画では商業施設ですね。ついでに南口もできて欲しい。

  82. 191 匿名

    >190さん

    計画は商業施設というのはどこのサイトでみられる情報ですか?

  83. 192 匿名さん

    190さんではありませんが
    商業施設というのは、ゲートタワーの営業さんが言ってました。

  84. 193 匿名さん

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/jigyougaiyou/nishiguchi/ne...

    川崎市も商業業務等複合用地だと言っています。

  85. 194 匿名さん

    >>193
    平成14年と言えば今から9年前か。
    ペデストリアンデッキの位置も現在と違うし、残念ながら説得力のあるソースとは言えないんじゃないかな。

  86. 195 匿名

    他に代替計画もありませんし、着工も始まるので、商業施設に確定でしょう。

  87. 196 匿名

    「商業業務等複合用地」にはオフィスビルも含まれますよ。

  88. 197 匿名さん

    どちらにしてもマンションではない。残念でした。

  89. 198 匿名さん

    なんで残念?

  90. 200 匿名さん

    1階2階に店舗ができればなおよし

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸