横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス宮崎台ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎台駅
  8. サンクタス宮崎台ってどうですか? Part3
匿名 [更新日時] 2015-10-05 15:00:55

サンクタス宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹1976-1(地番)
交通:
東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.88平米~93.68平米
売主:オリックス不動産
販売代理:双日リアルネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【タイトルを修正しました。管理人】

[スレ作成日時]2011-01-21 20:11:18

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    199さん

    前のほうのレス読めばわかりますが、掲示板で具体的な値引き幅は出さないですよ。買う気がある客には条件は提示されると思います。釣りかもと思いつつレスしてみました。

  2. 202 匿名さん

    >>176は中古並みになったといって喜んでたけどね

  3. 203 匿名さん

    15%くらいはいけるんじゃない?

  4. 204 匿名

    みんなプラウドに住もう!

  5. 205 匿名さん

    前後のマンションに挟まれた、自己満足のプラウド最強!

  6. 206 匿名

    プラウドコンプレックスの方が多そうですね。

  7. 207 匿名

    ほんとだね、虚しくないのかな

  8. 208 匿名さん

    サニーロードでステーキを!

  9. 209 匿名さん

    今日、折込チラシ入ってました。

    限定1邸 モデルルーム使用住戸 東南向き上層階 3LDK(Pタイプ714号室)
    リビングセット、ダイニングセット、照明器具、カーテン付
    4,588万円が、4,198万円になるそうです。

  10. 210 匿名さん

    そこまでしないと売れない部屋なの?

  11. 211 匿名

    3000万円台半ばくらいなら検討できるが、あと1割高い気が。

  12. 212 匿名さん

    田都徒歩9分で3000万円半ばはさすがに無理では?

  13. 213 匿名さん

    いや、それぐらいが妥当でしょう。

  14. 214 匿名

    貧乏人は買うべからず。

  15. 215 匿名

    相場を知らないバカが多すぎ。

  16. 216 匿名

    通りかがったけど空室目立ちますね。
    3000万台まで下がれば中古買うよりいいんじゃない?
    地下は嫌ですけどね。
    以前モデルルーム見たけど意外と良かった。
    他物件を購入して住んでますが、ここが結構値下げしてくれるなら、ローンを早々と返して気楽な生活を送るのもアリだったかな?とも思う今日この頃です。

  17. 217 匿名さん

    なんかもう3000万円半ばでないと売れない雰囲気?
    プラウドと1000万の差?
    それともプラウドも3000万円半ば?

  18. 218 匿名

    217日本語になってない
    まずはお勉強をしてからくるように

  19. 219 匿名

    ここに書き込む輩は、低俗な貧乏人しかいないんでしょう。買える財力がないから、掲示板で憂さ晴らし、そんなところでしょう。

  20. 220 匿名

    早く完売のカウントダウンをしてくれ!
    サニーロードが待ち遠しい!

  21. 221 匿名

    またドンキの客が車をマンションに横付けしてる。
    どうにかならんかねあの派手な車達。毎週土日のよるの光景でした。

  22. 222 匿名さん

    仕様が良くないですからね。
    ドンキも影響してるでしょうし。

  23. 223 匿名

    222へ どこがどう仕様が悪いんだい? ドンキのどのようなところがどう影響してるんだい?具体的に書き込めよ。君みたいな書き込み方が一番腹が立つ。

  24. 224 匿名

    入居者?
    そう熱くなりなさんな。

  25. 225 匿名さん

    223さん

    222は他人を貶めないと自分の惨めさを認めることになってしまうかわいそうな人なのでそっと放置しておきましょう。

  26. 226 匿名

    了解です。

  27. 227 匿名

    駐車禁止のカラーコーンはいつまであるんですか?

  28. 228 匿名

    無くした瞬間に路駐されるから、撤去は無理でしょう。

  29. 229 匿名さん

    プラウドでなくここに決めた理由は何ですか?

  30. 230 匿名

    プラウドにする理由は何ですか?

  31. 231 匿名

    ドンキがありつづけるかぎりずっとカラーコーンはなくならないようですね。
    かわいそうに…

  32. 233 物件比較中さん

    今検討しています。現実問題として、3000万円台なんかどこを見ても宮前区で徒歩10分圏内にありません。
    3000万円台で買えるのは55~60㎡ぐらいか、徒歩20分またはバス利用になるのではないでしょうか?
    ということで、私は今提示して頂いている4000万円台はむしろ適正価格だと思います。
    実際、中古でもそんなもんじゃないでしょうか?ドンキが近くにあることが、私はネックだとは思いませんし、むしろ便利とさえ思います。価値観は人それぞれ、自分の尺度を人に押し付けるのは、節度と常識ある人間はやめた方がいいと思います。

  33. 234 匿名さん

    233さんは自分に言ってるのでしょうか。

  34. 236 匿名

    4000万円台で適正と思う人が相応にいるならとっくに完売していそうなもの。適正と思う人が供給に対し少ないから未だ販売が続いているのだと思う。
    駅徒歩10分とはいえ3000万円台半ばにならないと、ドンキ至近の立地に見合わないのでは。

  35. 237 匿名

    サニーロードが近いのはメリットだよ♪
    早くみんなでステーキ食おうぜ!

  36. 238 匿名さん

    後10ですか・・・プラウドは完売のようですね。

  37. 239 近所をよく知る人

    サニーロード美味♪

  38. 240 匿名

    あとから売り出したプラウドに分があるのは確かです。サンクタスの価格を参考にして プラウド=高いと思っている素人にちょっと背伸びすれば買えそうと思わせる価格を提示する。てな具合ではないでしょうか。

  39. 241 匿名

    そうかな?
    ブランド物件を選ぶ人はなから比べてないっていう感じでは?

  40. 242 匿名

    お隣が完売してここも売れるようになりますかね?
    それとも比較対象がなくなってしまってここにとってはマイナスでしょうか。

  41. 243 匿名

    〉241
    そういう人のみで完売したわけではないでしょ。いろいろ悩んだときにそういう価格提示があったら心動きやすいよねって話。

  42. 244 匿名

    だったらお隣の価格を見て、ここが安いからって決める人が
    もっといてもおかしくないのにね?安くても心動かなかったってことかな。

  43. 245 匿名

    そのとおりでしょ。あと一つ言わせてもらうと、ここの住人の一部の下等人がマンションを出た瞬間から、宮崎台まで歩きタバコをしているのが腹が立つ。他の住人にも言えることだか、目についてしかたがない。

  44. 246 匿名

    カラーコーンが気になる

  45. 247 匿名

    年中カラーコーンがエントランス前にあるマンションってどうかな?

  46. 248 匿名

    資産価値が著しく低下して、いざ売却するときに苦労するでしょうね。

  47. 249 匿名

    完売させて早くサニーロードでステーキ食おうぜ!
    いつまで待たせるんだよ。

  48. 250 匿名

    まだまだ先になりそうなので先に食べてていいよ

  49. 252 大食い

    サニーロード…食べたかったよ。
    残っているのは相当値引きしているんだよね?
    何故売れない?

  50. 253 匿名さん

    同じ地域にあるマンションは、同じような値動きをするもの。
    プラウドだけが価値が上がるなんて事はあり得ない。

  51. 254 匿名

    何、どうしたの今更。

  52. 255 匿名はん

    サンクタス検討中で迷っています。
    価格帯としては魅力があります。ローン額としてはギリギリ手がとどくところ。
    近隣の新築物件と比較してもお値引き後の価格は魅力でした。
    が決められませんでした。

    要因は、空間の狭さと内装です。
    東南向きというのもあるかもしれませんが、他のマンションと比較して天井が低く、窓の開口部が狭い。洋室は柱のハリが巨大でとても狭く圧迫感がある。面積の割には空間が狭いです。
    そのため、午後の部屋中は暗い。照明がないと暮らせない暗さでした。

    内装資材は、賃貸と変わらないレベルです。。正直今の賃貸と変わりません。

    そう考えると、値引き後の価格相応かなと。

    実際に住まれてみていかがでしょう。
    気にはなりませか?

  53. 256 匿名さん

    それだけ不満があるのなら買わない方がいいのでは?
    値引きにつられて満足しない物件買ってもいいことないと思います。
    というか、値引き後価格でも満足していない、ということですよね?

    今気になっていることはたいてい住んだ後も気になることですよ。
    他の住人さんが気になるかならないかは関係ないと思います。

  54. 257 匿名はん

    不満ではなく、不安です。

    そこで、客観的なできれば実際に住んでいらっしゃる方の意見を聞いてみたいのです。

    住んでみるとそんなに気にならないということなのであれば、私の取り越し苦労ですし、
    後悔されている方がいらっしゃるのなら、それも参考になります。

  55. 258 匿名さん

    不安でも不満でも、他の人は関係ないのは同じ。
    貴方の今の賃貸の内装を知っている人がここを買っているのでは
    ないんだし、人の感じ方なんてそれぞれ。
    それに買って数カ月で 後悔してます なんてネットに書く住民、いるかな?

  56. 259 匿名はん

    賃貸との比較というのは一般的な賃貸のことを言っているのだけど。

    どうも、他の人は関係ないんだから、あなたの価値観で決めたら?
    って言われている感じがする。

    それだったら、意見求めないでしょ。
    迷ってる時に、後押ししてくれる意見を期待していたけど、そうではないようですね。
    決して、1人の個人的な話を聞きたいのではありません。

    業者さんの回答のように聞こえます。
    住人の方でしたら、ちょっと付き合えそうにないです。

    残念ですが、辞退します。

    失礼しました。

  57. 260 匿名さん

    後押ししてくれる意見が書きこまれたら買っちゃうの?

    もう青田買いではなく、実際に現地見てるんだよね?

    意見求めてるわりに個人的な話が聞きたいわけじゃないって・・・?

  58. 261 サラリーマンさん

    新手の荒らしでしょ。
    真面目に購入検討してるようには思えない。
    もしそうなら、同じ住人として付き合えそうにないね(笑)

  59. 262 匿名さん

    No.255は、何が目的で書いているんでしょうね?

  60. 263 匿名

    カラーコーンが気になるんじゃん?

  61. 265 匿名さん

    販売会社は責任を取って、残りを社宅として買い上げなさい。

  62. 266 匿名

    早く完売しないかな。
    サニーロードで待ってます。

  63. 267 匿名さん

    お先に召し上がれ

  64. 268 入居済み住民さん

    住民ですけど、何か荒れてて嫌ですね。
    住み始めて3ヶ月が過ぎましたが
    特に問題もなく快適に過ごせてますよ。
    ドンキは普通に使いますし、迷惑駐車?もそんなに気になりませんし
    騒音も聞こえません。

  65. 269 匿名さん

    久しぶりにのぞきに来てみたら、まだ売れ残っているんだ。
    これは長期戦になりそうだね。

  66. 271 匿名さん

    最初の計画どおり作っていれば良かったのに。

  67. 272 匿名さん

    ノボリが悲しい。

  68. 273 匿名さん

    確かに。

  69. 274 匿名

    カラーコーンも悲しい

  70. 275 匿名さん

    悲しいのはあなたかも?

  71. 277 匿名さん

    ドンキーに来る、平日夜間や休日の車の交通量の多さが気になる。

  72. 278 匿名

    ドンキー??

  73. 279 匿名さん

    ドンキ

  74. 280 匿名さん

    ノジマ

  75. 281 匿名さん

    確かに交通量、多いね。原付も多い、抜け道にもなってるのかな?時間に寄っては、老人子供には危険。

  76. 282 匿名さん

    時間規制、一方通行にしましょう。

  77. 283 匿名さん

    それほどでもないですよ。

  78. 284 購入検討中さん

    交通量多いですよ。283は営業?

  79. 285 賃貸住まいさん

    多いよね、他の道より、、

  80. 286 購入検討中さん

    ここの公式サイト、詳細な現地が載ってないです。住所から地図で探さないといけないから面倒ですね。場所ですが、馬絹ですか、246からは離れてますよね?ビックリドンキーの近くですか。ロケーションに自信ないから現地の地図を載せないのか、不親切なサイトです。http://www.m-127.jp/access/index.html

  81. 287 匿名さん

    No.286 さん
    「モデルルーム案内図」を見なさい。
    文句を言う前に、もっとサイトをちゃんと見たほうがいいですよ。

  82. 288 購入検討中さん

    286です。
    失礼しました。フラッシュなので、iPhoneでは見れませんでした。

    独り言ですが、
    普通、公式サイトはロケーションかアクセスのところに現地の場所書くのでは。モデルルームは現地と限らないでしょう。

  83. 289 匿名さん

    モデルルームとは、現地棟内モデルルームのことですよ。なので、地図に載っている案内図は、マンション現地のことです。よく地図見ましたか?

  84. 290 匿名

    関係者が必死に弁護してるが、確かに紛らわしいホームページだ。現地見せたくないからだな。

  85. 291 匿名

    紛らわしくもなんともないと思いますが。必死であら探ししているのが痛々しいです。

  86. 292 匿名さん

    モデル使用で3000万円台になってしまいましたね。

  87. 293 匿名さん

    確か?マンション周りの自慢の植栽は、六本木ヒルズのデザイナーの方だったのでは?価格等安くなれば、自慢の植栽も手を入られずになるのでは?管理費の問題だから大丈夫かな?

  88. 294 匿名さん

    あらま~
    久しぶりに来てみたら、まだ売れ残っていたんだ!
    現地見せたくないなんて、当然でしょう。
    何を今ごろになって。
    文句言うならもっと早く言わないと。

  89. 295 匿名さん

    何がいけなくて売れ残っているんですかね?
    価格も安いのに。

  90. 296 匿名さん

    隣が墓地なのもあるけど、戸数が多すぎたこと。

  91. 297 匿名さん

    127戸では多すぎってほどでもないような?

  92. 298 匿名さん

    悪くないですよ此処。

  93. 299 匿名さん

    なのに売れないんですね
    なぜだろう

  94. 300 物件比較中さん

    なるほど、横は墓地なんですか。ホームページで現地の地図をなるべく隠したい訳だ。そういうことですか。納得。

  95. 301 匿名さん

    No300さんは、最初から知っている方ですよね。
    わざわざ納得することもないでしょう。(笑)

  96. 302 物件比較中さん

    いやあ、納得しちゃいました。墓地。前向きに検討しますよ。

  97. 303 匿名さん

    サンクタス生田の近辺にも墓地。余程好きなのでしょうか?

  98. 304 購入検討中さん

    横に墓地。あり得ない。パスします。

  99. 305 匿名さん

    はせこー
    ハマコーみたいだな

  100. 306 匿名さん

    皆、最後は、お墓に入るでしょ?気にならないです。

  101. 307 匿名さん

    はい。亡くなってからは気になりません。普通は気にするでしょう。知り合いで気にしない方は皆無です。気にならない方、前向きに検討されてください。

  102. 308 匿名さん

    お墓在るだけ良いじゃん!都内じゃお墓の抽選中々当たらないよ。贅沢な悩み!

  103. 309 ご近所さん

    307さん、前向きに検討してる人は、現地で見て理解されてるでしょう。検討されて無い方が、態々この辺りの批判されるのは、近所の者として気分の良いものでは有りません。ウチの先祖も、貴方が気にする墓に眠って居ます。元々、其処にお寺が在るのです。その辺解って書き込みをして下さい。

  104. 310 匿名さん

    隣にマンションが立つ心配がないのは確か。

  105. 311 匿名さん

    いいじゃないですか。
    気にならない人だけ検討すればいいというのはもっともな意見です。
    気になるから止めたというのもそれはそれでひとつの意見ですし。
    検討板ですからコードに触れないのであれば意見は自由です。

  106. 312 匿名さん

    >>309さん

    その辺わかって、って、そんなこと307さんに言ってもねぇ。

  107. 313 匿名さん

    312空気読め!地元の人の意見もあるし、元々お墓在るところにマンション建てたオリツクスの問題。その辺そっとしときな!

  108. 314 匿名さん

    312あほや。

  109. 315 匿名さん

    はいはい。

  110. 316 匿名さん

    312KY.

  111. 317 物件比較中さん

    確かに、整理すると
    ①他のマンションは決して立たないから日照は永遠に保証。
    ②将来お墓には困らない。
    ということですね。むしろメリットなんですね。

  112. 318 匿名さん

    良いじゃないですか。

  113. 319 購入検討中さん

    素晴らしいマンションです。買いましょう、皆さん。

  114. 320 匿名さん

    317②は皮肉たっぷり。
    お墓は買えませんよ。もう満杯です。
    前からお寺の檀家なら別でしょうが。

  115. 321 匿名

    サニーロードが近い!
    これもメリットだよ。
    牛肉が食べれなくなる前に鱈腹食べよう♪

  116. 322 匿名さん

    宮崎台もかなり飽和状態ですね。

  117. 323 匿名さん

    宮崎台の名前付けてて、こんなに暗い物件ってあるのですかね。いいんですか、営業さん!

  118. 324 匿名

    暗い?
    価格も仕様も良いマンションです。

  119. 325 匿名さん

    初めて褒めたレス来ました。嬉しいです。でも、一行じゃなくもっと書いてくださいよ。(~_~;)

  120. 326 匿名さん

    墓地に隣接している土地は大昔に墓地だった可能性が高いんだよね。
    あの辺りは谷底だし、土地としてはいい場所ではないよね。
    ドンキ周辺の空気は淀んでいるよ。だからヤンキーが集まるんだよね。
    団地のような外観もいただけないな。

    色々あるが長所より短所が多い物件ってことだ。
    安けりゃいいって輩は、ホワイトカラーに蔑まれて一生を過ごす事になるね。

  121. 327 匿名

    おいおい、その谷底にサニーロードがあるんだぞ。
    みんなでステーキ食べようぜ♪

  122. 328 匿名さん

    賛成!

  123. 329 物件比較中さん

    326さん、ありがとうございます。的確に立地環境わかりました。100%パスですね。ただ、こういう物件もあるんだという勉強のためにMR行ってみます。営業さんがどういう説明するか観察してみます。

  124. 330 匿名さん

    No326はどんな人なんでしょうね?
    ホワイトカラーに蔑まれて?
    そんな暇なホワイトカラーなんていますかね?

  125. 331 匿名さん

    いいんじゃないですか
    意見は意見ですからね

  126. 332 匿名さん

    周辺含めいくつもマンション見てきましたが、仕様は普通です。値下がりした価格を考えれば、周辺環境を考慮しても、買いに値するのではないでしょうか?お墓が気になって仕方がないという方は買わないでしょうが、そうでなければトータル的に悪くないのでは・・・。

  127. 333 匿名さん

    暗い物件に少し陽が当たってきました。キーワードは価格とトータルですね。

  128. 334 匿名さん

    ガーデンは持つのかな?

  129. 335 物件比較中さん

    そうか、ガーデンですね。墓地あろうが、駅から遠いだろうが、ガーデンですね。人が人らしく、心豊かに暮らすために「サンクタス宮崎台 風のガーデン」です。Heartwarming Green“心温まる緑”コンセプトが売りなんですね。目からうろこです。前向きに検討します。

  130. 336 匿名さん

    売れなきゃガーデン維持するのも大変でしょ。

  131. 337 匿名さん

    その内お墓になるかもね。

  132. 338 匿名さん

    MR行きましたが、ガーデンはそのうちに道路になるんですよ
    裏にどでかい幹線道路が通るんです
    それまでのつなぎ

    問題は墓よりドンキじゃね?
    道路が通ったら今以上にヤンキーの**となりそう

  133. 339 購入検討中さん

    ガーデンもダメだしですか。お墓になるんじゃないとか笑えないこと言わないでください。
    何かないんですか、いいとこ⁈

  134. 340 匿名さん

    ガーデンつぶして道路というのは、まず実現しないでしょうね。

  135. 341 匿名さん

    ドンキが潰れるんじゃない?立地イマイチだし、小杉か北部市場辺りに移るかもね?無理かな?

  136. 342 物件比較中さん

    > ドンキが潰れるんじゃない?
    やっと良いニュースがこれてすか。(^_^;)

  137. 343 匿名さん

    充分じゃん。

  138. 344 匿名さん

    道路が実現困難というのは本当ですよ。ドンキが無くなるというのは、単なる希望でしょうが。

  139. 345 物件比較中さん

    もっと他にないんですか?買いたい材料。まったく困った物件です。

  140. 346 匿名さん

    ブログが続いてるだけましな物件かもしれません。
    ようするに、ひどくは無いが、何かが足りないということ。

  141. 347 匿名さん

    345他に無い。我慢しろ!

  142. 348 匿名さん

    だから、すぐ近くにドンキが売りなの。

  143. 349 物件比較中さん

    我慢しろと言われても。。。我慢して検討して、我慢して買うのですかね。
    ドンキが売りと言われても。。。私は別に時間持て余すヤンキーじゃないのですが。

  144. 350 匿名さん

    ドンキー便利じゃん!物も安いし!冷蔵庫代わりになるでよ・・・(笑)

  145. 351 購入検討中さん

    別にドンキが悪いわけではないですが、マンション買う時の決め手が、近くにドンキあるからですか。親戚知人に言いにくいのですが。

  146. 352 匿名さん

    言わなくていいよ。

  147. 353 匿名さん

    結局あと何個のこってるんだ??ココ!

  148. 354 匿名さん

    沢山。

  149. 355 匿名さん

    353さん、何個ではなく、何戸ですよ。恥ずかしいですよ。

  150. 356 購入検討中さん

    こんな暗いスレ初めてです。買いたいとか、調べたいと思う気持ちがこれっぽっちもわかないのですが。どうしましょう?

  151. 357 匿名さん

    そう言う根性無しは、買わなきゃいい。

  152. 358 物件比較中さん

    あのですね、この物件は根性で買うんですか?
    いろいろ調べて、立地がとか、設備いいからとか、そういうので買うと思ってました。

  153. 359 匿名さん

    色々言われてもめげない精神力と根性です。

  154. 360 匿名さん

    そうですね。

  155. 361 匿名さん

    クレストシティ宮崎台といい勝負かな?

  156. 362 匿名さん

    駅に近いのはサンクタス。

  157. 363 匿名さん

    安いのはクレストシティ

  158. 364 購入検討中さん

    お墓に近いのはこっち?

  159. 365 匿名

    サニーロードに近いのはクレストなのが残念だなぁ!

  160. 366 匿名

    完売するまで盛り上げよう!

  161. 367 匿名さん

    盛り上げるって何を?

  162. 368 匿名さん

    豪雨のとき道路が冠水して駅に行けなくなるって本当ですか?
    数日前とかどうだったでしょうか?

  163. 369 匿名さん

    会社休めばいいじゃないですか。

  164. 370 匿名さん

    調布のサンクタスは長谷工なのに二重床

  165. 371 匿名さん

    調布のサンクタスは長谷工ではありませんよ
    奥村組ですよ

  166. 372 匿名さん

    サンクタスと名前をつけるなら、品質を一定にすべきでは?
    もっとも、プラウドでも物件によって品質にばらつきがあるようですが。

  167. 373 購入検討中さん

    あとどのくらい残ってますか?
    一番安い価格はいくらぐらいですか?

  168. 374 匿名

    4300万台だった気がします

  169. 375 匿名

    374さん、ありがとうごさいます。

  170. 376 入居済み住民さん

    道路冠水しませんでしたよ。ご心配なく。

  171. 377 匿名さん

    残り6戸

  172. 378 匿名さん

    スーパーならそろそろ3割引き、5割引きセールなのでは?

  173. 379 匿名さん

    天井高って250以上ありますか?

  174. 380 匿名さん

    直床なので、あっても不思議はないのですが、今時のマンションではどうでしょうか?

  175. 381 匿名さん

    今度は、プラウド宮前平トレサージュだそうで・・・それでもプラウドは売れる不思議

  176. 382 ご近所さん

    駅に行くために尻手黒川道路を渡らなくてはならず、不便な場所。
    ハッキリ言って、あそこは宮崎台では無い。
    仕様もショぼいとの事。売れ残るのは納得出来る。

  177. 383 ご近所さん

    墓にドンキに川に山(?)
    5年で値崩れ資産価値暴落?
    値引きするってそう言うこと?!

  178. 384 匿名さん

    サンクタスってそんなに悪くないかなって気がして来た。
    家そんなに年収良くないし。ロケーションも仕様も価格なりならしょうが無いかな。

  179. 385 匿名さん

    年収で500万くらいの世帯ですかね。ここ。

  180. 386 買いたいけど買えない人

    そうなんだ~。普通のサラリーマンなら買えるって事かな。ドンキがあっても駅に10 分位?
    ドンキは目をつぶるべき?子供2人いたらやっぱりちょっと狭いか?
    でもそれなりの広さの賃貸も家賃高いしなー!迷うwwww
    ここ書込み酷いからマトモな書込み拾うの大変ダネ。マトモな人たちさん頑張って!

  181. 389 匿名さん

    徒歩9分は駅近とは言わない。
    ましてや往路が上り坂だからな。

  182. 390 匿名さん

    年収で800万以上の世帯ですかね。ここでも。

  183. 391 匿名さん

    頭金を払ってくれる人がいるかどうかでしょうね。親とか。
    何もない、ゼロから始めたサラリーマンには、結構きついでしょうね。

  184. 392 匿名さん

    なるほど。いざ買おうと思ってもそう簡単では無いワケですな。
    マンション買った人偉いな。
    その点サンクタスはかなり値引きもあるみたいだし、売り急いでいる感アリアリ。
    交渉が上手な人、ネゴッてみてくれないかなあ。一体いくらまで負けてくれるんだろう。

  185. 393 物件比較中さん

    まだ売ってたんだね。
    ここは年収500レンジで買えるでしょ。
    今月末までに契約!とゴリ押せば安く買い叩けるかな。

  186. 394 匿名さん

    >393
    年収500で,子供がいなくて,頭金1,000万あって,35才なら大丈夫かな?

  187. 395 匿名さん

    394さん、
    あんたサンタクス宮崎台で一番の金持ちです。しびれるくらい。

  188. 396 入居者ですが

    正確に言うと、お墓は隣じゃありませんよ。確かに窓からは見えますけど、間に大きな民家(このへんの地主さんち)がありますので元々お墓だったのをつぶして…という説はどうでしょう?

    私も調べたわけじゃないですけどね。

  189. 397 匿名さん

    >395
    394です
    これ位なら年収500でも無理なく買えるかもしれないと言っているだけです。
    無理なく長期のローンなどせずに。

  190. 398 匿名

    最終3邸というお知らせがきましたが。。。

  191. 399 住まいに詳しい人

    これだけの物件ですから完売は間違いないでしょう。

  192. 400 匿名さん

    今回の台風でも道路の冠水はなかったですか?

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸