横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ゲートタワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 大宮町
  8. 川崎駅
  9. 川崎ゲートタワーってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 18:48:44

川崎ゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩8分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩8分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.05平米~111.37平米
売主:川崎市住宅供給公社
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-01-30 17:47:21

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    >>194
    こっちの方がデータ新しいですよ。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/kawasaki_nishi/jusiso/jusi...

  2. 203 匿名さん

    事業計画のデータを拝見すると「商業業務等複合用地」の面積が広いですよね。
    商業・業務施設の導入に期待して待つことにしましょう。
    個人的には文化施設に入って欲しいけど、計画にあるように単に整備に留めるのかな。
    しかし、ここからリンクしてあるブログは何?
    http://www.kawasaki-machida2.com/

  3. 204 匿名さん

    >>202

    A-2街区は事業計画未定になっていますね。何ができるんだろう。

  4. 205 匿名さん

    出たな蒲田のやつ…。
    他の近隣物件スレでも、出没してるね。
    どうあがいても、比較したら川崎のゲートやサンクタスのほうが良い。
    羽田がより近い点、京浜東北線始発がある点は良いが、蒲田には魅力的な物件が見当たらない。

  5. 206 匿名さん

    >>200
    確かにペデストリアンデッキ、道路逆サイドにも計画的に伸びれば
    1階、2階ともに路面店の入ったビルになる可能性あるかもだね。

    まぁ、入る店にもよるが。

  6. 207 匿名

    201がない?

  7. 208 匿名さん

    ローソン出来ないかな

  8. 209 匿名さん

    ほんとうですね。
    205から察するに、201=蒲田ですね。
    ・・まぁ、いらないな。

  9. 210 匿名さん

    希望はスーパーか百貨店。
    予想は賃貸オフィス。

  10. 211 匿名

    >209さん、201の謎が解けましたありがとうございます。
    オフィスかぁ〜
    意味ないなぁ…
    まぁ、住むならスーパー系がいいですよね。

  11. 212 匿名さん

    オフィスの方が南口改札を期待出来るかも

  12. 213 匿名さん

    キヤノンも増えますし

  13. 214 匿名さん

    南口はあっても良いでしょうね。
    南武線の連絡路から日航ホテル裏通路まで繋いで改札作るとか。
    そうすればミューザのところに出るから、ミューザ勤めの人だけでなく、新しい東芝ビルの人も利用しそうだし。

  14. 215 匿名さん

    川崎ハッテン‼\(・`_´・o)/

  15. 216 匿名さん

    南口新設は以前から東口の丸井や日本IBM、NTTドコモなんかが要望書を出していたと思います。
    そこにキャノンや東芝、ミューザ内のテナント、西口タワマンで増えた住民が加われば
    希望は持てるかもしれませんね。
    まずは北口の方が先にはなりますが。

  16. 217 匿名さん

    北口は京急線との接続に有効ですが、南口は存在意義が微妙ですね。

  17. 218 匿名

    川崎は東口ロータリーも改築中です。
    今やらなければ、もうやらない気がするのですが…
    台数は少なくて良いので、まとめて南口も作って下さーい!

  18. 220 匿名さん

    http://www.kawasaki-sonosaki.jp/index2.html

    東口も綺麗に整備されますね

  19. 221 匿名さん

    良い知らせ
     キャノン研究所計画、タワービルも含めて頓挫。現段階では全て白紙状態に。
     なので、新たな計画でまたタワービル構想が持ち上がることがなければ、ゲートからの西方向の視界は確保される。
     また、白紙からのスタートなのでタワービルが再び計画に上っても完成までは当初より大幅に先送りされる事となる。

    悪い知らせ
     必然的に多数の人の流れが見込めなくなるので、南口改札の構想案も見送られると思われる。
     利用客が見込めなければおのずとミューザ裏に建設予定の建物も、ミューザのテナントの状態を鑑みれば
     商業店舗が入ることは期待薄に。

    情報ソースを貼れないのは歯痒いが、とても信頼できる筋からの情報。

  20. 222 匿名

    そうなんですか。
    南口は仕方ないとしても…
    キャノンは気になっていました。
    やはり近くに自分が住むマンションよりも高いビルは嫌ですものね。
    ゲートタワーを購入してしまった者としては、周辺が便利になるよう、よけいなものが建たないよう祈るばかりです。
    一年半後にはどうなっているかわかりませんが…。

  21. 223 匿名さん

    もう作ってる部分も含めて白紙になるの?
    よっぽどの事態だなあ

  22. 224 匿名

    逆に土地を売却する可能性もありますね。
    そうなれば高層ビルかも…。

  23. 226 契約済みさん

    西側を契約したものとしては、
    221さんの話は良いニュースだけれど
    224さんみたいになったら、イヤだな。
    だったら、計画通りのタワーの方がいいよ。。。
    キャノン頑張れ!!!

  24. 227 匿名さん

    キャノンの低層3棟は既に稼動してます。
    低層1棟が4月までに稼動する予定。
    計画だとあと低層1棟と高層1棟が建設予定だったけど、
    その分が白紙ってことでしょう。
    将来的にキャノンが白紙部分の土地を売却して
    そこに高層マンションが建つ可能性はありますね。

  25. 228 匿名

    ゲートタワーのほうが駅には近いけど、土地的にはキャノンのほうが沢山ありますもんね…

    土地を売却して高層マンションにするくらいなら、研究棟を建てて欲しい!

    キャノンの土地の住所は川崎市幸区

  26. 229 匿名さん

    キャノン研究棟、現時点でどの程度の建物があるのか確認したいなぁ。
    ブリリア高層階西側からだったら状況目視出来るのだろうか?
    フォトup可能な方、観てたら是非!!

  27. 230 匿名さん

    白紙撤回が事実だとしても、高層が低層になるくらいじゃないの?
    緑化計画もあるし、あの土地の一部を売るとは考えにくいんだが。

  28. 231 匿名さん

    >>228
    確かキヤノンの工場までは幸区柳町かな。
    キヤノンの工場の西側、南武線越えると横浜な気がした。

  29. 232 匿名さん

    確かに高層マンションでお見合い状態になるより、研究棟の方がマシだ。
    でも、東向きの人には関係ない話だね。
    南向きは、どうなんだ?

  30. 234 匿名

    ゲートタワーと幸病院も白紙撤回して広場にしよう!

  31. 235 匿名さん

    >221の信憑性が気になる。
    営業の人は何か聞いてるのかな?

  32. 236 匿名さん

    マンション開発してくれりゃ最高だけどな

  33. 237 匿名

    もうマンションはゲートタワーが最後と思って契約したから、マンション以外にして欲しい〜

  34. 238 ご近所さん

    キヤノンタワー白紙の割にはきっちり囲ってありますよ。
    いつか建ちそうな感じ満載です。。

  35. 239 匿名さん

    予定数の90戸を売り切って、次回はいよいよ第2期かと思ってたのに
    なんで第1期3次なの?三井っていつもこんな感じ?

  36. 240 匿名さん

    >>235
    「頓挫」はデマですが、見直しの可能性があるのは事実です。噂では「工場」ではなく「研究開発拠点」だからいまの場所でなくてもいいんじゃないか、と考えているらしいですよ。

    >>233
    それも一案ですが、幸町小学校を南河原中学校の場所に移し、中学校をキヤノン敷地に移すのも一案かと。

  37. 241 匿名さん

    なんだ、デマか

  38. 242 匿名

    学校は静かな場所にあるべきかと

  39. 243 匿名さん

    >>240
    頓挫はデマで見直し って意味わからん。
    頓挫したから見直しになったんだべ?

  40. 244 匿名さん

    他からオファーが来てるんです。
    意味わかるかな?

  41. 245 匿名さん

    頓挫ってのは計画が遂行出来なくなる状態。
    それで新しく計画を立て直さざるをえなかったって事だろ?

    意味わかるかな?

  42. 246 匿名

    頓挫、ではないよな。今まだ工事やっているし。計画遅延、将来的に新計画や敷地の一部譲渡、撤退もありえるということと理解した。

  43. 247 匿名さん

    従来の予定であるタワービル計画が白紙になった。十分『頓挫』と言うんですがww

    頓挫と言うのは次の計画が有る・無しにかかわらず、従来の計画が遂行出来なくなる状態の事を言う。

    ってなんでここで国語のレクチャーせにゃならんのか?ww

  44. 248 匿名

    白紙説、本当なんですかねえ(笑

  45. 249 匿名さん

    頓挫しない > 見直す必要がない
    頓挫した  > 見直す

    確かに235は自己矛盾だな。

  46. 250 匿名さん

    ミス!240だ!

  47. 251 匿名さん

    >>248
    今、ゲートのマンションギャラリーに聞いてみたんだけど、事実関係の把握はできてないとのこと。

  48. 252 入居予定さん

    最近モデルルームの営業さんに聞いたら、「キヤノンさんにまめに確認して最新情報を得るようにしていますが、計画自体は生きていて、変更するとの話は出ていません」と言っていました。

    タワーがなくなるという書き込みの信頼性は怪しいものですが、タワーがなくなるのでしたら鶴見川の花火と富士山の見えはよくなるかもしれませんね。

  49. 253 入居予定さん

    251さんとかぶりました。最新情報ありがとうございます。

  50. 254 匿名さん

    正直どちらでもいい。

  51. 255 匿名さん

    と、デマ流布者が申しております。

  52. 256 匿名さん

    有益と感じる人も居る。その為の板。どちらでもよければ書き込む必要なし。

  53. 257 匿名

    西日を和らげてくれる・・・とpositiveに考えよう!!

  54. 258 匿名さん

    騒音込みの料金と考えると本当に安かったのか・・・。
    二重サッシはあるものの最近不安になってきました。
    大丈夫ならいいんですが。

  55. 259 匿名さん

    私も騒音はかなり気になってます。
    しかも、開閉可能な窓は全て一重サッシですし。
    全て二重サッシにしてほしかったな。

  56. 260 匿名さん

    キヤノンの敷地にマンション建たないかな。

  57. 261 匿名さん

    >256
    いっつも電話したりギャラリー行ったりして聞くわけにもいかないですからね。真偽のほどがはっきりしない情報があるのも確かですが掲示板は情報収集に便利な場です。

    >257
    そう捉えるのもアリだと思います。もう購入直前まで気持ちが進んでしまっている検討者にとっては今更引くのも何だかやりきれず、許せるならポジティブに考えて決めてしまってもいいのではないでしょうか。

  58. 262 匿名さん

    >258,259
    え?そこかなり重要だと思いますよ。
    あそのこ騒音はかなりの問題です。生活に支障をきたします。
    あそこを買う人はそれを承知で買っているのかと思っていましたが・・・
    逆に買わない層の方々はそこらへんのリスクを考えて買わないと思います。
    ひょっとして勢いで買っちゃったんですか???
    しかもあそこは買うと5年は住まないといけないですしね。

  59. 263 匿名さん

    あの騒音と立地なら割高と思います。

  60. 264 匿名さん

    倍率下げようと必死ですな

  61. 265 匿名さん

    明日はパスすることになりそうです。

  62. 267 匿名さん

    キャンセル待ちの人が多いのかな?

  63. 268 匿名

    線路沿い、幹線道路沿いは中古でも敬遠されますよ。

  64. 269 匿名さん

    全て二重サッシです。
    本当に興味がないなら、閲覧も書き込みもしていない。
    キャンセルさせるのに必死なようで。

  65. 270 匿名さん

    >269
    必死、必死と連呼していることが逆に必死に感じられます。

  66. 271 匿名さん

    キャンセル待ちです。265さんはどこの部屋ですか?

  67. 272 匿名さん

    そもそも>>269が嘘じゃん。

  68. 273 匿名さん

    なりふり構わなくなってきたな。

  69. 275 匿名さん

    たぶん、サンクタスの営業ではないですよ。
    売主違えど、販売は同じ三井だし。
    たぶん、それぞれの板に営業が出没するとしたら、それ以外のところと推察します。

  70. 276 匿名さん

    都市再生緊急整備地域の地域整備方針:川崎市
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tosisaisei/kettei/030718housin.html

  71. 277 匿名さん

    騒音との生活、ぜひ頑張ってください。応援してます!

  72. 278 匿名さん

    >276
    かなり古い情報のようですね。
    でも計画通りに進んできてるのは素晴らしい。

  73. 279 匿名

    >277
    応援ありがとう。
    マンション探し頑張って。

  74. 280 匿名さん

    ただただ倍率下げたいのかな?
    まぁ、掲示板見て申し込みをやめるなんて数人いるかいないかだからそれほど倍率変わらないと思うよ。

  75. 281 匿名さん

    都市再生緊急整備地域にも指定されており、川崎駅周辺では長期計画的な開発が行われています。
    近況は↓
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyoutop/00sigaiti.htm
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/higashiguchi/hiroba/saihen-top....

  76. 282 匿名さん

    もう残り少ないんだから倍率操作しても意味ないと思う。

  77. 283 匿名さん

    >282
    その通り。
    倍率を下げることを目的とした書き込みはない。

  78. 285 近所をよく知る人

    建物が立体的になってきました。

  79. 286 匿名さん

    幸病院の方が先に竣工するんでしたっけ?

  80. 287 匿名さん

    http://www.sekishinkai.or.jp/topics/nhpcpi091113.pdf

    竣工予定 : 平成23年12月
    開院予定 : 平成24年4月

  81. 288 匿名さん

    >>287
    幸病院に関して、特にこの部分は素晴らしいと思います。

    ③ 地域で最高の医療水準を実現する病院
    ④ 地域の災害医療の中心となる病院

  82. 289 匿名さん

    外来のところに紹介ってあるけど、老朽化に伴う移転新築な訳だから
    現在幸病院に入っている全ての科は、ここで受診できるってことだよね?

  83. 290 匿名

    幸病院は、救急&入院専門だから、一般外来は原則やってないみたいですね。
    一般外来は幸クリニックみたいです。

  84. 291 匿名さん

    ここは倍率がつかない部屋が多いみたいですね。
    原因は何ですか?

  85. 292 匿名さん

    幸クリニックはサンクタスと同じ通りにあるんですね。

  86. 293 匿名さん

    2LDKが多過ぎるからでしょうか。
    それでも平均2倍。充分ですね。

  87. 294 匿名さん

    割安にしてはいまいち人気がないですね。電車や病院、キャノンなどの不安要素があるからでしょうか。

  88. 296 匿名

    完売ですよ?
    人気が無いと言うのには無理があるな。

  89. 298 匿名さん

    0倍=売れ残り

  90. 299 匿名

    既に完売しました。
    キャンセル待ちが多いので、ご心配には及びません。

  91. 300 匿名さん
  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸